ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2011年12月28日 (水) | 編集 |
 師走も早 28日に なりました。
 みなさん あれこれ 気忙しい年の瀬を お過ごしのことと思います。

 キャットショーの 記事が 遅れに遅れ;;;
 今ごろに なってしまいましたが。。。。(笑)  





          Xmasの おはなし ですよ~ 










                  ズ~~ ズズ~~ ズズズ~~

1)ぷくたんのご自慢の頭





       お昼寝中の  おプクたん。

         その 寝顔は。。。。。







2)深い溝溝溝・・・




     深い 深い 溝に

           覆われて います。。。。。(笑)








    あ~  それで 「つおーい ☆ お顔」に なるんだ~!


    ってか!

    サスケちゃんと コスケちゃんから (→☆)
    Xmas プレゼント  届いたよーーー!!


3)コスケちゃん入浴お写真!
   サスコス ブラザーズ 掲載のご本! などなど!!  めちゃ うれしー!






               すごい  でぷー!

3.5)すごいでぷー!


コスケちゃんが おフロに入ってる  お写真でぷっ!



                               「・・・・!」
4)知ってるでぷー!



      (コスケちゃんの おフロ写真。。。。 )



4.6)見ちゃったでぷ!



         (見ちゃった。。。   でぷ。)







   
                        うっじゅ。   
                 見てしまった。。。。 でちね。

5)見た・・でちね?
  (ねーたん に  み、 見られてた でぷっ;;;)






            おフロ写真 見たら。。。。





      その人と結婚しないと いけないんでぢよ。


7)そうなんでぷか??

       へっ!!  





                それで  うさレンジャーは   
             まるにーたんと 結婚したんでちよ。


8)コスケレンジャーでぷ!
    知らなかった。。。 でぷっ。


        かーたん!! 

         ホント でぷかーー??






                    いーえっ!! (きっぱりっ!) 

                  まるっきりの  大ウソですっ!!








その頃  テーブルの下では。。。。







       なんだか  女のコどうしで
      なかよく 「ジョシガイ」  やってるみたい ですよ。。。



9)たのしそうでずよ。。。


        ぼくも 女のコに 生まれたら よかったな。。。  でずよ。






     あ!  そうだ~!
       おマルちゃんに すっごい プレゼント   届いてたよーーー!!




10)マルタんサンタちゃん!


    ぼくに!    

     ずっごい  プレゼンド!!!






        マルタjr.ちゃんの ママの ふ~みんちゃんが!  
       おマルちゃんサンタさん   作ってくれたよー!!  





マルタjr。ちゃんから!


     おマルちゃん  サンタさん!!







「サンタのおマル??」     「おマルサンタさん??」

10.3)サンタさん?







        ふ~みんちゃんが 作ってくれた 「マルタんサンタ」ちゃん

      マカロンに乗ってます!

         マカロンと チョコレートの 上に乗ってます~! 







    
     マルタくんの サンタさん。。。  

12)ぼくのサンタさんですよ

       作って もらっちゃった   ですよ。。。






  にーたん。  うれし泣き してるでちよ
10.6)なんでぷか?
                        でも  まるにーたんより かわいい でぷ。






  かわいい サンタさん   とっても うれしい ですよ

13)ふーみんちゃんありがとですよ 

かわいい ぼくの息子 マルタjr.ちゃん。 ふ~みんちゃん ありがとですよ。

    



       そして  らんまるちゃん   ガルボちゃん

       みんなの パパになれて 

       ぼくって  ほんとうに しあわせもの ですよ。
  
       やっぱり 男のコに生まれて よかった ですよ。

 

         みんなに!  メリー メリー クリスマス! 




21)らんまるちゃん♪ 20)マルタjr.ちゃん♪ 12)ガルちゃん-3

  長男 らんまるちゃん   二男 マルタJr.ちゃん    三男 ガルボちゃん



      サスケちゃん コスケちゃん  kobakinoko ちゃん
     パッケージまで クリスマス一色の うれしい プレゼント
     ありがとうございました。

     マルタjr.ちゃん ふ~みんちゃん
     おマルちゃん そっくりな すてきな サンタさん
     ありがとうございました。


         お礼が すっかり おそくなって ごめんなさい。
 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年12月26日 (月) | 編集 |
 



    前前前回から つづいてる (笑)
         今年最後の  キャットショー 
         ヨコハマ ベイ キャットファンシャーズ の 最終回です~






 
 キャットショー2日め 審査の つづき デス





 チャンピオンシップの エキゾチックは 3頭デス。
 男の子に 挟まれてる うずらちゃん。
 お顔だけ見ると いちばん 男の子らしい?(笑)



5)男の子に挟まれても(笑)

     ↑                      ↑               ↑
 ブルーニくん                うずらちゃん      ストロベリーくん







 ブルーニくん。  きれいな ブルーソリッド。とっても おとなしいデス。
6)ブルーニくん






レッドタビーの ストロベリーくんは ちょっぴり こまったちゃん顔が とってもかわいい。
6.2)苺くんがんばってね





  くろレンジャーさんと 「つおいお顔」 対決 でぷー!
6.3)つおいお顔対決でぷ!
      うじゅレンジャーの方が  「つおいお顔」 でぷー!





   「ん・・・?  今 何か 言った?」
6.5)今何か言った?負けまじたでぷ
    ぐええええ。。。   うじゅレンジャーの   負け でぷ~;;;







  審査が 終ったら 次のリングの 審査へ。
     1日で 4リングの 審査が あります。 



     こちらは 新井ジャッジの審査です~♪




8.5)うっじゅの審査撮影中
  とーたん!  うっじゅ   ここにいる でぷよー!






      あれ? ほのかちゃん ケージイン するの? 

   6.7)ケージインするの~?


      まだ 4年生だけど キャットショーでは 大先輩なんデス


6.8)どんなポーズでも大丈夫






  次々に 審査が 終って。。。。


8)今日も「つおいお顔」!
 




10)チューしてもいいでぷ
 佐藤ジャッジのリングです。     「チューしても いいでぷよー!」(笑)








 

     すべての 猫ちゃんたちの 審査が終わると
    各リングに ファイナル表彰の 猫ちゃんの ナンバーが あがります。




デビジョンはだあれ?
         エキゾチック  トリオちゃん




8.3)
     ノルウェイジャンフォレストキャット  ちゃんたち




    だれが ファイナル表彰に 進めるのか ドキドキです。



8.2)デビジョンは?
             ペルシャ  ちゃんたち





    で!

    ファイナル表彰 ですよーー!! 
  


    まずは キツンファイナル です~♪
 

15)みなさんの視線の向こうには





16)イリヤちゃん5位おめでとう
      イリヤちゃん  おめでとー!




17)ヴァルちゃんおめでとう!
      ヴァルキリーちゃん  おめでとー!




18)ホワイトローズちゃんベストキツン
      ローズちゃん  おめでとー!







    プレミアシップでは 
   ジャパンくんも 大検討~! うれしいっ! 


25.5)ジャパンくん大活躍!







    そして。

    チャンピオンシップの ファイナル! ですよー!

    ファイナル表彰の リングへ~♪




     「さー♪  ファイナル 行くよー!」
18.5))うじゅじゃありません(しつこいようですが)
しつこいようですが。。。うずらちゃんでは ありません(笑) GOちゃん おめでとう♪






    ファイナルは 10位から 順番に発表されて。。。。


20)最後にひとつ残ったロゼットは
    アリスちゃん! 4位 おめでとー!




ベストキャット!
         うずらちゃん~! ベストキャットですよー!




    「つおいお顔」では。。。  くろレンジャーさんが  1位でぷ~!
21)つおいお顔同志でぷ





   アリスちゃんの姉妹  オーロラちゃんも 仲よく ファイナル表彰~♪
21.1)おつかれさまでした
        かわいい 2にゃんちゃん  おめでとう~!





      山下ジャッジの ファイナルでは。。。

  23)がんばったでぷ
         うっじゅの おともだちが ベストキャットでぷ!




    

       やたーーっ!   アリスちゃん!

24)嬉しすぎて寄り目(笑)
      嬉しさのあまり?  寄り目になってる アリスママちゃん~
  
    ベスト  キャット!   おめでとー!




   その他の リングでも。。。


25)つおいお顔でぷー♪
  佐藤ジャッジのリングでも。     ありがとうございました。



   うっじゅ。 笑われてるでぷ~;;
22)アリガトでぷ~
  新井ジャッジのリングでも。     ありがとうございました。







    今回は 12月3日から 
        初めての 3週連続の キャットショー出陳でした。

        フルタイムの仕事をしているので 週末の度に 
        大阪・東京・横浜へ 行くのは
        時間的に 厳しい部分も ありましたが
   
        なんといっても 
        うずらちゃんが  ずっと 元気で 明るく
        私たちに 快く 付き合ってくれたことが
        とっても ありがたく
        とっても うれしかったデス。
 




               26)終ったでぷ~!
       みんにゃの おかげで とってもすてきな 3週間でした!




    応援してくださった おともだち。
        いろいろ 教えてくださった 先輩ブリーダーさん方。
        頼りになる ジャパン父ちゃん&母ちゃま
        いつも 一緒に 楽しい 遠征をしてくれる
        Pちゃん♪ アリスママちゃん♪ みっちゃん♪
    
        たのしい 思い出が いっぱいできました。
        みんにゃ  みんにゃ   ありがとですよー!
 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2011年12月24日 (土) | 編集 |


前々回から 引きつづき

12月17―18日の ヨコハマベイ の キャットショーです。








     12月18日 朝 8時過ぎに 会場に到着~♪



0)朝8時


  スチュワートの ほのかちゃん。 朝ごはん中かな。  おはようございます。 







   今日は!

     ジャパンくんも プレミアシップで 参加です!

     おっはよ~~


1)今日はジャパンくん登場!
      ジャパン母に 抱っこされてる かわいいジャパンくん 






   アビシニアンの アスラちゃん~♪

     おっはよ~ ございま~~す♪



2)おはようございます!





  みなさん~♪ 


3)おはようございます~


  みなにゃん~♪


3.1)コーニッシュレックスちゃん?


    おはよう ございます♪


3.2)チンチラの女の子



  今日も  よろしく♪



3.4)おはようございます~♪





   3.3)今日もよろしくです~



  おねがいしまっす♪



3.5)ネコねこカーデ



      たのしい 1日に なりますように ♪








審査の前の グルーミング中の うずらちゃん 




     かーたん!   
   めっちゃ オトコマエに してくださいでぷっ!


4)今日もがんばるでぷ!

  え~っと。 そのまんまでも かなり オトコマエだと 思いまーす!!(笑)






 
      2日めの 審査が 始まるですよー! 



3.6)ーの抱き方?)





   

         ・・・・と いうところで   時間切れ;;;


         またまた  ごめんなさいっ!



                 < つづく >    デス 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年12月22日 (木) | 編集 |
 





  前回は 記事をカキカキしてたら 恐ろしい睡魔に襲われ。。。(笑)
  途中で 終ってしまいました;;;

  でっ  

  ヨコハマベイキャットファンシャーズの キャットショー
  初日 12月17日(土)の つづき デス。
 









        ベンチングしてる シンガプーラのキツン イリヤちゃん
       ケージインしてきま~っす!




  誰が見ても シンガプーラそっくり(笑) Pちゃん
         ↓


8)イリヤちゃん出陳ですよーえへっ。
今回 Pちゃんは 一人で イクラちゃんと イリヤちゃんを出陳してるので 大忙し;;;



        シンガプーラは たくさん出ているネコ種の中で
       一番 ちいさなネコちゃんです。
       ほっそりしなやかな ボディと おおきな 目。
       いつ見ても 妖精のような 可憐さデス 




9)イリヤちゃん大きくなってるね
 とはいえ イリヤちゃん。 もう7カ月になったので オトナサイズに 近づいてきました。




        こちらは イリヤちゃんのお姉さん イクラちゃん。         
       普段は おとなしい 性格の とってもよい 女の子。 

       でも おもちゃを 見たら・・・!
       審査中でも おもちゃを 離さないっ!(笑)


10)こちらはイクラちゃん(笑)






        1日目 4リングでの審査が終って

       お昼の お弁当を食べていたら。。。。

       ファイナル表彰が はじまりましたー♪ 



       うずらちゃんの 「25」番も 出ましたっ! 


              ファイナル ですよ~! (^O^)/♪ 








   余裕でお弁当を頬張ってる~(笑)
                    ↓
 

12)ファイナルでぷ!手に注目(笑)
    「かーたん! うじゅレンジャー! 出動でぷっ!」 
                     気合いの入った お手手に! 注目~(笑) 






       ファイナル表彰に行く ネコちゃんたちですよー♪♪



14)オペラちゃん
    みっちゃんちのオペラちゃん。 今日はパパさんが担当。





13)はっちゃんグランドおめでとう!
    マーガレットさんちの はっちゃん。 今日は ゆららちゃんは お留守番デス。






        田村ジャッジの ファイナル表彰デス 

       10位から 順に 発表されるので 
       残っていると
       「次かな~;;」 と ドキドキします♪♪



16)ファイナル表彰
   「えーっと。  うじゅレンジャーは いちばん最後がいいでぷっ。」 





        そんな うずらちゃんの ささやきが
       ネコの神様に 聴こえたのかな???
 
       一番 最後に 表彰してもらえました 





 うれしいから 「つおい お顔」の 「かわいいっ子バージョン」  するでぷっ 
17)ベストキャットでぷー!
      え~?  それって どこが ちがうのかな~?



        お目目が   「かわいいっ子」!   なんでぷっ  
18)プレゼント!もらったでぷよー!
      ちょっとは 女の子に 見えるかもしれないね~(笑)
                                                 ↑

                                   プレゼントもいただきました!





       やったー! でぷ~      

19)珍しくPケンもいっしょ(笑)
うっじゅ~! おめでとう~! うれしくって  Pケンさんも 一緒に記念撮影(笑)





 
      アリスママさんちの アンジーちゃん!  おめでとう~ 
20)アンジーちゃんおめでとう




      ママがいなくても がんばりました~♪ オペラちゃん!  おめでとう~
21)オペラちゃんおめでとう!







        おおーーっと!!

       ええ??   

       うずらちゃん   こんなところに。。。!







22)うずらちゃんではありません(笑)GOちゃん

いつも うっじゅを「アメショー」と呼んでくれる(笑)TORIさんちの GOくんでした~




        また あめりかんしょーとへあーって 言われたでぷ!
23)なにびっくりしてるんですかー?(笑)
        こんなに ぶっさいくな アメショーちゃん いないよー(笑)  





        あれ?
       うっじゅ?   

       なんだか お耳のかたちが ヘンだよ~(笑)






お目目を「かわいいっ子」バージョンに したら  こんなイカ耳になったでぷ!
29)ヘンな耳(笑)
    すっかり いつもの 「つおい お顔」 に戻ってるしー(笑)






  とっても 美形。アメリカンショートヘアーの フィリップくん。  おめでとう~
31)フィリップくんベストキャットおめでとう







  イクラちゃん~♪   おもちゃ探してるの?(笑)  おめでとう~
27)イリヤちゃんおめでとう







 あびさんちの ハンサムな  ジェーくん~♪  おめでとう~♪
25)ジェーくん4位おめでとう!







手のポーズがかわいい! ターキッシュアンゴラの タグちゃん♪  おめでとう
26)ターキッシュアンゴラちゃん








ペルシャの オーロラ姫。オッドアイの かわいい女の子。 アンジーちゃんも大活躍!
28)オーロラちゃんとアンジーちゃん








  アビシニアンの アスラちゃん♪  かわくって すてきな男の子!
32)アスラちゃんおめでとう








   キツンちゃんたちも!  がんばりました! (^-^)


33)キツンフファイナル表彰


35)ローズちゃんおめでとう









      かーたん。

      わかってる でぷか~?

      

36)いっぱいもらったでぷ


    今までのお写真。 全部 1日めの お写真でぷよ。




     あ。 確かに。。。。。

        じゃ 次回 2日めの 画像を ダダダっ!と アップしまっす~;;


         










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2011年12月20日 (火) | 編集 |
   ついに・・・!

   「3週連続 キャットショー  チャレンジ!」  最終週!

   やったー! 
   
   今回は  「ヨコハマ ベイ キャットファンシャーズ」  のショーです!









  ぷくねーたんが 言ってたけど

         今日は。。。 。。。


1)うじゅレンジャー最後の出動でぷ

    うじゅレンジャー 

         今年 最後の 出動らしい でぷっ!
 








  12月17日 土曜日。   朝 10時 ですよ~♪

  会場に着いたら  受付けをしたり ケージカバーを かけたりして

  準備します。



2)会場到着



  会場を 見渡すと。。。。

  あれれ。  審査台の横で。。。。♪




3)精神統一中?ほのかちゃん
  もしかして・・・ ヨガ?(笑)  かわいくって しっかりさんの 小学4年生。




  スチュワートの ほのかちゃん

  もしかして。。。。

  精神統一中・・・とか???

  今日も よろしく おねがいします~♪





    さて、待機ケージに カバーをかけたら。



4)マルタタオルつき
         え~っと。  うずらちゃんは  どこに 載ってるかな~?


  ショーカタログに 記載された登録番号や 名前、生年月日などが

  正しいか チェックします。

  そして グルーミングタイム ♪





  うずらちゃんの 待機ケージのまわりに いるのは。。。。




4.1)イクラちゃんコーミング
   Pちゃん イクラちゃんを コーミング中。 
   コートの短いシンガちゃんも コーム使うんですねー (笑)



  シンガプーラの Pちゃんと イクラちゃんと イリヤちゃん。
               (どこか まちがってるような。。。。ま、 いいか!)




  そして。



  アリスママさん。  
  笑顔ですが まだかなり寝ぼけてます。(笑)
  今回は アリスちゃんのほか チンチラの アンジーちゃんも いっしょデス。




4.2)アリスちゃんとアンジーちゃん
「メスだったら やっぱり女の子が いいですねー」  やっぱり。。。 寝ぼけてます。(笑)






 今回のショーは
    平木ジャッジ! デビュー! でした!





    平木ジャッジ    おめでとうございます!  


4.4)平木ジャッジデビューです
                                          ↑
                        スチュワートの ほのかちゃん  お目覚め





    4.5)平木ジャッジおめでとう
                    キティちゃんの お花~!!






     さあ!

    審査が 始まりますよー!




                     うじゅレンジャー!  行って来ます~♪
   4.6)つおいお顔で審査へ(笑)
     かーたん。 うっじゅ  「つおい お顔」 になってる でぷか?







   田村ジャッジの 審査ですよー!




       最初の 審査は グランドチャンピオンに挑戦中!
       エントリー「23」番の ブルーニ くん。 
          (おマルちゃんでは ありません。)


5.1)グランド挑戦中ブルーニくん





       うっじゅは  「25」番 でぷっ。
5)3週めでぷ
      また。。。 お登り するでぷか・・・?





   あれ?  お登り棒は どこでぷか?
5.2)のぼり棒はどこでぷか?
          お登り棒が  ないでぷ?        




   今日はね。  登らなくて いいのよ~

   5.4)うじゅレンジャーでぷー
           やった! お登り棒     ないでぷか!








   こちらは 上田ジャッジの審査 デス。


6)ブルーニくん審査中
     ブルーのコートが きれいデス。  ブルーニくん 






      うじゅレンジャーも 「つおーい お顔」で
      ふんばって マス。(笑)




7)みなさんにもつおいお顔




       え~~っと;;;
       審査の 途中ですが。。。。


       


       また ですかー!


                < つ づ く >











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年12月17日 (土) | 編集 |
 < 3週連続 キャットショー  チャレンジ! > シリーズ

    2週目 リュバンドール キャットショーの つづき デス。










   うっじゅ。

         新幹線に 乗って

         キャットショーに 行ったでぷっ。


0)7時の新幹線に乗って
                  朝 7時2分初の のぞみに 乗ってる うずらちゃん


   うじゅレンジャー

         「つおーい お顔」の 一等賞めざして

             行ったでぷ~。







      だ・け・ど。






    ここに 登ってごらん~  ほら~ 
2)登れるって~
  「ん? どうしてでぷか?」    登るように誘導してくださる 山下ジャッジ   





         女の子だから 登れないのかな~ 
3)もしかして登れないの?
      登ってたら 「つおいお顔」が できないから でぷよ。







   なかなか 登ってくれない うずらちゃん。 

  全8リングで 「のぼったで賞」」やってますよー!



   田村ジャッジの 審査では。。。




         あら~;; 登りそうなのに? うじゅレンジャー 





   菰田ジャッジの 審査では。。。


         またしても~;; 登らない うじゅレンジャー 







    今回のショーで ジャッジ  デビュー!  
    
        薮本ジャッジの 審査では。。。





     薮本ジャッジ!  デビュー  おめでとうございます! 






     ここまで 登らない うずらちゃん  

   「登れないで賞」」 もらえませんか~?(笑)

 
    
                 と、 思ってたら。







4)唯一のピンクリボン



    ついに。     ゲット!! 


         早田ジャッジのリングで 
        唯一の「登ったで賞」の ピンクリボンいただきました!
        
        あ!   
        肝心の 動画が ありませんでした~;;




   

        ちなみに こちら。。。。




   イクラちゃんは 8本全部  いただきました~♪    


          いつ見ても そっくり!(笑) Pちゃんと イクラちゃん
5.3)登ったで賞8本ゲットいくらちゃん
キツンのイリヤちゃんも 8本ゲット! シンガプーラ 恐るべしっ;;  (いいな~)






       なんとか ピンクリボンをいただいた うずらちゃん。

      今回も ありがたいことに
 
      全リングで ファイナルに残れました
  


5.5)ファイナルですよー


       そして 

      4つの ベストキャットも いただきました。
 
      うれしい ありがたい評価をしてくださって

           ありがとうございました。
 






   薮本ジャッジの ファイナルですよー!



    初ジャッジのショーでの ベストキャット  よい思い出になります








    そして 田村ジャッジの ファイナルですよー!

6)つおいお顔ベストでぷ

    登れなかったけど;;  ベストキャット  ありがとう でぷっ! 







   菰田ジャッジの ファイナルですよー!

7)菰田ジャッジベスト!
 
      「つおいお顔」 ベストキャット    でぷーーっ!








     小泉ジャッジの ファイナルでも!

9)ベストつおいお顔でぷ!

  くろレンジャーさんも  ベストキャット  くれた でぷっ! 





 おともだちの みなさん みなにゃん 画像を
    アップする予定でしたが
    時間がなくて ここまでに なってしまいました。


    明日(土)は 4時に起きて
    3週連続キャットショー 最終 3週目の
    ヨコハマベイキャットファンシャーズの ショーに行って来ます ♪
 







    ヨコハマベイキャットファンシャーズ の キャットショー

         
    神奈川県産業会館 1F

    12月17日(土)  11:00~18:00(予定)
        18日(日)  10:00~17:00(予定)


            一般の方も 見学できますので ぜひお越しくださいませ。

   




     エキゾチックの ジャパンくんと すももちゃん    ありがとう 
9.1)ジャパンくんとすももちゃん




     メイクーンの サニーくん    ありがとう 
9.2サニーくん





     ノルウェイジャンの ジェラートくん    ありがとう 
9.3)ジェラートくん♪







     ペルシャの アリスちゃんと オーロラちゃん    ありがとう 
9.3)アリスちゃんとオーロラちゃん





ペルシャの ヴァルキりーちゃんと チンチラの レイちゃん    ありがとう 
9.4)リボン貰ったにゃよ





応援に来て下さった しのぶぅちゃんとママン    ありがとう 
9.5)しのぶぅちゃんのママにごあいさつ



        もさ母さま     kobakinoko ちゃん   
       魅威太さま    ぶどうパパ&ママさま

       お会いできて うれしかったデス。  いつも ありがとうデス。
 





     
      11)おつかれさま~



        みなさん   ありがとですよー!






           さて。。。。

              うっじゅ 早起きして またいっしょに 行こうねっ











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

   

2011年12月14日 (水) | 編集 |
  3週連続 キャットショーチャレンジ  シリーズ!
           (え! いつの間に そんな スゴいタイトルが!) 

   2週目は 東京・リュバンドールのキャットショーです!

  
           朝 4時半に起きて  新幹線で 浅草の会場へ~;;
           ね、ねむい・・・っ!








  12月10日 10時  浅草 台東館の会場ですよー♪

     今回の リュバンドールキャットショーでは
     ちょ~っと おもしろい企画が。。。。  うへへ。
 




                                   ココ 審査台に 注目~!
                                              ↓
                                                                                          
1)ココに注目~!





       うっじゅ~♪  がんばって 登ってね~♪ おねがい~♪

2)うじゅちゃんコール

  ノボル?  ノボルって なんでぷか~?








  今回の リュバンドールのキャットショーでは 
       いつもの 審査のほかに。。。




         さあー!  登ってごらん~♪
2.5)登ろうよ~
     「い・や・で・すー」   blueni くん かたくなに 拒否~?




  審査台の 爪とぎ棒に のぼった ネコちゃんに 
       「のぼったで賞!」が もらえるんですよー!
       登ると ピンクのリボンが もらえます。
       2日間 全リングで 登ると 8本の ピンクリボンが もらえます~!
       リボンの数に 応じて 豪華賞品が!!!





    うずらちゃん  登場ですよー!
       登ってくれるかな~♪





         ねー。  ・・・登ってみる?
3)登る?
        ノボルちゃん・・・??  かーたんも ノボルって言ってたでぷ? 



     こっち~   ココに 登ってごらん~
4)うっじゅがんばれー
            これに ノボルちゃん・・・でぷか? 




     ほら~  こうやって 爪をかけて 登ってみて。
5)登ってごらんよー
           みんな 笑って見てるでぷよー;; 




         ねえ?   ダメ~? 
6)登らないでぷ!
      みんな 笑ってるから 登らないでぷっ。 





       うじゅレンジャー  ダメでじた。。。。        
      ピンクのリボン ゲットならず。

      上手な お手本は  こんなカンジですよー!





7)木登り上手(笑)
            満面の笑みの  小泉ジャッジ(笑)

  
   


        ソマリちゃんや  トンキニーズちゃん  アビシニアンちゃんなど
       ショートヘアーの猫ちゃんは みんな 上手に登ってました~♪





7.5)トンキちゃん
      






  薮本ジャッジの リングでも。




       オトコマエの ストロベリーくんも。。。
7.6)遠慮します
          登るの・・・  遠慮しておきます。



      ねえ。  登ったみたら~?
8)ここまでしてもらっても。。。
           うじゅレンジャーは 登らない でぷー 


 
         ここまでしてもらっても 登らない  うじゅレンジャー

        メイクーンちゃんも  登らないかな~?




9)メインクーンちゃんもだめ?




10)ノルちゃんも上手
           ノルウェイジャンちゃんたちは 結構 登れる子がいました~







 田村ジャッジの リングでも。




   やたー! エキゾの中では はじめて! blueni くんが
   ピンクのリボン 戴きました!


11)やたー
              : おマルちゃんでは ありません。





12)ソマリちゃん
       とっても 元気な ソマリちゃん





13)ちゃん上手!
      妖精のような シンガの ライヤちゃん







それ以外の リングでも
審査の合間に 「のぼったで賞!」 やってます~♪ (^o^)丿 




14)アメショーちゃん




       結局 うじゅレンジャーは 2日目に
           ようやく 1個だけ;; ピンクリボン いただきました!



のぼったで賞
  
      全リングゲットの 8本のリボンの賞品は
     システムトイレや キャリーバッグなど 豪華!
     
     うじゅレンジャーの 1本では
     チュッパチャップスと ボールのおもちゃを
     いただきました!


     緊張する審査とは 別に
     みんなで わいわい たのしい 企画でした!






             うっじゅ    次は もっと 登るでぷっ!

    次はがんばるでぷー
        じゃ!  帰ったら 来年に向けて(笑) 練習だー!
      




       次回は 審査のようすと 
          おともだち & おともだちにゃんズちゃんを
          ご紹介しちゃうですよー!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


        

2011年12月10日 (土) | 編集 |
 3週連続!キャットショー
 第1週目の 西日本キャットショー 前々回から
 まだ つづいてますよ~;; (^o^)丿







1)エッキーちゃんズ
審査をまってるのは 21番の うずらちゃんから 順に
ゲンキくん→ キラキラちゃん→ ライヤちゃん→ リンリンちゃん デス。






     初日は ベストキャット 2リング セカンドベスト 2リングと
    
    想定外の 好調なスタートをきった うずらちゃん






3)撮影中ですよー
          




       撮影してくれてるのは たれめママちゃん~♪



      今回は たれめちゃんでなく 
      
      キツンの ゆうちゃんと トラコちゃんが 出ています。





8.1)ゆうちゃんと




8.5)ゆうちゃん
    ブルーのコートが とってもキレイ。 おっとり ゆうちゃん



8.4)かわいいトラコちゃん
    うずらカラーの トラコちゃん    遊ぶのが大好きな かわいい子にゃん




   ゆうちゃんと トラコちゃんは
      ただいま 飼主さん 募集中~♪
      お問合せは コチラです → ☆








 かわいい 子猫がいっぱいの 
      キツンファイナルですよ~♪






      ゆうちゃん
      キツンファイナルに  残りました~!
 

8.6)ゆうちゃんおめでとー

              おめでと~!  







     がんば神戸のショーでデビューした ゾロちゃんも!

  おめでと~!
 

8.9)ゾロちゃん






     エッキーちゃん 以外の 子ネコちゃんも!



9)ホワイトローズちゃんファイナル
         真っ白でかわいい ペルシャの ホワイトローズちゃん




9.1)ヴァルキリーちゃん
         とっても ゴージャス! ペルシャの ヴァルキリーちゃん




9.2)イリヤちゃん仁王立ち?(笑)
 北尾トレイニーのリングで 仁王立ちだー!(笑) シンガプーラの イリヤちゃん




9.3)キツンファイナル
         おめでとう~!ノルウェイジャンの ハムちゃん



      子にゃんちゃんたちも   みんにゃ よくがんばって。。。






 ショー 2日め ですよー!




   
       うっじゅ~~♪  まあるく まあるく なあれ~♪
10)グルーミング中②
  今日の かーたんの お洋服 の柄   気にいらないでぷっぅ~





 そこで!  なんと!

  まめたくんのママさん(☆)が 来て下さいました!


      とっても やさしくて きれいな mameaiさん!  はじめまして~





 ね? うっじゅ  mameaiさんも おんなじ柄のお靴でしょ? ね?
10.6)うっじゅの柄がわかりにくいでぷ~
  まめたくんのママは その柄でも いいんでぷっぅ~




  さー!  審査だよー!

   今日も うじゅレンジャー がんばろうね!






    ほら。 やっぱり。  その お洋服の柄。。。10.7ヒョウ柄だらけでぷ
        うじゅレンジャーの柄が   めだたないでぷーっ! 






  ちょっと 気にいらないトコロが あったみたいですが。(笑)

  2日めの 審査でも がんばった  うじゅレンジャー
 





      今日は ももレンジャーさん。。。  いるでぷか?
10.6)どこから見ても男の子(笑)
    どこから見ても。。。  男の子(笑)  (女の子ですよー;;)





      佐田ジャッジの リングで

        ベスト  キャット~! 
 

10.8)佐田ジャッジベスト
     「つおーい お顔」でぷっ!  がおおーーー!





     

  そして 今井ジャッジの リングでも。。。


10.9)手をはなしてくださいでぷー








 ベスト  キャット  いただきました! 






    
    mameaiさん

    いろいろ お手伝いしてくださって ありがとうございました。


10.5)mameaiさん
   グランドプレミアになった バジルくんと  mameaiさん








     そ・し・て。

        ご存知 ですか? 



11.6)バンビーノキャットって?



      バンビーノ キャット ちゃん 



11)たった2匹しかいない!!


      日本にまだ 2頭しかいない バンビーノキャットちゃんは

     マンチカンのように 手足の短い スフィンクスちゃんです



12)ニーナさんおめでとー!
   これから ブリードして広めていかれる ニーナさん! がんばってください!






          たくさんの おともだちにも 会えて

         たのしい 2日間 でした。



19)応援ありがとでぷ!


         みなさん   みなにゃん 

              ありがとうございました。
  






       3週連続 キャットショー   1週目は。。。。

          ベストキャット 4リング
          セカンドベスト 4リング

       出来すぎの 評価を いただきました。




20)ありがとうございました


       

       ジャッジの方々。 エキジビターのみなさん。
       どうも ありがとうございました。


       12月10日―11日は 
       東京・浅草の リュバンドールのショーに行きます~♪
       どなたでも 見学できますので どうぞお越しくださいねっ。

       たのしい キャットショーに なりますように。。。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年12月08日 (木) | 編集 |
 この1年 寝不足のままに 師走を迎えてしまい
 もじがじて。 寝不足で死んじゃうかも。。。と思い(笑)
 毎晩 2時半に 寝ることにしたら
 (いつもは それ以降;;) 
 ・・・ ブログ更新が できませんでじた。
 やっぱ ダメか~

 でっ!  すっかり 今頃~ ですが;;
 
 まだ 
    西日本キャットショー の < つづき > ですよー! 






  ショーが 始まる前の 待機ケージ。
  受付をして ショーカタログや フードのおみやげを 
  いただいてきます。



                            ライヤちゃんのママ  イクラちゃんのママ
                                ↓          ↓ 

1)始まる前

          ↑
   はっちゃんちの ゆららちゃん



          この他 カオリンさんや ローズママさんたちも いっしょデス。
        仲良しの おともだちは 「ベンチング リクエスト」で
        近くの 待機ケージにしてもらえるので 
        いろいろ おしゃべりも 出来て たのしいですよ~♪
 






  今回 チャンピオンシップ(オトナ部門)の エキゾチックは5頭。
  
  おとなりのケージの ライヤちゃん。
  コスケちゃん(☆)と 一緒に生まれた かわいい 女の子。
  まっしろで かわいいんデス。
 




ライヤちゃんゴマちゃんみたい?


  コスケちゃ~ん♪ 似てるでしょ~ (^o^)丿
  ・・・と いいたいが。
  お顔が よく わかんない;;(ちょっとゴマちゃんみたい?)



ライヤちゃん審査中


  ライヤちゃんの お顔を写した画像が みんな ピンボケで;;
  審査中のしか ない~ (>_<);;

  


手前がキラキラちゃん
          ↑                         ↑
     ライヤちゃん                  キラキラちゃん




       久しぶりの 再会ですよ~!  キラキラちゃん。 







  キラキラちゃんと リンリンちゃんは
  キツンの 時に 
  うずらちゃんと いっしょに ショーに出てました~♪
  2にゃんちゃんとも 大きくなって
  ますます 可愛くなってマスっ。
 


1.2)キラキラちゃん
    こちらは キラキラちゃん。 白いコートが きらっきら~♪ 



リンリンちゃん
    こちらは リンリンちゃん。 大きな お目目と ボディが かわいい~♪ 





  大きな レッドの 男の子。 ゲンキくんも いるですよ~! 

1.3)ゲンキくん






初日の審査では
「つおい お顔」の おかげか??
全部のリングで 1位や 2位を いただいた
うずらちゃん。
 




 うじゅレンジャーでぷっ  つおーいお顔できる でぷー
3)うじゅレンジャーでぷ!
                                                     
                               25番はリンリンちゃん。 
                               「つおい お顔」・・・って??
 





メイクーンちゃんや ノルウェイジャンの
たくさんの おともだちにも 会えました~♪

濱保ジャッジの ファイナルでは。
 




4)スキ!好き!サニーくん
 超イケメンの サニーくん♪  優雅なコートは サラサラふわふわ!



このリングの  ベストキャットは・・・! 


      ノルウェイジャンの ジェラートくん!   



5)ベストキャットはジェラートくん!


        ベストキャット! おめでとー!!   


6)ジェラートくん!おめでとう!
 うじゅレンジャーは 2番でぷ。 ジェーくんも つおそーでぷっ







   ぷくたんの 従妹 たれめちゃんの 子にゃんちゃん
  福ちゃんのママが 応援に来て下さいました!




7)福ママちゃんと
      うっじゅ  ごあいさつしてるかな?





       6.5)マサコさんちの福くん-2      

       かわいい 福ちゃん♪  おとうさんのキョロちゃんに 似てる~

     8)マサコさんちの福くん


       福ママちゃん  いつも 応援 ありがと ですよー!






       次回は!
       かわいい 子にゃんちゃんたちと

       日本に たった2頭しかいない!
       バンビーノキャットちゃんが 登場ですよ~♪


       あ!! 

       アッチーさ~ん!
       コメント ありがとーー(^o^)丿
       キャットショーは 一般の方でも
       入場できますー!
       ぜひ ぜひ! 見に来てくださいねーー!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年12月05日 (月) | 編集 |






12月3日・4日 
西日本キャットショーに行って来ました!







   小泉ジャッジに 「あんぱん」顔と 評される うっじゅのお顔。。。(笑)
1)かわいい(笑)うじゅレンジャー
       今日も 「つおーいお顔」の うじゅレンジャー 見せるでぷ。。。。





今回も ちびっこ うじゅレンジャー 
実力の 500%出して がんばってくれました!






< 小泉ジャッジの 審査 デス >



   うじゅ~! がんばって~! かわいいよ~!
1.5)撮影中~
                かーたん どこで 見てるでぷか? 






                   あ!  とーたん  見つけたでぷ! 
2)うっじゅ審査中-2
                 うじゅレンジャー   つおそーでぷかー?       






   審査が 終ると 種類ごとに 1位と2位を決めていきます。
   茶色が1位。 オレンジが 2位の リボンです。







あー!  よく見たら くろレンジャーさんでぷ!
3)くろレンジャーさんでぷ!
                  え?  今頃 気がついた??   お・そ・す・ぎ~!









  < 濱保ジャッジの 審査 デス >



          えっとー。   うじゅレンジャーって  知ってるでぷか?

4)濱保ジャッジ審査-2
   知らないよー。 それって ゴレンジャーの 子分かな~??





     えっ??   うじゅレンジャーって  ゴレンジャーの子分 なんでぷか?

5)濱保ジャッジ審査
   そうに 決まってるよー。 ももレンジャーの 子分だったかな~??









  < 田村ジャッジの 審査 デス >



       うずらちゃん~。  今日もなかなか「つおーいお顔」 だね!
6)田村ジャッジ審査中
      うじゅレンジャーって  ももレンジャーの子分 だった でぷか。。。





        。。。。。(笑)  ← (ただ うずらちゃんの顔をみただけで (笑))  
7)田村ジャッジ
ももレンジャー。。。   もしかして あなたが  ももレンジャーさんでぷか?






           初日の 4リングの 審査が終わると
          午後から トップ10頭が 選ばれて ファイナル表彰です~!
          うっじゅ。  また おリボン戴けるかな?


     初日の ファイナル表彰 ですよ~♪






   早田ジャッジの ファイナル   ベストキャット






   田村ジャッジの ファイナル   ベストキャット







    初日の 土曜日は 4リング中 
   早田ジャッジと田村ジャッジの 2リングで 
   ベストキャット!  
   濱保ジャッジと 小泉ジャッジの 2リングでは 
   2nd ベストキャット  でした!

   いただいた ロゼットが 1位と 2位 だけというのは
   はじめてのことで びっくり!




   審査のようすと おともだちにゃんズちゃんは
   また 次回に・・・! 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村