ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年02月21日 (日) | 編集 |

< 前回の  つづき です~♪ >

トッピングした カリカリを 生まれて初めて口にした
永遠の子猫 はちゅねちゃん。


でも。  疑惑が・・・?



「食べたの見てないでちねー」  「かーたんが言ってただけでぷっ。
7)甘やかしすぎれつねー
                            かーたん。 



     はちゅね。  
  やっぱり ホントは 食べてないんれつか。

8)べべたんも食べるれつ

     いやいやっ!!
     はっちゃん ホントに食べたんですって!



       っ て コトで! 
     その夜 動画 撮りましたーー!!
     わかるかな~~??




  < はちゅねちゃん ドライフードを・・! >




 あ;; 
 ちょいと 短すぎた~;;(笑)
 リベンジ でずっ!
 はっちゃん もうちょっと 食べてくれるかな~?
 

13)ドライの粒見えます?
                 はっちゃん  がんばって~~




  < はちゅねちゃん ドライフード食べてますっ♪ >


        
 おべべも うじゅたんも 見てる中
   トッピングのカリカリを しっかり食べた はっちゃん!
   はちゅね  やったねっ!!







  はちゅね 食べてた でぷっ・・・ 
9)対抗措置を
                 はちゅね。  ホントに食べてた れつねー。





   べべ子ちゃん。
   なんとなく おもしろくなさそうでずね。

まるべべこんぎ
                 はちゅねが カリカリ食べたから れつよー
             なんとなく・・・・。 おもしろくないれつ。


 
           なんでやねん~~~っ;;(笑)

    





 はっちゃんに応援のコメント ありがとうございますっ!!
   まだ ウェットフードに トッピングしたドライフードしか 食べてませんが
   はちゅねちゃん 3年9カ月の猫生では 画期的な大進歩ですっ 
   ちょっぴり みんにゃの仲間入り!(笑)  はちゅねちゃん
   ランキング参加中です~♪ 
   なぜか? 複雑な心境 (笑) おべべちゃんを ぽちっと! お願いします♪



            びっくりポン  れつ!  
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年02月18日 (木) | 編集 |
知る人ぞ知る マルタ家の はちゅねちゃん ごはん。
本日 入荷 致しました。

  

         3歳過ぎてる レジェンド はちゅねちゃん
         なぜか?? 
         いまだに 離乳食のウェットフードしか 食べないんっす~~;;
         しかも スプーンでお口にいれてあげないと
         自分では なんにも食べないんっす!




                はちゅね                   後ろ向き ぷくたん
                  ↓                 ↓

1)はちゅねごはん入荷
                      かーたん。
                べべたんも 食べてあげるれつよー




         娘の おべべちゃんは 人並み外れた食欲と
         どんなものでも なんでも 食べるという 特技があるのになあ~
          (なのに 食物アレルギーが あるんだよね~;;)
         


    しかーーーーっし!    
   いつの日にか 自分でドライフードを食べるという
   夢は 捨ててはおりませんっ!



         毎日 はちゅねちゃんの <ごはん  ソング> を
         歌って 気分を盛り上げて お食事しております(笑)
         
         じゃあ はっちゃん 
         今日も いってみようかーー! 
 
   


ご注意: この動画には お聞き苦しい音声が入っております。
       心身の健康のため 音声をしぼって動画をご覧になられることを 
       強く お勧めいたします。
          

 < はちゅねちゃん  ごはんソング その① >



                      はちゅねちゃんが 涙目になっていますが 
                       もちろん お歌に感動しているせいではなく
                      ただ お目目を 拭き忘れているだけです 。。。(笑)






  もうちょ~~っと カワイイお歌だと 思って歌ってたのに
  こうして 聞いてみると 相当 ヒドイお歌だったんだね~~
  <その ③ > まで 歌っちゃおうか! と思ってたのになあ~

       とりあえず はっちゃん 食べよっか!!!


2)常に2ケースのストック




ここで ワタシは いきなり 思いつき  まじたっ!!  
普段から 「思いつきだけで生きている」 と Pケンさんに 畏怖尊敬されているワタクシ


「うふっ  今日は ドライちゃんを トッピングしてみちゃお!」



    これみよがしに ドーン! と 
    その形状 丸出しのフォルムで 乗っけてみましたが


    おおおおおお。。。。。。

10)思い切ってドライを混入してみた

               すごーーーっ!! 

            ドライちゃんを 食べました!!
         生まれて初めての ドライフード!
  

                          しかも 自分で 食べてるしっ!!! 




      でえーーっ!  
11)ななななーでずよ
           ホント でずかっ???






 「はちゅねが 」 「ドライフードを  
4)こちら
                          「食べた れつか!!」





       はちゅね は 
3)しかもスプーンで
           オトナ でつー。

                     マッ、、   マジでずかあ~~!!
               3歳にして 突如の 「オトナ発言!」







 「はちゅねが カリカリ食べたの 誰か見たでちかー?」   
                            (ぷくさんの  問題発言)   

5)あのまんまでぷっ
  「かーたんが言っただけで、見てないでぷ」 (うじゅたん  発言) 
           「みんな 全然、見てないれつよー」 (おべべ  発言)





 「はちゅねは ホントにカリカリ食べたんでちかー?」   
                            (ぷくさんの  爆弾 発言)   

6)ご飯食べさせてもらうれつよ
                  「ホントは 食べてないかも れつねー」
                               (おべべ  煽動されたー!)



   あっちゃあ~~;;
   いきなりだったので 動画 撮ってなかった!
   おぷくたん 余計なコト言わなくていいいのにな~(笑)
   
   と!!  いうコトで
  この夜  動画 撮りましたし!!!

  続きは またしても。。。
    次回に  < つづく。 >  デズ!









 前回の 「ブログ6周年」 に たくさんの メッセージやコメントを くださって
   ありがとうございました!! 
   近いうちに 必ず コメントのお返事します!! (*´ω`*) ♡

   ランキング参加中です~♪ 
   ホントに食べたの? はっちゃんを ぽちっと! お願いします♪
   ちなみに 全員に 数曲づつ テーマソングが あるんです!(笑)


    
       はちゅねは オトナなんでつー 
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2015年05月20日 (水) | 編集 |
あの日。



それは。 

    この ケーキから はじまった。。。




1)はちゅのケーキ♡

           5月13日
        はちゅねが バースデーケーキを見ていると





   はちゅねの ケーキでつかー。
  かーたん。 これ かわええでつねー。
 


3)興味津々はちゅねちゃん
     はちゅね それ 「3歳」 のキャンドルなんだよ~
     女の子らしく ピンクだ~
 



知る人ぞ知る
あの 「はちゅね問題」 →☆



    はちゅねが口にするのは ロイカナのベビー用ウェットフードと
    小岩井の プレーンヨーグルト だけで
    固形物は 一切食べません;;

    でも 見るだけでも かわいいからな~っと
    はちゅねケーキを 用意しました。


じ~~っと 真剣に見つめる はちゅねちゃん
「はちゅね  ファンクラブ」 
名誉会長の SHIGEレンジャーさんからも  
海外の出張先から 
こんなあついメッセージをいただきました
 


    はっつぁーん お誕生日おめでとう!!
    と、はっつぁんに
    課長からお祝いのメッセージがあったと 宜しくお伝えください(笑)
    すみません、出張中でなにもお祝いをできてないのですが
    これからも 素敵な夢見るはちゅねちゃんで、
    5兄弟も 元気に育ってくれるよう、
    ファンクラブとして 精力的に取り組んで参りますっ!(笑)


facebook でも  たくさんの方たちから
お祝いのメッセージを いただきました!
ありがとうございます 

はっつぁん。  うれしいねっ
 





      はつねちゃん。

     おたんじょうび   なんでずか


4)おいしそーでずねーー
                   おめでと  でずよっ   
                えへっ。  




    きたっ! 

    やっぱり キターーーーっ!
 



          あ! おマル!
          よく ここにジャンプできたね!(笑)
          その マークは  はっつぁんへの なのか?  




  っと 思った瞬間・・・・! 
 
       


5)ちょっとお味見しちょおっかな~
  いきなりの おマルの行動に はちゅねが びっくりして画像ブレてます(笑)!


      げっ! やっぱり食べてる~~~っ!  

        おマル!



   
6)食べてる???
     は、 
     はぢゅねの ケーキ。。。。  でつ。






    えーーっ!!   

7)はちゅも負けずに食べだした!
  はちゅねも! 負けずに食べだしたー!


           生まれて 初めて!
           ケーキを 食べた! はちゅー!
           自分のバースデーケーキを うれしそうに見てたもんね
           いきなり マルタくんに食べられたのが
           よほど ショックだったのかーー?


            おマル~!  ダメ ダメ!
         はっちゃんの ケーキ 食べないで~!





  マルタくんが 立ち去ったあと。。。。

8)おマル撤去(笑)
                                           
                          マルタくんが食べた跡 穴があいてます。。。






   もう。。。

      もうぢょっど 食べたかったな~  でずよ

9)おいちかったな~でずよ

                 へっ   ぺろっ 

10)満足して立ち去りました(笑)



 

       ちょっと かなすぃ~~   
              はちゅねちゃん。。。


11)ちょっとかなしい(笑)




      思わず 生クリームとスポンジケーキを食べた 
      はちゅねちゃん。
      生まれて はじめての 固形物摂取でした(笑)

      ところが その翌日の朝。
      パンを食べてたら  はちゅねが寄って来て
      じい~~~っと 見つめるので
      ふと。
      ふと バターを あげてみると。。。








        バターを 食べたっ!

             
           3ミリ角くらいでは ありますが。。。(笑)
           無塩バター!
           固形物 摂取! 


19)無塩バターでした!


           食べ始めたときは 呆然としてしまい (笑)
           動画のスタートは しばらく経過してからになりました;;
           もしかして。。。
           ドライフードを 食べるようになってくれる かも!
           希望の光が 差し込んできました 

             
        すばらしい 3歳のお誕生日 記念・・・・ 






 はちゅねちゃん。 1歳の時にも。。。
   すてきな 1歳記念になることがありました!




12)はちゅねオリーブ掲載
 1歳のとき マガジンハウス オリーブ誌に掲載~!(→☆)







    3歳の今年は
     はちゅねグッズでつー!



13)はちゅねのカードでつ!


   「風船マルタくん」 の 畠山容美さんのサイトで (→☆)
  ただいま
  はちゅね ポストカード や ニノート
  ダウンロード版 はちゅねぬりえ 販売されています~!



12)かわええでつかー☆彡☆彡



  近々 はちゅねトートバッグ 登場のうわさも・・・!
25)はちゅーバッグ ももんがポーズ
          ぜひぜひっ!  作ってほすぃ~~~!!





そういえば。。。

ケーキを食べて 立ち去った おマルタん。
あの 1時間後に・・・・。(笑)



15)どこいっちゃったのかな~

      たしか さっき この辺に・・・ あったでずよ。。。


    おかしいなあ~~~。  ケーキちゃん。。。。


16)また舞い戻ってきた!


      ケーキちゃん。。。 どこかな~~?

17)しつこく探しています(笑)

       必死に ケーキを 探してました! (笑)
       
         犯人は 現場に戻る・・・  ってヤツ?
         いやいや~
         ただただ  ケーキが食べたかった!(笑)
         おマルタんの食欲!  恐るべし~~!(笑)








  新作! 「あくびマルタくん」 ポストカード 
    畠山容美さんのサイトで 販売されています~!

23)マルタくん新作も





   まるにーたん  カッケーでつねー
24)はちゅねのバッグもできるでつかー
    「あくびマルタくん」 トートバッグは コチラです → ☆



    はちゅね 3歳のお誕生日に
    たくさんの方たちから ウレシイ うれしい メッセージをいただきました
    ありがとうございました  




     プライムジェミニのキャットショーで お会いできた まき子さんから 
     こんにゃ おいしそうな ええもん いただきました  
     お心遣い  ありがとうございます 
 
 
    28)うじゅ&べべ&はちゅー





   
     3歳になった はちゅねちゃん。

26)今日もお空を


             今日も やっぱり


27)何が見えるのか???
     お空を 見上げて 夢みています  







 はちゅねへの お祝いメッセージ ありがとうございました!
   ランキング参加中です~♪ 
   ドライフード 食べられるようになるかな? 
   いつもゴロゴロ ご機嫌の はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      お誕生日って うれしいでつねー
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年05月16日 (土) | 編集 |


 先週の プレイムジェミニキャットクラブのショーに行って
    ボルトさん から いただいた 大好き  芋焼酎ちゃん





 かーたん。

   これ  「イケイケ  べべレンジャー」 
   って書いてあるれつかー?


0)なんれつかーーー

   う     うっう~~ん;;
   ちょ~~~っとだけ  ちがうかな~~;;(笑)

   ボルトさん!
   家宝 はちゅねボトルに ついで
   またまた 厚かましく 頂きました;;
   どうも ありがとうございます!
 





    あれ?   

    今度は なんれつかー?


親子です
  仲良し親子  娘:パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子 と 母: はつねちゃん
  どう見ても 1歳の娘の方が デカいです(笑)






 超・・・・。

   超高級な おみかんちゃん 
   登場でずよ


1)ガルちゃん!


 マルタ家 1期生 ガルボちゃんのおうちから
    またしても 日頃は手にできない プレミアムみかんちゃん
    頂きました!
    アルコールとフルーツなくしては生きていけないので(笑)
    めちゃ ありがたくっ! 頂戴いたしました!

    ガルボパパさん ママさん(→☆) 
   いつもいつもの お心遣い   ありがとうございます
 


2)ガルボちゃん画像♡

       あ。  ガルボちゃんだ・・・・!

        赤ちゃんのころと おんなじ お顔してるでずね。
        やっぱり 僕に似てるな~。  
        せっかくだから 
        おみかん いただいちゃおっかな~でずよ。
        えへっ。
 




まるにーたん。

3)ぷくのものでぢよー

ガルちゃんは ぷくが 育てたんでぢよ。
   
        おみかんは ぷくのもの でぢね。








え~~~っと。

           なんとなく 気マズい雰囲気になった中 (笑)  
           新たな お届け物に 飛びつく おマルタん




    コレは なにかな~~?


3)獺祭でずよ

   はっちゃんの兄妹 クロミちゃんママ ゆんこさんから
      貴重な お酒を送っていただきました!


4)クロミちゃんからでつかー
           ほえ~~  クロミちゃんからでつかー






 クロミちゃんは はちゅねの姉妹ちゃんです。

   5月13日は   はちゅねや クロミちゃん
   先週の キャットショー再会した 若さまたち 
   5兄妹の お誕生日 でした!


5)なんでつかー?☆
         はちゅね   お誕生日 でつかー!



    かーたん!

      はちゅね 何歳でつかーー?


6)クロミちゃんは何歳れつかー

      はっつぁんは 3歳になったんだよ~!
      いつの間にか すっかり オトナになったねっ





    はちゅねは 3歳でつかー     じゃあ。
7)お誕生日でつかー
        クロミちゃんたちは 何歳でつかーー?   

 
 はっつぁんたちは 5にゃん兄妹で  
     みんにゃ 一緒に生まれたから
     みんにゃ おなじ 3歳になったんだよ~(笑) 



8)ええでつー
          ほえ~~  みんな 3歳になったでつか!
       すごい でつねーーー!!




はちゅね 5兄妹のみんにゃ
お誕生日  おめでとう!
みんにゃが 元気でお誕生日をお迎えできて
めっちゃ うれしいデス
 




長女   マルタ家 唯一のクロネコちゃん
クロミちゃん~! お誕生日おめでとう!

9)クロミちゃん




長男   マルタくんと おなじ ブルーソリッド
もだんちゃん~! お誕生日おめでとう!

9)もだんちゃん画像




次女   ぷくたんママそっくりな 
くれはちゃん~! お誕生日おめでとう!

9)くれはちゃん




次男   気が弱くて いつもへっぴり腰(笑)
若さま~! お誕生日おめでとう!

9)若さま





赤にゃん時代の はちゅねちゃん~
兄妹の中で いちばんのチビっ子でした!
元気に 育ってくれて ホントに うれしいデス

15)ベビーはつねちゃん

     これからも 元気な <夢見る はちゅねちゃん> で いてねっ 





   はちゅね!
    はちゅねの バースデーケーキ 買って来たよ!
    ちょっと 見てみる?


9)ケーキちゃん



        はちゅねの・・・・!
10)はちゅーのケーキでつか!
               ケーキ  でつか・・・!





   HAPPY   BIRTHDAY 
              はつねちゃん~

11)はちゅねが来ました

       

           このあと。

        この バースデーケーキから
        思いもよらない あんな展開が あるとは。。。


                < 次回に。。。。>






うぷぷぷぷーーー♪

マルタんファミリー 3期生
エビスちゃんママ 未来さんから
最新 エビスたん画像を いただきました!

あまりにも
あまりにも  かわいすぎる~~~(笑)


      ライオンカット エビスた~~ん!
 
 

15)エビスちゃん♡
              暑いから さっぱりしちゃったでずよ。  カッケーでずか?

        




 未来さん  かばいすぎるっ 画像 ありがとうございます!
   
   バースデーケーキから 発展した 「えーー!」 なコトって・・・。
   ランキング参加中です~♪
   永遠の少女 夢見る はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 

    

         はちゅねも びっくり でつー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2014年10月22日 (水) | 編集 |

明るく たのしい マルタ家に。

ふっと 伏目がちに なってしまう 
 「問題」 があるのを   知っていますか。。。

      知る人のあいだでは あまりに有名な 
      あの 「問題」 が。
 






    ほえ~~~ 
    そんな モンダイが あるんでつかーーー。

0)お鼻はどこだー?(笑)
             はちゅね。 ぜんぜん 知らなかった でつー。




誰が 名づけたのか。。。
あまりにも 有名になってしまった
 
 


       「はちゅね 問題」  。。。






                   「・・・・・・。」
1)あまりにもヘンないきもの(笑)
                                   「 ? 」





今年こそは。  
 
今年こそは 解決したい・・・・! 

そんな 強い思いを胸に 

      春が過ぎ。。。
      そして 
      夏が 過ぎました。。。



2)この春夏も   
             左から  ぷくたん → パタやん → マルタん → うじゅたん




         いつも見る この マルタ家の風景の中に。 

3)うじゅ~~~

         この かわいい みんにゃの輪の中に。 

4)おマルの番だよ~


         決して  加わることのない
                        はちゅね・・・。
 


4))食べないれつ!


         決して  加われない
                        はちゅね・・・。
 


8)ずっと足元で。。。






   だって。   はちゅね は・・・。 



10)だって はちゅねは。。。

     カリカリは 食べものじゃ ない でつ-!


       と、いう
       かたーーーい 信念 
       というか  思い違い  をしているからなのです。


       今まで 一度も 
     ドライフードを食べたことがない はちゅね・・・・。





9)おて手から


     これが マルタ家の
         「はちゅね問題」 なのです。



11)ごはんの後ろ姿



  「ドライフードが食べられなくても 
     どうってコト ないやん~~」

     と お思いかも知れません。

     ですが。
 


12)かわいいはつね


  はっちゃんには スプーンで 
  ウェットフードを 食べさせてあげないといけないのです。



  12)はちゅねの寝顔

              しかも。     毎日 3回。。。。




14)うじゅが顎を載せてます(笑)



  「はちゅね!自分で ごはん食べなきゃ ダメでぷっ!」
15)自分で食べるでぷ!!


      生活指導係 うじゅたんが 指導しても ダメ。(笑)
    なんたって 「食べること」 に 全然 興味がない!
    食べてる途中で いつも どこかに 
    遊びに行っちゃいます(笑)
    ごはんを片手に 追いかけて 食べさせてる毎日。
    はっつぁ~~ん;;   食べてくれよ~;;




   すみませ~ん。  はちゅねが どうしても 食べないんで よろしくお願いします~
16)残ったら二人で(笑)
       はちゅねの お残しごはん処理班!(笑)  うじゅと パタやん~



      
        はちゅねが 生まれて 2年5か月。
      今日も ごはんを 食べさせています。




           はっつぁん!  ごはん 食べようっか?
    17)ごはんまだでつかー?
                  食べても いいでつよーー!




18)いいれつね~~


        各メーカーの いろんなドライフードも買ってみて
        ドライフードを ミルで粉にして お湯でのばしたり
        ウェットフードに ベビーキャット用のドライフードを混ぜたり
        粉ミルクを 入れてみたり
        いろいろ 試してみたんだけど。


        どうやら 
     こうして スプーンで 食べさせてもらうのが
     一番 好きらしい~~!(笑)



19)ドライはおきらい


       この 「はちゅね問題」 が解決できないと
     海外旅行に行くのは どう考えても 困難。。。(笑)



          先日みたいに 
          レーコちゃんに 来てもらって
          せいぜい 1泊か 2泊の 近か場だけかな~~(笑)






        かーたん。  
             旅行に 行きたいでつかーー?

20)今日ははちゅねが入ってます



       旅行に行くのも たのしいけどね。
     でも こうして 
     はちゅねの かわいいお顔を見てるのが
     もっと  たのしくって  
     とっても しあわせ なんだな。。。

     いつも ごきげんの はっつぁん。
     これからも ずっと いっしょに いようね。

     は ・ ちゅ ・ ねっ。
    







 永遠の子猫 のような はっつぁんデス  
   お口を きっと結んで 純真な まん丸なお目目を 見開いて
   いつも 見上げてくれます。
   目があうと いつも めっちゃうれしい気持ちになります。
   もう 「はちゅね問題」  このままで いいっかー?(笑)

  ランキング参加中です~♪ 
  かわいすぎる はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

       はちゅね問題って なんでつかー?
 
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年01月26日 (日) | 編集 |
このところ

「確定申告~」 「カクテー深刻;;」 と 訴えてたので
同情してくださったのか。。。(笑)


前回のブログで お願いした はちゅねアフレコ
たくさん いただきました!
ご協力くださって どうも ありがとうございます!! 





    はちゅねの・・・。   ホントに来た でちかー?

1)来たでつか??
             あの うさレンジャーも  びっくり!




さっそく 前回の画像に
いただいた アフレコをつけてみました~!(笑)

みんな おもちろい でずよ~~
 




  まずは! はちゅねファンクラブ 名誉会員の
    SHIGEKI☆さん! ありがとうございま~っす!!
 

      ☆1☆5)お手伝い・・?
       かーたん!カクテーが深刻ちゃんなんでつかー!
       はちゅねがご指導してあげるでつよー!
 



      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
      ちょっとその前に、自分でグルーミングちゃんしちゃおっかなー
      でつー。




      ☆3☆8)のびのびグルーミング
       ほえー。なんだか眠くなってきちゃったでつー。



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
       あ。かーたん、あれでつよー。はちゅね、ご指導の前に
      折りいってお話したいことがあるんでつよー。 
      あのでつねー・・・。





      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
       あっ!脚を誰かにかまれたでつー!
       ちょっと待ってでつー!
 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
       ほら!何か刺さってるでつー!。。。
       あ、これ、はちゅねの脚の爪でつ。




     ☆7☆12)状況はさらに・・・
       。。。かーたんに何言うか忘れたでつ。。。
       なかったことにするでつ。。。知らんぷりでつ。
  



 かわええですな~~ さすが 名誉会員さまですな~
    「カクテーが深刻ちゃん」は 完璧な〇太語!(笑) スゴー!
    「折りいって」 と はちゅねが言うところ 爆笑~!
    笑わせていただきましたー! ありがとうございます!
  




SHIGE☆レンジャー! 折りいってー ありがとでつ!! 
1)来たでつか~~ほえ~
   



  つづいては! 
    facebookで「いいね!」いつもありがとです!
    理恵さんの☆アフレコですよ~! 
 


      ☆1☆5)お手伝い・・?
       はつねも確定申告やるでつ
      
 



      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
      まずは、お手手を綺麗にグルーミング  



      ☆3☆8)のびのびグルーミング
       そして、ちょっと休憩



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
       あれ? 何やってたんだっけ?




      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
       あ、足にホッチキスつけるんだった 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
       って、なんでやねん(1人ツッコミ) 



     ☆7☆12)状況はさらに・・・
       あー、お腹すいた?  




 ええですな~~ 理恵さんに意外にも?笑わせていただきました~
    「あ、足にホッチキスつけるんだった」は 想定外だ~!(笑) 
    「って、なんでやねん(1人ツッコミ) 」爆笑~!
    はちゅねの関西弁 イケてるー! ありがとうございます!
  
     


リエ☆レンジャー! ありがとでつー!! 
2)うれしいでつー
仲間外れになったら 「なんでやねん」って言うでつ!!





  そして! 
    マルタんファミリーの ももんがさん!
    ももんが☆はちゅね のアフレコですよ~! 
 


      ☆1☆5)お手伝い・・?
     ♪おおーきなのっぽの古時計~ふふふーんふふふーんふふふーん・・


      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
    ♪夏もちーかずく はーちじゅうはちや~ふんふんふーふふふふ・・



      ☆3☆8)のびのびグルーミング
     ♪どんぐりころころどんぐりこ~ふんふふふんふふふんふふふ・・



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
     ♪あーきの夕日~に~ふんふんふんふーふんふふふ・・・・




      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
     ♪とーりゃんせとーりゃんせ~こーこはどーこのふふふふふん・・・ 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
    ♪うさぎーおーいしあのやまぁ~こぶな釣りし
    かのかわ~ゆぅーめーはふふふーんふんふふふーふふふふーん・・




     ☆7☆12)状況はさらに・・・
  うじゅ:  はちゅね、一曲もまともに歌えてないでぶよ  
  おマル: でずね。はちゅねちゃんらしいでずよ  
  うじゅ:  そういうまるにーたんは歌えるでぷか?
  おマル: あたりまえでずよ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふーんふ♪(赤とんぼ)

  うじゅ: 最初からでぷか・・・
  




 そう 来ましたか~~  ももんがさん らしいっす~
    ホントに はちゅねは いつも鼻歌歌ってるカンジですよ~! 
    全部 途中まで っていうのも~!(笑)
    でも本人は きっと 全然気にしてないと思います~!(笑)
    ありがとですよーー!




