ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2011年09月29日 (木) | 編集 |
 





 昼下がりの 午後。。。。
  




       これは・・・。 なんでちか~~?  

1)なんでちか?
           あやしげな 落下物を すぐさま チェック!  うさレンジャー 





   ねーたん!!
 おやつ でぷかーーー??? 
 


2)おやつでぷか~??
    なぜだか いつも 出遅れる うじゅレンジャー  





     弟子たちが 。。。
       
           なんか?  見つけたみたいやじょ?


2.1)おらのセンサーが告げてるじょ
     < 自称   「ポクトの拳→☆」  マイスター  の てんちゃん > 



   そういうたら  
   おらの ヒゲ センサーも なんか 感じとるじょ~。










     うじゅレンジャー!!
   わるもの を やっつける でぢよー!! 
 


4)うじゅレンジャーやっつけるでちよ!
 ほええ?  これ わるもの でぷか? 

         バ シっ!!         
   

5)ねーたん自分でやっつけてるでぷ。
・・・瞬殺 でぷ!          うさレンジャー  パンチ!! 





     

       どんぐり  コロコロ。。。。

5.1)秋の到来やじょ!
     
       もう  秋。。。  なんやじょ。








その夜。
がんば神戸の キャットショーに 出ていた
クロベエちゃんと クロベエママから お荷物が 届きました♪






       なんや  なんや~? 
6)なんやろな~





 レディ ガガ が 入ってたら  うれしいけどな~ 
7)ねーちゃんのニオイはないじょ~
      綾瀬 はるか でも ええじょ~   ← 好みに 一貫性なしっ!!




   なんか わからんじょ~。  もう あきらめよ~。
9)根気のないてんちゃん(笑)
かわいい ねえちゃんが 入ってるわけ ないしな~  ← 根気なしっ てんちゃん








     おにーさん。

          ぼくが その 謎を。。。
 

11)ぼくに任せてくださいですよ

         といてみせるですよ。   







          え?   
10)え?
        謎・・・って?  なんや??  








    名探偵 コニャンには! 

   
12.1)ずるっと!まるっと!お見通しでずよ!


    ずるっと!  まるっと!

    すべて お見通し なんでずよ!
 








       この 正体。。。。  

       名探偵 コニャン (→☆)
 に おまかせ ですよ。  


12)ぼくが真相を。。。
久し振りの 登場!!名探偵コニャンちゃん!(笑)  推理 開始  ですよー!







             。。。。!!!
      13)におうですよ
        おーーっと!!    いきなり 箱を のぞきこんだー!





    こ、  これは。。。。!!

14)キラーン!こ、これは!
    あまりの ガン見で!    涙目に なってるしー!








    コトショーギックーの ガブリ寄りちゃんで 

       箱を 開けるですよー!



15)お顔で開けるでずよ
  ただ おデコで 箱を開けるだけでじた。 リキ入って 涙目 おマルちゃん。






      おおおおー!   開いたじょー!!

16)なにかな~
     ん??  なにかな~?   これ。






  おにーさんは さがっててくださいですよ。
  名探偵が ガグニン するですよ。


17)くんくん。。。
        くんくん。。。。






      この ニオイちゃんは。。。

      記憶に ある でずっ。


18)これは。たしか。。。




          ・・・・・・!!!! 




19)おイモちゃんでずよ!!

 

         おイモちゃん でず!!  







    おマルちゃん~!
       おイモちゃん  あたりですよー!


       
       クロベエちゃんと クロベエママが 送ってきてくれたんだよー!
      20)クロベエちゃんとママ

 クロベエちゃん クロベエママちゃん  ありがとう! 






       おかーさん!!   

21)スイートポテトちゃん!よろしくですよ
        キッパリっ!  
 

  おイモちゃんが いっぱい あるから!

ぼくの 大好きな スイートポテトちゃん! 

       よろしく でずよっ!!
 
  








         ねえ。  ぷくたん。。。。
 
       ぼくの コニャン 

             かっこよかったですかー? 
 




   22)ハカイダーが来たでずよ!


   おイモが 好きなのは マルにーたん だけでぢよー!

        ぷくにも  おやつ でぢよーー! ガウウウ。。。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月27日 (火) | 編集 |
9月24日  土曜日。    午前11時。




       おマ~ルちゃん。

          ねー。 ねー。  おマルちゃん~
          おかーさん    お出かけしちゃうよー







1)お休み中
 
 ( ぼくは ぜったい 起きないですよ。。。    じっと 目を 閉じてるんでず。)





        あれれ? 起きないのー??
          そこまで 爆睡しちゃう??

          さっきまで 遊んでたのに。。。
          じゃ!  おとーさんと おかーさん。  もう 行くですよー

          行ってきまーーーーっす!!!






 ( ぼく。。。  もう かなじい思いは したくないでずよ。   きのう だって。)

2)爆睡中



 ( ずいえい こーしゅーかい。    ちゃんと おるずばん してたのに。。。)



3)ん??


   おみやげが・・・。     なかった   でずよ。


          期待が 泡のように消えたときの さみしさ。。。

         期待が 崩れ去ったたときの  かなしさ。。。
   

           だから もう。    期待ちゃんとは お別れ・・・でずよ。









うぷぷ。
こんな マルタくんの 思いも知らず。。。

おジャジャさんに 誘ってもらった
ロイヤルカナンの 講習会に 行って来ました~♪







   大阪 梅田の会場に 到着。

   13時から 受付け始まってますよー
   ショー会場でも お世話になってる ロイヤルカナンの ムネムラさん。
   こにゃにゃちは~♪ よろしくお願いします~♪




5)いつもお世話になってます



    講師は AHBインターナショナルの
   国際小動物医学研究室に いらっしゃる 筒井敏彦先生です。
   テーマは 「猫の繁殖におけるトピックス」ですよ~♪




6)ショーのメンバーが集まります
「あー!こにゃにゃちはー!」「このあいだは どーもです~」 ご挨拶 連発~(笑)



   テーマが 繁殖なので
   参加者は いつも ショー会場で いっしょになる
   先輩 & おともだちブリーダーさんが ほとんどです。
   繁殖に関する 興味深いお話が たくさん聴けて 勉強になりました。




7)三毛猫のおはなし



   普段 なにげなく 耳にする情報や 手にする医薬品の数々。
   これらは いろいろな場所で行われている 多くの研究によって 生み出されて 
   私達が恩恵を受けてるんだなあと 思いました。


       さまざまな研究を 支えてくれた 

       姿を見ることのない たくさんの猫ちゃんたち。

           ほんとうに  ありがとう。 






    
 帰りには しっかり おみやげ いただきました!

         ロイヤルカナンさん  ありがと ですよー!! 


8)おみやげつきです
   おマルちゃんは あんこや おせんべいなど なんでも 食べるのに
  キャットフードは なぜか ロイヤルカナンしか 食べないんです~








 帰りは 新しくなった 大阪駅を探検することなく(笑) 京都へ。

9)新しくなった大阪駅
         大阪駅探検は 次回 リベンジー!! 


   京都では デパ地下 めぐり。。。(笑)


10)京都大丸レトロな階段
大丸京都店の階段。 めっちゃレトロな年代物ですよー! 残してくれて ありがとう。



   大丸 →  高島屋 経由で  帰宅。






       やむちゃ~ん。   てんちゃ~ん。
          おマ~ルちゃん。 ぷくた~ん。 うっじゅ~。

          だだいまー
          帰って 来たよー






    あの さわがしい声は  かーたん でちね。
11)出窓のぷくたん





   また。   どうせ。。。。

12)無駄な期待は哀しいだけですよ
   
         おみやげちゃん    ないんでずよ。。。。





  あー!  

ロイヤルカニャン の カリカリでぷーー!!


13)あーー!
       またまた 洞穴生活中の うじゅレンジャー






       あ・ れ・は !  

14)へっ?


  ロイヤルカニャンの 新製品 でずよ!!





       えー! よく 知ってるねー!おマルちゃん。

          講習会の おみやげは。。。 
          ロイヤルカナンの カリカリちゃんが いっぱいだよ~~ん!!
          どうよー!!






新製品の カリカリちゃんが いっぱい・・・!


16)でえっ;;


     やっちゃった!!  ・・・でずよ !






      あ! 

          そうだ!   これも あるよー!
          デパ地下で 売ってたんだ~♪

          おマルちゃんの 大好きな  
          これ!コレーー!!

          





          ハッテンドーーの!   




15)おマルちゃんへおみやげ




        クリーム パン!!  





17)珍獣??

   !!  △  〇  □   !!





   声に ならないほど。。。(笑)
  よろこんでくれた おマルちゃんでした。

   いつも お留守番。  ありがと。 (^-^)











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2011年09月25日 (日) | 編集 |
9月23日 金曜日    朝8時。




       はーい!  よい子の みなさーーん!
         おかーさんは 今から おでかけ ですよー!




   

 かーたん!   うっじゅも いっしょに 行くでぷかーー??  
0)うっじゅもいくでぷかー?
               かーたんが 「よい子」っていうときは あやしい でちよ 



       よい子の みなさんは お留守番 ですよー♪
          みなさん とっとと おうちに はいってくださーい!







   ぷくは   タダでは 入らないでちよー
1)ぷくは??

       

           んじゃー   帰ったら 30分
          「うさレンジャー ごっこ」 するってコトで。。。?

          もちろん  ワタシが 悪者ですよー!





   それで   手を打つ でちよ!
1.1)それで手を打つでちよ
                  ぷくたん  「つおい お顔」  健在っす~;;






   ぷぷ。
  ここにいれば  かーたんに 見つからないでぷ。

2)ほら穴うっじゅ

                       ↑
              リバティのショーの抽選であたった 洞穴つき? 椅子
                      ↓



2.1)は・・・!!
           ・・・  は!!  

      

           うずらさん 。。。
          「うずらハウス」 まで ご同行 願います~♪









      ぼくは オトコらしく
      自分で ちゃんと おうちに 入るですよ。


3)入るですよ
いつでも どんな時でも キャリーやケージに 自主的に入ってくれる おマルちゃん





   ( さみしそうな お顔・・・ してみちゃおうかな。。。)
4)おみやげお願いするですよ
   ( おかーさん 気にしてくれるかな~ ですよ。 )






   ( おみやげ 買って来てくれるかも  ですよ。。。)   
5)忘れちゃう気がするでずよ
  ( おマルちゃんの  さみしそうな お顔! ですよー!)




         あれ? おマルちゃん?  どうしたのー?

        あ!  やだ~♪
        もしかして!  ・・・ 便秘ちゃん??  
        ぷぷぷー。   トイレで がんばってごらんーー!!








かくして みなにゃん お留守番。。。。
キャットニップが 向かった先は。


京都 西京極にある   「京都 アクアリーナ」
 

     



5.5)アクアリーナ入口


9時20分  到着。
今日は ここで 日本水泳連盟の 指導者講習会が あります。



6)アクアリーナ


午前中は 講義。 午後からは 水泳の 実技。
救助法や 最近あちらこちらで見かける AEDの実習も あります。



6.1)午前中は講習



6.2)研修会



6.3)AEDのマスク
     ↑
  人工呼吸の時につかう 使い捨てマスク



40分の お昼休みのあとは プールへ。
最初は 人工呼吸と AEDの 実習です。
AEDは 音声で 指示してくれるので どなたにでも 使用出来ます。
教えてもらえる機会があれば 参加されることを お勧めします。
実際に AEDで 命が助かった方が たくさん いらっしゃいます。



6.4)説明AED
     講師は 日本赤十字指導員でもある 晴ちゃんデス。



6.5)心肺蘇生法2
     2回人工呼吸をして 30回 胸部をプッシュ。 これを 繰り返します。 



 お人形さんに「吸え――ー!」っと ばかりに 息を ぷぅーーするキャットニップ。
6.6)お人形にチュー
     「ううう。 なんか ビミョー。。。」 みたいな 晴ちゃん。 
     マスクの向きを間違えて 呆れられましたー(笑)




その後は 水深 5メートルの シンクロ&飛び込用プールで 救助法の練習。


6.7)水深5m



6.8)立ち泳ぎタイム




私達がプールを使っている間 待機中だった シンクロチーム。
恩師 加藤理事長と お話してるのは シンクロ 北京オリンピック 入賞の立花さん。



                              ピンクのシャツが 立花さん
                                 ↓
 

7)恩師と北京代表の橘さん


私達は 50メートルプールに移動して 競泳種目の練習。
こちらでは 立花さんと 石山コーチで シンクロの 練習開始です。 
選手の女の子たちは 身長168センチくらいで とっても スタイルがいいー!!
がんばれ シンクロチーム!!



8)シンクロ練習かいし!!


     
競泳種目の練習は 加藤理事長 自らが! 
「ウォーミングアップは 400メートル 個人メドレー!」 に
あちこちから ブーイング~(笑)
人が集まってる 2コースを 講習会が使っています。


10)プール全景
     一般の人も入場できるので Pケンさんが 入って来て 撮影~!(笑)



11)競泳練習中
     どこかに 写ってる 黒いキャップが ワタシ。




12)講習会
       泳いでるときは とってもシアワセな 気分。 「水になる人」 デス。






夕方4時に 無事 終了しました。
水連関係者や 参加者の みなさん  
どうも ありがとうございました。





    はーい!  よい子の みなさーーん! 
       ただいまー!   帰って 来たよー!







 
     おかーさんが。。。 

        帰って来たですよ!
 

13)え?


        おみやげ あるですかーーー!! 




        え?   おみやげ・・・?
       あれ。  頼まれてたっけー? ないよねー?

       そんなコトで くよくよすると また 便秘ちゃんに なるよー!
       あはははは。。。。




14)そんな予感がしたでずよ



       けっきょく いづも。。。

        笑って ごまかされちゃう でずよ。

       
                     ちなみにぼく。 便秘ちゃんじゃ ないでず。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月22日 (木) | 編集 |
9月3日-4日の リバティキャットショーでの 画像を
ぶどうママさん(☆) が 送ってくださいました。
 






       うっじゅ~♪
      ぶどうママさんから
      この前のショーの お写真のCDが 来たよー!
 





   うっじゅの お写真でぷか?  

0)ぶどうママさんからでぷ
  わー! すき スキ ! 大好き! 黒ネコちゃんの テープ!! 




   うっじゅの お写真 見たいでぷ。  

1)まくらでぷ

   でも。

     なんとなく。 

     イヤな 予感がする でぷ。。。。。








    やっぱり。 


2)にーたん いたでぷか
    また まるにーたんが 来てるでぷ。。。。







  なんだか かぐわしい ニオイに誘われて ふらふら~っと 来ちゃったですよ。 
3)またにーたんが来たでぷ
   ・・・って コトは スイーツか お醤油せんべいが 入ってるでぷね。。。






                男らしく タントーヂョクニューに。 
              「この中の おやつ。 くださいですよ。」
 
4)ちょっとください。ダメ。
    「ダメ でぷよ。」  








   かーたん。

  お写真とか・・・ やっぱり!お醤油せんべいとか
  かわいい タオルとか いっぱい 入ってたでぷ。



5)プレゼントでぷね
        まるにーたん。。。   おそるべし でぷ。







       ぶどうママちゃん からは。

       夏に おいしい ジュースとか  貰ったでぷね。



    6)ぶどうママちゃんからでぷ。



        ぶどうママちゃんの おうちには。

       12歳まで 長生きした 「モモちゃん」も いたでぷね。



   
      12歳の あっぱれな 天寿をまっとうした モモちゃん    
    6.5)長寿のモモちゃん
      「ねこ!大好き」ブログの 「お星様」クリックで見られますよー!        







    ぶどうママちゃん。  ありがとう でぷっ。  

7)ありがとうございましたでぷ
 うっじゅ。 うれしいでぷ。  ぶどうちゃん。きういちゃんたちにも よろしくでぷ。







   ピンポ~~~ン♪

   あ。

   また お荷物だ。  宅急便ちゃんだー!


8)なんでぷか??

      なんでぷか???
  







      フーミンちゃんと マルタjr ちゃんから こんなにかわいいプレゼント!
       届いたですよーー!


9)かわいいプレゼント
      黒猫大好き! って言ったのを 覚えていてくれて  
      こんなにかわいい ハロウィン黒にゃん!  ありがとう!








   マルタjr。ちゃん。。。

   きっと 大きく かわいく なってるでちね。


10)ぷくでちよー





   ぼくに似て。。。 

  とっても かわいい 男の子になってると 思うですよ。


11)元気に大きくなってるですよ
      ・・・・・。   ( マルタjr.ちゃんは  ぷくに似てるんでちよ。) 







       そして。   マルタjr・ちゃんに。   

12)今度会えるでちよ!

もうすぐ 会えるんでちよ!! うぷぷ。






                  でっ??    


13)え?どーして??

          マルタjr.ちゃんと・・・ 会える???





   

       ぶどうママさん。 画像CD ありがとう。
         お醤油せんべい♪ マルタんと いっしょに いただきました!

         えるまーるさんにも 画像 送っていただきました!
         キレイな画像。 ありがとう。

         フーミンちゃん ♪  マルタjr.ちゃん ♪
         とっても かわいい 黒ネコちゃん 
         どうも ありがとう。






       ねー。 うずらちゃん。 お醤油せんべい もっと くださいですよー
21)うずらちゃんまって~
      もう あげない でぷ~ 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








2011年09月19日 (月) | 編集 |
 


9月15日 木曜日の午後。。。。



    


   かーちゃん  なに 買ってきたんや~
  おらへの プレゼントやったら もらってやるじょ~


1)おらか~?



         残念でした~!
    
        これは お誕生日の  ケーキだよ~ん♪






  なんや。   おらのと ちがうんか。。。 

2)なんや違うんかー

               誰の ケーキなんかな~?





        ・・・えっ;;;   

4)え?


      おだんじょーび の。。。 


5)おだんじょうびゲーキ!!!


      ケーキちゃん。。。 






    かーたん。  

    それ  ぷくの ケーキ でちかー???


5.1)ぷくのでちか?


       えー?
 
       ぷくたんのじゃ  ないよー

       ぷくたんの お誕生日 10月じゃん~






    かーたん!!!  

   それ  絶対! ぷくの ケーキ でぢよー!!!



    5.2)ぷぐのでぢがー?
            せまってくる おプクたんー!!  きゃー;;  





   うっじゅ~~♪

   いいもの 買ってきたよ~♪



5.5)なんでぷか~?

                 なんでぷか~? 




   うっじゅ~~♪ お誕生日 おめでと~♪
   今日 お誕生日だよ~♪
   ケーキ 見においで~~!!



5.7)うっじゅのでぷか?

   うっじゅ!  オタンジョービ でぷか!!




      うっじゅ~の オタンジョービ でぷぷっ。
5.8)これでぷか?





            うずらちゃん   

おたんじょうび おめでとう~!



5.9)うっじゅオトナになったでぷ

      9月15日で 1歳に なりました~! 







       2010年 9月15日生まれの うずらちゃん。
          生れたころから ずっと 見てきました。
 



     6)うずらちゃん9月26日撮影



           3兄妹の うずらちゃん。
             生れたときから きれいな タビー柄。
 



     7)生後3週間くらいの3ベビー



     8)もうすぐ生後1カ月
        おジャジャさんに 「トラ子」と 呼ばれてた頃の うずらちゃん




            3か月に なったころ
              この おうちに やってきました。
 



     9)うさレンジャーの特訓
        ぷくたんに 特訓されてる うずらちゃん?




           やさしい マルタくんとも
             とっても なかよしに なりました。
 


     10)パンチの練習
      「うずらちゃん~。マルタですよ~」   パーンチ!!


     11)まるたんに可愛がられ





           生後 4か月から
             キャットショーに 出るように なりました。
 

     12)うずら4か月
      2011年1月15日 4か月の時の キャットショーの うずらちゃん








    あっという間に もう 1歳。。。 


 
           うっじゅ。   ケーキ 食べるでぷ!
14)食べるでぷ!



     うずらちゃん~~;;
    チョコレート!  お鼻に 刺さってるよー;;


14)お鼻に刺さってる???




               うずらちゃん
         どうか したですかーー?


16)うじゅのでぷよー

  まるにーたんが 来た でぷ。。。!





               うずらちゃんの ケーキ
         いい ニオイが するですよ。


                            感動のあまり  涙目の お〇ちゃん
                              ↓

17)おいしそうでずね

 にーたん。 これは うっじゅの ケーキでぷよ。。。





          うずらちゃんの ケーキだから 食べませんよー。
         いい ニオイを くんくん するだけですよ。


                        今にも「高速エアーぺろぺろ」しそうな お〇ちゃん
                                  ↓
        
18)お味見してあげるですよ
     まるにーたん。 あっちへ 行ってでぷよ。



       はーい!
      おマルちゃん  そこまでっ!
      後は おとーさんが 帰ってきてからねっ。
 






その夜。。。。



                    まるにーたん。。。   まだ ねらってるでぷ。。。
20)あっちへ行った方がいいですよ




   ぷくたん。
  いいところに 来たですよ。
 
  うずらちゃんの お誕生日のケーキ 
  みんなで お祝いして 食べちゃいましょーですよ!!


21)みんなでおめでとう
                          え??  みんなで でぷか???







       うずらちゃん  お誕生日 おめでとう。


19)きれいでぷ

  でも。。。。
      みんなが 言ってる  「オタンジョービ」 って

       ・・・・ なんのコト でぷか??? 










 やたーーーっ! うれじいっ。

      えつこミュウゼさんから

      めっちゃ! すてきな テンプレート  いただきましたですよー!





                           
ミュウゼさん。とってもありがとですよ 
                          


      ぼくの お顔も  ありまず。。。 
               (ちょっと はずかしー;;)

    えつこさん。 とっても ありがと ですよー!







  テンプレート 送って頂いてから変更するまでに
      試行錯誤して 1カ月近くも  かかってしまいまじた;;;
      昨夜 ハネムーンから帰ったばかりの 
      Mac使いの イセキくんの 協力を得て!(感謝っ!)
      ようやく すばらしい テンプレートに なりました。 
      これから レイアウトなど ちょこっとづつ 変更してみるかもデス。

      ミュウゼ さ~ん  どうも ありがとうございますっ 






  シャネルバッグを もってる ヤムちゃん  にゃよー

23)やむ子!応援するにゃよ!!!

  ミュウゼさんの やむ子 も! きっと もってるにゃよー









  ランキング参加中です~♪ 
    下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月16日 (金) | 編集 |
 まだ!!

    がんば神戸 キャットショー の つづきデス。
    今回は 生後9カ月以上の オトナ部門
    チャンピオンシップですよー!! 






2日めはミュウゼさんのマルタクン 「オキュウノアトヲナデテクダサイ」 T!
0)マルタクン「おきゅうのあとをなでてください」T
なんだか 可哀そうで かわいい(笑) リアル〇太の エッセンスみたいなマルタクン


今日から!! 「ほぼ日刊イトイ新聞」で
              ミュウゼさんの 新しい企画 はじまってますよー!!
              ( コチラ → ☆ )
              ぷぷぷ。





    うずらちゃんの お隣の待機ケージには。。。

    ファンが たくさんいる
    あの たまごちゃん ですよー!!
 






       また 来てしまいまじた。。。
1)たまごちゃん久しぶり!
 ちょっぴり緊張して 固まってる たまごちゃん。 恥ずかしがり屋さんなんです。




    うずらちゃんは 「31」番。
     たまごちゃんは 「32」番。
     ふたり 一緒に 審査に行けるねー!






          かーたん。

             うっじゅ。。。。



3)たまちゃんが心配でぷ
     たまちゃん。。。  もっと つおいお顔しなくちゃ でぷ。


       キンチョーしてる  たまちゃんが   

           ・・・・ 心配 でぷ。









    あ      そうだ!



4)あ!そうだ!

     いいこと 考えた でぷっ。 






 たまちゃん。

今日から 「たまレンジャー」 に してあげるでぷ。 


5)たまレンジャーでぷ!
  「たま・・・ れんじゃー?   たまレンジャー!





「ぼく。。。 オノミチ レンジャー が いい!  
            ↑
      尾道から来てる たまごちゃん


5.1)たまレンジャー?

           オ・・?  オニョミチ レンジャー?? 






 さてさて。 チャンピオンシップの 審査開始ですよー!
    今回は 46頭 が出ています。
    ファイナルに 残るのは・・・。 むずかしいねー;;;


6)アンオフィシャルカウント46頭



      おジャジャさん~! 審査 行って来ます~!



 「行っておいで~♪ ペンペン~♪」
 パタパタで おデコを ペンペン叩かれてる うっじゅ;;(笑)

7)パタパタでデコピンされるうっじゅ(笑)
    マカロン母さまも おでこペンペンに。。。(笑)





  チャンピオンシップ 「30」番は バーマンのジュリオくん。
7.1)うっじゅとたまごちゃん
   そして  「31」 「32」 番が エキゾの おふたりさん。



    今回 バーマンは ジュリオくん 1頭だけでした。
8)審査中のジュリオくん
  真っ白な ソックスが すてきデス ♪



8.1)おつかれさま~
      ジュリオママさん。  ジュリオくんに 「お疲れさま~」



    8.2)バーマン ジュリオちゃん
      せっかくの かわいい お顔が ピンボケで ごめんね~;;; ジュリオくん;;



    

   ジュリオくんの 次は うじゅレンジャーの審査デス。


9)うずら審査1
    ジュリオママさんが 撮影してくれた うずらちゃんデス。 ありがとう!




 この他のリングでも こんなカンジで 審査があります。










  うじゅレンジャーの 次は。。。たまごちゃん。

9.1)たまごちゃん審査中~
         見ている マカロン母さまも ドキドキ・・・!(笑)










     ぼく。  オノミチレンジャー  だよ!
10)たまごちゃんファイトー!
          堂々と 審査を 受ける たまごちゃん ♪




 
 




       最初の 審査では 種類ごとの 1位と2位を 決めます。
      さて エキゾチックの 1位は 。。。。?



11)どっちが一番?


       たまごちゃんか?    うずらちゃんか・・・?



12)デビジョンはたまちゃん



        たまごちゃんに 1位の 茶色いリボンが つきました!!
       さっすが!   オノミチレンジャー!!

       ここで 茶色のリボンを もらえると     
       ファイナルに進める可能性が 高くなりマス!







   エキゾチックの 次は メインクーンの サニーくん。

12.4)メインクーンのサニーくん


        なんて 立派で きれいなんでしょ!


12.4)メインクーンのサニーくん
おっとり やさしい グランドチャンピオンの サニーくん。 審査でも 目立っています。





   このあとも かわいくて きれいな 猫ちゃんが いっぱいデス。





カノンちゃん
えくぼさんちのぺルシャ カノンちゃん。 とっても かわいくて 性格も いいんです。




12.7)グリムジョーくん
  真っ白な ぺルシャの  ジョーくん。  とっても きれいで ゴージャスです。

12.8)グランドチャンピオンになってグリムジョーくん♪
  今回のショーで グランドチャンピオンに なりました!  おめでとう~♪





ノルのオフェリアちゃん
  ノルウェイジャンの オフェリアちゃん~♪





   ショートヘアーの チャンピオンシップでは
   ロシアンブルーの  グランドチャンピオンの ユウキちゃん。


12.5)かわいいユウキちゃん



   シンガプーラの  グランドチャンピオンの しーちゃん。

12.4)しーちゃん




        こんな かわいい子ばかりが 集まっていて 
       ファイナルで 表彰されるのは たった10頭だけ。。。
       みんにゃ ファイナルに 進めそうなのにね。
        ( と、 ショーに行くたびに 思いマス。。。)






  すべての審査が終ると 各リングに ファイナル表彰のナンバーが出ます
     チャンピオンシップのほか、キツン、プレミアなど 
     それぞれで トップ10位の 表彰があります。 






     ファイナルに 残った~!  行くよ~!!

  14.2)おきゅうのあとをなでてください。。。
        「うずらちゃんが ファイナルインできて  よかったでずよ。。」
         と言ってるような マルタクン (笑)

       





  プレミアシップ(去勢した猫ちゃんのクラス)の ファイナルには。。。


15)プレミアノルのニャオヤくん
     マーガレットさんちの ノルウェイジャン ニャオヤくん 



14.1)エキゾロングのジュリちゃん
    カオリンさんちの エキゾロング ジュリーちゃん 




17.1)お耳がちっちゃい!バジルちゃん
    バジルママさんちの エキゾのブラック バジルちゃん 




    みんにゃ! ファイナルイン おめでと~!


       そして。

       オノミチレンジャーも!  

       やたー! ファイナルイン  おめでとう!!
 




17.2)たまごちゃんファイナルとチャンピオンリボン



        たまごちゃん!  やったねっ!!



18)たまごちゃんおめでとう

          おめでとう~!!    

19)たまごちゃん頑張ってくれてありがとう






   うじゅレンジャーも  がんばりました~♪



  
      うっじゅ   ベストキャット!! 

19.1)ベストキャット!




  この他 4リングでは 2位 をいただきました!

  この 2位の 表彰では 「あんばん」と 3回も 言われてます。。。(笑) 







   いただいた 7つの ロゼットで うっじゅが 見えなくなった頃。。。。(笑) 
   
21.1)中にウッジュがいるはずです



   最後に エキゾチックの ブリードされてる ベッキーさんにも
   
   3位を いただきました!



21.2)あんぱん顔に(笑)
      うじゅレンジャーの 「あんぱん」 顔に。。。  (笑)??




22)ベッキーさん3位でした

    うじゅレンジャー   やったでぷ!





        エキジビターの みなさん
     がんば神戸の  スタッフの みなさん

     そして

     たくさんの 猫ちゃん たち。




25)がんばりました。



    みんな。  みんにゃ。     ありがとう。
     
    おかげで とっても たのしい 2日間になりました。





         また お会いできるのを たのしみにしています。。。。









 またまた なが~くなってしまいました!
   最後まで 見てくださった方 ありがとですよー!

   4週 続いた 東京→神戸→東京→神戸 行きが終りました~;;
   今週末は やっと アレに  取り組む予定っす!
   アレ・・・・って。

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年09月14日 (水) | 編集 |
  がんば神戸の キャットショー 

       つづき ですよー! 






          ショー開始 1時間前 デス。 

         人が 集まって 丸く取り囲んでる ところでは。。。


1)おジャジャさんの周りは人だかり!

       ↑
   おジャジャさんが グルーミング中ですよー!







     その 中に 
   ひときわ 際立つ? 3人組!(笑) います。。。
 
 






      じゃあ~~~~ん!!  


   えつこミュウゼさんの 「PUKU」ちゃん 登場っす!  

2)ぷく×3

  PUKU! ×  PUKU! ×  PUKU!

     わーい!! マカロン母さま 「PUKU」T で 来てくれましたー! 
     めっちゃ うれしー!! 
     みんにゃで たのしい ショーにしよー!!
      






    さて。 
   今回の ショーは エキゾの子猫が いっぱいですよ~♪
   参加された方のブログで 猫ちゃんが アップされてるので
   ブログをされてない方の 猫ちゃんを中心に ご紹介しまっす。
 





  この かわいい子は 4か月になったばかりの おジャジャさんちの くまちゃん
3)これでも4か月!
     うずらちゃんの お父さん違いの 弟デス。 大きな お目目!


     か、   かわいいっ。。。。。  

4)かわいいくまちゃん
     うずらちゃんより   よっぽど 女の子に見えるですよ~♪ 
 


     くまちゃんの お向かいの ケージには。。。


5)何かが・・・?
                 ↑

            オットセイの 足。。。?



  
        ぼへえ~。。。。   
6)うじゅでぷ~
 キャットニップの 超夜型生活のおかげで 午前中は目が開かない うっじゅ。(笑) 

            うじゅレンジャー  でぷっ!






   うじゅレンジャーの 横では 
  エキゾ キツンの ゾロちちゃんが お手入れ中デス。


6.1)ゾロちゃん
ショー初参加の ゾロちゃん ゾロちゃんパパは 前記事のトップを飾ってました(笑)






   うじゅレンジャーの ひとつ隣りは 
  エキゾ キツン  ブラックの ジジちゃん  デス。


6.2))キツンのジジちゃん
       いつ見ても ごきげん~♪  かわいい ジジちゃん






    そして 背中あわせの 席には 
  これまた エキゾ キツンの  クロベエ~  


7)ラブリーくろべえ
  クロベエ 久しぶり!  赤にゃんのとき  遊んだの 覚えてる?




     少し 離れた 待機ケージには。。。
   ふぁるパパさんちの アビシニアン キツン

          しぇるくん が!  


9)しぇるくんは16番
     わー!  しぇるくんだー! はじめまして~!  



10)ふぁるパパさんちのしぇるくん
  どこから どれだけ見ても・・・・   美形っ!! 目が すてきだな~♪





      ・・・ おおおっと!

          この お顔。。。。
 



12.5)ホワイトバジルくんアップ
ペルシャキツンの ホワイトバジルくん! この日で生後4か月と1日なのに デカっ;; 


          ひと目 見て。。。

              LOVE・・・・!
 



13)ホワイトバジルちゃん活躍中
向かって左は おなじみの かわいい アリスちゃん  右が ホワイトバジルくん




    注目の!  キツンの 審査 始まりますよー!

13.5)ぷくと黒猫ちゃん    
    クロねこちゃんと 3ショット 「PUKU」  さー! 見に行こう~!






ジジちゃんとゾロちゃん
  はじめての 審査デス。 大丈夫かな~?  ジジちゃんと ゾロちゃん


15)くまちゃんとクロベエ
  こちらも はじめての 審査デス。 くまちゃんと クロベエちゃん。


         エキゾキツン みんにゃ  マイペースで 審査できました!(笑)

        よかった!
 
 

15.2)リラックスくま
          必死に 遊ぶ!  くまちゃん~(笑) 






        ロングヘアーキツンのあとは ショートヘアーキツンの審査デス!

        「16番」  しぇるくん  登場ですよー!
 



16)かわいいしぇるくん
    アビシニアン キツンちゃんは 15番・16番の  2にゃんデス。


   しぇるくん  デビジョン 付きました!  やったー!!
16.1)やったにゃー!
デビジョンは猫の種類ごとに 1位が 茶色のリボン。 2位が オレンジの リボンです。




  

      今回のショーでは キツンは 29頭。

     その中から 10頭が ファイナル表彰されます~♪

     かわいい 子猫ちゃんが いっぱいの中

     10位から 順に ドキドキの発表デス。

     1位の ベストキツンは ・・・・  誰かな?




   ファイナル 始まるよ~!  くまちゃんたち どうかな~?
17)ファイナル始まるよー
  ジャッジ台の後ろのケージに ナンバーが立ったら ファイナルインですよー! 




        わーーい!   くまちゃん!  

18)くまbest!



           ベスト キツンだーー!  



19)くまちゃんべすときゃっと!



          4リングで  ベスト キツン!!  


20)負傷中ですが満面の笑み!
初日に 思わぬアクシデントで 右手負傷の おジャジャさん。  満面の笑顔・・・!



 
   
20.1)くまベストキツン4リング
 初ショー 初日に いきなりの ベストキツン 4つ。  スゴすぎ! くまちゃん。 






        くまちゃんの 他にも
     アリスちゃん。  ホワイトバジルくん。


ホワイトバジルちゃん

        しぇる くん たち   みんにゃ。   

21)ファイナルインおめでとう!

      ファイナル イン    おめでとう~!  






 ショー 2日めには
   フリージアちゃんちの サブリナちゃんも参加して。。。





23)フリージアちゃんちのサブリナちゃん
      サブリナちゃんは 6カ月の ラグドール キツンちゃんです~♪ 



  2日めも みんにゃ 元気に がんばろー!



22)今日もごきげんのクロベエ
 初日はファイナルに残れなかったけど。 今日も ごきげんの かわいい クロベエ。





  2日めには 薮本トレイニーにも 審査してもらいました。



 もうすぐジャッジになる 薮本さん。 ガーリーなワンピがすてきです。 
24)薮本さん審査中
  クロベエ 今日も おとなしくって おりこうさんデス。




25)薮本トレイニーとくま
      くまちゃん。  じっと・・・ 見つめ合っていますね。





  2日めも 大活躍の くまちゃん。 ベストキツンも また連発~♪
  高野ジャッジのファイナルでは 2位でした!









  子猫ちゃんたち みんな がんばってくれました。


26)ホワイトバジルちゃんとくま
           ホワイトバジルちゃん くまちゃん  おめでとう~! 


       ファイナルイン した 子猫ちゃんたちも 


27)ベストキツンアリスちゃん
  アリスちゃん 4位おめでとう~! 他のリングで ベストキツンも ありました! 
   

29)永山ジャッジのリングでもファイナルイン
  しぇるくん!  永山ジャッジのリングで ベストキツン!! やったー! 
  高野ジャッジの リングなどでも ファイナルイン!  おめでとう~!






   ファイナルに 残れなかった 子猫ちゃんたちも 

   どの子も  みんにゃ みんにゃ

   元気で かわいい姿を 見せてくれて

           どうも ありがとう。
 








   次は うじゅレンンジャーと たまレンジャーの
   つおい お顔 を見せてあげる でぷーー!



31)行くでぷ~



            ・・・・え?   たまレンジャー??








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月12日 (月) | 編集 |




前回 やっと? リバティキャットショーの記事をアップした

    ・・・と 思ったら



    9月10日―11日

    がんば神戸 のキャットショーが始まりました~!








        なんだか  とっても まぶしい   4人組ですよー!(笑) 
まぶしい4人組!
        うずらちゃんの待機ケージのまわりの方々。。。スゴっ!!(笑)




      今回 たのしみだったのが。。。

    エキゾチックの ブリードをしている  

    ベッキージャッジの 審査です。





ベッキーさんとうっじゅ
    なんだか  おかーたんと ちょっと ちがう気がするでぷ。。。




          やたーーっ!!  ファイナルイン しました~♪










          今回は 8リングで ファイナルインした
 
           うじゅレンジャー♪
 




1)やったでっぷ!!!

           やった でぷっ! 





   初対面の 外人ジャッジで

       しかも エキゾチックのブリードを されてる エキスパートの方に
  
       ベストキャット 3位の 評価を いただいたのは 

          とっても  うれしい デス!
  







 取り急ぎ ご報告まで。。。。

    次回は。。。

 キャットショーの子ネコちゃんたち ですよー!
 







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年09月10日 (土) | 編集 |
  ジャパンリバティキャットショーの つづき
       まだ やってます~(笑)








      3日の夜は テントでおやすみした うずらちゃん



0)うずらちゃんのテント
  我が家には、ぷくたんと うずらちゃん用に このテントが 2つと 
  マルタん用には 人間のお子さま用テントを(笑) ひとつ 用意しています。







2日めも 楽しく がんばろー!


      今日は・・・    ぷぷ。

      「PUKU」 が 登場ですよー!






  ついに 「PUKU」 Tシャツ!!登場っす!    どうよ~~? 
1.1)ほのかちゃんとpuku
     日曜日は スチュワードしていた しっかりものの ほのかちゃん




      おジャジャさんと 「PUKU] ご対面~♪



                 「どう?  PUKUっす!! どう? どう?
1.2)かわいい。。。
    「う・・・・。  か  かわいい。。。





 こんな ことやってたら。。。

         おっ!!  ジャパンくん   来たー♪




          ジャパーーーーーーーーン!! 

1.3)ジャパーーーーン!!



    おマルちゃんの 年下の おじさん

               ジャパンくん  登場!!



3)ジャパン登場~
         ジャパンくんは 日曜日だけの 出陳です~♪



       審査前  おジャジャさんの グルーミング中 ですよー!

       ジャパンくん  オトコマエ~♪



4.1)ジャパンくんグルーミング






     ジャパンくんの登場に コーフンしてたら。。。

     ち~~なんちゃま   来てくれましたですよー!



4.2)ち~なんちゃんですよー!
 ち~なんちゃま こにゃにゃちは~♪ うっじゅの応援に 来てくれて ありがとー!




       うっじゅ は。。。。?   

4.3)爆睡うっじゅ

             爆睡中。。。






 さあ。
       2日めの 審査 開始ですよー!




4.4)審査ですよー
       小泉さんの 赤い靴 かわいい~♪






4.5)エキゾ3にゃん
   37番・ウォッカジュニアくん   38番・うずらちゃん   39番・ボンドちゃん





    今回 外人ジャッジは お二人。

    この キャシーさんは マルタくんが キツンの時に

    ファイナル 3位に 選んでくださった ジャッジです。



4.6)キャシーさん




まもなくジャッジになる野月トレイニーの審査の後に キャシージャッジが審査します





4.7)うっじゅボンドくん
 2日め 全リング デビジョンのおリボンもらった うっじゅ。  寝てます。。。






 こちらは プレミアシップの審査中。。。

5)きういちゃんとじゃぱん
ガン見中の きういちゃんと(笑)   伏し目がちの ジャパンくん


6)ジャパンガンバル
      立派に セカンドデビジョンの おリボン 2つゲットしました~♪





               「おとーさん。  ぼく  がんばりまじだ。。。」
7)パパに寄り添うジャパン
  「ジャパン。 よく やったね。 えらかったね。」   アツい 抱擁




   そして。。。

   「つおい お顔」 が すっかり板に付いた きういちゃん なのでした。(笑)

8)きういちゃんつおいお顔継続中
       いっぱい ファイナルに残ったね~♪ おめでとう。



   久しぶりだね!  ウィルくんもファイナルインおめでとう!
ウィルくんおめでとう!!



   

     会場に来ていた かわいい にゃんズちゃん~
      ごく 一部なんですが ご紹介ですよー



8.1)すごカワデコキャリー
       ほえええ!  かわいすぎの デコキャリー 発見!!



8.2)リカさんちのアビちゃんでした!
       リカさんちの アビちゃんでした~!



      ラブリーショット   3連発っす~!!

8.3)すごいかわいい♪

8.4)待機中のペルオちゃん(笑)


8.6)アリスちゃん頑張りました~



 そして いつ見ても そっくりな 2人。。。(笑)

 ピーちゃんと シンガプーラの イクラちゃん

8.5)イクラちゃんとピーちゃん





さてさて。。。 

ファイナルに 選ばれた 10頭の猫ちゃんの表彰ですよー♪


9)まだ
 10位から 順に 発表されます。 38番 うずらちゃんは まだですねー





   うっじゅは 見事! 3位でした~♪  やたーっ♪


10)ファイナルうっじゅ


11)うっじゅ3位







 もう一人の 外人ジャッジ
    ウェインさんの ファイナルでは。。。。







 この リングでも うっじゅ 3位でした~♪  すごーっ♪


13)ウェインさん3位








 佐藤ジャッジの ファイナルでは。。。。







  うっじゅ!  ベストキャット おめでとう! 



14)ベストキャット!
ガン見中のうっじゅ(笑)  いただいた 1位のロゼットにサインしてもらってます





    ち~なんちゃま お会いできて
    とっても うれしかったです。
    たくさんの 差し入れ ありがとうございました。

    ジャパン父さま&母さま
    言葉にならいないほど いつも 助けて下さって
    本当にありがとうございま。

    そして その他のみなさんにも
    画像に 入りきらないほどの
    たくさんのプレゼントや 差し入れを いただきました。


17)たくさんのプレゼントありがとうございました。

    あたたかな お心遣い いっぱい。。

         ほんとうに  ありがとうございました。。
 






   うじゅレンジャー  2日間
    
             とっても がんばりました



16)ロゼット7つおつかれさま。
        ゆっくり 寝るでぷよ~♪


   2日間 つきあってくれた うっじゅに
    
          いっぱいの   ありがとう を。







なのに。。。。


ご、ご、   ごめんっ;;;

うじゅレンジャー 
今日 9月10日と 明日 日よう日も。。。。





     がんば神戸 キャットショーに 行くんでずよー!





        ほえ?  ・・・ ウソっ!!

うそ!




    がんば神戸 キャトショーに 行ってきまっす~ 
   マルタん♪ ぷくたん♪  お留守番 おねがいします!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月08日 (木) | 編集 |
< 9月3日-4日の リバティキャットショー の つづきですよ~♪>







    9月3日 土曜日 早朝。

   台風まっただ中?  荒れ模様の 京都。

   予定を1時間早めて 新幹線に 乗り込みました;;;





                      クピー   ククピー
0)ねむいでぷ。
     朝 6時半。    新幹線の中の うずらちゃん。。。   
 
   



                      また・・。  止まったでぷ。

1)止まった・・・でぷ
     



     京都を出てから しばらくは 強風で 何度も停車した のぞみちゃん。
     やっと 動いたと思ったら 時速30キロ走行。。。(笑)





2)のぞみ30キロ徐行中






 止まってるから  うっじゅは  もう おうちに帰るでぷー。
4)扇子であおいであげるから
      「まあ、そう言わないで~;;  扇子で あおいであげるからさー;;」
                 ↑
         なぜだか あおいで もらうのが 好きな うずらちゃん(笑)
         タダでもらった扇子 活躍中~♪








    時速30キロで ちゃんと到着するの??(笑)  と 心配しましたが

    名古屋を過ぎたら すいすい 走ってくれました~! 




  
    無事!  会場 到着~! 
4.6)リバティ25周年記念のショー
    かわいい トラちゃん風船  リードで 一緒に 歩いてくれます(笑)




  ジャパンリバティキャットクラブ  25周年記念のショーですよ~♪  




4.7)記念Tシャツ姿の小泉さん
25周年記念Tシャツ着用の セクレタリー小泉さん。 今日は 赤レンジャーさん?



待機ケージを消毒してカバーをかけます。 審査まであと1時間半。 余裕の到着でした。
5)受付け1時間以上前に到着(笑)




   あ。   あの。。。。

  すみません。。。
        「マルタクン」  ショーに 行くって
   
  
     あの 「マルタくん」 じゃなくて 

     この 「マルタクン」 でじたっ。(笑)




   ミュウゼさんの 「マルタクン」   初登場ですよー!!
6)まるにーたん???
   あれー?  まるにーたん?   にーたん でぷか??




    会場で 大忙しの TAKAZ キャッテリーの 原さんと Tiffaさん    
   お世話になります~♪


7)原くん・tiffaさん・マルタクン







     そして。。。 子猫のとき以来の 再会~♪ 

          兄妹の ボンドちゃん!



   「うずらのことは  うじゅレンジャーって 呼ぶんでぷよ。
   ボンちゃんは。。。  ボンレンジャーにしてあげるでぷー。」

7.1)うじゅレンジャーでぷ
                       「ボン  レンジャー。。。??」


    

     おジャジャさんちの メイちゃんと 
    3兄妹 の ボンドちゃんと うずらちゃん。
    こんなに 大きくなったんだね~





    「つおい お顔の うじゅレンジャー! でぷー!」
7.0)再会!!
                「えっと。。。  なにレンジャーだったっけ???」





      キャットショー キツンクラスで 初参加の
    コスケちゃんにも ごあいさつ。

    今回は サスケちゃんは お留守番デス。 





          うじゅレンジャーが 「つおーいお顔」 教えてあげるでぷー!
7.2)つおいお顔するでぷよー
「わ~;; こわい おにーさんが 来た~」   「はい。 そこまで~」  
                                 ↑
                       kobakinoko ちゃん 見事なブロック?(笑)







こちら カワイイ「男の子」 コスケちゃん    こちら 一応「女の子」の うずらちゃん
         ↓                            ↓

7.3)コスケちゃんは男の子です
           コスケちゃん!  一緒に がんばるでぷよ~! 




      コスケちゃん

     たくさんの ファイナルイン  おめでとう~~!! 
   
     キツンクラスには バルボッサちゃんも 初参加!





7.3)バルボッサちゃん
    かわいい バルボッサちゃんも おリボン戴いてましたね~♪  おめでとう!






    いいな~  ネコいっぱい ワンピ 着てる人がいる~

        と 思って ガン見してたら。。。。


7.4)ぶどうママさん♪
       赤いフレームのメガネと よく 似合ってました!


             ぶどうママさんでした~♪ 



    ぶどうちゃんかと 思ったら きういちゃんでしたー(笑)
    きういちゃん♪ こにゃにゃちは~♪ 1年ぶりくらいだね~



7.5)愛がこもってます
           ぶどうパパさん  愛情いっぱいの 抱き方




   「きういも つおい お顔 できるよー!」
7.6)づおいお顔の二人(笑)
                 きういちゃんも  つおい お顔 でぷっ!!





     審査前の うずらちゃん。

     オジャジャさんに グルーミングしてもらって

     ほえええ~  っと 感心して見ていたら。。。。



10.6)ほえ~~(驚くCN)


      しのぶぅちゃんが 来て下さいましたっ!

     おー!   やせたねー! 

     それにてしても  なんと かわいらしい。



11.1)なんとかわいい!


     抱っこしてもらう  うずらちゃん。


11.3)しのぶぅちゃんと3ショット.-2
    しのぶぅちゃんとは 8か月ぶりの再会かな。 会えて うれしい。






     そして。

     「NEKO  OHANA」の えるまーるさんが・・・!

     はじめまして~;; きゃきゃきゃっ




11.4)小笹さんの目つき(笑)
  どんな お話して そんな 目つきに・・・?(笑) おジャジャさん。


     えるまーるさんとは 初対面だったのですが・・・!

    いきなり 「旧知の間がら」の ように 仲良しになりました~

    これも えるまーるさんの お人柄のおかげです~♪







 この1枚の画像に あの方、この方。 たくさんの お友達が 写ってますよー(笑)
11.9)たくさんの方写ってます




       4リングで それぞれ 審査が 始まり。。。

      チャンピオンシップの エキゾチックは 5頭です。





12)ウォッカjuniorくん
   エントリー№「37」は エキゾチックのウォッカジュニアくん。 
   お目目が大きいでしょ。 8か月ぶりの 再会デス




       うじゅレンジャー パンチ でぷう~~!!
16)うじゅレンジャーパンチ~!!
     うずらちゃんは エントリー№「38」  はりきってます(笑)
 


13)ボンドちゃん大きい~
    エントリー№「39」は ボンドくん。 
    同じ兄弟でも こんなに大きい。 さすが 男の子だね~。








      そうしてるうちに

    のぼぼんちゃん 登場~!

    やっぱり ぶりたさんT 着てる!



11.5)マルタクンとぶりたさん
 「あ!青きドナウド 私も買ったよ!」 「私も マルタクン 買ったよ!」
 無事に Mサイズが着れて 喜ぶ Pケンさん。 よかったねっ。(笑)





     あのー。 シャツじゃない ぶりちゃんは どこでぷか~?
11.6)ぶりちゃんは?
        たかさまと お留守番でぷよー




    くまははさんにも

    ごあいさつ  できた うじゅレンジャー 

    


11.7)くまははさんにごあいさつ
     くまははさん  うじゅレンジャーでぷ。  よろしくでぷ。






     おともだちが いっぱいで  たのしかったでぷ。

18)つおいお顔でぷよー!

         明日も つお~い お顔 するでぷ!  







      あれれれ;;  審査の画像 少なかったかな~(笑)

       でも みんなに 会えたのが うれしかったので。



           体調のすぐれない中 着て下さった もさ母さま

           「ぷくぷくマルタ」見てますよ~と 声をかけてくださった方々。

           お会いできて とっても うれしかったデス。

           どうも ありがとうございました。 






    ショー会場で なんだか めっちゃ盛り上がってた私達でした~!(笑)
        20)ショー会場とは思えない盛り上がり(笑)
   おジャジャさん ぶりたんTシャツ まじまじと 見つめています。。。(笑)








 次回は キャットショー「PUKU」編 2日めです~♪
   ランキング参加中していまっす~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村