ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月28日 (日) | 編集 |


27日・28日は「がんば神戸キャットショー」に出陳のマルタくん


ただいまリサイズ


ちなみに ショーにでることを 「出陳」と いうそうです。




こんな  マルタくんでも

8.疲れました~リサイズ


ショーに 出られます。




1.あざらし??


ちょっと見は・・ あざらし?





でも ほら。  ちゃんと ジャッジしてもらってます。


3.どこさわるんですかリサイズ




それに  お友達も います。


公家のような おっとり 悟空くん

4.悟空くん



とっても ラブリーな ティナ嬢

5.ティナちゃんリサイズ



そして 

関西のショー会場では たいてい見かけることのできる K君。 


6.梶谷くん猫ファッション




今日は 手足と しっぽまでついた猫マフラーを着用。  似合ってます。



横浜からは マルタくんのママ もなかちゃんから

画像付きの 熱い応援メールが到着して マルタくんも 頑張れました。



7.もにゃにゃんギャル


もなかちゃん。 独身時代の画像かな とっても かわいい。



無事 帰宅した マルタくん。


9.明日も?


お疲れの 「ぼへ~~~」 真っ最中。


マルタく~ん

明日も もう1日 一緒に 行こうねー。



10.明日も頑張るっす


え・・・。 明日も。 

 



はーい。  わかりましたですよー。







おとな部門のショーに初めて出たマルタくんです。「明日もテキトーにがんばれー」のポチ~~っと お願いしてもいいですか。
  

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月27日 (土) | 編集 |
マルタく~~ん。 

どこにいるのー。  お出かけするよー。




箱からこんにちは


はーい。 ここです。


あれ。  どこに行くんですか?







ドロンジョヤム様 と 点ちゃんは

なにやら 察しているようす



階段でヤムてん



マルタくんは 毎週シャンプーに行ってても・・・



これもマル 2010-01-24 12-15-35


「?」


ちっとも ぴんときませんね。



車に乗って45分。

猫のカリスマ氏のところへ 到着。



今からです




あれ。また ここですか。

ちょっと 不満げな ご様子。




何するんですか

まだ あらうんですかー。 


シャンプー中は おとなしいマルタくん

で、 次は ドライヤーですね



ドライヤー 485-364


微妙に 気持ち 良さげ・・・。




はい。 出来上がり。

お疲れさまでした。



485-364ベッド


湯上り気分で 「ぼへ~~~」




友達にほめられました。「ブログすごいねー」 「え?」 「毎日更新してるのが!」 更新頻度だけでもほめてもらえると ほほがゆるみます~。 今日もぽちっと ありがとうございます
  

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月26日 (金) | 編集 |
マ。



マリモ0



マリモ・・・・。



マリモ1 485-364



じゃ、なくて




マリモ2 485-365




リアル マルタくん 登場。



8カ月になりました。



マルタく~ん。何してるの?


マリモ3 485-365


あ、

おかーさん。
ぼく、鳥さんを見てるんですよ。


10)出窓 480-360

鳥さんを見て お勉強してるんです。

でも、鳥さんを見てたら  
なんだか・・・



おなかが へっちゃったんですよー。



8)485-364舌出し地蔵


あ~。 おなかが へっちゃったです~。


3重アゴ485-364


あ、

てん兄ちゃんだー。

よし。

一緒に「ぼへぼへ遊び」しよーっと!




8.5)てんとマル485-364


ただ、ぼへ~~っと してるだけなんですが

いっしょにやると 楽しい・・・らしいです。




なにやら・・・

「マルタ」くん より 「丸太」くん みたいな。



舌出し寝顔360-480



お昼寝に 突入しちゃった 「○太」くん


また あそぼうね。






デカマルタくんを見て、引いちゃった方も、「あれ、絶対マルタじゃないー」と思った方も、いつも ぽちぽちっと、ありがとうございます。
    

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月25日 (木) | 編集 |

マルタが生後2か月で やって来てから  しばらくのあいだ

1.5 バスケットの中-1 485-364




遊んでいる マルタの体のまわりに 

きらきらと光る 透明なものが
 
見えることがありました。



5.リボン遊び 1 485-364


光を浴びた 小川のせせらぎが きらきら光る・・・。


ボール下向き485-364


そんなものが 体のまわりに溢れているようで。



6.リボン遊び 4 485-364



見入ってしまうほど きれいで



9.5 .リボン遊び 7 448-336


まぶしいくらいに 尊くて



6.5 リボン遊び 2 485-364



あたたかく 愛おしい気持ちになる。




4.ボール遊び485-364



これって

マルタの 命の輝きが



8. スリッパと遊ぶ485-364



ちいさな 体に入りきらなくて


マルタが動くたびに 体から こぼれてくるのかな。






7.5 485-364スリッパと遊ぶ 2



いまでは からだもすっかり大きくなって

あのきらきらは からだの中に 収まったようですが



あの ちいさな頃の マルタから感じたことを

ブログを通して もう一度 振り返ってみたいな、と。


8.5 .448-336逆行 





なぜに?」の 回答でした。








「アドオンを無効」にしても、投稿直前に消滅の憂き目にあう毎日。 このうえ花粉症まで・・・きたようです。
リンク「よこはま猫生活」貼らせていただきました!記念のぽちぽち~っと お願いします!
   


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月24日 (水) | 編集 |

「ちょっとー!あれ、なによー!!」
納得ヤム448-336


あ。


・・・気が付きました?


「なによー! あの記念撮影はっ!!」


抗議ヤム448-336



「主役のヤムちゃんが 写ってないじゃないのー!!」

500-375飲茶



す、すみません。



どういうわけか、ヤム様だけ はみ出しちゃいまして・・・。

ほんとっ。すみません



500-375飲茶下向き




では、こんなカンジで・・・?



500×375撮影1

500×375撮影2

500×375撮影3



無事・・・
ドロンジョ飲茶さまも 写真に収まり



訂正後撮影完了



ようやく記念撮影 完了です。


飲茶さまが記念撮影に入ってないのに気付いた方も、全然気付かなかった方もほんと!すみませんでした。
お叱りのぽちっ~っとしてくださいますか。

           

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月23日 (火) | 編集 |
勇気をだして飲茶と点心に ごあいさつできたマルタくん。

挨拶完了




それなりに。。。(笑) 二人と仲良くなりました。

ヤムとてん


あ、そうだ。

あ。そうだ


おねーさん、おにーさん。
みんなで 記念撮影しませんかー

ふ~じこちゃんのベッド きたよー 2009-10-02 22-52-39


みんなー。こっちに来てくださーーい。




おねーさん。 早く来て下さいよー。


撮影1



いつの間にか 仕切っているマルタくん。

「おかーさん。撮影の準備できましたよっ。」


撮影2


では。

撮影2


あれれ。 マルタくん 下見てるよ?

あ、すみません。 もう一度 お願いします。


撮りました


仲良く記念撮影 完了。



はりきっていたマルタくんでしたが
   

          ぼく ちょっと 眠くなりました・・・・。


お疲れマル


たのしい夢 みれるかな。





ジャパンママさん、いつも笑えるコメントありがとうございます。米ちゃん、いつもぽちっとありがとうございます。
うれしさいっぱいのマルタくんに ぽちっ!としてくださいますか
          

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月22日 (月) | 編集 |
ドロンジョ飲茶さまの 目ヂカラビームを うけるマルタくん

でも・・・。



ぼくは男の子です


僕は 男の子です。

勇気を出して ごあいさつ しますよー。




「お姉さん。」 「・・・・・。」


ヤムに挨拶0



あの、ぼく・・・。



ヤムに挨拶1


マルタって いいます。


ヤムにご挨拶 2009-10-10 10-39-08



よろしくおねがいします。 お姉さん。 



マルタくんが そう ごあいさつすると。



飲茶さまって呼びなさいよー

「わたし・・・・飲茶。」





で き た・・・・・。


やっと・・・ごあいさつ できました。


やりましたマル


ぼく うれしいです。

うれしくて ちょっと涙がこぼれる マルタくん



ママのいる横浜から 新幹線に乗ってやってきて


バスケット爆睡



ちょうど3日目のことでした。


バスケットの中から 2009-09-05 10-16-57



マルタくんの とても長い 3日間でした。




☆ 飲茶さまの目ヂカラビームにあたってみたい方、こそっと見てみたい方、どっちでもいいよーのみなさん ぽちぽちっとしてくださると うれしいです。
         

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月21日 (日) | 編集 |
ドロンジョ飲茶さまの目ヂカラに圧倒されて
なかなか ごあいさつ出来ない マルタくん。



やっぱり ダメ リサイズ

ちょっと、おちこみましたが



リベンジです


さあ もう一度



だめでした


おねえさんに ごあいさつに行きますよー



そして その先には・・・

マルタくんを見つめる ドロンジョ飲茶さまが。



030222 未愛&ヒロピー 032




・・・・さて





☆ ブログをアップする直前になると毎回のように「Ineternet Explorerが正常に動作しなくなりました」とすべてが一瞬にして消滅・・・・。せっせと作り直す毎日です。
   「そんなこともあるサ」のポチッとしてくださいますか。

    

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月20日 (土) | 編集 |

いよいよです。

きら~ん。飲茶 2009-04-12 18-12-34


次はあの、・・・怖そうな お姉さんに
ごあいさつします。



さあ、いきますよー。

IMG_2553.jpg





こっちを見てます。
ちょっと・・。こわいです。


IMG_2580.jpg


    
           「えっと。・・・なんでもありません。」




とぼとぼ退避したマルタくん

IMG_2556.jpg


落ち着いて。
もう一度です・・・。行きますよ。





うっ。

アンタ誰よー? 2009-09-16 23-35-34





おもわず 退避するマルタくん




はあ・・・。

IMG_2564.jpg


また ダメでした。






☆ がんばるマルタくんに ’はげましのぽちっ’と していただけるとうれしいです。 
          ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年02月19日 (金) | 編集 |
あの二人にご挨拶すると決めたマルタくん


様子をさぐる 2009-10-09 13-30-27





え~っと。
まず 初めにあのお兄ちゃんに ごあいさつしよう。



IMG_1403.jpg


お、
おにいさん。ぼく、


   

      マルタっていいます。よろしくおねがいします。


IMG_2229.jpg


緊張のあまり ちっちゃな声になってしまいました。

それに、ごあいさつのチュッをしようとしたのに

IMG_2228.jpg

力んでいたので、頭突きになってしまいました。



あー。ドキドキしました。
ちびちびマル 2009-09-06 13-29-38

ちゃんと、ごあいさつできたかな。



そして、次は・・・・。





☆ 「飲茶の目ヂカラが好き」というコメントをいただき 上機嫌のヤム様です。
飲茶の目ヂカラが好きな人も、こわ~いと思う人も ポチッとしてくださるとうれしいです。

    

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

