ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年05月07日 (月) | 編集 |
  4月28日 29日の 今期最後のキャットショー

  2日目を くわしく お伝えする予定でしたが。。。






1)つづくでぷ

      うじゅの   卒業キャットショーの つづきが あるでぷ!





  週末 CFAのサイトで 

  2011-2012年度 最終集計の ポイントが 発表されました。

  なんと。。。  うずらちゃん 

  今期の アワード  ベストキャットに なりました。

  前記事で ルイパパさま・ ミーコのママさまから いち早く

  祝福のコメントを いただきました。  ありがとうございます。

  また、 たくさんの 先輩ブリーダーさんや おともだちから  

  祝福の お電話や メールを いただき恐縮しています;;


       どうも ありがとうございました。   


       





      最終のショーでも たくさんの方たちに お世話になりました。

     うじゅの すぐ近くのケージには。。。




    かわいい コスケちゃん!(→☆)  登場~!



1.2)コスケちゃん


      ショー会場でも 気持ち良く 爆睡ちゃん~♪


1.3)あ。起きた(笑)


           あ。    目が さめた!


               コスケちゃん  kobakinoko ちゃん 
              お会いできて とっても うれしかったデス。








          こんなに かわいい コスケちゃんと

         その おとなりには  貴公子 サニーくん




1.4)お隣はサニーくん
            サニーくんの ブログ (→☆)  はじまりました!




         
1.5)サニーママからのプレゼント
                  うじゅも サニーくんの ブログ 見に行くでぷ~







      マルタjr。ちゃんのママ fummy ちゃんも 

       卒業プレート作って  応援に 来て下さいました。




    「まるジュニアちゃんも つおい お顔でぷね~」 
2)マルジュニママと
         「そうそう。 まるちゃんは プクたんママ そっくりなの~♪」
          かわいい プレート 記念になります    ありがとう 





  「あ。イクラちゃんだ~」   かなり有名な Pちゃん&イクラちゃん コンビ(笑) 
4)お顔の大きさ違います(笑)
 おなじ にゃんこでも エッキーちゃんと シンガちゃんは こんなに違います~(笑) 






     そして!

     ブログ 1周年記念の前からの おともだち アナベルさんも

     うっじゅの 応援に 来てくださいました!
 


6)アナベルさん
いつも 応援してくださって ありがとうございます   会えて うれしい~ ♪ 




  アナベルさんから こんな かわいい プレゼント・・・! 



                    「うじゅに   似てるでぷっ。」 
7)うじゅよりかわいい(笑)
             いや~;;   うじゅより かわいい と思う~(笑) 








       1月の リジョンショー以来! 再会できたのは~♪ 

     「猫のゴロゴロ」→☆   レンジくんの パパ!
  

              こにゃにゃちは~
 

8)レンジくんのパパ
    fairy hill さんや ジャパン母さんとも おともだち~
    レンジくんを お迎えする 前から ショー会場で お話ししてましたねっ。






    ムゲンちゃんの ママさんからは

   こんなにかわいい パンダ&うさこ ケーキの差し入れいただきました!
 

11.5)ムゲンママさまからのケーキ
      うさこの 顔がスキ!(笑)  
       かわいすぎて 食べられない~ と言いつつ いただきました!(笑)
 
 







       今期 最後の キャットショー
      
      この 1年も   昨年度に 引き続き

      たくさんの 先輩ブリーダーさんに お世話になりました。
 
 


8.3)こちらはカリスマブリーダーさんストリート
   こちらは 「カリスマブリーダーさん ストリート」  
  いろいろ ご親切に 教えていただきましたん。  ありがとうございました。
 








       毎週のように 仲よく 遠征してきた 関西の おともだちには

      いつも いっぱい 助けてもらいました。

      ありがとうございました。
 
   

8.2)関西ストリート
   珍しく静かな 「関西ストリート」 (笑)  ショー開始前の グルーミング中です





    
     お礼を 言いたい方が  たくさん たくさん  いらっしゃいます。 







   タグちゃんのママさんに いただた マルタんクリップは お守りでした 

8.5)タグちゃん
       JUNさん!  またまた  これからも  お世話になります~;;  





   いつも 「うじゅ~」と 声を かけていただいた みかんちゃんのママさん 

9)みかんちゃん
      これからも ますますの ご活躍 お祈りしています ♪





    かわいい目ヂカラ コンビ~♪(笑)キャサリンちゃんと パパさん  

10)目ヂカラコンビ(笑)
        やさしい笑顔   いつも ありがとうございました。 






   いつも おいしい 差し入れ ありがとうございました! 義経くんママさん~ 

10.5)義経くんもベスト
       プレミアシップの ベストキャット! おめでとうございます!








11.2)前田ジャッジファイナル




       会場で お会いした 

           おひとり おひとりに 心からの 感謝をこめて。。。。
  




11.3)菰田ジャッジファイナル




   この1年 一緒に エントリーした 

        たくさんの すばらしい 猫ちゃんたちに 敬意を こめて。。。。
  




11.4)小泉ジャッジのファイナル




         ありがとうございました。   
   



11.7)卒業でぷー


   みんにゃ ありがとうでぷ  


          

         ずっと ご機嫌だったね。 うじゅ  レンジャー

                ありがとう
 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年05月03日 (木) | 編集 |
4月28日・29日

今期 最後のキャットショーで
うずらちゃんの 卒業キャットショーで



つ、

ついに   

達成しました! 


      「みんにゃ de ファイナル!」
 








   みんなと いっしょに 新幹線に乗るのも

1)朝からうるさいでぷ。

           これで 最後になるかも。。。  でぷ。







  会場に 到着~!




      サムシングハーツ キャットファンシャーズ  スタッフのみなさん
 

2)今期最後のショー

               よろしく お願いしま~っす! 







         さー! 審査 ですよー!


     3)出前の行先は~
        うじゅ    出前中~! (笑)










< 田村 朱紀ジャッジ の 審査デス >


                うじゅが   最初でぷ~~
審査中のうじゅ




           こうして 審査中の うじゅを 見られるのも

               このショーで 終わりです。




5)うじゅ田村ジャッジ審査











    端正な 貴公子  サニーくん 
6)サニーくん審査






    目ヂカラが すてき。 リーア姫 
6.5)目ヂカラ!リーア姫







    きれいで ゴージャス   アリスちゃん 
7)アリスちゃん審査









           審査が 終わって 待機ケージに戻っていると
          サニーくんが 何か 言いたそう。。。?






     「サニーくん  どうしたんでぷか?」
8)今日で卒業でぷー
             「えっと。 そうだ。   ファイナル 始まるみたいです。」






         どこの リングから ファイナル表彰かな~?



9)猫顔ロゼット
       今回は ネコ顔 ロゼット!!  ほしいっす~♪







    田村ジャッジの ファイナル 出ました!



左から  17番:サニーくん、15番:うじゅ、 24番: リーア姫
      30番:アリスちゃん、 67番:イリヤちゃんと 68番:イクラちゃん  


9.3)出たーっ!




       あーー!


       関西ストリートの みんにゃ 

        いっしょに ファイナル表彰だ!





9.5)リーア姫とイクラちゃん
    リーア姫 おめでとう!! 67番は イリヤちゃん ♪ よかったねっ。

   

10)イクラちゃんおめでとー!
イクラちゃん よくがんばりました~(^◇^) おめでとう!!  よかったねっ。





       10位から 順に表彰されて。。。

         残るは 1位と 2位。

         アリスちゃんと うずらちゃんが 残っています。

         どっちが どっちかな~?
















  うじゅレンジャー   最後の ベストキャットでぷー 


11)最後のベストキャット


4)うじゅ田村ジャッジ




     残念ながら 2位になった アリスちゃんですが   
    他のリングで  見事に ベストキャット! でした~


12)アリスちゃんベスト3リング





     みんにゃ! いっしょに ファイナルだ~!


13)みんにゃファイナル!


    1年間 関西ストリートメンバーで キャットショーに来ていましたが
    全員 揃って ファイナルインしたのは 今回が 初めてでした!
    最後のショーで よい思い出が できました。








イクラちゃん イリヤちゃん 2にゃんズファイナル!! Pちゃん ぐっときました。
13.5)思わず涙が



       がんばってくれた にゃんズちゃん。

      田村ジャッジの 猫ちゃんと 私たちへの 

      「よく がんばりました。 1年間 本当に おつかれさまでした。」 に

      みんな ほろっと きたのでした。

      そして 付き合ってくれた 猫ちゃんへの 感謝で いっぱいになりました。




14)ありがとうございました1


         みんにゃ    おめでとう~


         みんにゃ    ありがとう~








        「ねえ。 うずらちゃん。  さっき 言おうと思ったんだけど。。。
              
        ショーが終わったら もう会えなくなっちゃうかも。」



15)ありがとうでぷ

 だいじょうぶ でぷ!  うじゅの おうちに遊びに来たら いいでぷよ!








   夜には fairy hillさんと
    
   グランドプレミアになった ジャパンくんの父さん&母さんも 合流して

   この1年の 思い出を 語り合いました。



16)お疲れ様でしたー



17)うれしかったことつらかったこと




          みんなと いっしょに  キャットショーに出て

         いっぱい 笑って。   いっぱい 呑んで。(笑)

         ほんとうに たのしかった デス。


                みんな ありがとう
  







       この1年   やったーーー! 

18)やったー!

   みんなで はげましあって   やりきりましたー!





       って。

       まだ 日曜日の ショーが あるって~!(笑)



       < 次回は キャットショー 2日め  デス。 >













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年04月30日 (月) | 編集 |

 4月28日・29日 東京 浜松町であった

    サムシングハーツ キャットファンシャーズの

    キャットショーに 行って来ました。











    今回も・・・。   

   おるずばんの おマルちゃんでず。





0)卒業でずよ




   うずらちゃん・・・。   

  ついに キャットショー 卒業なんでず。






1)泣けてきまじた




    なんだか。   

     泣けて きちゃいまじた。 
 










    ショー会場で 開設されてた
  
        「圭ちゃんの フォトスタジオ」 で 圭さんに

        うずらちゃんの 卒業写真を 撮っていただきました。
 



3)うじゅ4.29

     うじゅレンジャーは  もう 「つおいお顔」のショーに出ないんでぷ。






     あれー?  ぷくねーたん いつ 来たんでぷか?  
                       (おマルたん。。。  完全にスルーされてます)


4)マルたんぷくたんと
 マルタくんと ぷくたんは えつこミュウゼさんの ぷくマル Tシャツ ☆ で参加 
   






              そして。。。。    



ヴェール
     ももんがさん~  ありがと~  これでやっとお嫁さんになれます~


          ももんがさん (☆) が つくってくださった

         うじゅの ウェディングヴェールでも 撮影しました。




 < 2012年 1月 撮影 >
ヴェールのうじゅ
   今年1月 東京の リジョナルショーで ももんがさんから いただきました!








      猫ちゃんを撮影するための ちいさなスペースに
     大勢 おしかけて ! 撮影していただきました。

     圭さん ごめんなさい;;
     ご厚意  ありがとうございます
 



    5)うじゅのヴェール
         あー!  まるにーたんも 来てたでぷっ!!      






   「圭ちゃんのフォトスタジオ」始まって以来の ぎゅうぎゅうショット~! 
    ありがとうございましたでぷ!
       ジャパンくんのパパ&ママと イクラちゃんのママと 
        サニーくんのママと リーアちゃんのママと 
        コスケちゃんのママ でぷっ!!
   






          マルタjr.ママちゃんからの 卒業記念プレート 

6)うじゅフォト-1
     

      みんな。 
      ありがとうございましたでぷ。

      うじゅレンジャーは    
      キャットショー  卒業しましたでぷ!








             うじゅヴェール☆


          これまでも そして今回も たくさんの方に 
          「うずらちゃん~」 「うじゅレンジャー」 と
          声をかけていただきました。

          おかげさまで  
          いつも ご機嫌で 「つおいお顔」のままで
          無事に キャットショーを卒業することが できました。

          キャットショーで 応援したくださった みなさん
          ブログで 声援してくださった みなさんに

          心からの ありがとうを。  感謝・・・。

          
              ありがとうございました。
 










 次回は キャットショーのようすを お伝えしまっす~♪

   ランキング 参加中です♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村