ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ただいま  大晦日。

「紅白」の 真っ最中です。



前回の 「てらちゃんが 来たですよー」の つづき です。






 2010.12.26 PM7:20 




1)うぐぐのプク
     ぷく そっくりの つお~いお顔の お人形もらったでちよ! 




   って ヨユーしてたら。。。。 


   ぐえ~っ;;; また テラちゃんに つかまったでちよ!  





2)大ちゃん撮影中
     大ちゃん  撮影中~~♪ 






   じゃ。 みんなで 乾杯しましょ。
 

     マルタ~ん!! こっちに おいでよ~♪


         
         大ちゃんと テラちゃん 
           来てから 小1時間は にゃんズと 遊んでました~(笑) 





3)いるですよ。
   はーーい!   ここに いるですよー! 






     あれ・・・・。  これ? 



4)なんでしょう?



     コレ。   なんですよ。。。。   



5)んん??





  にーたん。 


      見て わからないんでちかーー?
 
   



6)やたでち!ガッズポーズ




  にーたんと ぷくの お写真が ついてる グラスでちよ。 









     じゃじゃじゃじゃ~~~んっ!! 


 マルタん&ぷくたん グラスですよー!! 




7)マルぷくのお顔つき!




     ホントだ・・・・・。  

       すごいですよ。。。 




8)おどろきですよ



   この すんばらしー グラスは

  ジャパンくんと カブキくん から  いただきました。
 
 


    ジャパンくん カブキくん   ありがとですよーーーー! 



10)まるぷくグラス
     マルタんと ぷくたんの 2ショット 見えますか~? 




9)ぷく一人が良かったでちよ

  ( ぷく 一人の方が  もっと かわいかったと思うでちよ。。。。 ) 





11)ジャパンくんがくれたですかー?

   

     カンドーで。。。
       
     泣きそーーでずよ。。。
 








 2010.12.26 PM9:00 



     焼き肉 いっぱい 食べた後は。。。。





 グルニエ・ドール の ケーキ~! 

15)すばらしくおいしいケーキ
      大ちゃん テラちゃんが 持ってきてくれましたっ!!  うれぴー! 




   「 生クリーム 」 と 言えば。。。。?



16)おいしいでずよー



  テラぢゃーーーーんっ;;;

  めっぢゃ おいじーーーでずよお~
 




         マルタくん 大満足で 

            たのしい夜が 更けました。(=^・^=) 




    大ちゃん テラちゃん

    いっつも ありがとうございまっす!
 








 そ・し・て。。。。 






     うずまき うずら でっちゅ~~~  

17)ありがとでぷー-2



 「ぷくぷくマルタ」を 見て下さった みなさん 

      
   うれぴー応援 ありがとうございましたでぷーー!
 







18)主役はぷくでちよ


      「うじゅらー! 主役は ぷくでぢよ~~」  







この1年 「ぷくぷくマルタ」 を 

 可愛がってくださって

   本当に  本当に ありがとうございました。
 









      とっても。。。。。 


19)とっても ありがとですよ




       とっても。  とっても。



      とっても。。。  いい1年でしたよ。 
 








  来年も どうぞ よろしくお願いいたしますですよー  




 ワタシの性格上。。。 何かにつけ 超アバウトなことばっかりやってましたが。 
  なのに あたたかな応援を たくさん いただきました。  
  うれしいコメント たくさん いただきました。  
  ありがとうございました。 感謝デス。



下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。




        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  

2010年12月29日 (水) | 編集 |
  





クリスマスの 翌日。






  19)ベビーマルタとフェルマルタン



  あの 「フェルトまるたん」 を 作ってくれた テラちゃんが 

   大ちゃんと 2人で 遊びに来てくれました。











2010.12.26 PM6:20



 「にーたん。  今日は 焼き肉屋さんみたいでちね。」 

                       おら ベジタリアンやし かんけー ないじょ~~   
1)結構仲良してんとプク
     ピンポ~~~~~~ン  



 「あ。 誰か 来たでちよ。」 



    は~い。 今 行くでちよ~ 
てんとプク


    「焼き肉屋さんの お客さん でちかーー。」 





   わ~  ぷくたんだ~!   う、 う、うずらちゃん~~? 




   うぴぴぴー! うじゅら でぷー! 
2)遊ぶうず
            あんまり つおそーな お客さんじゃ ないでちね。。。。 





 ズピ!  油断してたら つかまったでちよ。。。。 

2.5)こにゃにゃちはでちよ(これでもいいお顔
   「えへへへへ。。。 ぷくたんだー。」 
このあたりから ずっと 口が開きっぱなしで  かなり あぶないカンジのテラちゃん。。
 







 「なんか あやしい 2人組が 来たじょ~」 
3)てんちゃんはしもべらしく
             「ヤムちゃんが つかまりそうになったら 身代りに なるにょよ~」 







   何か・・・・あるでちよ。。。。  


4)プク扁平顔


       あれは・・・?  






