ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月19日 (土) | 編集 |

クロネコヤマトで ただ今
 
「ニャン箱コンテスト」 

              やってるの 知ってます??





   かーたん!
   べべたん 「にゃん  パコ 」  やるれつ!

1)デルモに応募するれつか
どんなコンテストか ぜんぜん わかってないのに すぐ乗ったー! べべっち (笑)




   かーたん!
   はちゅねも  「にゃん  パコ 」  やるでつ!

2)おひげがぐちゃぐちゃはちゅね
コンテストって?全然わかってないけど とりあえず べべっち に続いた はっつぁん!
それにしても  おヒゲが ぐちゃぐちゃになってますけど~~??(笑)





   
   FB のおともだち 三森ひろんちゃん(☆) に教えてもらった
   ヤマト運輸で開催中の 「ニャン箱 コンテスト」 →☆  で
  箱に入ってる ネコの写真を募集しています!


   さっそく マルタ家でも 箱を集めて 
   撮影しちゃお~~~~!

   はいは~い! モデルさんたち 集合~!
 





                  え!
          ぷくたん もう入ってるでぷ!

3)ぷくがやってあげるでちよ
          かーたん。  まだ 撮らないんでちかー。
                    ぷく  待ちくたびれたでちよー。


            い、意外にも;; ぷくたん めちゃめちゃヤル気でした。。。(笑)






  おがーさん! ぼくだって 
 めぢゃめぢゃ ヤル気ちゃん  でずよ。



  さすが! ブラーバちゃんが来て 「瞬間移動」 を会得した マルタくん(笑)
4)ぼくもいっしょにでずよえへへ
          すっきり小顔ちゃんになってて ヨカッタでずよ。
        モデルちゃんでずから。
 






   まるにーたん!  
     これは ぷくの箱でちよー!

5)邪魔でちよ出るでちよ
           え”・・・・  
        い、いっしょに 入っても いいじゃないでずか;;




     じゃ!
   べべたんも 入るれつよー!!!
 



6)一歩も引かないでずよ
         「・・・・・・。」           「・・・・・・。」 

          ブルートリオで ぎゅうぎゅう ですし。(笑)
       そのせいか 2分後には。。。。






       「これで すっきりしたでちねー。」    (ぷくたんです。)  
7)べべプクコンビ最強でず
   「かーたん。 早く 撮影するれつよー。」   (べべ子です。)  




 「最強の デルモ顔  するでちよー!」  (ぷくたんです。)  
8)段ボールデルモでちよー!
      「べべたんも  デルモ顔れつ!」   
                                (まんまる べべ子です)



この ふたりは あまりに強烈すぎるアピールしてますが
ちょっと離れた 目立たないところでも。。。。。





        はちゅねも デルモやるでつー! 
9)箱入り はつ



    あ~~  はいはい。
   はっつぁん まだ あきらめてなかったんだね~(笑)

   あれ。  うっじゅは?
   うじゅ  箱入り写真 撮らないの?


うじゅが段ボールはいやでぷ
 いいでぷ。 うじゅ 段ボール箱は・・・・ 似合わないでぷ。  



        はあ~~ なるほどね~~
        せめて  エルメスの段ボールとか 
        あったらよかったんだけどね~(笑)




     おがーさん! ぼくも エルメズの箱がいいでずよ!
10)あのふたりには負けないでずよ



ないよ~  ないない~  
そんな段ボール箱 あっりませ~ん!

あ!  そうだ! 
ももんがさんから ずっごい プレゼントいただきまじた!

パティスリー ヴォワザンのスイーツちゃんも入ってる~!



                                       おもちゃが あるでつ! 
11)ももんがさんありがとれつ
 ももんがさん ありがとれつ! 
 全部 べべたんが いただくれつよー!




おがーさん! 
バヂズリーボワザンのスイーツちゃんって どれなんでずか!

12)ふぃなんしぇいただくでずよ
 デカタン  箱から飛び出してきたれつねー



    ももんがさん (→☆)     
   すてきな個展を終了されて お疲れのところ
   お心遣い ありがとうございます
 

      フルーツたっぷり バターしっかりの スイーツちゃん 
      とっても おいしかったですよ~! 
      おもちゃも みんにゃが めっちゃハッスルして遊んでいます
 






   あ。。。。

13)箱入り はつ②
                          お写真 まだでつかー。


   はっつぁん  また箱に入ってる。。。(笑)






 みなさんちのニャンコさんも 「ニャン箱コンテスト」 応募してみませんか~?
   ランキング参加中です~♪ 
   自称デルモ顔の(笑) ぷくたん べべたんを ぽちっと! お願いします♪

    

          史上最強のコンビでちよー! 
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年01月08日 (水) | 編集 |
2014年 明けて 1週間が たちました。

心新たに・・・ と
Pケンさんが みんなのケージを 新4階層フロアーに 改造中~!







 おマルちゃんハウスを リニューアルしてもらってまずが。

1)オショーガツは終わりでず

   おとーさんが 
     ぼくの おうちを 壊さないか 心配でず。。。





      Pケン  : おっマル~!  できたで~
             これで どうや~?





<女子専用マンション>             <おまるハウス>
コンパネをL字型に切って入れました!    コンパネはお嫌いなのでこのフロアで。           
            ↓                        ↓


3)こんなカンジです
              ↑
    あ!   はっつぁん もう 入居してるの~~??
 




   「場所取りでつ! ぷくママの方が 早かったでつー」 


4)かーたん上でつ~




   こっちは 〇太くんかあ~~
   こだわりのオトコは コンパネ嫌いなんだよね~;;(笑)

   あれ?
   おマルタんは?  ・・・いない?


5)マルタ家4フロアーあれいない?

        おマルタ~~ん!  どこ~~?





    ここでぷーー! まるにーたん いるでぷ!
6)お邪魔しまず

  ぼく  「おだぐ はいけん」 に来たでずよ。
  うずらちゃんたちの おうちも なかなか ええでずね~


7y




 え”??  
   って  なんで そこでぷか??

7)どうして?
   女子のみにゃさんを守るため 今日からココに・・・!







    却 下・・・ でちよ。  by ぷく

8)今日から
       まるにーたん  かたまった でぷ!





    (ナイス! ぷく!

9)てんちゃんより感謝をこめて♥
   (おまるだけ。。。 女子といちゃいちゃ させへんじょ~
   やっと おまるも 自分のケージに帰ったじょ~~)








  「却下」 って言ってたのに 

    ぷくたんが ぼくのおうちに。。。


10)ぷくたんが迫ってまず(笑)

       まるにーたん。
        ぷく 今日から そこで お昼寝するでちよー。
        早く 開ける でちよ!











 女子に いつもモテモテの マルタくんです!(笑)
 
     エキゾチック  ランキング 参加中です~♪ 
     えへっ  の マルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

           ぷくたんと お昼寝するでずよ~! 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  






2013年03月15日 (金) | 編集 |
晴れた日は 
出窓で おしゃべりしてる
マルタ家の 女子たち。




   はつね母 ぷくたん  
   動きが地味な割に
   なにかを 起こしてくれるのは いつもこの方なんですよね~(笑)





1)知ってるつー
    「はちゅね。 なにしてるでちか。」     








    はっちゅ
    おなかが へったでつ。   おやつ ほしいでつっ。

2)つまんないでつー

          それは・・・。    無理でちよ。







             

5)はちゅ真剣でつ

         どうして 無理なんでつかーー?








         へ ・・・・ ?  

3)近寄れまぜん。。。

 (あっちから  なんだか いや~~な空気が) 







    それは ・・・。

4)いちばんエライひと


     まるにーたん  が。


6)まるにーたんのせいでちよ

    おやつを 全部 食べたからでぢよ。






          え! 全部でつかー??
7)まるにーたんが!

 みんなのおやつを まるにーたんが食べたんでぢよ。







       え ・・・? 

8)かなしい気分

         ぼく  でずか ・・・?? 




  
     

      あ~~  ひもじい でぢよ~~

                  はっちゅも  ヒモジー でつ~~
9)ひもじいでちね~~

             
     ついさっき Pケンさんに ねだって おやつをしこたま食べた真犯人





                 うぷぷ。  笑みを浮かべる 真犯人
                            

10)にーたんのせいでぷか?
  「誰が おやつ 食べたでぷか??」

              「まるにーたん でつ!」








    きっと ・・・・・。


11)ここが安全でずよ

        弁解しても・・・  無意味でず。







     そうやな~~。

12)さすがのおらも


     寝たふりするのが ええじょ~~。


14)恐るべし。。。

         恐るべし。。。。






13)こんなところから

    「恐るべじ。 女子会」  ・・・ でずよ。









  ノンさんのブログ 「凛鈴の肉球の足跡」で(→☆) 

     はちゅねちゃんの グランドチャンピオン達成を 
     紹介してくださいました!


                うれしいっす~♪  ありがとうございます!!




18)ありがとでつ!

      ありがと でつーー!


    キラキラデコも  してもらったでつ!
    はちゅレンジャー  かわいい でつーー!






      < ノンさん作 ☆ つおいお顔 はっちゅー >
    15)はっちゅー




      < ノンさん作 ☆  マルタくん >
    16)マルタくん




      < ノンさん作 ☆  桜いっぱいの うずらちゃん >
    17)うずらちゃん


   キラキラ春気分の かわいいデコ  ありがとうございました! 






  めっちゃ 行きたい!  お知らせです!

     明日16日から! 

     東京 高円寺の ウタカタカフェで 
     えつこミュウゼさんの作品展があります!
     くわしくは コチラ!(☆)
 

     
           カットソーなどの ウェアの販売もあるでずよ~~
           あの! デニムちゃんも あるかも! でず~~










 ランキング参加中です~♪ 
  マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

     

         いつも応援 ありがとですよー!
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



