ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年02月28日 (木) | 編集 |
明日で 2月も終わりだというのに。。。


   まだ サンフラワーCC キャットショー

   つづいて   ます。






           あの はっつぁんが  グランドチャンピオンになった
          記念すべきショーだもんなあ~~ (しみじみ。。。)
  


9)レッドくん撮影 2013-02-16 11-51-06
  レッドくんを撮るつもりが かわいい猫バッグに 目が移ったキャットニップ。 
  ミュウゼさんデニム着用中。







  ファイナルの発表の前に
       「コスプレ大会 はじまりま~~す!」 の アナウンスが。

       前もって 衣装を用意してた にゃんズちゃんたち。
       当日 会場でも レンタルの衣装が ありました ♪




 関西ストリート 代表は この  2にゃんちゃん! 
 



      じゃあ~~ん!

      まずは スコティッシュの JAEUN ちゃん!


15)IMG_5387.jpg
      自信ありげな 表情!    かわいいよ~







      え~ お次は。

      う、  うって変って ;;;

      ビミョーな 表情  竜馬くん~!(笑)


16)IMG_5383.jpg
あ。 もしかして かわいすぎた?(笑)   男らしいのが よかったかな~



 「レース付きはイヤ。」  そのまま コスプレ大会にいってらっしゃ~い(笑)
17)IMG_5382.jpg




    



   その他の コスプレにゃんズちゃんは。。。



     「浅田真央ちゃんで~っす!」  ママのキャップも かわいいっす!
      18)DSC09040.jpg






       もしや?  ハーバードご卒業と お見受けしました! 
       卒業証書が 心配。。。(笑)

      19)IMG_5397.jpg





   残念~~;;;  カメラアングル 悪かった!  華麗さは 伝わるかな? 
20)DSC09080.jpg





  「一度 ヒョウ柄に なりたかったにゃよ~!」なるほど~(笑) 
   21)DSC09043.jpg






   きれいな ベルベットのドレスが お似合い~♪ かわいいっ。
22)DSC09082.jpg





   おっ!! おおっ?  ヤル気 十分ですね! がんばって~♪
23)DSC09093.jpg






ズラちゃん好きのワタシとしては このブロンドちゃん 気になりまっす~~(笑) 
24)DSC09087.jpg



   みなにゃん ♪

     審査の合間に かわいいコスプレ ありがとう。







  そして 関西メンバーの みんにゃも がんばりました!

26)IMG_5360.jpg
ショーのあと ロシアに行く カレンちゃん。 ディートリッドちゃんとファイナルイン!






   25)IMG_5407.jpg
   ベストキツンに たくさん選ばれたレッドくん! おつかれさま~~♪








  そして。


 生後9か月と2日目で グランドチャンピオンになった はちゅねちゃん。

 サンフラワーキャットクラブから お祝いの金一封をいただきました!


27)グランド達成のお祝い
         高野八重子さんから 金一封 授与~ 


    ありがと でつっ! 

   ゲラチャン はちゅレンジャーになった でつ!







       関西メンバー& にゃんズ
      みんにゃで たのしく 頑張りました~♪

      応援 ホント;; いつも ありがとうございます!












 ランキング参加中です~♪ 
   おかげさまで はちゅねちゃんも 「グラチャン軍団」になりました!
   心配して待ってた おマルタんに ぽちっと お願いします ♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年02月25日 (月) | 編集 |
ずら~っと 間が空きましたが・・・;;;  

めでたく グランドチャンピオンになった はちゅねちゃん

サンフラワーCC キャットショーの  < つづき >  です~♪






  こちらは 東京へ向かう 新幹線の はちゅねちゃん。


1)SC08181.jpg






    何度も 言ってる気がするんですが。

2)DSC08179.jpg

   生後 9か月になったばかりの  少 女    デス。





       ぷくママはじめ おうちの 「グラチャン」軍団?の中

      ただ一人 グラチャンになっていない はちゅねちゃん。





   残すところ あと6ポイント。

  はちゅねちゃんも グランドチャンピオンになれるか?
  緊張の 面持ちで会場入り~♪



3)ショー会場
    またまた 待機ケージは  関西メンバー かたまってます~♪




「かーたん。 スペシャルつおいお顔に してくださいでつ」


    はいはい。  了解ですよ~
    ってか   はっつぁん おひぜに乗せたら


    せっかくの 大切な デニムちゃんが;;;


4)グルーミング中~

                             
                     デニムちゃんの このへん 見て見て~!






 うへへへへ。
 この キュートなデニムちゃん

 あの。  あの。


「マルタクン」 Tシャツの作者で (→☆)

ほぼ日 「おくさん ほんと おかまいなく。」 連載中の
          
 えつこミュウゼさんのデニムちゃん  なんです!




           ありがたや~~  いただきまじた~~ 
          めっちゃ うれしくって うれしくって うれしくって。



     10)撮影中ですよ~




        おっしゃーー!   はっつぁん 審査に行くよー!
       8)DSC08832.jpg
      いつも 頼りにしてる LOVE Nちゃんと   ありがと。





          「あー! かーたんが お写真 とってるでつー。」
5)DSC09060.jpg
  動画撮影中のキャットニップ。 どうして手を伸ばしてるのか?(笑)
           


          「お目目は ぜったい そらさないでつ!!」 
6)DSC09073.jpg
    前田ジャッジ VS はちゅレンジャー   「ガン見対決!」(笑)







       菰田ジャッジ    「ん?」
12)二人で「んー?」
          はちゅねちゃん   「んん??」   


              なにがあったのかは いまだに不明。。。(笑)   








          秘  技。 

13)DSC08848.jpg

            「あんばん つぶし。」 (笑)

                ムギュ~~~;;; 








     各リングで審査が つづく中。

   なんと  「コスプレ大会」 が 始まりました。。。。!




14)始まります




      次回  「にゃんズちゃんの コスプレ大会」 に  

             < つづく。 >   デス。



  









  はげましのコメント あたたかいお言葉
    ありがとうございました。 めっちゃ うれしかったデス。 
    グラチャン はちゅねに ぽちっと! お願いします♪



      最強  はちゅレンジャー でつ~ 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


  

2013年02月11日 (月) | 編集 |
今さらの 今ごろに なっちゃいまじた;;

      


リバーサイド キャットショー で 会った

おともだち にゃんズちゃん ご紹介しまっす~♪





1)終わったでつ~!


  まずは  
 
   はちゅねちゃんの 待機ケージの近くの みんにゃ!



    お隣は メインクーンのキツン レッドくん♪(☆)


5)レッドくんがんばろーね
     2リングで ベストキツンに選ばれました! やったーーっ!






  そして  
 
   ノルウェイジャンのキツン ディートリッドちゃん♪(☆)


4)いつでもどこでもオネエ抱き(笑)
たくさんのリングでファイナルイン! そのたびに おネエ抱っこ~(笑)






  いつ見ても そっくり!  
 
    シンガプーラの ピアノちゃんと
            キツンの カレンちゃん♪(☆)


6)シンガに似てるPちゃん(笑)


 今回は p-sepia キャッテリー出身の ハヤテくん(☆)も 一緒でした!


7)ハヤテくん







  え?  おマルタん・・・? 
 
  な、ワケなくて~(笑)
      ブリティッシュショートヘアーの スグルくん~♪


8)マルタくんではありません






  はちゅねの お兄さん・・・? 
 
  じゃ なくて~(笑)
      アメリカンショートヘアーの 竜馬くん~♪


9)甘えっこ抱き







  背中合わせの ケージには・・・ 
 
  オリエンタルショートヘアーの BENIGNI jr. くん~♪


10)オリエンタルショートヘアーちゃん




       待機ケージ ご近所の みなにゃん  
 
       2日間    お世話になりました!




  その他の ニャンズちゃんたちも ご紹介っす~♪

  うずらちゃんの おともだち! ストロベリーくん ♪


2)ラブリーストロベリーくん
  セクスィ~~ポーズ?  表情も めっちゃステキ!(笑) ストリベリーくん




                「あれ? うじゅちゃん? ヘンなお顔になってる。。。」
3)よろしくでつ
  「うじゅたん じゃないでつ!  はちゅレンジャー  でつー!」






とってもキレイな ターキッシュアンゴラの ELANちゃん

12)ターキッシュアンゴラちゃんです






 レッドくんと おなじ メインクーンのキツン ジュニアくん

13)メインクーンのキツンちゃん






   エキゾチックのキツン コロコロのアネモネちゃん(☆)

   14)キツンエッキーちゃん





     たくさんの クラブメンバーの方や ブリーダーさんたちに

     いろいろお世話になりました! 

     そして 今回も会場に来てくれた ジャパン父さま&母さま(☆)

     応援 ありがとですー!
 

    14)ジャパン父&母さまに抱っこ





      はちゅ。 ぷくママゆずりの 「つおい お顔」で がんばりました。

     おうちに帰ったら 「はちゅレンジャー」 って呼んでもらえるかな。

   
11)はちゅおつかれさま♡



          たのしい2日間    ありがとうございました。

   15)キツンファイナルおめでとー!








新幹線に乗って おうちへ帰ると。

お留守番していた おマルタん。 なんだか思案顔・・・?





     おっマッルッた~~~ん! だだいまーー!
        はちゅね。 めっちゃ がんばったよーー!


16)忘れてるきがするでずよ
        (・・・もう そろそろ なんでずよ。)




     あれ?  あれれれ~~~?
        ヘンなお顔しちゃってない??


        あ。
        なんか 拾って 食べちゃったとか・・・??







        「 ・・・・ 。 」

17やっぱり。。。でずよ


    (やっぱり・・・。  忘れちゃってるみたいでずよ。)


18)もう。。。






   はて。 さて。

  なんのコトだっけ・・??


  って わかんないので わかったら 次回に!(笑)











 ランキング参加中です~♪ 
   はじめてお泊りの キャットショーでがんばった はちゅねちゃん。
   ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年02月09日 (土) | 編集 |
 リバーサイドキャットクラブジャパン の キャットショー

   
   2日め  です~



1)ショー2日め






   はちゅ。  今日も 「つおーい お顔」 で ガンバるでつ。
2)ずんぐりむっくり
今日も きれいなお姉さんのお隣 「ずんぐりむっくり少女」 はちゅねちゃん。(笑)





  おとなりの 「20」番は。。。
3)あのストロベリくんも♪
     めっちゃ かわいい  3歳の男子 ストロベリーくん。






 2日め  最初の審査は 前田ジャッジのリングです



< 前田ジャッジの審査 はちゅねちゃん >





   5)かーたんどこでつかー
     おーい はっつぁん!  おヒゲ どっち向いてんの~?(笑)




         前田ジャッジの審査が終わって
          待機ケージに戻ると。。。


      我が恩師 貞子先生が 来て下さいました!




     先生~ 葉山から来て下さって うれっしいっす!
    9月の座禅会 めっちゃ 楽しかったっす~

  6)つおいお顔で行くでつー!
    貞子先生。 8月の「松上げ」の時に はつねちゃんと 会ってました。








 出前スタイルで (笑)
   濱保ジャッジの審査に行って来まっす!



7)出前スタイルで登場(笑)




         テーコせんせい 見てるでつかー?
10)せんせーが見てるでつー


        見てもらってるのを 確認して安心? はちゅね。(笑)


10貞子先生初ショー見学




< 濱保ジャッジの審査 はちゅねちゃん >








 3リングめは  佐田ジャッジの審査です



< 佐田ジャッジの審査 はちゅねちゃん >



      はちゅの 「づおい お顔」 でづ~~~

11)つおいお顔でつー!
         貞子先生に 「つおいお顔」を アピール(笑)  はちゅねちゃん



     
      座禅のみならず 瞑想や太極拳、乗馬やフラメンコ
     ピアノの練習と  なんにでも 好奇心旺盛 貞子先生。(笑)
     今は 葉山のご自宅の裏手に 自作の庵! 建設中!


9)貞子先生登場!
キャットニップを数学嫌いから 救ってくれた 貞子先生。 キャットショー初見学。





        3リングの審査が 終わったところで
       濱保ジャッジの ファイナル表彰が 始まりました~!

    お!  

    はっちゅーーの ナンバーも 出た~!!


13)きゃー行くよー
     やったー! はっつぁん!   ファイナルに 行くよ~






< 濱保ジャッジのファイナル 10位の はちゅねちゃん >






                  ありがと でつーー!
14)ありがとでつー



 「はっちゃん。  つおいお顔 してる?」
15)ホントだ~つおいお顔(笑)

          「てーこ先生。 はちゅは いっつも つおいお顔でつよー」

16)これで見えるでつかー?
 「ほんとだ~。  女の子には 見えないねえ。」






 そして 最後の審査は 田村ジャッジのリングです



< 田村ジャッジの審査 はちゅねちゃん >




       とーたんが  見てるでつー!
12)田村ジャッジ審査







  すべての審査が終わって
     各リングの ファイナル表彰が 始まりました!
     はちゅねちゃん は 。。。




17)ベストチャンピオン

       前田ジャッジの チャンピオン表彰では
       
             AB ベストチャンピオン


18)意外とお茶目前田ジャッジ
        意外とお茶目な? 前田ジャッジと  つおいお顔の少女






19)佐田ジャッジAB3位

       佐田ジャッジの チャンピオン表彰では
       
             AB サードベストチャンピオン


20)オールブリード3位







21)キャットニップを探すはちゅ

       田村ジャッジの チャンピオン表彰では
       
             LH サードベストチャンピオン


22i)ありがとでつ♡







    我が家の 末っ子  はちゅねちゃん 
      今回 2回目のキャットショーで
      初めての 2日間の 審査になりましたが
      最後まで ご機嫌で 頑張りました

      会場に 来て下さった 貞子先生
      ジャパン父さま 母さま
      応援 どうも ありがとうございました。
  




24)よくがんばりました♡♡
   ぷくママと うじゅたんに おリボン   見せるでつ。









 キャットニップ ただいま 大変;; ビジーになっております。
   出来れば 次回 一緒にショーに参加した 
   おともだちにゃんズを ご紹介したいです♪ 

   がんばった 「はちゅねちゃん」 に ぽちっと! お願いします♪

     

       応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2013年02月04日 (月) | 編集 |
2月2日-3日
東京 産業貿易センター浜松町館で行われた

リバーサイドキャットクラブ ジャパンの 
キャットショーに 行って来ました~!





      2日(土)  朝7時
     
         京都駅 新幹線のホーム





   1)朝7時



        レオパード柄のバッグを 横から見ると。。。



2)緊張の面持ち

         「つおーい お顔」 の 少年が。。。 



            じゃ なくて~~;; 
            8か月になった おんにゃの子 はつねちゃん。


            新幹線に 乗り込みま~~っす!!






    レッドくん!  おっはよーーー!

3)レッドくんおはよー
    レッドくんたち おなじみの関西メンバーのみんなと 東京へーー!



4)かわいいバッグからカレンちゃんこにゃにゃちは
    ステキなバッグからのぞいているのは シンガプーラの カレンちゃん。
    窓際に見えるのは ディードリットちゃんのパパ SHOWちゃん








   かーたん。

   はちゅ。   今日も がんばる でつっ!


5)はちゅヤルキマンマンでつ!
 横から見ると  目とお鼻の 位置がいっしょの高さ(笑) はつねちゃん





    そっかー。

    で。   はちゅね 今日は 何があるのー?


6)はちゅは今から・・・

          はちゅ はー。  今からー。

         えっと ・・・・。




    7)どこ行くんだったけ。。。???
           ( 何しに 行くんだったっけ・・・?? )






   あ。   思い出した でつっ!

8)つおいお顔の大会でつ!

  「つおーい  お顔」 の 大会 でつ!

                 
      ぜんぜん ちっがいま~~っす! キャットショーだってば。




 「ガン見 + 白目ちゃん + づおいお顔」 するでつー!

9)だんだん出てきてませんか?

    以上 
    < はっちゃん 3点セット! >  で がんばるらしい。(笑)









      会場の
      都立産業貿易センター浜松町館に 到着~♪



10)会場に到着~




        待機ケージは 恒例の 関西ストリートとなってます。
       Pちゃん や かっちゃん キャットニップ SHOWちゃん
       みんにゃで 固まって わいわい。 

      
11)関西ストリート
        シンガプーラは ピアノちゃんと キツンのカレンちゃん



12)お隣はレッドくん
        はちゅねの お隣は メインクーンの レッドくん



14)しょうちゃんオネエ抱き(笑)
        ディートリッドちゃんを オネエ抱っこしてる SHOWちゃん(笑)





  いよいよ 審査開始ですよ~!
    はっつぁん! がんばれ~~!



17)はっつあんガンバって
        「はっつぁん!」 と呼ばれるのが なぜかお似合いの 
        生後8か月の女子 はつねちゃん(笑)





  最初の審査は 高野ジャッジのリングですよ~!
     はっつぁん! つおい お顔だーー!



18)エキジビターにもつおいお顔(笑)







  次の審査は 野月ジャッジのリングですよ~!
     はっつぁん! ガン見してるーー!



19つおいお顔してるでつ!



           「あれ?  もう終わりなんでつかー?」
20)もう終わりよ~
        もっとやりたかった はちゅねちゃん。 拍子抜け?(笑)



           「おリボン もらっていいでつかーー?」
       25)おりぼんは?まだでーっす
     ファイナルに選ばれないと もらえないんでず♪ 次の審査へ行きま~す







  3リングめの審査は 早田ジャッジですよ~!
     はっつぁん! おもちゃをガン見ーー?



21)遊んでいいでつか?




< 早田ジャッジの審査 ☆ はつねちゃん >





               「あれー。  つおいお顔するの 忘れてたでつー!」
22)つおいお顔忘れてたでつー







  ここで 野月ジャッジのファイナルが始まりました!
    審査した猫ちゃんから トップ10が 表彰されます! 
    ・・・あ。   



       はちゅねーー!! 
      ファイナルに 入ったよーー!!  おリボンもらえるよ!




       待機ケージでは このように リラックス はちゅねちゃん~(笑)
26)お部屋ではリラックス
               おリボン もらいに 行くでつ~~




27)どんだけ必死?(笑)
   どんだけ必死!? キャットニップ 食い入るように撮影中~!(笑)




< ファイナル 2位の はちゅねちゃん ♪ >




28)ファイナル2位!
   2位の ロゼットと ベストロングヘアーチャンピオンを 頂きました!








  最後の審査は 菰田ジャッジですよ~!
     はっつぁん! 「つおいお顔」してるー?





24)ガン見対決!(笑)

< 菰田ジャッジの 審査 ☆ はちゅねちゃん >





        今日の審査が すべて終わりました~♪
       あとは ファイナルと チャンピオン表彰待ちです~♪


     負けなかったでづー
    「はちゅね  おつかれさまっ!」 「はちゅ。 つおかったでつかー?」





    かーたん。
       はちゅ。   おうちへ 帰るでつー


33)飽きたでつー


     え。
     えっとー;; 
 
      (今日は お泊りするから おうちへ帰らないんですけど~;;)




34)コチョコチョ体操して復活(笑)
            こちょこちょこちょーーーー♪


      こういうときは。      
 
        「こちょこちょマッサージ」 して  ごまかす。。。






そして 早田ジャッジのリングで
オールブリード セカンドベストチャンピオンと
ロングヘアーベストチャンピオンを いただきました。


29)美少女達に混じって大健闘
 きれいな お姉さんたちに 混じって ずんぐりむっくり がんばりました~(笑)