    
       じゃじゃあ~~~~~~~んっ!!  



 出来上り  ホヤホヤ~!! 




      フェルト ぷくたん  登場ですっ!! 



          ほれ~っ!   見て!  見て~~っ!  

       きゃいいーーーん! フェルトぷくたん  



  「ここに来る 車の中でも せっせと 刺してました~」by テラちゃん 





5)フェルトぷくたん



       似てる!  似てるよ~  おプクたん!  

  
   うわ~~~い!  おプクたんだ~~! 


                 うきききー!   そっくりすぎーー!! 







    ・・・・・ そっくり・・・?? 



6)これがぷく。。。



    ぷくって。。。。  




7)これは何でちか


  
     ぷくって こんな お顔でちか・・・? 






    
  
     ずごい でずよ~~~~!!! 




8)とっても強そうなお人形でずよ


  ものすごく づよそ~~な 
         お顔の お人形でずよっ;;;
 

                        すごすぎ でずよーー! 






        ( ものすごく。。。。。 )

9)つおそう。。。


        ( つおそーーな お人形。。。。 )







   テラちゃん!

  ぷく とっても 気にいったでちよっ!!



10)つおなかなかつおそーでちね!


    ぷくに  そっくり でちねーー!   うぷ。 







    えーーーっと。


  この あと。。。

     びっくり!! の モノが 出てくるんですよ。
 
 



11)大ちゃんといるとなごむですよ
         大ちゃんに 抱っこされて なごみ中の マルタくん 




      でも。 おかーさん。。。
     
  ネンマツで いそがしーから  「 つづく 」 に するらしいですよ。
 







  な、 もんで。(笑) 

    
      <  つづく  >   デス。











 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年12月26日 (日) | 編集 |
 




 クリスマスイブは


     午後から お花屋さんへ。





1)お花を買います




       今日は 




2)くろう太に




        自由猫 くろう太 の 一周忌です。



     くろう太と





   鞍馬方面 市原にある ウエストパーク エデンへ



4)ウエストパークエデン




 いままでは 何度 来ても 悲しみが 甦ってきていましたが




5)くろう太が眠る




 今回は くろう太のことを  なつかしく。 


         とても なつかしく 想い起こせました。





6)お母さんネコ
     霊園内で 保護されている ネコちゃんたち



7)保護されて ぽっちゃり
  キャットショーで 戴いたフードを いっぱい持って行きました。



8)保護されて良かった。
     陽だまりのなか みんな しあわせそう。。。(=^・^=)





    くろう太。。。


       みんにゃんを 見守ってあげてね。
        また  来るからね。 






   帰り途は  ムトーに 寄って


9)クリスマスイヴ
     クリスマスツリー    今日は イブなんです~



10)サンタさんぷりん


     サンタさんの プリンを買って 

           おうちに  帰りましたっ!





 おうちでは。。。。






      おかーさん。 お帰りなさいですよ。 
 


11)ヤム&うずら

   うずらちゃんと おねーさん。 二人で 遊んでるですよ。 





    ぼくも。。。。

         一緒に 遊びたいんでずけど。
 



12)新聞読んでるフリしてるですよ
          呼んでくれるのを 待ってるですよ。 


     なにげに。。。  新聞 読むフリ してるでずよ。 






       あっ!   



13)あ!やっと気がついてくれたですよ



 ぼくに   気がついてくれたですよ!  
        ぼくと いっしょに 遊びたいんですかーーー?? 




       ・・・・あれ。 


14)あれ。お姉さんのところに行っちゃった


 おねーさんに 近づいてるですよ。。。 





      おまけに。。。 

15)あー!チューしてあげてるですよ
 
   おねーさんに チュー でずよ。    いいなーーーでずよお。。。 





     うじゅら~~  

16)うじゅらー

     ヤムちゃんと 一緒に遊ぶにゃっ!  





   結局。。。

      新聞 読んでるフリ したままでずよ。
 



17)ぼくも一緒におしゃべりしたいでずよ。。。

    
     けっこー。。。  

           つらいものが あるでずよ。。。。
  











 コメレス遅れてて ごめんなさいっ;;;日曜日中に~(笑) 
   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。





    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   




 やっと 見られるようになった  くろう太の 動画デス。 

        おうちの子になって 生まれてきてほしいです。 


 

2010年12月23日 (木) | 編集 |





    うずまき ☆ うずらちゃんが 来て

            
                  5日 たったですよ。
 







1)Pケンさんのおなかの上




   うずらちゃんは おひざに 乗るのが 大好きなんですよ。 




2)お膝の上が大すき




    いつも おひざの上で 


      ノドを ごろごろ鳴らして ご機嫌なんですよ。
 





3)お膝の上でご機嫌ゴロゴロ




そして  それ以上に ご機嫌なのは。。。
やっぱり  マルタくん (笑) 
 
 




4)顔デカになるかな?




   ぼくは 毎日  

   うずらちゃんを きれいに なめてあげるんでずよ。。。






5)うれしくてペロペロ
         だんだん 迷惑そうになってきた? うずらちゃん (笑) 





  でも。



 最初に あったときは

 「うずらちゃん」って お名前じゃなかったですよ。
 





7)ベビーうずら-2
       生まれて まもない頃の うずらちゃん 




  あの  おジャジャさんは


  その頃 「トラちゃん」 って 呼んでたんですよ。
 




8)ベビーうずら
    「トラ~~~。 出ておいでーー」  





10)タビーズ
    「トラは 男の子みたいやけど 女の子やねん~~」
              ってか  「トラ」って名まえが 男の子だしっ;;;(笑)  





11)もうすぐ生後1カ月




  そしたら おかーさんが

 「トラって 見たまんまだー。 飼う人が かわいそーー。」って。
 





12)生後1カ月.-4




   おジャジャさんの 付ける お名まえって。。。。


  「おせんちゃん」とか 「おやじ」とか 「こそドロ」とか


     けっこー すごいらしい でずよ。。。。
 




9)ベビーバジルちゃん-4
   ちょっと後に 生まれた バジルちゃん。 
    お名まえは オーナーの モコ母さんが つけました (笑)
 
 






    そうしたら おジャジャさんが

     「トラ。。。 あかんかーーー?」
 


                  はいーー!! 



 
14)ココママとうずらちゃん
    お母さんは グランドチャンピオンでRWの ココちゃん。 




    「じゃ。  トラ子!  で どうや~~?」    

            「とらちゃん」より さらに ヘンだしっ;;;




13)もう1カ月半




   あやうく 

   「トラ子ちゃん」 に なるところだったでずよ。。。
 
 




15)お母さんとうずらちゃん


 

 おとーさんも ぼくのおうちに 来るとは 思ってなかったから
 
 「はるまきちゃん」とか。。。 
  
   いろいろ おかしな お名まえを 言ってたですよ。 
  





15.1)みんなとねんね




  それで ある日 おジャジャさんに 会ったら

  「うずら に した~~~っ!」 て  やっと決まったんですよ。 






15.5)ジャパン母さまに抱っこ
    ジャパン母さまが 京都に来た時に 抱っこしてました~♪  




16)バジルちゃんとチビタン
    バジルちゃんと チビタンも 大きくなってきました~♪  






 かわいい  「うずらちゃん」 ですよ。 



17)ウズラちゃん





   そんな 「うずらちゃん」 が。。。 



18)おゾルおそる




   ぼくの おうちに 




19)考え中。。。



    来て くれるなんて。。。。 




 20)おジャジャさんと遊んでます


     おジャジャさんに お別れ。。。。 


21)よじ登るうずらちゃん



    ぼくは   とっても。。。。 





22)まるたんハウスへGO!
      今日から  マルタん ハウスへ!  GO~♪  





        とっても。   とっても。。。。 








          くぴ~~~~~~~っ    




26)幸せにはみ出し中
 




     
      安心したのか  マルタくん。。。   
 


           幸せそうに  はみ出して 

         寝ちゃってます。。。。 

   


 

     また 明日も

       イクメン  がんばってね。。。。 


   







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 



        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   





  

2010年12月21日 (火) | 編集 |
  
    赤にゃんが いなくなって 
   
          いまだ 傷心の マルタくん







1)お別れのごあいさつしてないですよ

   せめて お別れの ごあいさつ したかったですよ。。。 





    赤にゃんたちに


            デカタン。。。って 呼ばれても いいから。
 


2)お別れのご挨拶しなかったですよ。。。

       もう一度。 会いたいですよ。。。。 





   マルタ~~~ん!!

   マルタ~~~~ん!  こっちに おいでよー!
 






2.5)どこにもいないですよ

     しょげてると。。。  おかーさんが 心配するから

                  元気出して 行ってくるですよ。
 





            はーい。 おかーさん。  なんですかー

           今  元気な マルタくん  行くですよーー!
 









     あ。 






     あそこに いるのは。 




3)あ・・・・!



     まさか。 




3.5)赤にゃん?



  赤にゃんちゃん でずよっ!! 






   んーー?  あれれ? 


4)あれ。。。


   えーーと・・・? 誰だっけ? 


4.5)デカタンでぷ


    あ! そうだー! 

        デカタン でぷー!! 





     デカタ~~~ン! こにゃにゃちは でぷ~~! 

5)デカタンこにゃにゃちはでぷ


   赤にゃん!  帰ってきたですかーー!! 




       とっても 会いたかった ですよー。 


6)お帰りですよーー


   赤にゃん。  お帰り・・・・ ですよ。 





   おとーさーーん!! 


12)ええことですよー


    ええこと・・・・  

      とっても ええこと  

         あった でずよおーーー!!
 









  今日から ここで 寝るんでぷ。 


8)ここで寝るでぷ





  ここが おうちでぷ。 


9)なかなかのアバレンジャーでぷ



   あ。   忘れてた でぷっ。 


9.5)うずらちゃんのアップ





10)みにゃにゃ~~ん


 みにゃにゃ~~~んっ!! 




    こにゃにゃちは~~~っ!! 


11)うずらをよろぴくでぷ



    うずまき うずら  でぷ。

               よろちく でぷ。
 









 うずらちゃんが やって来ました。
 
 預かってるうちに どんどん 好きになってしまい

 とうとう ウチの子に なりました。

 これから どうぞ よろしく おねがいします。。。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2010年12月19日 (日) | 編集 |




 「赤にゃんズ5」 が 来て

 イクメンで張り切る マルタくん






    かわいい~ですね~。  ぼくが きれいにしてあげるですよ。 
16)やっぱりウズちゃんがスキ




   ちなみに。

   あの 飲茶さまも 意外に 赤にゃんが 好きみたいデス。




     ワタシのことは 「飲茶さま」って 言うにょよーー。 
17)ヤムとうず
     マルタくんにも 飲茶さまにも いっこうに 動じません。。。。 



       ごちそうちゃま~♪ の メイちゃん 
18)メイちゃんの食後
    離れて タレた(笑)  大きな お目目が チャームポイントです   




       P・ケンさんの おひざの上で お昼寝中の ボウイくん(仮名)♪  
19)ポチケンさんのお腹の「上でお昼寝「
   ケージ越しに 目が合うと いつもゴロゴロいってくれる かわいい男の子デス





  そんな かわいい「5赤にゃん」 との 生活が 
           2週間ほど たった ある日。。。







    おとーさん!


     たっ、  大変 ですよーーー!
 




20)赤にゃんは・・?



    赤にゃんの おうちが 

              からっぽなんでずよ!
 




20.1)おうちが からっぽですよ!



 どこにも  いないんでずよ!  



20.2)どこにいっちゃったですよ

    (ぼく。。。   いっぱい 探したのに。。。。 いないでずよ。) 





      「まるたん。

     もう 赤にゃんたちは・・・・ おうちへ 帰ったんだよ。」







     おうちへ・・・ 



21)どこにもいないでずよ


             帰った・・・? 
  





   ぼくの おうちには  もう いないんですか。。。 


21.2)必死に探すまるたん


        赤にゃんたち みんな  もう いないんですか。。。 






  赤にゃんが  いなくなったら。。。  



     うるうる・・・・・っ;;;; 

21.5)赤にゃんのごはんがもらえないでちか




  もう 赤にゃんの。。。


       ごはんが たべられない でぢよーーーっ
 
 







     さみしい。 


23)かなすぃ。。。。


      さ み し い。  



23.5)さみしい気持ちですよ




     さみしい・・・  でずよ。 




24)いなくなっちゃったですよ




     もう お顔を きれいにしてあげたり  できないんでずよ。。。 




24.5)いなくなっちゃったでずよ



     うっ。  うっうっうううう。。。 






   「まるたん。   泣いてるんか・・・?」



25)マルタン泣いてるんか?



 
   「こっちへ おいで。」





26)マルタンええことあんねん




   「泣かんとき。   

     とっても。  とっても ええこと あるねん。」






27)ええこと・・・??




       ええこと・・・・?   







       本当に マルタくんは 赤にゃんズが 帰った後 
 
      泣きながら 何度も なんども ケージのまわりを 探したり
 
      クローゼットの中や 階段を 探していました。 
 





    さて。

   P・ケンさんが 言ってた

   「ええこと」  ・・・って。
 
 


  


             次回に!   





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu









2010年12月18日 (土) | 編集 |
   

  


    「赤にゃんズ5」 の 登場で

    イクメンに めざめた マルタん。


     


    わーー! デカタンだー♪  きゃー!デカタン~♪  デカたん~♪ 
101)今日もいくめん
 デカタン 遊ぼー♪   デカタン~こっち来て~♪  デカたん~♪  




    
        デカタン。。。。  



2.5)デカタン



    ちょっと  違うけど。。。
     
       赤にゃんだから しかたないでずよ。





       きゃっ!!♪  うっきゃーー!♪  デカタン ♪ でっかいーー! 
 3)マルタん人気者
       「茶色ちゃん。 ちゃんと トイレで するですよー。」  「は~~~い。」 
              背後で 写メ 撮ってマス(笑) 





 「おにーさん。  
  赤ちゃんが 怖がるから あっちへ行ってくださいですよー」
 


4)おにーさん あっち行ってくださいですよ
      赤にゃんのためなら 師匠にも こんなコト 言っちゃいます 




   「なんか カンジわるいじょ~~~」 
5)心配だから
    
     (おにーさんの ヘンな目つきが うつらなくて
                 よかったですよ。。。)
 






でも。

さすが ヤムさまには 言えません。。。。(笑)



   
           「・・・・。」 
             おねーさんには ちょっと。。。。 



    「・・・・・。」  (かわいー おもちゃ にゃ。)
おねーさんは赤ちゃん好きでした
       飲茶さま。  意外に 赤にゃん好きでした。 






  「バジルちゃん、 チビタンちゃん。   
  マルタンが 来たですよー。  マ・ル・タ・ン ですよー」 


7)カナンのベビーキャットもまだ無理?
       なぜか・・・ 「マルタン」を 強調してマス(笑)   


 「おかーさん。 バジルちゃん、チビタンちゃんには 
             かたいごはんは まだ無理ですよ。」 



      
               あ。  はい。
               じゃ、 離乳食って コトで。





      バジルちゃん  お膝の上に 登場! 
8)お膝の上でごはんバジル
  



人の赤ちゃん用ガーバー☆ロイヤルカナンの退院サポート☆ロイヤルカナンの離乳食
いずれも 消化が良くて 高栄養のウエットフードです。

8.5)ごはんは3種類
     割合は それぞれの赤にゃんの 好みに合わせて あげました。




 おとなしい バジルちゃん。 
9)バジルちゃんはおとなしい
     ガーバーが一番の お気に入り。 指ですくって食べさせます。 





    そして スーパーちびっこ チビタン。  
    完全なる2頭身。(笑)  おまけに 足も めっちゃ!短いっ!
 

10)チビタは2頭身
      



    未熟児だったとは 思えない すごい食べっぷりっデス;;;; 
11)チビタンは顔全体で食べます(笑)
   


はい。ごちそうさま。 所要時間 グルーミング込みで おひとりさま 20分少々デス 
11.5)ちび太のごはん



       お次は 寝起きの ぼへ~~っと ブラウンちゃん。
       マルタくんも 参加したげ です。(笑)





「ぼくも ごはん あげるの お手伝いするですよー」 かなり積極的な アプローチ(笑)
12)ぼくが遊んであげるですよ
       おひざに乗っても まだ 「ぼへ~~っ。。。」 




   食べ始めは 指で すくって お口にいれてあげてると
13)うずちゃんのごはん
     途中からは スプーンで食べてました。






  あれ。

    ぷくたん 赤にゃんに 興味が でてきたかな。。。




ぷく始動~


     「・・・・・。」 



  やっぱり   ぷくたんも 女の子。

    
            赤ちゃんが かわいいんだね。。。






  ・・・って?? 




15)赤にゃんのごはんを食べにくるひとがいます
      赤にゃんごはんって おいしーでちねー! 


 誰ーーっ? 


  赤にゃんの ごはん 横取りしてるのっ?





15.5)おいちかったでちよ
   あーー。  おいしかったでちよー  






   やっぱり。。。 でした。
 








   「赤にゃん5」 シリーズ 
 
   次回も つづく ですよーーー!!   えへっ
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2010年12月15日 (水) | 編集 |






    あれ。。。。


          なにかが いるでちよ。。。。? 





1)何かがいるでちよ




        ヘンな子ちゃんが。。。。 

2)いっぱいいるでちよ
               ぷくたんみたいな ヘンな子ちゃんは いないと思いまっす。 

        いっぱい  いるでちよ。。。。 

  






    なにかが・・・・?  

3)だ、誰なんですよーー
   

          動いてるでずよっ;; 

     



 「ねーちゃん。 ナニか 来るじょっ;;  おら 逃げるじょお~~!!」  
4)誰っ;;;??


                           「・・・・・・・。」 





    「アンタ 誰にゃよ~~~。」 


5)アンタ誰にゃよ?
   ピキーーっ  ねーたん。 ねーたん。 うにににににー。 






        えー。 じつは・・・・。

        以前 ご紹介した 9月生まれの 赤にゃんズが→ ☆
        11月下旬から 2週間ほど
  
        ウチに お泊りに来てたのでーーす。 うぷ。






    来ていたのは この ブラウンタビーちゃんと。。。。 

6)うずちゃんと握手
    マルタんだと 窮屈な ベッドが こんなに広い。。。。 




    ブルータビーの 兄妹ちゃん。。。。 

7)カメラ目線のボウイ
   P・ケンさん作 簡易ベッド (笑)   トイレも 簡易デス。





    そして ブラックの お兄ちゃん。
       バジルちゃんという お名前が 決まってるそうです。。。。
 
 
 
8)バジルちゃん-2
  

ブラックツインズちゃんは 大きさがずい分違いマス。


9)チビの寝顔
 バジルちゃんは  なぜか いつも ここで こうして寝てました!(笑) かっわい~





   こちらが  元気いっぱいの おチビちゃん。    

チビタン


      この 5にゃんズちゃんが 来てました。  







     この ちっちゃい子たちは。。。。 
       
       コワクは ないみたいですよ。
 



10)ちょっと気になる
    自分の方が ずっと大きいのに 赤にゃんに ビビってる (笑)  マルタくん 






     まだ 赤ちゃん なのかな~ですよ。 


12)やっぱり気になる
    やっぱり  気になる・・・。 (笑)  マルタくん 





    「・・・・・。」 

12.5)めっちゃ気になる
       めっちゃ 気になってるっ! 真剣な 目つきっ;;(笑) 






   ち、 ちっとも コワクなさそうですよ。。。 


13)かっ、かわいーーでずよ


  もしかしたら。。。  カワイイかもですよ。  







   ピキキーーーっ!  にーたんだー 

15)ボウイ
   みんなーー!  おおきい にーたんが いるよー 




 わーー! にーたんだーー    うききー! にーたん あそぼーー 
16)モテモテのマルタん
   にーたん デカー!   かっこいーー!    にーたんー 





            「・・・・・。」  

17)マルとうずら

   にーたん あそんででぷーーー 






   うっ。。。。 

                                クラっと きたあ~~~ 18)ううう。かわいですよ
    
       かわいすぎっ でずよ。。。 






       「あの。 ぼく マルタくんって いうですよー」 
19)モテモテですよ
  「まーたん?」 「まーたー?」 「まんたん~?」 「ねむいーー」 「ねんねーーー」 




   いっしょに 遊ぼうと思ったのに。。。 

20)かわいすぎですよ

    みんな 寝ちゃった でずよ。。     がっくり。。。 





    でも。  ここで。  


21)イクメンまるたん
    クピー    ぐうぐう。。。。  くぴぴぴぴー 



  こうして。

   赤にゃんちゃんを  見守ってて あげるですよ。







    ブピピピピピーーーーー  ズズズピピー 

22)無関心。。。


      赤にゃんには まったく 無関心。。。  ぷくたん。(笑) 



   




   次回も ひきつづき! 赤にゃんズ やりまっす~    






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  





2010年12月13日 (月) | 編集 |
 12月4―5日の 西日本キャットショーは

 






    ぼくが やっと グラチャンになれた

         とっても 想い出に残る ショーだったですよ。
 



      


1)ツリーの前で




 
   ぼくの グラチャン達成 以外にも

      たくさん 教えてあげたいこと あるですよ。 






   ぷくたんは 


2)一番偉そうなのは?


   いつでも どこでも  余裕 たっぷりで

      またまた ベストキャットでしたよ。。。
 







 それから~っと。。。 

       
       そうだ!  




 ぷくたんのー  おばーちゃんのー  子供のー


    キキちゃんが 初めて ショーに 出たですよー! 



5)我らがニューフェイス!


   ぼくは 見ていて キンチョーしちゃったけど 

      キキちゃんは とっても 落ちついてたですよー。
 




6)密かに人気だった?スチュワート君
   反省会で 明らかになった(笑)  秘かに 人気あり!の スチュワートの男子。 



7)キキちゃん審査中
   キキちゃん 濱保えつこさんの ジャッジ中~♪ がんばって~♪ 



かわいい ルシちゃんと アンジーちゃんも キツンですよ。 

9)ルシちゃんとアンジーちゃん。大きなキツンちゃん
  10番が チンチラのアンジーちゃん。 
  11番は 以前にもご紹介した エキゾロングの ルシちゃん 




 ルシちゃんは たくさん ベストキツンに なってたですよー 



10)ベストキツンのルシちゃん
 「みんな 見て!見て~!かわいいでしょ!」 と 上田ジャッジ



 またもや ベストキツンのルシちゃん。「ぷくは 5位だったでぢよーーー!」 
11)ベストキツンのルシちゃんとカオリン
    一緒に大阪のツインタワーへ行った記事の 
         「セクシーダイナマイト!」 GOGO1 の カオリンさまです~★ 
 






   アンジーちゃんも たくさん ファイナル表彰 されてたですよ。 
18)アンジーちゃんファイナル佐田ジャッジ
  アンジーちゃんは 以前ご紹介した エコちゃんの キャッテリーの女の子デス 



19)アンジーちゃんベストキツンおめでとー
  アンジーちゃん ベストキツン! おめでとーーー! 




  それからーーっと。。。

   
        お隣のケージの ワグマくんですよー!
 



12)待機中のワグマちゃん
     審査の 待機ケージで ごろんごろん  してました!(笑) 


    ワグマくんの おヒゲ。

    ちょっと おもしろかったですよ。  えへへっ;;; 
 
 


13)ヒゲが。。。
 にゃあーーーー! ぷくねーたんの つおーかおー でふっ;;  
          あらら・・。 ワグマちゃん;;; 学習しちゃったー? 




14)ワグマちゃんおめでとーー!!
     ワグマちゃんも ファイナル表彰だよ~~ 

  

   ワグマちゃんファン 増加中みたいなんデス

   ワグマちゃんは 濱保えつこさんのキャッテリーなんです
        えつこさんの  かわいいペルシャちゃんの PINGUは コチラ☆ 
 








      スコティッシュの ナタリーちゃん も いたですよ。 



3)耳が・・・模様みたいナタリーちゃん



      どう見ても。。。
       
         お耳が 見えないですよ。
 




4)ナタリーちゃんグルーミング



 まるで お耳が 柄みたいで かっわいいですよーー!  






 ぷくたんの グラチャンのときに 
 おいしー 豪華な お弁当作ってくれたMe~~さまは ★ 
 


21)Yさまは珍しくロシアンブルーを出陳

   めずらしく ロシアンブルーちゃんを つれてきてたですよ。 






   おかーさんが ぼくのごはん 忘れたときに
    ちっちゃい袋の ごはんもらう。。。 ロイヤルカナンさんですよ。
 


17.5)いつもサンプルもらってます~

お首。。。 どーしたのかなーですよ。  でも。  笑ってるですよ 






 みんなの 撮影を 見ていたら。。。 


20)落ち着いて撮影中





 あれ。。。? おかーさん? 


 
23)抽選でトイレ当たりました~(笑)


      抽選で ぼくの トイレが 当たったらしーですよ。(笑) 



  


 あ。

       あそこにいるのは ニーナさんですよっ 



15)撮影中のニーナさん



 スフィンクスっていう めずらしい ネコちゃんが いるですよ。 






     さわると とっても やわらかくって 

       とっても かわいいんですよ。 




16)ニーナさんファイナル
    サニーちゃんも またまた おめでとーーー! ですよー! 

  ニーナさんの beauty-exotica  キャッテリーは コチラ☆ 






  たくさんの お友達に 会って

       おうちに 帰ったですよ。
 

  


25)日曜の夜の乾杯


    グランドチャンピオンの 乾杯ですよー!


    ぼくには  きっと! えへっ

      おめでとー!の お肉かな~~ですよ 




  

     まるた~ん   ごっめ~~~~んっ;;;

      お肉 買うの わすれてた~~~っ;;; 




27)お肉がないでずよ



    なんとなーく。。。

     そんな気が したでずよ。。。。 (涙;;;) 







     みなさん。 

      あたたかな  ご声援 本当に ありがとうございました。。。。
 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





   

2010年12月10日 (金) | 編集 |
   

ぷくたん って。    おうちに いるときは。




おうちにいる時
        早く ヨーグルト 持って来てでちよー 




 まだ この程度の 「つおい お顔」 なんですが。 



フツーのお顔
   これは なんでちかー?   (ぷくたんの お泊り用の新しいテントです~) 




         ショー会場に 来ると。。。




   ゴゴゴゴゴゴゴ。。。。。。。 



    また。。。 


     
3)つおいお顔の一番でちよ


    「つおーい お顔」の大会に  

             来た でぢよっ;;;
 




決して 決して 「つおいお顔」の大会では ありませんっ;;;


なのに。 またもや・・・。  がぜん  「つおい お顔」モード全開。





     しかも。  最近では

       まわりの ネコちゃんたちにまで。。。。





   
 お隣のケージの ワグマちゃん。 まだショー2回目の 4か月のキツンちゃんデス 
4)お隣はワグマちゃん
        ん??  おねーたん  なんでふかー? 




 ワグマ。  
         そんな やさしい お顔してたらダメでちよ。 


始まるでちね!

もっと もっと つおーーーーーーい お顔するんでぢよっ 




   んんーーーーーー?? 

5)性格いいので近寄ってくれます
    
   「つおーーーかおーー?」 ・・・教えて でふー。 






ぷっ、 
     

   ぷっ,  ぷっくたんっ;;;

  ええねん。 ワグマは ええねん~~;;
 

   おっと! ワグマママ すかさず 来たっ! 
6)ニッシーとワグマちゃん
       ボクも つおーかおー したいでふー 

ワグマは 「つおい お顔」せんで ええねん~~~~っ;;; 
       


       せっかくの かわいいお顔が。   アブナイところだった。。。 
    


   



 前日 グランドにあがって お疲れが出てる? マルタくん 
6.5)昨日のお疲れ出てます

ぼくは おうちにいる時の ぷくたんの方が かわいいな~~って 思うですよ。。。  
                       ぼへ~~~っ。



    
   「ぷくた~ん。 こにゃにゃちは~」    チュッ 


 ひさびさに 従姉の タレメちゃん と  再会~   
        タレメちゃんのエントリー№は 「21」番デス 


7)タレメちゃんとぷく
  (タレメちゃんも かなり つおいお顔に なってるでぢよ。。。。)
     つおいお顔になってた タレメちゃん見て ちょっとショック? 







 「ぷくた~ん。 ジニーも 来たよー」    チュッ
        
     北海道の ジニーちゃん。 
     ジニーちゃんのお父さんが ぷくたんのおじいさんになる親戚デス。
 

   


8)お目目の大きなジニーちゃん
 ジニーちゃんのエントリー№は 「22」番デス 






 じゃ、 特別に。。。 

ぷくが うさレンジャーの 隊長になって あげるでちよっ。


9)タレメちゃん・ぷくたん・ジニーちゃん
  うさレンジャー! 1号!2号!3号!   行くでちよーーー!  

       さらに。 気合い入りました。。。
        
       左から タレメちゃん「21」・ぷくたん「23」・ジニーちゃん「22」デス。





    アニマル戦隊の 「うさレンジャー」 が 大好きな ぷくたん。
    うさレンジャーの ダンスを 見せてくれたことも(笑) → ★ 






 チャンピオンシップの エキゾはブルーの女の子たちと マルタくんの 4頭でした。 
10)エキゾ男の子はお〇だけ
   「つおーーーい お顔」 するでぢよーー!
   
 

           「23」番 ぷくたんだけ ヤル気じゅうぶんデス。。。 




12)もっとつおい顔見せるでちよー
  うさレンジャーは つおいんでぢよーー! とおーーーっ!
       隊長 ぷくたん。 いいところ見せようと 必死デス(笑) 





     づおい おがおでぢよーーー! ブビビビビ!  
14)つおいお顔をアピールでちよ(逆効果。。。)
           ぷくたーーんっ;;  目を開けてくれええええええ。。。。。    




   「ジニーちゃんも ぷくみたいな つおいお顔 するんでぢよ。」 
ジニーちゃん つおいお顔するでぢよー
    ジャッジに集中して ぷくたんの声が聞こえない ジニーちゃん。 ヨカッタ。。。 





 ぷく。  もっと つおい お顔できるでちよー。 

  16)ぷく,もっとつおいお顔できるでちよ
         (あれ・・・・男の子だった・・?) 





    タレメちゃんは・・・。 ぷくたんのマネしない方が いいと思うですよ。 
15)タレメちゃんとマルタん
                  は~~~~い。 マネしないでちゅ。 




    ウギギギギギ。。。。   これで どうでぢかーーー? 
17)つおいお顔どうでぢがー
          完全に 目がないっ・・・・??? 




  こんな ヒドイお顔の ぷくたんでしたが。。。。(笑)






   6リングの ファイナルに残って
         見事 ベストキャットも 頂きました。




23)あなたもつおいお顔でちね(ヘンな態勢のヘンな生物?
  ぷくが 「つおいお顔」の一等賞でちかー。うぷ。  (満足げな態度。。。。) 







マルタくんが なかなか グランドに上がれない中

いつも 笑わせて たのしい気持ちに させてくれたのが  ぷくたんです。

スーパー自然児!(笑)  ぷくたん。   

そのまんまの かわいい ぷくたんで  いてください。。。 







   まるにーたんが グラチャンになって ほっとしたでちよー。 
     つおいお顔でつかれたでちよ
        隊長は  とっても  大変なんでちよーーー。 




   次回は・・・・。

   ショーで会った  かっわいい ネコちゃん& キツンちゃん です~
 






  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu