ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |


東京の キャットショーから戻った
翌々日のこと。。。。。 





      以前は 横浜に住んでいた ワタクシ。

      毎年8月に 横浜から 中学時代の恩師 

              F先生が 京都にやって来られます。





かーちゃん  てーこちゃんと なんか 食べに行くらしいじょ~~  
1)またどっか行きよったじょ~
貞子先生が ウチに来ると ずっとそばに寄り添っている てんちゃん
(F先生  貞子さんと おっしゃいます)





 お目当ては 京都の火祭り 「松上げ」 の観賞。


    今年も「松上げ」のある 広河原へ向かいます。




2)高野川を北に
   加茂川に沿って 北に 北に 向かいます 





   「松上げ」は 京都の北の 北の  ずっと北の
        
          山あいの地域で 行われる 火祭りです。






2)高野川上流へ





自称 「松上げ」 研究会 会長の 貞子先生。

     数年前から 参加してるワタクシも。。。。

 




4)鞍馬寺
    鞍馬寺まで 来ました~~♪  まだまだ 北へ~~~♪ 




       いつの間にか 会員になってるみたいです。(笑) 





4)山道の鳥居
    鞍馬寺から さらに北へ走って行くうちに こんな鳥居 発見。 





お友達お二人と 京都にやって来られた 貞子先生





5)山中を走行
     家を出た時 40度あった路面温度が 28度まで下がってきました。 





 今年は 広河原の「寺谷」で 待ち合わせです。





5.5)広河原の地図




      「松上げ」は 夜 8時半から 始まるので      




5)これも京都市内




      それまで 「寺谷」で 



6)これも京都市内?
            
        

    「 渓 谷 料 理 」   を いただきます。      


            

                    うふふ・・・・。



   

「松上げ」は 広河原 だけでなく


お盆の間 その近辺3か所で 行われています。



7)花背の松上げのあと
    1週間ほど前に行われた 「花背」の 「松上げ」跡 



結界を張った 広大な場所で 1000本もの 松明を灯します。

そして 30メートルの柱を立てて

柱の先のかごに 松明を 投げ入れて 燃やします。



10)倒された松上げの柱
倒された後の「松上げ」の柱。 先についていたカゴは 燃えて無くなっています。 



   おととしは この「花背」の 松上げを 見ましたが

   歌があったりと 少しづつ 地域で異なっています。


     広河原の方が 規模は 大きくて 素朴です。






   やっと 到着~♪


1年ぶりの 「寺谷」です。


12)かやぶき屋根の寺谷
   ね? 「渓谷料理」と 書いてあるでしょ。 



12.5)貞子先生御一行はすでに到着
    貞子先生ご一行様は すでに到着。  「また会えました!」再会の ハグ!



   お家の 前にある ちいさな橋を渡ると。。。川が。




12.5)ご飯をたべる予定の川べり



   この川べりに お席を設けて 


             お食事を 運んでもらいます。。。。 
   

                      うぷっ。 





    では。 

    いよいよ。 


       渓谷料理   はじまりーー!









 当然のように。。。。    < つづく >   でしょ。 やっぱり。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
    

2010年08月29日 (日) | 編集 |
      



        今までに




誰かな~?
     多分。。。 向かって右が Bちゃん。 お隣は Oちゃんかな~?



        何度か。



BちゃんとOちゃんかな?
Kちゃんと  Oちゃんかな~?




ぷくたんの 弟妹の赤にゃんズを ご紹介しましたが。。。。




多分。。Bちゃん
多分。。。  Kちゃん。









        カリスマOさまの ところでは




Oちゃんかな~?
        Oちゃんかな~?






そのほかにも たくさんの 赤にゃんが 生まれてまっす!






      この6匹の他にも まだ 赤にゃん います。




5)チンチラちゃんと シーサーちゃん
      < チンチラちゃん 2匹と ブラックのエキゾが 2匹います >




6)ショートヘアーのブラウン君
      < ブラウンタビーのエキゾチックショートヘアーちゃん >




7)ブラックちゃん
      < ブラックのエキゾちゃん >
ブラックちゃんは 沖縄のシーサーそっくりで (笑)   大スキ。。。 




そして このロングの「メガネ」ちゃんも 大好きなんです。。。。





   目の周りが  白くなっているので 

        「メガネ」ちゃんと (笑) 呼ばれています。





ぷくたんの弟妹の 3にゃんズのうち
一人は オーナーさんが 決定したそうです。



  残る2人は 9月上旬までは ブリーダーさんのところに いるそうです。





   先ほどの ブラックちゃんや メガネちゃんも ふくめて 
    何か お問合せされたい方が いらっしゃいましたら 

   メールフォームにて お名前とご連絡先をお知らせください。

   折り返し ブリーダーさんの ご連絡先を お伝えします。







        それにしても。


10)Bちゃんかな?





        なんて 純真な寝顔。








      
 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月27日 (金) | 編集 |
           前回の  < つづき  > です。 



                   しかも 結構。。。 長いデス (笑) 
                               適当に スルーお願いします~




     ジャパンシェーデッドのショー会場に 応援に来てくれた  
     ジャパン父母さまとの 笑顔の 初顔合わせ。
     そして。  Fairy hill さまとの うれしい再会。







6リングでの 審査が 進行中。



ナンバー「29」がマルタくんで  「32」が ぷくたんです。




       ぐえ~~~っ。  


  ヘッドロックする あなたは  どなた でちか~?
15.5)ヘッドロックされてるでちよー
       なかなか 強いおねーさん でちね! 気に入ったでちよっ。




ついに(?) 魅威太さんと のぼぼんさん 登場デス。  
         
          お初に お目にかかります~



      お会い出来て  めっちゃウレシイ です。



14)まるたんグルーミング中
       < おひざに 乗せて まるたんグルーミング中 >




      ぷくたんの 左隣のケージは 新本ジャッジのケージです。


      今回は 審査員ではなく 猫ちゃんを 出陳されてました。
      お騒がせして。。。。  スミマセン;;;;;   






おかーさん。  なんだか ぼく。。。。


15)なんだか人気者になった気分ですよ


とっても 人気者に なっちゃった気分ですよー。 えへっ。









      いつも おうちで 見ている マルタくんと ぷくたんを 




      少し 離れた ところから 

         たくさんの エキジビターの方たちと 見るのは 







      運動会で 徒競争をする  
        
             わが子を  見守っている ような 





あれ。。。 まるにーたんの おリボン たくさんあるでち。 
13)まるにーたんのおリボンが多いでちよ
にーたんより 目立つポーズ!して おリボンもらうでちよーー!





  ハラハラ ドキドキしながら 

 
  両手を 握りしめて ココロの中で  必死に応援する。。。




このポーズ  キマッてるでちねーー!!
16)このポーズで固まってます  
このポーズが気に入ったみたいで どのリングでも このポーズで固まってました(笑)  




       そんな 気分デス。 











マルタくんは 「おとーさん おかーさん どこで 見てる ですかー?」と 

       ときどき 周囲を 見渡します
 



ここだよー! まるたん~~! ちゃんと 見てるよー!   ← 必死に 念を送る!(笑) 






  前回。

    審査待ちの ケージにかみついて 
      「強さ」 を アピールしていた ぷくたんは



  今回。

    お尻を 向けて 可愛さを アピール。。。。。?(ナゾ。)





     

      
    こんな ぷくたんでしたが (笑)


       みなさんの 応援のパワーを いただいて



16)ぷくファイナル3位


      たくさんの ファイナルに 残りました。
                   ありがとうございました。  






      ヘッドロックの おねーさん。

17.5)また飛行機乗ってくるでちよ
  
ぷく。  また飛行機に乗って 来てあげるでちよ。
    飛行機乗って ないしー!  しかも  あくまで 上から目線だしー! 





     みんな  来てくれて



17.5)みんなアリガトですよーー!



     ホントに ありがと ですよーー!!




        応援 本当に ありがとうございました。 

     17)まるぷくケージの前マルタTの美しい姉妹?


  お越しいただいたのに ご挨拶出来なかった miさん ごめんなさい。
      次の機会を 楽しみに していマス!







        まるたん。 ぷくたん。  お疲れさま。


18)また新幹線で帰るですよ

        
        新幹線に乗って おうちへ 帰ろうね。。。。






  ねー!  おかーさん。


20)何食べてるですかー?その表情がほしい
審査のときには  見られなかった マルタくんの表情!


  なに  食べてるですかー??

    



 うしゃしゃ。。。。  コレ もにゃにゃんからの 差し入れだよっ
21)キティーちゃんいなり寿司
     < ラブリーな  キティーちゃん いなり寿司っ!! >





ぼくは  それより。。。。 



23)あれは



   おとーさんに そっくりな  

    
         あっちの方が いいですよ。 







24)ぶたさんパン
         < P・ケンさんの そっくりパン! >






    うれしい 気分になると。。。。 


25)ブタちゃんパン好きですよー



 とっても おなかが へっちゃう ですよ~~!  
         えへっ。



応援に来てくださった みなさん。

激励のコメント くださった みなさん。

ありがとうございました。 





 想い出に残る  たのしい 1日となりました。。。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。いつも  応援ありがとうございます。。。。   
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年08月26日 (木) | 編集 |
8月22日の ジャパンシェーデッドのキャットショーでは
たくさんの みなさんに お世話になりました。





お~ら~ と~きょ~さ~ 行く~で~ちよ~~。 
4)よく揺れるでちよ
    よ~~~く~ ゆ~れ~る~   で~ち~よ~~。




京都に帰った 翌日から
2日間 外出をしていて お礼と ご報告が 今日になりました。





5)もしかして・・・

     も~しか~~~し~て~  こ~れ~。






すでに
「よこはま猫生活」 ☆ 「エキゾチック ジャパン!!」 ☆ 「アンにゃんハセヨー」 ブログで
ショーの もようを ご紹介いただいてますが

どれも  かわいい  まるたん&ぷくたん画像が いっぱいで 
おおいに たのしませていただきました。

fairy hillさま。 ジャパン母さま。 魅威太さま。 

ぶりた・ん「ブログ2周年企画」で お忙しい のぼぼんさま。



そして 
お声をかけてくださった みなさん。。。





       ありがとうございました。   
               
                感  謝。
  




    
    じゃ。 
  
    かなり 出遅れましたが。。。(笑) 
         
           キャットショーの ようすを お伝えします。 





     スッチーさんが いるでちよ。。。  飛行機に 乗ってる でちか??

6)飛行機でちか??


     違いま~~す。  スッチーさん 違いま~す。  飛行機も 違いま~っす。


6.5)お外が見えるでちよ


     あ。  かーたん。 何か 食べてるでちよ。



    「5時に起きたにょに 朝ごはん 食べる時間 なかったにょよ~」 って
     きゃー!! ヤムさま のりうつってるしー! 

7)キャットニップのお弁当¥800
    撮影する前に 食べ始めてるキャットニップ。  おかずが 一部ありません (笑)
    ちなみに 朝ごはんの この幕の内弁当は 京都駅で 購入。 ¥800 にゃり






     一方 

         マルタくんは。。。






1)電車ですよ
     これは 。。。。





1.5)この前乗ったときは。。。
     N700系 のぞみ ですよ。   





     たしか。


2)3回目の新幹線ですよー
 
     
     キャットショーに行く時に 乗ったこと あるですよ。。。。     
                イヤな予感が するですよ。




      ちなみに。 


8)P・ケンさんのお弁当¥1000

     コチラは P・ケンさんの 朝ごはんお弁当。  ¥1000 にゃり。





     9時半に 品川駅に 到着して



       タクシーで 会場の「大田区産業プラザ」へ




9)大田区産業プラザPIO
     ここの 2階が 会場です。



10)ショー会場
     会場に到着したら ケージを消毒してカバーをかけて グルーミングタイム。





     知ってるでちかー。  ぷくは 飛行機に乗って来た VIPなんでちよ。 うぷ。
11)キャットショーでちたよ
     飛行機 ナイナイ。新幹線アルヨ。  誰にVIPなんて 自慢してるアルカ?





     まずは 小泉ジャッジと トレーニーの薮本さんの 

        第6リングの 審査から。




     トレーニーの薮本さん まるたん 持って 「デッカ~い!」(笑)  
        でも まるたんのコートを撫でて 「気持ちイイ~」(笑)





   つづいて。   ぷくたん 登場デス。





     フツーに終わって。。。 ほっ。  (笑)





     あ。  誰か 来たですよ。。。

始まるですよ

     誰だろう。。。






     ジャパン父さまと   ジャパン母さまが 


               来てくれましたっ! 

    わー! ありがとー! うれしーー!
        おまけに お買いもの 頼んじゃって スミマセ~~ン;;;;




   
ジャパンくんの  なつかしいニオイが するですよ。。。。。くんくん。 japanくんのママ
 ジャパンくんの おとーさん おかーさん
     来てくれて ホントに ありがとですよーー。





そして。




     は~い。  横浜のお母さん  

      
 fairy hillさんと 
7か月ぶりの 再 会~! 




 まるた~ん。 もにゃにゃんじゃないよー。  よく似てるけど。 ほら。 猫じゃないしー。 

12)横浜のおかーさんと。まるたん頭デカイ



 うれしい うれしい  出逢いと 再会デス。





     でも。

     まるたん。  上から見ても   頭 デカイっす。。。。





そして。 さらに。。。。 








         <  つ づ く。  > 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援 ありがとうございます。。。。
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年08月23日 (月) | 編集 |
    今夜9時過ぎに 


    東京から 戻ってきました。。。。




    ショーのもようは また ゆっくりお伝えしちゃいます。







    今回は

    先日から なかなか アップできなかった  (笑)



    ぷくたんの 弟たちの動画を 


    お届けします~~♪




   頭が大きくて 横幅も充分(笑) Oちゃん 




 
わんぱくKちゃん。 目が大きくて 深いブレイクがあります






     めっちゃ!!  かわいい。。。



下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
   
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月21日 (土) | 編集 |






      ~ お~ら~~~ 




      あれは。。。。


       ぷくたんの 歌声 かな?


            
          



      お~~~ら~~~ 


1)いぐだよ~~♪


      とう~きょ~~~さ~~ 


2)東京さ~いぐ


      い~ぐ~~~だ~~ 


3)いぐだ~~


      お~~~ら~~ 


4)東京さ~いぐだよ~


      とうきょう~~~さ~~ 


5)東京さへ~~~♪



      い~~~ぐ~~ 


6)おら~~~~


      だ~~~よ~~ 


7)ばあやも?



     ぷくたん。


8)なんですか~?




     それ なんの お歌ですかー?


(まるたん・・。どこから お顔 出してるの??) 





         うぷぷっ。


9)うぷぷ。

    
     てんにーたんに 教えてもらったでちよ。

             
(やっぱり・・・・。)  





    そーいえば。。。  てんにーたん



10)ばあやも覚えるでちか?

   
    ぷくが。。。
  
     爺やと 婆やと いっしょに 
       東京に行くって 言ってたでちよ。




だっ、だれっ??  「婆や」って だれ?誰っ??





     東 京・・・!

11)東京!

 
     あ・・・。   前にも 行ったこと あるですよ。


     そうだ。   東京に 行くんだったら。。。。





おかーさーん。

12)おかーさん。これー

東京に 行くなら マンプクドーちゃん 持って行くですよー!




これ ジャパンくんに もらった お気に入りですよ~ 

13)持ってい行くですよ

       うれしいと なぜか コワイ顔になる まるたん。 





横浜の おかーさんにも   1歳になって 

こんなに立派になった姿を みてもらうですよ。


14)カッコイイですよ
      <  こんなに立派になった マルタくん  > の図 




fairy hillさんに

成長しすぎた マルタくんを (笑)
見てもらえるねーー! 




   おかーさん。   

   ぷくたんの マンプクドーちゃんも  あるですかー?


15)ぷくたんのもあるですかー?
   (マンプクって。  とっても 好きな 言葉ですよ。





     あるに 決まってるでちよっ。
 
16)当然でちよ!
      得意げ!ポーズの ぷくたん 




「まんぷく」の「ぷく」は ぷくの「ぷく」でちよー!

   へえ~。 そうなんですか。。。 (ぷくたんの 意味不明発言に とりあえず。)





     かーたん。  コレ


17)ぷくとそっくりさん-1


     ぷくに 似てる でちかーー?

        はい。  そっくりだと 思いマス。






そっちが ぷくたんに 似ているなら。


19)こっちがプクタン似ならぼくは・・・??



   こっちは  ぼくに・・・・??




         似てる ですか~??



20)こっちですか。しかもあやしいお人形もってるですよ
     しかも  あやしい お人形つき ですよ。





     おまけに 誰も・・・。  
    



21)これに似てるですか・・・


「マルタくんに 全然 似てないよー」  って 言ってくれないですよ。。。







     かーたーん!


23)早く行きたいでちよ(心配なのはアナタ


     ぷく  早く 行きたいでちよーー!





     行くのは いいけど。。。 
 

    一番 心配なのは
 アナタです。




     たくさんの 猫ちゃんや ブリーダーさんが 集まってるので

     ご迷惑にならないように おとなしく していてね。


              お・ね・が・い。。。。 





      じゃあ  マルタくん

      爺やと 婆やと 一緒に 行きましょうか。(笑)



このTシャツ来てます
    「まるたんTシャツ」来て  行ってきます~~!








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援してくださって ありがとうございます。。。。

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月20日 (金) | 編集 |
   昨日   赤にゃんズ動画 5本 

   「音声入替え中」 と お伝えしましたが

   そのうちの 「3本だけ」 が 入替え完了しました。(笑)



残り 2本。


   あと どんだけ~? かかるんでしょう。


           ほんと。 コレには まいっておりますです。   ハイ。





 
赤にゃんたち。  生後 1カ月半 たって



ピンボケKちゃん
     3にゃんズで いちばん よく動くのが Kちゃん。 わんばくです。 



子ねこ らしく よく動くようになってきました~ 





    みんな なんて かわいいんだろう。。。。 





これも  Kくんかな?


Kちゃんかな?


チョロチョロしてるので よく写されます。 (笑)





      ふわふわで やわらか~い 赤にゃんたち!







3にゃんズを 並べて 見比べると

それぞれ お耳の付き方や 頭の形、 目の形と
違いが わかりますが



ちょこちょこ 歩いてるのを見ると
「Kちゃんかな?  Oちゃんかな?」と 迷います。




Bちゃんは 目が離れていて (笑)
目つきも とろん~と まったりしてるので (笑)

一番 わかりやすいかも?






     愛らしい  愛くるしい  3にゃんズ 



     見ているうちに に~っこり して

        全身 ゆるゆるに なってしまいます。 (笑)
  





残りの 動画2本は 次回に~!
         







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。   
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2010年08月19日 (木) | 編集 |
8月16日。   


大文字を見に 世界中から集まった 観光客が 


街中に あふれかえっている頃。。。。







      マルタくんと ぷくたんは

          いつもの よ~~~~にっ。





          行ったら チャーくんに 会えるでちかー?

なんだか カゴが狭くなっている?
なんだか カゴが狭くなってるような・・・?




カリスマOさまの ところへ行ってきました~




またアレかもですよ


イヤな 予感がするですよー。



予感がするですよ


また。 キャットショーが あるかもですよー。



     今度の日曜日 東京・蒲田でキャットショーが あります。
     一般の方も 入場して 見学できますよ~!
    (入場料は主催のクラブによって、¥200~¥1000くらいです)

     < ジャパンシェーテッド ファンシアーズ キャットショー >
         ・ 8月22日    11:00~17:00
        ・ 大田区産業プラザ PIO 2F (京浜急行 蒲田駅前)
 






そして 9日ぶりに見る。。。。 

スーパー きゃっわいい  赤にゃんトリオ~~ 



動画を 6本撮ったのですが。。。。。。


    17日に オーディオの入れ替えして

    そのうち5本が いまだ 「入れ替え中」のため

    今回は 1本だけ アップしますね。



   you tube の audio swap
   時には 1週間以上かかるときも あるんですが。。。。
   みなさん そんな ご経験ありますか・・・?
 







とろん~とした お目々 が とっても キュート!! 
      
      女の子 Bちゃん です!










   男の子 一人は 予約が 入ったそうです。 

    ひきつづき 女の子と 男の子 ひとりづつは 
          飼い主さん 募集中らしいデス。





  もし ご希望の方が いらっしゃいましたら

  メールフォームにて ご連絡先などを おしらせください。







  残り 5本の 動画の audio swap が 完了したら 

    明日 またアップします~~







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年08月18日 (水) | 編集 |
     

     移り住んできた  この京都の街で




1)きんちゃん





     気がつけば





2)烏丸御池交差点




たくさんの 夏を 過ごしてきました。





嘉麩





京都に 住んでいると  





玄関前のねこ




     毎年


   7月16日の 祇園祭の宵山の 熱気とともに 夏が始まり






5)夜の錦小路





8月16日の 大文字の灯りが 

          夏の終わりを 告げているように感じます。







4)新京極スタンド






今年は 大文字の 前日の15日まで





6)京都タワー





今まで歩けなかった  堀川沿いを ライトアップして  





6.5)堀川ウォーキン





「京の七夕」イベントも 開催されました。




 
7)堀川の天の川








    8月16日 大文字 送り火




    家の近くの 山 に「妙」「法」の 文字が 灯ります。




8)妙法の「法」




    送り火の 灯りを 見つめていると



    今は もう還って来ない人たちが 偲ばれて。



    もう触れることのできない  生き物たちの 

        やわらかで あたたかな感触が 甦ってきます。




   
9)五山送り火 .法

        
    
    夜空に 明々と燃える 炎の中に 


    自分の中の あちらこちらに 潜んでいる  

          そんな愛しく 懐かしい者たちへの想いが



   
     ひとつ。  また ひとつ。 
     
     浮かび上がって きて。 



 

     そして 



     心の中で そっと   ありがとう と


         手を 合わせています。
 






 




      過ぎゆく 夏の日々が   いとおしく。








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。    
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月16日 (月) | 編集 |








 ダンスクイーン(?)  飲茶さまの 登場で 




1)ダンシングクイーンはコレ!




完全終結したはず。。。。。  だったのに。










 「ぷく。   あの二人には 近寄らん方が ええじょ~。」 
2)あの二人には関わらん方がええじょ
         ブヒー。 






     でも。  

      さっきの ヤムねーたんの。。。。。


なんでちか?

      たしか。。。。。







ダンスクイーンってつおそーでち


アニマルレンジャーの うさレンジャーでちよ!


         うへ~っ。  せっかく終わったのに イヤ~な 予感。。。





        ぷ く も !


          だああ~~っ!  うさレンジャy- じゃないっ! ナイナイ!!



ダンスクイーンってなんでちか・・・・
     



        うさレンジャー  やるでちよ!! 



やっぱり 来た~~~っ!!









      うぷ。 うさレンジャー やった でちよ!!

やったでちよ




       ぷくたん。  のけぞって コワイ顔してたみたいだけど?





       うさレンジャーが 闘ってる お顔でちよ。




決まったでちよ

      なるほど。。。  気合い いっぱいですね。







       たしか。。。。


  今回の ポクトの拳シリーズ。




おらが主役やったはずやのにな~~


       おらが 主役 やった はずなのにな~~~。
           ちょっと 寂しい 気がするじょ。。。。。






        わははは。  ですよーー!!



黒帯ですよ


       黒帯 もらっちゃったですよーー!!


黒帯うれしーですよ


       おにーさん   サンキュー ですよ!




       

 まるにーたん  おバカでちねー。


       白帯の方が 上でちよーーーだ!!


白帯が上でちよ
       それって  ちがうと 思う。。。。。 







        もう ゼッタイ!! 


                 <  完 !  >









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
 
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