     そうだ。。。
        はちゅ。   もう おうちへ 帰るんでつ。


30)おうちへ帰るでつかー?
         今日はね~~   ゴニョゴニョ。。。。





そして 菰田ジャッジのリングで
オールブリード セカンドベストチャンピオンと
ロングヘアーベストチャンピオンを いただきました。


31)オールブリードセカンドベスト


    「はちゅ。 帰るでつー。」       ( なんか 言ってる・・・?)
32)まだつおいお顔(笑)







  はちゅねちゃん。
  
  キャットショー初日 よく 頑張りました。
 




           「はちゅ。 おうちへ帰るでつ。 バイバイでつーー。」
35)女の子?はちゅレンジャーでつ!
 「あれ?  バイバイじゃないよ。  また明日ね。」






       36)夜には恒例飲み会
      その夜 はじめて ホテルに お泊りした はちゅねちゃん でした。






           長くなってしまいましたが  

         ショー2日めに  < つづき >  ます。











 ランキング参加中です~♪ 
   がんばった はちゅねちゃん に ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年01月28日 (月) | 編集 |
< ジャパンシェーデッド ☆ キャットショー の つづき です >





野月ジャッジのリングのファイナルで
なんと びっくり 6位と ベストロングヘアーチャンピオンに 選ばれた
はちゅねちゃん。

早田ジャッジのリングでも 「つおい お顔」 で大奮闘~
そして 兄の 若さまの審査になりました!



後列 奥から → 前列
みっちゃん、ジャパン父さん&母さん、fairy hillさん、
キャットニップ、ももんがさん ずらっと並んで見ています~!


10)で、次は。

「32」番の 若さまが 出てるくるところで。。。




お~~っと!  fairy hillさんー!  
すでに 審査台に向けて
完璧に カメラ構えてます!!(笑)

      「いつでも 激写 OK!!」


         お気持ち よ~っく わかりまず!!


11)撮影準備完了(笑)


   あ!

     若さま!!
     カメラに 気づいたかっ??



12)しっぽはどこだー?(笑)


   しっぽは どこですか~~?
   みんなの 視線に またもや 腰 引けてます~!!



           ナイーヴで  気の優しい 若さま。
          目が泳いで 引け腰の このポーズが
          めっちゃ かわいいんデス。








 最後の 審査は 山下ジャッジのリングです。
   「つおーい お顔」の はちゅねちゃん。 
       山下ジャッジ 苦笑。。。(笑)



          「づおい おがお」 でづ~~ 
12)山下ジャッジ苦笑(笑)


        ホントは もうかなり眠くなってきた はちゅレンジャー。 
            
        気力だけで 目をあけてマス。(笑)





         大好きな 羽にも。。。。

13)つおいお顔では遊びません(笑)

              やっぱり  眠い。。。。






   6リングでの審査が 終わって

    ようやく すべての審査が 終了しました。


13)男顔&女顔(笑)

      若さま はつねちゃん

         朝 早くから おつかれさま。



14)やっと終わったでつー



     ・・・と ほっこりしていたら
     またもや 想定外!

    
          はちゅねちゃん?

          チャンピオン表彰が ありました~っ;;



 < オールブリード ベストチャンピオン >
15)くろレンジャーさんのリングではABベスト
  ぷくママが言ってた 「つおいお顔」の くろレンジャーさんでつー





 < オールブリード ベストチャンピオン >
16)早田ジャッジベスト
  これも 「つおいお顔」の おリボン でつかー?




   < オールブリード ベストチャンピオン >
  18)山下ジャッジベスト
      ぷくママと うじゅたんに おリボン持って帰るでつ!



          3リングの ベストチャンピオンの他
        セカンドベストチャンピオン、
        ロングヘアーベストチャンピオンと
        すべてのリングで おリボンいただけて
        びっくり でした;;
      






      4月の末に 
    うずらちゃんがショーを卒業して以来の
    キャットショーでしたが
    その頃の 関西メンバーの みんにゃとも 
    また 一緒に 出られて たのしかったデス!






   イクラちゃんちは グランドチャンピオンの ピアノちゃん (→ ☆)
  20)ピアノちゃん
  たくさんファイナルインおめでとう! キツンのカレンちゃんも出てました!




   リーアちゃんちは キツンの ディードリットちゃん (→☆)
 19)deedlitちゃん
  「11」番が リーアちゃんの娘・ディードリットちゃん。ファイナルインおめでとう!





     サニーくんちは キツンの レッドくん! (→☆)
    21)レッドくん
    キツンとは思えない大きさ! でも おっとり「ヘソ天」がお得意~(笑)




          みんにゃ みんにゃ  ありがとうございました。






     はちゅね~  もう おうちへ 帰ろうねっ。

ゆんこさんのヒエヒエ
クロミちゃんママのゆんこさんに(→☆)頂いた かわいい 黒猫冷え冷えピロー 
 新幹線の中からずっと大活躍でした! ありがとです~♪




23)ねーたんに見せるでつ!
       ぷくママと うじゅたんに おリボン 見せるでつ!



       そうだね~

       一生懸命 がんばって もらったんだもんね。
       マルタんも ぷくたんも みんな 待ってるよ。

       若さまにも 会えて ホント よかったね。
       またね、 の ごあいさつしよっか!





                 CHU!  

23)若さまのチュ!♡
      チュー  されたでつ!





      ジャパン父さま母さま →☆
     ももんがさん →☆   
  
     お忙しい中 ほんとうに ありがとうございました。

     そして FAIRY HILLさま →☆
     かわいく 大きくなった 若さまに
     会わせてくださって めっちゃうれしかったデス。 
    
     感謝っ。   ありがとうございました。


    24)ありがとうございました!




     8か月になったばかりの

   若さまと はつねの ちょっぴりオトナ気分の

   忙しくて なんだか長い 1日でした。












 ランキング参加中です~♪ 
   初キャットショーの はちゅねちゃん に ぽちっと! お願いします♪

     


      はちゅ! がんばった でつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年01月25日 (金) | 編集 |
    はつねの はつキャットショー

    < つづき > です~ ♪   (^o^)丿 






 最初のリングは  野月ジャッジの 審査デス。

   ちびっこ はちゅねーー!
   見てる方が ドキドキですよお~(笑)


2)野月ジャッジの審査はちゅ
    「はちゅレンジャー」の 「つおい  お顔」 するでつ! 





< はちゅねちゃん 野月ジャッジの審査 > 


家では デロデロ 伸び放題の はちゅね。(笑) ちゃんと審査受けられて ほっ。。
うしろに映ってる 待機ケージ 「32」番は 若さまデス。






 そして 兄妹の 若さまの審査。。。
 若さま~  ファイトーーー!

3)若さま審査野月ジャッジ








  今日の審査は 全部で6リング。
    次は  小泉ジャッジの審査です。








  3リングめ審査は  菰田ジャッジ です。

4)菰田ジャッジはつね
  日頃の 暴れん坊ぶりが ウソのように 神妙デス。(笑)    ほっ。。 



4)しっぽはなるべく短く
   曲がってないか? しっぽは なるべく短い方が ベターです。  







  4リングめは  佐藤ジャッジ の審査デス。

5)つおいお顔でづ!ゴゴゴゴゴゴ
  どうでつかーー!  はちゅレンジャーの 「つおい  お顔」 でつー!




ぐええええーー! なに するでつかー? はちゅレンジャー 負けない でつー!
5)佐藤ジャッジ審査
  お鼻の付け根の ストップブレイクが しっかりと凹んでるか チェック中。



                 「  ・・・ 。 」
5)ぐえ~でつ~
  「ガン見対決」。。。(笑)  はちゅレンジャー ちょっと ひるんだ?(笑)






 ナイーヴな 若さまは。。。
 若さま~  あれ? 目が泳いでる?(笑)

6)かわいい若さま審査





  5リングめの審査の前に
    野月ジャッジの ファイナルになりました!

    審査された中から 上位10頭が表彰されます。

    って    ・・・あれ?  はちゅねが??


6)ファイナル6位でベストLH








    「つおい  お顔」 の おリボンでつかー?

6)つおいお顔のおリボンでつかー
     「ちょっと 違います。」    (・・ってか 全然 ちがいますって!)




   かーたん!
     はちゅ おリボンもらったから もう帰るでつー


 7)これからだってば~
      いやいや。  まだ審査 あと 2リング 残ってるしー;;




    そこへ。。。

    あの ももんがさんが
    応援に 来てくださいました!

    さっそく はちゅねと 抱擁~!




        はちゅも ももんがさん 知ってるでつーー!
   8)795762279_834976.gif



     2012年 1月の リジョンショーで
     うずらちゃんに ヴェールを 作ってくださった ももんがさん

     1年ぶりに 再会できました!

 
    ももんがさんのヴェール


   ももんがさんの 
   「ボビンレースとガーデニングのまったりブログ」 でも
     キャットショーを アップしてくださってます! (→ ☆) 
 




8)荻窪名物!カフェオレ大福!


       いただいた 「荻窪名物 カフェオレ大福」を 食べる間も無く
     次の 審査へ。。。




  5リングめは  早田ジャッジです。


9)ガン見でつー!
        ももんがさんが 見てるから   はりきるでつー!



9)ぢゅおいおがおでづーーー
          「ぢゅおい お顔  スペシャル」  でつー!





で。

はちゅねちゃんの 次は。。。


10)で、次は。


 応援に 来てくれた  ジャパン父&母(→☆) いつも ありがとっ。
 みっちゃん (→☆)
 fairy hill師匠 → キャットニップ → ももんがさん  勢ぞろい~♪
 







   って。。。

     気がつけば 長っ;;;
     ここらで  ちょっと 休憩っす~ (^o^)丿



          < つづく >  ですよー!







 ランキング参加中です~♪ 
  はつキャットショーの「はちゅねちゃん」を ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年01月22日 (火) | 編集 |
前記事での いきさつがありまして

そんな こんなで はじめてキャットショーにいくことにした

ちびっこ はちゅねちゃん。









  あの まるにーたんも  ゲラチャンでつかー!

1)すごいでつー!!
              びっくりしたでつ!







  はちゅねちゃん。

    我々 「グラチャン軍団」 の前で 

            ビビるのも 仕方ないですよ。


                      
         前回のブログで 「軍団 最下位」 が判明した おマルたん(笑)
                 

2)その状態でカッコ付けない方が。。。

  はちゅねちゃんは たしかに

    我々 GRC軍団の 高いレベルから見ると

    エキゾチックに 見えないとこもありまずが。。。


            
        「グラチャン軍団」 略して 「GRC軍団」(笑)
        ってか どんだけ 上から目線なんっすか~?(笑)

    


     

3)みにくいアヒルの。。。

   そういえば。。。 はちゅねちゃんみたいな

   アンデルゼンの 「みにくいアヒルちゃん」の お話しが あるでずよ。
 



  (まるで似てるでずよ・・・。 勇気づけてあげなくちゃ。) 



4)冬の間中コレで。


 はちゅねちゃん!

 はちゅねちゃんは かばいいでずよ!

 ぜんぜん 

「みにくいアヒルの ココロ」  じゃないでずよ!


            
        「アヒルのコ」 だよっ!(笑)  おマルたん!
        「コロ」 いらないっし!(笑)








 はちゅね。

    まるにーたんの言うことは スルーしていいでちよ。
    大切なのは 「づおい  お顔」 でぢよ!
  

5)つおいお顔でちよ
                   ラジャー! 「づおいお顔」 でつ。。。






1月20日 朝7時すぎ

はじめての 新幹線に乗る はちゅねちゃん。
 
 



6)かーたん。がんばるでつ。   
     かーたん。 はちゅ 「づおいお顔」 で がんばるでつ。 

        え~~っと。  
       おかーさん的には
       これ以上 「つおいお顔」 しなくたって 
       そのままで もう じゅうぶんだと思うけどな~

       しかも 「つおいお顔」 の大会じゃないんだし~~




7)あ。ぷくママが言ってた。。

 あ!  あれは・・!  


8)スッチーさんでつ!

 ぷくママが言ってた!  スッチーさん  でつ・・!  

        あれ~ ぷくたんが またそんなコト言ってたのかな~
       新幹線に スッチーさんは いないはずだよ~(笑)






    そうだ!   忘れてた でつ!  
9)つおいお顔の練習

 ずっと 「つおい お顔」 してるように  言われたでつ!  

10)ひたすらつおいお顔(笑)


        「つおいお顔」 しすぎて  つかれました。。。(笑) 


11)疲れました(笑)





で!

寝てる間に 東京 蒲田の会場に到着~♪
9か月ぶりの キャットショーです!
 



12)ショー会場に到着ですよー


      この ショーに来た 一番の 目的は。。。。

      あ~!  あそこだっ!!
 



     「若  さま~~~っ!」  


13)若さまー!久し振り!

               あ”。。。。   腰 引けてる;;(笑) 



     若~  大きくなったね~~!  
14)若さまだー!
     「ダメ顔」 も そのまんまだ~!(笑)  



       はつねちゃんの 兄妹 
      若さまと 半年ぶりの ご対面!!
    
      赤にゃんの頃から
      「ちょっぴり 引け腰」 でした。。。(笑) 

明日にするでつ;;;
  < 若さま ご幼少の頃。 このときは クラノスケちゃんって呼んでました >





かーたん! 
     若さまが いるでつ!! 

21)かーたん!若さまでつ
             (はつねちゃんって。。。。 こんな顔だったっけ???) 




   どう見ても。。。。

   はつねちゃんが いかつくて 「つおい」男の子顔。
 


  白目出してるのが はつねちゃん。女子。(笑) 
            
22)はちゅねと若さま
                                
               不安げな表情の 若さま。れっきとした男子。(笑)    

   若さまが。。。。

   大きな まん丸お目目で「やさしい」 女の子顔。
 



           完全に 性別とお顔が 逆じゃん!(笑)
         
         どーして ウチの女子は
         みんな 「つおーい お顔」 に なっちゃうのか。。。






そして またまた
待機ケージでは 「関西ストリート」メンバーが 固まって!
審査 開始!   ですよ~!
 
 




24)はちゅと若さま並んで審査

       初めてのショーで 
      いきなりの オトナ部門 「チャンピオンシップ」です。
      グランドチャンピオンの猫ちゃんたちと 一緒の審査です。


      「31」番が はつねちゃん。
     「32」番が 若さま。
      
      性別は ピンクとブルーで 色分けされてます。


       審査 最初のリングは 野月ジャッジのリングです。。。
 
 



初めての割に落ちついてる
     
   はちゅレンジャーの  登場でつ!








      前半で マルタんが 引っ張りすぎたので(笑)
        審査のようすは 次回に!

        若さまの活躍は 
       「よこはま猫生活」ブログ(→☆) でも!




           < つづく >  ですよー!








 ランキング参加中です~♪ 
   初めてのキャットショーの 「はちゅね」に ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年01月19日 (土) | 編集 |

前回の つづき みたいな 

またまた ネコ耳つき おマルたん。

今日も 外ネコちゃん達から 笑われてます。(笑)






   みんな ぼくの方見て 楽しそうにしてるでずよ。 どーしてかなー?
1)一応ネコです。






  マルタん  知ってる? 
     くまちゃんのブログ見たら
      (4ニャンず+1 ブログ →☆)
     この前の リジョンショーのカタログの表紙
     うすらちゃん  だったよー!

     chieさん ♪ アップしてくださって ありがとです!






その状態でカッコ付けない方が。。。


      カタログの表紙に うずらちゃんが。。。

       さ す が  でずよ。

                    
                (じつは めっちゃ うらやましい。)



     そういえば。。。
    最近 キャットショーに行ってない気がするでずよ。






      にーたん!
2)なんでつかーー??
      キャットチョー って なんでつかー?






     はちゅね。  知らないんでちか?

え?はちゅねが?
     キャットショーは 
         「つおいお顔」 を決める 大会でちよ。


                   
      (めっちゃウソです。 ショースタンダードに則って審査されます。)







  ほえ~~。 「つおいお顔」 でつか。

3)はちゅーオトナでつか!
   まるにーたんも   行ったこと あるでつか?






       キャットショーー?

4)キャットショー??


     こう見えても

        この ぼくは。



5)あのはちゅねちゃんが。
           ふっ。 


       グラチャン・・・ なんでずよ。


8)マルタグランドチャンピオン
         ネコ耳つけてない まともな頃のマルタくん。 
         艱難辛苦の道のりを経て(笑) 
         生後 1歳6カ月で グランドチャンピオンに なれ(り)ました!






         ゲ ・ ラ ・ チ ャ ン!!
6)えーーっと。。。?
意味わかってないんで(笑) 「グラチャン」も 「ゲラチャン」も おんなじー(笑)
 おっとーー;;  はちゅ 鼻息  荒くなってきた!(笑)






         ぷくも 出てた でぢよ。

11)グラチャンのリジョナルでちよ

グラチャンで リジョナルウィナー でぢよ。

                   マルタん! 上には 上が いたねーーっ!(笑)

11)ぷく18位
         キャットショーでは 全リンクファイナルインもあった ぷくたん。 
         あっという間に マルタくんを追い抜いて (笑)  
         生後 11カ月で グランドチャンピオンに なりました!
         この年度 日本で18位の リジョナルウィナーにもなりました。







    リジョナル ウ ・ イ ・ ン ・ ナー!!
9)どうしよーかなーーー?
     ぷくママ!  なんか かっこいいーー でつ!






      キャットショー  でぷか~?
13)なんでぷか???


      うじゅ    でぷか?
14)がんばるでぷよ!




      うじゅ は。 
15)ベストキャットでぷ♡

      ベストキャット でぷっ。 

                   上には 上が またいたーーーーっ!(笑)

15)うじゅベストキャット
          なんかが 「ツイてた」 うずらちゃん。(笑) 
         2011-2012年度の ベストキャットになりました。
         何度も 一緒に 新幹線に乗ったり ホテルに泊まったり
         大切な 心に残る思い出が たくさんあります。








    フ  ン  ガーー !! 
16)行くでつか!!
    はちゅも 行く でつー!!






 って コトで! はちゅレンジャー
  明日(1/20) 
  ジャパンシェーデッドの キャットショーに 行くことになりました!
  8か月になりたてなので いきなりのチャンピオンシップでデビューです!

  会場は 京急蒲田駅前の 大田区産業プラザ PIO 2F デス。
  (11時から 4時頃まで いる予定。)

  ご都合よければ 見に来て下さいね~
  一般の方も 入場できます!  (^-^)♪







17)はちゅねシャンプー中(笑)


     今日は  シャンプーして。。。

     明日は  はじめての キャットショーに!
 



18)タオルドライがまんがまん~
      はっちゅ!

          明日は 兄妹の 若さまも(→☆) ショーに出るから
          久しぶりに 会えるよ!!






 はちゅねちゃん。 だいじょうぶ かな。。。

19)ドキがむねむねでずよ

       ドキが ムネムネしてきまじた。。。

    

            そんな 顔デカ神モードで 心配されても。。(笑)
           若さまに会えるのと  プロショットを撮ってもらうの
           たのしみ です!









 明日は たのしんできます~♪ 
   初ショーの 「はちゅねちゃん」に ぽちっと! お願いします♪

     

        はちゅ がんばるでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村