ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |
9月25―26日にあった  

がんば神戸のキャットショーの もようを

お伝えします。




1)神戸ポートターミナルホール
        海に面した ターミナルホール。  神戸らしい会場デス。 



    チャンピオンシップになって 3度めのショーになる



2)会場入り口



        ぷくたん。



3)左端がマルタ&ぷく
  左のWケージ2つが マルタんと(レースのフリフリ付き) ぷくたん(ピンクの方)



相変わらずの マイペースぶり。




 いま~♪ 食べた~ おやつの味が する~♪ でっちよ~♪
4)余裕のぷく
     味わいながら ペロペロ中。



   この前は お尻を アピールしたら。。。  

     せっかくの つお~~いお顔が 見えなかったでちよ。 



5)つおいお顔チャンピオンでち!ガッツポーズ
         今日は・・・。  お顔で 勝負 するでちか。。。   



     今日は   

         うさレンジャーの お顔を するでちよっ! 





    あの。。。 「うさレンジャー」 じゃない方が イイと思うんですけど。 





  
   やっと 始まったでちよ。 



   「うさレンジャー 戦闘モード」 でちよー。





  「まるにーたんも もっと つおいお顔しなくちゃ ダメでちよー!」 


     

9)それ食べられるでちかー
        「それ 食べられる でちかー。」    クンクン。 



        食べられないけど・・・。  



10.5)一番じゃなかったでちよ
   「アンヨで もみぢまんじゅーー でちっ!」  ぱあ~っ!  
 (ぷくたん:  戦闘モード  → おやつモード  変化しかかってます。) 



           おリボン もらったでちよ。 




10)このお顔でガンバルでちよ



   この お顔で がんばる でちよ。  




11)つおいお顔競争してるでちよ
     お隣りの くろレンジャーには 負けないでちよ。 


      ぷくは もっと もっと 
           
            つお~~い お顔 できるでぢよっ! 




  ぐげげげえ。。。。   はなじでえ。。。 

12)つおいお顔できないでぢよ


 つおい お顔 できない でぢよーー!! 








     なんか  とーたんが。 
     

          うれしそーに  喜んでる でちよ?? 


13)とーたんがうれしそーでちよ



 このリングで グランドチャンピオンに なりました。



   「ぷくたん~ グランド  おめでとう~」 
13.5)グランドおめでとう
           グランドって  つおいんでちかー? 





      あした は。。。。 

14)まだあるでちかー
       うぐぐぐ。。。   (歯ぎしりと 気合いの音) 



      「うさレンジャースペシャル」の 

      お顔 にする でちよ。






もういい~~っ!

明日は フツーで おねがいしまーっす!  





じゃ。 次回は   <ショー 2日目の ぷくたん デス。>   





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2010年09月28日 (火) | 編集 |


がんば神戸のキャットショーで

初日の土曜日に めでたく!!

グランドチャンピオンにあがった ぷくたん。



1)ジャッジ中の二人
     エントリーナンバー「31」番 がマルタくん。  「32」番 が ぷくたん。 




チャンピオンシップの 46頭の すばらしい猫ちゃんの中から

10頭だけが ファイナルに残れます。



それ以外に チャンピオンの猫だけに
チャンピオンリボンの オールブリード(全猫種)が 3頭
ロングヘアーの猫の中から 3頭が もらえます。




これらの ポイントが 200ポイントになると
グランドチャンピオンに 上がれます。




2)茶色のリボンが1位、オレンジが2位
茶色のリボンは その種類(エキゾの中)での1位。オレンジは2位。
このリボンがつくと ファイナルの候補になります。





これまでの 2回のショーで 169ポイント取れた ぷくたんは 


あと 31ポイント取ると グランド達成デス。



初日。

ファイナルに 残るたびに

「え~~っと。 今の ポイントは・・・?」と

計算しておりました。(笑)




「おジャジャさん~。 ぷくたん  今日中に あがれるかなー?」 
3)残る2つのリングで
      「多分なあ~。 あがれると 思うけど。 ・・・ でも  どーやろう??」 
        え? それって  どっち??(笑)
 




もし 土曜日に ぷくたんが グランドチャンピオンに上がると

翌日からは チャンピオンから外れます。




手ごわいライバル ぷくたんが いなくなったら

マルタくんの チャンピオンのポイント取りが 

有利になるかも・・・・と 

おジャジャさんに 教えてもらったので





  ぷくたんに 土曜日に 


        グランドに  あがってほしい・・・・! 


と。

不埒な想いを 抱いた キャットニップ。



     そうしないと せっかく神戸まで 来てくれてる マルタくんのポイントが
      
     ふえないかも ・・・。 







 福岡から遠征の お目目の大きな ダニエルくん。 プレミアで大活躍! 
4)おジャジャさんチェック中?
 しっかり イチガン「ぽち」も 連れて来ました!(笑)  
 なんか ちょっと エラそうなポーズは もしかして?  カメラマン気取りっ?? 






5リング中 3リングのファイナルが 終わった時点で

おジャジャさんや エレガンスYさまに 計算してもらうと。



 「199」 ポイント!! 
                           があ~~っ!! 




 残り。。。。


         あと 「1」 ポイント!! 





 「あと 1ポイントっっ~??」 にじり寄る キャットニップ (笑) 
5)ポイントを計算中
「1ポイントやけど。  あとひとつ。 どっちかのファイナルに残らんと あかんねん。」



残り 2リングのファイナルの 

どちらかに残れば  200ポイント以上になります。






 しばらく 待ってると。。。。 


  4リング目の ファイナルの ナンバーが 出ましたっ! 




ぷくたんの エントリーナンバーは・・・



          ない~~~~っ。   (がっくり。。。。 




次のリングでも 残らなかったら

明日に 持ち越しデス。。。。





そ・し・て。。。。


最後のリングの ファイナル・・・。  





     あった~~!  「32」番!  
           うっきゃあ~♪      
               やったあ~♪ うれしい~~! 




ファイナル2位で ベストチャンピオン、
ベストロングヘアーチャンピオンの 
3つのリボンを いただきました!



5.5)5リングめのファイナルで2位でグランドに!
「どっちが つおい お顔してるでぢか」ジャッジと競う?ぷくたん(@_@;)



    無事に ポイントが 「200」を 超えたので 
    グランドチャンピオンの申請をして 帰りました。
  

        ヨカッタ。。。 







         < そして。。。 翌日のショー > 




京都から 桃パパさまと hirohiroさまが 

応援に 来てくださいました! 
 
ありがとうございマス。 






      少し遅れて。。。。。

      
      大きな紙袋 持って 会場入りしてきた
      おジャジャさん。




   あんな~   


6)お祝いのケーキ持ってきた~



  「ぷくたん おめでと~~!」 の          

        ケーキ  持って きたあ~~!! 

   


ケーキっ・・・ ?



          うっきゃーーーー!! 



10)小笹さんのまごころケーキ ぷく.-2



      お祝いの ケーキが!!  

             すっごおーーーーっい!! 



そして。

やさしい おジャジさん は。。。。。 




      にゃ、にゃ、 にゃんと~~~!! 

        びっくし!  
          
           マルタくんの  ケーキもっ! 



11).jpg

 
       「マルタく~ん! がんばれー!」 
          うわ~~ん;;;;  うれひい。。。;;; 


おジャジャさんの あったかい想いが いっぱいです。
                   ウレシイ。。。。。 





お昼休憩に この中2階に 集まって


7)ショー会場の中2階で豪華ランチ


エレガンスYさま 手作りの (!)
超スペシャル豪華な お弁当とともに


みんなで いただきました。





8)超豪華スペシャルランチ!!
  会場に 9時前には来ていた エレガンスYさま。 5時から 作ってたそうデス。 




      めっちゃ! おいしい~~ ♪ 
             

 めっちゃ!うれしいっ!! ランチです。 



12)いただきま~~す!!お料理を作ってくださったYさま
 ショーの合間とはいえ。。。(笑)  10人以上が(!)テーブルを 囲んでいます~♪ 


   キャットショーに 来て  


   マルタんや ぷくたん を通じて 



   こんなありがたい 人と人との つながりができたのも 



   幸せな 気がします。 






 一番 がっつり たべてるのは・・???(笑)  
座りきれない人は 後ろのテーブルで。。(笑)
 座りきれない人は(!) 後ろの テーブルで~♪ 



      



9)二つのケーキ
おジャジャさん。 
ちゃ~んと 紙皿や フォーク、ケーキのナイフまで 持ってきてくれました!
 




いそいそと ケーキを 切り分けて。


13)ケーキをカット
        Yさま。  ごちそうさまでした。 



みんなで たのしい お昼ご飯。。。。





       みんなで おいしく 食べたけど 
      
      

14)食べたあともココロの中にあるケーキ


 ココロの中には 今も 
      
       ケーキが ちゃんと 残ってます。。。。   


まる


              感 謝。   






   次回は ショーの模様や すてきな猫ちゃんたちを 
      
     お知らせしまっス! 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年09月26日 (日) | 編集 |

     今日(土曜)は  


     がんば神戸キャットショーの 初日でした。 





 みなさ~ん! 





1)みなさん~




 聞いて くださいですよ~~!! 




2)今日ぷくたんが・・・




 今日。 ぷくたんが・・・。 




3)聞いてくださいですよー
         おーーっと!  マルタん  また 近寄りすぎっ;;; 





グランドチャンピオンに 

      なっぢゃっだ でずよーー!! 








 うきゃー!!  やったねー!        

 うれしい うれしい  グランドチャンピオン達成デス!
    


     で?

      その ぷくたんは。。。
  





4)ねえ。ぷくたん
        ズズズピ~~   大物ぷくたん お昼寝中。  




 ぷくたん!  




5)ぷっくた~~ん?
         なんでちか ズピピピ~~  ご用でちか ブビビ ~~   





      グランドチャンピオン 
        
               おめでとう~
 
  







かーたん。

             
     知ってるでちか・・・?
 





6)つおいお顔のおりぼんでちよ




いちばん つお~~い お顔のひとが

     グランドチャンピオンに

     なれるんでちよっ!
  (← ウソです。)





 ぷくたんは サンデートランスファーして


明日(日)のショーから グランドチャンピオンとして出ます~
 
 






       えっと。 あの  ぼくも・・・・。 



7)ぼくは明日がんばるですよ



       おリボン もらっちゃったですよ。 





   マルタん、 ぷくたん

     よく がんばってくれました。  
     ありがとう。



  明日(日)も 元気に 楽しもうねっ。
 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu











2010年09月25日 (土) | 編集 |



 金曜の夜。 



 何だか 物憂げな・・・? ぷくたん。 



1)あ~また行くでちよ




    あ~~。 





2)珍獣王ぷくたん




    今日も シャンプーしてきた でちよ~。 
     



3)珍獣ぷく.-3




 きっと。  明日は。。。 




4)珍獣ぷく




 また キャットショーに 行くんでちよ。 







         ・・・・ん? 


5)ん?明日?


         ぷくたん 何か言いましたか・・・? 




夢だったですか?
    ???  とりあえず 寝ちゃおうですよ。     ンゴゴゴゴゴ。。。。。。 






 明日の ショーでは。 



5.5)にーたんも行くでちよ
           ぷくたん。   沈思黙考中。。。。 



 どんな つおい お顔したらいいでちか。。。。。 







     そして 翌日 9月25日 土曜日の朝





 おとーさん。 


6)ぼくも行くですかー



 ちょっと 聞いてみたいことが あるですよ。 


 もしかして  今日は。。。。。 



7)やっぱりですか



 キャットショーとかに 行っちゃったり するですかー? 





     おマル~♪ 行くで~ 行くで~~♪ 

     がんば神戸の キャットショー ♪ 行くんやで~♪ 





 やっばり・・・・でずよ。 


8)やっぱし・・・!
        くうううう。。。 





       おマル? もしかして 行きたくないんか・・・? 


       とーちゃんも かーちゃんも ぷくも 行くんやで。 





   ぼくも いっしょに・・・。     



9)はい。ぼくもいくですよ。




     行ぐでずよーーー。(涙;;;;)  






 と。  いうワケで。 


 今日と明日。 


 がんば神戸キャットショーに 行ってきま~~っす! 





10)グルーミングして行ってくるですよー
   おめかしして 行くでずよー  (前髪 かわいく  おろしてみましたっ。) 




 今回の ショーは。。。。。 


 もしかして。 




とっても記念になる ショーになるかも。。。。   

                    うぷっ。 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu












2010年09月24日 (金) | 編集 |

               ンゴゴゴゴゴ・・・・・・  




1)あたまが重くてこけちゃいました



         くぴぴぴぴ~~~ 



2)おねんねマル






        (あれ・・・・?)


3)あれ?      



        (おマルの たましいが 抜けて・・・・。)



4)おマルの魂が!



        (どこかへ 行くじょ・・・・。)



5)どこ行くんやろ。。



        (東の方へ  飛んで行ったじょ・・・・。)







 (タンゲクン。  ミュウゼさん。。。) 
6)おきゅうのあとをなでてくださいですよ
      (ぼく。  逢いたくて 遊びに来ちゃったですよ。。。) 




      (え。  ホントに 食べても いいんでずが。。。) 
7)おなかがすけばどんなものでもおいじいでず
 (じつは。。。   とっても おなかが ずいてたでずよ。 えへっ。) 



      (おいじーでずよ。) 
9)あそびにぎだでずよ
 (おいじくて 涙が でちゃうでずよ。。。。) 







       (どうやら  おマルの たましい・・・・。)
        


8)東の方に行ってるみたいやじょ




       (お散歩に行ってる みたいやじょ・・・・。)







       マルタくんの たましいが お散歩してた その頃。     


       P・ケンと キャットニップは 

         映画館へ 向かっておりました。
 
 


10)くろう太


       観に行ったのは ドキュメンタリーの


         ミリアム・トネロットさんの 「ネコを探して」  


    




     まずは 錦市場の近くで お蕎麦を 食べてから

12)o
        よく行く 「尾張屋さん」 和風スイーツも あります。 





    京都シネマのある COCON KARASUMA へ


13)cocon -3
 1938年に建築されたビルが 隈研吾さんによって 2004年にリノベートされました



14)cocon 建物内部
   建物の内部の あちらこちらで 昭和13年の「近代建築」を感じます


15)クロスする階段
          交差する 階段 



      

15.5)京都シネマ


    
      京都シネマは 3階



16)シネマ入口



      お目当ては こちら。 



17)ポスター


行方不明の 黒猫を追って 時空の旅に出るところから 
ドキュメンタリーと つながっていきます。
 





2300万ひきの ネコが買われている日本の ペットビジネスは 1兆円規模。

その裏側で 多くのネコの殺処分という現実も・・・・。

日本の他 イギリスや アメリカの 実在するネコが たくさん出ていました。






 ブビブビビ~~~ 


18)ンゴゴゴゴ~
          ブビブビ~  



19)お昼寝中
  (おなかが すくと どうして こんなに おいじーのかな~でずよ!) 



20)夢見中
 (今日は ゆっくり気分で  おなかが いっばいでずよーー! ) 



       はっ・・・。 




21)はっ・・・!



       今のは・・・・。     


22)夢だったですか。。。



       夢だった ですか・・?    





      おマルの たましい。  戻ってきたみたいやじょ。


23)そんなことより

 
      そんな ことより。 


         おら 思うんやけど。
  



24)若づくりしよかな


 
      茶色のメッシュ入れて 若づくりしたら。。。。  




25)ちょっとタンゲクンに似てるやろー





    タンゲクンと 


         似てるかも しれんじょ~~~





  マルタんの たましいがお散歩してるコトは 
「えつこミュウゼ」(→ ★) で お教えてもらいましたっ  
見てねねねねっ。(「えつこミュウゼ」より 一部文章抜粋)
 
  



 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
            

2010年09月22日 (水) | 編集 |





 シーサーちゃん 改め 「キキちゃん」 


キキちゃん




9月18日は 桃次郎パパさま hirohiroさまの 

お迎えの 日でした。
 
        ( 「勉強する?」ブログに 載ってマス → ★





可愛すぎるキキちゃん
         ねっ?  すんごく かっわい~でしょっ。 ううう。 たまらん~~ 







あんなにたくさんいた 子にゃんズも。。。。


寄り添う二人
  「みんなどこにいったのかにゃ~」    「こうして くっついてると 安心にゃ~」 


残っているのは この子たち だけになりました。





この日は


きなこママさまと 合流して おジャジャさんのお店へ。

    ( 「夏への扉、再び」ブログの きなこちゃん → ★


きなこママのバッグ
       めっちゃ すてきな きなこちゃんバッグ!! 




いつものように 一人で じっと待つ マルタくん 

5)きなこママと
      マルタく~ん。 一人でエライね。 抱っこしてあげようか。


今日は きなこママさまが 抱っこしてくれました。



      「お、おもい・・・。」 重さのため すぐに 抱っこ断念? きなこママ (笑)
6)きなこママさんとおマル
       「あー。  ぷくたん あんなトコロで 遊んでるですよー。」 



      「うぷぷぷ。  おチビには 貸してあげないでちよーー!!」 
7)遊ぶぷくたん



    
        「 あれ・・・?」 




    ぐえ~~~っ;;; づがまっだ でぢよ~~;;; 
7.5)早く 終わってでちよ
        気持ち良さ気にも 見える ぷくたんの 表情。。。 




そして。。。 

いよいよ 桃次郎パパさまと hirohiroさまの おうちへ 

いく キキちゃん です。




8)ジジちゃんキキちゃん
    大きい子は キキちゃんの お母さんでは ありません。(笑) ジジちゃんデス。 



やさしい 桃次郎パパさま。

ほのぼの hirohiroママさまに 抱っこされる キキちゃん


9)新しいご両親

          「・・・・・・?」 

10)桃パパをじっと見つめるキキちゃん
        桃次郎パパを じっと見つめる キキちゃん 




      やさしい パパとママと  いっしょに 

               
                    あたらしい おうちへ。



11)見上げるキキちゃん
              パパ♪ ママ♪   こにゃにゃちは~~ ♪ 



       元気で 明るい キキちゃんだから 


                きっと すぐに みんなと 仲よくなれるね。




12)Oさまとお別れ.キキちゃん

        


  大好きな おかあさんに ごあいさつ。


13)お母さんにごあいさつ
           おかーにゃーん♪ 


14)お母さんとお別れ
           仲良し 親子の かわいい ツーショット 





        おジャジャさんも・・・・。


15)Oさまとお別れ


                ちょっびり さみしそう。





    みにゃにゃん~♪

       行ってきまっちゅ~~♪♪  



16)はじめまちて


     ゆめちゃん、チョコちゃん、桃次郎ちゃんと 
                  

                        仲よく してね。 





最後に残った 子にゃんちゃん  


17)さみしい子にゃん


   キキちゃんが 行った後で 

      おジャジャさんが さみしそうだからと


   ダンボールでちいさな おうちを作って 

      ケージに入れてくれました。




   お迎えが来るまで もう少しだけ 待っててね。。。 






  あれ? 




    おうちに 帰ってきた マルタくんです。  
 


18)マルとお花



     マルタん  どうかしたの?? 




 ぼく・・・。 



19)とってもいいことあったですよ
       うれしい気持ちを  お花で 表現してるですよ。 



 とっても ウレシイことが あったですよ。 



 あの えつこさんが。 


20)ぼくのお顔の絵ですよ


 ぼぐの おがおの えを  


    がいで ぐれぢゃっだ でずよーーーっ!

    あわあわ。。。 マルタん コーフンして 濁音ばっかしだよだよ!! 




思わず 「うがっ!」でした。

さくたえつこさんが 描いてくださった 

         マルタ像。




     もう うれしさを 通り越して 

     うわ~~ん;; と 泣いちゃいそうなほど

     マルタくんのエッセンスを 見事に 醸しだしている


     「えつこミュウゼ」ブログの マルタくん → ★   

              
     今スグっ! どうぞですよー!  






   でも・・・・。



           お顔の 大きさ。。。。 



21)顔の大きさが強調されすぎですよ



  ちょっと 強調しすぎてる 
  

             気がするですよ。





        さくたえつこミュウゼさま。 

        ほんに うれしい ワタシです。 

        ありがとうございました。  





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年09月19日 (日) | 編集 |





「イチガン ぽち   登場!」 シリーズ 


早くも 第3回。 







1)この11年間の愛が実るじょ
    ねーちゃんと お花 の かわいい 美少女写真 撮ってもらうじょ~~! 




 はいはい。 大丈夫。  今回で 終わりますよーー!! 




 ね~ちゃ~~~ん♪  美少女写真 撮るじょ~。 どこや~~? 
2)どこや~?
えへへっ。  ぼくがあげた お花で おにーさん ラブラブに なっちゃうですよ~~ 




3)小さなイチガン ポチです
ぽち。 お花をつけた おねーさんを ガバイ~グ  撮ってあげてくださいですよ。 






     ゴゴゴゴゴ。。。。。   





      あれ。。。。。。 何かの 音が。。。 

4)えらいことになっちゃったですよ
      上から なんか スゴい 音が 聴こえてくるですよ。。。。? 




         ゴゴゴゴゴ。。。。。       





    地獄の底から 聴こえてくる みたいですよ・・・。 


6)マズイ予感がするですよ


      なんだか すごい ムナザワギ が するですよ。 






・・・・その頃。


心配する マルタくんがいる その上の階では。。。。
                (マルタハウスは 3階建デス。) 







      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 






7)イカルヤム


      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 
 





 「ねーちゃん。  ここに おったんか~。 やっと見つけじょ~。」 



10)大の方でも待ってたるじょ

 「美少女写真」撮るし 呼びに来たったじょ。  おら  ここで 待ってたるじょ。 





      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 
 


9)ゴゴゴゴ・・怒りの炎


    ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 






 「ねーちゃん。  もしかして 大 で 苦しんでるんかー?」 
8)ここにおったんか~
 「ねーちゃん 今 大してるじょー って かーちゃんに 言って来てやるじょ。」 



    


ドガッ!!  ガゴン!  ドゴッ!!

 にゃに ジロジロ 見てんにょよーーーー!!    ぎゃああああああ。。。 






ひっ。


11)あ!お姉さんの声が


ひえええええ。 お花が・・・。






         愛のお花が 落ちてきた ですよ!!  
 
13)お花が 飛んできた

         こ、 これは・・・! 





        ずずずずず。。。。。  




 あ・・・・。 


12)お兄さんが ぼこぼこにされてるですよ

       おにーさんが 階段から 落ちてるですよ! 





 今度は!! 



    おねーさんの 「ビジョボーヂ」も 飛んできたですよ!! 

15)宝物ポーチも飛んできたですよ
 ヤムさまの お気に入り「美女ポーチ」も とばっちり 受けてます。
 ヤムさま専用コームと 美女ミラーが 入ってるらしい 






「エクササイズ 終わったにゃよ~~~」 

16)てんをぼこぼこにしてきたにゃよ

「ヤムちゃんの 写真 撮らせて あげるにゃよ~~~」 






    お・・・  


お兄さん。もうダメですよ


    おにい・・・さ・・・ん。  






17)天心 045
       てんちゃん。   失神中。    





 おにいさんの 愛。。。。 


18)けちゃうですよ

 また 伝わらなかった  ですよ。。。。    
                   泣けちゃうですよ。






     「おかーさん。 撮るときは 」 

19)「美白・命!」ヤムさま


    「美白のヤムちゃんを 強調 するにょよー!」 






             ・・・・・・。 


20)かなりアヤシイ後ろ姿ですよ


愛を 伝えるのは ムヅカシーもんですよ。  







  お知らせ  
 おジャジャさんの 子猫ちゃんたち 
 すべて 新しいおうちが 決まりました 
 そして昨日 キキちゃんがhirohiroさんのおうちに行きました
 みんにゃん  しあわせに。。。。。
 




 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu    




2010年09月17日 (金) | 編集 |
 ぐふふ。 


 ついに 買っちゃったよ~~ 「一眼レフ」! 
                「ぽち」 と 名付けましたっ!! 
   

          前回の  < つづき >  でふ。 





           一眼レフで 試し撮り!  始めたら


           マルタん レンズ激突により 失敗。。。。。           

)ぽちってお名前ですよ
       (これの どこが 「ぽち」 なのか 教えてほしいですよ。。。。) 







     「愛のしもべ」 てんちゃん は。


0)ねーちゃんの美少女写真・・・
     ねーちゃんの 「美少女  写真」 とってもらうじょ~~   
 



    
 P・K 「ぷくたんも 写真 撮ってもろたら どうや~~?」 


 ぷく 「写真なんか撮っても おなかが ふくれないでちよ!」 


1)いやでちよ
   イヤでちよ~だ!   とーたんに  マッサージしてもらうのが いいでちよ。 





 P・K 「そうかー。 残念やな~。 写真 撮ったら 

    一緒に おやつ 食べようと思ってたんやけどな~~」




2)おやつ。。。


        「・・・・・・。」 






        「とーたん。」 


3)気が変わったでちよ


        「ぷく。  気が変わった でちよ。」    
                       キッパリ!! 




 「 お写真 撮りたくなった でちよ! 」  


4)行くでち



 「 かーたーーん!! 」  



4.5)撮ってでちよ



    「 早く 撮るでちよーー! 」  






 

 え・・・え~~っと。


 ぷくたん。   その お顔は・・・?




       「かーたん。  知らないん でちか。」 




5)攻撃する前の顔でちよ


       「うさレンジャーが 相手を にらむ お顔でちよ。」 



       「今度は。。。」 





   うぐぐぐぐーーーっ! 
6)じゃ今度は一番つおい顔でち

   
 「うさレンジャーの 一番つおい ときの お顔でちよっ!」








           ( なんだか。  ちょっと・・・。) 

6.5)ビミョーですよ


          
           ( ビミョーな 気がするですよ・・・。) 






         あ・・・・。 




  こんなトコロに かわいい お花が あるですよ。    

8)このお花は愛のお花ですよ
 
   ぷくたんに プレゼント しちゃおうかな~~♪ ですよ。    





          あ・・・。  そうだ。 

9)このお花は・・・


     おにーさんが 

 お写真撮る おねーさんに あげたら いいかもですよ!!
 







10)ねーちゃんにあげようかな~
                      おにーさん。  コレ  どーぞですよ。 



 「おマル。 これ ホンマに もらっても ええんか~~?」 




                  
10.5)絶対ラブラブやじょ                 
                      イイこと しちゃった 気分ですよ~~ 


 「ねーちゃん。。。   喜ぶかな~~?」 





 「これで ラブラブ決定 かも 知れんじょ。」 

11)これでチュー決定やじょ!
         ( もしかして。。。。 チュー  決定かも 知れんじょ~~~。) 




12)ねーちゃんに持っていこ~
          ねーちゃんに 持って行って  喜ばすじょ~~! 
       



 ね~~ちゃ~ん♪  どこや~~?     



13)ねーちゃんどこや~


 「いちがんりゅうまさむね」で  

 「美少女  写真」 撮るらしいじょ~~~ ♪ 







ポクトの拳の師匠に ご恩返しが 出来て。。。 


14)ご恩返し出来て鼻の穴ふくらんじゃったですよ



鼻の穴が ふくらんじゃった ですよー! 








            < つづく。 >  デス。



     



  前回 お知らせしましたが 「よこはま猫生活」ブログ で 保護された 子猫ちゃんの 里親を探しています。 お心当たりがある方。 どうぞ ご連絡を お願いします。
下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年09月15日 (水) | 編集 |
     






         なんだか 



        見慣れないモノが あるですよ。。。。 



1)あれ?(おー背景ボケてる)




       「?」 





         コレって。  なんですよー? 


 

2)ポチと名付けました
          なんでしょう・・・・。  クンクン。 






        あたらしい おやつ かも ですよーーー!! 


3)食べてみるですよ        
     うしゃしゃしゃしゃ。。。   いただきます ですよー ♪ 




      うげ。 




      (・・・堅っ。) 


4)おやつじゃなかったですよ
        期待した ぼくが・・・。    おバカでしたよ。







 「おマル~。  なに かじってるんや~~。」 


5)無駄遣いしよったじょー


 「それ。  かーちゃんが 買ってきた カメラやじょ。」 






        ガメラ。。。 こんなに あるのに・・・・。 




6)またムダ遣いですよ



   「ムダヅガイ」するのは おやつに してほしいですよ。





    
       だって~。  この前 魅威太さんや のぼぼんさん 
   
       一眼レフで バシャバシャ!って カッコよかったんだもん~~ 


       やっぱり一眼レフの写真って 違うんだよね~! うはははは。。 






  
(いちがん。。。。)


         
(「いちがんりゅうまさむね」って 聞いたコトあるじょ・・・。)



(きっと ものスゴイ 写真が 撮れるんやじょ・・・。)



6)てん退散


 
 「美少女  写真」   撮って 貰えるじょ~ って

       ねーちゃんに 教えたろーー!   
     
                きっと 喜ぶじょ~~! 
                  チュー してくれるかもしれんじょ!
 
   






      マルタくんも もっと カッコよ~~く   


      それなりに スマートで 小顔に 撮ってあげるよ~ ♪ 






 もっと カッコよく・・。   それなりに  スマートで コガオに・・・??

7)かわいく撮ってあげるよー
        



        「もっと カッコよく」 で。 
  
        「それなりに スマート」 で。 





        ・・・・・・・。 






         おかーさーん!



            


8)近寄りすぎっ





それなりに コガオ写真 ですよーーー!!

 
      だあぁ~~っ!!   まるたん  近寄りすぎっ!! 






             がつっ!!   
                    レンズに 激突。。。。 






        


             ここで。   突然ですが。。。。




       ☆  お急ぎの 「お願い」 デス  ☆ 



      「よこはま猫生活」ブログ(→ ★) で  
 

     保護された子猫の 里親さんを 探していらっしゃいます。 

    
     かわいいブラウンタビーの 元気な子猫です。 

      (正式には。。。 ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト かな?) 


     お心あたりのある方は どうか ご連絡をお願いします。 



              救いの 愛の手を お待ちしています。  





では。

次も まだ 「イチガン」 つづく ですよー。

  

             < つづく >








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

       
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



 

2010年09月13日 (月) | 編集 |



 当り前かも ですが。  




 カリスマ  おジャジャさん。  





     めっちゃ!! 

       モテモテ  なんです・・・。
 

                   だから。   ジャパン母さま  あきらめてくださいっ。 




  いつも こんなに。。。  






 おとーたん♪     パパ~~♪      とーたん♪      とーちゃーん♪   

1)新しいお家が決まった子にゃんズ
 
 おとーぢゃん♪      ちちうえ~~♪   おとーたあーん♪    ママー♪ 



  おジャジャさんに 群がる 子にゃんズ。(笑)






 すかさず カメラを向ける 魅威太さん。 さすが!です 
3.5)こんなカンジです
             でへへへ。。。  と ただ眺めるだけの キャットニップ。  



 んじゃ。ワタシも。  と やっと気づいて カメラを構えましたが。。。 
3)撮影風景(笑)
                   撮影している ポーズが 違う。。。(笑) 





     おジャジャさんが 移動すると


4)子にゃんがいっぱい(笑)


     子にゃんズも すかさず 移動。





子にゃんズのにぎやかさに ちょっと 引いてる? チャーくん。

8)うるさいからイヤダヨ~チャーくん
      「チャー おいでーーー」 パタパタ片手に チャーくん 呼び出し中 



(Oくん改め) ウィリアム君 と 一緒に・・・。

9)チャーくんとウィル君
          あたらしいおうちで みんなと 仲よくするんにゃよー と チャーくん。 




キキちゃんは 土曜日に あたらしい おうちへ。


18)キキちゃんウィル君.-2





Kちゃんや Bちゃんたちも おうちが 決まりました。

10)kちゃん





元気な ブラウンちゃんも 

      再来週には いなくなってしまいます。


11)ブラウンちゃん-3
 


      

キキちゃんが 近寄っていったのは。。。。

16)大きい子がもこもこちゃん



ブラックのロングヘアーが ふわふわの もこもこちゃん。



13)もこもこちゃん2



とても 人懐っこくて 



14)お茶目なもこもこちゃん



愛きょう たっぷり。



15)もこもこちゃん




この もこもこちゃんと



12)メガネちゃん


メガネちゃんの 二人は  

          まだ 行き先が 未定だそうです。


                   どなたか・・・ いらっしゃいますか? 




20)何かをお話中



     次々に  巣立っていく 
         
           かわいい 子にゃんたち 



22)旅立つ二人



            みんな  元気でね。   


     ウィリアム王子の しあわせな 旅立ちに 

                 
        立ち会えて よかった。。。。。 



     おジャジャさん。    魅威太さん。         


           ありがとうございました。 




22)さすがのプクも撤退
   ぷくは もう あそんであげないでちよ。 帰るんでちよー。 





       そして メールフォームから ご連絡をくださった方々。 
       
       直接の お声を 聞かせていただくことが できて

       とても うれしかったです。


     
             ありがとうございました。    







おうちへ 帰って  くつろぐ マルタくん 





     おかーさん・・・。
 
     

    あわてんぼう だから

         やっぱり  忘れちゃってる みたいですよ。




23)ぼくもお兄ちゃんになったですよ



        ぼく。 

        9月5日で    
        
        この お家に来て ちょうど1年たったですよ。 





ひとりで お祝い しちゃおうですよ。。。。。 

24)オトナの気分を味わうですよ
        ビールの前で。。。オトナの気分を 味わうですよ。 





   オトコは ビールで 乾杯~♪ ですよ  




    これからも 頑張るですよー の  

              チュッ  するですよ 




25)ビールにちゅっ
          ちょっと ひんやり・・・・。  冷たい・・・。    (涙。。。;;;)




    もう 何年も 一緒にいるような気がする 

             マルタくん   





      こんな ワタシだけど。。。。

       これからも   
 
      ずっと。  ずっと。   






    ずっと そばに いてください。 


バスケットの中から 2009-09-05 10-16-57
   2009年9月5日  横浜ベイシェラトンのロビーで 初めて逢った マルタくん 


    
              マルタくんに 逢えて。 
                    

                       よかった。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


