ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2010年07月13日 (火) | 編集 |




なにやら。。。 

箱の中から ごそごそ  出たきた ぷくたん。




あ~。  よく 寝たでちよ。 
よく寝たでち
よいこらしょっと、でち。    (こんなところで お昼寝できたんでしょうか。。。)




(あれ。)      「・・・・・。」


?ねーたんとにーたん
 (ねーたんと てんにーたんが 。。。。) 




(ふたりで 並んでるでちよ?)  



3)ふたりで並んでるでち
          じっと 待つ ふたり。





(ふたりで なにか 待ってるでちか。。。?)


5)並んでるでち?




(それに あの ねーたんの お顔。。。)




6)じい~っとヤム.-2


(あの ねーたんが。)


7)じい~っとヤム.-3


(あんなに 真剣な 顔して 待ってるでち。)


8)じい~っとヤム



(きっと  なにか  あるでちね!)




8.5) 何かあるでち!ぷくも並ぶでち

(ぷくも 行ってみる でちよー!)  




(ぷくは 一番 後ろ でち。。。)     


(つまんないでち。)
11)後ろに並ぶでちか



 じっと待つ 点心。  飲茶さま。  ぷくたん。 
12)並ぶ3にゃんズ.-3



      「ねえ。 おねーたん。」



13)どうして並んでるんでちか?


      「どうして 並んでるんでちかー?」




「・・・・・。」      無  視。





      「あー!  わかったでち!」



14)おもしろい顔の順番でちか?



「おもしろ顔」コンテストに出る 順番でちかー? 

             ない!ないっ! そんなの ないですっ!
        

「にゃによー! 



15)にゃに言ってるにょよ!


「ヤムちゃんの どこが おもしろ顔に 

    にゃるにょよーーー!  


             (なんだ。。。 ちがうでちかー。)




(へえ~。 おもしろ顔コンテストって ホンマに あるんかな~?)    いーえ。

16)おらの顔?
(おら かえる帽子やったら けっこう ええとこ いくじょ。)    ナイ。ナイ。




「おもしろ顔コンテストじゃない でちかー。」

17)退屈してきたでち
(もう つまんなく なってきたでちよ。)  ♪ころりん~♪ ころりん するでちよ~♪



あ。


18)ヤムちゃんの番にゃよ!


ヤムさまが。。。。   ついに 動いた!



その 先には。。。。






「ぼく。。。。 育ち盛りなんで 先に食べちゃうですよー。」  
        ゴメンナサイ ですよー。 






「ごちそうさま ですよ。 でも・・・なんだか。」


なんか食べた気がしないですよ



「見られてると 食べた気 しないですよー。」    トホホですよ。 





毎日 4にゃんズは 手からも カリカリを食べてます。



みんな 数回に分けて 1日に100粒づつ以上は 食べるので 

このような 順番待ちが できます。。。。(笑)






 下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります 応援ありがとうございます

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月06日 (木) | 編集 |
珍しく 4にゃんズが そろってます。




「あれ? なんでちか。」


1)ぷくが見に行くでち

「なんかの 音が聞こえる でちよ。」


2)ちょっと怖いですよ。

「あれ。 ホントです。 聴いたことない音ですよー。」

「外から 聴こえてくるじょー。」


あ。 ホントですね。  外から にぎやかな音が。



3)何かの音がする~4にゃんず

「コワイもの でちか?」 (ぷ)   
「えー。 もしかして こっちに 来るですかー?」 (ま)
「聞いたこと あるような・・・・気がするじょー。」 (て)
「フンっ。  来るなら  きにゃさいよ。」 (や様)




4)あれ?なんか来た?

「おかーたーん!! 音が 近づいて来たでちよー!!」
「ええっ。」 (ま)



じゃあ、  お外  見てきますね。





外に 出てみると。



8)外に出てみると

お祭りでした。


毎年5月5日は 鷺森神社の 神幸祭です。


9)中村さんも参加中


「わー。 がんばって くださいねー。」
ご近所の お父さん、お兄さんたちが  御神輿かついでます。


11手前は前原大臣です

暑い日差しが 照りつけています。
左手は 地元の前原大臣。  わらじをはいて 参列中。



12御旅所石碑

正午になりました。 御旅所に入って 休憩。 

13御旅所入り口


14御旅所入ります


そして  神事が あります。

15神事2

16御神楽1

すてきな 装束。 みんな 似合ってます。

神事も 滞りなく 終了しました。



17御旅所到着

舞いが 終わって  ほっと ひと息。


18前原さんもお疲れ様

前原さんも お疲れ様です。


19中村さん

「午後からも 頑張るっス!」 我が町内のエース 大活躍。


20.jpg

さんちゃんのお店の前で 休憩中の 男衆さまたち。
暑い中 ごくろうさまです。


でも  いいお天気で よかったです。




あ。  そういえば。
慌てて家を 出たままでした。


にゃんズは どうしてるかな?




21マルが おらんじょー

「マルだけ おらへんじょー。」
「まるにーたん  いない でちよ。」




22まるにーたん いないでち

「まるにーたん。 きっと こわくて かくれてるでちよ。」



マルタく~ん。  どこですかー?



あ。 マルタくん  テーブルの下にいました。



23どーしたらいいですよー

「ぼく・・・。  ちょっと コワかった ですよー。」



やっぱり・・。(笑)





ゴールデンウイークは たのしいお祭りでしめくくりました。 みなさんも たのしい休日になったかな? 「楽しかったよー。」の方も 「忙しかったよー。」の方も ポチッと   のクリックお願いします~。  
             
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu