ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月27日 (水) | 編集 |
  ・・・・ あ。


           おマル。



1)ベロが出てる(笑)


                ベロ   出てる・・・・。


2)チョロぺろてへっ♡

     「ベロ オブ ベロ」  と 言われてる (→☆)

    おマルのベロちゃん ですが

    年柄年中
    いつでも どこでも 出っぱなし

        ・・・  ってワケじゃ ないんです(笑)


2)どーしたの?

        抱っこされて  ほえ~~っ  と  なったときや
        びっくり!  したとき
        うれしい  とき     しあわせ~  な とき 
        そして    ちょっぴり かなすぃ~~  ときに


         ベロっ!  と 出ちゃうらしいんでず。



3)どうしたの~?



        おマル~  どうした~?
            さっきから ずっと ベロちゃん 出っぱなしだよ~~



4)そのお顔は?


             んんっ??  おマル~  なにか 見てるの?


7)ストーカーのお顔わらい




             ・・・・ んんっ?? 
             パタリロべべ子  見てるの?
 


6)ストーカー?(笑)


             パタリロべべっちを 真剣に見てる。。。  
         おマルタん
 



9)ベロ出たまんま~



           あ。。。。

8)やっぱり見てる


          べべっち  行っちゃった。。。。



10)放心状態?



       あ~あ。 行っちゃった。。。  って カンジ?(笑)
    
15)あ~あ(笑)

         おマル  泣くな~~(笑)

              最愛の べべ子ちゃんだけどー
              遠くに 行っちゃったんじゃないんだから
              泣かなくって いいよっ (笑) 








     じゃ~~んっ!

  「あくび マルタん」 Tシャツ できました!


おマルTです
 
  「あくび マルタん Tシャツ」
   作者のピロミさんのサイトで 購入できます!


   サイズは XS~XL です (在庫切れのときもあります)
   送料込みで ¥4500 です
   購入希望の方は ピロミさんのFacebook のメッセージから 
   購入希望とご連絡ください。
   Facebook されてない方は 
   ブログメールフォームから メールをいただきましたら
   ピロミさんに おつなぎしますね~♪







 毎日 マルタくんを観察してるだけで かなり しあわせな気分になっちゃいます!
   わかる気がするでしょ?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ベロ・オブ・ベロ マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

        あくびしてる ぼくって かわいいのかな~? でずよ
 
 
             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年04月26日 (木) | 編集 |
   誰も。  何も。

         言ってくれないので。
 






0)おひとりさまのおマルちゃんでず



        ついに

         自分で 明かすことに しまじた。
 
 



         
1)ベロオブベロ伝説



  おマルちゃんの

 「ベロ  オブ  ベロ」 の伝説・・・!   


   

        ぼくが 「ベロ オブ ベロ」 と 呼ばれるようになるまでの
         
       つらく 長い道のりを たどってみることにしまず。
 








  2009年 6月 22日。 
 横浜で 生まれた おマルちゃんでず。
 
 





1.1)最初はフツーの子でした
  もなかママと ベビーマルタん  (画像提供は 「よこはま猫生活」fairy hill さま) 






   最初は フツーの子   でじた。 

   生まれたときから ベロが 出ていたワケではなく
 



1.2)むしろりりしいくらいの口元でじた
                    きりっ!とした 口もとを 見てくだざい。 



   むしろ

   りりしい くらいの  口もと  でじた。 




       
京都の 今の おうちに 来てからも。。。
 


ベロちゃんは お口の中に おとなしく かくれていまじた。 


1.3)マル2ヶ月半
   <生後 2ヶ月半の おマルちゃん。  お休み中。> 



            と こ ろ が・・・・。 






2)はみ出su寝顔
    <生後 6ヶ月の おマルちゃん。  お休み中。> 






     ぼくの ぽっちゃり成長度に あわせて

   ベロちゃんも どんどん 成長してしまいまじた。
 



2.1))出窓のマル
    マリモみたいな お尻ちゃん♪  この頃から 「ちょっぴり  冷え性」でじた。
   振り返ると ほっぺちゃんの お肉がひっかかるようにも なりまじた。





    

   
     びっくりした時などに。。。 


2.1)気がつけば舌出しマリモ
              げげーーー!    (舌出し マリモちゃんの図)


  成長した ベロちゃんが
       べっ! と 出るようになってきまじた。
 




               ちなみに 「よこはま猫生活」のおうちの猫で
             ベロちゃんが 出ちゃうのは ぼくだけなんでず。。。
             トツゼンヘンイちゃん なのかな~ でずよ。







    マルタ~~ん
       さっきから なに ひとり言 言ってるの~?
     
       お願いが あるですよ~~
       うじゅの  キャットショー卒業の お知らせ してくれるかな~








     「ひとりごど」 じゃないでずよ。。。
    せっかく 「ベロオブベロ」伝説 のいいところ だったのに。。。。

2.1)げー
     でも。。。
     かわいい うずらちゃんの  卒業だから おしらせ するでずよ。







  うずらちゃん  4月 28日・29日 
       サムシングハーツ キャットファンシャーズの ショーで
       キャットショー 卒業するでずよ。
       そのあとは ぼくたちといっしょに おうちに ずっといるでずよ。



サムシングフライヤー2

   一般の方の 入場、見学 できます~♪
      会場で うずらちゃんを見かけたら お声をかけてくださると うれしいデス。
      終了予定時刻より早く終わることがありますので ご注意ください。








 「まるにーたん。    うじゅは
  これが 終ったら やっと りっぱな うじゅレンジャーに なれるんでぢよ。」 


2.1)ぷくたんと2
昨年  1月の 最初のショーで 
「ショーは引退して 花嫁修行するでぢよー」と とっとと卒業した うさレンジャー







     うずらちゃん。   4月の いちばん最後まで

   ほんとうに よく がんばったと 思うでずよ。
 
 


    2.1)つづく。ですよ



     あ。

   「ベロ オブ ベロ 伝説」  次回 つづき まず。
 
 



                   これからが いいとこ なんでずよー










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。     

     応援 ありがとですよー!
 
  
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村