ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2010年05月30日 (日) | 編集 |


ぷくたん 「オトコマエになりたい編」 の   < つづき >







「あ。  おとーたんだ。」  そうだ!


17)とーたんに教えてもらうでち


ぷ) 「おとーたんに オトコマエ 教えてもらえば いいでちよ。」

て) (とーちゃんより おらの方が オトコマエやのになー・・・。)




「ねー。 おとーたーん。」    ぷくたん オネガイ目線

17.5)見上げるキメ顔


ぷ) 「オトコマエは どうやるでちかー?」

と) 「なんや~?ぷっく~~。 あそんで ほしいんか~。」  
     (と) 関西弁



「ちがうでちよー。」


18)ぷく涙目


ぷ) 「オトコマエの やり方 教えて でちよー。」  うるうる。



と) 「あ。そ~か!  おやつが ほしいんやな~。」




「ち・が・う・ でちよーー!!」  もぉーーーっ!


18.5)絶叫


「オトコマエに なりたい でちよーー!」
  とーたんの バカー!




と) 「よしよし。 わかったゾ。 ぷく。」





と) 「ふっ。 そんなに とーさんが 好きか~。」 
      満面の笑顔




 ぎえーっ!  だから ちがう でちよー!」


19)ちがうでちよ!


「オトコマエの やり方 でちよ!」



「 とーたん!  なに きいてるん でちかー!」


19.5)とーたんにつかまったでち.2

「とーたんに。。。。  つかまった でち。。。。。」



と) 「ぷっく~。  ヨーグルト あげよう~。」




「ヨーグルト でちか。」


20)おいしーでち


「それなら 食べて あげるでちよ。」


21)ヨーグルト10


ペロペロ。ペロペロ。。。。。    無言。


22)完食!


ぺちゃぺちゃ。ぺちゃちゃ。。。。。   無言。




「うぷぷっ。」


23)男前になれなかったけどおいしかったでち





て) 「まる!  ぷくの顔! エライことに なっとるじょ!」

ま) 「えっ? ぷくたん?」



30)えー!

ま) 「あっちゃー!!」






「ぷくは  やっぱり  オトコマエより。。。。」


22.5)ヨーグルト11


「おいちーほうが いいでちね!」




「ぷくたん。 今 行くですよー!」


31)今から綺麗にしてあげるですよ



「ぼくが きれいにして あげるですよー!






ぷくたんが 念願の 「オトコマエ」顔になっても  




きれい好きな マルタくんの お陰で



いつも  すぐに 

きれいなお顔にもどる ぷくたんです。(笑)







 1日に何度も ぷくたんをなめて グルーミングしてあげてる マルタくんです。 でも その時に よく 「ぷくたんパンチ」を受けています。。。。仲良きことは 美しき、かな~? 

 下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキンポイントになります。感謝です。 

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月28日 (金) | 編集 |
ビジョビジョお口を 「オトコマエ」だと  勘違い。 


ぷくたんの オトコマエ編 < つづき > です。






( ぷくも お口ビジョビジョの オトコマエ したいでち。)


1)わからないでち


(でも。。。。 やり方が わからない でちよ。。。)  ぐすん。


( 誰に 教えて もらうでちか。。。。)


2)考え中4





( あーーーーっ!! )



3)あー!


(そうだ!!  ヤムねーたんだ!)





「ん??」



4)ヤムねーさんも


「今  一瞬・・・。  殺気を 感じたにゃ。 




(ヤムねーたん なら)


5)ねーたんもでち


(きっと オトコマエ できるはず でちよ!)



(あそこに ねーたんが いるでちよ!)


6)なにかがついてくる・・・


( ねーたんは こわいけど  見に行く でちよ。 )



( どうやって オトコマエするか 見るでち! )


7)mata.jpg

さささささーーーーっ!   ぷくたん ツチノコ走法!!




「ぷく  何してるにゃ。」


8)何してるにゃよ


「 ヘンなカッコして こっちへ 来たにゃよ。」



「・・・・・・。」  じい~~~っ。


9)ぷく


(ヤムねーたん の お顔・・・。)




(にゃ?)


10)にゃに見てんのよ


「ぷく。  にゃによー。」



「ねーたん。  なんでも ないでちよー。」


11)お顔・・


(ねーたん! もう  オトコマエしてるでち!)



12)あごだけアップ


(さすが ヤムねーたん。 なんか 威厳があるでちねー。)




(でも・・・・。)


13)・・・


(どうやって オトコマエしたか わからないでち。)




「?」


14)何見てるにゃ?


「・・・・。  わかったにゃよ。」


15)ヤムちゃんの美しさに見とれてるにゃよ


「ヤムちゃんの 美しさに 見とれてるにゃね。」







「ぷく。  おら 来てやったじょ。」


いつの間にか  てんちゃん 登場。


「おらに 言いたいこと あったら 」



15.5)おらに話があるんかー



「後ろ 向いてたるし 言っても ええじょ。」


「・・・・。」


16)なんか完全に無視やじょ


「あら・・。」    完全に  無視。


16.5)てんちゃんのアップ


「おら。  なんか 読み違えたんかなー・・・・・。」







てんちゃん  ガックリで。。。  <つづく。>







 こぼれ種の ワイルドストロベリーが 赤い実をたくさんつけてきました。下におまけガゾあります。  いちごを見ると なぜか ガーリーな気分になります~~

   下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝です 

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



 おまけ ガゾ 
      


IMG_0114.jpg


2010年05月26日 (水) | 編集 |
先週 ぷくたんに ストーカーされてた てんちゃん。





「今日も  また 視線を感じるじょ・・・。」


20)てんシブイ横顔


「おらを 見つめる 熱い視線を 感じるじょ。」





(てんにーたんの お顔が 気になるでち。)  ぷくたん 観察中


20.5)pu 観察


(やっぱり。)



21)真剣に観察中3



(てんにーたんの お口の下・・・)




「ぷく。  えらい 真剣やじょ。」


23)水浸してん2


(てんにーたん。)

24)真剣に観察中1


(お口のビジョビジョ なんでちかー??)ココロの声





「なんやっ??」


25)ぷくが見てるじょ?


「まだ 見てるじょ??」



(あの お口のビジョビジョ・・・・。)


25.5)真剣に観察中2


(てんにーたんでも つよそーに 見えるでちよ!!)




「わっ! まだ見てる。 どーしよー。」


26)なんでやろ?


「目線・・・・ 合わさんとこー。」





(うぷぷっ。 近くで見ると  かっこいい でちね!)


27)考え中3


(ぷく  気にいったでちよ!)




「ぷく。  やっと・・・。」


28)水したたるてん2


「おらが 男前って 気づいたんかー。」




( オトコマエ!! )


30)考え中2


( お口のビジョビジョ! )

( オトコマエって いうでちね! )





31)偵察1


(ぷくも オトコマエしてくる でち!)  観察 終了






(でも。。。。)


33)ぷく出窓


(どうしたら  オトコマエになれる でちか。。。)




「ぷく。  今度は 」


34)おらの男前の顔に惚れたんかー


「窓辺で もの想いに ふけってるじょ。」




(あー。  てんにーちゃん 見すぎたでち。)


35)お願いウィンク


(目も 疲れたでちよ。)




「!!」  だあああ~~!


36)ウィンクしとるじょ!


「ぷくに  ウィンク されたじょーー!」




「ま・さ・か・・・・・?」



37)まさか・・・



「おらには ヤムねーちゃんが・・・・。」 



38)水びたしてん



「どうしよう。。。。。」








オトコマエ編  < つづく。 >






 今日 郵便局へ行って 順番待ちで立ってたら ベンチに腰掛けてた おじいさんが 手招きして
「ここ。」と言ってくれました。 いつでも「立ってる」派の 私。 思わず、「ありがとうございます。 立ってて大丈夫ですから。」と答えてしまいました。 あ~。 なんで 横に座らなかったかな~。
帰り際に おじいさんに「ありがとうございました。」と笑顔で せめてものご挨拶しましたが いまだに ちょっと悔やまれます。。。「座って 好意を受ければ 良かった!!」おじいさん。ありがとう。



 下の「エキゾ」のバナーを押してくださると ランキングポイントになります。感謝です。

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月25日 (火) | 編集 |

前回の バイキングのお話の  < つづき >





「テレビで見た レミントンって おいしそーーでしたよ。」


43.5)本物のレミントン食べてみたいですよ


「レミントン 食べてみたいですよ・・・。」




「ケーキとちがう ほかのお菓子も あるにゃよ。 

おとーさんの 好きな」



44)わらび餅もあるにゃ


「まっちゃー わらび餅 だって あるにゃよ!!」


44.5)さすが京都?


「めっちゃー わらび餅!?」



45)そんなに!


「そんな スゴイの  見たことないですよー!」



「は・・・・・・。」  (頭の中で 想像中。。。)


45)あれもこれもいろいろあるですよ


(えーと。ショートケーキに、ガットーに。。。あれこれ、 あれこれ。。)



46)ケーキ3

( こんなのも あって、 たくさん あって。。。)

47)ケーキ5



「ううううう。」



47.5)うううう。。。


「1個だけでも 食べてみたい ですよおお。。。」


48)pai



「あ・・・。  もしかしたら・・・・。」


50)きっとおみやげあるですよ


「おみやげが あるかもですよ・・・・。」



「甘い にゃよ!!」


51)お持ち帰りはないにゃ


「バイキングは お持ち帰りできない 掟が あるにゃよ!!」



「お持ち帰り できない 掟・・・。」


52)ちょっとはあるかもですよ


「でも・・・。 もしかしたら・・おかーさん。  

いっしょに行こうって 言ってくれるかも ですよ・・・。」






「マルタく~~ん! どこに いるのー?」



「あ!  おかーさんが 呼んでるですよ!」


53.5)バイキング?


「!!」


54)ぼくも行くですか?


「ぼくも いっしょに 行くですかー??」





「マルタく~ん。 行ってきま~す。 お留守番 しててね~。」



「・・・・・・。」


54.5)がーん


「行っちゃった  ですよ。」




55)夢でしたよ


「夢でしたよ。」




55.5)夢のバイキングですよー

「バイキングは 夢ですよ。」   うるる。。。




56)グレちゃうかもです


「ちょっと  グレちゃうかも  ですよ。」   はあ~。








 今回は マルタくんの腕枕担当「ポチけん」さんと、姪の「まどかちゃん」の お誕生日を祝っての (二人は1日違いの お誕生日!)お食事会でした。 と、いうワケで 下に おまけガゾあります~ 


  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。感謝。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



  おまけガゾ 

       



60)おまけガゾ





2010年05月24日 (月) | 編集 |
バイキングのお話の   < つづき。 >





マルタくんの 頭の中は ケーキで いっぱいです。






「バイキンって・・・。」


そんなところが・3


「どんなケーキが あるですかー?」




「絶対に あるのは・・・ 」

32)ショートケーキは絶対あるにゃ

「ショートケーキ にゃよっ!」




33)ショートケーキ



「ショートケーキ!」


34)知ってるですよー!

「知ってるですよー!! いちご ですよー!」




「まるの 好きな 」


35)プリンもあるじょ


「プリンも あるじょー。」




「プッ、プ」


36)プリン??


「プリンも?」



< マルタくんの 想像図 >

37)プリン



「プリン  あるですかー。」


38)えへへへ。。。


「えへへへへへ。。。。   プリンが大好き マルタくん。



「それに」


39)ガトーショコラもあるじょ


「かーちゃんの好きな ガトーショコラも あるじょ。」




「へ~。  ガ、 ガットーも あるですか。」 (ガトーショコラ 知らない)

41)ガトもあるですか?(知らない)

「おかーさんが 好きですよねー。」 (これも 知らない。)



「モンブランだって 」


42)モンブランもあるにゃ

「あるにゃよー。」



42.5)ケーキ4




「モンブーも あるですかー。」  (モンブランも 知らない)


43)モンブーもあるですかー(知らない)



「モンブーが あるのは すごいですよー。」  (名まえすら 知らない)


「あ。  それなら もしかして・・・


レミントンも あるですかー?」   (なぜか レミントン  知ってる)


どんなケーキあるですか

(えへへ。 このまえ テレビで 見たですよー。)




40)レミントン



「れっ・・・・。」  (?)


う。。!


「れー。  れ・・にゃんとん だって。」


とーぜんにゃよ

「あるに 決まってる にゃよー!」




「うううう・・・。」


うう。行きたいです


「バイキン。  行ってみたいですよーー。」







なかなか 盛り上がってるようなので・・・  < つづく。 >








 マルタくんは ホントに プリンが大好きなんですが・・・。 食べてもいいのでしょうか? ちなみに スウィートポテトも 大好きです。  今日も見て下さって ありがとうございます。

  このエキゾチックのバナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 感謝・・。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2010年05月23日 (日) | 編集 |
4にゃんズで ダントツ きれい好きの マルタくん。


今日も せっせと グルーミング中です。




「マルタく~ん。」



1)お留守番するですよ

(おかーさん。ぺろぺろ。 なんですか。 ぺろぺろ。)




「夜は お出かけするので お留守番してくださいねー。」


「はーい。  ・・・って。」



「え?」


2)え??


「お出かけ するですか?」





3)なんかうれしそーですよ

「おかーさん。 なんか うれしそーですよ。」




「ねー。 おにーさん。」


4)何ですか?


「おとーさんと 一緒に どこ 行くんですかねー。」





5)きっとあそこにゃよ


「ヤムちゃんは 知ってるにゃよ。」




6)え?なんですか


「え。 どこ 行くですか??」



7)ホテルにゃ


「あーいうときは きっと あそこ にゃよ。」



8)おねーさん。知ってるですか


「あそこ?」


9)バイキングにゃよ!


「ホテルの バイキングに 決まってるにゃよ~。」



「ばいきん?」


10)ばいきん?


「ばいきんに 行くに 決まってるですか。」  おえー。キモイですよ。

( まるは やっぱり アホや じょ~。)




「まるっ! 知らにゃいのっ?」


12)食べ放題するとこにゃよ


「食べ放題 するところ にゃよ!」



13)たべホーダイ?


「タベホーダイ・・・・??」



14)どれだけ食べてもいいところにゃよ

「いっぱい 食べ物があって どれだけ食べても いいにょよ!」




「え、えっ!!」


eee!.jpg




「そんな。。。。」

16)そんなところが・2


「そんな ところが。。。。」 (絶句。。。)





16.5)お肉がいっぱいあるにょよ


「いろんな お肉が たくさんあるにゃよ。」



17)お肉がいっぱい。

「お肉が  いっぱい。。。」  (涙目。)



17.5)かーちゃんんはケーキ狙いやじょ


「かーちゃんは お肉より きっと ケーキ目当て やじょ!」



17.5)ケーキもいっぱいにゃよ

「そうにゃよ。  いろんな ケーキが いっぱい あるにゃよ。」




「ケーキが いっぱい。。。」



18)ケーキがいっぱい



「ケーキが。。。いっぱい。。。」



<想像図>

23.5)ケーキ2




「じゃあ。。。。」



19.5)いくら食べてもいいですかー?


「たくさん 食べても・・・  いいですかー?  えへへ。。。。




20)いっぱいあるにゃよ


「全部食べても また 新しいのが 出てくるにゃよ。」



21)なくならないんですか


「ケ、ケーキ  なくならないんですかー?」



22)どれだけ食べてもまた出てくるらしいじょ


「絶対に なくならへん らしいじょ。」





<想像図>

P.jpg





「バイキンって。。。」



24)バイキンってどんなとこですよ



「なんだか  スゴイところ ですよー。」






もうちょっと ケーキのガゾ あるので。。。  < つづく。 >




次回も、全日空ホテルのバイキングのケーキを ご紹介します~  おいしそうなガゾいっぱい! 


  下のエキゾチックのバナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝です

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月21日 (金) | 編集 |
 
くろブタちゃんの。。。  < つづき。 >




おなかが ぺこぺこの マルタくんですが。



「く、 くろブタちゃんを。。。」


21)IMG_3171


「食べて いいですか。。。」




「くろブタちゃん。」


maru.jpg


「くろブタちゃんは  ぼくの おともだちですよー。 窓辺ブラザーズの 仲間ですよー。」



「どんなに おなかがすいても 」


22)IMG_1980


「ぼくは 絶対 食べたりしないですよー!」
グー キュルル・・・・  (マルタくんの おなかの音)




「ありがとう。 やさしい マルタくん。 ブヒッ。」

23)黒豚1全画面

「でも  心配いらないんです。 食べても だいじょうブヒ。」



24)考え中??

「だいじょうブヒッ??」




「はい。  だって ぼく。」

25)黒豚2

「いくらでも ふえることが できるんですブヒッ!」



「へ。」



26)え。いいんですか?

「二人に なった ですよ。。。」



「ほら。 マルタくん。」

27)黒豚4

「どんどん ふえますブヒ!」



28)クロブーちゃん ?

「あれー。  どんどん ふえていくですよーー!」



「だから マルタくんが 食べても」

29)黒豚5整列

「だいじょうブヒ なんです。」



「ええ~。


30)萌えのウインク

「食べても くろブタちゃん だいじょうブヒ ですよー。」



「じゃあ・・・。」



30.5)おなかすいたですよ

「ひとつだけ・・・・ 食べちゃおうかな、ですよ。」



32)黒豚5拡大2

「ひとつじゃなくて 毎日どんどん 食べても だいじょうブヒです。」



「う、う、うれしい・・・・。」


33)うれしい。。。

「しですよーー。。。」 (涙;)



「毎日 食べても だいじょうブヒ ですよねー。」

34)のほほん寝顔

「毎日。毎日。  だいじょうブヒ。。。。」




マル。。。。


マルタくん。。。。


「マルタく~~ん! ごはん ですよー。」





ハッ。


35)考え中

(おかーさんの声?)





「まる。 なんか ブヒブヒ 言っとるじょー。」

てんとヤム 2ショット年賀

「どうせ 食べ物の夢でも 見てるに 決まってるにゃよー。」




「あれれ? くろブタちゃん??」

36)ん~。??


「くろブタちゃん  どこ行ったですか。。。」










 食べるときのマルタくんは いつもゴロゴロのどを鳴らして めっちゃ幸せ顔です。 食べる しあわせ で こんなに大きな ほっぺになりました~~(笑) 

 
  このエキゾのバナーを押していただくと ランキングポイントになります。ヨロシクおねがいします。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年05月19日 (水) | 編集 |

今日も 出窓で 鳥さん観察中かな  マルタくん。






1)外を見るマルと黒豚1


「あー。 なんだか おなか すいたですねー。」



1)おなかすいたです


「なんか 食べるもの ないですかねー。」



「おかーさんには 言っても  ダメですよ。」

2)さっきご飯食べたばっかり



「さっき ごはん もらったばっかりだし。。。」  ううう。(涙;)




3)おなかすいてダメ


「おなかが すいて 動けないですよー。」




「そうだ。  じっとしてたら いいんですよー。」


5)お昼寝中

「こうして 目を閉じてると、そのうち ごはんの時間ですよー。」






「マルタくん。。。。。。」




「マルタくん。。。」


6)ブログ出窓黒豚1

「マルタくん。」



「あれ。」


7)出窓まるアップ



「誰か ぼくを 呼びましたかー。」


8)出窓でしかめっつらマル


「誰ですかー?」




「ここですよ。」

9)出窓の黒豚1.-2

「ぼくですよー。 マルタくん。」




「え。」


10)IMG_2457

「くろブタちゃん。  お話 できるんですかー。」




「マルタくん。 いつも やさしくしてくれて ありがと。」


11)クロブーアップ


「おなかが すいてるなら ボクを 食べても いいですよ。」




「 ! 」


12)うそっ。。


「えー。 うそっ!」






このあたりで やっぱりね~♪ < つづく。 > です。





 またまた登場の くろブタちゃん。 さて マルタくんは・・??   いつも コメントや ポチ ありがとうございます。

    この下のバナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年05月18日 (火) | 編集 |
<前回の つづき。>




てんちゃんに 飛びかかろうとする ぷくたんです。



「ん?」


4)イヤな予感

「今が 飛びかかる チャンスでちよ。」

「なんか 誰かに見られとるような? 視線を感じるじょ?」


あ。  てんちゃん  やっと気が付きましたか?




5)なんや?


「誰か おらのこと 見とるんかー?」


6.5)気のせいか


「誰も 見とらんじょ。。。。 気のせいやった。」


6)ん?


あらら。  どこ見てるんですかねー。 てんちゃん。


9)いくでち!

「てんにーたん。 隙だらけでち。 チャンスでち!」


(あ! おにーさん! あぶないですよーーー!!)


8)IMG_9578.jpg


(そうだ!!)


10)おにーさーん


「てん! どこにゃよー! ヤムちゃんが 呼んでるにゃよーー!!」


飲茶さまの ものまね? マルタくん。






「・・・・・?」


11)あの声は?


「今の ねーちゃんの 声やったんか。。。?」


12)今がチャンスでち


「怒ってたみたいやじょ・・・。」





< てんちゃんの 想像図 >
16)てんの想像図

「てん!! おそいにゃよ!」 (想像)





「。。。。。」


17)コワっ!


「こわっ!!」


17.5)急ぐじょ~~


「ねーちゃーーん! すぐ 行くじょーー!」


18)ねーちゃーーん!


マルタ君の ものまね。 てんちゃん 信じましたね。(笑)




「あわわ。。 おねーさんの ものまね しちゃったですよー。」


20)マル隠れる1


「でも おにーさんも 逃げられたし。 けっこう おねーさんに 似てたみたいですよー。」




20.5)えへっつ


「ぼくも なかなか やるですよー。  えへっ






そして  ぷくたんは といえば。


「あの声は まるにーたん でちね。」


21)まるにーたんでちね



21)仕返しでちよ


「あとで 仕返しスペシャル☆パンチ するでちよ。」








 体重5.4キロで、一番大きなマルタくん。 でも、なぜか 一番 弱いんです。(笑) やっぱり めっちゃ! やさし~~い  男の子なんで。

    下のバナーを押していただくと ランキングポイントになります。ヨロシクです

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年05月17日 (月) | 編集 |


みんなの中で 一番ちっちゃな ぷくたんは


てんちゃんや マルタくんに 飛びかかって襲うのが大好きな
大胆不敵な チャレンジャーです。




0)失敗でち

「まるにーたんにも 飛び乗れるでちよー。」




大きなお兄ちゃんを 正面から襲うと やり返されるので

1)ぺろぺろ

「あ。  てんにーたんだ。」

もの陰に隠れて チャンスを見つけて 背後から 襲います。



2)グルーミング1

「うぷぷつ。 後ろから 飛びかかってやるでちよ。」



3)グルーミング2

「そっと近づいて おしりに かみついたら 驚くでちよー。 うぷつ。」



あ。

マルタくんが そんな二人に 気付いたみたい。



「あー。 おにーさん  ぷくたんに 狙われてるですよー。」

3.5)マル隠れる2

「おにーさんに 危ないって 言ってあげようかなー。」


マルタくん。
心配しながらも なぜだか お菓子の段ボールの陰にいますね。



「でも。 教えてあげたら 今度は 僕が仕返しされるですよー。」

9.5)どうしよう。

「ううーん。 困ったです。 どうしたら いいですよー?」



いつも ぷくたんに 「ぷくたんパンチ」を お見舞いされてる マルタくん。


慎重に 考えてますね。



さて。  てんちゃん。  どうなるのかな?






おきまりの。。。。 <つづく。>






 かわいいお顔で やることは 男の子のような ぷくたんです。 あの! ドロンジョ飲茶さまにさえ 飛びかかっていく 怖いもの知らずっ子です(笑) さてさて。 てんちゃんは。。。

    このバナーを押していただくと ランキングポイントに なります。応援ありがとうございます。
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu