ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
  うっきゃーー!
       マルタ~ん!!   お・マ・ルーーー!!





1)えー。。。。

        おかーさん・・・!   どーしたんでずか???






  ガルボちゃん だよーー!
       ガルボちゃんの 画像が   来たぁーーーっ!!






      ガ?  

2)ガルボちゃん!


       ガルボ ・・・ ぢゃん!!







     ガルボちゃんは  今年の4月24日に 生れた

    マルタん ぷくたんの はじめての 子にゃんちゃん  で、

    わが家にとっても はじめての 赤にゃんちゃんズ なんです。(→☆) 

    



5)小丸・ウーピー・タビオ
左から           [ ( )内は 現在のおうちへ行く前の呼び名デス ]
ガルボちゃん(ウーピーちゃん)・嵐丸ちゃん(小丸ちゃん)・マルタjrちゃん(タビオちゃん)







      ガルボちゃんの お写真でちか?  

5.1)おプクちゃん


     赤にゃんちゃんを 大切に たいせつに 育てていた ぷくたんママ  デス







    ココから なつかしの! 赤にゃんのころの ガゾですよ~

5.2))パパとママにそっくり(笑)

                     ↑ 
                  コチラが ガルボちゃん





 二男・らんまるちゃん☆ (マルタんパパそっくり!いつも かわいく一生懸命!) 
5.6)二男小丸ちゃん



 三男・マルタjrちゃん (赤にゃんの頃は ’ぼく だめ なの~’顔でした(笑)) 
5.7)三男タビオちゃん



 四男・ガルボちゃん (末っ子だけど 一番 大きくって おトボケフェイス~(笑))
5.8)トイレの中の(笑)ウーピーちゃん②




   マルタjrちゃん                             らんまるちゃん
      ↓                                    ↓


6)おおあくびのガルボちゃん(笑)
                          ↑
            たいてい 真ん中にいる(笑) ガルボちゃん



 すくすく 大きくなって 今年の夏  3にゃんとも よい おうちに 旅立ちました。   



9)ケージのすきまがスキ(笑)
キャットニップが一番好きな ガルボちゃん画像~♪  たぬきテイスト・・・??(笑)








      ガルボ  ぢゃーーん!!



10)ガルボちゃんでずか!
  マルタんパパのこと 覚えてるですかーー??







 ガルボママさんが 送ってくださった 
    めっちゃうれしいガルボちゃん画像ですよー!
 



11)ガルちゃん-1
   おおー! フサフサちゃんだーい!   しかも・・・ デカい!!(笑)




12)ガルちゃん-3
   ぷぷぷー!   おマルちゃんに 似てるしー!!(笑)




13)ガルちゃん-2
   ちょっと おすまし ガルボちゃんー!!(笑)





14)ガルちゃん-4
先輩にゃんこ チロルちゃんと 仲良し! ガルボちゃん♪ 顔デカっ♪(笑)








    

    かっばいいいぃぃ。。。。。
 

15)かばいいでずよ!
  さすがは おマルちゃんの 息子ちゃんですよ! ガゾー ありがとですよー!






  ガルボちゃん     大きく なった でちよ。。。

16)大きくなったでちよ。
 やっぱり うさレンジャーの 子供でぢよ・・・! 見せてくれて ありがとうでちよ!!






     
  
ガルボママさん
     そして らんまるママさん。 マルタjrママさん。
     いつも かわいい画像 見せてくださって ありがとうございます。

     初めて 赤にゃんが 生れたのも とってもうれしいことでしたが
     こうして 成長したようすを お知らせいただけるのって

     想像している以上に とっても とっても  うれしいんデス。 
     めっちゃ しあわせっ (^-^)












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年11月28日 (月) | 編集 |




子育てが 終わって 早4か月。

授乳期には 激ヤセして ご心配いただきましたが
今では すっかり ぷくぷく 子ダヌキさんみたいになってる
おプクたん デス。








              「。。。。。。。」


1)んんん?



              「 ・・・・ あれは。」




1.5)ぷー




            「 フンガーー!!




2)あれは・・!




          「 やっぱり・・・!




2.5)チョッパーバッグ登場




     「 チョッパー! でちよ!」  



3)チョッパーでち!!



   「チョッパー。  ねーたんの でちか?」

4)ねーたんのでちか?

 「ねーたん。ワンピースの ファンでちか?」



   「・・・にゃっ?」







        「ちょ? ちょっぱー」って なんでぷか??

5)チョッパーのバッグとカップ?

   うさ レンジャー!    「ちょっぱー」 って つおいんでぷか??







                  (ワンピースのファンだったとは 意外でちよ。。。)

6)にゃんぴーす・・・??

   「にゃん・・・ぴーす・・??」






 ねーたんの  ・・・!!

               かくれ ワンピファン発覚!! の おプクたん
7)やっぱりねーたんのでちか!

        チョッパー バッグ!!! 








           ぷくも!

           ほしい でぢよーー!!


8)ぷくもほしいでぢよー!

      え?   にゃに?? にゃにが??







      ぷくねーたんが あんなに ほしがってるでぷ!
 
9)つおいお顔になれるでぷか~?

     「ちょっぱー」  持ってたら きっと つおくなれる でぷ・・・。  







    えへへへへ。    これは おかーさんのだよー!
       チョッパーバッグは  クロベエママちゃんからの プレゼントなんす~♪
 


  9.1)クロベエちゃん
 今年の9月 がんば神戸のキャットショーで キツンでデビューした クロベエちゃん


   
  このまえ お芋を いただいたばかりですが
     ワンピース 激 ファンのキャットニップに プレゼントしてくださいました。 
     えへへへへ。
 




   今では こんなに りりしい 男の子になった!! クロベエちゃん
9.2))大きくなったクロベエ


       クロベエママちゃん    ありがとう。 








                     あ・・・。 

10)マグカップも・・。

                 マグカップも 持ってるでぢよ。。。 



      うへへへ。  
     マグカップと 紫芋ちゃんも いただきまじた。
     クロベエママちゃんは 
     めずらしいモノ!  見つけるのも 
     めっちゃ得意なんですよー(笑)
 

     





         うっじゅもー    うっじゅ~も~~!

12)うっじゅもほしかったでぷ~

              ほしい でっぷぅ~~!






          うっじゅ~♪

         ダウンロード

        しのぶぅちゃんが(☆)うっじゅに カードを作ってくれたよ!
       よかったねっ。  (^-^)♪





       しのぶぅちゃん
     またまた めっちゃ  かっわいいカード!  
     ありがとうございました。
 

    




          木曜日からは 12月ですね!
            みなさんは たのしい 企画とか あるのかな~?
            キャットニップは   今週から クリスマスまでは 
            ずっと 極限  超多忙に  なります~;;

            てな感じで コメレス出来てないのが 
            めっちゃ (>_<);;;気になってる!
            ごめんなさい ですよ~;;
 
   







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年11月25日 (金) | 編集 |



  てんちゃんのお誕生日に たくさんのコメント
     ありがとうございます。 
     とっても うれしくて ありがたくって。
     せっかくいただいた コメントに 
     まだコメレスできてなくて 本当に ごめんなさい。
     もう少しだけ お待ちくださいませ。
     とり急ぎ 先に御礼だけ。。。。 










     < 前回までの おはなし。。。 >



     13才の お誕生日の てんちゃん。
     「生涯現役」 ケーキで お祝いしたあと
     久し振りの 「ポクトの拳」 を 披露してくれました。

  

   15)がんばるじょ~~


     それを 見ていた マルタくん。
     「次は おマルちゃんの番ですよー!」 と 登場~!




   16)おマルちゃん

       さて・・・?  おマルちゃんは?








   うっじゅ! 

   わかった でぷ!!
 

16.1)ポクトでぷか?

   マル にーたんも! 

   「ポクトの拳」  やるでぷ!!
 









  ブブー     

        うずらさん    残念 でじた。

16.3)ポクトの拳より。。。



   この おマルちゃんには  オトコとして 

  「ポクトの拳」 より もっと 大切な ことが。。。




16.5)それよりも。。


               あるん でずよ。 








     「オトコとして  大切な こと」・・・?

     もしかして。   まるにーたん。。。  


16.4)ポクトの拳より?
   

 ぷくの 「うさ レンジャー」 に 対抗して

 「ぶた レンジャー」 に なるつもりでぢか・・・?




    地球の平和は  この うさレンジャーに  おまかせ! でちよー!









     最後に 登場! おマルちゃんが!!


   17)いただくですよ




       ズルっと!  マルっと!   
      いただく ですよーー!














      ぷくねーたん! 

     マルにーたん!
     うっじゅの分の ケーキも 
     食べた でぷ!!
 

    18.1)食べたでけでぷ!
       「あっそう・・・でちか。」   ← もはや 興味なし。







        おいしく   いただき まじた。。。

18)おいじかっだ・・・。
          おなかが いっぱいになったので  お昼寝じまず。。









        「生涯現役」 13才の てんちゃんに
     
     うれしい 励ましの メッセージ 

     どうも   ありがとうございました。



    20)仲良し


           猫の13才は・・・。
          人間の 68才くらいだそうデス。
          人間と猫の ゆかいな年齢対比表は コチラ 
                ↓
          http://nyantahouse.main.jp/dic/catdic-1.html 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年11月23日 (水) | 編集 |



前回の更新も 夜遅かった、 のを通り越して
明け方だったので。。。途中で挫折してまじた。


 てんちゃん 13才のお誕生日の < つづき! > ですよー!



          「生涯現役」 ケーキが 出たところで

         「忘れちゃイケナイ ヤムさま!」   登場っす~







   ちょっとー

  にゃに やってんにょよー??


10.5)にゃによ????





     ねーちゃん。  ええとこに きたなー。

      今日は おらの おごりやじょ~。


10.6)お誕生日のてんちゃん-9





       てんちゃんの おヒゲが 燃えそうだったので(笑)

       ソッコー 消された  キャンドル。。。。



11)いっしょに。


       ヤムさまと てんちゃんが 仲むつまじく 食べてるのは・・・?


            大好物の かつおぶしちゃん  ですよー!


11.5)糸がき
  ねーちゃん。 ゆっくり 食べててや~。  おら ちょっと 準備してくるじょ~。


           あれ? てんちゃんは・・・?




  準備 完了や じょ~



            おーっとー!    てんちゃん!!
           その カエル帽子は!!




11.6)似合ってるか~?
    とーちゃん!    いくじょ~






   あー!! 

   あれは  なんでぷかー!?
  


12.5)ポクトノケン?






 ポクトの拳! 
  13才 記念バージョン 



        < 2011 pokutonoken! > ft. pochitto ken-cyan 





         「生・涯・現・役!!」   

  14)生涯現役!!
               かなり。。。   カッコよかった じょ~






       うじゅレンジャーも。。。。

13)うっじゅも練習するでぷ

     「ポクトの拳」 練習 するでぷっ。  







    やっと おにーさんの 出番が終わったでずよ。。。

16)おマルちゃんドウジョウでずよー

    さー!!

      おマルちゃんの トージョー ですよー!
 









       え。

       マルタくんも  出てくるの・・・?

           ってことは まだ  



         < つづく。 >

                     ・・・・ すみません;; 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年11月21日 (月) | 編集 |

毎度のことながら 
キャットショーの記事が 押せ押せで;;
ご報告が おそくなりました。  (^。^);;
 
11月18日 金曜日は
あの 「ポクトの拳」の 
てんちゃんの お誕生日 でした!









   てんちゃ~ん!

      13才の お誕生日 おめでとーー!  








  忘れとった。

    今日は おらの 誕生日やったじょ。。。


1)なんやろな~

       なんか ええこと あるんかな~









     ほええええ。  

2)お兄さんにもあったんでずか・・・


     あの おにーさんにも お誕生日が あったですよ。  










    かーたん! 

   てんにーたん ジューサンサイでぷか!


2)てんにーたん!


     ジューサンサイ用の

         お誕生日ケーキが あるでぷか?
 








       !    

3)と、いうことは!

 

         お誕生日。。。      



4)お誕生日ケーキちゃん!


 
        ケーキ ちゃん。。。   








     おかーさん
        ちょっと おでかけしてくるねー!




     
5)てんちゃんのお誕生日


    おらの お誕生日してくれるんかな~~


6)ちょっと待っててや~


    ちょっと ヤル気に なってきたじょ~~
  








< 1時間後。。。>





     ただいま~♪
        てんちゃん おまたせー! ケーキ買ってきたよー!






7)おらの誕生日やじょー



     かーちゃん

      こんなカンジで  どうや~~





8)お誕生日のてんちゃん-7



 てんちゃん 13才に なりました~! 




9)生涯現役ケーキ


    「 生涯現役!」 ケーキっ!  







  「生涯現役」や じょ~

10)ヒゲ燃えてます~;;



         あああーーーっ 

          おヒゲが 焦げるっ!!











     ・・・と いうところで 


           < つづく。 >    


                           やっぱりね。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年11月18日 (金) | 編集 |
          <  まだ  つづいて まじだ。。。 >






   大阪弁で 言うなら


   「いつまで やってんねん!!」


   はい。  
   ジャパンキャットファンシャーズのキャットショー

   最終回っす~!
 





        審査は 終わりでぷ。 あとは ファイナルに残れるかどうか・・・ でぷ。
1)6リング目の審査
   もう。  ぼく  ねむたくなったにゃ。。。



   「ハマの師匠」 こと fairy hillさん(☆) も 応援に来てくださいました。



ハマの師匠
   師匠~~! 忙しいのに 来てくれて うれしいっスー!!



   プレミアシップの ジャパンくんの 審査も無事 終わり。。。。



2)ジャパンがんばって~



    審査のあとは それぞれの部門で 
   1位から10位までの ファイナルの発表があるのを 待ちます。




3)ジャパ母&師匠激写中(笑)

      ↑                               ↑

 ジャパン母 激写中!!             fairy hillさまも 大激写中!!










     かわいいキツンちゃんたちの 審査も無事 終了デス。


4)かわいいチンチラレイちゃん
       かわいすぎる チンチラキツン の レイちゃん



5)キツンのヴァルキリーちゃん
       毎回 ベストキツンに なってる ヴァルキリーちゃん




15.5)フィリップくん
   アメリカンショートヘアーの フィリップくんも 毎回 大活躍~




15)アビキツンちゃんたち
   アビシニアンの 子猫ちゃんは 4頭。 みんにゃ かわいいっ




16)イリヤちゃん審査
最小の猫種 シンガプーラの イリアちゃんも 頑張ってますにゃっ




    ファイナル表彰に 残りますように・・・! 


17)イリヤちゃん軽い~
 イクラママさんに代わって ケージアウト。 わっ。イリヤちゃん かっる~い!







    かーたん! 

    
18)フィナルでぷー☆


ファイナルのナンバーが  出た でぷー!






   キツンファイナルには この美女3人(イリヤちゃんも  含む) が!
   

19)美女3人(にゃん)
イリヤちゃん おめでとう!   あ。 この 左の美女は・・・。

20)えっちゃんおめでとう
 PINGU の えつこさま(☆) でしたー♪   おめでとうございます~




   
キツンファイナル      
    ロングのキツンちゃんトリオで ファイナルイン おめでとう~♪




21)アメショキツンのフィリップくん

        アメリカンショートヘアーの フィリップくんも!

             おめでとう~!
 
23)ありがとうございました
                 ありがと にゃん      









     あ!!  ジャパンくん!  


             ファイナル でぷっ!


24)ジャパンくんの出番でぷ
                          ・・・え。  ぼ、 ぼくっ???
  
  





   ジャパンくん  ファイナルイン! 

25)ジャパンスペ7位
 
              おめでとう~~!  





  ぼく。  やっちゃいました!!

25.5)ぼく!やりました!

  
    ジャパンくん。  その後も やっちゃいましたー!!


26)ジャパン3つのロゼットだー!
         「今日のところは ロゼット 3つ!  いただいて帰ります。」






    かーたん!
   うじゅレンジャーの 36番も  出た でぷ!


27)うっじゅも行くでぷ
おー!  うっじゅ よかったねっ    ファイナル表彰に 行こうー!





          ファイナル表彰は 10位からなので

         発表が進むにつれ 

         残っていると 
   
         次かな・・?  じゃ 次?

         と だんだん ドキドキしてきます



28)うっじゅベストキャット!



  うっじゅ 

      ベスト   キャット!




29)ベストキャット~!
  「つおーい お顔」 の 一等賞  でぷかー?







  イクラちゃんも(☆)   ファイナルイン~ 
30)イクラちゃんと表彰~
                                            ↑
            うっじゅの お顔を いつも まじまじと見つめるイクラちゃん(笑)
            あまりにも ぺっちゃんこなお顔が・・・ 不思議?(笑)






  ノルウェイジャンの ジェラートくんも(☆) 大活躍でした!
30.1)ジェラートくんおめでとう!






 山下ジャッジのリングでも  2位をいただきました!


32)かわいいスーツ!
   山下ジャッジの スーツ!!   ほしいっ!!







         うずらちゃん   

        今回も がんばってくれて
        全リングで ロゼット いただきました
 


33)うっじゅもがんばりました。



         ショーに出るたびに 思うのですが

        猫ちゃんの コンディションは 1週間で

        あれっ?と おどろくほど  全然 違います。

        うずらちゃんは 今回も なんとか コンディションが 保てて

        猫の女神様にも ほほえんで もらえました。

        ウチにいる 某Mくんが (匿名希望) ショーに 出ている頃は

        うずらちゃんと おなじように 努力していましたが 

        猫の女神様に   ほんの 時々しか 

        ほほえんで もらうことが できませんでした。

        その どちらも 経験することが できて

        よかったなあ。。。 と 思います。
 







         みんなに 会えて・・・! 


 みんなの写真M


         みんにゃに 会えて・・・! 



みんなの写真B


         たのしい   1日 でした。 









         新幹線に乗って 夜 京都に帰ってきました。
        みんにゃに ただいま~♪




     37)とられそうでぷ
    「ぷくは コレにするでちよ」「ねーたん。それ うっじゅが もらったんでぷっ。」
      たくさんの 差し入れ プレゼント ありがとうございました。








           みなさん

          うずらちゃんを 応援してくれて 

          ありがとですよー!


        39)ありがとですよー☆





        匿名希望の某Mくん。 もさ母さんに いちごジャムいただきました。
     38)もさ母さんからのプレゼント
       愛しのジャムちゃんに ほっぺの お肉が凹むほどの 抱擁。。。(笑)











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     

2011年11月16日 (水) | 編集 |
                前回の < つづき > ですよー! (^o^)丿






11月12日 東京 浅草。
ジャパンキャットファンシャーズの 
キャットショー会場 です。
 








         うっっじゅ♪  グルーミングできたよ~♪ 審査に行こう~♪ 
6.7)グルーミング中
 かーたん。  うっじゅ    つおそーに 見えるでぷかー? 


         え~~っと・・・・。   ま!  それなりに~♪ 



    

  キャットショーの審査は カテゴリ別の 審査があります。
  今回の エントリー頭数は。。。

      ☆ チャンピオンシップ(8か月以上の オトナ部門)・・・ 55頭
      ☆ キツン        (4か月~8か月の 子猫部門)・・33頭
      ☆ プレミアシップ   (去勢・避妊した猫部門) ・・・・・・19頭

  それぞれのカテゴリで 1位から10位までの 猫ちゃんが 
  ファイナル表彰されます。








      エキゾチックのチャンピオン ストロベリーくんの審査デス。  
7)かわいいストロベリーくん
       表情が とっても かわいい~






      うっじゅ    「つおい お顔」 でっぷーー! 
8)うじゅレンジャーでぷよ
       うずらちゃんは エントリー№36  女の子は 赤い字で表記されます






  今回は 6リングショーなので
  6か所で 6人のジャッジの審査があります。
  毎回 審査前に グルーミングします。






   かーたん。  うっじゅ  「つおい お顔」 でぷか? 
9.4)グルーミング
  え~?  「つおいお顔」 は ぷくたんだけで いいから~;; 笑顔で。ねっ。




  審査に 行くときに
  いろいろな 猫ちゃんを 見かけます。





  かわいい シマシマ模様。  うずらちゃん・・・ では ありません。
9.5)うずらちゃんではありません(笑)
         かわいい アメシカンショートヘアーの リョウマくん。 


 

  合宿仲間(笑)の オフェリアママちゃん。 
9.6)瑞ポンのノルちゃん
         きれいな ノルウェイジャンの オフェリアちゃん。





    キヤットショーに 出ると
     
    「2ニャン3脚で  いっしょに がんぼろうねっ。」 

    と、 いう気持ちになって

    猫との 密度が 濃くなるカンジが します。
 





9.7)仲良し二人

                 いってらっしゃい。 がんばってね。

9.8)行ってらっしゃ~い







     6か所での リングのどこかの 審査ケージの上に
    エントリーナンバーが 出たら
    すみやかに ケージイン。
    あまり遅れると 失格になることも あります。





10)すみやかにケージイン
   36番は ここだね~。  うっじゅ 後ろで見てるからねー!




   かーたん。 ちゃんと 見てくれてるでぷかー?
11)うっじゅ佐田ジャッジ
        審査中 目が合うと じっと コチラを見る うずらちゃん







  
     審査に行ったり、 次の審査を待つ中、 
    今回も たくさんの おともだちが
    応援に 来て下さいました!





「えきぞまん+おっど」ブログの(☆) ricchannさんご夫妻 ですよー!
12)ごあいさつ
       うじゅレンジャーでぷ。  すももちゃんも つおいお顔でぷか~? 



     なかなか 会えない 関東のお友達に会えるのは
    めっちゃ うれしいです~♪

    こういうところも キャットショーの楽しみデス。





 ぽこちゃん・ぽたちゃん・もすけちゃん
 「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」ブログ(☆) の もさ母さん

12.5)もさ母さん登場~
 え。 これ おマルちゃんに・・・! きっと めっちゃ よろこびます~!! 




      キャットニップが はしゃぐ中、
     うずらちゃんは 待機ケージで 
     「うじゅレンジャー ごっこ」 して 遊んでます~♪



12.6)一人遊び中

                                                  ↑
                右手前にあるのは ペルシャ猫ちゃん用の お水入れ。
                うずらちゃんの ほっぺが 濡れません。(笑)
 





      おともだちと 会ったり
     先輩 ブリーダーさんに いろいろ 教えてもらったり。
 
     






 大先輩 ストロベリーママさんに グルーミングのあれこれ 教えてもらいました♪
13)ストロベリーママ様ありがとうございました
  そうなんっすか~。 知らなかった。。。  (・・・ということが いっぱいデス)


       その時の ストロベリーちゃん   
14)その時のアップ




          こんな かわいい 猫ちゃんが 見られたり。。。

         キャットショーには 審査以外にも 
 
         たのしい時間が あります♪







 次回は うずらちゃんや ジャパンくんたちの
      審査の結果! ご報告ですよー!  (^o^)丿 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年11月15日 (火) | 編集 |
 





  11月12日
  東京・ 浅草での ジャパン キャットファンシアーズの 
  キャットショーに行って来ました~♪









  あれ。  また 新幹線に乗ってる でぷっ。   ・・・キャットショーでぷ。
0)また新幹線でぷ




京都駅 7時22分発

合宿仲間の(笑) イクラママちゃんと おんなじ 新幹線に のって行きました。





キャットショーに行くときは。  かーたんを ひとりじめ できる でぷ。
1)いっしょに行くでぷね



      ねーたんも。 にーたんも。   いないでぷ。。。    

           うっじゅ。 かーたんと いっしょ でぷ。




2)がんばるでぷー



おかあさん子の 末っ子  うずらちゃん。
新幹線の中で  キャットニップと いちゃいちゃするのが(笑) 
好きみたいデス。






でっ。

会場に 到着っす!





ジャパン父さま&母さま 早くも 到着していました~!







        うっしゃあ~~~!!  


3)ファイトー!オー!


        今日も  がんばるでえ~~~!!







  待機ケージ お隣は。。。。

4)ジャパンくん~

        久々に キャットショーに 登場だー! ロゼット もらうんやでー!

           ジャパン く~~ん!  








 うっしゃー! ジャパン! 気合いやでーー!!

  気合い 見せちゃるーー!   よおく 見てよーー!


4.5)気合いだー
 ※ ジャパン母さんを 背負い投げしようとしましたが 失敗じまじた。。。
      (ちなみに ショー会場での このような行為は つつしみましょう。)










 ジャパンくんの 左隣は 我が合宿の友(笑)イクラママちゃん。
 

5)イクラちゃんイリヤちゃん
 向かって左が イクラちゃん    右は キツンの イリヤちゃん





   ショーにエントリーするとき 「ベンチング」という リクエストがあって
   待機ケージを 近くにしてほしい人の お名まえを 書くと
   お隣や ご近所に(笑)してもらえます。






うずらちゃんの 右隣は フェアリーママさん。
ペルシャ キャリコの キツン フェアリーちゃん


5.1)フェアリーちゃん
  4か月になったばかりの かわいくって とっても 元気な 女の子。



うずらちゃんの 背中合わせの ケージは ストロベリーママさん。
5.5)ストロベリーくん
    インフィニティのショーでも一緒だった ストロベリーくんは
    おっとり かわいい 男の子。
  










    うっじゅ~~
         審査の前に グルーミングしようね~




6)審査前
         ま~るく ♪  ま~るく ♪  な~あ~れ~~







        もちろん   今回も
  
       福猫ちゃん お守りペンダント と いっしょデス!



     6.6)福猫おまもりペンダント







        うずらちゃんや ジャパンくん
       イクラちゃん、 イリヤちゃんたち
       どうだったかな?

       画像編集中につき。。。。




       <  つづく  >




       次回は  
       キツンちゃんたちも! 登場ですよ~♪










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年11月12日 (土) | 編集 |
  ここに 至るまでのおはなしは 前回の記事を ご覧ください











    今日こそ。。。。





30)今日こそ。。。



   いただくでずよ。。。。


    最後の1個 「ゆめねこ」 ちゃん。









  ぱつぱつさんから もらったでちよー♪ ぷくの ものでぢよー♪
31)興味しんしn♪
                 箱の中に  あと1個 残ってたでぷね~







    最後の1個は。。。。

     
31.2)全部いただくでずよ


     この おマルちゃんが 

      いただくでずよ。。。。











       ちょっとーー

        それ  にゃによーー
 


32)にゃによ?

  いきなりの  ヤムさま  登場っ!!








  「ゆめねこ」 ちゃんっていう  かわいい おにゃんこの お菓子でぷ~
33)うっじゅも興味しんしん
                うっじゅも  ほしいでぷ~





 

     だ ・ か ・ ら。


34)それはぼくの分でずよ



    おマルちゃんの分の 「ゆめねこ」 ちゃん でずよ。








   うっじゅー   わかったにゃよ。

    そんなに 困ってるにゃら・・・・。


              誰も 全然 困ってませんしーー!

35)ヤムがもらってあげるにゃよ



   「ゆめねこ」ちゃん

   ヤムちゃんが  もらってあげるにゃよ。








      ・・・・・。     

               へっ??




36)へ?




     そ、  それは。。。。
       


37)や、やめた方が。。
-


     それは  ぼくの。。。。








    おマル?

    ぼくの・・・  にゃによ?


38)なんでっ??






    えっと。。。。ととと。。。。

39)えっと。えっと。。








   じゃ!  

40)バ~ハハ~イ
     ヤムさま      きっぱり さわやかに 退場~! 



     もらって いくにゃよ~~!  









      ぼくの 夢が・・・・。


41)終わった。。。


  泡のように 消えてしまい まじだ・・・・・。
      




                はあ~~~~っ。。。。


42)気力がなくなりまじた




            ヤル気・・・・ なくなりまじた。。。

 


44)うううう。。。







    あ~  とっても おいしかったにゃよ~



   46)ありがとにゃっ!


    みんにゃ~ ありがとにゃよ~












 11月12日(土) 東京・浅草の キャットショーに 行きます~♪
      一般の方も 見学できますよー!
        ☆ ジャパンキャットファンシャーズ の キャットショー
        ☆ 都立産業貿易会館 台東館 7F 11時半~5時頃まで







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年11月11日 (金) | 編集 |
         あ。  



   1)ぷく!



       これは なん でぢかーー?? 







                     え? なにが あるんでずかー;;(おマルちゃん)  
                                    ↓ 

2)なんでちかー?
                               かーたん  なんぷか~?? 


   


 あ!  それっ!

  ぱつぱつさんが  ぷくたんに お誕生日のプレゼント送ってくれたんだよー!





                          ぷくの   プレゼント でちね!    
3)ぷくのでちよ
  ねーたんの でぷか~  うっじゅのじゃないから あっちへ行くでぷ。。。 
                    





           ぷくたーん。 それって お菓子なんでずかー??(おマルちゃん)  
                                    ↓ 

4)ぼくここでずよー


  
うじゅレンジャーに。。。   勝ったでちよ  



3.1)プレゼントでちよ

  猫の寝姿の かわいい お菓子   ゆめねこちゃん 


                ぱつぱつさん  ありがとう。 






 うっじゅ~~!   こっちに おいで~

    いいもの 見せてあげるよー!









     かーたん。 
      これは。。。    なんでぷか?
 


5)かわいい2にゃん







ここで 突然ですが
     BGM 「劇的!ビフォー A」の 音楽





   

   なんということでしょう。

   匠の うずらちゃんを 思う気持ちが 形作られたかのような
     
   うずらちゃん そのままの かわいい お顔では ありませんか。

   まるで うずらちゃん が そこにいるような 気持ちになって

   思わず 涙ぐんでいる キャットニップさんでした。





16)宝物♪





 ゆんこさんと グレ太郎くんからの  プレゼントだよ~ん

  ねこ展 に 行ったときの   ねこグッズの おみやげ くださったんだよー!






6)かわいいでぷ




      うじゅレンジャーの・・・  

             お顔 でぷっ!
 



             うずらちゃん そっくりで めっちゃ うれしいデス。

            ゆんこさん   グレ太郎くん

            お手紙や たくさんの 猫グッズも ありがとうございました!












     やっと。

     おうちから 出してもらえたでずよ。。。。




9)やっと出れた
    どんな お菓子なのか 知りたい (味わいたい) でずよ 




      ぱつぱつさんの  ゆめねこちゃんに

         やっと  ご対面 できるでずよ。。。。








     「ゆめねこ」ちゃん  おいしかった~♪

        Pケンさんったら 2個も 食べちゃうしー;;

        あと 1個は 明日に 残しておこーー!


        たいせつに~  お片付け~~♪



10)ゆめねこパッケージ
        かわいい パッケージの中にも・・・!   猫ちゃんが!!







       「・・・・・・・・・。」 




11)あれ。




       「オ・ガ・ダ・ズ・ゲ・・・。」 




12)へっ;;




       「オガダズゲ・・・?」 




13)おマルちゃんドアップ




   お味見 不能ちゃん! でずよ!! 




14)か・な・す・い




     かなしい   結末ちゃん   でじた。。。






15)ゆめねこちゃん

          ぱつぱつさん  

            おいしい お菓子 ♪
            かわいい お菓子 ♪

            そして お手紙や 猫グッズちゃん ♪

            ありがとうございました!!
 








      そして その後。。。。


    16.1)クロエちゃん!


      魅威太さんと クロエちゃんから!



   16.2)ありがとうございまじた-2



         おいしい お米と 韓国のおみやげ 

        ありがとうございました! 








             まことに 恐縮・・・デス;;
               心より 御礼 申し上げます。




               ありがとうございました。
   









 11月12日(土) 東京・浅草の キャットショーに 行きます~♪
      一般の方も 見学できますよー!
        ☆ ジャパンキャットファンシャーズ の キャットショー
        ☆ 都立産業貿易会館 台東館 7F 11時半~5時頃まで








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


