ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
      日曜日のお昼は いい お天気でした。 

           そんな うららかな休日。。。。 
  







  あ。

  はちゅねちゃんが 来た ですよ。


1)はちゅねちゃんだ。。。
               なぜか。。。  引け腰の おマルちゃん。(笑)


  はちゅねちゃんは まだ 子にゃんちゃんだから

      遊んであげなくっちゃ~  なんでずよ。






   
    (やっぱり おんにゃの子でずね~  かわいくなってきまじた。。) 
8)マルタんとはちゅ

    はちゅねちゃ~ん ♪

         いっしょに 遊ぼう~~♪ でずよ








   
    (かわいいから。。。 ちょっと チューしちゃおっかな。。) 
10)注意してごめんね。。
はちゅね 6か月になりました! えーって? ホントに子にゃんなんですよ~





         あ っ 。 


11)ラブラブ??


         アイアンクローーーー!!


12)何するんでず・・うげ!


         きまったぁーーーー!!


13)バシッツ!!








     アイアンクロー 2連発 
      みごとに 決まりまじた。。。
 

14)や、やられまじた。。
             気がついた時には  やられて まじた。。。。








   こちらは  
     遊びに夢中の  ラムちゃんデス。













     うずらママと ぷくたん。

       ラムちゃんを  見守っているのか。。。。


17)離れたところから。。。(笑)

     いつも ハッスルする ラムちゃんに

           引いて いるのか。。。。(笑)









            12月9日

             ラムちゃん  旅立ちの日です。
  











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでふよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年10月14日 (日) | 編集 |
<  前回の イクメンパパ マルタんの おはなし > 
    
      つづき  デス。








生後3週間 過ぎました!

マルタんと うじゅの ベビー  ここなちゃん



7)おもちろいお顔でふ~
            ママ~  だれかが 見てるでふよ~





   ここなちゃん。
         ぼく  パパの マルタくん でずよ。

8)ぺろぺろは?


    ねー。    うずらちゃん。 
  
    ここなちゃんに  チューしてもいいでずか。



9)ちょっとだけでぷよ
       チューは ダメ でぷっ。


10)また見に来てるでふ     
            ダメ でふよ~~っ。





             やっぱり     ダメ でじた。。。

11)やっぱりでずよ

    おがーさん。 だから言ったじゃないでずか。。。 
       また   ひゅぅひゅぅうちゃん  でずよ。






      あはっはは。
        マルタん  ごっめ~ん(笑)

        じゃ。  次は ワタシが。。。


12)じゃ私が。。。
   すでに しっかり うじゅにブロックされてる ここなちゃんを 連行~♪ 
 



       ここなちゃ~~ん   こっちへ おいで~~

         あははは。   うじゅ 気になるの~?


14)かわいいね~

それなりに 参加している 元・赤にゃん はちゅね(笑)




      箱入り娘   ここなちゃん

      生後 3週間が すぎました。


14.6)生後3週間になりました


        ここにゃ~    かばいい。。。

        うじゅママに 大切にされ過ぎて コロコロだよ~
        どう見ても 2.5頭身だし~(笑)



15)ころころここなちゃん

キャットニップに かまってほしい 子猫 はちゅね



       うじゅは  ホント いいママだね~
       毎日 おつかれさま
 

  
                       すき間から のぞいてる はちゅね
                                               
 15.5)いいお母さんだね。



    さあ。 ここなちゃん
       もう おうちへ 帰るでぷっ!

                                      はちゅねちゃん 
                                         
16)おうちへ帰るでぷ
             は~~い もう帰るでふか~?





   あ~あ。
 
  ここなちゃん  もう おうちへ 入っちゃったですよ。


  19)ここなちゃん。。。

   いつになったら。
 
  ここなちゃんに チュー できるのかなあ でずよ。。。








     さっきの デカちゃん

     「パパの まるたくん」 って 言ってたでふ。。。


20)箱入りここなちゃん

      「パパ」  って・・・・  なんでふか ???






       もう少しで 生後1カ月になる ここなちゃん。

      少しづつ まわりの ものに興味がでてきました!
      マルタんとの 初  チューは・・・?


      






ノンさん作の(→☆)デコここなちゃんが かわいい♪バナーに
なりました! ノンさん ヽ(^。^)ノ ありがとー!
クリックして頂くと ランキングポイントになります。

   いつも 応援ありがとうございます。。。。


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月12日 (金) | 編集 |
子にゃんが 大好き   マルタくん。




いままで 8子にゃんズの イクメン パパ してました。

で。  今回も 

かわいい 愛娘  ここなちゃん のイクメン・・・・。
 





1)イクメンしないの~

      って。  
        ・・・ あれ? おマルちゃん イクメンしないの~?
 






  ・・・ おかーさん。


   
  だいずきな イクメンちゃん。 
  できるものなら
  とっくに やってる でずよ。   

2)イクメンできないでずよ
  
   うずらちゃん ったら
 
  「 これこれジカジカ 」 で 
       ちっとも イクメン させてくれないんでずよ。
 






        「これこれ しかじか」 の いきさつ
           



           「うずらちゃ~ん   入っても いいでずか~?」 
     2.3)入れないおマルちゃん(笑)
        「今 ここなちゃんが寝てるから ダメでぷっ。」 


            しかも。。。 

     2.4)ここに隠れてるでぷよ
        ここなちゃん。  見られてるから ここに隠れるでぷよ。 








 そんな    「 これこれジカジカ 」  で。。。 

      ここなちゃんに まだ 
      チューも  してないんでずよ。
 


2.5)さみしいですよ

     さ み すぃ ~~~   でずよ。。。 

      ひゅうううううううぅうう。  (← 自分で口に出してる 心に吹く風) 





    うぅ~~んっ;;;
      確かに。。。!

      うじゅが トイレに行くときも・・・・。
      (うじゅは ここなちゃんのいるケージでは トイレしません)


   2.6)立ち入り禁止でぷ!
  
               すぐ 戻ってくるでぷ~!




   2.7)うじゅの仕業(笑)

      あれ?   ここなちゃん シーツの下に隠されてる!

   2.8)隠されてました(笑)


      たしかに。。。   ガードが めちゃ固い。
        でもっ。    
          ・・・ でもさー



      あ!   うじゅママ。
        今 ちょうど 休憩してるよー! リベンジの チャンスっ!
        マルタん!! 行ってきて ごらんよ! 






        ココロが ひゅうひゅうぅちゃん だけど・・・。  

3)えっと。。。

              もう いっかい  行ってみようかな・・・  でずよ。 





  

       ここなちゃん 
       やっとおっぱいのんで 寝たでぷ~;;


4)やっと寝たでぷー
         
  ママの 過保護と溺愛の たまもので
  ころっころになってる ここなちゃん





    こっ  こっ  なっ  ちゅあ~~んっ  
 
5)ここなちゃ~~~ん♪
(また 来たでぷ。。。)   ← 即座に! 防御の体勢になってるし~;;; 





    えへへへ。  ここまで 入れちゃったでずよ。

   あ。
   かばいい 寝顔ちゃんが 見えまじた。。。
 
 





7)寝顔のここなちゃん10月2日



     突然ですが!  お知らせですよー!
      「凛鈴の肉球の足跡」ブログの ノンさんが
      ここなちゃん画像を デコしてくださいました!
       コチラから どうぞ (→☆)  
      めっちゃ かわいいっす。。。。!
 
 




     でっ!
       マルタんパパ   このあとは。。。。? 


   
         < つ づ く >   ですよ~♪ 









  ノンさん♪ 
   またまた かわいすぎる デコ画像 ありがとうございました。!
   めっちゃ うれしいっす~~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      つづきを おたのしみに~! でずよ~!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村