ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年12月18日 (火) | 編集 |
子猫の ラムちゃん 旅立ち ③

  < 最終回 >  デス。






     うずらちゃんの はじめての 赤にゃん
    
      かわいい    ラムちゃん


     21)うじゅとここなちゃん3日め
                <生まれて3日めの ラムちゃん>      



         9月20日に 生まれた ひとりっこ ラムちゃん。  

         うじゅママの愛情いっぱいに すくすく 育ちました。

         ・・・・  そして 12月9日。
 



     22)パパに似てる?

   
         元気に   旅立ちデス。









   ラムちゃ~~~ん!





           ・・・・・ ?
12)ラムちゃんーーーん
  お昼寝から目覚めて 遊んでる ラムちゃん。 名前を呼ぶと 来てくれます。




   ラムちゃん。   おいで~♪



13)はーい
          はーーーーーーい!  でふー!




   ラムちゃん。  
     そろそろ minmin ちゃんと 出発ですよ。



18)ラムちゃん!
          はーい。  minmin ちゃんと  行くんでふね。




   じゃ。  みんにゃに ごあいさつしよっか?






       ぷくたんと はつねちゃんに ごあいさつでふよ~
        ラム これからも 「つおい お顔」 練習するでふ。 

15)ヨガマットの女王にごあいさつ
     「じゃ  ラムレンジャーに してあげるでちよ。」
      女子会をしきっている ぷくたんも かわいがってくれました。
      さみしくって?コワイお顔になってる(笑) 遊び友達 はつねちゃん







       デカた~~ん!
        いつも おもちろい お顔してくれて ありがとでふ。 

    14)まずはマルタんに
           「え・・・っと・・・・。」
      しっかりものの娘と  「全然;;ダメおちゃん」 マルタんパパ(笑)
 








       ママ~~っ!
        行ってきますの ごあいさつ でふ。 

    16)うじゅママにごあいさつ
 

        かわいい うずら柄の なかよし母子。
       愛情たっぷりの 育児が ほほえましかったデス。

       旅立ちのごあいさつでも めっちゃ なかよし。
       じっとしてなかったので ブレブレになりまじた;;
 



    17)ブレてます







        ラムちゃんの キャリーバッグに 

         お気に入りの おもちゃを入れて



19)いっしょに遊んでね




 ラムママ   minmin ちゃんが  ドアを閉めて

        さあ。  ・・・・  出発です。



20)元気にいってらっしゃい


      ラムちゃん 
          いってらっしゃい。 








  < ラムちゃん 旅立ちの前夜 >
    minmin ちゃんに お渡しするテントで遊ぶ うじゅママとラムちゃん。






   ラムちゃんの お蔭で

   minmin ちゃんという とってもステキな方と知りあう事ができました。

   マルタんファミリーの オーナーさん みなさんには 

   いまだに ほんとうに 仲よくしてもらって 

   ブリーダーになって よかったなあと 

        感謝しています。
 



   




       でっ。 




「凛鈴の肉球の足跡」ブログのノンさんが(→☆)

    ラムちゃんと  マルタん&ぷくたんを 

    Xmas デコしてくださいましたー!



      < ラブリー  ラムちゃん >
   24)ラムちゃんクリスマスデコ

     



     < キラキラ  ぷくたん&マルタん >
   25)マルぷくクリスマスデコ








        ノンさん いつも ありがとですよ。 

26)その夜のお〇ちゃん
           < 12月9日 夜の マルタくん (笑) >










 ランキング参加中です~♪  
   元気に旅立った 「ラムちゃん」 に  ぽちっと! お願いします♪
 


        応援 ありがとでふよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月15日 (土) | 編集 |
子猫のラムちゃん。  12月9日  旅立ち。

前回の  < つづき >  です。







  お迎えに 来てくださった minmin ちゃん

   はじめて会った ラムちゃんや 

   みんにゃに めっちゃ モテモテです。



0)とにかくモテモテ(笑)



       今まで ネコを飼ったことがない minmin ちゃんですが
      
      ずっと 犬を飼われてたので 動物スキ ♡  の気持ちは

      にゃんズにも ちゃんと 伝わってマス。 (^-^)  





       ラムちゃんの お迎えのときに  と。

       フードや おもちゃや グルーミンググッズなどを 

       気がつくたびに ため込んだきた ダンボール箱(笑)
 



1)ラムちゃんも聞いてます(笑)
   
       minmin ちゃんのそばで  いっしょに 説明を聞いています。

      かしこい ラムちゃん
 




                        「ラムちゃん。  これで いいかな?」
2)しっかりもののラムちゃん
      「ごはんを もっと 入れてほしいでふよ~」





       ランチのあとは

      ラムちゃんの 爪切りと 点眼にも トライ ♪ 

      minmin ちゃん。  はじめてなのに 上手にできました!
 

4)爪切り目薬完了~
          爪切りしたら 「ラムラム☆クロー」 が出来ないでふよ~




          ごはんも 食べさせてもらって。。。 

      3)ごはんも食べさせてもらいました








   さ~~!
      じゃっ そろそろ 「シャンプー 実演会」(笑)
      はじめま~~っす! 


        モデルに なりたい人 いますか~~?




        ラムちゃんは 今から車に乗って あたらしいおうちへ行くのでパス
6)シャンプー?
   「はっちゅーは  逃げるでつーーー;;;」





   はちゅねちゃんと うじゅが さささーっと逃げる中

   お気に入りの ヨガマットで のんびり余裕の ぷくたん(笑)


7)ぷくたん一言

     ぷくに   なんか ご用 でちかー?




     
       はい。   ご用です。  (^-^)





     って コトで

       モデル志願! してくれた  ぷくたんを
       minmin ちゃんと いっしょに シャンプーしま~~っす!


8)ぷくでちか?
             絶対に してないでぢよ。






    シャンプーしてる あいだ
    食後の ラムちゃんは お昼寝中。。。


9)その時のラムちゃん





    シャンプーと ドライヤーも 終わり

   やっぱり     パパ マルタん 登場~!




                「はじめまじて。  ぼくが ラムちゃんの父でず。」
10)パパ登場(笑)
 マルタんを抱っこしてるあいだ 笑いっぱなしの minmin ちゃん(笑)






   そして。   

  お別れのときが ちかづいてきます。。。


         < つ づ く 。>









 長くなるので またもや   
     < つ づ く > でず。 
     すんまっせ~~んっ;;; (>_<) ;;





 ランキング参加中です~♪ 
    旅立ちの 「ラムちゃん」 を ぽちっと! お願いします♪
 


      応援 ありがとでふよー!
 
  

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年12月12日 (水) | 編集 |
 12月9日  日曜日の朝。





       ラムちゃん。

          おっはよーーーー! 


1)おっはよーー!
    旅立ちに備えて 11月末からケージで一人住まいしてる ラムちゃん




       おっはよーーー  でふよーーー!!

1)おはよーーでふよー!

         お外にでて あそぶでふよー!!








      あれ。

      今日は たしか。。。。


1)確か今日は



         ラムちゃんの 。。。 



2)ラムちゃんが。


         「ダビダヂの日」 ・・・ でずよ。







         へー。 そっかー。 

            「ダビダビノヒ」  でつかー。


3)なんの日でつか~~
(子にゃん はっちゅー 意味わかってません。 ってか; お花食べてるしっ;)








    ラムちゃんが 。。。

     あたらしい おうちへ 旅立つ日  でぷっ。


4)旅立ちの日でぷ



    minmin さんが 。。。

     ラムちゃんを お迎えに来てくれるんでぷっ。





    そうなんです。

     ブログにコメントも入れてくださってる minmin ちゃん。

     はちゅね達 5にゃんズ誕生の頃から 

     いつ生まれるかわからない うじゅベビーを 

     ずっと待っててくださいました。

     

     日曜日の午前中。

     待ちにまった ラムちゃんと ご対面デス。


       

  6)遊び好き(笑)





       あ~;; せっかく 出てきたのに つかまっちゃたでふ;;

6)ラムちゃんかわいっ


      「もう そろそろ来はるし きれいなお顔にしとこうな~」 
                              by   Pケン




7)旅立ちのグルーミング

              「 ・・・・ ? 」







    あ・・・。 



9)ホカロン入っています


        (minmin さん 来たみたいでず。 

        寝たフリしちゃおっかなー  でずよ。)







   あ!  ミンミンちゃん 来たでつ!
 
    「ダビダビノヒ」  するでつかー?


10)日増しに男の子らしくなってきました(笑)
       この段階になっても はちゅねちゃん 全然わかってません(笑)









      そ し て 。  




    マルタんパパ(笑)
      


11)ご対面!
      ↑                   ↑
  うずらママ               はつねちゃんと ラムちゃん
         




       minmin ちゃんと  ラムちゃん

      はじめての  ご対面~!!





13)おマルは上から(笑)






    ラムちゃん

    あら~    もう minmin ちゃんに 慣れました!


12)ラムちゃんジャンプ!





         ずっとずっと笑顔のまんまの minmin ちゃん

          うれしい気持が いっぱい伝わってきました。

          ラムちゃん  よかったね。
  




15)人気者minmin さん






14)はちゅも(笑)


    あれ・・・?  

      そういえば。  

      なんとなく 誰かが いないような・・・?









  

    背後に    いたーーーっ!(笑)


18)背後から見ていた(笑)
                おぷくたん。 後ろから 見てました。(笑)





     そして このあと。。。
    
        ラムちゃんの 旅立ち

        < つづき >   ます~~!









 ランキング参加中です~♪ 
   旅立ちの 「ラムちゃん」 に ぽちっと! お願いします♪
 


        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月09日 (日) | 編集 |
うずらちゃんの はじめての 赤にゃん


     ラムちゃんが 日曜日 旅立ちます。





1)ママがんばりました
     ものすごい 溺愛ぶりだった うじゅママ。  おつかれさまでした。





ぷくたんや はつねちゃん。

そして イクメン  マルタんパパも

子育ての お手伝い   してくれました。





   「はちゅ。  ラムちゃんと 遊んであげてでぷー」
5)みんなで子育て
            「はーい ♪♪ ラムちゃんは どこでつかー?」





     ラムちゃん。。。。  どこっ??






        「ぷくねーたんが 入って来て  出てくれないでふよ。。。」
4)あそんであげるでちよ






        「ぷくねーたん。   とっても きゅうくつ でふよ。。。」
3)ねーたんの300倍返し。。。
        「ひと眠りしたら 遊んであげるでちよ。」







   「あー!; ぷくねーたんに つかまってるでぷ!」

2)ラムちゃんはケージでぷ










      「ラムを ここから 助けて出してください でふ;;」

6)出して






     ラムちゅあ~~ん

       おとーさんが 助け出して あげるよ~





   あ。  とーたん!

7)やんちゃ姫ラムちゃん
   ラムちゃんに デレデレの Pケンさん(笑)  連れ出してくれました。






   あ。

   あしょこに  はちゅねー が いるでふよ!


9)溺愛されてます




     仲良しの はちゅねちゃんと ラムちゃん

              いつも 一緒です。








   

    さて。


     いよいよ ラムちゃんの  旅立ちデス。
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪



     応援 ありがとでふよー!
 
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2012年11月30日 (金) | 編集 |
   前回の ラムラム☆ クロー の < つづき >  デス。





ちょ~~っと お調子にのっちゃった(笑) ラムたん

史上最強  おぷくたんに ラムラムクロー する?







           ヨガマットがお気に入りのスポット: うさレンジャー おぷくたん
                                              
11)次のターゲットは?
       ぷぷぷー!  おちりから ねらう でふよ~




        やっ、  やめたほうが いいと思うよ~
          ほっ、 ほら。
          Pケンさんも ドン引きだよ~~;;;









    え い っ !! +

12)ついに手が・・・!
            きゃーーー;;;  ジャブ でたーーーっ;;






    ずずずずずずーーーーーっ !! 

13)どうする~?
            ヨガマットを はいずって 近寄ってるーーーー;;;  







   しっぽを キャーーーーッチ !! 

14)ジャブ!(笑)
      げーーーっ;;  マジ やばいよーー!;;;  
     うさレンジャーーの 「300倍返し」  が くるよーー!







    が ぶ ーーーーーっ !! 

14)ちょっかい出したー!


       きゃーーー;;  やっちゃったーーーーーーっ;;;

           ぷくたんの反撃が 来るーーーっ;;




           そうだ! 

           ももんがさんが 言ってたっけ!!
           おマルが 仲裁に入ってくれて・・・て!!!



     お マ ル たーーーーんっ!!

     ぷくたんから 

     ラムちゃんを 守ってあげてー!









ふえっ?

         へ っ ??





      ぷくたんの はんげき・・・。

            ぼ く が・・・・。



ぷくたん。。。




            無 理 で ず よ ぉ 。。。。


どうじよう。。

                  (泣) 。。。。
                


    

      も~~~~っ;;
     なに 泣いてるんですかー? おマルたん!

     ・・・ って!




  あああーーーーー!! 

     ついに きたーーーーっ!!




15)げ!

       

         今・・・・。

          なにしたん でぢか?




16)こわっ;;






      ぷくねーたんが 好きだから 

       ラムが チューー したでふよ~


17)すみませんでした~;;

      そうでちか。。。  
      じゃ うさレンジャーが遊んであげるでちよ。





        そして。
       うさレンジャーと なかよく遊んだ ラムちゃんでした。

       やれやれ。。。。。








      あ・・・。
      あぶない ところ でじた。


ドキがムネムネちゃんでずよ

       ドキが ムネムネちゃんでじた・・・。  ほっ。
              
               
             この方 ラムちゃんの お父さん デス。






       かわいくって。
      とっても 聡明な ラムちゃんです。(笑)


      そんな ラムちゃんの スイートな グルーミング動画デス 










          次の 日曜日。

            ラムちゃん 旅立ちの日デス。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








2012年11月28日 (水) | 編集 |
  生後2か月が過ぎて

   しっかり 子にゃん になってきた ラムちゃん。





0)お外に出るのが大好き
        ママ 遊びにいっちゃったでふ。。。  ・・・ラムもいくでふ!






     ケージから出て 遊ぶのが    大好き。


     「うつぼ攻撃」 も 上手になってきました~!(笑)


1)うつぼ攻撃修行中~(笑)
                       ここに隠れて 攻撃するでふ~     
    
攻撃拠点を取られた; アイアンクローが得意技の はっちゅ(笑)





   かわいい見た目以上に 元気な(笑) ラムちゃん 

  はちゅねちゃんに 近寄って。。。。?




4)はっちゅに。。。



      はっちゅーに   ちゅーー    するのかな?



5)お~~っと!


        ・・・・ げっ ?



          ア、  アイアンクロー っ ?



6)アイアンクロー??


   「ラムラム ☆ クロー」   でふっ!  






7)あーーー!かみついたー!

     がぶーーーーっ!   でふっ!  










     ラム。

9)飛行機ヘッドのママ

   ちょっと 調子に のってる・・・・。    でちね。

           上から見ると。。。  「飛行機ヘッド」 おプクたん(笑)







   ぷくねーたんが

         動き出した  でぷ・・・・。 


10)うじゅママ
    このところ 元気すぎるラムちゃんに手を焼いている(笑)  うじゅママ。







      とか なんとか 言ってる間に。。。

      ラムちゃん  どーしたかな?




     だあ~~~っ;;; 

      ラ、  ラムさぁ~~~~ん;;
      コワイもの 知らずっ!!!








     ぷくねーたんにも   
    
         「ラムラム ☆ クロー」  するでふよ~♪


11)次のターゲットは?


  次の ターゲットは

   最強  うさレンジャー    ぷくたん!!








         こっ、  こわすぎて

         見ていられま しぇ~~~んっ;;;



            ・・・ で。 

           < つづく >   デス
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪
 


         応援 ありがとでふよ~!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年11月21日 (水) | 編集 |
    みなさん   こにゃにゃぢは。



   すっかり ジャニーズ系の 体型になったと 評判の

      おマルちゃん でず。





体重 6.7キロから→ 5.1キロに なりまじた。 もう 成人病も怖くありまぜん。
1)おなかのモフモフ~
              おなかの もふもふヘアーが  ごじまんでずよ。





ダイエット成功者の   ぼく から 
  
  みなさん に お伝えしたいことが ありまず。





  ダイエットで 大事なこと。。。。



2)やってもらいまず




   それは。
 
      「正しい  姿勢」  でずっ!



3)秘儀!猫背のばちゃん!!
   

    いつも 「正しい  姿勢」 ちゃんに なってたら



         ・・・ やせるん でずよ。


               猫背ちゃんの ぼくは そのために。   
           
                      ふふふっ。








    効く ぅ~~~~~~~っ!!  


4)きく~~~っ!



    「猫背  のばし」 ちゃん! 



    5)あ~ら不思議!まっすぐに!
       柱に 垂直に くっついて 猫背を お伸ばし中~~♪




    これで すっきり スレンダー体型に  なりまじた!



    6)すっきり伸びまじた~






      はあぁ~~~~。。。。

         すっきり した でずよ。


8)はあ~すっきりしたでずよ

            「正しい 姿勢」 ちゃんの 威力 ・・・でずよ。





        スイーツ大好きな おマルちゃんですが。。。(笑)
          正しい姿勢 = インナーマッスル強化の おかげか?
           ダイエット後の 体重 5.1キロ 維持しています!
 







 そして。      今日は。。。。 


9)きれいな柄になりました



       子猫の ラムちゃん。      

           「初めての 外出」  でした。
 






   
        はじめて キャリーバッグに はいった ラムちゃん。  反応は・・・?
10)初めてのキャリーバッグ



    しつもん :  どこへ   行くでふか~~?

    こ た え  :  獣医さんに ワクチン 打ちに。



11)どこ行くんでふか~

   ジューイサンニ。。。。  ワグヂンウヂニ・・・ ??




 
         はいっ。

           獣医さんで ワクチン です。






          はじめて乗った 車の中でも ご機嫌で 
         ワタシの指に じゃれて遊んでた ラムちゃん 

         犬もいた 獣医さんの待合室でも
         日頃の暴れん坊ぶりが ウソのように(笑)
         キャリーの中で おとなしかったデス。



12)体重1キロ

          診察台についてる大きな 体重計より・・・ と 
         1キロ以下用の 体重計を出してもらいましたが
         1キロ ジャストでした!







13)おとなしかった!

          暴れたり にゃんとも 泣くことなく 
         おとなしくしてました。
         1回目のワクチン 無事に 終了デス ♪









     てんちゃんも。。。 (笑)



                 ちょっと イタイ じょ~~ 
14)おらもやられたじょ~

        3種混合ワクチン  打ってきました~ ♪








      ラムちゃん  
         ちっちゃいのに おりこうさんでした!

      てんちゃん
         おつかれさま でした~!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでふよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年11月12日 (月) | 編集 |
   9月20日 生まれの

  子猫の ラムちゃん 
 




       ケージから 出て 遊ぶことが 多くなりました。



かわいいラムちゃん




     ぷくたんや はつねちゃんと  遊ぶのは

          まだ ちょっと  はずかしいので。。。




よく遊ぶようになりました





  じゃれに行く 相手は もっぱら うじゅママ  です。









  うじゅママ が 優しいので 
  どんどん 調子にのってくる ラムちゃん。。。  





ケージを出て遊んでいます
           ラム・・・。    めっちゃ  つおいでふよ・・・! 















   じゃ。。。

     うさレンジャーが 相手をしてあげる でちよ。


4)ぷくが遊んであげるでちよ~





        うじゅママには 強気で 向かっていっても。。。

       ぷくたんには めっぽう 弱気の ラムちゃん。(笑)

           スタコラ 逃走中~!


5)ぷくたんから逃げる~
      コワイお顔のおばちゃんが 追いかけてくるでふよー;;; 




   逃げてる途中でも 発見したルンバくんに 興味しんしん。。。(笑)

6)ルンバくんも動かします(笑)
      なんでふか~~???  弱そうでふ~ 






   ラムちゃんが乗って 動き出した 

  ルンバくんに びっくりして(笑) 逃げた先には。。。




7)マルタんラムたん


       あ。。。  デカたん でふ~!! 





8)ちゅ~~~~



   ラムちゅあ~~ん  
   愛の チュ~  でずよ~~




9)ちゅちゅちゅ~ですよ



   えっへへへへ~~  
   しあわせ  でずよ~~




10)でへへへへへ~~~
               (デカちゃん。。。  コワイお顔 でふ。。。) 






     ラムちゃんの 心の声が 聴こえてなくて ヨカッタ。(笑)




       マルタんパパ。。。 

       その夜の  寝顔デス。
 
 

11)こんな顔してねんね(笑)











 ラムちゃん  すくすく成長中ですよ~♪

   ランキングに参加中していまっす♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いしまっす♪
  



      応援 ありがとでふよ~ 
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年11月10日 (土) | 編集 |
1)その箱なんですけど




     みなさん。

       こにゃにゃぢは。




2)ハコイリムスコですよ

 「ハコイリ  ムスコ」 ちゃん  と 呼ばれてみたい

           おマルちゃん でず。





            おーい!!
            そこの 「箱入り息子」  ちゃ~~ん! 





3)お名前。。。

  さっそく 「ハコイリムスコ」 と 呼ばれちゃいまじた。 



            ここなちゃんの!
            あたらしい おなまえ 決まったよ~~! 







     ここなちゃんの。。。 

3.2)ほえええ。。。




         あたらしい  おなまえ。。。  




4)トイレがお気に入りの場所(笑)



         うじゅママから 離れるようになって

        子猫らしくなってきた  ここなちゃん。

        トイレの中が お気に入りの スポット みたいデス。(笑)




5)トイレ使用したら出ます(笑)
            お昼寝おわったから みんなと 遊ぶでふ~~








   今まで  仮称:ここなちゃん と 呼んできましたが。。。

    あたらしい おなまえが 決まりました!!





      「どんな お名前でぷか?」       「でふか~~」
6)旅立ちまであとしばらくです




   ここなちゃん  改め。。。。
    
      ラム (RAM) ちゃん  に なりました!!








          ラム ちゃあ~~~んっ!

         かわいい おなまえ でずね~~~


7)ラーームちゃ~~ん

          ラム ちゃあ~~~んっ!
         あいしてる  でずよ~~~







       < ラムちゃんの 階下の 住人 >
8)ぷくたんも(笑)




            ・・・・あ。 
  



9)ぷくたんも好きですよ~

    ぷっ・・・・

   ぷくたんも   あいしてる でずよーー!
 







      ふえええ。。。;;;  

11)もてるのもつらいですよ

    ぷくたんの あの目つき。。。。

           アブナイとこ だったでずよ。。。;;;









      ラム ちゃん。。。  ですよ。

12)ラムちゃん。。♡
        kobakiknoko ちゃんから いただいた うずらちゃんストラップ 




           ラム ちゃん。。。  



13)いいものもらいまじた


    そういえば。。。

    ダーリンに デンゲキしてる ラムちゃん も いたでずね。

    「うわきは 許さないっちゃー」 の ラムちゃんの おようふく って。



         ぼくの ラムちゃんの 柄でずよ。










14)こんなところに。。。
                                  
                       トラ柄 ラムちゃん ココですよ~(笑)  






  




早く おなまえおぼえるように 毎日「ラムちゃ~ん」を連呼しています。(笑)
下の 「ラムちゃん」 バナーを クリックすると ランキングポイントになります。

    いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年11月07日 (水) | 編集 |




    「ここなちゃん  モンダイ」

          ついに  決まったそう でずよ。
 




1.5)ぶへ~
     毎日 お悩みつづきで  うへ~~ の ぼくに 相談なしでずよ。 



   かわいい ここなちゃんが 
    おうちに 残れるかどうかの 大問題でずよ。
 








  このまえから おマルが言ってた
  「ここなちゃん 問題」 って。。。 
 


3.4)なめたらあかんじょ~

   もしかして 
    「ここなの お残し問題」 のコト やったんか~?
 








      おにーさん。。。 

6)またネブゾクちゃんでずよ~

   「ここなちゃん  モンダイ」

       っていえば  それしかないじゃないでずか。
 







    「ここなの お残し問題」 やったら 

6.5)なかなかやじょー

          とっくに 決まってるじょ~ 
                      おマルだけ 知らんかったんかな~~?  







6.7)はああああああ。。。。

                   え 。。。。。? 







       

        ここなは もう少ししたら。。。。       

6.9)もうそろそろかな~

     あたらしい おうちに  いくんやじょ  








            やっぱり  。。。。。 

7.6)仮称。ここなちゃん。

             そんな気が・・・   していまじた。 








9月20日に生まれた ここなちゃん 


8)逆になりました(笑)




うずらちゃんの 初めての赤にゃん。

待ちに待って生まれた 一人っ子。

おかあさん譲りの きれいな クラッシックタビー。

おとうさん譲りの おおきな お顔。。。
 




9)ん~?なんでふか~?




みんにゃにも かわいがられている
かわいい かわいい ここなちゃんですが。 


甘えん坊の てんちゃん。     いつも かまってほしい マルタくん。
私のストーカー うずらちゃん。  遊びたいさかりの はちゅねちゃん。

    (誰か もう一人 いたような  気がする。。。) (笑)

飲茶が いなくなってから  今まで以上に
ひとりひとりと過ごす時間を  大切に 思うようになりました。

わが家の この 「不動の 5にゃんズ」 に 加わって
6にゃんズの中で 暮らすよりも

あたらしい おうちで 箱入り娘のまま 
愛情を一身に 
たいせつに かわいがって いただく方が
しあわせなのかな。  と 思うようになりました。
 





15)ここなちゃん


  かわいい かわいい  箱入り  ここなちゃん。

   あたらしい おうちへ行くことに 決まりました。
  







      「・・・・・・・。」

9.2)どうなるか。。。


    Pケン:

        おマル~  どうしたんや~?  こっちへ おいで。

        おマルも 生まれた 横浜の おうちを出て 
        おとーさんや おかーさんのところに 来てくれたんやなあ。
   
        その お蔭で
        こうして 一緒に暮らせるように なったんやな。



11)やっぱり。。。


       そうでじた。。。
      横浜の おかーさんと離れるときは ちょっぴり さみしかったけど

      ここにきて おとーさんや おかーさんに 会えたでずよ。



      それに。。。
 


19)しあわせになるでずよ


       旅立って行った 
      らんまるちゃんや マルちゃん ガルボくんも
     
      kuromiちゃんや くれはちゃん
      もだんちゃんや 若さまも

      みんな  とっても    しあわせそうでずよ。









        ねーーーー!

15)はちゅでつかー


      これ。。。
             はちゅ でつかーーー?









     柄が ぜんぜん ちがうでぢよー

16)ぜんぜんでちよ



         あ。

         ぷくたんのコト 
         さっき な~~んか 忘れてたような気がするーーー(笑)

         ってか。  柄っていうか
         お顔見たら 誰の絵か すぐわかるじゃん~~~;;







17)うじゅでぷかーー


      うじゅ       でぷーっ!!






18)うじゅの肖像画

   「でこっぱちなサスケさん。と コロッコロなコスケさん」ブログの (→☆)

   kobakinoko ちゃんから  うずらちゃんの肖像画

   いただきました!!!



                 うっきゃ~~ 
               スッゴーーーーー! めっちゃ うれしいっす!!
              
               おなじ うじゅのストラップと
               レトロな クッキーも いただきました!

               ありがとうございますーー!
 
          






     えへへっ。 

  ショーゾーガちゃん かわいいでずよ。
 
20)よかったでずよ
  

       サスケちゃん。 コスケちゃん。          
        ありがと ですよー!
  








             ほえええ~~ でふ~~
    21)大好きここなちゃん
             うじゅママの絵 でふ~~

         
         仮称:ここなちゃん  
        もう しばらくの間  みんにゃと 遊んで 過ごします。

        オーナー様の募集は お知らせしていませんでしたが
        メールフォームから たくさんの お問合せをいただきました。
        ご連絡くださった おひとり お一人に 感謝。。。デス
        
            ありがとうございました。
 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪
     


      応援 ありがとでふー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年10月23日 (火) | 編集 |
生後1か月が過ぎて
お外の世界に 興味がでてきた

 「箱入れ娘  ここなちゃん」
  

   (溺愛&過保護うじゅが 箱にしまって大切にしてる 箱入れ 娘!) 




箱から お外を のぞくことが 多くなりました。





  < 外を のそく ここなちゃん >






     ちょっと ケージをのぞくと。。。

          すぐに 寄ってきて



   
1)タレ目です(笑)







       箱から 出る~  出る でふよ~~

1.1)ここなちゃんアップ






< 箱から出たい~♪ ここなちゃん >









          しょっちゅう 箱から 出しているうちに
         うじゅママの    「箱入れ」 育児も    
         ガードが 甘くなってきました。(笑) 



3)うじゅとここなちゃん
        ここなちゃん。 かーたんに ミルク飲ませて もらう でぷよ。




           ミルク でふか~? 
2)どっちに似てる?
        離乳食を 始めるので まずは粉ミルクを のんでいます。 




            えっと。。。    デカたんは~? 
5)心凪ちゃん



       あ。  ・・・ デカたん?
         ホントだ。  いつも ここなちゃんに くっついてるのにね。 



         マルタ~ん!   寝てるの~?
 



1.5)これって〇太(笑)
  (こうして おマルが寝るたびに ベッドの直径が 広がっています。。。)







     ぼく。。。

            昨日の夜。


  1.7)考え事してるでずよ。


      「ここなちゃん モンダイ」  を 考えていて


6)心配なことが。。。


    ネブゾクちゃん。。。  なん でずよ。 




       え??
         「ここなちゃん ・・・ 問題」 ???
         それって・・・・ なに?
 





              ここな・・・?  ?   
4)かわいい×2=ここなちゃん






      「 ・・・・・ 。 」  
5)無言。。



       あれ?   おマルたん  よっぽど 眠いのかな~??

         まっ  いいっか!
         ここなちゃん  遊ぼう~~♪
 



5.5)かわいいここなちゃん






< 今でも 過保護(笑) うずらママ~♪  >





     それにしても。 

     「ここなちゃん  問題」 って。。。


     もしかして。   マルタんみたいに
     ここなちゃんの 舌が ぺろって出ないか 心配してるのかな? 


舌出てますよ~



      それとも。。。。

     もしかして。 女の子なのに   マルタんみたいに
     「顔デカ」に なっちゃたら どうしようって 心配してるのかな? 


7)顔デカです(笑)




      こんなに 元気で かわいい ここなちゃん  なのに。

     マルタんパパ。 
     ほかに 心配なコト あるのかな?? 




7.5)生後1カ月のここなちゃん




      ・・・・・      あ。 


8)男の子顔。。。?



      ワタシ的に は・・・・。

     ここなちゃんの かわいい お顔が
     某Pたんや 某Uちゃんみたいな
 
     「つおーい  お顔」 に ならないか

          ちょっと 心配になってきた・・・・ かも。(笑) 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを クリック! お願いします♪

     

          応援 ありがとですよー!
 
    
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月20日 (土) | 編集 |
うじゅベビー  心凪(ここな)ちゃん

今日で 生後 1カ月になりました!






  ふぁるパパさん&ママさん から いただいた かわいいベッドが
  ここなちゃん専用 「お姫さま  ベッド」に なってます
 

0)女子会中(笑)

       溺愛ママ  うずらちゃんからも ちょっと 離れて
      ぷくたんや   はちゅねちゃんとも 
      遊ぶように なりました。






  では。

  この ここなちゃんの成長の1カ月を 

  イクメン  マルタくんの 奮闘?動画も入れて
    
  振り返ってみます (^-^)♪ (笑)







 9月20日  午前5時半。
    予定日より 3日遅れて 
    ひとりっ子の ここなちゃんが 誕生。



1)生後2日めのここなちゃん



         逆児で 苦しんだ出産でしたが  生まれたその日から
        もう かわいくって 仕方がないとう 溺愛 うずらママ。




2)生後4日めのここなちゃん





  < 生後5日めの うじゅと ここなちゃん >








 そして 1週間が たちました。
    うずらママの 溺愛と 過保護に包まれて(笑) 
    すくすく 大きくなってきた ここなちゃん。



3)1週間経ちました


          ちょっとでも ここなちゃんのなき声が 聴こえると
        すぐに 飛んでくる うじゅママ。

        毎日の 体重測定でも  心配しています。





  < 目が開く前の ここなちゃん >

   竜馬くんママ  お手製の かわいい うじゅ専用 ベッド。
   キャットショーに いつも持って行ってた 想い出いっぱいのベッドです。





          とっても 仲良しの母子。
        いつも ママに ぴったり くっついている ここなちゃんです。



5)ママが大好き心凪ちゃん





 生後 10日めに 目が 開きました。
    うずらママの 溺愛と 過保護な 育児の中で 
    控えめに 見守る マルタんパパです。(笑)




6)ここなちゃん寝顔10日め





< なかなか 近づけない(笑) マルタんパパ >






           この頃は  一番好きなのは うじゅママ 
6.5)ここなちゃん12日め-2





  最初は 
     「マルタくんに 1ミリも 似ていない」 
     と言われていた(笑)  ここなちゃん。

     生後2週間目 あたりから
     少しづつ パパ似の ところが。。。。






7)寝ています。。。

         なんか。

        おマルたんに 似ています。。。 (笑)


8)爆睡ここなちゃん




< もう少しで 初チューだった(笑) マルタんパパ >







9)生後2週間目


          生後 3週間がすぎて
        すこしづつ 子離れ してきた うじゅママです。

        無事に マルタんパパも 初  チュー 成功!(笑)
        今では ちょこちょこ ここなちゃんを のぞきに 行ってます。






< ちょっとした隙に おジャマしてます(笑)マルタん >





10)ここなちゃん生後25日

    



  うじゅママや マルタんパパ
     みんにゃに 愛されて 
    
     ここなちゃん。
     生後1カ月に なりました。
 

10)舌出し(笑)ここなちゃん



        最近は いつも こうして のぞいて見ています。
       箱から出て みんにゃと いっしょに 遊びたいんだね。
 


11)お外に興味しんしん





       次回は!
           最新 ここなちゃん 動画   ですよ~ ♪










下の「ここなちゃん」バナーのクリックで ランキングポイントになります。

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 


        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月06日 (土) | 編集 |
こにゃにゃぢは。  


このたび
正真正銘 パパになった おマルちゃんでず。





1)正真正銘でずよ
「ショーシンショーメイの パパ」  このコトバには深~い意味があるんでず。





   かばいい  ここなちゃん

    生まれて 2週間が 過ぎまじた。
 


2)きゃっわいいいい。。。
一人っ子なので  兄弟でくっついて寝られない姿を見ると ちょっとかわいそう




  どんどん 
   ぼくに  そっくりちゃんに なってきまじた。
 


3)とくべづに
 ほれほれ。似てるでしょ。  1ミリも 似てないなんて 言わせないでずよ。
 



  そんな かわいい ここなちゃんの 
   
  カンドー お誕生 秘話を   おはなししまず。
 





      ここなちゃんは 9月17日に 生まれる予定でじた。

     予定の日より 早く 生まれてもいいように
     9月12日に 赤にゃんの準備をしまじた。


4)産箱とバスケット

        ↑                         ↑
産箱。この中で赤にゃんを産みます。      保温バスケット(ホカロン入り)



    猫の 妊娠期間は 63日。
     ぷくたんは いつも予定日の2,3日前に とっとと生んでいます。(笑)

     予定日3日前の 14日には 獣医さんでレントゲンを撮りました。
     多分 1匹との 診断。 元気に  生まれますように・・・!








< 9月14日 金曜日の夜 >


 うっじゅ~ ずっとついてるからね! いつ 生まれても  だいじょーぶっ!
4.5)産箱セットしました
        「?」         ・・・ イマイチ わかってないのかな~(笑)



      この日は 朝の5時まで 起きていまじた。
    まだ  生れませんでじた。


6)徹夜でず
      眠いから  もう 寝ちゃいまず。。。  ほえ~~;;






< 9月15日 土曜日の夜 >

4.8)ご懐妊61日め
          おっぱいが 大きくなってるの わかりますか~? 



          赤にゃん  まだでつ~~♪
9)お邪魔虫登場(笑)
        つい この前まで 赤にゃんだった(笑) はちゅねちゃん 
        あー!  赤にゃんのバスケットで 遊ばないで~;;
 





< 9月16日 日曜日の夜 >

7)ご懐妊62日め
         ちょっと だるそうなカンジになって・・・きた?  うじゅ~?



          まだ ・・・    みたいでず。
8)早く会いたいでずよ
          「朝5時 就寝 生活」  3日めになった おマルちゃん







< 9月17日 月曜日の夜 > 予定日

   うじゅ~。  まだ みたいだね~。
9.5)一晩中付き添い中
 朝4時。 ごはんを食べてます。 出産が近くなると 食欲がなくなるらしい。



  9.3)徹夜でお疲れ
  連日 半徹夜の おマルちゃん。  疲れてきました~;;






< 9月18日 火曜日の夜 > 予定日の翌日

9.1)予定日の翌日
               おなかが 重くなってきたでぷ~



     赤にゃん~  まだでつ~~;;  
9.8)ももんがはちゅでした
   はっちゅも つきあってくれて お疲れ~(笑) もう寝てね。







< 9月19日 水曜日 >予定日の3日後

10)66日目もうすぐです
       この・・ 表情っ;;   う、 生まれそうかな??? 




           と、  思いましたが・・・;;
          朝 5時になっても 生まれず。。。



10.5)朝になりまじた。。。
       今夜も あきらめて もう寝るでずよ。。。






   寝ようっかな~ と 思った その すぐ あとに・・!!

    赤にゃんが 生まれまじたっ!!!


11)でっ!!
               徹夜ちゃん 6日めに お誕生でずよー!



   9月20日 木曜日 朝 5時半。

   ここなちゃん  誕生しまじた。






11.1)体だけ洗ってすぐにドライヤー
         

      生まれたら へその緒を切って 体だけ 洗います。
     ドライヤーで 乾かしたら 保温バスケットで 待機。



11.2)バスケットに






    うっじゅ。  

     よく がんばってくれました 。。。


12)よくがんばったね。
  うじゅ。 よくがんばったね。 うじゅみたいに 可愛い赤にゃんだよ。





       ここなちゃんを 産箱に 移します。
      うじゅママ   はじめての おっぱいタイムです。


13)ママのところへ返します


      ここなちゃん  はじめまして。

     ずっと たのしみに 待ってたよ。



13.5)ココナちゃん


    うじゅママも  みんにゃも   

           ここなちゃんが 大すき。。。



20)ママが大好き心凪ちゃん





   わが家の 末っ子だった ちびっ子 うずらちゃん 


  18)うずら4か月

      キャットショーに 出始めた キツンの頃の うずらちゃん   

   19)うずらキツン

        CFA JAPAN で 1位になって   5ヶ月後に

            お母さんに なりました。
 

  20)ベストキャット





   うじゅ。    

   こんな かわいい 赤にゃんと 会うことができて

       よかった  ねっ。


21)ここなちゃん10月2日①







 しのぶぅちゃんから。。。(☆)      23)しのぶぅちゃん


24)しのぶぅちゃんありがとですよ

  ここなちゃんの 出産お祝い  もらっちゃいまじた。 

      とっても うれしいでずよ。
 





  一家総出で 連日待機してて
    ようやく ここなちゃんと ご対面できました!
    とっても しあわせそうな うずらちゃんと ここなちゃん デス。

    しのぶぅちゃん  
    ルビィちゃんが 退院されたばかりでお忙しい中
    お心遣いくださって ありがとうございました。
    ルビィちゃんの さらなる回復を 心よりお祈りしています。
 








下の「マルタんパパ」バナーのクリックで ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。


    イクメン がんばるですよー!
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年09月29日 (土) | 編集 |
みなさん。  

お待たせ しぢゃいまじた。
 





    「アノ  オハナシ」 するでずよ。 



1)アノオハナシするですよ!
   たれめママちゃんに 「前ふり長すぎ~」って言われちゃったから (笑)
  急いでお知らせするでずよ~♪









     「あの  おはなし」 する でつーーー!
1.5)アノオハナシでつ!
      「あの  おはなし」 って なんだったか わかるでつ。  






       じ つ は ・・・・!!! 


1.6)実は!




      うずらちゃん  の ・・・・!!! 

   1.7)ぼくの赤にゃんズが!

    赤にゃんが  生まれまじたっ!!! 







 そうなんです!! 

 9月20日 午前 5時半に

 うじゅベビー  誕生しましたー!!


2)うじゅママとここなちゃん
   

    一人っ子ですが うじゅと 同じ 
     
      クラッシックタビーの 女の子です!!  



3)生後2日めのここなちゃん
            生後 2日めの ここなちゃん  



   今は  仮称: 

   心凪 (ここな) ちゃんと 呼んでいます~♪  



4)ここなちゃん生後3日め.-4
           生後 3日めの ここなちゃん  




4.5)うじゅとここなちゃん3日め
        誕生から ここなちゃんに つきっきりの うじゅママ です  





5)ここなちゃん6日め
           生後 6日めの ここなちゃん  





6)パパに似てる?


       うじゅママが 大好き  ここなちゃん

          パパ は・・・・!!
  








6.5)パパでず。


   くぅぅうう~~~~っ。

   ぼくに  そっくりちゃん  でずよ。







      生後 7日めの ここなちゃん 
8)7日目のここなちゃん
        



   え。    ・・・ 似てるかな??

   でも  ホントに パパは マルタくん デス。(笑)


   





      「あの おはなし」  って 赤にゃんのコトだったでつかー!
  赤にゃんのコトだったでつかー!
           ここなちゃん   よろしく でつー! 








     今は  子にゃんの はつねちゃんが いるので 
         ここなちゃんを おうちに お残しするか 悩んでいます。
         もし オーナーさん募集することになりましたら 
         来月末頃お知らせする予定デス。



     こちらへの お問い合わせなど ありましたら
         右欄の 「メールフォーム」 から お願いします。
         (コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
         よろしくおねがいいたします。
 
 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の  「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      ここなちゃんに ポチしてくださいでつー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村