ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ぶりた会長から もらった 「キャットニップぶりたん」 は 

めっちゃー きくですよ。

そのぶりたんと もうひとつ 別のぶりたんが いるですよ。




「これは ジャパンくんの ママが」

                              ハンケシぶりたん!! 
1)ぼくにそっくりですか?2


「ぼくに そっくりな ハンケシって。。。 送ってくれたですよ。」
 (うれしいけど。 ぼくって。。。 こんなお顔してるですか。。。)  ビミョーにうれしい。




「あれ。」


2)ぷくたんが見てるですよ


「ぷくたんが  こっちを 見つめてるですよ。」



(にーたん。 何か持ってるでちよ。)

3)にーたん何か持ってるでちよ
(ナイショで お菓子食べようと してるんでちかー。)




「ぷくたん。  きっと ぼくと 遊びたいん ですね。

4)ぼくとあそびたいのかな?ですよ
                Wぶりたん 見せてあげるですよー。 





「にーたん! スキあり!! でちよー!」



       ぷくたんの ツチノコ走法~! 

                      ささささーーーーっ!  
5)ツチノコ走法

「わっ!」  


            どお~~んっ!! 

「Wぶりたん  ぷくに 渡すでちよ!」  がしっ! 

6)ぷくにくれるでちか?

「わー。 持っていって いいですよー。」



(でもっ!)

7)初おんぶしちゃったですよー

(ぷくたんを  初! おんぶ しちゃった ですよー!
     乗られただけ みたいなんですけど。。。。 




「やった でちよ。」

9)ぷくのものでち

「Wぶりたん  取ったでち。」   ちょっと 自慢げ。 




「でも。。。」

10)貰ったでちよ

「Wぶりたん。  食べられない でちよ。」



「おとーたーん。」

11)おとーたんコレなんでちかー?

「コレは なんでちかー?」



それは いい香りのするぶりたんと はんこのぶりたんだよー




「・・・・・・。」

12)食べるものじゃなかったでちね

   食べられなかった。。。でち。 






こちらは お膝の上に逃げてきた マルタくん。


「おかーさん。」  お膝の上で 仰向けに寝ている図 
14)ぷくたんにやられちゃたですよ

「ぼく。 また ぷくたんに やられちゃったですよ。」




15)でもぷくたん好きですよ~


「でも。  そんな ぷくたんが。。。」   えへっ。 



16)ブースカまるたん


「大好き なんですよー。」 




こうして見ると  なんだか マルタくん。。。


ブースカに 似てる。  かも。






では。 またもや  ハミだし 動画!


「マルタくんのぶるぶるダンス2」 BGMつけてみました。

おくつろぎ ください。。。。












下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月28日 (月) | 編集 |
おとーさんに 抱っこしてもらっている

日曜日の の~んびり マルタくん。






「ぼく。。。 お誕生日プレゼントや

顔デカコンテストの 賞品を もらって」

おとーさんに抱っこされてます



「とっても ウレシかった ですよ。」




        「ねえ。 おとーさん。  ぼく。。。」


お礼をしようかな~ですよ



「みんなに お礼しようかな~っと 思うんですよ。」






        「それで。   お礼に。。。。 」 


あれ やっちゃうですか



 「アレ やっちゃうですか~?」 えへっ!





では。  マルタくんの 

「お礼の ぶるぶるダンスですよー」 動画

見て下さい。。。。





[広告 ] VPS





「チェッシャーくん。  ちょっと。。。。」


お顔の大きいお友達ですよ

「恥ずかしかったかも。。。。ですよ。」 





初動画~!  調子にのって 


ぷくたん 動画も いっちゃいますか~?




土曜日 カリスマO氏 の ところへ 

シャンプーに行った ぷくたん です。



ぷくのキャリー


通気性重視の キャリーバッグで 移動中デス。




「ぷくたん。  お水 飲みますか?」


キャリーオープン

「ぷく。  ドライヤーで のど 乾いた でちよ。」




では。 

車の中で お水を飲む ぷくたん   です。 






さあ、動画ー!


お待たせしました。。。。








せっかく シャンプーしたのに 左手にカメラを持っていたので

お口の下が びしょびしょの 


「オトコマエ」ぷくたん に なっちゃいました。。。





動画の サイズ。。。大丈夫かな??






下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります いつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月25日 (金) | 編集 |
 祝!!  1次リーグ 突破! 
  
   やたーー! 勝ったーーー!
   泣。。。。! 







でっっ。   うぴょ~~! 


きました。 届きました!   きゃーーーっ! 



箱1





「顔デカコンテスト」 優勝  賞品ですっ!!  

       うきーーーっ!!  うっきっきー!! 




オープン!




中に 入ってる  賞品は。。。。   ヨダレ。 




「顔デカコンテスト」 に応募された みなさま スミマセン。

デカ顔のみなさんを代表して マルタくんが   戴きます。






 じゃああああ~~~ん! 




  やたあーーーっ!! 

 

         
              はいっ・・・? 
        
ナニしてるんですかー

             「にゃによー!!」




ヤムさまぁ。。。。ナニ じでるんでずがー?


      ったく。 ちょっと 出て下さいよー。 すみませんけどっ。 



「にゃによ! ヤムちゃんの ファンからの プレゼントにゃよっ!」
貢物がきたにゃ


全然っ ちがいますって。。。。。  (いつも コレだよー。) 


すみません。。。。



ではっ! 

「顔のデカイ」賞 品~!   コレっ!!





ホントにデカイです

 「アリス イン ワンダーランド」 の 

            チェシャ猫ちゃん でした!
 





デカ顔を誇る  マルタくんですが。。。。。


6月25日ブログ


かなわない 大きさです!    負けました。。。。 




マルタく~~ん!  スゴイねっ!


6)お顔の大きいお友達ですよ.2

「上には 上が いるもんですよ。」  あまりのデカさに 降参~! 




「お顔の大きいもの どうし。」


7)お顔の大きいもの同士!

「仲よく するですよー! チェッシャーちゃん!」  がしっ! 




「しもべが ふえたにゃよ。」  「新入りが きたじょー。」

7.5)見上げる二人


「なんか 強そうやじょ!」


7.5)新入りチェック

 マルタンの賞品~ 勝手に どこかに持ってったり しないでくださいよ~。 (汗;; 



そして!  なんと!!



ぶり太会長からの  賞状が~~!!


8)賞状だっ!2
  神々しいお顔の ぶりた会長。  ぷくたん好みの 「オトコマエ 」です。 



「賞状・・・?」

9)賞状読んでます


「なんか とっても ほめてもらってるですよー。」


10)うれしーですよ

          えへ~っ!  えへへへ~~~っつ!! 




そのうえ  このような スペシャルな お誕生日プレゼントも。

11)プレゼント付きでした

      とくに ぶりたんキャトニップは みんなに ひっぱりだこ!!    
       大好きな まこちゃん のシールも ついてます! 
 
  



   ぶりたさん。 
  「顔デカ コンテスト」ご参加の みなさん。
  ご声援くださった みなさん。




    どうも  ありがとうございました。 



「お顔が 大きくても いいコト あったですよー。」

12)ぶりたんありがとですよ

「みんな  ありがとーですよっ!  うれひい。。。。 





それにしても。。。。



一番 やっかいな 


ケージでねんね1
         ズピーー。 ズズズピー。 爆睡中。(右手に  注目!)  

この問題児が いなくて  ヨカッタです。
            なんでも すぐ欲しがるし。。。。 




    「ん?  おかーたん。」

ケージでねんね2
   いつも手を引っかけて 落ちないようにして 寝ている ぷくたん。(笑)

    「なんでちかー?」


いいえ。 なんでも ありませ~ん。

ゆ~~っくり 眠ってて ください。   オネガイ。。。







下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月23日 (水) | 編集 |
「顔デカコンテスト」 優 勝!


そして

 マルタくん 1歳の お誕生日に  

たくさんの 祝福のコメントを 頂きました。。。。


どれも 楽しく うれしい コメントばかりで

ありがたい気持ちで いっっぱい! です。







1)うれし泣き

「ぼく。。。めっちゃ うれしい ですよお。」  うれしくって。。。 涙目



「ぼく。 横浜の  おうちで 生まれた ですよ。」 

2)1年たったですよ

「もう  1年 たったですよ。」  しみじみ。



「ぼくが 赤ちゃんの ころ。。。。」



 < 生後 2週間めの マルタン > 
3)まる7月4日

「兄弟の くりちゃんよりも ちっちゃかったですよー。」
                 タレ目だ。 きゃっわいい~♪



「いたずらばかり して」

4)もなかママとくりちゃん

「ママに よく 叱られたですよ。」
                  おデコが 広いねー。マルタン。 もなかママが 監視中。



 < 生後 1か月の マルタン > 
5)生後1カ月

「この頃から ぼくのお顔  まんまるなんですよー。」
                   マルタン。  2.5頭身だ~!



 < 生後 2か月の マルタン > 
6)一目ぼれガゾ

「そして おとーさんと おかーさんに めぐり会った ですよ。」
           そう、そう。  この画像見た瞬間。。。。  LOVEったの!



 <21年9月5日の マルタン > 
10)横浜から来ました
       どこに いくですか。。。? 

「おとーさんと おかーさんが お迎えに来てくれたですよねー。」
       新幹線の中でも おとなしくて お利口さん だったね。




で。

おうちに 来てみると。。。。。


飲茶さまと てんちゃんが いたので びっくり。



 <飲茶と点心に ごあいさつの マルタン > 
12)はじめまして
          は。 はじめまちて。 

「くぅ~~っ。  このときは 緊張しちゃったですよー!」


 <無言の  二人。。。。 > 
無言の二人

「あれ なんやろ~?」 「ヤムちゃんが きれいすぎて ビビってるにゃよー。」




 <おとーさんに作ってもらった クロネコ覆い > 
13)マル2ヶ月半
        ママも くりちゃんも いないですよ。。。。。 

「最初は 一人ぼっちで ちょっと 寂しかった ですよー。」


15)逆光
 白いおねーさんと おにーさん。  いっしょに 遊びたいな。。。。 


でも 持ち前の明るい性格で どんどん慣れてきたね。


16)ねこスリッパ0-04
 おねーさんたちに ちゃんと ごあいさつ できたですよー! 



飲茶さまや てんちゃんとも すっかり仲良く なれたね。

17)ショット!10-04
 ぼくのベッドも ちゃ~んと あるですよー。 



そして

生後4か月に なってからは。。。。。




 < 4か月の マルタン。 この頃から 今のマルタンの 面影が。。。> 
18)はみ出してきた4カ月
 おかーさん。  おなか すいたですよーー。 




無口だった マルタくんが この頃から 

どんどん 自分の意思を 発信してくるようになりました。





 < キツンクラスで キャットショーに 出始めました。> 
19)4カ月アップ
  ショーに行ったら 大きいって びっくりされたですよー。 




そして 私達の 言うことも  よく 聴いて 

感じ取るように なってきてくれました。





今年の1月には 東京の リジョンショーにも 出陳したね。



 < LHで 3位でした。 > 
21)キャスリンさん
 たくさん人がいて 驚いちゃったですよー。 



 < ABで 5位でした。 > 
20)バーバラさん
 バーバラさんに フォークリフトで持ちあげなくちゃ!って 言われたですよー。 



 < シャナンさんの 撮影 > 
21.5)シャナン1
 おもしろい おじさんに カッコイー写真撮ってもらったですよ。 




毎週 シャンプーに行ったり  キャットショーに行ったり

新幹線にも 2度も 乗ったし。


この1年は よく 一緒に お出かけしたね。




マルタく~~ん。


22)出窓のマル

「はーい。 なんですかー?」



わあ~!

もなかママから お誕生日の プレゼントが届いたよ~



25.5)バースデーカード


fairy hillさま。 

まごころいっぱいの カードとプレゼントありがとうございます。



ぼくがもらっていいんですか?
 
「これ。  ぼく もらって いいんですかー?」




「ぼく。。。。」

26)しあわせですよ

「と~っても しあわせな 気分ですよ。」




あ~! 
きゃーーー!来たよーーー!


マルタ~~ン! きたよーー!
届いたよーーー!






「おかーさん。 玄関で 大喜び してるですよ・・・?」


27)え。商品が。。


「何が 届いたんでしょう・・・?」









「顔デカコンテスト」 優


届きましたっっ!! 



紙面の都合上(え?)  明日に。。。。。。しますぅ。








下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月22日 (火) | 編集 |

      HAPPY  BIRTHDAY~  まるたん~~
   




100)びっくりですよ

「え~。 なんですか?」



     HAPPY  BIRTHDAY~  まるたん~~


101)ほんとですか2

「おたんじょう日の お歌 ですよ?」


           


マルタくん! お誕生日 おめでとう~!



           





「へっ。」

103)そーなんですか?

「ぼくの おたんじょう日 ですか?」
          

      HAPPY  BIRTHDAY~   DEAR  まるたん~~  


       今日  6月22日で


    マルタくん  1歳に なりました~ 


         HAPPY  BIRTHDAY~  まるたん~~ 






      「やったーー!!!」


104)やった。

      「1歳 ですよーー!!」





    

そして。。。。 


まるで お誕生日プレゼントのように



    「顔デカコンテスト」  
        
     優   勝 ~!!
 きゃあーー!!! 




「え!」

22)え!!

「ユーショー。。。。」




やりましたっ! ばんざーーい!




22.5)優勝ですか??

「ぼくが。。ですかー?」




やってくれましたっ!! ばんざーーい!!





「うぴょーー! 
23.5)うぴょー


「優 勝・・・・。」


24)うれしーですよ


「や、 やっちゃった ですよーー!」




企画していただいた のぼぼんさま そして 参加者のみなさま。


ありがとうございました。



ご声援や たのしいコメントを くださった みなさま。

ブログを ご覧くださった みなさま。

ありがとうございました。



 「顔デカコンテスト」の結果発表はコチラ →  「ぶりた・ん」





マルタくんたち みんなで 大喜びです!

今日は 「おたんじょう日 スペシャルデー!」 なので。。。




さあ、  マルタン  あそぼーーー!!  



今から みんなと 遊んできます~

くわしくは   また!






下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月21日 (月) | 編集 |
さあて。 「顔デカ コンテスト」!! 



お顔の大きさ 計りますよ~。





「おかーさん。 あの。  お願いが あるですよ・・・。」

18)おデコで計ってほしいですよ



「ぼく。  おデコの ところで 計ってください ですよ。」




え。   マルタくん  どうして?




「だって  ぼく。。。。」




19)しもぶくれなんですよ

「しもぶくれ なんですよ。」   え。 小さくしたいの~?




はい。(笑)  じゃ  おデコで。

20)計るですよ
(良かった~。 おデコなら 大丈夫ですよー。)



マルタくん  なんセンチ あるかな~。



(おデコだったら  10センチ くらいかなー ですよ。)
21)あるかな


え~っと。  少しは 毛が入っても OKだから。。。。




はい。 マルタくん 15センチ!




だああああ~~~つ!!


えー!

「そんなにーーー?」  あんまりですよー。  



「にーたん。   けっこう  あるでちね!」   闘志 満々。
22)早く計ってでちよ

「とーたん。  ぷくも 計って でちよ!」



え~っと。 ぷくたんは・・・。



23)ぷく14センチ

。。。。 14センチ~!



「とーたん。」
23.5)とーたん。ぷく大きかったでちか

「にーたんと ぷくと どっちが 大きかった でちか?」


ん?  マルタくんが  1センチ 大きかったよ。


「ぷくの方が  小さかった でちか?」
24)負けないでちよ!

「もう一度  計ってみて でちよ!」


では。  もう一度・・・・・。

24.5)やっぱり14センチ
(大きくなあれ。 大きくなあれでちよ。。)

やっぱり。  ぷくたん  14センチ です。



「・・・・・・・。」

負けたでち

(にーたんに  負けた でち。。。。)  



「そしたら  次  おらが 計るじょー。」 
25)参加するじょ

「大きかったら ぷくも きっと おらのコト  見直すじょ~。」


え~っと。  てんちゃんは。。。。


26)ten計測中


てんちゃんは  13.8センチ~!



(うへえ。)
27)あかんかった

(ぷくより 小さかった じょ。。。。)  がっかり。。。



はい。  これで 計測はおわりです~。


みんな お疲れさま でした~~。

31)計測終了。あれ?ぷくたん・・・
(ぷくたんは さすが でしたよー。) 一人 傷心のてんちゃん。



あれ。  あれれ??

こうして見ると ぷくたんの おデコの幅が 一番・・・?



改めて。。。。計測結果です ~!

マルタくん(11カ月)    14.8センチ
     (15センチより 少し小さかったので)
ぷくたん(7か月))     14センチ
てんちゃん(11歳7カ月) 13.8センチ




結果発表が たのしみ です~!




(あー。・・・)
32)ぼくってお顔大きいですか?

(ぼくって お顔  大きい ですよ。。。。)  ぐすん。。。




下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



今日は 文字の大きさや行間が ヘンです。 なぜか??勝手に大きさ変えちゃうので 指定通りにいきません。 スミマセン。。。

2010年06月20日 (日) | 編集 |



マルタく~~ん。


「顔デカコンテスト」に出す 写真撮るよ~。




「ん・・・?」
1)何ですか?2ショット

(カオデカコンテスト・・・・・?)  



(お顔が大きい コンテスト。。。)

2)考える1

(お顔が大きいのは カッコワルイですよ。。) 出たくないですよ。。。





(顔デカ・・・!)

3)負けないでちよ!2

(顔デカ。 なんだか つおそーでちねっ!!)





「おかーたん!」



4)ぷくもやるでち「!」

「ぷくも 出るでちーー!」  「でえっ!!」




(ぷくたんが 出るなら。。。。。)

もしかしたら??


(ぼくも 出ないと いけないですよ・・・。)  困ったですよ。




「顔デカ~♪ カッコいい でち~~!」

9)ぷくも計るでちよ

「たのしみ  でちね~。」  うぷぷっ。





「マルと ぷくが 出るなら・・・。」

10)lぉらもやるじょ

「おらも 出るじょ。」  あの。てんちゃん。 アゴ・・・。




じゃあ、 マルタくんと ぷくたん

そして  てんちゃん。



ヤムさまも  計る~?





「顔デカコンテスト?」

11.5))顔デカコンテスト。

(スーパーモデルが 顔デカコンテストに・・・?)



12)やらないにゃ


「ヤムちゃんが 出るワケ ないにゃよー!」




では。

マルタくん、ぷくたん、てんちゃん


計測しま~~す!




39)小顔になりたいですよ

(一番 お顔が大きかったら どーしよーですよ。。。) はずかしー。






計測のもようは 次回に。。。  < つづく。 >






下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月18日 (金) | 編集 |
マルタくんの ナイショ話の  <つづき>  です。





「ぷくたんって・・・・ヒコーキに 似てるですよー。」



27)かわいいですよ

そこが また かっわい~ん ですよー!   えへっえへつ。




ヒコーキ って。。。?? 




26)下向くぷく
とーたんに おやつ もらうでち。   (ターゲット 確認中。)





「ぷくたんを グルーミングしてあげてると」




ぷくをグルーミング



「ぷくたんの頭が ヒコーキに 見えてくるですよー。」



似てるですよ2
(やっぱり。。。 ヒコーキに 似てるですよ。。。)





あ。  そういえば。




この角度も
 「とーたあーん。 おとーたーーん。」  (ターゲットに 接近開始。) 



ぷくたんって。。。  




29)おとーたんにおやつもらうでち
 「おとうたん。  おねがいが あるでちよ。。。」  (ターゲットを ロックオン。) 




お耳が 頭の横についてるね。





「そーなんですよー。」  えへへへっ。


27.5)お嫁さんになってくれるですか


「そのお耳が ヒコーキの つばさ に見えるですよー。」




 「おとーたん。」 
28)おやつほちいでち
 「おやつ  ほちい でちよ。」   ターゲット 射程距離内。 



 「ねえ。 おとおたん。。。。」 
29).jpg

 「ぷくの おねがい でちよ。」   ミッション コンプリート。 






「おかーさん。  もしかしたら。。。ぷくたん。」


30)ぷくたんと結婚したら

「ぼくの・・・ お嫁さんに なってくれるかも ですよー。」  
          はずかしーーー!!






30.5)またナイショおやつ
 (にーたんにナイショで また おやつ もらったでちよ。)  うぷぷ。 





「そうしたら。。。」  えへっ。 えへへへへへ。。。。。

31)お嫁さんになってくれるですかー

「ヒコーキみたいな 赤ちゃんが できるかもですよーーー!!」

                     えへっ。 えへへへへへ。。。。。




マルタくん。  それが 言いたかったのかな?

(マルタくんから  そっと 離れて。。。)




ぷくたんって。



34)ぷくたん号似てるかも



飛行機に 似てる・・・



「ねえ。 ぷくたん。  ちょっと 下向いてくれる?」
33)下向くでちか?


「はい。  いいでちよー。」
34)飛行機ヘッド




かな・・・・?










下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月17日 (木) | 編集 |
マルタくんの ナイショお話の   < つづき >  です。





マルタくんが

ずっと 聞きたかったコトって。。。。。?





「ぼく。  最初に ぷくたん 見たとき・・・。」

19)最初に会ったときから


「あー。  アレに 似てるなーって 思ったですよ。」





「はじめまちて。  ぷくでち。」  21年12月


20)はじめまちて
*注: マルタくんは ぷくたんが生まれた日に会ってましたが、マルタくんの記憶ではこれが 初めて会ったときらしいです。





ア・レ・・・?




「ねー。

 おかーさんも ぷくたん アレに 似てると思いませんかー?」







< 今の ぷくたん >

21)今でちよ

(おやつ 食べたいでち。  とーたん 来ないかなー。)  ぷくたん 待機中




アレって?   何に 似てるんですか?



23)ぷくたんまるで







  「 えへっ。 飛行機ですよー。」




        ヒコーキ?




25)萌え?

(ズピー。 また ハナがつまってるでち。 ズピ。)




「ぷくたんって 飛行機 みたいですよー。」




え。  飛行機に 似てるんですか。




ぷくたん号1


           
         ひこうき。。。。。





出窓のぷくたん1

(あそこに とーたん いたでち。 おやつ。。。。)





        いったい ・・・  どこが?








どこが?と 考えながら・・・  <  つづく。  >







下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2010年06月16日 (水) | 編集 |
 「ぶりた・ん」ブログで企画されている 「顔デカコンテスト」 に応募する マルタくんガゾ 撮影しました~! 
のぼぼんさま 明日 送りますー!  たくさんの「顔デカー!」にゃんこズが 大集合~オモシロソー 
まだの方!締め切りは 20日ですよ~ みんなで応募だ~!
 








1週間ほど前の 夜のこと。。。。



腕にしがみついて  くつろぐ マルタくん。






    「おかーさんと こうしてると。」




1)しがみつき8

たった1週間前には なんと まだライトフリース着用していた(!)キャットニップの腕



   「なんだか とっても の~~んびり するですよー。」




(あー。  そうだ。。。。)


2)しがみつき7


「ねえ。  おかーさん。  ずっと 前から・・・」



「聞きたい ことが  あるですよ。」



4)しがみつき5


「ぷくたんの  コトなんですけど。。。。」



「あ。  ぷくたん  近くに いないですか?」


3)しがみついて振り向く


「とっても ナイショの お話ですよ。」



ぷくたんは  どこかな?





     ズピ~~。   ズズズズピ~~~~。  ZZZZZZ。。。。



       (ぷくたん パア~~~ンチ。。。。ズピ。)

5)ケージ

       夢の中で 誰かに  ぷくたんパンチ してるみたい



大丈夫。   また  トイレの中で 寝てますよ。




「じゃあ。 おかーさんにだけ 言っちゃおうかなー ですよ。」


6)聞かれたくないですよ
 

「ぷくたんには  言わないでください ですよ。」



ぷくたんは まだ ケージに入ってるから 大丈夫。

でも、 ぷくたんの 気になる コトって。。。?





(あれ? 今 てんにーたんに パンチしてたはず でちよ。。。。??)

7)ケージにいるよ

「また ヘンな夢 見とったなー。」  (もしかしたら おらの 夢かな~。)



「ぷくたん 見て 思ったですけど。。。。」



8)しがみつき2

(ぷくたんのお話しようと思うと てれちゃうですよ。。。てへへっ。)



あ。  もしかしたら。





(あとで ホントに てんにーたんに パンチするでち。ウププ。)

9)てんちゃんと仲良し?

(やっぱり。。。。 今も おらに 見とれてた じょ。)




てんちゃんと 仲がいいから。。。。
 やきもち  やいてるとか?




「えっ?」



10)え!そーなんですか??


「そ、そっ、 そーなんですか??」 
 
ぷくたん。 いつの間に てんにーさんと 仲良しになってたんですよーー!






ぷくたんの   気になる コトって・・・。





このへんで  お決まりの。。。  < つづく。 >









下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス



   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu