ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月28日 (火) | 編集 |
 この週末も 神戸で行われた キャットショーに行って来ました!


25日(土)が サクラキャットクラブ 主催
26日(日)が がんば神戸キャットクラブ主催の
合同ショーで 2日間  12リングのショーでした!







  朝10時前に 会場に 到着~♪
 仲良しにゃんズが みんな かたまってます~♪




会場到着~
                ↑
ケージの準備中の
キャットニップとPちゃん アリスママちゃんとユウキママちゃん 右角がサニーくん








   今日も はりきる うじゅレンジャー
    
      おジャジャさんに グルーミングしてもらって。。。



2)うじゅグルーミング中




         審査に    行く でぷーー!




審査に行くでぷ







「つおいお顔するでぷー!」 やる気満々  うじゅレンジャー
ガンバルデプー!
         うずらちゃんと  北海道から来てる 親戚の ベベちゃん





 濱保ジャッジの 審査デス。
    やる気満々で おもちゃも 眼中にない(笑) うずらちゃん。。。











次も 「つおいお顔するでぷー」  またまたやる気満々  うじゅレンジャー
またまたがんばるでぷ!






 田村ジャッジの 審査でも
    「つおいお顔」に集中して(笑)おもちゃが 眼中にない うずらちゃん。。。











次も 「つおいお顔するでぷー」  やる気オーラ全開の  うじゅレンジャー

まだまだがんばるでぷ







 高野ジャッジの 審査では
    一瞬 古典的ネコじゃらしに 目が行った うずらちゃん。
    実は 「ヒモ」が大好きなので じゃらしのヒモに目が行ったみたいデス。











      その他もリングでも  「つおいお顔」で がんばりました~♪

がんばるでっぷ~~

      審査が 終ったら ファイナル トップ10の発表です~♪







  「かーたん。 うっじゅ 

     つおいお顔してたら 遊べなかったでぷ。」



つおいお顔するでぷ



  「かーたん。 次は おともだちの 紹介するでぷよ。」






 は~い!
 じゃ、 次回は ファイナル動画と 
 たまごちゃんやイクラちゃんたち お友だちにゃんずもご紹介するですよー!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年02月25日 (土) | 編集 |
 2月18日に 行われた ジャパンシェーデッドのキャットショー

          < 前々回から つづいて マス~ (^。^) >







   審査中に ぷっ。(笑) の うずらちゃん。
  6リングでの 審査が進み。。。。




      < うずらちゃん    山下ジャッジの 審査デス >







 いよいよ   ファナル表彰~
 トップ10の 発表ですよー!
 

  


1)ファイナルだ~
       やったーーー! 
      ジャパンくんも  ファイナル表彰だーー!! 





6リングで それぞれ 
キツン・プレミアシップ・チャンピオンシップの
トップ10が 表彰されます~♪


プレミアシップの ファイナルで!





3)ジャパンおめでとー
          
           ジャパンくん!    おめでとーーー!   






2)コスケちゃんおめでとー!
          大活躍! コスケちゃん!    おめでとーーー!   
         キュートな パパとママ~!      よかったねっ♪






         コスケちゃん 抱っこされてる~

         おっ!!       この おふたりは!! 



     魅威太さんと もさ母さんが 応援に来てくださいました~♪
 


4)もさ母さんとミイタさん
魅威太さん(☆)   もさ母さん(☆)   いつも いつも ありがとうございます 








  チャンピオンシップも ファイナルですよー
    上田ジャッジの ファイナルでは。。。



    
          
              うっじゅ 入ってます! よかったあ~~~;;
                              ↓


5)上田ジャッジファイナル





                 
            うずらちゃん                        イクラちゃん
              ↓                               ↓


6)イクラちゃんとうじゅファイナル




        今回のショーでは 10位から 2位までは
        ケージに ネコちゃんが入ったままで 表彰されました。
        ケージから出て 表彰されるのは 1位の ベストキャットだけです。









  小泉ジャッジの リングでは
 サードベストの うずらちゃん 





    「 第3位~!」    「うじゅ   3番目のつおいお顔でぷか~」
7)サードベスト!





   小泉ジャッジのリングの ベストキャットは。。。!





8)ベストはアリスちゃん!



      わ~!   アリスちゃん でしたー!




9)おめでとー!
       アリスちゃん  よかった!!      おめでとーー! 








  山下ジャッジの ファイナルでは。。。



12)イクラちゃんファイナル
    イクラちゃん    ほとんどのリングで ファイナルに入ってます~!




     おおーっ!   

     うずらちゃん  ケージから 出た~!










     ベスト  キャット!     でした!   



13)ベストキャット!笑われてる(笑)

  「・・・置物みたい。」 ぷぷっ。(笑)  山下ジャッジ  笑顔デス。







 佐藤ジャッジの ファイナルでも。。。
     ケージから 出してもらった うずらちゃん 


10)このお顔!



   「この お顔。 見てください。」    はい。  つおいお顔 デス。




11)ベストでぷ!やった!
          「ぷぷっ。」  佐藤ジャッジ


      ベスト  キャット!     でした!









  菰田ジャッジの ファイナルでは。。。



 「ベストレンジャーでぷか?」  「2位ですよ~。その足。なんとかした方がいいかも。」
15)その足なんとかしなさいよー








  早田ジャッジの ファイナルでは 5位でした!


  16)がんばったでぷ!


      うじゅレンジャー  がんばったでぷ~






          うっじゅ    

 
              かわいい 末っ子    うっじゅ

          
              いっしょに ショーに 行けて


              とっても しあわせ。 


                     いつも   ありがとう。
    









   日帰りの遠征 終りました♪ みんなでいっしょに 新幹線で帰ります~♪

    17)日帰りの遠征おわりです~
                                          ↑
                       がんばったアリスママちゃん 放心状態(笑)





 

     かわいいプレゼントや 差し入れ ありがとうございました。 


   18)感謝です。









     土曜日・日曜日は 神戸のキャットショーに行って来ます~♪


サクラとがんばのショー

     











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年02月22日 (水) | 編集 |
2月18日  ジャパンシェーデッドのキャットショー

                 < 前回からの つづき ですよー♪ > 






 審査が はじまりました!  

 みんな    がんばろうねっ。 
 




0.1)ジャパン撮影中
       ジャパンくん   プレミアシップの審査中~  J父&母 激写!! 
  
         (ジャパンくんのブログは コチラ → ☆

   

0.2)プレミアシップ審査
   コスケちゃん   今回 はじめて グランドプレミアとして 登場ですよ~!! 

           (サスケちゃん&コスケちゃんのブログは コチラ → ☆ )






チャンピオンシップも 審査ですよ~~!  

      みんな    ファイトーっ。 
 




1)イクラちゃん行ってらっしゃい~
 イクラちゃん 審査中 おもちゃで 遊んでもらうのが 大好きなんですよ~!(笑)

              (イクラちゃんのブログは コチラ → ☆)



2)ハンサムなしぇるくん
   いつ見ても ハンサムな しぇるくん  今日も 張り切って いこーー!

              (しぇるくんのブログは コチラ → ☆) 
 


   こちらは ノルウェイジャンの リーア姫。  菰田ジャッジの審査中デス。

   ・・・ん?  どうしたの?  なに 見てるのかな?
 


2.5)パパー前すぎるよ~


              リーア姫の その視線の 先には。。。 


       3)エキジビターの最前列にいる男前は?
                                               ↑
                             この椅子までがフツーの最前列



            パパが 超 最前列で 心配そうに 見守ってました。 



       「あんなに前に来ちゃって すみませんにゃん 」 
                            パパのフォローをする リーア姫

5)パパ心配性で
     「大丈夫よー。 審査の邪魔になってないから。」 




     「パパ  ママ    リーア がんばってるから 大丈夫にゃよ~ 」
5.1)パパの方が心配なの
     リーア姫   大きな男の子が多い中 がんばってるねー!  

              (リーア姫のブログは コチラ → ☆)





で!
 キャットニップも!   やっぱり 最前列で!(笑)
 早田ジャッジの 審査デス ♪




何か見てるので   ちょっと  待ってるでぷ。 
7)待ってるときもつおいお顔でぷ
      待ってるときも    「つおいお顔」 の ままでぷ。 




  横から 見てくれててる人にも    「つおいお顔」 するでぷ。 
8)じゃ横にいる人にもつおいお顔でぷ




  じゃ。   こっち側の人にも    「つおいお顔」 見てもらうでぷ。 
9)じゃこっち側のひとにも





  うじゅレンジャーの 「つおいお顔」    見てくれたでぷかー。 
10)最後までつおいお顔でぷ!
         「はい。  もう 終りだから フツーのお顔して いいよー」 







 山下ジャッジの 審査でも!
    「つおーいお顔」の うずらちゃんデス ♪




  
        うっじゅ~~! 「つおーいお顔」で がんばって~!  (ココロの声) 
5.5)うじゅ撮影中
     「ね?  おもちゃで 遊ばないの?」  「はい。 でぷっ。」 




   遊ぶより   「つおい お顔」!  見てくださいでぷ!     フンガー!
6)うじゅ審査
       ( つおいお顔見てると。。。  ぷぷ。  なんとなく 笑えちゃう。) 







 つぎの!
    上田ジャッジの 審査でも 張り切る うずらちゃん ♪




       めっちゃ!     「づおい お顔」 でぷううぅ!  
10.1)笑われてるでぷ?
      ぷっ!   このお顔っ;;;(笑)   しかも じっと してる!(笑)  





 「そんなお顔しないで 遊んでごらん~♪」  「つおいお顔  レベル5 でぷ!」 
10.2)遊ばないでぷー
                                 
                            さっきの お顔のまま 継続中!
 





   ぷっ。

              思わず  ふきだしちゃった!(笑)
10.3)ぷっ。
                          
                      「つおいお顔」レベル5 依然 継続中!
 




   「?」
                 どうして 笑ってるんでぷか?? 
10.4)どうして笑ってるんでぷかー?









  ぷっ。  と 笑われちゃってる うっじゅですが(笑)
     小泉ジャッジの 審査では どうかな~ ♪





     今度は  「つおいお顔」の くろレンジャーさんでぷ。
10.5)くろレンジャーさんは笑わないでぷ





さすが くろレンジャーさんでぷ。  ぜんぜん 「笑わないレンジャー」 さんでぷ。
10.6)やっぱり笑われなかったでぷ

       ( やっぱり 笑わないで  審査が終わったでぷ。) 







     ・・・・  ぷぷっ。 

11)最後にぷっ。

    最後の 最後に  「ぷっ。」      ・・・・ 笑われました。(笑)








 6リングの審査が 終って

    次は トップ10の ファイナル表彰ですよ~♪






12)しぇるくんお疲れさま
             しぇるくん   審査 おつかれさま~♪





         うずらちゃん   ファイナルに残れるかな?

        また ぷっ。 と 笑われちゃうかも~??  ぷぷぷ。 








         ファイナルへ~♪  < つづく >  デス。 














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年02月21日 (火) | 編集 |


2月18日 土曜日。  朝 6時半。

ジャパンシェーデッドのキャットショー 当日デス。

タクシーが来たので ドアを開けたら。。。









1)玄関明けたら



 げげげーーー;;; いつの間に 積もってたの??

     運転手さん;;  よくぞ こんな雪の中 

     お迎えに 来て下さいました~~








   無事に 京都駅について

 ホームで イクラちゃんの パパとママに 合流~♪

 アリスママちゃんは 先に大阪から乗ってきます。(多分。)


3)おはよー
  「さ、さ、さむ~い;;」   「もじかじて この寒さでも  飲んじゃう??」 
  後で 車内で 買ってました(笑)







  雪のため 新幹線は 15分遅れましたが

  10時過ぎに 蒲田の PIOに 到着~




                   キャットニップ と ジャパン母さん
                           ↓

4)ショー会場到着








             Pちゃんと キャットニップと ジャパン母さんと リーアパパ&ママ 
                       ↓             ↓


5)関西6にゃんズ
         
    アリスママちゃん



  会場に着いたら ケージカバーをかけたり
  
  グルーミングしたりと けっこー 慌ただしく準備してマス。








  ジャパンくん 
   
    パパに きれいに グルーミングしてもらってます。

    今日も たのしく がんばろーねっ。




6)父グルーミング中










  イクラちゃん 
   
    いつ見ても 妖精みたいに かわいいねっ。

    今日も よろしく ですよー。



7)今日もかわいいイクラちゃん








  リーア姫 
   
    やさしい目が とってもきれい。

    今日も 女子で がんばろーですよー。



7.5)リーア姫がんばってます
          リーアママは 風邪でも  がんばってました!










 コスケちゃん 
   
    1月に会って以来だね~。  また 一段と オトナっぽくなったね。

    オトナになって 物思いに ふけってるのかな。



7.6)もの思いにふけるコスケちゃん


       
      ぷぷぷ。  コスケちゃん~♪

      物思いにふけって カッコいいけど

      おトイレの 中でずよ~(笑)




7.7)トイレの中で~コスケちゃん
            「ぼく  ここが 落ちつくんですよ。」







       あ?   う?


8)あ!うじゅ??



          う、 うっじゅ~~~!  



9)うずらちゃんじゃないって~
        うっじゅじゃないですよ~だ。   GOちゃん ですって!


    GOちゃん 見ると 

  毎回 コレを言わないと 気がすまないんでず。(笑)











       いよいよ 審査 始まります~♪

          って ところで  やっぱり。。。




          < つづく >  デス。  

        いつも コメント ありがとですよー  
          お返事出来てなくて ホント;;; すみませんっ;;(>_<)
 
  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





 

2012年02月19日 (日) | 編集 |
昨日は ワンデーに ショーだったので

今日は おうちで過ごす のんびり日曜日デス。







うずらちゃんと ぷくたんの あさごはん。

昨日のショーで がんばった うずらちゃんは

80粒 食べました。






    かーたん。 うっじゅ   まだ 食べられるでぷー
1)日曜日の朝ごはん
             80個も 食べたら もう 充分だと 思いま~す







  おかーさん。  

   のんびり お寝坊ちゃんしてましたが
   たまごちゃんの おかーさんから いただいた 
   この  おみかんちゃん。


     ちゃんと お礼を 言ったんでずか?




2)たまごちゃんのママからですよ
   


         たまごちゃんのママ   マカロン母さまから

        おいしい はるみちゃんなど みかんを 送っていただきました。 

        ホントは このほか とっても たくさん いただいたのですが

        画像がピンボケで 写ってませんでした~;; すみませんっ!;;

        ジューシーで めっちゃ おいしかったデス。 (*^_^*)




たまごちゃんとマカロン母さま



         大好き  たまごちゃん。

        マカロン母さま  いつも ありがとうございます 



        たまごちゃんは  今度の週末! 

        神戸のキャットショーに 久し振りに 登場っ! 

        やたーーっ! うれしーっ!!






サクラとがんばのショー








    ほええ~  たまごちゃんに 会えるでずね~。


3)仁居舎さんのおみかん

            あ。     ぼくは お留守番でじた。。。






ごはんを 食べた うずらちゃんからの リクエスト。
ショーの 翌日でも めっちゃ元気です~





   かーたん!

   うじゅレンジャー  特訓するでぷ!


4)なんでぷかー



    はーい! 

    じゃ  ぶりたさんから もらった お気に入りのおもちゃで
    特訓するレンジャー!




            敵を  やっつける練習でぷー!
5)やるでぷ!



           あちょーー! でぷー!!  


 
6)あちょーうっじゅ



7)うにゃっ!!



           うにゃっっ!! でぷぷっ!!  



8)遊び好きうっじゅ


       うじゅレンジャー   勝ったでぷ! 






              「ぷくたん。 若者は 元気でずね~」



   ぷくたん 2歳3カ月        マルタん 2歳7カ月
      ↓                  ↓


9)ラブラブでずよ


  「まるにーたん。 なに 何気に 近寄ってるんでぢか。」
  
         
  勝手に マルタくんのケージに入りこんでる ぷくたん







      マルタ~~ん!!
     ちょっと こっちに来て~!  早く! 早く~!





   
   もう。

     せっかくの  ラブラブのひとときだったのに。。。


10)せっかくいいとこだったのに

(でも。 おやつちゃんかも。。。  行って みるですよ。)






       ぱつぱつさんからの プレゼントだよ!!
         とっても かわいい ネコチョコレートと ミントティー!
         にゃんこタオルも  ありがとう 



11)かわいいにゃんこのチョコレート


    ほんとだ~  とっても かわいい ネコの絵が描いてあるですよ。

    この  ミントチーって??



12)あれ。好きな香り?


         「 ・・・・・・・・。」

  *注; お鼻の形状的に ニオイを感知するのに 通常の3倍の時間がかかります。






       ちょっぴり オドナの刺激が 

           たまらないでずよ。



13)ちょっと刺激的でじた





    マカロン母さま。
          おいしい おみかんちゃん♪ どうも ありがとうございました。
          大好きな たまごちゃんに 会えるのをたのしみにしています。


    ぱつぱつさん。
          にゃんこタオルちゃん。 キャットショーに持って行きました~♪
          いつも 応援 ありがとうございます。










これから 昨日のキャットショーの 画像の整理をします~♪
ショーの うずらちゃんや おともだちにゃんズの記事 アップしますので
よろしく ですよ~♪









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年02月16日 (木) | 編集 |
 < 今回で 連載4回目!(笑)  主役バトル まだ つづいてました! >





 
  2010年 2月10日に

       マルタくん 一人から スタートした 「ぷくぷくマルタ」

       なんと! 今回 みんにゃとの 画像バトルで 負けたら 

       2周年を機に 主役交代になっちゃう。。。?
            
       今のところ コメントの反響では 

       あの おプクたんが 一歩リード!?

       さて、  最後に登場~! 

       マルタんの ご自慢 画像は! 








     おかーさん。   ぼく。。。。  



21)まいべすとしょっと。。。

     ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォ。。。  



        主役の座は           

        誰にも 渡さない でずよ。
    

     
               ぼくの  サイキョー
          ごじまん がぞうちゃんは コレでずっ!
 




        おー!
          闘争心ゼロ! 戦闘能力ゼロ! の おマルちゃんから
          めずらしく 闘志の 炎が・・・!! 


          マルタんの ごじまん画像 どうぞ~
  







マルタくんの ご自慢画像 その1
   < あのころの。  おマルちゃん。 >



まるた1

     お顔を計測中の おマルちゃん。本人の希望により おデコで計測しました。 




        ホントだー!  デカっ!
          おマルちゃん 顔デカコンテストで 優勝したんだもんね~!
          今は・・・ きもち 小顔ちゃんになったね~。(多分。)
 





       あ!! そうだ!! マルタん 見た?

          らんまるちゃんママの ★☆nono☆★ さんが
          ブログ2周年の おマルちゃん イラスト!
          描いてくれたんだよ!!
 









     え。    ぼくの イラズド。。。

20)ごじまんのお写真ちゃんですね

       らんまるちゃんの ママが。。。





                ★☆nono☆★ さん  舌ぺろ マルタくん
                      
                  ありがとうございます!
 




      ののさんの2周年イラスト

              「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 ブログ(→☆) から 
             イラスト お借りしてきました~
 
  








      笑顔の ぼくに。 


              


         ハートちゃんが  ついてるですよ。




おかーさんを見上げるおマルちゃん


    おかーさん。
     
    ぼく・・・。  気が付いた ですよ。
 
 




         バトルより  たいせつな ものがありまじた。   






マルタくんの ご自慢画像 その2
   < おマルちゃん   座右の銘! >



やっぱり愛でずよ
     おマルちゃんの おしりは 「マリモ  ハートちゃん」 ですよー! 



-




        ぼく。    小顔ちゃんになったら

         ココロまで 小顔ちゃんに なっていまじた。
 
 


27)主役の座は誰にもわたじまぜん!




      バトルの争いより 大切なものが あるでずよ。

     ぼくは らんまるちゃんや マルタJr.ちゃんや ガルボちゃんの 父として


          「愛」に   生きまず。 
 





23)お膝の上で甘えるぼくです


    ぼくは  「愛」の力で  

     この 「ぷくぷくマルタ」 を 守るですよ。
 
 




               や?  ややや。
             って。 重い・・  重いですよっ;;
             乗ってますよー。   ワタシの足っ;;




             げげげげーー! 

             なに するんっすかーー!?
 





まるた2
                        
           キャットニップの腕っ;; 






まるた3
                         
             なみだ 目っ! 








主役はぼくでずよ


     「ぷくぷくマルタ」
     つづけて ほしいでずよーー!
 



         わ、 わわわわ


           わっかりました。 
           よっく  わかりましたですよっ;;
           そんなことより  重いでずよ~ 

           や。
           チューは  いいって;;  しなくって いいですって;;

           ね。   これからも ずっと 
 



           「ぷくぷくマルタ」 に するから!! 





  ううう。やりまじた。。。      
            やった  でずよっ!! 

                ううう。 「ぷくぷくマルタ」 守ったでずよー;; 
               愛のお力ちゃんの おかげですよ。


              
                  いや~ 多分 それより 「重さ」の力・・・;;







                あたたかい たくさんの応援に 支えていただいて

                 ブログ 2周年をむかえられました。

                 いつも ほんとうに ありがとうございます。

                 見てくださった みなさんに 心からの感謝を。
                  
                 これからも 

                 飲茶・点心・マルタ・ぷくたん・うずらの

                 「ぷくぷくマルタ」 を

                 どうぞ よろしく おねがいいたします。
 

     




        
          3周年には。。。  
         ぜったい 「それ行け!うさレンジャー!」 ブログに するでぢよ。


          丸っ!
        第3の親友  「ふんわりタオルちゃん」 と フテ寝中の おプクたん。(笑)









 2月18日(土)は うずらちゃんと
    ジャパンシェーデッドのキャットショーに 行って来ます~
    東京 蒲田の 大田区産業プラザ PIO で
    11:00~17:00頃まで やっています♪
    一般の方も 入場、見学できますよ~♪







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

 3周年に向けて また がんばるですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年02月15日 (水) | 編集 |
 前々回からの  「ありがと~!  ブログ 2周年!」
 まだ。   つづいてマス!
 




 なぜか・・・?
 5にゃんずの ご自慢の写真から 新たなブログの主役を選ぶ?
 「ごじまん画像バトル!」  やってますよ~




       今回は! 

       末っ子  うずらちゃんの ご自慢 ♪ 画像から~
 






うずらちゃんの ご自慢画像 その1
       < うずら柄  でぷ! > 

14)うずら柄でぷ
        うじゅら柄 見えるでぷか~



            はいはい~  よくできたね~~
          うっじゅは かわいいから
          それでいいのよ~
            (末っ子うっじゅに ひたすら甘い キャットニップ)
 

  



           まだ  あった~!!



うずらちゃんの ご自慢画像 その2
       < いつも 上向き でぷっ!   > 
       

14.1)いつも上向きうじゅ




           はいはい~  
          ホントは 「いつも前向き」って 言いたかったのかな~~

          うっじゅは お鼻が低いから 息が吸いやすいように
          「前向き」 より 「上向き」に なっちゃうんだよね~
            (末っ子うっじゅには なんでもOK キャットニップ)
 








        さあ! つぎは
          できれば スルーしたい

          ひとくせも ふたくせも ある
          おプクたんの ご自慢  画像ですよ~








おプクたんの ご自慢画像 その1
       < ぷくの  親友でちよー! > 

10)親友でちよ
       なんでも 相談できる  ぷくの 親友の  でちよ! 
  



          え? この方?   「親友」 だったんですか~;;;  
         
         
          いつも見かけてるけど おともだちとは 思わなかった。。。;;;
            (なるべく  そっと しとこー!)
 






           げ!    また 来たあ~~っ!!




おプクたんの ご自慢画像 その2
       < ホントに  親友なんでぢよー! >

12)ほんとに仲良しなんでちよ
        とっても 気が合う 仲良しなんでぢよーーー! 



           わ、わわ、  わかりました~  
          よく見ると ホントに 仲良しっぽい ぽい!
         
          
          どっ、 どことなく  雰囲気 似てるし~
           あー!  なにげに  色も 一緒じゃん!!
              (話を合わせて 終るに限るですよー;;;)
 


  





おプクたんの ご自慢画像 その3
< じゃ。 もう一人の親友も  紹介するでぢよ >

    

          げげげげっ!    
         なんとなく 想像できるから もう いいですっ!!





13)似たものどうし
      いっしょにいると 気持ちが落ち着く 親友  どびんちゃん でちよ。  
     それから  もう一人。。。





            もっ、 もう いいいですっ! お願いっ;;
   
           それに。。。  えっと、 えっと ;;;

           あ!   そうだ!!

           4枚めからの アップは 有料になるんだって!! 







       「有料」 が 効いたのか!?
       ぷくたんが  あっちへ行ってくれたので。。。。



       さあ!  最後に 登場~!

       マルタくんの 「ごじまん  画像」

       張り切って    どうぞ~!
 







             ガリガリガリ~~

20)ハッスルするですよー


     やっと  ぼくの番が  

           来たですよーー!
 









            おマルちゃん  ヤル気まんまん~

           って とこで。  「マルタん ご自慢ガゾ」 次回に。。!



              < つづく >  ですよ~ 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年02月13日 (月) | 編集 |
< 前回の つづき デス >





    おかげさまで

  「ぷくぷくマルタ」 2周年を迎えました。

      たくさんの あたたかい応援 

      本当に ありがとうございます。
 






          しかし! 

          このチャンスに ブログの主役の座 争奪戦が・・・?
    
          みなにゃん  ご自慢画像で アピール開始~~
 





トイレに ひきこもって ご自慢画像を考えてた おマルちゃん

ようやく 戻ってきました。







     あ~~。  す~っとしたですよ~~
1)決まりまじた

  さあ。  おかーさん。    はじめて くださいですよ。

       ぼくの ご自慢画像ちゃんは 

       するっと まるっと 決まりまじたですよ。












 では!

      まずは 当然のように!   ヤムさまから!






ヤムさま ご自慢ショットその①   

15)やむご自慢①
     特技・・・なんでしょうか。   なんでしょうね。 多分。








ヤムさま ご自慢ショットその② 

16)シャネラー!
シャネラーを強調している割には シャネルが出て・・・。  以下 省略。



   ヤムさまからは この他10万枚以上の画像がエントリーされましたが
   紙面の都合上 2枚にさせていただきました。 あしからず。。。










 では!

      次は やっぱり  年功序列か~~!   
      ポクトの拳!  てんちゃん 登場~!







     てんちゃん ご自慢ショットその①   

   17)生涯現役
      おら こう見えても けっこう ええとこの子 なんやじょ~






てんちゃん ご自慢ショットその② 

18)ちょっぴりお茶目
   これで 来月から 「ポクトのてんちゃん」ブログに変わるはずやじょ~








     ヤムさまと てんちゃんは

     想像通りの ベタな路線で 来ましたが(笑)
    
     この程度で ブログ主役交代 出来るかな~~?

     強烈 熱烈なコメントがあったら。。。

     考えましょ。(笑)

     
     次回は かわいい 末っ子 うじゅレンジャーと
 
     かなりの 曲者 おプクたんが 登場ですよーー!


     あ。

     おマルちゃんは いつ出るの?


     





    次回も よろしくですよ~  

          < つづく >  です~♪ 
















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年02月11日 (土) | 編集 |

2月10日 夜 10時半。




ビールを飲む 合間に

いつものように キッチンに座り込んで

みなにゃんに ごはんをあげる キャットニップ。






            ほれほれ~♪  どんどん 食べてね~♪  
1)ジャージ姿で
「かーたん。 次は ぷくでちよー」「うっじゅも~」 ヤムさまは ごちそうさま~








 かーちゃん。

 そんなに のんびりしてて ええんか~?
 


2)のんびりしてる場合やないじょ

   
    2月10日は

       ブログ 2周年 やじょ~!
 










            ぴたっ・・・・・。

5)手がとまりました

            (手が  止まった。)









   かーちゃん。

         ・・・・絶句 しとるじょ。
 


6)各自でアピール画像を出したらどうや~


   2周年の記事 

    なんにも 考えてないんやったら

    おらの 男前の写真 アップしたらどうや~
 









  にゃに言ってんにょよ?

 てんの写真より ヤムちゃんの写真の方がいいにゃよ


3)寄り目2連発!

  それから ブログのタイトルも

  「シャネラー  ヤムちゃん」 に 変えるにゃよ









    ブログ にじゅうしゅうねん。。。。



 そんな ご長寿ブログだったとは 知らなかったでずよ。

4)ブログにじゅうねん。。。ご長寿ブログちゃんでずよ

     そんなことより
     「ぷくぷくマルタ」の おマルちゃんなのに 
     「しゃねらーやむちゃん」のおマルちゃんに なったら どうじよう。。。








    だったら  みんなが 
      自分のお写真で  バトル  するでちよ


みんなのお写真でちよ

    一番いい お写真のひとが

  これから ブログの主役に  なるでちよ

           そろそろ まるにーたんの 「ぷくぷくマルタ」も
          飽きてきた ところでちね~








  (げっ。。。。)

9)お写真写りが悪位タイプなんでずよ


    ぼくって お写真うつりが 
      とっても悪いタイプちゃん なんでずよ。


         ・・・・・  どうじよう。









   てなわけで  出遅れてしまいましたが。。。

       おかげさまで 「ぷくぷくマルタ」 2周年となりました!

       1周年のときにも 思いましたが

       まさか このワタシに 2年も ブログが つづけられるとは。。。!

       いつも コメントや ポチで 応援してくださるのが

       とっても うれしくって。

       その うれしさと 追いかけっこするようにして 

       ひとつひとつ 前に 進んで来て 2年がたちました。



       心からの 感謝を。   ありがとうございます。


   


   



「ぷくも うじゅも かわいい写真選ぶにゃよ♪ やむちゃんも 選んでくるにゃよ!」
9.1)主役の座
   「はーいでぷ。」              「わかったでぢよ。」






   やむねーたんのあの意気込み。 「シャネラーやむちゃ」 やるつもりでぢね。
9.2)「シャネラーやむちゃ」やるつもりでちよ
   「ほえ~~~でぷ。」    ← ”シャネラー” わかんない









   ついに  このときが 来たじょ。

9.3)ポクトのてんちゃんブログにするじょ

  来月からは 

 「ポクトの てんちゃん」 ブログに するんやじょ!










    あれ~? 

     マルタん    どこ行くの?



10)おトイレで考えまず
         
    ちょっと ウチまた(笑) おマルちゃん





     ぼく。。。   

        ちょっと おトイレにこもって どのお写真がいいか

        考えてくるですよ。
 










     ぷぷぷ。 

       じゃ   みんにゃの ご自慢のお写真
       見せて いただきましょっか。






 
               <  つづく  >  デス 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






     

2012年02月09日 (木) | 編集 |
リバーサイドのキャットショー
前々回から つづいてます~ (^o^)丿






        前夜は 反省会の2次会まで 行われ
       (前夜の記憶がない方も いたみたいですが)
       熱い友情が さらに深まりました!(多分・・。)
       fairy hillさま! 着てくださって ありがと~
       応援♪ も ありがとうございました!(感謝っ)
           
       で!  2日目の 審査ですよ~!
       審査前の グルーミング開始!
 






    リーア姫を まごごろこめて グルーミング中のパパさん
14)リーヤちゃんグルーミング
 「リーアちゃん 今日も かわいいよ~」  あ。 グルーミングのお邪魔でした??






    可憐な イクラちゃん。 ママの後ろ姿、なんだかボ~っとしてるみたい? 
15)イクラちゃんのお部屋





    ジャパンくんの グルーミング担当は J父さん。 
16)ジャパンくんのお部屋
 初日にロゼットとチャンピオンリボンいただきました!  おめでとー!






      あ。 ラズベリーくん グルーミング終ったの?

17)おやつかな~ゴミですよ~
「この袋の中に おやつ はいってるかも!今がチャンス!」  クンクン。。。


      それって おやつ袋じゃなくて ごみ袋だと 思うけどなあ。



18)ごみだった。。。泣
        ホントだ。  おやつ 入ってない。。。(泣) 



      ラズくん  残念でした~;;(笑)



    さあ!    エキゾの審査 始まるよ~




      エキゾの女子コンビ BELLEBちゃんと うずらちゃん 待機中
18.5)待機中の2女子





  < 佐藤ジャッジの審査デス。 >



    とーたん! かーたん!  ちゃんと 見てるでぷか~? 
19)とーたん見つけたでぷ
  はいはい~♪ うじゅレンジャー がんばってるね~♪ ちゃんと 見てるよ~









  < 田村ジャッジの審査デス。 >










                 「おもちゃで 遊んでみようか?」 
20)づおいお顔見てくださいでぷー
      「つおいお顔」の 時は 遊ばないでぷ



                「つおいお顔だけど。。。 あんぱんにも 似てるね」 
21)ホントだ~
      あんぱん・・・。   「おいしそうなお顔」 でぷか?








        こちらは アリスちゃんの審査です。
       二人で じっと何 見てるのかな~?(笑)
 



22)なに見てるのかな?
            「じぃ~~~っ。」      「ジィ~~ッ。」







        いつもは とってもおとなしい イクラちゃん。
       なのに おもちゃを見ると このとおり!(笑)
 



23)イクラちゃんおもちゃゲット(笑)
 「審査終わったから 返してくださ~い」   「ぜったい はなさにゃい~!」 




        各リングの 審査がおわって 

       ファイナル表彰 始まるよ~





      キツンファイナルでは ペルシャのPEEちゃん 表彰されてます~♪          
25)ピーちゃんおめでとう!
        元気で かわいい PEEちゃん   おめでとー! 





      プレミアファイナルでは チンチラの ゆずちゃん おめでとう~♪ 
26)チンチラちゃんファイナル
        お?  オーナーさんは!    







   前田ジャッジのリングでは イクラちゃん  ファイナル 2位~♪ 
27)イクラちゃん2位!
         イクラちゃん Pちゃん   おめでと~! 






   新井ジャッジのリングでは アリスちゃんが  ファイナル 2位だ~♪ 
28)アリスちゃん2位!
        アリスちゃん うれしくって ママの目が寄り目になってるよ~! 







      2日間の ショーで
     一番最後のファイナルは 田村ジャッジのリングでした。




24)ファイナル10位から












先週のナゴヤドームのショーから 体重が少し増えた うずらちゃん。

    体調が良くて 増えているときは 実際より重く感じるようです。
    
    そういったところも 感じてくださるのは とてもありがたい想いです。
    

    おうちで ペットとして暮らしている分には 充分な コンディションでも 

    キャットショーでは ほんの少しの体重の増減や

    体調の良し悪しが表れる 目の輝きや コートの状態など 

    微妙な違いが 大きな差となってしまいます。 

    心身ともに 少しでも よいコンディションにと

    みんな 努力したり、 四苦八苦したり(笑) しています。

    審査の時に そうした毎日の努力が 報われると、本当にうれしくって 

    ショーのたのしみにも なります。

    そして、 ネコちゃんに気持ちを向けて、 一緒にショーに参加していると

    ネコちゃんも なんだか気持ちをわかってきてくれるようで

    それも とっても うれしいことデス。
  





     イクラちゃん  2位でした! おめでとう!
29)イクラちゃんアリスママちゃん
                                            ↑
                        しげしげとロゼットに見入る アリスママちゃん








           ベストコンディションに 少しでも近付けるように・・・・!


             ショーに出てる みなさん。  みなにゃん。

             これからも いっしょに がんばろうねっ。 (^-^)



       



      30)全リングでロゼットいただきました



                うじゅ    おつかれさま。


                    ありがとう。















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











