ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2014年12月03日 (水) | 編集 |
12月2日 の朝。

最初に それに気が付いたのは。。。。






              あ!    

         あそこに いるのは・・・・・!


0)うじゅとべべっち
    うじゅたん。  ヘンなのが いるれつねーーー



                 あれは・・・。   
   

        伝説のエキゾの神さま 
        「顔デカ神」 (☆) でぷっ・・・!

1)うじゅべべコンビ
えーーー。  あんなヘンなのが 神さまれつかーーー







          「カオデカシン」 ・・・・!  

2)かわいいはちゅ
       はちゅね。   また カオデカシンに 会えたでつ!
     カンドー  でつっ!!!






    (パタリロ。 
    コレは レンジャーで流行ってた 顔デカ神ごっこ でぷ。)

3)デカタンれつよ
(やっぱり ただの デカタンれつか。。。)





        デ・・・・

           デカデカ神・・・・?


10)なにか・・・?
              ほえっ・・・・?
            なんのことかな~~?







  それより。

 この あったか  うさ耳ちゃん
 久しぶりに つけたら なんだかノビノビになってるんでずよ。

11)伸びてまず。。。


         あ~  それっ?
            ときどき Pケンさんが つけてたよ~
            それで 伸びちゃったんじゃないの~?



 

          で ;; 
           まざがの 無断シヨー!
 
12)冬はコレにかぎります
      おとーさんに この かばいい うさ耳ちゃんは  
    ちょっと 無理が あるでずよ。






            顔デカ神さま。。。。 
13)今朝のはっちゃん
 はちゅねを もっとつおいレンジャーにしてください。。。。 


        去年に ひきつづき
        いまだ 「顔デカ神」 を信じ 祈る
        素直な はちゅねちゃんで ありました。。。  




        あったか 「うさ耳」 ちゃんがお気に入りの マルタくん。
        Ⅰ時間たっても まだ つけたままだしーーー!(笑) 







             まるにーたん。   それ 似合うでちね~~
14)なかなか似合うでちよ
ぷくたん。  ホントに そう思ってるんでずか~
もう~~ せっかくの うさ耳ちゃんが ノビノビなんでずよ~






        そんなのが 似合うのは まるにーたんだけでちよ。
15)それが似合うのはまるにーたんだけでちよ
それって・・・・。
え~~っと。
それって ほんとに ホメてくれてるんでずか?





            うぷぷぷぷ。
        まるにーたん。  ちょっとだけ賢くなったでちね。

16)ほめてもらったのかな~~?
え・・・・。
え?   えっ??






  
     よく わかんなかったけど。。。。

20)マルタ冬バージョン

      ぷくたんに ほめてもらって
   ちょっぴり うれしい でずよ。。。。










 いきなり 寒くなりました;;
   皆さん 風邪など ひかないよう 気を付けてくださいねっ
   ランキング参加中です~♪ 
   ホントに似合ってるのかな~~?(笑) 
   うさ耳マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぼくも デカデカ神に 会いたいな~でずよ
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年01月17日 (木) | 編集 |
     「・・・・・。」

1)でぷー



  アレは。。。


  
ぷくねーたん!  もしかして!


あーーー!あれは!






うじゅ。。。

      ついに・・・・   でちよ!


2)もしかしたらでちよ

 あの 輝き。。。


         伝説の・・・・  !


3)降臨・・!してでぢよ!

 エキゾの神さま。。。






 デンデツの 。。。 
       
4)コーリンでつか?

          エキジョの神さま。。。 !! 








     来た でぷーーー !! 

5)アレでぷー!




       ゴクリ。。。    (唾を飲み込む音。)

6)輝くデカ顔「顔デカ神」降臨でちよ!



           「 顔 デ カ 神 」   




          降 臨 で ぢ よ !!  




7)顔デカ神~!




9)寒い時にはコレでずよ♡



      え?    

     どーして みんにゃ こっち見てるんでずか・・・?







    エキジョの神さま!

8)カオデカシン!!
    
          カオデカシン!  でつー!






          ほ?    ほえ?

10)デカデカってなんでずか。

      みんな デカデカって 言ってるでずね。






12)外にゃんこちゃんも見とれてるでずよ

   あ。

  下から 外にゃんの みんなも。 ボクを見てるでずよ。











     ぷくねーたん。

     「顔デカ神」 ごっこ   おもしろかったでぷー


おもしろかったでちね

 ぷぷぷ。 まるにーたん。

 お外のにゃんズから 笑われてるみたいでちよ。



      

  「顔デカ神☆ごっこ」 は 降臨したところで あっさり終了~!(笑)








    あ。

     ひと言 いっておきまず。


13)言っておきますがお返しする気はありまぜん

   このネコ耳ちゃん。

      当分 お返ししないので よろじくでずよ。








    保温効果があるせいか??(笑)
    ゆんこさんから いただいた 
    ネコ耳ヘアバンドがお気に入りの おマルたん(笑)


    ・・・ あれ?

    はちゅねは ホントに 「顔デカ神」 だと思ってた??





14)つおいレンジャーにしてくださいでつ。
(顔デカ神さま。。。  つおいレンジャーに してくださいでつ。












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅレンジャー」を ぽちっと! お願いします♪

     

        はちゅ がんばるでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村