ももんがさん! ありがとでつー!!
3)うれしいでつー♡
    いつも 「ももんが ポーズ」してる でつー!!





  
   単発&コメントの アフレコちゃんも あるですよ~!
    まりもたんママの NAOMIさんから~! 
 

総合的にみると‥。
かーたん、遊ぼうでつー。
カクテー深刻よりはちゅねの方を見てでつー。
‥という感じでしょうか(笑)
わが家のにゃんずも同じことしてるので‥(笑)


 NAOMIさん ありがとうございます~
    はちゅねは いつも 目の前におります~! 
    カクテー申告も全然 わかってないと思います~!(笑)






   facebookで 毎回 コメントありがと~! 
    なっちゃんからは・・・!


      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
        はっつぁんの画像5が好き?
      ホチキスは足じゃ取れないよ~(笑)
     「深刻…」頑張ってけろ(^-^)



 はちゅねに そう言いたい~~(笑)  
    ケッコー 不思議な行動してますよ~! 
    うまくいかなくても何事もなかってように
    スルーしてます~!(笑)
    ありがとーー!







   いつも コメントありがと~! 
    マルちゃんたち3児のママ(笑) 
    かわいい fummyちゃんからは・・・!


       ☆8☆番外編
   女子3ニャンの会話(独り言も含む)。。。

     はちゅ: ねーたん達が寝るなら、はちゅも寝るでつ?
     うじゅ: ぷくねーたんが寝るなら、うじゅも一緒に寝るでぷよ?
     ぷく:  (あ?あ。。そろそろ おやつでも食べたいでちね?)

   力関係をしっかり わきまえている後輩女子たちに対して、
   あくまでもマイペースな女帝・おぷくたんなのでした‥(笑)



 そうそう~~  確かにそうだ~
    まわりが ぷくたんに一目置いてるってるカンジ(笑)
    本人は いっこうに 周りを気にしません~!(笑)
    いつも ありがとですよーー!







     みんなに アフレコしてもらって
     ごきげんの はちゅねちゃん。


   4)ガッツポーズしてねんね

    今夜は 
    ガッツポーズして 
    あんよ 大開きして(笑)
    ねんねしています。

    
    たのしい夢 見てるのかな。

     ありがとうございました。
 





 たのしいアフレコに 爆笑です~ やってよかった!
  ご協力に 感謝デス! ありがとうございました!

  ランキング参加中です~♪ 
  好きな子に ぽちっと! お願いします♪
    

      いつも ありがとでずよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

        
             おおきに やじょ~~   by てん
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年01月14日 (火) | 編集 |
確定申告の季節となりまじた。。。


年末に 税理士さんから
「出来てる分だけでも 早く送ってください」
と言われて
何ひとつ 出来ていないことに 気づいたワタシ。
どうじよう・・・;;;


まずい。 
今から 1年分は マズすぎる。

この 3連休は がんばろーー!
っと 固く決心して お仕事に励む合間に。





   はっちゅーー!
       はちゅねーーーー!

       ええもん できたよ~~ん!


1)なんでつかー

     かーたん。   なんでつかーー?





  「はちゅレンジャー ファンクラブ」
    会員証 作ってみた だすっ!!

       ど や っ ???


2)はちゅねのファンクラブでつかーー!

  はちゅねファンクラブ  でつかーー!!





< はちゅねファンクラブ 会員No.001 >
4)会員証 001
まっ先に名乗り出てくれた Shigeki さんは(☆)
ブログアップさせていただいた瞬間に 名誉会員に!(笑)





< はちゅねファンクラブ 会員No.002 >
5)会員証 002
以前お話したときに はちゅねちゃん かわえーっと言ってくださったので(笑)
会員 No.002 は まりもたんの(☆)おねえちゃんの しーちゃん







       かーたん。。。
6)ちゃっちーでつ
       ファンクラブ・・・ って ふたりだけ でつか。



       ま、まっ
         今は ふたりだけど 
         これから だあ~っと増えていくって! (多分。)
         それにさ~~~
         マルタんファミリーで 「ファンクラブ」 あるのって
         はっつぁん だけだよ!
         すっごいね~~~!

 


7)はちゅねのでつかー


    はちゅね  すごいでつかー。 
 
   そうでつかーー。
   ファンになってくれて 「ありがと」 でつねー
 


8)ファンクラブでつか

   はちゅレンジャー 
   もっと つおくなるでつーーー!
   見ててくださいでつ!
 






(どうやら。。。
  はちゅねちゃんのファングラブが できたみたいでずよ。)

10)はちゅねちゃんにファンクラブが
 (おマルちゃんも うがうがしてられない でずよ。。。)
             「ガイインショー」  なんだかカッケー気がする でずよ。





Shigekiさん しーちゃん
近日中にお手元に 届く予定ですので
よろしくお願いしま~~っす!

今のところ ぺらっと会員証を送るだけですが(笑)
「会員特典」 検討中です~(笑)


     随時! 会員募集チューーー! でつっ
 

9)夢見る少女はちゅねちゃん






 ランキング参加中です~♪ 
   うれしい~!はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪



     次は No.003 でつー!
  

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年05月13日 (月) | 編集 |
あれれ。


   はっちゅー?
   本 読んでるの はじめて 見たよ~!


1)なにしてるの~

    どーしたの?
           ・・・・あ。
           熱が あるとか????







    かーたん。
      ちがうでつ。 おネツじゃ ないでつー。


2)はちゅレンジャーが載ってるでつ

  オリーブに 
   はちゅレンジャーが のってる でつ!!







  うそっ!!!  
7)あったでぷ!
         びっくりしすぎて 「でぷ」 言い忘れたでぷ;;;



  あの はちゅねが?? 
はっちゅーが???
       ぷくも 載ったことないんでぢよ~。 無理 ムリ~でぢよ~




  はちゅねちゃんが 
   あの マガジンハウスの ご本に・・・!

やった・・・!
         「おバカ キャラ」    恐るべじ・・・ でずよ。





      え;;;   えっと。。。
3)えっとねー。。。。

      たぶん。   はっちゅ だと 思うでつ。。。


4)えっと~そんなに大きくないでつ

      そ、そんなに いっぱい のってない でつ。。。




    ほえ~ マジっすか~
       はっちゃん どこ? 
       え?   どこ?   どこ どこ~~~?


5)どこどこ~?
                                           
                                   ようやく 発見~!(笑)





    あったぁ~~~!!(笑)
6)ちょっぴり掲載(笑)




     スゴイよ~ はっつぁん!!
        はちゅね!  よかったね!


9)おたんじょうびでつ
          はっちゅー   そんなに スゴイでつかーー



  うんうん! めっちゃ うれしいよ~ はちゅね!!
  今日は はちゅねの お誕生日じゃん!
 すてきな お誕生日プレゼントになったね!
 




      おたんじょーーーーーーーぶ?
8)すごいでつー



  そうだよ!

  5月13日!
 はちゅね 1歳のお誕生日だよ~~!!


         おめれとーーー!!
 




        そうなんです!
          永遠の チビっこ はっちゅー
          今日で 1歳になりましたあーーー!


15)ベビーはつねちゃん

   去年 ぷくたんママの 5兄妹として 生まれた はつねちゃん。
   5月13日 の朝 9時過ぎに生まれて
   兄妹の みんにゃが ぷくママのおっぱい飲んでるのに
   ひとり おっぱい飲めなかった はっちゅー

   もう 心配で 心配で
   朝から 夕方まで ずっと はっちゅーを抱っこして
   おっぱいにくっつけてました。
   夕方 4時45分
   はじめて おっぱいを 吸い始めた はっちゅー!

   うれしかったなあ。。。。
   うれしくて うれしくて
   その うれしさが 忘れられず 
   今も おうちに 居ます。。。(笑)
  





長女  クロミちゃん (→☆)
我が家で初めての 「しあわせの 黒猫ちゃん」 です!

11)くろみちゃん



長男  もだんちゃん (→☆)
なぜか マルタくんに似てるんです~!(笑)

13)もだんちゃん



次女  くれはちゃん 
Youtube 動画で アクセス殺到しました~♪
12)くれはちゃん



次男  若さま~! (→☆)
いつも 引け腰(笑) こまったちゃん顔~(笑)

14)若さま




   みんにゃ 元気に 育てていただいて
   めっちゃ カワイイ  エッキーちゃんになっています。
   にゃんズの おとうさん おかあさんに 心からの 感謝です!

      ありがとうございます 
 







     いつでも どこでも なにがあっても 
    いつも ゴロゴロ ご機嫌  はつねちゃん

16)いつもゴロゴロごきげんはちゅね

          この 性格と
      この お顔。。。 (笑) 

          めっちゃ 愛してる  









 ランキング参加中です~♪ 
   ぺちゃかお あきさん♪ お誕生日メッセージ ありがと~!

     

         はちゅー♪  1歳でつーー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年02月20日 (水) | 編集 |
 怒涛の週末を経て
 いまだ 落ち着いておりませんが

 とり急ぎの ご報告だけ。。。。      






 2月16日 朝7時の新幹線に乗って 東京へ。

 サンフラワーCC のキャットショーに行ってきました。




0)新幹線のはちゅ
     「ね・む・い。。。」      「かーたん! あそぼうでつーーー」







 「究極 忙しい この時時に なぜ 東京へ・・・?」

  って 思われるかも  ですよね~~;;;


  はちゅねちゃん
  1月20日から
  3日間 キャットショーに出て

  グランドチャンピオン達成の 200ポイントまで
  あと 6ポイントになっておりました。


     あと 6ポイント。。。。
 






         はちゅレンジャー    行くでつーーー!!
     1)行ってきま~っす
      キャットニップ着用の デニムに注目っす!  
     コレ  なんと・・・。 






   

   半月の間で 194ポイントいただけたというのは
   はちゅねちゃん
   コンディションも悪くなく
   今は 好調の波にのっている時期なのかも。。。

   キャットショーで 成績をとるというのは 
   タイミングも かなり大切だと、 思っているので

   Pケンさんに 連れて行ってもらうか
   自分も 一緒に行くか 前日まで 悩んでいましたが

   「えーい。 やっぱ今しかない。 行っちゃえーー!」 


     っと 清水の舞台から   ジャンプ~~!(笑)  









     ・・・ で。

      最初の チャンピオン表彰 



2)オールブリード2i位
   
 小泉ジャッジのリングで

オールブリード セカンドベストチャンピオンをいただいて


      グランド  達成~!
 



           うきゃあーーー!  やたーーーーっ!! 
          はっつぁん~! グランドだ~!






    菰田ジャッジのリングでも 表彰していただき。 

菰田ジャッジ
     ゲラチャンに ダメ押しでつー







  前田ジャッジのリングでも 表彰していただきました! 

3)グランドになりましたー!
    これで  「ゲラチャン  軍団」に 入れるでつー
    いやいや。 「ゲラチャン」 じゃないっしー  「グラチャン」だってば。








     はちゅねちゃん。

      我が家で生まれた子で 
      初めて グランドチャンピオンに なりました。
      

4)ショー4日目で達成




        みんなー!   ありがと でっつーー!!

      6)無事にグランド達成!








       はちゅねちゃん。

       ホント  よく がんばったね。



7)おつかれさま♡





           帰って来てから

         さらに バタバタしています。


         先日は たくさんの 励ましの コメント
           
         めっちゃ うれしかったデス。

             ありがとうございました。
 










 ランキング参加中です~♪ 
   がんばった はちゅレンジャーに ぽちっと! お願いします♪

     

   ゲラチャンはちゅね <つ づ く> でつー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年10月25日 (木) | 編集 |
生後5か月 になった
子猫の 初猫(はつね) ちゃん。


ここなちゃんが 生まれて ちょっぴり おねえさん気分になってます。 







              かーたん!  


1)必殺技できたでつ!
  お気に入りの 「最新・ウツボ攻撃の  拠点」   入り浸っております。 



  ついに。。。
 
  
    はちゅレンジャーの  「必殺技!」   

                  できたでつ!
              見せてあげる でつー!
 
 
 






「白目ちゃんつき! スペシャル ガン見!」  

2)白目出しでつ!
               でづっ!!!  





        白目ちゃんつきで   

4)白目がないでつ

      パワーアップ!!  したでつ!  






    かーたん!  
3.9)うじゅは?
        うじゅも!  できてる でぷっ!  





    え~ 
      この トラトラちゃんコンビは いっつも 私のまわりに くっついて
      このように アレコレ 話しかけてくださいます。。。(笑)
 
   




     うじゅたん。。。 
3)白目でパワーアップでつ!
     白目ちゃんがないと つおくないんでつよ~ 




       はちゅ。。。
      このまえ 不思議な経験  したんでつ。   
      それから この必殺技が うまれたんでつ。


          

          あの日。
          お昼寝してて はっと 気がつくと。。。。

          知らない 世界に いたんでつ。
 




   5)目が覚めたら。。。


    あれ~?   いつのまにか こんなところに。。。。?


   6)どこでつかー;;;

    ここは   どこでつか。。。??




   でられない 。。。 でつ;;;
   7)出られない?



   どうしても 出 た い  。。。 でつ;;;



   8)この日から白目ちゃん出し(笑)

      絶対  出る でつーー!!



           そのときから 「白目ちゃんつき☆ガン見」が
          できるように なった  。。。 でつ;;;



        そして スペシャル☆ガン見の 威力で!! 



     奇跡の 生還 ~! 

   奇跡の生還!





 かーたん。

   はちゅ。 がんばったでつ。
   がんばって 「必殺技」 も できたでつ。


9)必殺技ができたでつ~
得意げに見上げる はちゅねちゃん。   え~っと。 一応 女の子です。(笑) 




     そうだね~ 
      はっちゅは  ちっちゃ~い 赤にゃんの時から
      ずっとガン見してたから 
      ついに 「スペシャル☆ガン見」 極めちゃったね~(笑)
 
 

  9.3)ガン見好き (2)

    なぜか?  毎日 ただひたすら  ぷくたんママより 
    キャットニップを ガン見し続けてた  赤にゃん はっちゅ (笑)
 


  9.1)毎日ガン見(笑)

   



 そうでつかー。
 
    じゃ。  もっと がんばって
    「はちゅレンジャー☆ ガン見 ビーム」 練習するでつ!
 


9.8)なるほどでつー







   「ズベジャル ☆ ガン見」 ちゃん。。。

10.2)すごいワザですよ

  「ここなちゃん モンダイ」 考えて ぼんやりしてるばあいじゃ ないでずよ。
  子猫の はつねちゃんに あやうく追い越される ところでじた。。。。


                          
          何を 追い越されるのか わかりませんが(笑)
         戦闘能力は 女子 3にゃんズに とっくに追い越されてます。 






  ぼくにだって はつねちゃんに 負けない

    ずごい 「必殺技」 が    あるんでずよ。




10.4)プラス舌出しですよ
とっておき!!  
「ズベジャル 舌出し ☆ ガン見ちゃん!」



      この 「ズベ舌ガン見ちゃん」の ずごさを
     ちょっと はつねちゃんに 見せつけてくるでずよ。 
     
     あ。
     はつねちゃんは まだ子猫ちゃんだから 
     泣かせないように  気をづけまず。 






  ふっふっふ。。。 はつねちゃん。
    
   これ  どうでずよ。 
 


11)まるとはちゅねちゃん
クロベエママさんが 送ってくれた おイモちゃんの箱です。 ありがとですよ~♪




                 「・・・・・・・?」  



12)めいっぱいガン見あしらわれてます(笑)




                  「・・・・・・・  ぷっ。」 







     傷心の(笑) マルタくんの 希望により。。。 

      < おまけ  コーナー > 





   このまえ ももんがさんの (→☆) コメントで。。。

13)ももんがさんのコメントが好きでず。
 
  ここなちゃんの おデコの M マークが

    「肉」 になったり・・・って  かいてありまじた。。
  



14)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg
      
            えっへへっへへ~   








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪



     いつも 応援ありがとうございます。。。。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年09月22日 (土) | 編集 |



今日も 仲良し 

うっじゅと はちゅねちゃん







    「はちゅ! 遊ぶ前に ちゃんとごはん食べるでぷよ」
   1)今日も指導中(笑)

    今日も がんばってます~!

   はちゅねちゃん  指導中の うじゅレンジャー









  おっ? 

  母親のプライド 傷ついてる??(笑)  ぷくたん


2(うじゅはちゅコンビです
    (はちゅは どうして ぷくのそばに 来ないんでちか??)



      ぷくママより うじゅが 優しいからじゃないっすか~?(笑)






      (そ・・・、 そんなことより。。。) 
4)う、動けない。。。

       (うっじゅ。。。  なんだか。  







     うずらちゃん。   どうしたんでずか?

3)うじゅちゃんのようすが?





                   う・・・・  

5)なんか。立てない。。。

          動けない・・・  でぷっ! 




         < 後ろから 見てみると。。。 >

6)後ろから見てみると
  んっ?       またしても 犯人は この子ちゃん!(笑)




                  おマルたんのお手手。 確認しに来ました。
                                   

6.3)おマルの手
「うずらちゃん。  はちゅねちゃんに がっつり 乗られちゃってるでずよ!」




     いくら 好きでも くっつきすぎ~!(笑)
     うじゅが 大好きすぎちゃうんだよね~♪




     ところで!!!  


       
      「凛鈴の肉球の足跡」 ブログの ノンさんが!
      おマルたんと はちゅねちゃんを デコしてくださいました!

      薔薇の お帽子かぶった おマルたんと
      キラキラ はちゅねちゃん画像 見てーー! (コチラ →☆)

      ノンさん  ありがとですよー!
 


7)水曜日のみんにゃでず
デゴして  もらっちゃったでずか! 見てくるでずよ。






     かーたん!
         はっちゅーも デゴ 見るでつーー! 


ももんが また登場(笑)


           ももんが姿で  またまた 登場の はっちゅ

          「デゴ」 じゃなくて~ 「デコ」だって。



              っていうか ;;  わかってるのかな~(笑)











ランキングに 参加していまっす~ (^o^)丿
下の「はつねちゃん」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。




    はっちゅの おしりを ぽちっ と  でつー!

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年09月12日 (水) | 編集 |
    今日も 仲良し

     うずらちゃん  と はつねちゃん 




            ももんがさんが コメントしてくれたみたいに  
              この二人 もう母子ってコトでいいっか??(笑)






1)にーたん遊んでくらないでつ

               たいくつでつ~~
               まるにーたん お昼寝してて遊んでくれないでつ









        くび~~~      (でずよ。)


2)お得意のタヌキ寝入りちゃんでずよ

(ふっふっふっ。    せっかくハゲちゃんが治ったから 

おタヌキ寝入りちゃんで はちゅねちゃんと遊ばないようにしてるんでずよ。)








  たいくつだから

   うじゅレンジャーと 闘ってみるでつ!


2)ねーたんと遊ぶでつ
            
                            ・・・ん? 








 

3)あちょー!



  はちゅレンジャー  キックでつっ!!



4)決まっちった~






              決まった・・・ !  

5)決まった!ですよ

                        ・・・でずよ。 







     つづいて
      はちゅレンジャー   パンチ でつ!


6)あちょちょちょちょー
             あちょーーー!
      







      はつねー

7)もうそろそろええんちゃうかな~
          
       もうすぐ 4か月に なるんやな~








    わ。


            あの ややこしい おにーさんまで 来ちゃったでずよ。

8)わ。

   「おタヌキ寝入り」 ちゃん。   さらに ケーゾグ するでずよ。






     そうか~ やっと4か月に なるんやな~

9)てんちゃん専用踏み台
                                       
                             てんちゃん専用  踏み台







             よいこらしょ っと~

10)よっこらしょっと







              はつね~

11)ちょうどええ頃やじょ

            もう そろそろ。。。 や じょ~







        んんっ ?

12)。。?

      「モウ ソロソロ ヤジョ~」 って なんでつかー? 






         そろそろ・・・でぷか?? 
13)そろそろ?





       「そろそろ」 って。。。。

15)寝ているように見えまずか。


     いったい どの  「そろそろ」  なんでずか。
   
             アレのことかな?  それとも コレのかな~?







     はちゅねちゃん 
     そろそろ 解禁。 でずか。。。



 
               < つづく。 >








  エキゾチック 子猫ちゃん情報ですよー♪
    「よこはま猫生活」で!ブラック & ホワイト の女の子生まれてます。
    子猫ちゃんの オーナーさん募集中ですよ~♪
    くわしくは コチラ (→☆)
    ちなみに マルタくんの 親戚でず。 



 ランキング参加中です~♪ 
    下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



 こちらへの お問い合わせなど ありましたら
右欄の 「メールフォーム」から お願いします。
(コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
よろしくおねがいいたします。
 
 

2012年09月08日 (土) | 編集 |




     今も 1日 4回 

    手から ごはんを食べている うずらちゃん。




    宵っ張りキャットニップ&にゃんズ。 

    深夜2時過ぎに こんなカンジでご飯 食べてます。




1)座りこんで
      ↑                       ↑
うずらちゃんは クラッシックタビー  はちゅねちゃんは マッカレルタビー









  赤にゃんのころから


     ガン見が 得意技の  はつねちゃん。(笑)


2)見上げるはっちゅ


    かーたん。   はっちゅも   ごはん~♪ ほしいでつ~♪


3)見上げてばかり(笑)




       画像を整理してみたら。

       はっちゅーは  「ガン見」 プラス





4)がん見プラス(笑)



      上を 見上げてる画像 ばっかし!(笑)



5)見上げてます



      たしか うっじゅも  子猫のときは そうでした!
     ちびっこだから 見上げる姿勢が 多くなるんですね~
     おまけに なんにでも 興味深々だし!(笑)









    あ”~~~~っ;;
    見てるだけで 首が ダルくなるでぢよ~~;;

8)疲れたでちよーーー
        母です~  この方 はっちゅの お母さんですよ~~(笑)








      全然   平気でつー!

6)エキゾっぽく見えます(笑)



   子猫のあいだは はちゅねちゃんの  

   かわいい  「ガン見」 プラス 見上げるお顔が 見られそうです。




  7)首がだるく?





     ほんとに  はちゅねちゃん。

       よく 上を 見つめてる ですねー。


9)おデコほぼ完治
       

     はちゅねちゃんの 上向き ガン見ちゃん

      とっても かわいい  でずよ。









  はちゅねちゃんの画像は 上向きガン見が多いけど

    やっぱ  おマルたんは  ベロ出し が 多いよね~!





10)はっちゅ抱っこ中(笑)

   ぼっ、ぼくは そんなに 多くないでずよっ;;







     子にゃんの はつねちゃん。
    そして 兄妹の kuromiちゃん・もだんちゃん・くれはちゃん・若さま
    来週の木曜日で 生後 4か月になります。

    みんにゃ 元気に すくすく 大きくなっています。
 












 週末には なんとか コメレスしたいでず~;; 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年08月22日 (水) | 編集 |


赤にゃんレンジャー5 の中で

おうちに お残りになった はつねちゃん




1)初猫(はつね)日本猫?



兄妹の中では 一番 エキゾチック離れした風貌の(笑)  はっちゅー。
いつ見ても ワタシを ガン見してくれるので お残りになりました。(笑)
いまだに 毎日 ワタシを ガン見してくれてる はっちゅー です。




2)ガン見好き初音



目があうと ずっと ゴロゴロ言っています。
一番の ちびっこでしたが 生後3カ月が 過ぎました。







            お父さんの イチローくん。 生後3カ月の頃。
          似てるかな?

                 


3)お父さんにのはちゅ
     はっちゅ。    ぷくママより つおいレンジャーになるでつ!










            はつねちゃん。 たいくづ だったら 遊んであげるですよ。

4)遊んであげるですよ
                  遊ぶ でつー! 






  はちゅね。 

  まるにーたんと あの  練習したら いいでちよ。



10)ぷく休養中
      育児が終わって のんびりしている うさレンジャー。  
      めんどうなコトは おマルちゃんまかせ(笑)




      「はーい!   わるもの  やっつけるでつー!」







       はちゅね パーーーンチ!!

5)はっちゅ~パーンチ!
   

                    ぐ え。






       はちゅね キーーーック!!

6)はちゅねキック~!

                    ぐ えええええぇ。







 アイアンクロー + はちゅねキック 連打! でつー!

7)猫キックー!
              「△ ○ ×。。。。!!!」 






        はちゅねキック  継続後。。。 






       ぢょ、 ぢょっど。。。

          休憩するでずよ。
     ハアハア。。。

8)ぐえ~
         わるもの  逃がさないでつー!







      あれ?

        おマルちゃん   そんなところに隠れて どうしたの?




                                マルタんハウス ドア ロック中 
                                           
9)もうおうちに入りたいでずよ


          えっと。
         ちょっと おうちに 入りたい気分・・・ でずよ。








   マルタくんや みんにゃに 囲まれて
  はつねちゃん のびのび 育っています。(笑)
 
 
 
      (って。    少年系の女子    ばっかりだ~;;)















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村