ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2010年10月31日 (日) | 編集 |
  




    ども。

       おいら  ケロ吉っす。 





ケロ吉です




    キャットニップ家の花壇に

          住んでるっす。 

  



見えますか?
     


    ほら。  この ホースの上に

        いるっす。 





花壇のホースの上にいます




    キャットニップさん。

   キャットショーが あるとかで

       今朝 早くに マルタくんと ぷくたん 連れて
    
           東京に 行ったみたいっす。 





花壇で暮らしてるケロ



    
 台風が 来るから キャットニップさん。

  土曜日に行こうか 日曜日に 行こうか さんざん迷って。




  新幹線のチケット取り直したり、 

  ホテルを手配しては 
  ぷくたんのお泊り用のテント買いに行ったり
 
  シャンプーの予約を 何度も 変更してもらったり

  

  はたまた ホテルを キャンセルしたり。。。。



    
    大慌てのすえ  やっと 東京に 行ったっす。 




いってらっしゃ~いケロ





    だから こうして

     ここで みんなが にこにこ笑顔で

        帰ってくるの。

           
           
            待ってるっす。 






猛暑に耐えた お花たち



      マルタくん 
    

          きっと 頑張ってくると 思うっす!    









   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年10月30日 (土) | 編集 |
      おやつを   いっぱい  食べたから~~   

         うさレンジャーは おネムでち~~  



     


      おやつも 食べたから

        お昼寝 しに行くでちよ。





 ぷくたん。  3階に上がって 隠れてしまうので 階段をバリケード封鎖中~ (笑) 
1)バリ貼られるぷく
      上がれないでちよーーーっ  プンスカ~! 




 あれ。  ぷくたん。

「つおいお顔大会」の日記の つづきは・・・?
 






       あ。 
     
         そうでちたね。 
 
     



2)つおい


    すっかり 忘れてた でちね。    






 10月16日と 17日
「つおーい お顔の大会」 日記のつづき でちよ。




      ねー。 ぷくたん。
     2日に分けるんだったら 前の分を「16日」にして
     今のを 「17日」に すれば良かったんじゃない?
 





     んー。  


3)忘れたでちよ


   どっちの日に どの おともだちに 会ったのか
           忘れちゃったんでちよー。
 
 
 
   




      はー。 なるほどー。(笑) 





    ぷくは 「つおいお顔」の 大会にでてたから 

           忙しくて いろいろ 忘れちゃったんでちよ。 





4)何かが載ってる気がするでちよ
   むむむ。。。  見えない何かが・・・  頭に 乗ってる気がするでちよ。 





 えっと。。。 

   この日は  


     ちびっこの アンジーちゃんが 

        初めてショーに出たでちよ。
 



5)アンジーちゃん審査-1
     とっても きれいな目が 印象的な かわいい アンジーちゃんです。 



6)アンジーちゃん審査中



   アンジーちゃんは ぷくの おともだちの 
      エコちゃんの おうちの子なんでちよ。




7)優しいエコちゃん
  とっても おとなしい ラブリー エコちゃん。 
         ショーや おジャジャさんのところで よく一緒に なります。
 

    


 

   会場で お水をのんでいたら 



8)お水飲んでたら遊びに来てくれたでちよ
      かーたん。   もっと お水 飲むでちよー。  
 


    他の おともだちも 来てくれたでちよ。





     アビシニアンの 紅花ちゃんでちよ。


9)アビの紅花ちゃん


   紅花ちゃんは 土曜日に グランドチャンピオンに 
   
     上がったでちよ。 おめでと~~でちっ。






  スコティッシュの ナタリーちゃんは 


10)スコのキツン ナタリーちゃん


 ぶくが グラチャンに なった時も 会ったでちよ。 





 ナタリーちゃんの お友達も いたでちよ。 


11)ナタリーちゃんのおともだちスコのロングちゃん





  ぷくも。。。  



12)つおいお顔で撮影
  久々に会えた モコママさんが 抱っこしてくれてます~  




   づおい お顔では 

       負けないでぢよ===!
  



     なんだか いきなり 対抗意識  燃やしてる~~っ;;;; 





    あ=== あそこに いるのは 


13)ニーナさんでちよ


    ニーナさん でちよ。  





14)ベッドごと移動です



    ニーナさんに いつも

      抱っこしてもらって  いいでちねー。
 



15)ニーナさん抱っこしてます





      うげっ!  


16)お目目拭かれてるでちよ


     また お顔 ふかれた でちよーーーーっ!  



     

    おともだちと 遊ぶ合間に 



17)ぷくでちよー



    審査が あって 忙しい でちよっ。 





    あれれ。 


17)ぷくの横顔(笑)




    どうして 笑ってるんでちか~~~?  




    多分。  
   
   ぷくたんの お顔見て・・・ かな。(笑) 
  







    おもしろくて

   ちょこっと お疲れの うさレンジャー でちたよ~
 
 






 「つおいお顔の大会」 の日記 終りでちよ~~ 


18)また日記書くでちよ
     なかなか~  かわいい日記に なったでちよ~~ 






    また 「ぷくたん日記」 やるでちよっ   うぷっ。
     





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。  いつも 応援ありがとうございます。。。。


          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   








2010年10月28日 (木) | 編集 |
 このまえ nadepapaさんが 
 「ぷくたん日記で おねがいします」と こめんと してくれたんでちよ~♪

   ・・・・うぷ。 
 うさレンジャー やるでぢよーー!
  
                       (うさレンジャーを知りたい方は→コチラ☆) 






うさレンジャーの 「カワイイおともだち♪でちよー」 日記  





  10月16日と17日

  まるにーたんと
   「つお~~い お顔の 大会」 に 行ったでちよ。
 


     * 注 : 「キャットショー」です。決して「つおい顔大会」では ありません。



1)つおいお顔で寝てるでちよ
     寝る時も つおいお顔のまま なんでちよ。



   ぷくは おうちで 
 
   毎日 「つお~~い お顔」 の練習を してるでちよ。
 



2)ぷくたんパンチ見せるでちよ
         わるもの 見つけた でちよーー!! 

 

  「うさレンジャー」は わるものを やっつけるから

    「つおいお顔」 するんでちよ。
 



3)一番つおいお顔は誰ですか
       ぷくより つおい お顔の人は いるでちかー? 


  だから 「つお~~い お顔の 大会」 行くのは
 
      けっこー おもしろいんでちよ。
 






      うぶぶぶっ??? 


4)まるにーたんが痩せた思ったでちよ

     まるにーたん!  

       お肉が なくなったでぢよっ;; 






    ・・・びっくりした でちよ。 


4.5)マルタんのグルーミング見学中


    まるにーたん  ここに いるでちよ。 




        よく見たら   あやめねーたんでちたね。 


5)プレミア2位のシャルトリューあやめちゃん
        シャルトリューの あやめちゃん デス。 





    ぷくの つおいお顔の ライバルは

        たいよう君だと 思うでちよ。 



8)太陽くん(左端ぷく)
        左端に ぷくたんが 写ってます (笑) 


      たいよう君は

     あの くろレンジャーさんも 怖くないんでちよ。 




9)太陽くんはくろレンジャーさんにもつおいでち
        でも やっぱり 目線をそらしているような。。。。 



  いつ見ても あの まんマル お目目がすごいでちねー 





   たいよう君の 弟 クローゼくんも 来てたでちよ。


6)大きいクローゼくんまだ4か月!

       赤ちゃんクラスで 出てたでちね。





     ぷくの ケージの 向かい側には

         ちーねーたん が いたでちよ。



10)チーちゃん-2



     ちーねーたん も。。。。。 



11)見上げるチーちゃん(笑)

  

    なかなか つおいお顔 なんでちよ。  





    ちーねーたんと 一緒に来てたのが。



12)待機ケージのルシールちゃん
 どう見ても。。。 メルヘンの国の プリンセスにしか 見えない~~っ 




     かーたんが 大好きな

          ふわふわの ルシールちゃん でちよ。
 




13)可愛すぎるーー
  ロングヘアーの子は ショーの待機中 カラーをつけています 



  ルシールちゃんは エキゾチックロングヘアー なんでちよ。



14)めっちゃかわいいルシールちゃん
     ちーちゃんと ルシールちゃんのキャッテリーはコチラ 
               → kaorinさまのキャッテリー 「GOGO1」 




    かわいいから ぷくの 子分にしてあげるでちよ。 






      いっぱい  うさレンジャー日記 書いたら。。。。

            おなかが すいたでちよ。
 




待っててでちね


     ごはん食べたら  また つづくでちよ。

     また  見て  でちでちね====!
 







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年10月26日 (火) | 編集 |
    

      

    「うさレンジャー」 の 日記   
      
「赤にゃんと おともだちに なりましたでちよ」 でちよー 
 






   10月2日。
     おジャジャさんのところへ 行きましたでちよ。
 





         えきぞーぢっくと しろしろの
            赤にゃんが 生まれてたでちよ。
 




     お母さんは ちゃいろ なのに 
1)ブラックの赤にゃんズ
     赤にゃんは くろちゃん なんでちよ。 



 
     かーたんは くろいねこが 大すき なんでち。 




        「うううう。  かばいい。。。。 
2)ブラックの赤にゃん
        かーたんは かばいーって 言ってましたでちよ。  



  生まれて まだ イッシューカンくらい らしー でちよ。 








 10月9日  

   また おジャジャさんのところへ 行きましたでちよ。
 




   そこ 気持ちいいーでちよ。 もっと やるでちよー。 
3)シャンプー後のコーミング



 と。 油断させてっ! 



3.3)にげるでちよー


 逃げた でちよ~~っだ。   うぷっ。 




     そしたら

       また 赤にゃんたちに 会いましたでちよ。
 




     生まれて まだ ニシューカンの しましまちゃん でちよ。 
3.5)生まれて約2週間の赤にゃん



   赤ちゃんは。

        とっても 小さくて 弱そー でちた。
 




  しましまちゃんは 3にゃん キョーダイでちよ。 
4)ブラウンちゃん


     おジャジャさんが  「トラちゃんやで~」と     

            見せてくれました でちよ。
 
 


  よく見ると  なかなか つおそーな お顔でちね。 




6)チンチラの赤にゃんズ


    しろしろねこの 赤にゃんも  いましたでちよ。 








 10月15日  

 またまた おジャジャさんのところへ 行きましたでちよ。
 





  
   もうー。  また シャンプーしたでちよ。 
4.3)外股ぷくたん

 

   あと何回 シャンプーしたら 終わるんでちかねー。 



4.5)前髪とかす?ぷくたん(笑)


     前髪とかすのは  嫌なんでちよー
      
        自然にしておくのが 好きなんでぢよー!
 






 プンスカ   してたら 

       この前の 赤にゃんが 見てたでちよ。 



6.1)ブルータビーの赤にゃん
      ちいさな声で。。。  「ねーたん。」 って 言ったみたいでちよ。 



7)生後3週間くらいの3ベビー



     きっと みんな 

            ぷくと 遊びたいんでちね。
 



8)かわいい赤にゃんズ









 10月23日  

    今週もやっぱり 
      おジャジャさんのところへ 行きましたでちよ。
 





  ぷくと チャーくんの お誕生日ケーキ

        食べました でちよ。
 



9)みんなでいただきました
     ぷくと チャーくんだけで 食べたかったでちよ==! 



10)チンチラちゃん


 しろしろねこの 赤にゃんに ごあいさつ しましたでちよ。    





11)もうすぐ生後1カ月.-2
 


   しましまにゃんにも 
        イッカゲツたって 大きくなりましたでちよ。
 
  



12)もうすぐ生後1カ月.-3



  どの 赤にゃんも なかなか つおそー でちね。 



13)もうすぐ生後1カ月.-4



   どの しましまにゃんが。 


  14)もうすぐ生後1カ月



  一番 つおい子 でちかーー。   








15)チャーくんと ぷくたん



   いつのまにか

        お帰りする 時間に なりましたでちよ。
 





     チャーくん。

         ぷく。   また 来るでちよ。
 







  「うさレンジャー」 の日記   つづく でちよ。 


        いーーーえっ   つづき なしっ。で。   
              もう ありませ~~ん
 








  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
      

2010年10月24日 (日) | 編集 |




      10月24日は・・・! 



      ぷくたんの お誕生日~  





 あなたは どなたでちかーー?  初めての人には 必ず ごあいさつする ぷくたん 
1)あなたはどなたでちかー?
      おジャジャさんの ところにやってきた マルタくんと ぷくたんです 




      いつも おかしなコトしてくれる

       ぷくたん。。。。(笑) 




2)ぷくのバースデーケーキ


      そんな ぷくたんが

       もう 1歳なんてー!  びっくりですっ;;; 





 昨日

    1日早かったんですが (笑)
    
    おジャジャさんと 一緒に お祝いしようと

    ケーキを 持って行きました~ ♪
 



2.1)ぷくのケーキでぢよ
  これは ぷくの ケーキでちよーー!   (わっ;; やっぱり 来たっ!) 




     「1」 歳の キャンドル 立てました~ (笑) 
2.2)ぷくとバースデーケーキ
  ぷくが いちばん最初に 食べるでちよ。 やっぱり。 そう来ると思ったっ;;  





   これは  ぷくの お誕生日のケーキでちよ。 

2.5)ぷくが最初に食べるでちよ

ぷくが 一人で 食べても いいでちよ~~   




 うぐぐっ;;;  やめてくださーーーっいっ;;; 

4)ケーキを食べる?ぷくたん





 あ。   そうだ。  


3)ぷくたんとケーキ



 チャーくんも お誕生日でちよ。  
    



 そうだね! 
     チャーくんも 一緒に生まれた お兄ちゃんだよねっ。
 




   おなじ兄弟とは おもえないほど おとなしいチャーくん。 お行儀いいね。 
5)チャーくんもお誕生日です。おとなしい
   チャーくん。 ぷくたん。  お誕生日 おめでとう~♪ 




   そして。。。。

      おヒゲに 生クリームを いっぱいつけてくれた 


         ぷくたんは。。。 



6)お誕生日なのにシャンプーされたでちよ


    お誕生日でも シャンプーするでぢか。。。 





 かーたん。  アレ わすれてるでちよー。 


7)1歳記念??シャンプー終了



    あ。 


     そうそう。 
     そうなんですっ:::
 




     びっくり!    うれしい  

   お知らせっス~~ \(◎o◎)/!
  





   ぼくと ぷくたん。。。 

9)この本に載っちゃったですよ



   この本に 載っちゃったらしい ですよ。。。 



     先週 発売された
    「日本と世界の 猫のカタログ」と いう本です。
     キツンの頃の 二人の写真が
    「エキゾチック」の ページに のりました。


     本屋さんで 売ってマス。(笑) 






    えっと。。。  あった。 

10)ぼくが小さいの時のお写真ですよ
       マルタん 載ってマス 


ホントに ぼくの 小さい頃のお写真が 載ってるですよ。。。 




     見たら。。。 

11)うれしーですよ(てんてんちゃんも!)
 ぷくたんや テンテンちゃんも 載ってマス!     
 
     なんだか キンチョー しぢゃっだでずよ。。。  






   かーたん。  

    そんなコトより・・・。
 
 



12)1歳になったらおやつがたくさんもらえるでちかーー



  1歳になったら 

     おやつが たくさん もらえるでちかー?
  
 





 
      これからも おやつ大スキ ぷくたんで

        大きく 育ってくださいねっ。(笑) 
 
    




  そして もうひとつ!お知らせですっ。
先週のキャットショーで がんばった マルタくん。 52ポイント獲得しました。 
これで累計が 176ポイントになったので 
あと。。。。。24ポイントっ!
 




  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年10月23日 (土) | 編集 |



今回の 大阪フィロキャットソサエティのキャットショーでは

グランドチャンピオンめざす マルタくんに 

関心が いってましたが。。。







1)退屈でちよ
       朝早く 起こされたから。。。  眠いでちよー。  ぼへ~~           



 ぷくたんも がんばっていました。  (多分。。。) 




2)あくびして待ってます
   あ~~。 退屈で 余計に 眠いでちよ~~~。  あくびしてるしっ;;;  




相変わらず おかしなコト ばかりする ぷくたんデス。 (笑)




   眠い時は・・・  寝るにかぎるでちよ。 
3)お隣さんにパンチしないでください
お隣にゃんちゃんに パンチしないでよっ。;; オネガイ。 (寝相 めっちゃ悪いし。)





  ズピピピピ~   ブヒヒヒヒ~  
3.5)いびきがうるさいんですけど。。。
 「あの~。 イビキが うるさいんですけど。。」  両隣りさま。 すみません。。。 




でっ。  また~~!;;




4)待機ケージから手をだしているのはぷくたんだけ



ケージから 手を出してるの 
ぷくたんだけ なんですけど。。。



あー。 

     また なんか見つけてしまいました。。。





5)何かがぶら下がってるでち
     何かが あるでちよ?? 




 つかまえてやるでちよーー! 
6)ぷくたん余計なことしない方がいいと思うですよ
    ぷくたん。。。   余計なコト しない方がいいと思うですよー。 



  かじって やるでちよーーー!! 
7)エキゾ1位のおリボンかじってます
  うげっ;;   エキゾチック1位の おリボン!  かじってる~~ 



審査が 始まっても。。。。




8)これで遊んでいいでちかー
     これで 遊んで いいでちかーー! 





 もっと 遊びたかったでぢよーー 
9)ぷくたん2位でもご不満?
     ぷくたん?  2位でも ご不満っ?? 




じゃ。  ご機嫌が 直るように


おやつ  もらってきましょうか~




ロイヤルカナンのフードしか食べない ぷくたん。 カナンのブースがありましたっ♪ 
10)ロイヤルカナンのサンプルをもらうキャットニップ
 えーと。 ぷくたんには エクシジェントでー。 マルタん には~
      (あれこれ サンプルをせがむ キャットニップ)
 




 かーたん。 でかした でちよっ!  
11)かーたん。なかなかおいちーでちよ
       なかなか おいしーでちよ ♪ はぐはぐ。。




じゃ。

ご機嫌が 直ったトコロで。。。。



      次の 審査です~ ♪



12)やめるでぢよー
うにゃっ?  どこに 連れていぐでぢかーー?  なんとなく  パタリロみたい。。。 




    薮本トレーニーと 新井ジャッジの 審査があって。。。 



 13)薮本トレーニーとぷく審査



    新井ジャッジの ファイナルです



14)ファイナル2位が4リングありました。


 「連れて 帰りたい~」  ・・・ありがたい お言葉デス。 





 こんな調子の ぷくたんですが (笑)

   2日間 8リング中   たった 1リングだけ 




      いやに神妙に していた審査が。。。。(笑)




     ・・・・!! 



 くろレンジャーさんに つかまったでちよ;;; 
14.5)どこか隠れるところはないでちかー?
      どこか かくれるトコロは ないでちかーーー?? 







15)くろレンジャーさんには逆らわないでちよ
       くろレンジャーさんには 逆らわないでぢよーー;;; 



  ぷくたんは  マイペースながら (笑)

   全リング ファイナルに残り 



      そのうち 4リングが 2位という 好成績! 





マルタくんも ぷくたんも

頑張ってくれて とっても うれしい2日間でした。







      ぷくたんは どこに行っても

           かわいい  人気者ですよ~~  




16)今思い出してもぷくたん可愛いですよ
       おうちで の~~んびり 休養中の マルタくん 








   次回は。。。 

 「おーーーっ! 本に 載ったのっ???」            

                         ですよ~~♪ うぷ。







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。  



                     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu                           

2010年10月21日 (木) | 編集 |



前回に 引き続き

      <大阪フィロキャットソサエティ のキャットショー> 

2日めの マルタくんです。







  キャットショーには 先祖代々から すごい血統を受け継いで    
  「ショーキャット」として誕生したかのような猫ちゃんたちも 来ています。
 




1)メインクーン
      こんな 立派な 猫ちゃん達と 審査で 競います



   そんな中
   一度だけのつもりで キャットショーに 出てみた 
   フツーのエキゾチックの  マルタくん。 
   
 




2)abiちゃん
      審査中も 堂々としている 猫ちゃんばかりです


        
   おうちの中で フツーのペットとして 暮らすはずが
   いつの間にか 「グランドチャンピオン」 目指して
   がんばっています。 




3)太陽くん
      ベストキャット常連の 太陽君とも 同じ審査になります






 さて。

  2日めの マルタくんは・・・・?
 




3.5)ドキドキの審査
         ううう。。。 見てるだけで キンチョーしぢゃいます。。。 



       審査 始まりました~~ 



4.5)燃えるマルタんと ぼけ~っとぷくたん
 22番は 気合いいっぱい マルタくん   ぼけ~~っと ぷくたんは 24番~   




4.6)がんばるですよ!
   おとーさん   ちゃんと 見ててくださいですよーー!! 



5)お顔がつぶれちゃうでずよー
   うぐぐぐ。。。。




5.5)ぼくはファイナルに残るでずよー
   せいいっぱいの 目ヂカラで ジャッジにアピール中! 



今日の審査も 4リングあります。

なかなか いいカンジの マルタくん。



5.6)うぐぐのマルたん
「この 首のお肉が けっこー人気あるですよー。」 と、 さらに アピール! 




審査を見ながら 「おマルー!! かっわいいよー!!」と ココロの中で 大声援中。 

6)4リングでの審査
  今日は 靴とベルトを ヒョウ柄にして 意気込みを 表してみました。。。(笑) 





    残る審査は あと 2リング。



7)にーたんクロレンジャーさんにつかまったでちよ
   「まるにーたん くろレンジャーさんに つかまったでちよ!!」   
           背後で ビビッてる? ぷくたん(笑) 




8)クロレンジャーさん笑ってる??
    あれ。 くろレンジャーさん なんだか  笑ってます。。。 




9)耳だけ向けるぷく
 ぷくたん。 お耳だけこちらに向けて 様子をうかがってます。(笑) 




    最後の リングの審査。




10)重い~!
       「おも~~い!」  出すのが 大変デス。(笑) 




12)上田ジャッジも笑顔
「がんばるでずよー」の真剣な まるちゃん。 上田ジャッジは そのお顔見て笑顔?





  こうして 4リングの 審査が終わり。。。





 どうか 「22番」が 出ますように。。。。ドキドキの待機中。 
13)緊張のファイナル待ち
    

           「・・・・・。」 



     ファイナルに 残った猫ちゃんの

       ナンバーが上がるのを 待ちます。





  でたっ;;;  22のナンバーだっ!!




 やたーーーっ! 



14)マルAB7位とベストチャンピオン



 マルタくん オールブリード(全部の猫種)で第7位と 

 ベストチャンピオン&ベストロングヘアーチャンピオン~! 


     
15)マル7位のロゼット
      「ほっと しぢゃっだ でずよ。。。。」 ヨカッタ。  



  そして。。。



           こちらでもっ! 


16)ファイナル表彰~
     「また やっぢゃっだ でずよー!」 




    この ファイナルでの 

    上田ジャッジの マルタくんへの コメントは 


17)マル上田ジャッジファイナル


   ワタシが思っている マルタくんの 良さを 

   そっくりそのまま 伝えて下さったので 


         とっても。。。   うれしかったデス。  






     終わってみれば 

     4リング 全部で おリボン頂きました。 


19)上田ジャッジ6位
 みんな 喜んでるですよ。 ぼく。  けっこー  やっちゃったみたいですよー!  






    マルタくん。  ぷくたん。 


         今回も 本当に  おつかれさまでした。 


20)終わったですよ。。。
   とっても 頑張っちゃったから  帰ったら ごはん いっぱい 食べるですよー


    おうちに帰って   ゆっくり 休もうね。 



      マルタんや    ぷくたんと  
      一心同体の 想いのする    2日間でした。
 








今回のショーでの 正式なポイントは 
明日(金) CFAのサイトに出ます。


21)お疲れ様マルタん

グランドチャンピオンへの道は あと・・・。







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2010年10月19日 (火) | 編集 |
10月16-17日の 大阪フィロキャットソサエティの キャットショー 

ぷくたんは 先月の 「がんば神戸」のキャットショーで
見事 グランドチャンピオン達成。




のんびりやさんの マルタくんは。。。


10月15日時点で 124ポイント。
200ポイントになると グランドチャンピオン達成です。



生真面目な マルタくん。

ショーに 行くと 毎回 緊張のあまり 
地蔵のように かたまってしまうので(笑)

グランド達成まで あと76ポイントというのは
とっても ビミョーな 数です。。。。

 



<10月16日 朝。 おジャジャさんと 一緒に大阪へ。>
1)お!一緒じゃん~
Oさま:「あっら~。 おんなじかあ~?」  CN:「にゃっ! そうみたいっスね~♪ 





  たとえば。。。
  
  ショーにチャンピオンシップの猫(生後8カ月以上の成猫)40頭が出陳していて
  その内に ノンタイトルの猫と グランドチャンピオンの猫が 30頭いたとすると  
  チャンピオンのタイトルを持った猫は 10頭しかいません。
  ポイントは その10頭からしか 算出されません。

  
40頭での審査で ベスト10頭の ファイナルに進んで 
1位になったとしたら 40頭の中の1位でも 
獲得するのは 10―1(自分の数)=9ポイントに なります。
2位だと 8ポイントになります。



   マルタくんは あと 「76」頭の チャンピオンタイトルの猫に 
   競り勝たないと いけないのデス。
 







<会場の 大阪 梅田アクトⅢへ。>
2)行ってきまっす~
          気合いを 入れて?   「行って来まっす~♪」  






   キャットショーでは 緊張して
  いつもの まん丸お目々にならない マルタくん。

  「マルタくん かわいそうかな? 
   もう グランドは あきらめようかな。。。?」と 
  迷っているとき 

  「マルタくんにも 期待されてるのが きっと通じてるから 
   もう少しなら がんばってくれるよ。」と いう
  おジャジャさんの言葉を聞いて 参加した 今回のショーでした。
 





  ワタシが 喜ぶと
  「なんだか おかーさん うれしそーですよー」と
  得意げになってくれる マルタくん。
 

  もうちょっとだけ。   付き合って下さい。 





 でっ! 



2.5)ショー会場入り口


   
        キャットショー 初日。 

         よい子  すごい子 元気な子~ 

           マルタん   一緒に がんばろー!! 




<ぷくたんのケージには fairy hillさんから頂いた ぷくたん手ぬぐい♪>
3)fairy hillさんにいただいたぷくたん手ぬぐい
   ケージを消毒して ケージカバーをかけてと~~~♪
   (ケージカバーでかくしてあげた方が 安心して よく休めるみたいデス)
 




     エントリーナンバーは 
  
     マルタくんが「22」  ぷくたんが「24」です。






<ショーの前の グルーミングタイム>
4)グランドに上がれ~おジャジャさん気合いのグルーミング中
 「グランドに  あがるんやで~~~♪」
   (気合いと 期待のこもった グルーミング ありがとうございます!!!)
 




 「なかなか ええ カンジ。 大丈夫やで~」 
5.5)がんばるでずよお~~
 「いっで ぐる でずよーー!  マルちゃん  眉間に 気合いのシワが。。。 




 審査 開始~~! 



6)おとーさん見てるですかー
  「おとーさん 見てる ですかーー?」 必死に 手を振って応える P・ケンさん 



6.5)マル前田ジャッジ
「おかーさんは  どこにいるですか。。。」 げげ。カメラで ワタシの顔 隠れてた!





     ワタシ達の 緊張感が おマルに伝わってるかも。。。? 




      と。

     心配したら 

          ぷくたんが やってくれました。。。 






動画の最初で みんなが笑ってるのは
ぷくたんが ケージから しっぽだけ 出しているからです;;;
新井ジャッジが見つけて 
「まあ~ 器用に しっぽだけ 出してる!」で 爆笑・・(笑)






      ちょっとは マルタくんの緊張も取れたかな。。。? 




今日の 審査は 全部で 4リング



< 次の リングの審査の前に 再度チェック >7)グルーミング完了
 「オトコマエにしてくださいですよー」 ビミョーに猫ばなれしたフォルムの?マルタん  




10)またまたがんばるでずよ~~~
「がんばる でずよーー!  マルちゃん  また眉間に 気合いのシワが。。。 





 さて。。。 






「ぼくを 見てくださいですよーー!」 やる気 まんまん まるたくん 
13)ぼ、ぼくはヤル気満々でずよー
「おやつ くれたら そっち 見てあげる でちよー」 あくまで 上から目線の ぷくたん 





  あんまり お顔の大きさ 強調しないで ほしーですよ。 
8.5)あんまりお顔の大きさ強調しないでほしいですよ
  マルタ~ん ショーでは お顔が 大きいほうがいいから 大丈夫だよーっ! 
    後ろで 毛づくろい中のぷくたん。 余計に ヨゴレるからっ! やめれ~;; 



  なんだか とっても ビミョーなとこ 触られちゃってる で・ず・よ。 
9)とってもビミョーなとこ触られてるですよ
男の子は 〇〇〇〇が ちゃんと2つあるかも! チェックされます 
      うぷぷ。 まるにーたん ヘンな かっこ してるでちよー。 




     審査が 終わって。      

     ファイナルに残るのが 厳しそうな マルタくん。
    
     残れないと ポイントになりません ;;;;




    ぷくたんには なかなか かなわないですよ。。。 
11)ぷくたんにはかなわないですよ
            ぷくたんは グランドにあがって ますます絶好調。 



   と。   ちょっと しょげてたら。




 あ! 



      ファイナルに 「22」が 出てるーーっ! 

     
      マルタん ファイナルに 残ったよーー! 



12)行ってくるですよー!


  
   やっぢゃっだ でずよーー! 



   フン===  
8)がんばるでずよ~~~


    おかーさん 
   おリボン もらってくるですよーー! 
 






15)ファイナル10位のマルタん
   ジャパンくん&カブキくんから いただいた キティーちゃんたち 



   なんとか 1リング ファイナルに 残れましたっ。  





       1個でも おリボンもらえて。。。 

16)今日はおリボン1個でしたよ。

      ヨカッタですよ。。。 




       おつかれさま。
 
      マルタくん。

      明日1日 

      また よろしく お願いします。 





17)今夜はこれで乾杯

       おうちに帰って 今日1日に 感謝の 乾杯。 





  今日は 1リングで  6ポイントくらい 取れたので

  あと 70ポイント。。。。
 







      マルタくんの キャットショー 2日目に     


        <  つ づ く。。。 > 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2010年10月17日 (日) | 編集 |



今日、明日と 大阪 梅田で 行われている

大阪フィロキャットソサエティの キャットショーに 出陳している

マルタくんと ぷくたん。 








    昨日の ブログで

     「ぷくたんパンチを 見せるでちよっ!!」


     と、息巻いていた ぷくたんでしたが。。。
 







さて。。。 



予告通りのぷくたんパンチ          
  ぷくたんパンチで やっつける でちよ! 










   見事。

      お約束通り。。。。  

        ぷくたんパンチ  やってくれました。 (笑)
 








グランドチャンピオン 目指す  おマル 情報は


また 明日。。。。。










  うれしいコメントありがとうございます~
キャットショーが終わりましたら コメレスします。 すみません。。。。 





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




      

2010年10月16日 (土) | 編集 |



 10月15日 金曜日

         夜 11時50分。。。。 








     マルタく~ん♪   もう 寝てるの~♪




1)なんですか~?


    おかーさん。  なんですかー?   

           ぼくは もう おネムですよー 





     あのね~♪  言うの 忘れてたんだけど~♪




  あ。 


 2)え。明日ですか
  
   
   なんか  カナシバリに 

       なっちゃった ですよ。
 
 

                   イヤな 予感が するですよ。。。 






     マルタ~ん  明日と 明後日ね~♪  

           キャットショーに  行きますよ~♪







   うげげげげ。。。。。。



3)聴いてないでずよ

           (そんな お話 ぎいで ないでずよお。。。。。) 




     え。  

          それって~  「うれしい!」 の リアクション~?








その頃  ぷくたんは。




   とーたん。   

   あしたは キャットショーに 行くんでちか。 


4)あのくろレンジャーさんも来るでちか



   あの。。。  

    くろレンジャーさんも 来るでちか?
  
  




         くろレンジャーさん?  

                あ~。   日曜日に 来はるで~









      ぷくたん パ~ンチ!  



5)ぷくたんパンチー見せるでちよー!



         見せる でぢよっ!! 



       いやっ。  やめてっ。 おねがいっ;;;;(;一_一) 





   と、 いうワケで。。。。




  マルタくんと ぷくたん。

  土曜、日曜日は 大阪で行われる
  
  大阪フィロ・キャット・ソサエティ の ショーに
  
  行って きます~ ♪







  マルタくん   グランドチャンピオン達成まで。。。    


          あと  76ポイント~  






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu