ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2011年04月29日 (金) | 編集 |
  





          4月29日  ゴールデンウィーク 初日。    

              爽やかな 朝です。    
 








       マルタん。

         朝 ですよ~。
 




1)マルタんおはよう
              ぼへ~~~~~。。。。 




         マルタん。

              おはよう。
 





2)もう朝でずか
        せっかく プリン食べてたのに。。・   夢でしたか。。。 



      おかーさん。。。 

         おはよう ございますですよ~。









     うずらちゃん は。。。? 




3)うずらちゃんは?



     まだ    ねんね でした。。。 




4)うっじゅーねんね








          そういえば 伯父貴の てんちゃんは 
         ・・・・どこでしょ。
 





      てんちゃ~~ん。

       どこですか~~。。
 








       てん?

         3階で 寝てるにゃよー。
 




7)ヤムさまは




     さっすが ヤムさま。   ありがと。 





5)てんちゃんは3階の出窓



       てんちゃん。   

         ひとりで 寝てたんだ~
 




6)一人になりたいときもあるんや
      せっかく ねーちゃんと ラブラブの夢 見てたのにな~




      おらも ちょっと 一人になりたいとき

        あるんやじょ~。
 





              どもっ。 起こして すみませんでした~(笑)  


 




      で。   おプクたんは。。。。 






7)おプクたんは



              
             ぷくは  とーたん と。。。 




8)とーたん




       ラブラブ中  に きまってるでちよ。 




9)うぷぷでちよ
       うぷぷぷ。  とーたん マッサージして でちよ~ 






     ぷくたん。。。。

       せっかく 起きてきたのに。。。。


    

10)せっかく起きてきたのに
          また 寝ちゃおーかなー でずよ。 


     見ては いけないものを 見てしまった

               気がする でずよ。。。。









    なにはともあれっ  

     ココロうきうき のゴールデンウィーク はじまりだ~っい!  
 

    




         玄関近くの もっこうバラは。。。。 

   

10.5)この辺はまだ



         まだ 蕾が 多いけど。 



11)咲き始めたバラ4月29日



      日当たりの いいところでは。 



12)もっこうバラ4月29日



        咲き始めて きました!  



14)すずらんも咲きました



 毎年 可憐な 花をつけてくれる すずらんも。 








    かーたん。

       ・・・ ヒマそう でちね。
 



15)かーたんちょっとーでちよ



         ちょっと こっち 来てでちよ。 



 








  みんな が。。。 



16)たのしいGWになりますように



  たのしい  うきうき  

        ゴールデンウィークに 

          なりますように     ですよ。
 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2011年04月27日 (水) | 編集 |
   



 地震から 1カ月半も たつのに。。。。 




1)今日も余震が何度もありました。。。




       まだ 余震が あって
   
    みんなが 不安になってないかな~って



            とっても 気になるですよ。
 





2)そんな中こんな。。




              そんな ときなのに。


            おかーさん ったら。。。。。
 










3)初めてのTVショッピング(笑)




    テレビショッピングで

      お買いもの しちゃってるでずよ。
 




4)いいんでしょうか。。


 
         ・・・・ いいーんでしょうか。 





       おマルちゃん~~~

      おかーさんが ショゲてるからって
      被災地の人たちの おなかは いっぱいにならないのよ~


      だ・か・ら。   せ・め・て。

      元気と  ヤル気! 

            拡散するっ!  でずよ~♪




      って コトで。
 




5)収納トート付き


       深夜 1時に TVを見ていて!

    すぐ お電話して お買い上げ  したのが

             これっ!!!(笑)
 





       ネコの毛ハウスを きれいに~~~

       お掃除 だーーーい!!




6)おそうじ道具??




        おそうじ・・・・? 


               ムニャさわぎが するですよ。。。。




   7)ちょっとコワいかも
     おかーさんが おそうじすると いつも ろくなコトが ないですよ。
     退避ですよ~~~ 






 


   ではっ!


   シャークちゃん 登場っス~~!!




9>ジャーン!




じゃああ~~~~~~~んっ!! 











    さすが シャークちゃん でずよ。。。 




12)シャークちゃんすごいですよ
おマルちゃん「ちょっぴり 冷え性」ご用達 ムートンクッションへ退避中 




 こびりついた あの おにーさんの しつこい毛が。。。






          < しつこい毛の おにーさん ですよ > 
      おにーさん




         見事に トレトレ でずよ。。。 


             いーえ!  

             おマルの毛も いっぱいあるしー!
 





13)シャークちゃんがやってくれたら。。。
暖かくなっても ムートンちゃんは 「ちょっぴり 冷え性」の ぼくの お友達なんでずよ



    シャークちゃんが 巨大な ロボットに変身して

          被災地に 現われてくれたら。。。

          どんどん きれいに してくれそうですよ。
 



 





         京都市では震災された方のペットの

           ホストファミリーを募集しています
 



募集中


ホストファミリー募集




        そして。 「NEKO ☆ OHANA」ブログ では 

          「20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い」に関する

          記事とURLを 記載されています。

          原子力保安院や 環境大臣、首相官邸「ご意見募集」の
         
          URLも 載ってますので ぜひ! → ☆
 






   ぷくたん。

   あっちは シャークちゃんが 

         シャーで シューしてるですよ。



    
15)コワクないですか



    ぼくのそばに いた方が いいと思うですよ。


           ・・・・でっ 




16)チュ!



              チュッ!    



17)やっちゃったですよ




      ・・・・・ やっちゃった でずよ。 




   
      前回 お知らせした 「WALK&DRIVE」  募金も

         ひきつづき よろしくお願いいたします。
 
  


14)walkdrive blog









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




2011年04月24日 (日) | 編集 |
   



    4月24日 日曜日。

      午前 11時30分
 
   








   お空が ゴロゴロ 鳴ってるですよ。。。。  



1)雷。。。



    
       カミナリさまって いうんですよ。  



2)雨ですよ




      雨も ふってきたですよ。。。。

          すごい 雨の音ですよ 。
 
 





3)何しましょ




    せっかくの 日曜日なのに。

         

           こんな ときには。
 
 





4)にゃんカップ②





          お気に入りの カップで。  





5)お気に入りのカップで





        の~んびり と。。。  





6)内側にもにゃん




        おいしい お茶を 飲むのが  いいですよ。  




7)あれ。




          あ。。。  




8)光が。




          光 が。。。  




9)晴れたですよ




   雨が やんだですよ。。。  


            マルタん。   ほんとだね。

               いつの間にか 晴れましたね。
 








     
            外に 出てみると。    





10)鉢ねこ




      
     雨上がりの お花たち。  



  
11)雨上がり




        みんな きれいな お花を 咲かせて。  




12)もうすぐ花さかり




        あたらしい 命の 芽吹きも    いっぱい。  




13)花壇の撮影中




   みんなの 元気な いのちの パワーを 撮りましょ。  






  

       おかーさん。。。  



14)雨がやんだですよ



          いのち って  

           素晴らしい ですね。
 
 





                    ホント。  そうだね。 マルタん

                     いのち  って  素晴らしい。
 







15)HAPPY DAY




        OH!  HAPPY  DAY!

              MALTA! 
 








           おともだちの トミタ ジュンさんが

           被災地に 2度 訪れて

           このような 募金活動を されています。
 
           くわしくは コチラ → ☆
 


14)ウォーク&ドライブです





    ご協力 よろしく おねがいいたしますですよー!  







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




2011年04月21日 (木) | 編集 |
     



      おマル~~!

       ぶりたさんから  愛の俳句のご本が (→☆)

       届いたですよよよよーーーーー!! 





1)ハイグのご本




   ぷぷぷ。    来たですかー! 



2)ほえ~~コレですか



    ほっえええ~~~~~。 
    
      この ご本が 「愛の  ハイグ本」 ですか。
 





3)ぼくの最初のハイグちゃんですよ
             あ!    ここに ぼくのお顔が。。。。! 



    ぼくが 生まれて 初めてつくった 
     
   「5・7・5」 の ハイグちゃん 

        ここに のせてもらってるですよ。
 




               おマルちゃん!
               俳句 つくって よかったねっ 
               おかーさんも うれしいっすーーーーー!! 







      ん・・・ ?????       



4)あ!



     あれれれ?????       




5)あれ。ご本の表紙?




     ご本の 表紙。。。

         よく 見ると・・・・ですよ。
 





6)愛の俳句



                  ・・・・・・・・  






  でででででーーーーっ!



7)でででーっ??
 


   まっ・・・;;; 

    まぢがっでる  でずよっ;;;  






          はあ。はあ。。。。    大変でずよ・・・。 どーじよー?





   「愛の ハイグ」・・・なのに。  



  
        
                
8)もしかして
  


     「AINO  HAIGU」!!         

       に なってない でずよっ;; 









     まるにーたん。

        「HAIKU」 で あってるでちよ。 
 
 



10)これはぷくの分でちね
    タンゲクンと ぷく   なかなか お似合いでちよ。 うぷぷぷっ。    



    まるにーたん だけが 
 
   「ハイグーーー」 なんて 言ってるんでちよ。 
 
 


 
     そんなコトより にーたんが アルファベット読めるコトが びっくりでちよ
       






      え。。。。


       ぼくの まちがい・・・?
  



9)愛の・・・ハイク
   



     「ハイグちゃん」 じゃ 

          なかったですよ。。。。
  




11)じらなかったでずよお






     知らなかった ですよ。。。。


   「ハイクちゃん」 だったですか。。。
 




12)はずかしーですよ
 あのー。ぷくたん。 ぼく 「ハイグーー」じゃなくて  「ハイグ」って 言ってるですよ

    はっずかすぅい~~~ でずよっ;;  えへっ   







     「愛の ハイクちゃん」の ご本。

     みんなの ハイクちゃん 見ていると。。。。
 
 
 




13)愛の俳句。おムネが




     だんだん おムネが 


      あったか~く  なるですよ。
 





14)ぶりたさんありがとですよー!!


       被災地の みんなの こころも

           あったかく なったらいいな って 思うですよ。
 






       ぶりたさん。


          ありがと ですよ。
 





               のぼぼんさま。 ぶりたさん。

               みんなの 俳句のご本 

               すてきに作ってくださって

               ありがとうございました。
 

  








   下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


           

2011年04月19日 (火) | 編集 |
 






     やっと クローバーちゃんが 
     
        双葉に なってきたですよ。。。。
 
 





1)今日は




              マルタ~~ん!

              おマルちゃ~ん!!




2)え???




        おかーさんが 呼んでるですよ。

                      なんでしょ。
 
 







            マルタ~~ん!

                あの ご本が 来たよ~~






      あの ご本。。。! 



3)来たでずか



                ・・・来たっ! 






   
     おマル~  
    
6.5)クレアに載ったにょ?

    もしかして。。。  

             CLEA CAT に 載ったにょー?
 







        え。。。。

         ぐれあ きゃっと。。。。
 
 

     

7)えっとー。。。
それって たしか。。。 ぶりたさんや ぶんじろうさんが 載ってた スゴイご本でずよ 



           えっと。  その  ご本じゃ。。。  







     デッカタ~~~~っん!!
 

7.5)このご本でぷか~

     それじゃ~っ!!

       この ご本 でぷか~~~~?
 
 






    アズグル。。。。。 


5)来たでずよ


   カタログ のって おマルちゃんの 注文きたら 


            どーーーーするん でずか。。。。
 











  おかーさんと ぼくの あいどくじょ 

         「ねことも」 ちゃんに。。。
 


 
8)載っちゃったですよ
                4月16日 発売~! 「ねことも」ちゃんに 掲載っ! 




        のせてもらっちゃった でずよ。。。 



  9)えへっ;;



      わ。

      ホントに ぼくのお顔が あるでずよ。。。
 





10)ぼくのお写真。。。



     
      できれば もうちょっと

      水島ヒロみたいな お写真に してほしかったですよ。。。
 





11)やった!ですよー


       でも。

            やっぱり  うれしい ですよ。。。
 





 
         えへっ  

          「ねこ とも」 ちゃん。

                ありがとですよ。
 





    マルタくんや ぷくたん、 うずらちゃんの お写真も のせていただいて
       とっても いい記念に なりました。

       ありがとうございました~ 







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2011年04月15日 (金) | 編集 |
   



     いつも 仲良し

      おプクたん と うずらちゃん  
 




             けっこう 面倒見のよい お姉さん おプクたん。 
     
             何を言われても 「でぷー」で スルーしてる うじゅらちゃん。 





    うっじゅ。 落ちてるものを 食べちゃ ダメでちよ。 
1)仲良しの2人    
              「はい でぷー」     ぺろぺろ もぐもぐ。。。 





    あ。   かーたん。

2)おやつあるでぷか~



       
            (あ。  ヤバっ;;;   目が あってしまった。) 




        かーたーーーーん  

3)マル顔っ!
          顔  マルっ!(笑)   どんだけ 丸顔っ! 






    かーたん   かーたん   ウピピピピー! 
4)うっじゅーが。。




            (うっじゅーがっ;;;) 




         かーたん     カリカリ 食べたいでぷうー!  
4.1)来たーーー!




        来たあ~~~っ!!  






  カリカリーー! ほしいでぷうー!   

4.5)来たっ!
       


       げげっ。 よじ登って 来たーーーっ;;; 


5)よじ登って来る~





         カリカリー     カリカリでぷうー!  

7)かーたーん



   
      ううう;;;  かわいく セマって来るよっ  




        しかし。   

        その背後に いるのは。。。。。!
 








       うっじゅー!  

        もうひと押し  でちよっ!!
 
 



8)もうひと押しでちよー
         うさレンジャー  おプクたんの 思わく通りかっ 







       かーたん   早く ほしいでぷよー!  
10)丸だ~
         よく見ると。。。  ほっぺが 水びたしの うずらちゃん (笑) 
         お水を飲むと なぜか?右のほっぺだけ いつも水びたし。。。 (笑) 





  かーたん   早くー!  
11)早く~~~
        どんどん。。。迫って 登って来ます。 (笑) 




    

     つ、 ついに


    顔面まで  

       来たあーーーーーっ!!
 



12)ねーねー
      
      カリカリ 食べるでぷぷ~~~!  






        ・・・・ はい。

           じゃ    カリカリタイムって ことで。(笑)
 








13)この食べっぷり(笑)
    かなりの 形相での 食べっぷり。  一応・・・ 女の子だったと 思いマス。 




14)ぷくも負けてない(笑)
     フィクサー うさレンジャーも さすがの 食べっぷり。  
        多分・・・ おマルちゃんの お嫁さんだったと 思いマス。
 













            は~い。 カリカリタイム 終了~!

           じゃ    ごちそ~さまっ!





          あれ・・・?

          そういえば。。。。。。
 







15)仲間はずれでずよ

   
      ううううう。。。

        完全に  忘れられてた でずよ。。。
 











  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






2011年04月13日 (水) | 編集 |
 




  3月20日に まいた 

   よつ葉の クローバーちゃんの種。 


         芽が   出てるかな~~
 


    


         しあわせのクローバー。 
          おマルちゃんと いっしょに まいたね。 (→ ☆) 
 







   フィッシャーにゃんこ ちゃん クローバちゃんは どうですか~ですよ。 
0.5)つり猫ちゃん~
                    ↑
        猫ばなれした(笑) おマルちゃんの表情が。。。 スキ
 





     芽が 出て 

       どんどん 大きく 育ってるですよ。。。。
 
 




0.6)芽が出て
   大きくなって しあわせの  よつ葉ちゃんになってね。   チュッ 



   しあわせの   

      よつ葉の  クローバーちゃん。。。。
 
 

   






     「まるにーたん。 

            ちょっと そこ どいてでちよ。」 


                     おプクたん    登場~  



1)お昼寝でぢよ


     ぷく。  お昼寝するでちよ。                         


3)あにゃたがオジャマな気がするでちよ



     この場所。。。  いつもより 狭い気がするでちよ。 



4)なんでちか?これ。



             もしかして

                 あにゃたの せいなんでちかー。







     ぼくの たいせつな クローバーちゃん。。。 

   
5)クローバーちゃん大丈夫かなですよ



    なんだか イヤ~な予感が するですよ。。。。  

 





     あっちへ 行ってもらうでちよ・・・・。 

    6)うがっ!
   

              うがっ! 






    ひっ!   



7)見てられないですよ


              やっばじ。。。。   

 














      あ! 

        思いだしたでちよ。   
 



8)はっ!遊んでる場合じゃなかったでちよ
   

   これは  しあわせの  

  よつ葉の クローバー  だったでちよ






9)みんなに見せてあげたいでちね


    幸せと 希望の クローバーの 芽が 出たでちよ。  

    この空の ずっと 向こうにいる みんなに    

        見せてあげたいでちね。。。  
 
  







      も~~っ;; まるにーたん!    たいせつな クローバーちゃん

               もっと ちゃ~んと お世話しなくちゃ ダメでぢよ!
 



11)幸せのクローバー
  

   ・・・・え~っと。   わかりまじだでず。 





         連日 大きな余震が 続いています。
         揺れのある地域のみなさんの ご心労を案じています。
         どうか 頑張りすぎないで
         互いに 思いを 吐き出しながら
         日本のみんなで いっしょに
         乗り越えていきたい。
         乗り越えていくしかない。と 思います。
 
 

 





   揺れてる 地域の みんな!!


12)ぷくがついているでちよ!


     ぷく が 「づおーーーっい お顔 」 で

       いつも   応援  してるでちよ!









    4月8日の記事で(☆)お知らせした 「あしなが育英会」では
       東日本大震災で 家族を亡くした子どもたちの
        支援の拠点となる 東北事務所(仙台市若林区)を開設しています。
       さらに先日には 仙台市に遺児の 心のケアを行う
       「東北レインボーハウス」 設立の 発表がありました。

       心のケア以外にも
       返済不要の特別一時金(10万~40万円)の給付制度や
       奨学金の貸与制度もおこなっています。
      


    「あしなが育英会」 特別一時金の申込・募金のサイト  (→ ☆)








   下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年04月12日 (火) | 編集 |
       震災から 

       1カ月が 過ぎた でちよ。。。
 
 





1)震災から1カ月でちよ




    まだ 余震が続いてるでちね。 

    みんな こわいのに がんばってるでちね。。。


      



       おプクた~ん   おジャジャさんのとこ
      
         いっしょに 行く~??
 





   行かない でちよーーー


2)ぷくはお留守番するでちよ


   ぷくは お留守番して

     もっと 何ができるか 考えるでちよっ。






    んじゃ  よろしく頼みますっ!

     行ってきますぅ~ 
 




   キャットショーが 終わって

   平和になった おジャジャさんの お店に GO~っ!
 

       ↑   ↑
      ショーの前日は 10頭以上の猫ちゃんたちと 
      その飼主さんで大混雑状態なんっス!






     こにゃにゃっちは~ 


      ビリケンちゃん  うつぼちゃん 兄弟は お昼寝中デス。
 


    

3)仲よくねんね



             かわいい 寝顔。。。。 



3.5)かわいい寝顔




     ジジちゃん こにゃにゃちは~

         いつも 愛想のいい ジジちゃん
 




4)かわいいジジちゃん




    

   あれ?  あれれれっ?


        ぷくたん・・・・ いつ 来たの??
 
 



5)ぷくたん?い~え




     じゃ。

     なくて・・・。 
 

  ぷくたんの おかーさん 「ヨネちゃん」 でした!(笑)






   <見比べてみよー! こちらは 「つおーい お顔」の おプクたん 
 
    6)おプクたんのウィンク(笑)
      ぷくの 「セクスィー  ウィンク! 」でぢよっ! 
   

           似てる。。。。  似てマス。 









     と。  びっくりしてたら 

      うつぼちゃん  お目覚めです~ 
 



7)うつぼちゃん



      うつぼちゃん。。。。


             お・は・よ。。。
 



7.5)かわいっ!



               う。。。。 



8)うちゅぼ~



      うちゅぼ ちゅうあ~~んっ! 












    あまりの 可愛さに 
   訪れる方から ラブコールが かかってるそうですが
   まだ 未定とのことで。。。


   んじゃ!今かっ!
   あやうく ポケットに入れて 連れて帰りそうになりました。。。(笑) 






     < こんな お顔も できちゃいます!>                             
9)立った!
                    しかも 2本足立ち~(笑)  






       赤にゃん

         
             見てると。。。




赤にゃん見てると。。。




      なんだか  とっても。。。

        

しあわせな気持ちになっちゃうですよ!




 しあわせな気持で 

  いっぱいに なっちゃうですよ。。。










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




2011年04月11日 (月) | 編集 |
  



   挿し木で 育った もっこうバラも

 
         つぼみが たわわに ついてきました。
 
 






1)もっこうバラ





     いろいろな 出来事が 起こっても

 
     いつものように 春の風景が 訪れています。




       この たった一度の 春の為に 

                  きれいに 咲いてくれた 





1.5)川端通りの桜




   高野川が流れる

              川端通り沿いの 桜たち。
 
 





2)川端通りの桜―3




 冬の間。

   まるで 枯れたかのように見えた 桜の幹から

            こんなに きれいな 桜の花々が。





3)ずっとずっと





  冬の寒さに 耐えて。。。  

      
   こんなに きれいな花を 

    たくさん たくさん 咲かせてくれたんですね。



  



4)写メ中




 
   あなたの 心には

         この桜の花々が。  

              


          どのように 映っているんでしょう。







7)桜




       心 うきうき たのしい 春を迎えた 人にも。  




5)桜満開



       心が いっぱいで

            桜の花を 見上げられない人にも。
 
 




6)高野川の桜




      春を 迎えて ようやく咲いた 桜の花は

      
       こうして。   こんなにも。 
 

                  咲いています。











 
     帰り道。。。


          あ。     そうだ。



       

8)和菓子のお店



            お菓子を 買って 帰りましょ。  



8.5)双鳩堂の和菓子



          黒豆大福と。。。  








             みんな~  ただいま~~~ 




9)ぷくとうず
    気持ち良く 寝てたのに  とーたんと かーたんが  帰ってきたでちよ。




   おだんご!  買ってきたよ~~~ 




     おだんご。。。。 
10)ぷくいらないでちよ
          おだんごが 好きなのは  まるにーたん くらいでちよ。 





        と。   思ったら。。。。? 




                      これ なにやろ~~? (てんちゃん 登場。) 
11)てんちゃんのしっぽ
  なんでぷか~~?  






  おやつ ぷか~~?   
12)おらもほしいじょ
           うずらちゃんに 押されてる・・・  てんちゃん。。。。(笑) 




   
  ウピピピピーーーーー   

13)花見だんご


     花見だんご        おいしー  でぷぷっ 







    もじがじで。。。 

       お花見だんごちゃん とか  あるのかな~ですよっ  





     でえっ;;;;
 



    え。おだんご ないんでずか??


        もう・・・。  なくなっちゃったんでずか・・・?? 




           はい。  おマルちゃん  残念でした。。。(笑) 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年04月08日 (金) | 編集 |
  



   なんたんキャットダムクラブの キャットショー 

                   やってるですよ。

           
 

     ぼく。。。。



     はじめて うずらちゃんと 一緒に
   
         ショーに 来たんですけど。。。
 







1)はじめて一緒に来たですよ





           うずらちゃん。
   
         とっても がんばってるので。。。
 



 
     1.5)うずらちゃん大活躍
      ウピピピー! おもちゃ いっぱい持ってきてでぷー! 




       うずらちゃんのケージの入口
   
            おリボンが いっぱいで。。。
 


    
2)うずちゃんが見えないでずよ
  ほえ~~っ。  うずらちゃん こんなに たくさんもらってるでずよー。



  うずらちゃんが
   
            見えなくなってるんでずよ。。。
 






    
   でも。 
    ぼくも ちょこっと おリボン もらっちゃったでずよ。。。  てへっ
 


3)ぼくもおリボンあるですよ





           マルタん   審査 はじまるよーー 


      
      おっとー。  もう 始まるですか。
          おかーさん。  たまごちゃんや ハジメくんたちにも          
          審査ですよーって 声 かけて下さいですよ。
 



4)たまごちゃんがんばってるですよ



      キャットニップが 座ってる 椅子のカバーに 注目っ!    

     あの方が! おジャジャさんと P・ケンさんに作ってくださいました!




4.5)椅子カバーhirohiroさん作
        左の ピンクが Pケン用。  ホワイトが おジャジャさん用 



       なんとっ!  作ってくださったのは この方!   
           ありがとーーーーっ!!  



4.6)桃ちゃん頑張りました


  うぷ。 hirohiroさんが 作ってくださいました。 ありがとうございます。

  キキちゃんの お兄ちゃんの桃ちゃん。ハウスホールドに初参加で 大活躍!







    ハジメちゃん~  審査に 行きましょ~ 


5)ハジメちゃん審査ですよー

                     たまごちゃん~ いっしょに 行くにゃ~ 
    



   前回の記事を見逃した人のために再登場!(笑) 
ハジメちゃんの審査新井ジャッジ
   めっちゃ珍しい チンチラエキゾの ハジメちゃん。キレイでしょ。
   キャッテリーは こちら→☆ 
 






   そして。
 
    とっても 気の弱~~い この二人は。。。。(笑)







 まずは 「こまったちゃん顔」の チャーくん(笑)

 「つおーいお顔」の ぷくたんと いっしょに生れた兄妹とは思えない 気の弱さ(笑)











 そして チャーくん以上に はずかしがりやさんの たまごちゃん

 緊張してる雰囲気が マルタくんと めっちゃ似ています(笑)









   それでも 二人とも!

   チャンピオンン表彰 & ファイナル表彰に選ばれました~!





6)たまごちゃん、レニーちゃん、ハニーちゃん、マサトくん

左から   たまごちゃん  レニーちゃん  ハニーちゃん  マサトくん







 チャーくんと ハジメちゃんのキャッテリーの へーちゃん。 
6.8))チャーくんおめでとう!




      へーちゃんは なんと!11歳っ!  おめでと~~ 
6.8)へーちゃん立派です




  たまごちゃんも よく がんばったねっ。 おつかれさま。 
6.9)たまちゃんおめでとう




  かわいくって 大好き! アメリカンショートヘアーの マサトくん 
8)マサトくん




  マサトママさん。 
9)マサトくん②
いつも うずらちゃんを  「アメショーやろ?」 と 間違えてくれて ありがとう (笑) 





 まっしろで とってもきれいな レニーちゃんも たくさんのファイナル おめでとう。 
9.5))今回はレニーちゃん登場
  同じキャッテリーの たいようくんに 負けないゴージャスさ! 





 ショートヘアーでは シンガプーラが3頭も エントリーしてました 
10)シンガのマークくん、メリーちゃん、誠さんちのチュラくん
 シンガプーラの マークくん メリーちゃん チュラくん 



11)おつかれさまチュラくん
     大変な中 東京からのエントリー おつかれさまでした。 






  久しぶりの キャットショーに みんなが集まって 

       お互いに 元気を もらえました
 
 






      マルタん  おつかれさま。 
15)終わったでずよ~
      ぼくも 元気な みんなと会えて うれしかってですよ。
      ぼくたちみんなの元気が なにかに 役立ってほしいですよ。
 






   あ!! そうですよ!!  

16)おとーさんとおかーさんがいるって幸せですよ


ぶりたさんの ブログで  (→ ☆)
 
ぼくたちの「愛のハイグ」の ご本 売ってるんですよ! 見てくださいねーですよっ!







  「よこはま猫生活」 ブログでは (→ ☆)
    
    『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
     愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の
    お知らせが のってます。
    わたしも さっそく署名のダウンロードしました!
    心ある方の ご協力を お願い致します。 



  「あしなが育英会」の サイトでは (→ ☆)

   「東日本大地震・津波遺児への募金」を おこなっています。
    被災した 子どもたちへ メッセージを寄せることもできます。
    阪神大震災で両親を失った子供たち 68名への 支援も おこなってきた
   「あしなが育英会」。
    今回の震災では どれほどの 子供たちが。。。と思うと
    胸が痛みます。
    この思いを 少しづつでも 何かの形にしていきたいデス。 









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu