ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2011年07月29日 (金) | 編集 |
 




  3か月の 赤にゃん育児生活が終って
   
      なんだか ほえ~っ。。。   と していたら


   
        おマルちゃんも

        なんだか。。。。









            マルタん~!    どうしたの~              
             なんだか 道ばたの 石仏みたいに なってるよ~





  
1)おマルちゃん      
              横たわる 地蔵ちゃん。。。。

      









       なんでも   ないでずよ。




              ・・・・ ただ ちょっと。






3)ちょっとさみしーだけでずよ



           さみしい・・・・

         
             だけ でずよ。








       毎日 聞こえてた
    
           「デカタン」 コールが。。。






2)デカタンコール
   「デッカータン!」  「うきゃー!あっそぼー!」 「デッカデッカーターーン!」





         聞こえなくなって。。。



          ぼくは    なんだか






兄弟にゃんズ
  「あそぼーー!」  「はやくー!あっそぼー!」  「デカタン おデブー!」

       




          セミの ヌゲガラちゃんの  気分なんでずよ。。。





せみのヌゲガラでずよ



     おマルタちゃん~~ 
             
             「セミの・・・」 は いらないと 思うけどー! まっ いいか!

             子にゃんちゃんの お写真 来てるの 見た??
             
             みんな とっても 元気だって!!


                    よかったねっ。 


       






二男 嵐丸ちゃん! ただいま「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」ブログで活躍中~!
5)嵐丸ちゃん
    らんは ヨユーの 大あくび でっちゅ~♪






三男 マルタjrちゃん!  チャーお兄ちゃんと 大の仲良しです~♪
6)マルタjuniorちゃん最新
    チャー兄ちゃん   デカタンに にてるでぷ!






四男 ガルボちゃん! 3にゃんちゃんと 仲良しです~!
7)チロルちゃんとガルボちゃん1
     ガルは   けっこー 強いんでちゅよー♪







     ・・・ か



8)かばいい。。。
        みんな 元気で たのしそうですよ。  うれちい。。。。



      
     かっわいい  でずよ。。。
     




        それにっ!   マルタんの 妹ちゃんも!! 
             
              生れてるんだよーー!! 

     






    マルタくんの お父さん違いの妹 かわいい キャリコちゃん
9)6月20日生まれの女の子
         「よこはま猫生活」 ブログに アップされてますよ~♪






   ぼくの  妹ちゃん。。。。

11)どうりでかわいいはずでずよ


     どうりで。。。

            かわいい赤にゃん ですよ。






  「よこはま猫生活」では めずらしい ハーフの赤にゃんちゃんも アップ中~!
11.5)ハーフの猫ちゃんたち





    


      そしてっ!   

              ぷくたんの 従妹 たれめちゃんも!! 
             
              赤にゃんちゃんが 生れてるんだよーー!! 








       え。


12)ほえ~赤にゃんだ。



      たれめちゃんも おかーさんに なったですか。。。






     たれめちゃんの ベビーは 4にゃんズ~♪

13)6月23日生まれタレメちゃんのブルータビーちゃん



14)6月23日生まれタレメちゃんのブラウンタビーちゃん

     この子たちのほかに ブルーちゃんと ブラックちゃんも います。
    詳しくは  「attractive  ねこの部屋」 でアップされてますよー!






   たれめちゃんの おうちでは ほかのお母さんの 赤にゃんちゃんも。

17.5)7月11日生まれベビーちゃん
       エキゾチックの ブルータビーちゃん。 


17.6)ペルシャちゃん6月26日
       ぺルシャの 赤にゃんちゃん。 






      ううううう。。。

      みんな とっても かわいい でずよっ;;



18)またパパになるでずよ!!
     「イクメン パパ」 に 燃える    おマルちゃん!



      ぼく   また。。。

      パパに なれるかな~ でずよっ;;









 さ! 

    おとーさん!   おかーさん!

    行く ですよーー!



19)会いに行くですよ!
      すっかり 元気 ハツラツ おマルちゃん~!    


 早く ですよー! 

        カワイイー  ぼくの妹 見に

        行く ですよーー!






        CN:  えっ??   もしかして 横浜っ??
               ちょ ちょ  ちょっと。。。 





        PK:  おマルっ!  ちょっと  待てっ!!

                アノ。。。  

                アノ すごーーい  ええもん!! もらったん! 

                見たか~??










         ・・・・・・・。


20)ものずごくいいモノ。。。




         ・・・ズゴい  ええもん。。。 

     
                 






   

     マルタくんの 横浜行きの 気が変わったみたいなので。。。(笑)

            < つづく >  ですっ。












  いつも コメント ありがとでず。 
   コメレス できてなくて ごめんなさいですよー;;;

   ブログランキング 参加中ですよー!
   下の 「マルタくん」を  ポチしてくれると ポイントになるんですよー
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年07月26日 (火) | 編集 |
   7月 24日  日曜日

    お迎えを待っていた 4月24日生まれの 嵐丸ちゃん

    3か月に なりました。








    
    かーたん。  日曜日なのに 早起きでちねー
0.1)ぷくと嵐丸ちゃん-2
        なんか 感じてそうな ぷくたんママ。   あえて 説明はしませんでした。







      嵐丸ちゃん。   マルタんパパのところへ 行こうか。
0)嵐丸ちゃん旅立ちの朝
         ほえ~っ。  パパのとこ いくでちゅー







     もじがじて。。。   今日。   
0.2)今日。。。






          嵐丸ちゃん。。。。
0.2)今日・・・でずか







          たびだぢ の日。。。。  なんでずね。
0.3)旅立ちですよ
      



      マルタん。

     今から 嵐丸ちゃんの おうちの みなさんを

     お迎えに 行って来るね。
 








          京都市役所前で  嵐丸ちゃんの ご家族

        nono さんファミリーと 待ち合わせ。

        「はじめまして!」   「こにゃにゃちは!」

        お昼前なので。。。。

        とりあえず!  お昼ごはん しましょっ!!







1)祇園一力     
            ここが 祇園 一力 ですよー!





            祇園 一力 前を 通って

      
               高台寺ちかくの 阿吽坊へ。






2)祇園阿吽坊



         
      格子戸を 開けると。。。     奥に 玄関が 見えます。



3)格子戸の奥は阿吽坊玄関





      nono さんちの 御曹司   Ryo ちゃん  
4)Ryoちゃん休憩ですよー
        お靴を脱いで 2階の お座敷へ上がりましょ。







    改めまして。。。

       nono パパさん。  はじめまして。

       嵐丸ちゃんのお迎えに来てくださって ありがとうございます。




5)嵐丸ちゃんパパ



        ごあいさつも そこそこに。。。

       ね??


       何 食べます~~???(笑)


     


        和え物  いろいろ
7)和え物



        焼き ひろうす
8)焼きひろうす(がんも)




        海老と蓮の 道明寺揚げ
9)海老と蓮の道明寺揚げ




        豚肉の 白菜巻
10)豚肉の白菜巻




         鯛の あら炊き
11)鯛のあら炊き




        めっちゃ  おいしかった ですよー!



      nono さんファミリー と nono さんの妹さん・ 阿吽坊の 大将と
13)ごちそうさまでした!
        男性 お二人だけ 運転のため アルコール飲めませんでじだ~;;(笑) 





       せっかくの 京都なので プチ 京都観光!

             曼殊院へ  行きましょっか~!!






    ぷぷ。  Ryo ちゃんと すっかり 仲よくなりました~♪
14)すっかり仲良しになりました
    




      曼殊院の お庭。  街中より 涼しいデス。
15)曼殊院のお庭





      Ryo ちゃん!

      じゃ そろそろ 嵐丸ちゃんのところへ 行こうか?



16)Ryoちゃんといっしょに
 「らんまるの ところへ 行くー!」  素直で かわいい  Ryo ちゃん





       



        ヤムさま~♪  てんちゃん~♪
       おマル~♪   ぷくたん~♪
       嵐丸ちゃん~♪

            
                ただいま~~!!





       

         ・・・ ん??

17)誰でしょう・・・?
        ぷくたんママと  いつもいっしょの  嵐丸ちゃん

          


      誰か   来たみたいでちね。




17.5)心配そうな?嵐丸ちゃん
                             みたいでっちゅ ね~ 




      
      嵐丸ちゃん  こんにちは~!


          nono さん  嵐丸ちゃんと ご対面ですっ。




18)嵐丸ちゃんとご対面~
              「嵐丸でちゅ。」   「ぷく でちよー。」




 
    nono さんちの プリンセス!


      TSUMU ちゃん  ですよーー!!



18.1)tumyちゃんちゃんの笑顔
       とびっきり キュートな 笑顔っ 



        ネコが 大好き  TSUMU ちゃん 

   

18.2)猫大好きtumyちゃん
    見ているだけで しあわせになる  この! この!  笑顔っす~!!







       ご対面が 終ったところで。。。


      僭越ながら ;;


      キャットニップの シャンプー講座 はじまりです~;;





18.3)嵐丸ちゃんシャンプー中
   下手な シャンプーでも おりこうさんな 嵐丸ちゃん。  ありがとう。





   
18.4)マルタパパそっくりの嵐丸ちゃん
   ドライヤーでも おとなしい 嵐丸ちゃん。  マルタん そっくり!




  
     すっかり きれいに なった 嵐丸ちゃんが

     ケージで ひと休み中に。。。。。


               なぜか?  マルタん撮影会??(笑)

 
                始まりました!





20)激写!
  「マルター  こっち 見てーー!」 「あ~;; 動かないで~;;」     






        あの・・・。 ずみませんが。

20.2)お顔小さめにお願いするですよ

        なるべく お顔が 小さく 見えるように 撮ってくださいでず・・・。







   なんだか  みんな。。。。

  20.1)よかった・・・ですよ

         とっても いい人たち ですよ。。。。
        






     
      かわいい 息子の 嵐丸ちゃんの


20.3)嵐丸ちゃん3か月






    うれしい    うれしい   旅立ち ですよ。 






20.4)とってもいいおとーさんですよ


    nono パパさん。  nono さん。


            ・・・・ありがとう でず。
 







    「嵐丸~  行こうか~」     眠そうな Ryo ちゃんと 嵐丸ちゃん
21)眠たいRyoちゃんと嵐丸ちゃん




    


       嵐丸ちゃんを。。。 

              よろしく   おねがい じまず。



22)よろしくお願いします








                     嵐丸ちゃん。 




23)嵐丸ちゃんしあわせな旅立ちです


                 嵐丸ちゃんに 会えて

                     ほんとに  よかった。 



                          ありがとう。








      nono パパさん。 nono さん。

        遠いところ みなさんで お迎えに来てくださって

        どうも ありがとうございました。

        たのしくて 想い出に残る 1日に なりました。






24)マルタパパ

      マルタくん。 
     3か月間の イクメンパパ おつかれさま。   ありがとう。









25)ぷくたんママ

      ぷくたん。 
     はじめての 赤にゃんだったのに 最高の お母さんです。   ありがとう。









    ぼくたちの はじめての 赤にゃんちゃんたち。

   やさしい人たちの おうちへ 行くことが できまじだ。




26)みなさん。ありがとですよ




    赤にゃんちゃんの お誕生を 

   喜んでくれた みんな。   みんにゃ。

   それから

   お迎えに 来てくれた 

   おとーさんや おかーさんたち。





       みんな ホントに ありがとですよー 









  
      ニュース  ですよ~! 

          嵐丸ちゃんブログ!  はじまりましたーーーっ!!
                 
            ぜひ みてくださいねっ。

                  「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」ブログ ( → ☆)


          ぷくたんの 従妹 たれめちゃんの かわいい 赤にゃんちゃんたちが 
          
          生れてますよー!

                 
                   attractive ねこの部屋 ブログ (→ ☆) 





     
   下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年07月24日 (日) | 編集 |
 
前回の・・・ つづき ですよー! 






   ミュウゼさんの 「マルタクン」と ご対面した 翌日。   
  CFA リジョナルアワード バンケットに 出席しました!

      

 7月17日 午後3時。
        会場の 横浜 みなとみらいの
        パンパシフィック ホテルの 1室で。。。。
 

 





0)みなとみらいパンパシH







         CHIKA さんの お部屋にこもって 支度中。。。
        メンバーは U先輩・CHIKAさん・fairy hillさん・コショーちゃん・
        そして Pケン・キャットニップ。。。




      1)仕度中











 おうちで お留守番の みなにゃんは。。。 





  ぷくは 「つおーい お顔」の 日本ランキング18位 なんでちよー
1.3)見たいでちよ
     かーたん  ヅラちゃんで なにするんでぢかー?








    きっと・・・・   アレ やるにゃよ。


1.4)3ディグリーニュにゃよ
      ひさびさ登場の 飲茶さま。  意外に! 暑さに めっぽう強いんです。




     ソウル ビューティー
    「 スリー ディグリーニュ!!


    か、 それとも。。。


    「 シュープリームニュ!!」  
 







      ス、  ・・・スリー

    2.5)やっちゃったでずよ!

      デレレーニュ  か  シュークリーム。。。。

   (シュークリームの方が。。。スキかもですよ。)









 さて!  アワードパーティー 開始ですよー! 






 おおおお。。。!  ベルサイユの・・・ばらっ??
3)ゴージャス!
   みなさん  「マリーアントワネット」 ・・・状態??




      この会場に。。。

          登場  しちゃったですよー♪






      ハロ~~!   

        シュープリームス?? 登場にゃ!




     ここまできたら。。。もう全然 恥ずかしくないしっ!! 
      実際は 顔も腕も かなり真っ黒に塗っています(笑)

   5.4)スリーディグリーニュ登場!
    某F・Hさんだけ 顔グロじゃありませんが。。。  似合いすぎ!(笑)





    いわゆる。。。   アホです。
     こんな頭なのに・・・。  それぞれが 気取ってる!(笑)
 

5.5)アホです
     誰が 誰なのかは・・・。  あえて 言いませんが。(笑)     





5.6)パーティー会場



       とっても 広い パーティー会場の

         たくさんの テーブルの 中でも





6)スリーディグリーニュ!




       どの テーブルなのか よく わかります。(笑)
        





7)歩いていてもアフロな2人(笑)




       歩いていても。。。。
          
                 よく わかります。(笑)








      美しすぎる  meさまと。  この・・・ 違い::::(笑) 
  8)この・・・違い(笑)
    何度も 仮縫いして ドレスを作ってくださった スタジオR’Sさま。  
    まさか こんな風に来ているとは…;; すみませんですよー::
 





      表彰は 壇上にあがって。。。。




      CHIKAちゃん   おめでとー!!

9)おめでとうー!!




10)Cちゃんおめでとう~





   KAORIN さま   おめでとー!!


12)カオリンさまおめでとー!






     そして おプクたんの 表彰もあり。。。。


14)ありがとう!
      たくさんの お花や プレゼント ありがとうございます!






  受賞の猫ちゃんは ステージ横のスクリーンに 出ます。



15.1)受賞猫ちゃんはスライドで





      ベストの受賞式には 会場が暗くなって。。。。 

   20)誰っ?
          ・・・・・ 誰っ???

     チャンピオンシップ ベスト表彰は。。。。。





  チャンピオンシップ ベスト は 太陽君!!

   1位の猫ちゃん表彰は 入場から すごいですよー!




16)ベストは太陽くんママ



     太陽くん  太陽くんママ 

       おめでとー!!   












1年間の キャットショーでの 活躍 おつかれさまでした!

 太陽君と 太陽君ママ 2人で頑張った  成果ですよ~!




17)ベストおめでとう




     よかった よかった! おめでとー!

       って、 松田優作??の 隣で写真 撮ってる場合じゃないよー;;




17.5)MUと一緒に動画撮ってる場合じゃないよー




         お祝の お花!    渡さなきゃー;;




17.6)太陽君ママへ



          ベスト受賞のみなさん おめでとうございます!    

          猫ちゃんと 二人三脚での 晴れの受賞

           
               おめでとうございます!! 




18)おめでとうございます





   1年間 キャットショーに出陳してきた ブリーダーさんや オーナーさんたちの
   1年を通じての さまざまな想いや 晴れての成果が 
   このひとときに花開いたような  盛大で 楽しい パーティーでした






19)ありがとうございました!




     ありがとうございました!!  

     
       たくさんの みなさんと  たのしいショーに参加できて

       とても 楽しかったです!

       FAIRY HILL さま。 
  
       お忙しいところ どうも ありがとうございました。(^-^)


      






 翌日 月曜日。

 おうちへ帰って  ぷくたんに 受賞の楯を 贈りました。



21)表彰の楯
 おやつの おみやげは ないんでちかー??






  Pケンさんと キャットニップで

                ぷくたんに 乾杯~!







   
     太陽くんママから いただいた グラス。。。

          ぷくたんと マルタくんの お顔が 入っています。



22)ぷくマルグラス


     キャットショーを通じて たくさんの おともだちが できて

               とっても   うれしい   です。










   そして 今日 24日は。。。。




23)嵐丸ちゃん旅立ちの日



       嵐丸ちゃん  旅立ちの日 です。。。。 












ブログランキング参加中ですよー!
  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるんでず。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2011年07月21日 (木) | 編集 |


 < お留守番   2日めの   おマルちゃん >






     7月17日は。。。。


1)なんか。。。。


   りじょなるあわわど ぱーてぃー の 日ですよ。。。






        おとーさんと  おかーさん。。。。


2)どうしてるかな~ですよ


         どうしてるかな~  ですよ。。。。







         そういえば。。。。

                    おかーさん ったら。



3)今日はパーテーですよ


       ロングドレズ    作ったんでずよ。









< その頃。 パーティー開始 2時間半前の キャットニップ >
       



          お部屋の洗面所に CHIKA ちゃんと こもってます。 
           
      4)2時半から支度中(笑)

            ぷぷ。    2人で 何やってるんでしょ。 
         






          開場の時間が 迫ってますが いまだ 仕度中。。。          

       5)いまだ仕度中

          「ハマの師匠」  fairy hill さまが 登場して 傍観中。。。。 










     おかーさんの  ロングドレズ姿   

             見たかったな~  でずよ。



6)ちょっぴりさみしいでずよ






 
              あ。 



7)ロングドレズでずよ




        そういえば

          なんだか ヘンな もの。。。。。   

            持って行った  でずよ。






8)へ。








          ヅラ・・・・    ちゃん?  









    よっっしゃ~♪  



10)ヅラ完了(笑)



    準備 完了 っす~♪  










        なんだか とっても・・・。 



11)おかーさんが心配でずよ



             心配 でずよ・・・・。 










       パパー!  そんな ことより 


12)パパ?
       意外と しっかりものの 嵐丸ちゃん~(笑) 



        えつこミュウゼさんの   Tシャツ

          11日の 11時で  販売終了でちゅよーー!!
 

      




はい。 そのとおり。

   Tシャツは 木曜日の 11時までに。 コチラです → ( ほぼ日ストア ☆)







         アワードパティーのもようは  次回に。。。。 


              < つづく。> 










ランキング参加中ですよー♪
 下の 「マルタくん」バナーを クリックしてくれると ポイントになるでずよ。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2011年07月19日 (火) | 編集 |
    7月16日 土曜日。
   東京・青山での
   えつこミュウゼさん 「大誕生展」 に
   行って来ましたですよー!
 



 

            おマルちゃ~ん!
               ミュウゼさんに 会いに行ってくるね~!
               悪いけど お留守番 よろしくですよ~♪
               嵐丸ちゃんと 遊んであげてね!

               行ってきま~~っす!!









           行っちゃった。


0.1)親子の対話ですよ


                         でずよ。。。。。






          ミュウゼさん は。。。。。


0.2)仲良しの2人
    嵐丸  おるちゅばん するでちゅよーーー! 


           ぼくの  おともだち なのに。。。。







    嵐丸ちゃん。  パパが サッカーして 遊んであげるですよー
0.3)育児もたいへんでず


       なのに。。。

          ぼくは   お留守番 なんでずよ。








   と。
   いささか 不満げな マルタくんを 置いて
   東京・青山へ 行って来ました!

   いつも 頼りにしてる (笑) 
   ジャパン父さま&母さまに
   「大誕生展」会場 スペース青山に 引率してもらったんですよー!
 







     あ~!! あそこ?? あそこかな??

1)青山ブルックスブラザース
 
     




       お~!!   この2階 なんだ~♪

2)ついにやってきまじだ
 蛍光イエローのシャツのイイ男 ジャパン父さま 前方で引率中。 ありがとですよ~





 階段を 上がると  木目の 和みの スペースが。
3)階段をあがると
   

      あ。  なんか  見えてきた!!







 ついに  来ました。。。。


      えつこミュウゼさん 「大誕生展」!!


           やたーーーーーっ!!
4)大誕生展ですよー




  

 って。


    入口から いきなり ミュウゼさんの作品

               登場  ですよー!




5)幽体離脱&はしびろこうシャツ
おー! 
BRUTUSでお見かけした デザイナー廣瀬さんは 「ゆうたいりだつごっこ」 T
看板娘とお見受けした 笑顔のすてきな女史さまは  「はしびろこう」 T







     そ し て。



    あ。

    ミュウゼさん だっ。





  はじめまじで。。。   (あ  会えたっ;;)
7)はじめまして!
      こ。。。   こにゃにゃちは♪





  「マルタクン」 T に パールのネックレスが すてきにキマッてる ミュウゼさん 


8)可憐なポーズのミュウゼさん

  「お暑う ございます。。。」   しぐさや ポーズが とっても 妖精チック 






 「マルタクン」 発見~!!  あ。 見てる方が いらっしゃいます。。。 
9)マルタクン発見!




       会場に お越しの方々から 

       「マルタくん」 見てますよ~っと 言っていただき

       めっちゃ  うれしかったですよーー!!

       中には   「え。 この絵のコ 実在するの・・・?」

       という お声も!(笑)
 






10)マルタクンを手に取って







  こちらも 「マルタクン」。  オキュウノアトヲナデテクダサイですよ~!! 
  10.1)これも「マルタクン」オキュウノアトヲナデテクダサイ





こちらは フェミニンサイズの 「PUKUの パンツ」。 かわいっ! 
  11)フェミニンサイズのPUKUのパンツ
        ぷくたん かわいいですよ~!! 







       われらが「顔デカ」会長! ぷりたさんTシャツですよー!  
  11.1)ぶりたまんTシャツ買いました







パールネックレス + 「マルタクン」T +  ダメージデニム = ミュウゼさん♪
 見えないけど  シューズも すてき

12)ミュウゼさんとおしゃべり







      ミュウゼさんと お話して いたら。。。。。






        ・・・ たら。



      12.1)イトイさんだー!


          糸井 重里さん だー !!
        



              うっきゃ~~~ 

           なんとも すてきオーラいっぱいの イトイさん なんですよー♪
         12.5)イトイさん登場
            ミュウゼさん 京都に ぜひ来てくださいね ですよー♪




            ミュウゼさん。
           
           おマルちゃん ぷくたんの エッセンスのような 
 
           おもわず なみだぐんじゃうほど すてきな絵を 
         
                  ありがとうございました。 





           糸井重里さん。
 
           「ほぼ日」 スタッフの みなさま。

      
           こんなに すばらしい作品たちが 着られるなんて・・!

           手にとってみて あらためて しあわせ いっぱいでした。

                   ありがとうございました。。。。 
 










        その後 

        ふわふわ ほんわり しあわせ気分に 漂いながら

        ジャパン父さま&母さまと 渋谷方面に 歩いて行き。

        

               4人で 晩ご飯。





          ここに しょ~! 
13)ジャパン父母さまと

      

         いっただっき ま~っす ♪


14)たのしい夜




           おいしい お料理と お酒。
          

          ひさしぶりに  いろいろ お話できて 

          とっても  うれしかったデス。


          ジャパン父さま & 母さま   ありがとう。
 



        


その頃 京都の おうちでは。。。。




           夜。  

            ドアの前で待つ マルタくん。
            お留守番は   まだ つづきます。








            ミュウゼさん。。。。
     
15)ミュウゼさん。。。

                    会いたい。。。ですよ

        


    




         14.5)ありがとうございました!


          「マルタクン」 T や えつこミュウゼさんの Tシャツは
             こちらで 買えますですよーー!
 (→ ミュウゼさん T ☆)




              そして 日曜日は。。。
             CFA アワードパーティー に 行くですよー!


    








ブログランキング参加中ですよー♪
  下の 「マルタくん」バナーの クリックが ポイントになりますですよー♪
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2011年07月16日 (土) | 編集 |
 






       おかーさん


         これは。。。。




1)コレなんですかー


         なんでずか??








    うぷ。


           おマルちゃんと ぷくたんの 賞状だよー!


2)ナショナルアワード表彰状



      すごいね!  おマルちゃん!

         ナショナルアワードの
         「ベストブルー エキゾチック」 って
         書いてあるよーーー!!
         やったねー!  1位だって!!









  な・・・

    なじょなる あわわど べずど えきぞちっく??




3)ついに。。。!



    ・・・・ おなまえの 長さからして

                なんだか すごそう ですよ。









     ぷくのも あるでちかー? 

4)にーたんは1位でぢか




     えーっと。。。 
       ナショナルアワード 
       「セカンド ブルーマッカレル スポッテッドタビー エキゾチック」
       って  書いてあるよー!

             (ぷくたんは 2位なんだー。)







     やった   でちよーーー!  


5)うぐぐぐーーー!!
           にーたんに 勝ったでちよー! 


   ぷくの方が 長い お名前でちよーー!!  



   
                (あ。  モンダイは お名前の 長さ・・・・なのね。)





    明日 日曜日には 横浜で
            マルタんと ぷくたんの 受賞のパーティーが あるんです。










   ・・・・ えへっ。




5)うれしーでずよー




   えへへへへっ。  





7)うれしい

   


  賞状 もらえちゃった でずよ。


                  ・・・・ うれしい
 









       京都では 祇園祭の お囃子で

       
8)祇園祭の鉾



      町が もりあがっていますが。




10)鉾





  今日から! 

     東京・ 横浜へ 行ってきます~♪


 土曜日は 東京の えつこミュウゼさん 「大誕生展」へ!

 日曜日は 横浜の アワードパーティーへ!
   
                    行ってくる ですよ~♪







      おマルちゃん。ぷくたん。   お留守番 よろしくねっ。
        嵐丸ちゃんの お守も しっかり頼むねっ♪
 






      へ? 



    
    ぼく。。。。


11)え。行くんでずか?
     


    パーティー   行けないんでずか。


             ・・・・ 知らなかった でずよ。










いつもコメント ありがとうございまず。
  なかなか コメント残せなくて ごめんなさいですよー。
  せめて ブログポチ! だけは してまずでずー;;



 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。

     

         いつも 応援 ありがとですよー!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年07月15日 (金) | 編集 |
 





   いよいよ 今日 14日から。。。。




1)いよいよ今日からですよ
        ついに・・・・!  でずよ。     ← 静かに コーフン中。。。(笑)





     えつ子ミュウゼさんの

       「マルタクン」  Tシャツ   

         販売開始 なんですよー!








           今日 14日から 16日まで 開催されてる
        
             『えつこミュウゼ 大誕生展』 で 展示されてますよー!

                 ( 東京 糸井重里事務所内 スペースAOYAMA )
 
 








    ぽよー    とーたんの Tシャツ~??
2)デカタンいるでちゅかー
            嵐丸ちゃん  大きくなりました  (^-^)







     とーたんの どれ~??   どれでちゅか~???
3)どこでちゅかーーー???
     Tシャツは 16アイテム。  ネットで購入できます~ 







     あーーーーーーっ!! 


4)デカタン見つけたー!



     とーーーたーーーんっ!!    

       





      ホントに  とーたんの あったでちゅよ~
5)とーたんいたでちゅよー
               ちょっと オドロキ!  嵐丸ちゃん(笑) 





          「マルタクン」 Tシャツは 2アイテム。
             「ぷくたん」 Tシャツは  1アイテム あるですよー♪
 
 






              うぷぷぷ。  うっじゅーも 見たでぷ。 

5.5)ぷーねーたんはおパンツ。。。

                   ぷーねーたん。。。  おパンツ姿だったでぷ。 






 とーたん!  すごい でちゅよ~♪
6)すごいでちゅよ






             だよねーーー! 嵐丸ちゃん!


                だ・か・ら!


               Pケンさんと 2人で
             
               東京の ミュウゼさんの 「大誕生展」

               行ってくるねー!♪
 









        ミュウゼさんの おかげで。。。。


7)いいとこ見せられちゃったですよ
        とーたん♪  すごいでっちゅね~ 





         息子に いいとこ

               見せられちゃった でずよ。





           ありがと ですよ。 






 ( でも。。。)


8)嵐丸ちゃんマルにも見てもらえたですよ

  ( ぼくの だけ 売れ残ってたら。。。  どうじよう。。。)

        









 と! 言うわけで!


                 土曜日に Pケンさんと 
             
                 「大誕生展」   行って来ますー!
 

          








       めっちゃ  たのしみ   でずっ。

   





            お知らせ その1 ですよーーー!


              かわいい シンガプーラのハーフの
              赤にゃんちゃんが 紹介されています~♪
                 くわしくは コチラ  → ☆
 
         




   
             お知らせ その2 ですよーーー!


               ぷくたんの従妹の たれめちゃんの 赤にゃんちゃんが           
               生まれてますですよー!♪
                  くわしくは コチラ  → ☆
 
    

         










  ブログランキング 参加中ですよ~~
   下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるでず。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2011年07月13日 (水) | 編集 |






         



             お   マ・ル  ちゃんっ!  










  

   おがーさん・・・・。
 



1)今日は・・・??



        なにごど でずか・・・・。 


                    タダナラヌ。。。   ふんいき。 

                  いったい なにが。   あったんでずか。

    








つ・い・に ・・・・っ!




   おマルちゃん   登場。。。。!!







2)マルタ
            ついに。  登場 でずよ。。。。   







        COMING  SOON!!  



                      って、  




         
                 おマルちゃんTシャツ    

          明日から! 販売ですよー! 





           えつ子ミュウゼさんの作品が Tシャツになりました! 
          「えつ子ミュウゼ 大誕生展」で 発表ですよーー!



3)えつ子ミュウゼ大誕生祭



    「大誕生展」Tシャツ コチラから 見られるですよー!!(→ ☆) 
         ぷくたんTシャツも あるですよー!











     見に。。。。


             行きますっ。
 




                                  やっぱりねっ。










ブログランキングに 参加してますよー!
  下の  ぼくのお顔を 押してくださると ポイントになるでずよー♪

     

          応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年07月12日 (火) | 編集 |
   






   7月9日  土曜日は

     末っ子 ガルボちゃんの   お迎えの日でした。







    ガルボちゃーん♪ ケージにはいって お留守番しててね~♪
1)旅立ちの日
       ん??   おでかけ するでちゅかー? 






       ガルは  ここで遊んでるでちゅー   (コソコソ。。。) 
2)ケージのすきまがスキ(笑)
抵抗して隠れてみる(笑) ガルボちゃん♪  なんかタヌキちゃんみたいっ?(笑)






    今日は 遠い 四国から 車で 

      ガルボパパさん&ママさんが 

      お迎えに来てくださいます。 (感謝。。。






         ガルボママさんが おうちにいる 3匹のネコちゃんや 



  6)くろう太そっくりティコティコちゃん
     くろネコ ティコティコちゃん  くろう太に そっくりで びっくり! 





        ご家族みんなの とってもステキで。。。(笑) 




  5)ついてたタイトルは「囲まれるオヤジ」
  この画像についてたタイトルは 「囲まれるオヤジ」(笑)  すばらしー




        めっちゃ! かわいい画像を 送ってくださっていたので




  3)sioちゃんとビスコちゃん
  おうちのネコちゃんたちの お名まえをつけた かわいい  SIOちゃん。 
  ネコも大好き! バスケットも大好き!   抱っこしてるのは ビスコちゃん。




        お会いするのが とっても たのしみなんですっ 




  4)souくんとチロルちゃん
  チロルちゃんを 抱っこしてる 弟の SOUくん   
  ガルボちゃんに 「もじゃげ 」って 名前付けたのに 却下されました~!(笑)








  お昼に 待ち合わせて
 「はじめまして~!」と ごあいさつ。


  SIOちゃんは バスケットの試合の 練習があるので
  残念ながら 来られませんでした。。。。残念っ;;


  とりあえず  お昼だし ランチ行きましょっ! 

      

      銀閣寺ちかくの 洋食屋さん 「不老園」へ 





  
古い おうちを そのままお店にした ボリュームたっぷり おいしい洋食屋さんです。 
7)まずはランチ
 ものすごい 暑さの京都;;; 車で表示された路面温度は 39度!!
 souくん 暑くて ごめんね~;;
 







      いっただっきま~~っす!  



   お野菜 モリモリ食べる SOUくん! 好き嫌いのない よい子デス (^-^) 
8)お野菜もりもりそう君
   ある お一人を のぞいて(笑)  みんなこの「ハンバーグランチ」
   海老フライもコロッケもおいしいけれど ハンバーグは絶品!!!
 







   ある お一人さまの オーダーは。。。 この 「ビフカツ定食」デス  
9)定食ビフカツ
  「ケンちゃん ちょっとだけワタシの ハンバーグ・・・あげようか?」 
  「うん~♪ ちょーだいっ♪」   計画通りだったみたいデス。 
 






     ごちそ~~さまでしたっ!  

       アブラっこさゼロで めっちゃ おいしかったデス!
      「不老園」さんの ご主人様&おくさまの 笑顔もすてきでした。
 
  





 つづいて  歩いて 銀閣寺へ。。。。




10)銀閣寺
       銀色じゃないけど  銀閣寺ですよー♪





    11)猛暑の中
      暑い中;; SOUくん しっかり歩いてるですよー♪





12)国宝東求堂
      国宝 「東求堂」♪





13)SIOちゃんへのおみやげ
      帰り道に SIOちゃんへの おみやげゲットされました~♪





   銀閣寺散策を 終えて 暑さに バテバテの ワタシたち。
   涼しいところで かき氷を食べて おしゃべりして。  

      
      ガルボママさんの リクエスト 
     「おジャジャさんに お会いしてみたい!」
      おー それじゃ! っと 電話をしてみると。。。。



     「今 来たら  シャンプーの実演 見られるで~」 






      行きま~~~っす!!  

 


 車で 30分余りの おジャジャさんの お店へ~

              先週 フーミンさんが いらしたときは
              日曜日で おジャジャさんの お店が お休みでした。
              フーミンさん♪ 今度 京都へ来たときは。。。!!
 






  おジャジャさんの お店に 到着~! 



            ジジちゃんが お出迎え~  かっわいい~~  
13)ジジちゃん
      いっぱいるネコに 見とれる(笑) SOUくん




     赤ちゃんも いるで~   SOUちゃんに見せてくれる オジャジャさん  
     14)かわいい赤にゃん




みんなで それぞれ  「かわいい~ 」 連発中~(笑) 
15)かわいい赤にゃん見れました
  




おジャジャさんの 猫のおはなしに 「ほお~」「へえ~」 連発中~(笑) 
16)おジャジャさんの説明あり







      じゃ そろそろ シャンプー始まるですよ~! 



 キャットショーの記事でも登場していた  エキゾロングの かわいいルシちゃんです    
17)ルシちゃんシャンプー中
   のぞきこむ SOUくん。  あれ。 お口が あいてるよー(笑) 




    ドライヤーの前に コツを教えてもらってます~♪♪ 
18)今からドライヤー




    SOUくん  乾き具合を チェック中~♪ 
19)乾き具合チェック
     



  シャンプー終了~!  ルシちゃん♪ おつかれさまでした。
20)きれいになりました
「すごいー♪」 「豪華だー!」 「ふわふわ~♪」あまりの 美しさに絶賛!






      じゃ シャンプーも 見せてもらったので

     そろそろ  ガルボちゃんを  お迎えに!


     おジャジャさん どうも ありがとうございました。
 







     みんにゃ~ん! ただいま~!
           ガルボちゃん~! ただいま~!
 


21)元気に遊ぶガルボちゃん




     ガルボパパさん ママさん

     そして SOUくん

            ガルボちゃんと ご対面~!
 




22)大きくなったガルボちゃん
   ガルボちゃん!  きりりっと 眉毛が!(笑)  オトコマエ~!




                  ソーくん♪  ぷくでちよ。 よろしくでぢよー!
23)ぷくママとガルボちゃん
ソーくん♪  ガルボでっちゅー。 いっしょに あそぶでちゅー!



     

     ガルボちゃん


      みんなに 遊んでもらって めっちゃ うれしい~
 



24)初対面でこのとおり






    ガルボちゃん   これから

       お兄さんの いうこと よく聞くですよ。


   24.1)お兄さんの言うこと聞くですよ




    SOUくん


     どうぞ よろしく おねがいしますですよ。




25)よろしくおねがいします





      「ガルちゃん  どこか 行くでちゅかー?」 嵐丸ちゃんとも ごあさつ。 
嵐丸ちゃんにもごあいさつ
       左が ガルボちゃん   右が 嵐丸ちゃん   そっくりな2人です 







    京都に 来られなかった SIOちゃんからの 

             かわいい  お手紙。。。



26)SIOちゃんからのおてがみ
  



        びっくりするくらい ガルボちゃんに 似ているので 

       きっと なんども なんども ガルボちゃんの画像 見て

       ガルボちゃんが来るのを たのしみにしてくれてるんだなあって。。。

       とっても  うれしかったです。  


       今度は いっしょに 遊びにきてねっ



            ありがとう (^-^) SIOちゃん






       ガルボパパさん ママさん

     遠いところ 

     ガルボちゃんを お迎えに来てくださって

     本当に ありがとうございました。      


       







 ブログランキング参加中ですよー!
   下の 「マルタくん」を 押すと ランキングポイントになるんでずよー。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年07月09日 (土) | 編集 |
  





     最近 ぼくは 

         この 遊びが 大好きなんでずよ。
 






1)毎日やってもらってるですよ
            好きなのに・・・  なみだ目なのは? 




       もの ずごく。。。。


          スリルが あって 

          ヒヤヒヤ しちゃうんでずよ。
 





     2)スリルでひんやりでず
         下を見ると・・・・  ごわい;;; でずよ~っ



      ベッドにはいったまま  おかーさんに 

      あっちこっちに 連れてってもらうんでずよ。
 





      おかーさんの 性格を 思うと。。。



    うっかり 落とされそうで


          ヒヤヒヤ 涼しく なってくるんでずよ。 





            そして。。。。 






            だあ~~~っ;;;
            おもっ!!
            無理っ!!
           
            おマルちゃん
            もう おりて おやつ 
            食べよ~;;;
 







           やっぱり。。。。 


    3)やっぱり。。。ですよ



       おかーさんの 性格を 思うと。。。

         こうなると 思った でずよ。
 
 







      やったー  ですよー! 



    暑いときには  冷たい ヨーグルトが うれしいでずよー!♪
4)低脂肪がうれちいでずよ
          





ぽっちゃりさんには  テイジボーが うれしいでずよー!♪
5)冷たくておいじい。。。







      ペロペロが 止まらなくなりまじだ~;;;
6)うれし泣きでず

   





      ぷくも 食べるでぢよーー!! 
8)負けないでぢよー









   ぼくは オットーだから 全部 ぷくたんに あげなるですよ。  
9)ぼくのお顔にも飛んできまじだ







     でも。。。   ちょっとだけ。  ちょっ・・・と だけ。
11)とまらないでずよ~








   

         マルタくん   ぷくたんより  たくさん食べてるよ。。。(笑)

  





           にーたん!  これは ぷくの   ヨーグルト なんでぢよーー!!
12)なにしてるんでぢか?
                 「・・・・・。」   無言。。。。








          にーたん!  ぷくのヨーグルト 食べちゃ ダメでぢよーー!!
13)ぷくのでぢよー!
       「わかりまじだ・・・・・。」  







      ごちそうさまでじた。   おいしかったですよ。 
14)つかの間のしあわせでじた
          幸せな  ひととき ですよ。  







    ヨーグルト もう ないんでぢかー!
    15)がーっ;;
          ンがーーーーーっ;;  もっと 食べたいでぢよ






     ママ!  つおいでちゅ;; すごいでっちゅ~!
15.1)ママすごいでちゅ
         目をみはる  嵐丸ちゃん(笑)





        

             ガルボちゃん は・・?







        まだ おっぱい 飲んでました。
15.2)まだおっぱい飲んでるガルボちゃん
            なにか ご用でちゅか~?
  







    おかーさんになった ぷくたん   さらに 強くなったですよ。
16)怒られまじだ。。。
    負けました。。。








      おマルちゃ~~ん!!
            フーミンさんが マルタjr.ちゃんの画像

            送ってきてくれたよーー!

            チャーくんが やさしくて  ヨカッタねっ!






  最新 ☆ チャーくんと マルタjr.ちゃん 画像が届きました~!
16.5)チャーくんとマルちゃん
       フーミンさん  ありがとーー!





      あ! そうだ!!!

            えつ子ミュウゼさんの ブログに (→ ☆)
            展覧会の お知らせが でてたよ!


            それと。。。。!

            マルタん!!!

            「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトに ( → ☆)
             
            すっごく かわいいの!  出てるよ!!!
        
            いっしょに 見よう!
 







        ずっごく  かわいいの。。。。?



       17)ぷくたん元気でずよ



            なに・・・・・でずか???
          







       「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトに 
             
            すっごく かわいい~!  ○×△○が・・・・!  
        
            ぜひっ!!   ぜひっ!!!
 








        今日。
          7月9日は。。。。。


               ガルボちゃんの お迎えに
               来てくださいます。。。  (^-^)
 










ブログランキング 参加中 ですよ~♪
  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるでずよ。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村