ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年04月20日 (金) | 編集 |
 前々回から  「なんたんキャットダムクラブ キャットショー」 

    つづいてます~







                       今回も 「マルタん」 同伴です。(笑)
                              
0)マルタん♡
               うじゅの 「18」番   出るかな~?



       全部のリングの審査が 終わって 
      ファイナル表彰に選ばれたナンバーが出るのを まってます。









        イクラちゃん   ファイナル 行って来ま~~す♪

1.5)イクラちゃん



  
    イリヤちゃんも  蟹瀬ジャッジのファイナル に 入りました~~♪

2)ファイナルイリヤちゃん



    おっとーー!  ティアラちゃんもファイナルにはいって   
    3にゃん みんにゃ ファイナル に 入りました~~♪




3)イクラちゃんベスト!
    イクラちゃん は ベストキャット!    3にゃん分のロゼットだ~♪









  うじゅ   薮本ジャッジのファイナル~♪


3.1)短いしっぽ♪
「こんな 短い しっぽ~」 エッキーちゃんは しっぽも 手足も 短いのが GOOD!












    山下ジャッジのファイナル では ♪



              わ~   えつこさん の 土偶ちゃん ♪


             チャンピオン表彰だ~!!


7)やったー!土偶ちゃん♡



       グランドチャンピオンに  なりました!



8)みんなでおめでとー!

     みんなで    「おめでとーー!」 

           マルタくんや ぷくたん、 うずらちゃんが 
          グランドチャンピオンンになったときの気持ちを思い出して
          うれしさ 倍増 しました!

           よかったねっ!!  (^◇^)
 







4)サニーくんファイナル
  関西勢でダントツ上品な(笑) サニーくんも ファイナルイン!   おめでとー!





5)アリスちゃん2位
     真っ白で きれいー! ゴージャスな アリスちゃん!   おめでとー!






  うっじゅ    「ベスト  レンジャー」  でぷっ!! 

6)やったでぷー!
               眠いけど  「つおいお顔」 してるでぷーーー









   佐藤ジャッジのファイナル では ♪




   「うじゅー。 今日も つおいお顔でがんばったねー」 
        めっちゃ美人なのに 実は かなりの天然系(笑)   サニーママさん

9)ありがとでぷー!
      「ありがとでぷー!」   お礼をいうときも ガン見です。(笑)



            みんにゃ    おめでとう~♪

10)佐藤ジャッジファイナル
         「小指立て」組 会長の はっちゃんママさん。 
         あれーー??    ピースサイン してるじゃん~~~;;










   前田ジャッジのファイナル では ♪



              カメラ片手の 林家ペー ニップ
            喜んでるのか?  笑ってるのか?  
            どっちーー? 

      
11)喜び過ぎなキャットニップ(笑)

          「うじゅちゃん  すごい つおいお顔してる~」  by サニーママ
         末っ子  うじゅの「ガン見」 を見ると思わず 笑っちゃいます~









 < 漁夫の利 ベスト! >(笑)   前田ジャッジ ファイナル 


   

    「漁夫の利!   ベスト キャットー! 」 (笑)

  また新たな  うじゅレンジャー伝説が  できまじた!




           1年間 キャットショーに 出続けていると

          猫ちゃんたちも 心身共に 疲れてきて

          コンディションの波も 出てきます。

          うずらちゃんも コートや体重の変化は ありましたが

          たくさんの人や 猫ちゃんに まったく動じない 

          明るい性格のまま

          1度も 体調を崩すことなく 元気に 来られて 

          本当に ほんとうに よかったデス。
 








   小泉ジャッジの ファイナル ♪  でも

16)おめでとー!
るりちゃんの 花柄ワンピ かわいいっ!  ジェラートくん ファイナルおめでとう!







   上田ジャッジの ファイナル ♪  でも

17)やったー!
みっちゃん ちっちゃくて子どもみたい?(笑)  リーア姫  ファイナルおめでとう!








     かーたん。 

     男の子が  来たでぷよー。


12.3)帰るでぷかー?





     なんたんキャットショー速報でも お伝えした

         「エキゾチックたまとらヘアー」 の 

        とらちゃん  登場っす!


   


 「うじゅレンジャー  でぷっ。」   うじゅ。  とらちゃん だよ。
13)うじゅととらちゃん
                           (こわいお顔の おねえちゃんだ。。。)






  「 とらレンジャー!  

     うじゅが つおいお顔 教えてあげるでぷっ。」
 



14)こんなお顔するでぷ!
                              (ひえっ;;;)





    って コトで!  

    とらちゃんは 連れて帰って

    今日から わが家の 一員として 「つおいお顔」 の特訓を。。。


14.5)我が家で特訓します
                        「ダメっ。」


      
        すかさずの ダメ出しー!! (あたりまえって。)
       かくして 「とらちゃん 連れ去り計画」 は 未遂に終わりまじた。。。

    



      ウランママさん と いっしょに記念撮影~♪


  「ねーねー  ちょっとだけでいいから ウチにおいでよー」
15)とらちゃんハート
              「ダメですってば~~」  「もう 近寄らん方が ええよ~」




           とらちゃん
          たまとらちゃん

          会えて めっちゃ うれしかったっす~
        
          初キャットショー よく がんばったね。
          どうも おつかれさま でした。




          また 会えると いいな。   (^-^)








     うじゅ 

18)卒業でぷ!

   うじゅレンジャーの 修行 もうすぐ 終わるでぷ! 






     うずらちゃん  4月 28日・29日 

         サムシングハーツ キャットファンシャーズの ショーで

         キャットショー 卒業です。



サムシングフライヤー2



           エントリーしてない 猫ちゃんは 入場できませんが
             一般の方の 入場、見学は できます~♪










     おかーさん。  おかえりなさいですよ。


18.5)おみやげかな~


   おるずばんしてた おみやげかなー  ですよ。



     
     栗まんじゅうは サニーママさんに もらったんだー!

       マルタんが 好きだから 持って帰ってきたよー!


       クッキーは  たまとらちゃん  から~ ♪







   栗おまんじゅうちゃんは あとで 食べるとして。。。



19)たまとらちゃんから




          たまどら ちゃん。。。 って??



19.1)たまどらちゃん。。



     もじがじて 。。。。!!




19.2)たまどらちゃん!!!



     たまごちゃんいり どらやき!!  
                   でずか!

 


             ゆでたまごちゃんが  はさんであるのかなー でずよー!








 
           今回も たのしいキャットショーに なりました。


             みなさん    みなにゃん

             ありがとうございました。
 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年04月18日 (水) | 編集 |
   前回に引き続き

      4月14日と15日 大阪 梅田で開催された

      なんたんキャットダムクラブ の キャットショーですよー!








     うじゅ   審査の前の グルーミングですよー!

1.5)いつの間にか人だかり(笑)
           竜馬ママさんや スチュワートの学生さんたち 見学中~






     うじゅの 待機ケージのご近所ちゃんは。。。。♪


     今日も ゴージャス アリスちゃん 


1.6)アリスちゃん♡



     またまた かわいい てっちゃんも いっしょに参加してます~♪



2)かわいいてっちゃん
          「幼稚園 なに組さんになったー?」   「ちゅーりっぷー」






  そ・し・て・・・!


     FUちゃんと Pちゃんは   今回 イクラちゃんの他に

     妹分の  イリアちゃんと ティアラちゃんも エントリー♪







「ぼくに似て みんな 目がおっきー ねん~」  by FUちゃん

3)シンガの3妖精ちゃん
   「え? 誰に??」   「にゃに??」
                      FUちゃん発言に  みんにゃ  びっくり!









   「ティアラちゃん   みっちゃんに パンチしちゃえ~!」 
                             そそのかす キャットニップ(笑)

4.2)ラブリーティアラちゃんと♡
                武闘派?  みっちゃんも 余りのかわいさに 笑顔~♪






     じぃ~~~~っつ


         みっちゃんママを 背後から見つめる リーア姫。。。

4.3)背後からのぞくティアラ姫
              (ママ。   リーアのこと 忘れてる。。。?)   




       「ひえ~; 忘れてへんよ~; スキ好き 大好きやってー;」   

                          そんな 固まらんと 笑顔、笑顔~!




4.4)笑顔~(笑)
               リーア姫。     笑顔に・・・・ なりました。(笑)








      審査へ    行くでぷー!


4.5)なんとなく全身ヒョウ柄?(笑)
  なんとなく。。。   全身 ヒョウ柄に 覆われてる(笑) キャットニップ







      久し振りの 再会!  かわいい  クロベエちゃん~!

5.1)クロベエちゃんも!
     前回 がんば神戸のショーのときは キツンクラスでした。 大きくなってる~!






    今回 エキゾチックショートヘアーの 

           チャンピオンシップは 15頭!



             前回 トータルチャンピオン 33頭なんて言ってましたが

           それは ロングヘアーの頭数でした~;

           相当  酩酊してたんでしょうか・・・。(笑)
          
           チャンピオンシップは 全部で 45頭。

            
               え?  じゃ そのうち 3分の1が エッキーちゃんだ!



5.2)エキゾチックは15頭




        こちらは うじゅの おじさん  イチローくん。

         久し振りの キャットショーです





5.3)うじゅのおじさんイチローくん
          どことなく 似てますか?  うじゅのお母さんの 弟ちゃんです





          こちらは 姪っ子の  うずらちゃん 

5.4)こちらは姪っ子







         で。

         こちらは ぷくたんと一緒に生まれた 兄妹の チャーくん
 
    
5.5)ぷくたんの兄チャーくん
 ぷくたんと違って 気の弱い チャーです。   久し振りのキャットショーです。






        こちらは 「エキゾ。スフィ。マンチと犬達と暮らす楽しい生活」 ブログの
        あやめちゃん
 


5.6)アヤメちゃん
        ちょっと 眠たい あやめちゃん~♪




       あやめちゃん  →  イチローくん  →  チャッシーちゃん
5.7)アヤメちゃんたち3にゃんズ
     チャッシーちゃんはじめ うじゅの従妹ちゃんなど親戚が 6頭出てました!










  こちらは 山下ジャッジの審査の うっじゅ



   ( また 動かない・・・。)

14)またじっとしてる・・・・
    仁王立ちしていても しっぽが立ってる うじゅレンジャー
          (しっぽが立ってるときは うれしいでぷ~の サイン♪ )





     ・・・・。  (笑)



15)また・・・ぷっ。

     ( ・・・ぷっ。)









  こちらは 薮本ジャッジの審査の うっじゅ



16)踏ん張って静止中(笑)




          踏ん張って  静止中。。。 (笑)





16.5)ずっとこのままです(笑)
      「さっきから 全然  動きません~」 (笑)





       「連れて帰って あげましょう~」     
17)赤ちゃん抱っこ(笑)




      
赤ちゃん抱っこしてもらって 帰りました~(笑)


審査から 控えケージに 戻るとき。。。







        あ。。。



11)この重そうな子は?(笑)
       


   この 重そうな子は   もしかして。。。




       たまごちゃん。。。!





12)こまったちゃん顔がかわいい





        わ~! たまごちゃんでした!






13)たまごちゃん♪
            プレミアシップで 大検討中です~~♪







    全部の リングの審査が終わった頃。
    サニーママさんと Pちゃんと3人で お話していたら


    サニーママさんが 思い出したように ちょっと ヒソヒソ声で。。。。




19)和菓子担当サニーママ(笑)


       「おはぎが 3個だけあるの。」


  すかさず キャットニップ  

  「1(サニーママさん)、2(Pちゃん)、3(キャットニップ)! 決まりだ!」


   って ワケで おはぎ いただきました!








    「サニー。   おとうさんの おはぎは なかったよ。。。

20)サニーおまえってホントいいヤツだなあ。
すぐ横で サニーくんに話しかけてた サニーパパさん(笑)  ションボリしてる??
 あっちゃ~;;  食べちゃって ごめんなさいですよ~;;(笑)






        サニーママさん

       いつも おいしいお菓子 ありがとですよー!
 






           うっじゅ~   お昼寝終了して そろそろ行くよ~~
21)行くでぷー!


    つぎは   ファイナルでぷー!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2012年04月15日 (日) | 編集 |





今週末は なんたんキャットダムクラブの キャットショーです♪




         今日 初日の速報! ですよー!








1)ずらっと12番から~





  チャンピオンシップ 33頭中

  エキゾチックショートヘアーは 15頭!



     エントリー番号 12番から26番まで

     ずら~~~~~っと! エキゾチック
 







 薮本ジャッジの 審査の  うじゅレンジャー








   

           審査後の ファイナル表彰では

          仲良しの サニーくんたちと いっしょでした!






ファイナルの待機中。 出来のいい兄と やんちゃな妹・・といったコンビです(笑)
2)サニーくんとうじゅ
       こんな目つきのときは 究極に眠くなっている  うじゅ








 山下ジャッジの ファイナルです  



「つおいお顔」と「仁王立ち」の うじゅレンジャー  またまた 笑われてます。(笑)


    





   わー!  きゃー!!

   ベストキャットだー!  うれしいーーっ! 



   で。   もうひとつ   

   うれしいコトが!

     

      




       じゃあ~~~~んんっ!! 

3)とらちゃん抱っこ
              抱っこさせてもらっちゃいました~!




       この かわいいコ!!

      「エキゾチック たまとら ヘアー」ブログ(→☆)の とらちゃん 

      今日が 初キャットショーでした! 


      
        
            とらちゃん    がんばったねー!







5)とらちゃんがんばって~





           くわしくは また次回に・・・!

          みんにゃ 

          明日も たのしく がんばろーねっ。












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年04月14日 (土) | 編集 |






こちら 

リバーサイドCCキャットショー 審査中の    うずらちゃんデス。






1)しっぽ出てます(笑)



                     し っ ぽ。
                       出てます。






    で。





2)短いお手手でてます






                 お手手も。
                      出ちゃいました。

       






3)ぼへ~~







          次いで

             
 両手・・・。   出ました。 






4)お昼寝開始(笑)





             しかる のち。。。


               爆睡モード  突入っす。











              「あ~  Pケンちゃんが あんなとこから撮ってる!」


4.5)審査を横から覗いてるのは?


   
           みっちゃん  こと リーアママちゃんが

           審査の横上から 撮影してるPケンさん 発見~!

           









      とーたんっ!!  



           そこで なに してるでぷかーー? 


5)とーたんなにしてるでぷかー?


           お昼寝してた うじゅにも   見つかりました。









    6)まだ行くでぷー


              審査が 終わって 待機ケージにもどるとき。。。






      見ちゃった!! 




10)げ!かわいいっ!





  げっ。    かわいいいいいっ!!  





11)おおらかに育ちました


              おおらかに  お育ちです。 











12)ミイタさんと

  るりちゃん ♡ みっちゃん♡ ジャパン母ちゃん ♡ バルボッサくん ♡ 魅威太さん




         今回も たくさんの方に お世話になりました。 




13)ジャパン父母と師匠

  Pちゃん ♡ ジャパン父母ちゃん ♡ FUちゃん ♡ FAIRY HILLさん ♡ うじゅ



          いつも ありがとうございます。  感謝っす。 






    14日と15日は
       なんたんキャットダムクラブの キャットショーに行っています~


       大阪 梅田 アクトⅢ で やってます!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









2012年04月12日 (木) | 編集 |
 前回に ひきつづき
    4月7日 リバーサイドのキャトショー ですよー!




       いつもは 1日 4リングの審査が 2日間ありますが

       今回はワンデーショーで 1日に 6リングの審査がありました。

       いつもより 2リング 多いので ちょっと忙しい気分。
 






            「つおいお顔」  いっぱいしたら 疲れてきたでぷー
0)うじゅでぷ!









  うじゅの従姉の ベベちゃんでぷ。 ホッカイドーから飛行機で来たんでぷっ♪ 
2)ぷくたんに似てる?
             べべは 「かわいい~お顔」 だよ~





  まるにーたん???   かと 思ったら スグルくんだったでぷ。  
5.4)スグルくん
         ブリティッシュショートヘアーの かわいいキツンちゃん  です~






  なかよし おんにゃのこ  グループの  リーアちゃんでぷ。  
3)リーアちゃんがんばってね~
 リーアちゃんのママは プロレスが 得意で とっても  つおいんでぷ~






 アメリカンショートヘアーの メロディーちゃんでぷ  
5)トーティーのアメショーちゃんです
  アメショーちゃんには  タビー以外にも トーティーちゃんも いますよ~







 くろねこちゃんの  ムゲンちゃんでぷ  
ボンベイのムゲンちゃん
たじかに くろねこちゃんでずけど。。 「ボンベイ」 ちゃんっていう種類なんでずよ。
                       (あれ?  おマル語だ??)








 みんにゃ たのしく がんばってます~ 

    さて。    今回も うずらちゃんは 

   「見た目も 性格も ばっちし優等生!  サニーくん」  のお隣ですよー♪ 






             「ねえ。 うずらちゃん。  なにしてるの?」 

7)うじゅちゃん何してるの?
     
マルタくん → ぷくたん から お下がりの うじゅのケージカバー 

     
                   「あれ。  お返事がない。。。?」 








              「・・・・・・。」  

        (おなかがへってるのに    かーたんが いないでぶ。 ) 

 7.5)おなかへったでぷ。。。
        毎日 キャットニップの手から ごはんを食べている うずらちゃん。
       怒ってるせいか?? タオルにくるんだ 保冷剤の上に 鎮座してマス;; 








え~  その頃 キャットニップは・・・;;

ショートヘアーの チャンピオンシップの 審査を見に行ってまじたー;; 





8)初めてのチャンピオンシップ
   
  
        シンガプーラの イクラちゃん!  登場~!  


  8.5)サンゴちゃん


      じゃ、 なくて  サンゴちゃん!  でした~  





      fairy hill さんちの サンゴちゃん

     チャンピオンシップにあがって はじめてのショーなんですよー!
 



9.5)笑いながら撮影中(笑)


       かわいい サンゴちゃんは イクラちゃんの 姪っ子ちゃん

      やっぱり 似てる~~
 



10)サンゴちゃんとイクラちゃん
    「74」番  サンゴちゃん (→☆)  と    「75」番  イクラちゃん (→☆)








  とっても かわいい   ふたりです。


11)かわいい二人って

                    「それって Pちゃんたちの ことやんな~?」 by P


 は?

       イクラちゃんと サンゴちゃんのことだって~!

       あ~;;   fairy hill 師匠~;;  

       ヘンな 流し眼   やめてくださいってばー!
 








         その後 うっじゅにも  ごはんをあげて (笑)

        最後は  ファイナル表彰ですよー!
 




ありすちゃんおめでとー

           ベストキャットは アリスちゃん! おめでとー!
          アリスママちゃんは てっちゃんの入園式に出席です。
 





じゃ~ん(笑)

           ベストキャットは キングくん! おめでとー! 




              なぜか。 最近。。。。

              小指立てるの はやってるしー(笑)
 




人差し指の人がいる~(笑)

           ベストキャットは はっちゃん! おめでとー!  




              あー!!

              でも 人差し指立ててる人も  いたー!(笑)
 








 みなさん  みなにゃん  ありがとうございました。

    また よろしく ですよー!!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年04月10日 (火) | 編集 |

 桜 満開ですね。
    たのしいお花見 しましたか~? ヽ(^。^)ノ 







0)桜満開♪

    
         満開の桜を 見ると 


             なぜか  心の中が 薄く 透けていって 

             会えなくなってしまった 懐かしい人を 想います。
  







 ワタシは お花見を あきらめて;;;

    4月7日 東京 浜松町であった
    リバーサイドキャットクラブの キャットショーに行ってきました!






1)行く前から盛り上がってます(笑)



      早朝から 毎度 盛り上がる 

      関西軍団  総勢 7名。

      この たのしい新幹線行脚(?)も 残すところ あと2回となりました。





2)前にはジェラートくん




      名古屋からは 

       ジェラートくんと るりちゃんも 一緒です。







       やっぱり  うじゅも ちょこんと 出てきて





3)お手手まくら




       やっぱり   お手手まくらで ねんね です。




4)品川までこの姿勢で爆睡











 浜松町 都立産業貿易センター 2階 到着デス。


5)浜松町館2F
      4月28-29日の うじゅの  卒業ショーも この会場です。







6)会場に到着ですよー

   うじゅ → サニーくん → リーア姫 → アリスちゃん → オディールちゃん
   サンゴちゃん → イクラちゃんと  ずらりと並んでます♪








 「うじゅ。  爆睡してたから 寝ぐせついたかも~?」
7)うじゅお顔拭くよ~
      「かーたんの お手手まくらだから   寝ぐせ ないでぷよー」









 審査が 始まる ですよ~♪





             従妹の  ベベちゃんと 会えました!


「いっしょに  つおい お顔するでぷかー?」  「ベベは かっわい~ お顔だよ。」
7.1)いかついうじゅとかわいいベベちゃん

                ↑                  
     あのー;; いちおう どちらも 女の子です。 この子も 女の子ですって; 








 前田ジャッジの 審査です。

7.2)前田ジャッジ審査中
 

   
        「あっちゃ~;; 動画のスタート 遅れちゃたでずよー:」

        思わず おマル語に なってます(笑)

        左 後ろの 「27」番は  サニーくん



 
7.3)サニーくんも見えます






  「今日はメインクーンが 多いですねー」   「そうそう。 11頭もいるよー」
7.4)クラークさんとお話し中(笑)
           クラークさんと おはなし中の サニーくん ♪







 「リーアママちゃん 見てくれて ありがと  うじゅ 待機ケージに帰るよ~」

7.5)リーアママ応援ありがとう

    「やっぱり  帰るときは 出前スタイルやな~」(笑)







        ターキッシュアンゴラの タグちゃんのママ 

        JUNさんが。。。




8)マルタんクリップありがとうです!



       こんなに かわいいっ! おマルちゃんを~♪




7.6)マルタんクリップ♡
   左手の トラちゃんは ライトちゃんのママから  いただきました!  



       見て♪ 見て~~~♪ 
  
       かわいい   おマルちゃん~♪





7.7)まるたんクリップ



       一昨年から キャットショーに出てない マルタくんですが 

       JUNさんが  ふと そんなマルタくんを 思い出して 

       プレゼントしてくださったかと思うと



           とっても うれしくって。。。。

           とっても ありがたいデス   


           これからの キャットショーにも 持っていきます (^-^)♪
 










    次回も  キャットショー つづき ま~~~す!

         「だって まだ イクラちゃんが  出てないもん!」   by


9)奈良名物しかどらちゃん

       奈良在住の Pちゃんご提供の 「しかどら」 ちゃん  
      ありがとー!
      めっちゃ かわいくって  すっごーく おいしかった!


      じゃ  次回は シンガプーラちゃんも 登場っす~!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村