ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2011年01月29日 (土) | 編集 |
     

      無事に リジョナルショーが 終わって。

 

     マルタくんの 待つ 

             おうちに 帰りました。





    
     マルタ~~~んっ!

        ただいま~~~っ!! 






     0)ほ。
      
      やっと 帰ってきたみたいですよ。  ほっ。 






        これで。。。。 


1)終わったでちよ


            終わったでちね。。。。 




  
   マルタん~
   お留番してくれたから ぷくたんに 再会のごあいさつ する~?
 
 





  「 ぷくたん。 お帰りなさい ですよー。」  

2)再会のチューしちゃおうかな?でずよ
 (せっかくだから 再会の チュー  しちゃおかな~でずよ・・・。 でへっ;;)

 



  「ぷく。 重大発表があるから 出してでちよ。」  

3)出来なかったでずよ
                 (うううう。。。  まだ チューしてない でずよ・・・。)




 
   んっ?   「重・大・発・表」 。。。。。 





  ぷく。。。。 

  つおい お顔の おリボン いっぱい もらえたから。。。
 



5)決めたんでちよ!


  
    もう 「つおい お顔の 大会」には     
              出ない でちよ。
 


 



      えっ;;;; 


5.5)えっ;;;
   

   ぷくたん。。。  どうして。

   「つおいお顔」大会  引退しちゃうんでずか・・・?
 
 







     ぷく。。。。 

         これからは 
 



6)引退でちよ



      「花嫁しゅぎょー」 するから でちよ。 

  




  (花嫁・・・・。  ) 


9)おどろきやじょ~


  (そんなに おらのこと。。。  好きやったんかな~)






    「はにゃよめ・・・ジュギョー」。。。? 


9.5)ついにこの日が来たですよ

    
      はにゃよめ・・・・って。 




      え。

     もしかして   お嫁さん・・・・でずか?
 




9.6)緊張しちゃうですよ


  とうとう。   ぷくたんが
                    ぼくの お嫁さんに。。。

   
                
              う、 うれぢいでずよ。。。 






   ぷくは  「花嫁しゅぎょー」 して。。。  



10)とーたんの花嫁でちよ



  とーたんの 

  お嫁さんに なってあげるんでぢよっ!
 






   
   でえっ? 


11))うそっ!



   お、 おっとーさん なんでずかっ? 





      おぷくたん。  P・ケンさん じゃなくて (笑)

     マルタくんの お嫁さんに なります。(・・・多分。)

     キャットショーを 「引退」 するか どうか わかりませんが

     しばらく 「長期休養」 することに なりました。

     これからは マルタくんの お嫁さんになって

     かわいい 赤にゃんの お母さんになる(予定)デス。。。
  






    ぷくは。。。 

        お嫁さんに なるでちよ 


  12)ありがとうでちよー

     みにゃさん いままで いっぱい 「つおいお顔」の 応援してくれて 

              ありがと でちよ  






  それだけに。 

     ぷくたんの 最後になるかもしれない 今回の リジョンショーで
  
     ロゼットいただけたのは  とっても ウレシカッタです。。。。 
  






    ぼく。  

      かわいい  ぷくたんと 結婚して。
 



13)とうとう結婚しちゃうんでずよ



    二人で 仲よくして。。。。


        とっても。   とっても 仲よくして。
 





14)やったーですよ



     ◎  △  〇 ~~!! 
        (めっぢゃ!  しあわせ でっずよお~! )  




            マルタん!  
よかった・・・ ねっ。 (^。^)
 







 

     では。  ここで ラブリーな お知らせが あるですよー!  


      リジョンショーのキツン編で 登場の 神楽ちゃんのキャッテリーで 



7)ペルシャキツンちゃん


    こんなに かわいい ペルシャの 赤にゃんが 生れてマス。 


15)ぺルシャの男の子-1


     11月 9日 生れの 男の子デス。 


16)ペルシャの男の子-2




   まだ 飼主さんが 決まってないそうデス。
   もし お問合せされたいことが ありましたら
   メールフォームから ご連絡 くださいませ。
   折り返し ブリーダーさんの 連絡先を おしらせします。
 




17)ペルシャの男の子-3
        よろち く おねがいしますでっちゅ。 








  アジアカップ決勝~!! がんばれっ;; 
  今から 応援するでずよーーー!! 
  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。 




           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


       




2011年01月27日 (木) | 編集 |
 




    子にゃんちゃんと プレミアちゃんの 次は。




     いよいよ!

      ぷくの 「つおい お顔」の 活躍を

      見せて あげるでちよーーーっ!! 
 
    




    1)つおいお顔MAX!
        お目目も!  お鼻も!  広がってます!! 



         今回 チャンピオンシップのエントリーは 104頭。

        10頭だけが ファイナルに 進めるので

        94頭は (・・って ほとんど!) ロゼットなしという 

        まことに 厳しい~~~っ;;状況デス。
 







 仲良し チャーくんも ライバルなんでちよ。     


1.5)チャーくんがんばってーー!
   ぷくたんと 同胎の 兄妹の チャーくん。 久しぶりの キャットショーです。  



        エキゾチックの エントリーは キツンと同じ 8頭。 



2)グランドCのジニーちゃん
 グランドチャンピオンの ジニーちゃん。ぷくたんと うずらちゃんの 親戚デス。  




3)SPYちゃんと。。。後ろに?
     キャリコの かわいい SPYちゃんも います。  





4)ムーミンパパのウォッカJrくん
マルタくんと キツンの頃から一緒の ウォッカJr.くんも グランドチャンピオンです。  




      チャンピオンシップでは エキゾチックの8頭以外にも

     96頭の すばらしい猫ちゃんたちが たくさんいます。
 





4.5)美人のナタリーちゃん
 キツンのハイスコア賞 デミちゃんと同じキャッテリーの ナタリーちゃんも います。 




4.6)ニーナさんちのスフィンクスちゃん
    ニーナさんの スフィンクスちゃんたちも。 



8.3)チンチラちゃんたちグルーミング中
    たくさんの ぺルシャちゃんや チンチラちゃんたちも。 




     メインクーンや ノルウェイジャン、アビシニアン、ロシアンブルーなど

    チャンピオンシップの エントリーは 23種類。

    ファイナルに各種類が1頭づつが進むとすると 10頭で10種類。

    残る13種類の猫ちゃんは ファイナルでは 見られません。

    やっぱり リジョナルショーって すごいです。
 





    そろそろ 「つおい お顔」モードに するでちよ~。 
9)気合い十分
   そんな ワタシの心配をよそに・・・。  ぷくたん 気合い入れてます。(笑) 




9.5)佐藤ジャッジの審査
 エントリーナンバーは「64」ウォッカJr.くん、「65」チャーくん、「68」ジニーちゃん
 「69」が ぷくたんで、  審査中の SPYちゃんは「70」
 
 





      ぷくたんの 審査は

           どうかな。。。。
 






10)似合うと思う
 ぷくたんの 2本足立ちって 似合うと思う。。。  に しても 足 短っ;;; 




11)寝てたんでちよ
   そんなとこより つおいお顔を見て でちよー。 プンスカ~  





        こちらは   チャーくん。 

12)体型がそっくり(笑)       

 ぷくたんと 体型 同じ。。。。(笑) 






12.5)プクは69番


         
        次々に 各リングで 審査が 行われます。 




 「どうでぢが~  づおい おがお でぢよおおおおおお。。。」 

13)づおいお顔でぢよーー!

         「・・・・・?」 





 「うぎぎぎぎぎ~」 

14)ちょっとヘンな子。。。

        ( ?   ちょっと・・・ ヘンな子??)  
    



     かなり やったでちよ。 ブヒッ! 
15)自分ではイケてると思ってるこのお顔
     自分では なかなかイケてると 思ってるらしい この「お顔」・・・。 




   「ずっごぐ づおい おがお なんでぢよー!」 
34.5)づおいお顔でぢよ





  このリングでも エキゾで 1番の茶色の リボンを もらった おプクたん 

   ☆お手数ですが 動画再生時に 360Pにご変更を お願い致しマス。  


  




 
  たくさん。 

   え~っと。  

       ・・・いっぱい。
   
      つおい お顔の子が 出てるでちよ。。。。 


               
               頭数 数えられない




28)たくさんいるでちよー(数わかんない)


     でも。。。
 
    ぷくは ぜったい  おリボン もらうでちよ。。。。 









    でも 

        「つおい お顔」 に ちょっと お疲れが。。。。
 





33.2)二人は兄妹
    チャーくんと ともに 爆睡中。。。。  二人は 兄妹。(笑) 





33.3)反応なしのぷく
       寝起きで ぼへ~~っと してマス。(笑) 





  
   ☆お手数ですが 動画再生時に 360Pにご変更を お願い致しマス。 





33.4)エキゾ4にゃんズ
      それでも なんとか エキゾ1位のおリボン ゲットです。 







      審査が 終わって
       
       ファイナルの ナンバーが あがるのを 待ちます。 

     



28.1)みなさん 写ってますよー
    あのネコちゃん、 この猫ちゃんの オーナーさんが いっぱい 見ています~(笑)  



  栄えある ファイナルに 選ばれたのは。 




 やったーーー! ぷくたんも ファイナル進出だ~い! 
29)フィナル表彰6位でした
       10位から 順番に 表彰されていきます 





     うっき~!

     6位の おリボン  いただきました!!
 
 


             ぷくたん! すっご~~いっ! 


30)むずかしいでぢねー
     1番は むずかしいでちねーー 





   このリングでの ベストキャットは

     やっぱり  太陽くん~!!
 
 



31)ベストキャットは太陽君



    この大きなショーでも さすが 太陽君~♪   大活躍デス。 



32)今回も素晴らしい太陽くん


    こちらは 「アニマルランド」ブログの ソマリちゃん~♪  おめでと~! 
33)アニマルランドのソマリちゃん







      その後の おプクたんは

       めっちゃ 出来過ぎの 3位と 
 



34)ベストは太陽君~
     またまた ベストは   太陽君でした! 






      おどろきの!

       2位っ??? 
 


            えーー! あんな お顔で いいんですかっ;;;  うれしいっ;;; 


35)もうちょっと上が良かったでちよー
    「一番の方が いいでちよー」    「・・・ ダメ。」 






   
      なんとか  ロゼット ひとつ

     いただきたいとの 悲願。。。。。 
 



         達 成  ~! 

          わあ~~いっ! うれしい~~っ;;;; 

 
おリボンもらったでぢよー
      やったでちよー    フンガーーー!  




  ショーで お世話になりました

  fairy hillさま。  ジャパン父・母さま。 

  魅威太さま。  ぶどうパパ・ママさま。  leo さま。

  どうも ありがとうございました。

  お会いできた のぼぼんさま。 しのぶぅさま。 もさ母さま はじめ
  
  たくさんの みなさま。

  そして 応援してくださった みなさま。


         本当に ありがとうございました。 
 





    おかげさまで 楽しい 想い出に残る キャットショーとなりました。

   このショーで どうしても ひとつ ロゼットが ほしかった 理由は。。。。
 





    あ。
   
       長くなるので・・・(笑) 理由については 次回にっ!
 
 





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。




      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


 




2011年01月25日 (火) | 編集 |
 


     ぷくの 活躍の前に

        教えてあげることが まだ あったんでちよ。
 




16)スキ好き!ジャパンくん
      ちょっと 心配げな ジャパンくん。  がんばって。 





      まるにーたんの おじさんの

      ジャパンくんが 初めて ショーに 出たんでちよ。



それから。。。
 





2)キウイちゃんがんばって~
       まんまる お顔と まんまる お目目の キウイちゃん 



    ぶどうちゃんの おうちの

      キウイちゃんと メロンちゃんも 出たんでちよ。
 





8.3)メロンちゃんは HHPクラスでエントリー
    メロンちゃんは HHPクラスで エントリーです。 








     ジャパンくんは 初めて ショーに来たけど

     ちゃんと わかるようになってるんでちよ。
 





5)ショーの進行





     プレミアシップの 説明も

      つおい お顔の おリボンの説明も

          ちゃんと あるから わかるんでちよ。
 






6)キャットショーを説明してくれる方もいらっしゃいます




7)初めての見学でも大丈夫
 何か 知りたい時は「ASK ME」の バッジをつけた方に おたずねいただけます。 



8)説明してくださいます
 「ASK ME」バッジの方の ショーの 説明も あります。 





     ジャパンくん 


      「つお~い お顔の 大会」 始まるでちよ~!
 




緊張の?ジャパンくん
     「・・・・・・・・ ごっくん。」    もしかして めっちゃ緊張してるっ;;; 





キウイちゃんとチーちゃん
キウイちゃんと同じ プレミアの チーちゃん。チーちゃんは うずらちゃんの親戚デス。  






17)キウイちゃんとジャパンくん.-2
 「168」がチーちゃん。「169」がキウイちゃんで 「170」が ジャパンくん。 





18)いつもご機嫌チィーちゃn
   いつも ご機嫌の チーちゃん。 もちろん 緊張感ゼロ~(笑) 







    いよいよ

        ジャパンくんの 登場でちよっ;;;  





19)抱っこされるジャパンくん




    抱っこされて

        出てきた でちよっ;;;  
 




20)ジャパン君の審査-2




     なかなか がんばったでちね。 

      安心 したでちよ~~;;; 
 






21)チーちゃん 審査中


     チーちゃんは たくさん 

   「つおい お顔」の おリボンもらってたでちよ

         さすがでちねー。  
 




 


     ぷくは  おリボン もらったら。。。 



22)ネコグッズ



   いつも おもちゃを 買ってもらうんでちよ。  うぷ。 



 
23)おもちゃもたくさん!
 






    今回の リジョンショーでは 
       エキシビジョンも ありました。



24)亀谷ジャッジのエキシビジョン



  グランドチャンピオンや リジョナルウィナーの
  いろいろな 種類の猫ちゃんが モデルとなって
  ショースタンダードの 説明などが あります。




25)アビシニアンちゃん(こんな表情でスミマセン)
    アビシニアンちゃん。 かわいいお顔なのに こんな画像で ごめんなさいっ;; 




25)オシキャットちゃん
    とても きれいな オシキャットちゃん。 さわって みたくなります~ 




25)エキシビジョンのソマリちゃん
    ソマリちゃん。 オーナーさん(兼 ブリーダーさん)と 似てますね~ 




26)エキシビジョンのアメショーちゃん-2
    愛嬌 たっぷり アメリカンショートヘアーちゃん。 トラの敷物つき~(笑) 




26)メインクーンちゃん
    とっても おおきな メインクーンちゃん。 優雅だ~ 




27)ペルシャちゃん
    ゴージャスな ペルシャちゃん。 かわいい着物の飾り付け。  






  

   ジャパンくんの 初めての 

     「つおい お顔」の大会も 見たし。。。。
 




ぷくが登場するでちよ
           フンガーーー!  






   次は  

     ぷくが 登場する  でちよっ!
  






 


  ここしばらく 公私ともに 大変 めちゃ 忙しく・・・;;;
  いまだ キャットショーの記事を アップしておりますっ~ 
  次回で キャットショー 最終回っす! 
 


  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 



       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






2011年01月21日 (金) | 編集 |
      「 ついに。。。。。!」  




1)始まるでちよーキックー!



    
     「つお~~~っい  お顔の 大会」が

            はじまるん でぢよーー! 」
 
 









1)ショー会場入口






     「ぷくの 活躍のまえに
        
     キツンの つおい お顔を 教えてあげるでちよ。」
 






広い会場
     かなり広い会場。  両サイドに 審査の8リングが 並んでいます。 






          みんな どこかな~~?
         あ! ガンモちゃん みっけ!!
         久しぶり~~!






「ガンモ君は まだまだ つおいお顔になってないでちねー。」

3)ガンモちゃんと2カ月ぶり再会
 fairy hillさんちの のほほ~ん ガンモくんっ!  つおいお顔に ならなくて いいっ;;;

    キャットニップは 今回 他の 猫ちゃんのケージインも するので
   手に エントリーナンバーを ぎっしり 書いてマスっ(笑)








  「ウィルくんは おっきーから まるにーたん2号でちね。」    

ウィルくんとこにゃにゃちは~
  魅威太さんちの ウィルくん~  赤にゃんの時以来 4か月ぶりの ご対面しました。





  「くろレンジャーさんちの マロンちゃん でちよ。」 

3.6)小泉さんちのエキゾキツン
 お目目の大きい マロンちゃん。  うずらちゃんと おじいちゃんが 同じなんデス。





 
    エキゾチックの キツンちゃんは 8頭も!
   みんな 顔見知りの かわいい 子にゃんちゃんたちデス。

    
   何度か ブログで ご紹介している
   エキゾチック以外の キツンちゃんたちも たくさん 出ていました。 





     
    エキゾチックロングヘアーの ルシちゃん。 
     おジャジャさんのところでも 時々 一緒になります。
 
 

4.)エキゾロングのルシちゃん






    ペルシャの ワグマちゃん。    

4.1)かわいいワグマちゃん
    だいぶ 大きくなっていて びっくり! 






     ロングヘアーのスコティッシュ デミ・ムーアちゃん。 

4.5デミちゃんもキツンクラス
     かなりの 美系。  性格も とっても いいデス。 




      この他にも  ペルシャちゃんや 

6)かわいい二人
  とっても かわいい 二人。  しっかりした ほのかちゃんには お世話になりました。 
 



7.5)神楽ちゃん4か月と2週間
    お隣の ケージの かぐらちゃん。 愛らしい。 





6.5)アンジーちゃんもキツン
    目ヂカラいっぱいの チンチラの アンジーちゃん。 




        他にも ロシアンブルーや アメリカンショートヘアーたち
               ショートヘアーの キツンも 合わせると。。。。





   「キツンクラスは 全部で 59頭も いるでぢよっ!」   




         こんな可愛い子ばかりの 中から 
              たった10頭だけが  ファイナルに 進めます。








   「グルーミングしてもらって。。。

           審査開始でちよ~っ! 」
 



8)うずらちゃんグルーミング中
      お顔を きれいに。  横で チャーくんが 観察中。(笑) 






       「 ぷくも
            つおそーーに してもらったでちよっ。」 


9)ぷくたんグルーミング中もしっぽが立ってます
   この しっぽと 横向きの ちっちゃなお耳。。。 ぷくたんです(笑) 





     エキゾチックは 
    エントリーナンバー 「2」の うずらちゃんから    
    キョロちゃん 「3」 で  マロンちゃんが 「4」




11)ウィルくんとガンモちゃん




    そして ウィル君が 「5」で 
    「6」が もみぢちゃん
    右端にいる ガンモくんは 「7」 です~♪
    みんな かわいい子 ばっかりでしょ。





 
    うずらちゃんから エントリーナンバー順に 審査です。

12)うじゅ審査後ろはウィルくん
 1週間前に計ったら まだ1.76キロしかなかった うずらちゃん。 ブラウンタビーです。 




12.1)こちらブラウンスポッテッドタビーのキョロちゃん
 こちらは ブラウンスポッテドタビーの キョロちゃんです。 


  

12.2)マロンちゃん 5か月
 ブラウンスパッチドタビーの マロンちゃんは 5か月。 





12.5))ウィルくん
 ウィルくんは うずらちゃんの体重の 約2.5倍~!  おっとりしてマス。 




13)ガンモちゃんダッシュ!
 お!  ガンモちゃん;; 脱出するのっ? 



14)つかまりました~
 残念でした。。。(笑)  一瞬で 菰田ジャッジに 捕まえられました~ 





       タビーや バイカラーのほかに
       ポイントの エキゾちゃんも 2頭 いました。


14.5)ポイントのエキゾちゃんもいます







       審査は 1日 4リングで
       2日で 8リング あります。





14.6)ほのかちゃんのペルシャもキツンです
 ほのかちゃんは おちついて しっかりケージイン・アウトしてました。 見習いたいデス。 




       広い会場で
       エントリーナンバーが あがったリングに ケージインするので
       見逃すと 大変デス。





15)おジャジャさんルシちゃんのケージイン
 おジャジャさんは kaorinさんちの ルシちゃんを ケージイン。
  チャー君の他に キツンやプレミアなどの猫ちゃんを頼まれてたので 大忙しデス。
 







    次々と 各リングの 審査が 進み。。。。

15.1)うじゅ審査中
忙しくて うずらちゃんの審査が 半分くらいしか 見れなかったのが ちょっと残念。。。



15.1)うずら濱保ジャッジ.-3
 思ったより ちゃんと審査を 受けられてたので ヨカッタです。 




☆動画が 240Pになっていましたら お手数ですが 再生時に 360P以上にご変更お願いします。





       各リングで 59頭の キツンの審査が 終了したら
      10頭が選ばれて ファイナル表彰されます。




       審査が 終わった お昼時
           お弁当も 配られま~す。

      


16)右手にお弁当、左手でお菓子をつまむこの人は?(笑)
   右手に お弁当。  左手で お菓子をつまんでる人 発見~!(笑) 




        そして。 いよいよ  待ちに待った ファイナル表彰デス。
       ファナルに 選ばれた エントリーナンバーがあがります。





     16.5) リサイズ この中に。
   この中に。。。。 「エキゾチックブログ」の方が 多数いらっしゃいます! うぷ。  



    


          ちびっこ うずらちゃんは 濱保ジャッジのファイナルにも入って 
         ロゼット3つという 
         ブリーダーの おジャジャさんも びっくりの 大検討でした。



  




☆動画が 240Pになっていましたら お手数ですが 再生時に 360P以上にご変更お願いします。



         でも。。
          ちょっと おなかが へっちゃったみたいデス。

        


17)うずら5位のロゼット
     うじゅ。。。。   おやつが ほしいでぷーーー。 
    

  



   
 すべての ファイナルが 終わり。
 

       キツンクラスの ハイスコアの 表彰は・・・!
 
 





18.5)デミちゃんベスト連発~




   おーーーーーっ!

    デミ・ムーアちゃん  でした~!!
 


               やたーーっ!  スゴーーッ! 
                おめでとーーーーっ!
 







     たくさんの かわいい キツンちゃんと

    一緒に 参加できて とっても 楽しかったデス。

    ありがとう ございました。 





    うじゅ。 おもちろかったでぷ~

           うじゅ。   おもちろかった でぷ。。。。 



     どの子が ファイナルにはいっても おかしくない

    すばらしい猫ちゃんたちの中で
   
    うずらちゃんが 実力以上と思える結果を いただけたのは

    お留守番してくれた マルタくんの 想いが 通じて

    猫の妖精が ウズラちゃんの 頭の上に 

    ちょこんと 乗っていてくれたからかな。。。

    そんな気がしてなりませんでした。
  
    
         マルタん お留守番 ありがとう。
 







   
    予告でちよっ  

 「次回は ぷくが 登場するでちよー!」 



  いよいよ。

 チャンピオンシップ&プレミアシップの にゃん友ちゃん 登場デス。(=^・^=)
 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu  






2011年01月19日 (水) | 編集 |

 生後4か月と 0日の うずらちゃん。 


   1)6時52分発のぞみです





       朝 早くから 起こされて

 
   6時52分 京都発の のぞみに 乗って 横浜へGO~!





2)上のキャリーがうじゅ、下がおプク
    上の ハート柄のカバーが うずらちゃん。 下の バラ柄が おプクたん。 



  お泊り用の テント2つや 着替えは
 

     先に 送ったので 荷物は やや少なめデス。







3)飛行機でぢよ 
      また スッチーさんが いるでちよ。 




  いまだ 飛行機に 乗ってると 思いこんでる

                   おプクたん。

   


マルがいない。。。。
  「N700系 でずよ。。。」 と言ってくれる マルタんが いないのが さみしい。    





  うずらちゃん。。。

  初めて 乗る 新幹線は どうかな?




4)ちょっとキンチョーでぷ
   ここは どこでぷかーー?   ウピっ?  うるさい音がするでぷー。 




  ちいさな うずらちゃんに とって

      新幹線の 振動や 音は 

          さぞ 大きく感じることと 思いマス。。。










  
    うずらちゃんと 遊んでいると

    いつも。


        抱っこしたい衝動に かられます。。。。。(笑)





5)愛するうじゅは チューが大好き
     抱っこされたり 頬ずりされるのが 大好きな うずらちゃん。 
     ゴロゴロのどを ならしています。
 






    うずらちゃんと うっとり ラブラブ 抱擁の あとは。


        朝ごはんの お弁当っす!
 

 
6)朝ごはんはコレ!(笑)



   「必勝!  出陣 弁当~!」   (笑) 



7)開けるとこんなカンジ




    今回の ショーの 目標は。。。。! 

    
    
   おプクたんが ひとつ以上!
  
     ファイナルの ロゼットを もらうことっす!! 




      全リング ファイナルに 入ることもある ぷくたんですが
      いつものショーとは 違って 大きなショーなので
      どうでしょう・・・・・?

          でも なんとか 1個。 
          ほしいっ。;;;








 予定より 早く 会場に 到着~。 


8)リジョンショー会場



 
 開始前の 会場は。。。。 




9)ショー開始前



 あ。


    くろレンジャーさん・・・ じゃなくて。


      小泉ディレクターが 軍手 片手に 忙しそうデス。
 







  「 うっじゅ~~

   ケージカバー かけたから キャリーから 移動だよ~~ 」 







    うぴーーーー! 


始まるでぷー!ガンバルでぷっ



    うじゅ。   

     がんばる でぷーーーーっ!
  
  






   ショーの もようは。。。。 また 次回 に~  

   ただいま 画像の 整理中デス。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。




        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
     




2011年01月17日 (月) | 編集 |
     




      ショー会場で♪  コメントで♪  ブログで♪

         応援 (=^・^=) ありがとうございました~!
 









 今夜。 

  雪のため。。。 約1時間半遅れた 新幹線に乗って

     京都へ 帰って来ました~~♪
 








   ぷくたんと  うずらちゃん。。。。 
お留守番のマルタくん

          がんばってるかな~ ですよ。。。。 

      「ちょっぴり  冷え性」 で お留守番中の マルタくん  







        生後4か月と0日の うずらちゃん。

 エントリーした ネコちゃんの中で 最年少でした!(笑)
 







     取り急ぎ・・・!

      うずらちゃんの ファイナル表彰 動画デス!
 




    うずらちゃんの ファイナル表彰 「キュート! 」 



 

 キツンのエントリー 59頭の 中から(オフィシャルカウント数)  

   ファイナルに 残って。。。 
 





      キツンの  7位でした! 






 
     ちびっ子 うずらちゃん  その他の2つの リングでも

      がんばって ファイナル表彰して いただきました~! 








        くわしくは。。。 次回に~!   








 たくさんの 応援 ありがとうございました。
   ぷくたん・うずらちゃん ともども とっても うれしかったデス。
   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。





   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2011年01月15日 (土) | 編集 |

           いよいよ。    でずよ。。。。  







2011年1月15日 午前4時30分




           うずらちゃん~~~♪

                 朝でっすよ~~~!
 





   「・・・・・・。」 

1)もう起きるでおぷかー
       目は 開いていても・・・。  まだ 睡眠継続中の うずらちゃん (笑) 







  うずらちゃん。

      いよいよ。   ショーに行く でずよ。。。。 
 



2)うずちゃんがんばるですよー
          まだ 「ぼへ~~~っ」 状態の うずらちゃん
           あちらの ケージでは 子ダヌキちゃんも お目覚めした もよう。
 









     ついに。  

3)つおいお顔の大会でちね
          こちらも まだ 「ぼへ~~~っ」 状態の おプクたん 




    「つおい お顔の大会」 の

        決選が はじまるでちよ。
 
 








    うにににに~~~~~ 


4)うずらちゃん遊んでます


      うずらちゃんは  赤にゃんなので

      目が覚めたら 真っ先に  遊びだします~(笑) 






 「うじゅら~~」 




    ・・・うぴっ?? 
5)行くでぷか?







       「つおい お顔の大会」 に

        行く でちよ。
 
 


6)行くでちよ






         は~い! 


7)は=い





        みなにゃ~~~~んっ! 




8)ん?




        行って来ます でぷ! 










     ぷくたん。  つおい お顔で がんばるですよ。  


9)がんばるですよー
           今回は おうちで お留守番の マルタくん 


     うずらちゃん。  元気に 遊んでくるですよ。  







      今日と明日

     CFA ジャパン リジョナルショーへ

        行って 来ます~~!
 
 




              会場で 見かけたら ぜひ 声を かけてくださいねっ 





     ショーの ようすは

     また お知らせ しちゃいますですよ~~!
 
 


    







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
ぷくたん うずらちゃん への 応援ポチ!どうぞよろしくお願いします。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




2011年01月13日 (木) | 編集 |




  前回の < つづき >  でぷ~ 






     「は~い。  マルタん  残念やけど 
 
        愛のグルーミング    もう お終りやで~」
 






      「くよくよ病」 発症中の おマルちゃん 
1)ぐえええ
     もう~。  ぷくたんと うずらちゃんが 見えないですよー。 





 ぷくたん。。。 
2)ぷくたん達まだやってるですよ
     まだ うずらちゃんに イチャモンしてるですよー。 






   「うじゅら!!」 

3)ショーではこれくらいやるでちよ

 「つおいお顔 できたら うずレンジャーに なれるでちよ!」 





     「つおいお顔の大会は 初めてだから

      これぐらいでも  いい でちよ~~~」 





    つおいお顔~ ぼへ~~~~っと バージョン! でぢよ~~ 
4)びっくりプクたん
              (つおい というより  あぶない お顔。。。。)   






     「んん~~~っと。 

         こう でぷか~~?」
 




      ぼへ~~~ でぷ~~~ 
5)びっくりうずら
                うずらちゃん・・・  息 止めてマス。 






    「それは フツーの びっくりの お顔 でちよ。

              もう 一度 やってみるでぢよ。」 
 

 
6)フツーでちよ






 ( ・・・うずらちゃんって。

    どんな お顔しても やっぱりかわいい ですよ。  )


13)どんなお顔してもかわいいでずよ

  ( うずらちゃんも  ぼくも  やさしいから

         つおい お顔には ならないでずよ。。。。) 







    「じゃあ~~~っ。 

        こう でぷか~~?」 


7)このお顔がつおそーでぷ
              再び、うずらちゃん   息 止めてマス。 









    「もうちょっと スゴイお顔が いいでちよ。」  

8)まるにーたんぐらいでちよ


     「まるにーたん みたいな 

         わるものの お顔でも  いいでちよ。」
 
 



                 まるにーたんは わるもの部門の グラチャンなんでちよ。
    


                [ 参  照 ]  
8.3)見本のお顔(笑)
    < わるものの お顔  み ほ ん >   




 





     へっ?     


8.5)へっ??  

           わるものの お顔・・・・ ?   






   「デカタンの お顔・・・?」 

9)デカタンのお顔。。。


         デカタンの お顔。。。

          デカタンの お顔。。。 

           デカタンの お顔。       


  

       デカタンの お顔  やるでぷーーー!!     

    
       ガルルルルル~ でぷっ! 
15)うずレンジャーでぷー


    デカタンみたいに  お顔が 大きくなったでぷ~! 

      ボールの分が ちょっと 加算されて 顔デカに 見えるかな~(笑) 





   「かみついたら けっこー いいお顔に なったでちよ。」 
        ↑ 
       かなり テキトーな コメントになってきました。 

16)それでいいでち
    うずらちゃんへ レクチャーするの   かなり 飽きてマス。 





   やったーーーでぷーーーー!!  

             きゃっ きゃっ  うきゃきゃーっ  

18.7)やったでぷ!


       よこはまに 行くまで 

         ずっと  こうしてるでぷーーーー!!
 
 

   
                    マジっ;;;; 






   おとーさん。。。。。 
         
          ぼくって。
 
 



19)おとーさーん
               ううううう。。。。 じらながったでずよ。 




    ぼくの お顔って。



        わるものの お顔 だったんでずか。。。。
 
 

 

                   「くよくよ病」  さらに・・・  悪化? (・o・) 




   
             あらー。

             うずらちゃんの 初ショーまで あと2日。
   
             大丈夫なんでしょうか。。。。。?(笑)








      下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
       いつも 応援ありがとうございます。。。。




     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






2011年01月12日 (水) | 編集 |






 「マルタ~~ん

     今日も まんまる ぽっちゃ ぽちゃ~に したるで~~
 





      ぐえ。   また おとーさんに 拉致されちゃったですよー  
1)ぼえ~




    ぼくは グラチャンに なったら

        シャンプーや グルーミングが なくなるのかと           

          思ってたのに。。。。


             あまかった でずよ。
 





グルーミングセット
    えつこさんの ポーチに入ってる グルーミンググッズ。 
       毎日 使うのは コームと目薬とコットンだけ。
 







  おとーさん。


    ぼくの お顔が 広いからって

      テキトー に とかしすぎ でずよ。
 






2)ちょっと乱暴でずよ
     うげげ。  そこは おデコじゃないでずよーー!  お目目なんでずよー!! 




  「そんな こまかいコト 気にすんなって~  

       あははは。   おマルの顔って   毎日 見てても 笑えるな~



  あれ。  

      ぷくたんが うずらに なんか いちゃもん つけてるで・・・?」 









        「うじゅ。 リジョナルショーに行くなら  そんな お顔じゃ ダメでちよ。」 

2.5)フツーのお顔じゃダメでちよ

   「ぽぺ~?  どんな お顔する でぷか~?」 




    「ぷーねーたん。 うじゅの お顔  ダメでぷか?」 
4)なんでぷか?








   「つおい お顔の大会」で

うじゅら みたいな フツーの お顔じゃ 

                 全然 だめ  でちよ。
 
 


          ちがいます~ 「つおい お顔」の大会じゃ ありませんっし~  


4.4)ダメでちよ



   もっと。。。

  づお~~い お顔  するでちよっ!
 








     へっ・・・?  

4.5)ほえっ?

         うずらちゃん・・・?    つおい お顔・・・?  







     うじゅも。。。 

    これくらい つおい お顔 

         するんでぢよー! 



      ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。 


4.6)つおいお顔-全開!
   くろレンジャーさんの 次に つおい うさレンジャーの お顔でぢよーーー! 






  「ねーたん。 かっこいー でぷー♪

      うじゅも つおい お顔する でぷぷぷーーっ!」 



     ふんがーーーーっでぷーーー! 
4.7)つおいお顔
           出たー! うずらちゃんの 自称「つおい お顔」だ~! (笑) 






  「そんな お顔じゃ わるものに 負けちゃうでちよー」 

    あ~ がっかりでちよ~ 
5)ダメだからヘン顔するでちよ

   「じゃ。  ヘンなお顔なら 出来るでちか?」 






 「うじゅの~~  ヘンな~~~ お顔~~でぷ~~」 

7)こうでぷか~~?






     ひと目  見てっ  スルーされたっ;; 

   「ヘンな お顔は・・・

         こうする でちよっ!」 



8)ヘンなお顔でちよ
     うさレンジャーの「ヘン顔~ 」でちよ~~~~~~! 




   うぴーーー! 

    ぷーねーたん  すごい~    おもしろい~
 


8.5)特訓でぷ~


     うじゅもーーー! 

     やるでぷー! きゃっ きゃっ
 







    かわいい うずらちゃんが。 



9)イヤな予感がするですよ



       ヘンな お顔になっちゃたら。。。。

       どーしよーーーー。。。。。
 





        
         なんだか  とっても

           心配 でずよ。
 
  

              前回の 「くよくよ病」 完全に 悪化・・・・。   








 初キャットショーまであと 3日! うずらちゃんの 特訓へ。。。     

        < つづく。 >  






  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。


         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu  






   

2011年01月10日 (月) | 編集 |
   





  お正月気分も すっかり ぬけた 1月9日。

   P・ケンさんと マルタくん。   

      二人で のほほ~ん リラックス中です。







  「マルタ~ン。 知ってるか~?

     ジャパンくん。 リジョナルショーに 出るんやって~」
 







   ついに。 登場でずかー。  


1)うん~~~とね~~
     「ちょっぴり  冷え性」 で 今回のショーは おやすみ の マルタン 


    せっかくなのに・・・  ぼく 行かないんですよ。
          
      とっても  残念でずよ。。。 
 




4.5)ジャパンくん
      ジャパンくんの 初!ショー  ですよーー!!
        がんばれー ジャパンくーん! 応援してるでずよー! 






     「マルタン。 そんなら 行ったら ええやん。

         あ。 
      
           ここに おマルの 好きな 栗きんとん あるで~」
 





       え。  まだ あったんでずか?  くんくん・・・。 
2)くんくん?
       もう 9日なのに 大丈夫でずか?  くんくん・・・。 



     「も~。 相変わらず 神経質やな~。

     真空包装なん 今 開けたとこや~。 賞味期限 大丈夫やし~」
 





      どうやら ホントに  大丈夫みたい ですよ・・・。 
3)何かな?            
 ダイエット中だけど。。。  食べちゃおうかな~ ですよ。 
  



    そういえば。。。。 
4)食べてみよーかなー?
        リジョナルショー って。。。。 





     ぷくちゃんの お兄ちゃんの

        チャーくんが 出るんですよ。
 



4.4)チャーくん
       久しぶりの ショーだよ。 ぷくたんと 一緒に 出るにゃっ。  




    あの スゴすぎる  太陽くんも 出ますですよ。 

5)今日もベストキャット太陽くん
    大きな お目目~♪   グランドチャンピオンの  太陽くん 




    めっちゃ 美人の ナタリーちゃん とか。 
   
6)美人のナタリーちゃん
    とっても 美人~♪  お耳は? どこーっ? スコティッシュの ナタリー嬢 






      ニャン友ちゃんが いっぱい 行くんですよ。 

  

    「栗きんとん」って。。。 
7.5)ぺろりん
      「栗」と「お芋」だから。     ぺろぺろぺろ。。。 




      うずらちゃんは キツンクラス だから。。。 




 「お芋」が 「きんとんちゃん」なのかなーーですよ。  
7.6)おいじーでずよ
      「きんとんちゃん」 好き でずよーー。   



      あの かわいい ガンモちゃんと  
     キツンクラスで いっしょですよ。。。
 





      11月の 初ショーのときの ガンモちゃん~♪ 
8)かわいいガンモ
      また 会えるの たのしみっ (=^・^=) 




    「キツンクラスやったら

      ナタリーちゃんの 妹の デミちゃんも 出るんやで~」
 
 

 

8.5)かわいいデミちゃん
      さらさらふわふわ ロングヘアーの スコティッシュ♪ デミちゃん。   



    「そうやーー!

      この前 会った ワグマちゃんも 出るんやで~」
 
 




9)ワグマちゃんに逢いたい
      「つおい お顔 でちゅーー!」 





    それに プリプリ プリンセス ルシちゃんも  

     いっしょですよ。。。
 



10)おひざの上のルシールちゃん
      ふんわり 女の子らしい ロングのエキゾ♪  ルシちゃん 





    チンチラの アンジーちゃんも キツンクラスでしたよ。 

11)アンジーちゃん審査中
     チンチラ エコちゃんの  妹分の ラブリー アンジーちゃん 






   「うう・・・っ!!」 


16)心配でずよ


    「栗きんとんちゃん」 食べてる 場合じゃ

       ないかも ですよーーー! 
 




           うずらちゃん  大丈夫かなー でずよー! 






     「デカタン~。

         うじゅ。  がんばるでぷーーー」
 
 
  


 ショー当日に ちょうど4か月になる うずらちゃん。 
17)よろちくでぷよ
   ショー会場で 多分 一番の ちびっ子だと 思いマス。(笑) 







      あんなに ちっちゃい うずらちゃん・・・・。 



 新幹線 大丈夫かなー? 審査 怖くないかなー? おトイレ 困らないかなー? 
   えーとえーっと。。。 

18)心配でくよくよですよ
        「くよくよ病」  発症中。。。。 



     なんだか とっても。

    とっても  心配に なってきちゃったでずよ・・・・。
 







   < CFA ジャパン リジョナル キャットショー > 
          1月 15日-16日
 



20)リジョンショーフライヤー

    一般の方の 見学 出来ま~す!
   かわいい猫ちゃんの審査や エキジビジョンで猫の解説など いろいろ見れます
   猫グッズ の お店も たくさん出ます~♪(=^・^=)
   (エントリーしていない猫ちゃんを 同伴しての 入場はできません)    







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。




       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu