ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |
え~~~。
今さらすぎて 恐縮なんですが;;


             

アワードパーティーの アダムスファミリーの DANCE動画
参加メンバー撮影班 鋭意努力の中、 
諸藩の事情で 入手が遅延しております。

そんな中

  

先日 ジェーくんちの るりちゃんから (→☆)
スマホで撮った動画を いただきました!

    



    「こわいもの 見たさ」   で 見てみたい方
   ぜひ。。。  見てくださいね。    ふふふ。





  でーーーっ。

その前に! そこに 至るまでの 
アダムスファミリー 涙と汗の (?) 道のりを 
ざくっと ご紹介しまっす!







7月29日  午前10時 新幹線の車内。

1)朝からビール(笑)

   やはり。 朝から 片手には ビールです。(笑) 
   Pちゃん・うみんちゅ・かっちゃん・なおちゃん・SYOちゃん・みっちゃん 
   8人で 横浜へ~




    もんちっちちゃん&パンダちゃん&フランケン
   そして Fummyちゃんと 合流して 
   ビュッフェ ランチして
   パンパシフィックホテル 到着~!


2)ホテル到着~
   chelo ちゃんと なっちゃんには ホテルでお待たせしてしまいましたー;;
   ほんとっ  ごめんねっ;;;
 




  アダムスファミリー メンバーは 
  京都・奈良・大阪・兵庫・名古屋・横浜・東京と 分かれているので
  パーティー4週間前にに こんなレッスン動画を 配布しておりました~♪
  忙しい中 各自が おうちで 練習して 当日を 迎えました! 

                


「おねえマン」お似合いの うみんちゅでしたが 普段はフツーの男子です(笑)







   ハマの師匠こと 某F・H嬢も 到着して
  お部屋で 初めての 合同練習~!

  汗かいて;;  冷や汗かいての;; 練習のあと(笑)
  みなさん それぞれ コスプレの準備開始~!


3)ぱんだちゃんの爪
        パンダちゃんは 爪も ハンダ!!






     そして 開場前の リハーサル 
    おさるちゃんや フランケンは コスプレ真っ最中で不参加。(笑)
    その他のみんなは 実際の場所を はじめて確認して あたふた;;
    プロデューサー うみんちゅが 
    立ち位置や 音入れ、ライティングを指示してくれました。


4)リハーサル
          じゃ、 最後は こんなカンジで~!






そして。  
アワードパーティー  始まりました!




5)撮影希望№1のおさるちゃんとフランケン(笑)


 おさるちゃん  ハンダちゃん  フランケン  は

    会場の いたるところで モテモテですよ~。
 


                  コレですもん。  あたりまえですよね~~(笑)




6)ぱんだちゃん笹食べてます
  こんな たのしい 3人(3匹?)が 家族にいたら いいのにな~(笑)






   出番が 近づいて
   (出番って いうかー  表彰 なんですけどー)
   おねえまんズ 3人は チャイナドレスに お着替え。
   Fummy ちゃんに お化粧直ししてもらって
   開場の入り口前の 通路で 直前 練習。


7)出番前にもリハ






 チャンピオンシップ ベストキャット
     出番 ですよ~~



8)入場~





     まずは   Roly-Poly から  スタート! 





後半で キャットニップの勢いのせいか? なおちゃんが 転んでいるのを発見!
ごっめ~~~~ん!!(笑)    私のせいかもっ???


BGM をそのままアップしたので 動画が削除されてたら お許しくださ~い 






    やったーー!

      おわったーーー!


やったー!


          たのしかったーーー!  
      


10)おつかれさま;;;

     みなさん。  どうも おつかれさまでした~;;;





 アメリカから ご来賓の CFA会長も 苦笑。。。(笑)

         「え~。 ロゼットの他にも まだ渡すものが あるんですけど。。」 
12)苦笑。。。CFA会長
このときは まだ Earth Wind & Fire が なってて ルンルンのキャットニップ。
CFA会長!  ほんと 失礼しましたー!






     「ベストキャットの楯 いつ 渡せるんだろ。。 いらないのかな。。?」
13)楯まだもったまま。。
小泉ディレクターも一緒に「イエ~~ィ!!」(笑) ホントっ;すみませんでしたっ;








    たのしく パーティーが 終了して (笑)

      やっぱり 夜は お部屋で 打ち上げ。。。



14)やったあ!
男子に戻った おねえまんズ(笑) cheloちゃん ビールの買い出し ありがと!



      ワタクシ。    この夜は 3時半まで 呑んでました。。。

 

15)やっぱあほです
Pちゃん 中途半端なヅラ。(笑) cheloちゃんの肩に 誰かの足が。。。(笑)





    たのしい  アワードパーティーの 1日でした!





ありがとうございました!!


          たくさんの プレゼント。 とっても うれしかったデス。
         あたたかな お気持ち。  ありがとうございました。



たくさんのプレゼント

 

        たくさんの きれいな お花 ありがとうございました。
       ホテルのバスタブいっぱいに入った うれしい花束。
       贈ってくださった方を想う きれいなお花に 見とれていました。




うずらちゃんグッズありがとうございました。


         たくさんの うずらちゃんグッズ ありがとうございました。
        大切な  家宝デス。
 
       

うじゅちゃんグラス



     みんなに 感謝っす!     ありがとう!!

         あびちゃん   るりちゃん 
             動画 提供してくださって ありがとうございました。





楯と賞状いただきました!
       楯や賞状も 無事に いただいて帰って来ました!(笑)










 次回は kuromiちゃん & 子猫ちゃん 特集ですよー!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年08月07日 (火) | 編集 |
     < アワードパーティー 授賞式の ☆ つづき デス~ >





「とーたんの 赤いロングドレス」 を 見ちゃったらしい (笑)

お留守番中の  うじゅレンジャー
 





1)見たでぷっ。


      とーたん。   あの キラキラの赤いドレス。。。 

        ホントに  着てるでぷか???










     はいっ!

      着てましたーーー!(笑) 



2)おねえマンPケン(笑)
もはや Pケンには見えません。(笑)  ちなみに ヅラは「銀魂」の銀ちゃん(笑)



    みんなで

       Roly-Poly   踊ってま~っす!






 前記事のコメントで ももんがさんが お尋ねでしたが
    そうですよ~ みんな出てるのに
    「アワード表彰の画像は 誰が撮ってるの???」

    アワードパーティーしょっぱなで お知らせした
    サニーパパの かっちゃんと
    ジャパン父の Chelo ちゃん です~    

    一緒に踊りたい! というところ 
    涙をのんで 撮影担当になってくださいました。(笑)


    おまかせしちゃって コンデジは お部屋におきっぱなしでした;;;
    今 思えば。   出演しない お友達に 
    コンデジ渡して  撮ってもらえばよかったと!
    ものすご~~っく 反省&後悔 しています。。。 (>_<);;;


   


3)かっちゃんもポーズ!
                                             
           撮影中の かっちゃんだ~ しっかり 耳付けてます~! 

   

   
       かっちゃん、Chelo ちゃんの他 
      Fummyちゃん、 MARINDAY の JUNさん撮影の 
      画像を アップしています!

      みなさん どうも ありがとうございます!
 
      




   あっ!

    小泉ディレクターと 上田ジャッジも  
     踊ってまっすぅ~~
   

4)みんなでダンス!
    小泉ディレクターのお隣は 上田ジャッジ → 某F・H嬢 → みっちゃん




      こちらでは

         新本ジャッジも  踊ってまっす~~
  

5)新本ジャッジ
  Pケンさん  ヅラが ヅレて 前が見えない・・?(笑)





     もちろん 
   
        もんちっちーちゃんと フランケンも  
        踊ってまっす~~


6)もんちっち&フランケン

 ↑                    ↑
もんちっち~ バナナ持ってポーズ!(笑)    こちら フランケン








        ・・・・  んっ ?

            バナナ・・・?



6.5)ん?バナナ?(笑)
ダンス見ていた ほのかちゃん。  いつのまにか 手には バナナが。。。(笑)  







     RoLY-Poly の 次は

     Jamiroquai    「CANNED HEAT」!!



7)みんな笑ってます(笑)
         みんな めっちゃ 笑顔ですーー!(笑)






   で! 
  待ってました~!

  うみんちゅ  ソロだー!


 バク転ー!  カッコいーー!
 バク宙ー!  スゴーーい!
 ブレイクー!  見えちゃうよーー!(笑)




7.8)うみんちゅブレイク


          小泉ディレクターも   びっくり!(笑) 
  
      うみんちゅの ソロは  ホント   
      動画で お見せしたかった!!







          そのあと

         あらら~ 金髪の人 入って来て
         うみんちゅと 2ソロで 踊っちゃうしー;;;
         (この方の画像をたくさん いただいたので やたら登場してマス
          すみません::)


8.2)うみんちゅと2ソロ;;;



  「CANNED HEAT」の DANCE!   と いうところで

              ポーズ!




8.4)ポーズ!!



            DANCE!!



8.7)ポーズ!fummy


8.8)パンダちゃんもーー!






          エンディング!!  

10)エンディング!!!


SPECIAL THANKS  
うみんちゅ・フランケン・某FH嬢・ みっちゃん ・ なっちゃん・ パンダちゃん
なおちゃん・Pちゃん・ Fummyちゃん・RIEちゃん
& かっちゃん・Cheloちゃん

  あれ? もんちっち~ は???   
  SYOちゃんも 写ってない~    どこっ?(笑)








     みんなで ステージに 上がって。

小泉ディレクター



          みんなで おめでとう。



フランケンのエスコートで!



  2011-2012 シーズンに 

 一緒に 参加した みんなとの 

 たのしい 打ち上げパーティー でした
 



みちゃんと抱擁

           
          たのしかった     ねっ。


みんな笑顔!


     すばらしい 関西メンバーの おともだち。

    そして 〇ちゃん。 

    Chelo ちゃん。 なっちゃん。 Fummyちゃん。
 
    たのしい ひとときを

    いっしょに 創ってくれて

    ほんとうに ありがとうございました。




終わりましたー!

        選曲から 編集 音源CD作成
       そして 振付と レッスンにいたるまで
       すべての プロデュースをしてくれた うみんちゅ  ありがとう。
       さらに ソロのダンスで 会場を めっちゃ 盛り上げてくれた
       うみんちゅに   ありったけの 感謝を。 





       ものすごい完璧な コスプレで  ひときわ目立っていた!
       もんちっち &パンダちゃん &フランケン  
       来てくれて ほんとに うれしかったデス。  ありがとう。
       ステキすぎる 3匹に 心からの愛を。 chu!
    

お疲れさま~♪

    会場に お集まりの みなさんも ほんとうに ありがとうございました。

    スタッフのみなさんも たのしい パーティーにしてくださって。

             ありがとう ございました  














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年08月04日 (土) | 編集 |
< CFA アワードパーティ ☆  前々回からの つづき デス~! >


2位~25位の表彰のあとは
各部門の 1位 ベストキャットの表彰ですよー!


ハウスホールド、プレミア、キツン の 
それぞれの ベストキャットの表彰が 始まりました!
最後に 登場するのは チャンピオンシップの ベストキャットです。


       






         その頃。

         お留守番中の マルタくん たちは。。。。






        マルにーたん。


0.0)見ちゃったでぷっ!


        うっじゅ。

             ・・・ 見ちゃった でぷ。









         ・・・・・  へ ?


0.1)なにか?







     とーたん。

     今日の ぱーちー に 持って行ったでぷ。。。。



0.2)見てしまったでぷ。



         とーたんが 着る。。。。



0.4)赤いドレスでぷ!!


     赤い  ロングドレス!! 






   
   げっ・・・;;

      ロング  ドレズ・・・・???!


0.3)ドレズ。。







    そう言うたら。。。


0.6)おらも見たじょ~

   かーちゃんも

     ヘソ出すじょ~ って   張り切ってたじょ。








       おとーさんが   ロングドレズ。。。


0.7)キンパヅのヅラちゃん。。。



       おかーさんは  おヘソ 丸出しちゃん。。。



0.7)なにかが起こるかも・・・でずよ



    とっでも
    イヤな 予感がする。。。  でずよ。













   こちらは パンパシフィックホテルの アワードパーティー会場。
       ただいま  会場内では キツンのベスト表彰中デス。
       会場の外の 廊下では。

      


12.5)出番ですよー
 「みんな 整列ですよー!」    「はいはい」「やっちゃおー」「いっちゃおー」




      鏡に映る
     生まれて初めての 「つけま」 と 「真っ赤なルージュ」の自分に
     やや コーフン気味の (笑) オネエまんズトリオと

     「私 きれい?」   
     ドレスに気を良くして 気分は 20年前の自分~♪ の
     関西シスターズ。(笑)

        
     そんな 関西ストリートメンバー と
     モンチッチーちゃん & パンダちゃん & フランケンの
     本番直前の 練習が。




1)出番前



     その後、   円陣 組んで なぜか
   
     「ファイトっ!」   「おおーーーっ!」


    
                     え?  なに? (笑)  
                   このへんが 関西っぽい。。。(笑)
 







   ライトを 落とした 真っ暗な 会場に
   「チャンピオンシップ ベストキャット」 うずらちゃんの アナウンスが。


  で。
  BGM スタート!
  HOLLY VALANCE の 「Kiss Kiss」 ♪ 
 
  
  会場全員の 注目の中 
  暗闇の中から スポットライトをあびて 
  モンチッチー&パンダちゃんが 
  ドアを 開けて 入って来たー!


  そして 入場してきたのは。。。



       

    フランケン  だあ~~~~っ!!!


13)ベストの入場!
      ピースサインで 登場だー!  フランケン~  
                                           
              もんちっち~は バナナ入りバスケット持ってます!(笑)







    そして  オネエまんズ   入場~!

14)続々入場(笑)
        「お化粧直し  してきちゃった~」  by  SYOちゃん    






   うみんちゅ   ミニスカート~! (笑)

15)うみんちゅ!(笑)
     「どおっ?  どおどお~っ??」   by  ダンサー ☆ うみんちゅ 





     


        会場に 全員  乱入ですよ~! (笑) 


15.2)ロリポリうみんちゅ
  
 小泉ディレクターも参加。 どうも すみません;;



全員 スタンバイ完了で 「Kiss Kiss」 ♪ が 終わり。。。



15.1)みんなでルンルン
                                            
                      Pケンのドレス。 スリット 深いデス。(笑)







   まずは 
    T-ara ♪
 
 


20)ジャストダンス!
 
カメラの列 ずごいでず;;



                 踊るわよ  ん  







   T-ara  Roly-Poly   踊りますっ!



                      

 アワードパーティーに一緒に参加した みなさんのブログです!
    パーティーの記事 見れるかも~♪

☆ あー! ヅラほしかった??(笑) 若さま よろしくっ!
  某F・H嬢の ブログ
  http://fairy-hill.at.webry.info/201208/article_2.html

☆ パーティー受付け4時なのに 美容室4時に予約してた(笑) 
  ベストドレッサー賞 あげたい! Pちゃんのブログ~♪
  http://ameblo.jp/pet-support/entry-11317752192.html

☆ 行きの新幹線で 付け爪が1枚足りない!と大慌て! 
  しっかり自分のお尻についてました!(笑)   
  SYO ちゃん&みっちゃんのブログ
  http://plaza.rakuten.co.jp/kaedepon/diary/201207300000/

☆ チョー高級焼酎 「百年の孤独」を 大マジメに 「百年の浮気」と 
  思い込んでた!(笑) 優等生タイプに見えるけど!天然~ 
  かっちゃん&なおちゃんのブログ
  http://pureyell.at.webry.info/201207/article_5.html

☆ 毎度 めっちゃ頼りにして すみません;;
  年下なのに MY兄&妹 みたい 
  CHELO & なっちゃんのブログ
  http://chelo.blog24.fc2.com/

☆ いつも お心づかいが うれしい~~  
  ありがたい 我がキャッテリーのオーナーちゃま
  今回 メイク担当! ごっめ~~ん;; FUMMY ちゃんのブログ
  http://ameblo.jp/chay1017/entry-11315696394.html

☆ 変身度 ナンバー1かもっ! あびちゃんと 
  ミニスカートが かっわい~ るりちゃんのブログ
  http://geratolive.jugem.jp/

☆ ベスト キツン  おめでとうございます~♪
  知猫さんの ブログ
  http://plaza.rakuten.co.jp/lovermans/diary/

☆ ベストプレミア  おめでとうございます~♪
  義経くんの ブログ
  http://catfuzzjp.blogspot.jp/2012/08/cfa.html

  
 



   次回は 
     「これって マジ 授賞式? な ダンス」 

     動画で お見せしちゃおっかな???

     考え中~~!(笑)



 
  
                   <つづく>




 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




    

2012年07月31日 (火) | 編集 |
  < 前回の つづき >  です~



      横浜の アワードバーティーの会場に行く前に。。。




0.1)若さま旅立ち7.29



     若さまは 

      fairy hill さまのおうちへ 行きました!
      師匠のおうちなので めっちゃ安心です!
      どうぞ どうぞ よろしくお願いします。       
      fairy hill さまのおうちの 若さまは コチラで (→☆)







  でっ!
     いよいよ アワードパーティー 始まりますよー!


   





     パンダちゃん  と


0)えぐじゃいる?


      おさるちゃん  が
        来る パーティー・・・ ?









7月29日 午後。
横浜 みなとみらいの  パンパシフィック ホテル
10階の スイートルーム。



     一見 フツーに見える人たちが 

     一人。  また 一人と  入ってきます。



1)スイートルームに集合



          鏡の前に みんなが集まって
          なにやら  ひとしきり 練習したあと。。。 
    
     



1)準備はじまりますよー



   それぞれが 
   リビングに ベッドルームに 洗面所に デスクに 散っていきました。



          どこからか 時おり 聞こえるのは
          「うひゃひゃ~!」  「あっはっはっはーー!」 という
          妖しげな 声ばかり。




          そして。
          しばらくして。。。。






       でっ!   



         出まじだ!     




3)萌え~パンダちゃん

        パンダちゃん   登場っす! 



            前回 チラっと お見せした パンダちゃんから
            さらに 進化して  ついに登場ー!! 
            この パンダちゃんの正体は ひ・み・つ 
            絶対に GRACE HEART さんじゃないですからね~







  着替えに リハーサルに  テーブルの準備に
  バタバタして モンキッキーちゃんの画像は 撮れず (>_<);;

  パーティーの開始寸前に 会場に 駆け込みましたーーー;;;
  

  ドアの前にいるスタッフに 「走れーーー!」 と怒られたので(笑)
  画像 ブレてます;;;


4)会場入り口にはうじゅのポスターが!

   会場入り口に ベストキャット うずらちゃんの  ポスターが!
   うずらちゃんに 見せてあげたい気持になりました~
 





     

     アセアセしながら 会場に入ると。。。


     まるで グラミー賞のような  司会のお二人!
     いつも笑顔がステキ キャサリンパパの YOSHIDA さんと
     どう見ても 外人!(笑) ドレスが お似合いの INAMI さん


4.5)素敵な司会のお二人
      めっちゃカッコいいな~♪   どうぞ よろしくお願いします♪ 






    広い会場に 10人がけの テーブルが たくさん並んでいます。


    こちらは フィリップママさんたち
    アメリカンショートヘアーの ブリーダーさんたちの テーブルですよ~♪


5)カタログ表紙もうじゅ
    お! スゴー!    カタログの 表紙も うずらちゃんだ~!




       こちらはラパーマの CURL UP CAFE の みなさんのテーブル

       カメラを向けると。。。

       「あ;; どもっ;; 恐縮デス;;」
       カタログの うじゅを 指差してくだいました~
       ありがとうございます 


6)どうも;;
以前登場した 阪神タイガースキャップの猫ちゃんも お二人の猫ちゃんデス






     ステージの 横には
     受賞で渡される 豪華なロゼットが 用意されています~♪
 


7)リボン







     歩いていると。。。
     ほのかちゃん    み~っけ ♪

     白いドレスと ピンクの大きな お花が かわいいっ 
 


7.5)ほのかちゃん
                              
             「今年は アフロじゃないよ~ん」 
            ってか 今年もやっぱり ヅラちゃん着用 キャットニップ 







     金髪ロン毛くらいじゃ 全然 地味っ!(笑) 


   「みなさ~~ん! 
       この テーブル 見てくださ~い!」 



    
8)モンキッキーとパンダちゃん見て~
 ↑                 ↑          ↑ 
某 F・H嬢              某 G・H姫    某 CHIKAちゃん(多分。)


  パンダちゃんと モンキッキーちゃん   いまじた!







        この 二人(2匹?) かなり 目立ってるので。。。 


    「ちょっと  誰なん??」  (笑) 
    
                             by  上田ジャッジ 


8.5)ちょっと誰なん?(笑)
                          
                                         
                              こちらの男子は 特別出演 
                              ダンサー  うみんちゅ
                              どうして ここに?  
                                ・・・ぷぷぷ。







 「チャチャマル」ブログの Fummyちゃんも (→☆)
   応援に 来てくれましたー! 





もんちっち        うみんちゅ  顔いろが心配な男子   Fummyちゃん
  ↓                ↓        ↓             ↓

9)顔いろの悪い人が(笑)


    うみんちゅの 隣には
   なんだか 顔いろの悪そうな 男子が。。。。(笑)



10)よく見ると縫い目つき(笑)


     よく見ると。。。
    顔に 縫い目も  ついてますし。。。(笑)








  アダムスファミリーへ  ようこそ~(笑)


10.5)がんばりま~す!
     ジャパン父さん撮影 ガゾです! 
     ジャパン母さん 太陽ママさん Pケンさんも いますー!







    10人以上になったので お隣りのテーブルに分かれた 関西メンバー
    もう一度 ウェディング? 狙ってるかのような ドレス姿ですよー(笑)


11)お隣のきれいどころテーブル
アリスママの RIEちゃん ・ サニーママの NAOちゃん ・ イクラママの Pちゃん





    25位から 2位までの 表彰が始まりました!
    ベストの表彰の準備の為 途中で 退席してしまいました。 残念!

    サニーパパ かっちゃんから (→☆) 
    いただいた画像で ご紹介~♪
    かっちゃん ありがとーー!




    リーアちゃん  みっちゃん SYO ちゃん    おめでとう~
11.1)リーアちゃんおめでとー!




    ジェーくん  るりちゃん  あび ちゃん    おめでとう~
11.2)ジェーくん おめでとう!




    サニーくん  かっちゃん  なお ちゃん    おめでとう~
11.3)サニーくん おめでとう!




    イクラちゃん  FUちゃん  Pちゃん    おめでとう~
11.4)イクラちゃんおめでとー




    アリスちゃん  RIERIEちゃん  てっちゃん   おめでとう~
11.5)アリスちゃん おめでとう!








    ちょうど その頃
   ようやく 準備が終わって 会場に戻る
   わたしたち。。。。!



12)おねえマンズ完成(笑)
わかります・・?(笑)   SYOちゃん・うみんちゅ・Pケン・キャットニップ


     オネエまんズ     登場っす!




    ・・・っで! 


    ついに。

      はじまり    まずよ~~







           < つ づ く 。 >

                       ・・・ やっぱりねっ。 (笑)








 次回は うみんちゅ&オネエまんズの 
    ものずごーい パフォーマンスを   お伝えしますー!

    fairy hill さま。 
    若さま どうぞ よろしくお願いします♪

    ポチっと! クリック   よろしくお願いします~


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年07月29日 (日) | 編集 |
   今日


     7月29日は。




1.)かわいい うっじゅ



  横浜で  アワードパーティがあります。



     うずらちゃんの  

     ベストキャット受賞の 表彰もあります。









1.2)かわいいでずよ

        うずらちゃん。

       ベズトキャット  すごいでずよ。

       おとーさんたちと  表彰式に 行くのかな~ でずよ。







   うっじゅは お留守番でぷ。

6)てんにーたん。。。

   とーたんと かーたんだけで 行くでぷ。






     ほえ~。   おるずばん でずか。

1.5)ほえ~?

   そういえば 去年も おとーさんたちだけ でじた。







    にーたん。


      知ってるでちか。


1.3)育児終了間近

    とーたんと かーたん

   また パーティーで おかしなコトやるみたい でぢよ。








       おかしな コト・・・?

3)それは??

         去年のパーティーのようすは コチラです~!→☆








      パンダが  来るって。。。  

2)いつもの定位置

           てんにーたんが 言ってたでぷ。







     ぱっ? 


5)でででっ


         ぱんだ  ちゃん ?  







       ほかにも。。。

4)疲れてます;;;

    おさるちゃんとかも・・・  出てくる みたいでぢよ。








       ぱんだちゃんと。。。


7)考え中。。。



          おさるちゃん ・・ 。



8)妄想中(笑)



               ・・・・・・ 。


                      お会いしたい ものでずよ。 









         なんでしょう。。。


        COMING  SOON !!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


