ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2011年03月30日 (水) | 編集 |
     マルタく~ん 

      fairy hillさんが DVD 送ってきてくれたよ~

      見てみよ~か! 
 








     ほえ~~~。  
     
          デー ブイ デー でずか。
 



1)ほえ~デーブイデーでずか



      横浜のおかーさんから。。。  
     
            なにが 映ってるんでしょ。
 


      



    
 
   もじがじて。。。 




2)もじがじでー



        かわいい   にゃんギャルの 

           動画 だったりして。。。
 

    
    
        「マルタくんへの お見合い DVD 」だったら どうしよーかなーですよ。 

   



   


        でも。。。。。。 




                       
       3)浮気でぢがー!
        まるにーたん。。。 どーなるか わかってるでぢね。 


   



         わあー。 マルターん!!

           見て見てーー!   
           とっても かわいい 赤にゃんが 映ってるよ。
 






        え・・・。   赤にゃん?? 


4)DVD送ってもらいました!

        ホントですよ。  とっても かっわい~ 赤にゃんですよ 




     
            にゃあ~~   うにゃにゃああああ。。。 





     赤にゃんが・・・・!  


5)イクメンぶりを発揮!



          泣いてる でずよっ!  



6)ベビーマルタとマルタん③



          今  助けてあげるでずよっ!  


                           ↓ディスプレイに デカ顔 押しつけてます!
8)その中には入れませんよー



       ぐぐぐぐぐ。。。   はっ; 入れないっ!  









        マルタん!   その 動画。  

         マルタんの 赤にゃんのときの 動画だよーー!
 





       ・・・え。 

7)②ベビーマルタんとリアルマルタん.

    
       じゃ。
   
       これ。  ぼくと くりちゃんの 声ですか。

                               ↑
                             マルタくんの 兄妹デス








  ほえ~~~。  
     
   さっきは 一瞬  アセちゃった でずよ。。。。


9)捜索って大変でずね
       よこはまの おかーさん DVD ありがとですよー! 




  でも。  
     
   探して 見つからないと 

     どきどきムネムネ しちゃうでずよ。。。。




10)みんなに元気を送るですよ



      被災地では。  
     
     みんなが 必死に 探したり 助けたり

          してくれてるんでずね。。。。

   







        昨夜の サッカー  チャリティーマッチ!! 
        「がんばろう!日本」というメッセージが 
         プレイ全体から 感じられて
         感動しました!
         海外組のメンバーを 各所属クラブが 
         この試合に 送りだしてくれたことにも 感謝っ!

         4月4日から
         実際に着用したウエアや ボールが出る
         チャリティオークションが 始まるそうです。
 









     12)闘莉王。。。


              闘莉王。。。。。 



     13)ラブ。。。。


        
              LOVE。。。。。 









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年03月29日 (火) | 編集 |
     <前々回から。。。(^。^);;  続いてマス> 





   
       「俳句入門」 を手にした  お留守番中の マルタくん。

          がぜん! 「やる気マルタん」 に 変身!
 






    えへへへへへへへ~~~~っ!  


1)ヤル気まんまんマルタくん
本のページを めくるためか・・・? 手をぺロペロして 気合い入れてる おマルちゃん
    

  きっと いいハイグちゃん  

               できちゃうでずよーーーっ!
 







   で。   ワタシたちは。

           コンサートの感動の余韻 覚めやらぬまま

           Pケン「大好き!」の 居酒屋 「伏見」へ。。。。
 




   デッカく 「味の店」・・・と。 (笑) 
10)味の店。。。
        とにかく「味」だけには  自信あるねん!って カンジ。 





  キャットニップは 10年ぶりに来ましたが!(笑)全然;;;変わってませんねー
11)年ぶりの「伏見」
       きっと お店の中も 10年前とおんなじだと 思うー!(笑) 





         いらっしゃ~~っい!! 


           


         予想通り。。。 おんなじでした。(笑)

        お席はカウンターだけデス。 働き者の お兄さん2人。
 




12)お兄さん2人
    10時オーダーストップの「伏見」。 9時では まだ ほぼ満席デス。 


            ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。。 
              ↑    ↑   ↑

      隣りに座る Pケンさんの 食べる気呑む気 満々の音が!
 

 






        とりあえず。。。 

                  ビールと 付きだし。
 




13)取りあえず







      メニューは この 黒板を  見るべしっ!  
   
     
            お隣の お席の ブラックワッチが お似合いの お兄さん。 

           ビールを おごってくださいましたっ!

                   ごちそうさまでしたーーー!
 




16)ビールごちそうさまでした。



          必殺! キュート&ラブリーな シェフ。(笑)

         目が合うと 身振り手振りで 笑わせてくれました~♪
 





       


       黒板から 選んだ トップバッターは こちら    



14)活車海老ピチピチ活動中
          ピチピチ活車海老 980円ナリ。   安すぎっ;;; 






         お次は。。。。

            あぶりアナゴ~♪ 
 




                     お皿から はみ出してるトコロが

                   Pケンさんの  好み(笑)
 




15)はみ出す大きさ(笑)
       この 大きさで 600円ナリ。 すごっ;;;     





         つづいて。。。。

            かつおのたたき~♪
  




                      これまた!

                   通常の 4倍くらい ある!ある~!(笑)
 


     
17)これまた通常の4倍くらい(笑)
   






    それから。。。。

            揚げ出し豆腐~♪
  

      


18)揚げだし豆腐380円
この量で! 380円ナリ! 先ほど食べた 車海老の頭も 揚げてくださいました。




19)先ほどの車海老ちゃん
      車海老の 尾っぽも 揚げてくださいました。 こちらも  美味っ! 







       特大サイズの。。。。

           山芋~♪
  

      

19.5)山芋ちゃん380円
     1個が めっちゃ特大サイズ~!(笑) でも 380円!  





       このあと。。。。

        サバ寿司と イサザ(お魚)を 食べたのに 撮るの忘れてました;;



        

       で、 最後に すじ肉の土手鍋。  

   

20)牛すじ土手鍋





     「お持ち帰りの お寿司は?」

      最後まで 完璧な仕事ぶりの お兄さん。
 




21)トークも洗い物も完ぺき


       おいしかったデス。  ご馳走様でした。  

        
             さ。  おうちへ 帰りましょ。

                      おマルちゃん 俳句出来たかな~?

      




   
   < おうちの  マルタくん > 




 ハイグちゃん。  ついに できたよ。  ハイグちゃん。

22.5)ハイグちゃん。。ついに
         かなり 余裕の ポーズ! 




 できまじだ。  「5555」よりは。  マシですよ。



23)できちゃったでずよ

     

      おマル~~~

        ただいま~~~   帰ってきたよ~~

        おみやげ なしだよ~~~ 





 おかーさん。  やっと帰って。  来たですよ。




25)幸せにはみ出し中



  なんとなく。  好きかもですよ。  ハイグちゃん。

               くぴーーーーー 





   
     帰ってきたら 

        めずらしく ぐっすり眠っていた マルタくんでした。 

        マルタくんの ハイグは こちら →「ぶりた・ん」愛の俳句プロジェクト 


   
      で。  「伏見」で おごってほしい人~! 手をあげて~!  





          避難所で 大変な毎日を過ごされていることを 思うと 
           とっても 申しわけない思いがします。
           
           支援物資や 義援金を お送りすること。
           また 今回の 「愛の俳句プロジェクト」のような企画に
           参加して 支援や応援のメッセージを お伝えしていくことが
           今の自分に 無理なく出来ることのような気がします。

           日本赤十字の義援金の受付は 9月30日まで。
           復興への道のりは さらにその先へと 続いています。 
           その日まで 
           今の 思いを忘れずに 協力していきたいと思います。







      下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       
      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

        

2011年03月27日 (日) | 編集 |
  



 3月22日の 京都 パビリコンコートでの 

      「SOLA」のコンサートの つづきデス。
 








           おうちで お留守番中の おマルちゃん。

            なにやら。。。。

            ご本を 渡されました。
 



0)こっ、これは



       こっ;;;   ごれは。。。。!  



0.2)ヒデンのジョ!



       この ご本は。。。。!  
    


0.3)これは



       まぼろしの。。。。!  
    


     0.4)このご本は!




       ヒ。   ヒデンのジョッ。。。。!  










     こちら パビリオンコートの コンサート会場では

          休憩が 終わって。。。。
 





1)休憩終了




    後半は いよいよ

          玉井 菜採さんの  登場です。
 






2)玉井さん登場
          上の階の ホールへ もどります~ 
  



4)玉井さんのドヴォルザークについてのトーク




        後半   1曲目は マルティヌーの
             2本のヴァイオリンと ヴィオラのための セレナータⅡ


       そして ドヴォルザークの
            2本のヴァイオリンと ヴィオラのための テルツェット 




       玉井さんと 木下さん。 美果さんの


       3人の 音色か ひとつの 大きな癒しとなって


       聴く 私達一人ひとりを 包んでいくようです。





3)コンサート




          玉井さんの ヴィイオリンの音色は

         きめ細やかな 表現力と 

         ただただ 純粋に 美しい音色。

         自分の とても 奥深い部分で 共鳴しているようで。
    
         あらためて 音楽が 人を揺り動かす

         圧倒的な力を 実感しました。
 





4.5)お見送りありがとうございました



  
         みんな 感動して 

              コンサート 終了です
 




5)ありがとうございました
      左から 木下さん・玉井さん・美果さん。  ありがとうございました。 




     のぼぼんさんの リクエストにお応えして!(笑) いせきくん 再登場~ 
     6)いせきくんと美果さん②
 






     感動を胸に パビリオンコートを 後にして

      
    P・ケンが 熱くご推薦する お店へ 向かう頃。。。





6.5))徒歩で三条へ
       パビリオンコートから 歩いて15分の 「伏見」へ!! 







      おうちの マルタくんは。。。。








7)秘伝の書でずよ




           「ヒデンの ジョ」 でずよっ;;;  




     8)ハイグ。。。。




           ハイグ。。。。  




8.5)ハイグニューモン!!




      ハイグ にゅう~もんっ!!!   




          かくして。。。

            「秘伝の書」を手にした マルタくん。

            俳句づくりに 着手したのでした。
 







   「ぶりた・ん」ブログの 

          愛の俳句プロジェクトの締め切りは31日ですよ~~! 
 






  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



       

2011年03月25日 (金) | 編集 |
 



    3月22日 夕方6時前。


      今日も 被災地の情報を 収集する おマルちゃん。
 








         あれ。  おとーさんと おかーさん。

       今から お出かけする みたいですよ。
 
 



   
   0)あれれ





          マルタ~ん! ちょっと お出かけしてくるですよーー!  
       


      あ!   そうだーー!
         いいもの 置いといてあげるーーー!


       じゃ~ね~!  バ~ハハ~~~イ 
  






     ばーばばーい???  

0.5)なんでしょ?


   これ。。。

      いいもの・・・・って  なんですか?
 
 



   

             さて。  なんでしょう・・・・?   うぷっ。 








     P・ケンと キャットニップは

     京都 青蓮院(しょうれいいん) 前の パビリオン コートへ。
 

   


1)青蓮院



    タクシーの運転手さんに 生れも育ちも生粋の 京都っ子 

    P・ケンが 「 せいれいいいん まで~!」と 言ったら

   「あのー。 もしかして しょうれいいん ですか・・・?」と 尋ねられました!(笑)



     


2)青蓮院前



         6時20分の 青蓮院。

          当然 閉門。



        で。 向かい側にある パビリオンコートで。。。
 




3)ここでコンサート?
    おー! ここだよー。  めっちゃ和風。しかも レトロだー! 




今夜は。。。

 「ぷくマル」ブログ1周年記念にも 応募してくださった

  ビオラ奏者の 五十嵐 美果さんのデュオ「SOLA」の

             コンサートです~ 
 





4)SOLAポスター





    京都市交響楽団の ヴァイオリン奏者・木下知子さんと 
  
    おなじく ヴィオラの五十嵐 美果さんの デュオ「SOLA」に加え、
 
    フォーバルスカラシップ・ストラディバリウスコンクール1位など 

    数々のコンクールで優勝、入賞している

    ヴァイオリンの 玉井 菜採さんが ゲストです。
 





5)受付


          受付けは こんなカンジ。 


5.1)パビリオンコート一階



          右手前の 衝立の裏には こんな絵が。 

       
5.2)つい立の裏




  

    あ!  

    いせきくんだー!   美果さん きれいー!
 
 

     

6)いせきくんと美果さん
   かつて北海道大学で「動物のお医者さん」生活をしてた(笑) いせきくんと 
   ドレスが似合う美果さん 登場! 今夜 はじめて 演奏聴かせて頂きます






7)階段を上がっていくと。。。



         階段を 上がっていくと。 



8)階段をあがって
                        誰かに。。。 似ているような 気がする。(笑) 



         コンサート 会場デス。 



9)会場が見えました
       



     こんなに 近くで 

         ヴァイオリンや ヴィオラの演奏を 聴くのは はじめて。
 



            

10)会場風景
       開演30分前。 すでに着席されてる方も いらっしゃいます。  




       午後7時 満席の会場で

      「SOLA」お二人での 演奏がはじまりました。 

      トーク担当は 木下さんデス。



      1曲目は モーツァルトの ヴァイオリンとヴィオラのためのデュオ

      つづいて ブラジルの作曲家 

      ヴィラ=ロボスの ヴァイオリンとヴィオラのためのデュオ。
 





11)ソラのお二人で



     お二人の 躍動感のある いきいきとした演奏を 聴いて

             おもわず 笑顔になってました。。。





     いただいた パンフレットにも

       「今 大変な時を 過ごされている方達のもとにも
        少しでも 癒しのパワーとなって届くことを 願っております。」 と

        書かれていました。 
 





11.5)階下でお茶を



  

       前半の 2曲が 終わると 休憩タイム。


                下の ホールに おりてみましょ。
 





11.6)ソフトドリンクとケーキのサービス
 わたくし ケーキ 3種類いただきました! 特に ロールケーキが 秀逸でじだ! 

      
        下のフロアでは  なんと すばらしい!

       ソフトドリンクと ケーキのサービスが ありましたっ!





       後半は いよいよ  玉井 菜摘さんが 登場デス。
 


  

 
      



   その頃

     おうちで お留守番中の  マルタくんは。。。。







         いいものって。。。。。言ってたですよ。  



14)こっ!



         あ。。。。。

            これは。
 




15)ごれは!!




      もじがじで。。。。。。っ!! 








        「ぶりた・ん」ブログで募集中の 「愛の俳句プロジェクト」を はじめ
          いろんなところで たくさんの人たちが
         「自分にできること」を 真剣に考えています。
          たくさんの善意の 積み重ねが 
          みんなの思いと ともに 
          被災された方々のもとへ 届いて
          それらの支援が
          おひとり お一人の 笑顔に結びついてくれますように。

         「愛の俳句プロジェクト」締め切りは 今月末ですよー (^-^)
 
 
        





        < つ づ く。 >   なんですよーーー! 







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu








2011年03月23日 (水) | 編集 |
  





 
      まだまだ  被災地のみんなは

                 大変でずよ。。。。 




1)まだまだ大変な状況が続いてるですよ



         こころの 痛みを

        優しい心と心の  ふれあいで

           少しでも 癒してあげたいですよ。。。。

   






         うきゃあ~~~~っ!!

        ええええええええーーーーーっ! 



            ぐあああああああああああ。。。。っ  
 






 おっ;;  おがーざん?

              どーじだんでずかっ;;;



1.5)イラズド??




     うんにゃあ~~~~っ!!

        「ぷぅにゃん日和。」の なっつ。さんが  

        マルタんと うっじゅーの イラスト送ってくれましたあっ!
 







      なっつ。さんが・・・。 

            イラズドっ?
 





2)なっつ。さんから?
 前に。。。。 ぷぅにゃんちゃんのブログで ぼくの絵を 載せてくれてたですよ。  








           なっつ。さんが 2月17日のブログにアップした
          おマルちゃんの絵を 送ってくれましたーー!!
             やたーーーーっ!! 



          5)まるたくん-2







      えへっ。   えへへへへへへへへ~~っ  


5.5)たのしい気持に


      ぼくって。  こんなに かわいーのかなー ですよっ  







         あっ!!
             うっじゅーの絵も!! あるよーー!!
             うれしーーーーっ!!
 







   うっじゅーのもっ?? 

   5.6)うっじゅも??



       うっじゅー  どこでぷか・・・?? 




6)うっじゅの?




        わあ~  うっじゅー だ!!
          うじゅらもようも おんなじだー。 かっわい~~ねっ!
 


          7)うずらちゃん0001







              うっじゅー でぷっ。  

     7.5)かわいーでぷー

         かわいい  うじゅらー でぷっ   







     なっつ。さん     ぷぅにゃんちゃん。

     かわいい イラスト   ありがとですよ。
 
 



8)気と愛をもらったですよ


    うれしい   プレゼントで。
  
      とっても  元気が 出ちゃった ですよ。
 
 




  



 
     まるにーたん!  

9)にーたん!


   かわいい イラスト

    ブログの横のトコロに 貼ったら いいでちよーー!
 









        さっすが!  ぷくたん。  

     
10)いい考えですよ。



          めっちゃ いい考えですよ。  







  かーたんには。。。

       締め切り キメて 頼んだ方が いいでちよ
 


11.5)忘れるんでちよ

       締め切りがないと ぜんぜん やらないでちよ  






    そういえば。。。   先月もらった  

12)そう言えば。。
      
    しのぶぅちゃんからの  かわいい イラスト。。。。。  





       < しのぶぅちゃんからの  イラスト > 

     13)しのぶぅちゃんから



     だいぶ前に 「今度の 週末に~!」

     って言って。。。  まだ 貼ってくれてないでずよ。
 










    おかーさん。

      週末までに ブログに 貼ってくださいねーですよ。
 
 

15)ありがとでずよ



     なっつ。さん。    しのぶぅちゃん。


       めっちゃ! ありがとですよ!
 
 








            スマトラ沖大地震があった タイでは 
            ぞうさんが おハナに募金箱をもって
            東北関東大震災の 募金をしてくれてます!
            タイのみなさん。 ありがとうございます。
 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2011年03月22日 (火) | 編集 |
       最近の おマルちゃんの 日課。。。 






1)おマルの日課
       孤立している人は まだ いるですか。。。。。 






     マルタん。

       ちょっとやせたみたいって
          心配してもらってるんだよ。
 








    おかーさん。     こんなときに。。。  

2)こんな時に

   
       ぼくが おなかいっぱい 食べられると

            ・・・・・ 思うんでずか。
 









      デッカターーーン! 


3)ぷーねーたん怒ってるでぷよ


        ぷーねーたんが プンスカでっぷぷーーー!






   ぷくたんが。。。 

4)マズイですよ


   とっても。  マズイ気がするですよ。 



      最近 心配事が 多くって。。。

           一緒に 居ることが 少なかったんでずよ。
 






        < 恒例・  おマルちゃんの 妄想図 > 
      5)お嫁さんになってあげないでぢよ~
       毎日マッサージするって お約束したでぢよー!プンスカっ! 







    ぷくたん。

      ぼく。 オトコとして。。。
 



7)ごめんなさいですよ




   ちょっと いそがしかったんでずよ。 
    


   8)ずっとそばにいるですよ



         ごめんなさいね  ですよ。  
   







       まるにーたん。 



     9)励ましの俳句作るでちよ

    

       そんなコトより
   
     ぶりたんの 「愛の俳句」 できたんでぢか。








      愛の。。。。  ハイグ! 

10)え!


   55555。。。 から 全然 進んでなかった でずよ。  






      みんな できてるんでぢよ。

      俳句が 出来るまで
          
         遊んで あげないでぢよっ! 



11)出来るまで遊んであげないでちよ


       ぶりたさん。  

       「55555。。。」でも いいでずか。。。? 
 








  ぷくは もう出来たでちよーー!  

 12)俳句でぷぷ~

                  うっじゅーーもっ!!     ← え? マジっ? 







      ぶりたさんの 愛の俳句プロジェクト

       締め切りは 今週の金曜日 ですよーー!







          ずっと 気になっていた 南相馬市に
            ようやく支援の手が 入ってきて
            少し ほっと しましたが。。。。
  
            更なる支援・救援 おねがいします。
 

       









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年03月20日 (日) | 編集 |
         よつ葉の クローバーの たね。。。。 







0)クローバーの種





          ヨヅバの  グローバー。。。。? 




1)なんでずか



     
    マルタん。

      幸せの  よつ葉の クローバ ー

   
         幸せが  みんなに 届くように。。。

                        植えましょ。
 





3)クローバー




        みんなに  届くように。。。  ですよ。 



3にゃんズ










   この お空の ずっと 向こうで。。。 
      


4)がんばってるですよ



         がんばってる人が 



5)みんながんばってるんですね



              たくさん  いるんでずね。。。 







        個人からの「救援物資」受付が 始まってます 

 ◇近畿地方◇

 【大阪市】22日から全区役所で受け付け。当面は▽毛布▽水(ペットボトル)▽タオル▽ウエットティッシュ▽紙おむつ--の5品(新品限定)。事前申し込み必要。大阪市支援総合相談所(06・6208・8841)。

 【兵庫県】コートやジャンパーなど防寒着(新品か新品同様品に限る)。24日までに県立三木総合防災公園陸上競技場(〒673-0515 兵庫県三木市志染町三津田1708)へ持ち込みか郵送で。県災害対策支援本部事務局(078・362・9821)。

 【奈良県】企業や団体など(個人を除く)から物資を受け付け。食料品(生ものや賞味期限が短い品を除く)▽ペットボトル入り飲料水▽生活用品。事前に県事務局(0742・27・8434)に提供品目など相談を。

 【和歌山県】飲料水▽カップめん▽ウエットティッシュ▽使い捨てカイロ(新品限定)。19日午後5時45分まで受け付け。持参のみで、集積場所は海南▽岩出▽橋本▽御坊▽田辺▽新宮▽湯浅-の7保健所と和歌山競輪場。1種類ずつ段ボール箱に詰め、品目・数量を側面に明記。県福祉保健総務課(073・441・2472)。

 【滋賀県】飲料水やオムツ、衣類などが対象。生ものやガスボンベなどの危険物は不可。県防災危機管理局(077・528・3445)が受け付け、指定日に陸上自衛隊大津駐屯地へ搬入する。

 【京都府】京都青年会議所が20、21、26、27日の計4日間、食料品(缶詰、米)▽医療関係品(包帯、消毒液)▽日用品(懐中電灯、使い捨てカイロ)の持ち込みを京都府久御山町の宏和運輸倉庫久御山事業所で受け付ける。午前10時~午後5時。事前に同会議所(075・241・3242)へ連絡を。





       東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について 
    
     東北地方太平洋沖地震に係る東京都内からの救援物資を受け付けます


http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm





       個人からの「救援物資」受付場所・方法を確認できる公共機関HP 

                              更新日: 2011年03月18日



      http://matome.naver.jp/odai/2130041183351537401 






        たくさんの。    




6)芽がでますように





           たくさんの 芽が

                でますように。。。。 









        今日 9日ぶりに お二人が救助されました!
       がんばり続けた お二人。
       そして 救助してくださった方々。
       本当にうれしいニュースです。 
          ありがとうございます。 

       そして 昨夜の 東京消防庁の会見を見て
       胸が熱くなりました。
       部下とそのご家族を想われての涙。。。
       みなが 決死の覚悟で臨んで下さったと
       思わず 泣けてきました。
          心より お礼を申し上げます。
 








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2011年03月19日 (土) | 編集 |
  知ってるでちかー?



    ぶりたさんが 

       「愛の俳句 プロジェクト」 はじめたでちよ! 
 



1)おプクたん窓辺

   
        愛  いっぱいの 

          みんなの俳句で 応援するんでちよ 
 







      ハイグ??? 


2)どうですか?

        愛の・・・・  ハイグ?  ですか。。。  





    
        そうなんです~ 
 
       「ぶりた・ん」ブログで 「愛の俳句 プロジェクト」やってますよ~

       「できることを できる人から できる限り」 の 思いで

        みんなで 俳句つくりますよー
 








    まるにーたん。

       「俳句」  知らないんでちか? 
 



3)応援するでちよ


   俳句は 

    5・ 7・ 5 の 文字で 想いを伝えるんでちよ 
 








      5・ 7・ 5 の 文字。

           ただ  それだけで。。。。 
 
 

   

4)考えるおマル


      5・ 7・ 5 の 文字だけで。。。。   








    で、  でぎまじだでずよっ! 



5)おがーざん



       ハイグちゃん できたですよーー!! 



          55555 7777777 55555 

    「ゴゴゴゴゴ  ナナナナナナナ 

              ゴゴゴゴゴーー!」






       ううううう。。。。
 
           おマルちゃん~;;;
 
           そういう 5・7・5 じゃなくて。。。
 

     




   にーたん。。。。

  それなら みんな 同じ 俳句になるでぢよっ;;;



6)ダメでちよ



      俳句は。。。 こーでぢよっ!!  


  「くろレンジャー

  うさレンジャーより   つおいでぢよー」
 







       えっと。。。。
 
           おプクたん~;;; その俳句

           「愛の 俳句プロジェクト」の 趣旨から 

           ちょっと ハズレてます。

           しかも。   字あまり。。。
 








    ウピー!!  うっじゅーもっ!!! 

8)うじゅもヤルでぷ

       うっじゅーもっ!!!   やるでぷぷぷーー!!




       じゃ。 (^o^)丿
 
           「愛の 俳句プロジェクト」 締めきりの 25日までに 

           みんなで 考えましょーーーー! 
 

    







    ぶりたさん。 

9)出来ることをですよ



    愛 いっぱいの ハイグちゃん。    


    送るから まっててくださいですよーー!
 







       被災地に ようやく 支援物資が スムーズに運び込まれつつあります。
      
      必死の救援活動が 行われていますが

      さらなる 迅速な ご支援 お願いしたいデス。


      ユウちゃん。 救援活動 がんばってください。
 











  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




2011年03月18日 (金) | 編集 |
  

     みんな~ 

     「魔除け」の お人形が 来たでぢよ~
 
  









         ウピっ!   ぷーねーたんが 呼んでるでぷぷっ! 
1)魔除け来たでぷ~
   ホントだ。  なんでしょう・・・?   ぷくたんのところに 行くですよ。 






    マ・・・・。

      マヨゲ・・・・?  
              って 言ってたでずよ。
 


2)マヨゲですよ
              マユゲちゃん かな~・・・でずよ?? 






                   ぷくた~ん。    どうしたですか~? 
3)まるとプク

    横浜の もにゃにゃんママから  

                    お人形が 届いたでちよ。
 






   この お人形。   なんだか ぼくに 似てる気がするですよ。。。 

3.5)ぼくに似てるですよ
       クンクン。。。  横浜の おかーさんの においがするですよ。 えへっ 







   では。 ここで  問題でちよー。



   この お人形 左から1番、2番、3番。

      どれが 「魔除け」 のお人形でしょーかっ? 
 





     1番                   2番                   3番
     ↓                     ↓                     ↓

4)お人形3つ
             ・・・・ん?  お人形 3つ?? 





      え~~~~っと。。。。


       マヨゲちゃんは。。。。。 


4.2)3番!




    3番の お人形 ですよーー!  




    4.3)ブブーー!

       ブブーーー!   1番でちよー   




     おプクたん~;;  「魔除け」お人形じゃ ないっス;;;; 

    4.4)マルタん人形1.5頭身(笑)

       fairy hillさんから マルタくんそっくりなお人形~!と
      いただきました! 
      
      ラブラブにゃんこの お人形など
      かわいい お人形  ありがとうございました。
      そちらは 交通機関の影響など 大丈夫ですか。
  






   魔除けの おマルちゃん。 

5)よっしゃーー!

   哀しいことが いっぱいだけど。。。



   元気な みんなで  力を 合わせて

    「よっしゃーー!」 ですよ。
 








     そういえば。。。 


    8)うずらちゃんとお人形間違えたですよ


     ゴマちゃんとゲンちゃんの おとーさん 大ちゃん。
    弟の ユウちゃんが。
 
 



     12)大ちゃんてらちゃんからのプレゼント
          大ちゃんからの ホワイトデーの プレゼント  



     要請をうけて 被災地で 救援活動してるですよ。
   元気で がんばってくれてるですよ。
 
 








   デカタ~~ン!

   その上に 乗らないでくださいでぷぷっ!! 
 


   9)TIFFAさんのマットはうっじゅのでぷ

   これは うっじゅが 

  tiffaさんから もらったマット でぷぷっ!!
 





   tiffaさん。 停電など 大丈夫ですか?
   かわいい マットや おもちゃ   ありがとうございました。
   キャットショーに持っていこうと まだビニールで包んで保管中デス(笑)








    ここに 魔除けマルにーたんを 置けば
      
      この お空の下の 全部の場所に 効果が出るはずでちよ。。。
 


   
10)ここに置けば魔除けが広がるでちね





   孤立して おなかを へらしてる人たち。


      ミルクを 待ってる 赤ちゃんたち。
 
 




11)がんばるでちよー!



      もう ちょっとでちよ。


  もうちょっとだけ  がんばってくださいでちよ。
 
 








       今日で 地震から 1週間たちました。
      まだまだ つらく 苦しいことの多い 被災者のみなさん。

      どうか 
      どうか あきらめないで
      がんばってくださるよう
    
           心より お祈りしています。 











  コメントで みなさんに 「よっしゃーー!」と 元気なお声 聴かせてください。 
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2011年03月17日 (木) | 編集 |
 

    

     地震発生から 6日が 過ぎました。

       17日も 計画停電が 実施されるそうです。

       停電の地域に お住まいの方。 

       ご不便ですが  どうぞ よろしくお願いします。 







     ぶりたさんから お荷物が届いたら

          なんだか 焦ってる??  おマルちゃん・・・。







    ぶっ;;  ぶっり太さんからの 


      お荷物 でずか??
 



     3)京都に逃げてきたでずか?








        まるにーたん。。。 


     1)ぶりちゃんが 入ってると思ったんでちか?



        もしかして。。。

         その中に ぶりたさんが 入ってると 

                思ってるんでちか??
 

  






    え。。。  


2)入ってないんでずか?


    ぶっ; ぶり太さん  入ってないんでずか?? 





    
        ぶりたさん。

         地震が コワクて・・・・
。 




3.5)地震がコワクテ来たのかと思ったですよ



        ぼくの おうちに 避難しに来たんだと

               思ったでずよ。。。。 







        ぷぷ。  ホワイトデーの プレゼントですって。

             ぶりたさんからの お荷物の 中味は・・・?
 


     4)中は・・・?



     うれしいっ!  かわいい おもちゃや お菓子が いっぱいだ~いっ! 
    


5)おもちゃやお菓子




    うっじゅーーーが! 

                  さっそく やって来ました (笑) 




6.5)うっじゅーおもちゃ遭遇






     ぶりたさん。。。 ありがとですよ。  

    会えなくて ちょっぴり 残念だけど

    なんだか とっても。  うれしい気持になったですよ。
 



8)ありがとでずよ
      ぶりたさん。 きっと。  たかさまと 離れたくなかったんでずね。。。。 





     ねー。  おかーさん。 



    いつも ぼくが うれしいと 

       おかーさんも うれしい お顔に なるですね。 
 




8.6)そうなんですか



  ミュウゼさんや ぶどうママさん。ふぁるパパさん。 
  nadepapaさん。なおすけさんや ち~なんちゃん。 
         みんなの声 聞けて うれしいですよ。

  ルークくんのママや しのぶぅちゃん。 miちゃん。 
  ぱつぱつさん。もすけちゃんや  kobakinokoちゃん。 
  momo★iちゃん。 魅威太さん。
  もにゃにゃんママ。 hirohiroさん。
         みんなの コメント見た人も 
           とっても 元気に なれるですよ。

       
       きっと。  うれしい気持って。。。  

          
         どんどん まわりに うつっちゃうんでずよ。
 





8.7)希望



    地震があった ところにまで

    うれしい気持が   広がって


    笑顔のひとで いっぱいになると いいなと思うですよ。





         そうだね。   いつか きっと。。。 
     
       





       今日 宮城県で がれきの中から 
         コーギーちゃんらしき わんちゃんが
         救出されましたっ!
         救出されたとき 小刻みに震えていたそうです。
         飼主さんと離れて 心細かったね。
         機動隊の方々 ありがとうございました。
 
           早く 飼主さんと 再会できますように。。。
 
 







      この キティーちゃんのお菓子は 
              ぷくが もらった  でちよ~~ 

    8.5)キティーちゃんクッキー&チョコ     
      次は。。。。うぷ。

          まるにーたん人形が 出るでちよ~~ 








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


       ほえ~って 気分の方。 さらに 元気倍増したい方。
        優しい気持ちが ほしい方。 つおいお顔に なりたい方。
        <COMMENT> クリックして 見てください。 ぜひっ。
        で、 良かったら うれしい一言。 発信してみてくださいませ。