ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年11月25日 (日) | 編集 |
   お仕事のある方も ない方も

   この3連休  いかが お過ごしですか?


   先日の 自由猫トリオちゃんの記事では

   かわいい 子にゃんトリオや

    あっぱれな生涯をおくった くろう太へ

   たくさんの コメントくださって


            ありがとうございました。
   
 

   



1)ラムちゃんあと2週間



 子猫の ラムちゃん。

 旅立ちの日まで あと2週間ほどと なりました。
   
 


2)ぱたぱたでふー!
                あ!    パタパタでふーー!





       遊ぶのが大好きな 元気な ラムちゃんです。









       そして     このあとは。。。
      

3)ラムちゃ~ん



        よじ登ってた Pケンさんに 捕獲されました。(笑)



4)かわいいラムちゃん






    ラムちゃんの 遊び相手は 

   まだまだ 子にゃんの はちゅねちゃん。




6)はっちゅ!
   

      はっちゅ~~♪

      こっちへ おいで~~♪   グルーミングだって~♪







    はちゅねちゃん。   おんなの子だけど。。。


    「ワイルドだろ~~~?」  (笑)









        バトルすると 相手をハゲちゃんにしてる はちゅねちゃんですが

       決して 乱暴者、ではなく。

       決して決して  攻撃的ではなく

       ただ たのしんで 遊んでるだけなんです。(笑)

       いつも のどをゴロゴロならして ご機嫌な はちゅねちゃんデス。 

       




       コーミングが 終わったら。。。。










     この  「至福顔 」 (笑)。。。








      このところ 公私ともに 大変バタバタしております。

        いただいた コメントや メールにお返事できなくて ;;;

        ごめんな さ~い (*^。^*) ;;
 


7)ウィンク☆









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪


        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年11月04日 (日) | 編集 |
 


    「ここなちゃん  モンダイ」  で



    今日も ネブゾクちゃんの  おマルちゃんでず。



0.7)うへえ。。。
        ほえええ。。  おマルちゃん。 まだ お悩みちゃんでずよ。。。









  「ここなちゃん もにゃにゃ」 って なにか 教えてでつー

1)初音ちゃんとぷくママ
        おしゃべりの はちゅねには  ナイショでぢよ。






   はちゅにも 「ここなちゃん もにゃにゃ」 教えてでつー!!
2)ママにもキック(笑)


          あ・・・!    はちゅねキック 決まった!







   「ここなちゃん もにゃにゃ」 教えてくれる でつかー?
3)むっとしてる?(笑)
     絶対・・・。     教えてあげない でぢよ。  




       あ・・・!    今度は ぷくたんの 逆襲だっ!



3.4)ママの逆襲~(笑)


       ぷくの方が   つおい でぢよーーー!  

                             
                   え~;; 
                 この方は一応 はちゅねの お母さんです。。(笑)


                             


3.5)強いママです(笑)
               まっ;;   負けた でつよ~;;









   お悩みのない人は  しあわせ でずよ。。。

3.8)うん???





         おっ  まっ  るっ  ちゅあ~~~ん!

           コレ 見てちょーーー!!!








        ・・・・・・ ?



3.9)あ。。。。




           くんくん ・・・・・・。




4)かばいい。。。。



             これは ・・・・・・。




    5)ミュウゼさんのキーホルダー





       「ぷくマル」ブログの テンプレートを描いてくださった

       えつこミュウゼさんが (→☆) 連載されている

       「ほぼ日」の 「おくさんほんとおかまいなく」(→☆)
 
       1周年記念プレゼントの 応募したら

       賞品の キーホルダーが届きましたーー!
 
 




9)お残し・・?
   えへっ。    うれしい でずよ。 









       あ~~~! 


           ぷくママの 逆襲から 立ち直った はつねちゃん(笑)
          また ややこしいコト    しないでね~




7)見つけたでつー

   はちゅ! ここなちゃんと 遊んであげるでつ! 








   たのしく一人遊び中の ここなちゃんを 発見した はつねちゃん。








        あれ。 ガン見してる はつねちゃん 登場。(笑)

       ・・・ それから?










        あ~あ;; 
        ここなちゃん 必死の抵抗したのに・・・ 取られちゃった;;









         ここなちゃん  ごめんね~;;
        はちゅも まだ 子にゃんなんで~(笑)



        その すぐ後。
        Pケンさんに 逮捕された はちゅねちゃん(笑)
        おもちゃは ここなちゃんに 返還されました~(笑)


        
8)はちゅー逮捕(笑)
   はちゅねちゃん。   まだ生後5か月の 女の子 デス。(笑) 










      次こそ 。。。



6)当たりまじた


   「ここなちゃん  モンダイ」 に
  
         がっつり  迫りまず 。。。












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年10月17日 (水) | 編集 |
     こちらは 生後5カ月になった はちゅねちゃん。



1)うつぼ待機中(笑)

   こちらの 紙袋は
   「ウツボ攻撃」 の 新たな 拠点になっております。








     あ! うじゅたんが トイレタイムで 出てきたでつ! 
2)誰かが通るとパンチ
          うじゅたん!  レンジャーごっこ するでつ~♪ 





 うじゅ。
     たまには はちゅねと 遊んだら?
     ここなちゃん ちゃんと 見ておくから 大丈夫だよ ♪
 




  う~ん・・・・。   どーしようかな~でぷっ。 
3)うれしいはちゅ

    じゃ・・・。  ちょっとだけ はちゅレンジャーーと 遊ぶでぷっ。 




      箱入り娘  ここなちゃん。

      生後25日が すぎて
      ときどき ケージから出て (うじゅママと 離れて)
      ベッドで あそぶようになりました。 

          もう少ししたら 離乳食だね。 (^-^)



4.2)こっこ~な~♪
 ふぁるパパさん&ママさんから いただいた   かわいいベッド  
 




   うっふふっふふ~  でずよ~

4.1)もじがじて~♪
        なぜか ルンルンの・・・?    マルタくん




          こっこな~ 
          きゃっわいい~ ♪


4)生後3週間めのここなちゃん

          あ! 写真 撮ろうか~? 
         カメラ とってくるから ちょっと まっててね~ ♪







      チャンス!  でずっ!!

  4.3)チャンス!!

       今 でずよ!  


     

             ダッシューーー! 
    4.5)ダッシュですよ~
             こっこな ちゅあああ~~~んっ!! 

 




        あ。。。。 

あれ~?


         誰かが   「ここなちゃん」 って。。。。 


誰か来たでふ  

               呼んでる でふ。。。 








 こっこな  ちゅあ~~~んっ  
7)パパからのチュでずよ


   パパからの  愛の チュっ  でずよ~ 


8)かばいい。。。♡
     か、   かっばいいぃぃ。。。。 





                          

      あ!   ・・・ でぷっ!!
9.2)ちょっと待っててでぷ
        


      まるにーたん   うじゅたんに 見つかったでつ~::
  行ちゃったでつ。。。
      うじゅたん。。。   行っちゃった でつ。





        ここなちゃん!
11)ママが来たでぷ!
        はやっ!!   瞬間に戻って来た?  うじゅママ 




        
                           気弱に退散。。。(笑) マルタんパパ
                                                 
10)追いやられるマルタん
     ここなちゃん  もう おうちへ帰るでぷよ。




           ここな。   
          デカたん パパと。
 
 


   9)パパでふ~

          チュ~ しちゃった  でふっ。  





     
       と いうワケで。。。 (*^。^*) 

         ついに マルタんパパ 

         ここなちゃんに 初KISS  成功しました!(笑)

         うじゅママも 少しだけ 子離れしてきてマス。
 



   13)やっちゃいまじた









次回は ここなちゃんの 初  動画 アップします~
下の「ここなちゃん」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。


いつも 応援ありがとうございます。。。。



  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村