ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2012年06月30日 (土) | 編集 |
 こにゃにゃちは。



    赤にゃんに モテモテすぎて
    ちょっぴり うれしー    はずかしー   

    イクメン  お〇ちゃんでず。



    今は 赤にゃんたち
    お昼寝中で  平和でず。 





1)ピコラちゃんとクラノスケくん爆睡中(笑)
      爆睡中の  ピコラちゃん・クラノスケくん・kuromiちゃん~ ♪






       うっ。

   
       くれはちゃんと もだんちゃん
       目が 覚めてまじた。
 





 「デッカたーん!」     「デカちゃ~~~んっ!」
2)その前では!



        「デッカたーん!あそぼーー!」  「あそぼ~~っ!」


3)じ登ってくるくれはちゃんともだんちゃん(笑)






             よじのぼっで  ぎてくれまず・・・!

            えへへへへ。
            ぼくって
            けっこー   人気があるんでずよ。



            寝起きの 赤にゃんちゃんも
            おとなじくって  かわいいんでず。

            おかーさんが 撮った  どーがちゃん
            やっちゃいまず。
 

 
           






          後ろの方で 
        おかーさんの お手手と プロレスしてるのは
        クラノスケくんでず。
     
        いつもは  「ぼく ダメなの~」って
        言っていまずが
        がんばって パンチしていまず。














           目が覚めてくると
          みんな ずっごく 元気なんでずよ。

          ぼくも よく パンチされていまず。
          えへへへへへ。。。








 おとなじい クラノスケくんも ときどき ハッスルしちゃうんでず。
 ぼくに 毎日 パンチしてるから 自信が ついたのかも でずよ。









 くれはちゃんは クラノスケくんと 似てるので よく間違えちゃうんでず。
 もだんちゃんは どんどん ぼくに そっくりちゃんになってきまじた。 えへ。












3.5)覚醒後は大変です(笑)



       みんな  とっても元気で
      毎日 いっしょに 遊ぶのが たのしいんでず。



      でも まだ みんな ちいさいので

      ケージちゃんの お外では
      ぼくの 大きなお顔で 驚かさないように


      気を つかっていまず。






   急に見たら 驚くかな~?  ちょっとづつ 見てくださいね~でずよ。
4)立ち位置逆?(笑)
                「あー!    デカちゃん  かくれてるー」







 おトイレ行ってきたでずか。 きれいにしてあげるから じっとしてるでずよ。
5)なんだか仲良し(笑)
     「は~~い!  」

















       動画の撮影が 終わってからも
      マルタんパパは また 戻ってきて
      ぺろぺろ していました。

      イクメン してるときの おマルちゃんは
      なんだか とっても ほのぼの しています。。。。




        

      このたびは
      ぷくたんの 子猫たちを 見てくださった方々から
      たくさんの お問合せをいただきました。
      あたたかい想い いっぱいの メールをくださって
      ありがとうございました。 

      もだんちゃんと
      クラノスケくん、 くれはちゃんは
      おうちが 決まりました。

      kuromiちゃんは まだ決まっていませんが
      マルタんと いちばん仲良しの ピコラちゃんは 
      わが家に残って うじゅの 妹分に なります。



         ご連絡を くださった おひとり お一人に
         心から 感謝しています。
 
         ありがとうございました。 
  










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年06月27日 (水) | 編集 |
ぷくたんの  赤にゃんたち

生後 6週間が過ぎて 

それぞれ みんにゃ 個性がでてきました~! 








いつも チョコチョコしてるけど 小さなことは 気にしない 
マイペースな天然系。(笑) kuromi ちゃん(仮称)
 

1)kuromiちゃん
   大きな頭と 離れたお耳&お目目が(笑) かわいい~♪








  何をやっても キチンとしてる  けなげな長男。
  5にゃんチームの中で 長谷部のような存在(笑) コグマちゃん(仮称)
 

2)コグマちゃん 6.17-①
        お行儀がよくって マルタんに 見た目も性格もそっくり~








   こちらは どこから見ても 性格も ぷくたんママそっくり~♪
   まんまる頭と コロコロの ボディがかわいい  くれはちゃん(仮称)
 

3)ママに似てる
        人懐っこくて 目が合うと ゴロゴロいってくれます~







    キャットニップを  いつもストーカーしてる(笑)
    いちばんチビッ子の picolaちゃんちゃん(仮称)
 

4)picolaちゃん
   毎日 ケージに お猿のように張り付いてアピールしてます~(笑)








   「若~大丈夫ですか~」 と呼びたくなるような 頼りなさと 貫禄。。。(笑) 
   いちばん 大きくて重たい クラノスケくん(仮称)
 

5)クラノスケくん② (2)
   一番 大きいのに なぜか いつも へっぴり腰です~(笑)









    先日。

      今回の 赤にゃんの誕生以前から
      お問合せをくださっていた YOU さんと KAORU さんご夫妻が 
      赤にゃんズを 見に 新幹線に乗って来て下さいました。




    
 コグマちゃん。  ちゃんときれいにしておくですよ。                      
6)お尻もきれいに
                ごはん~♪   ごはんでつ~♪





コグマちゃん。じっとしてくださいですよ。  ぺろぺろできないでずよ。
6.1)きれいにしてあげるですよ
                まんま~♪   おいしいでつ~♪







    どちらかといえば男の子を と おっしゃっていたので
      コグマちゃん になるのかな・・・? 

      無事に ご対面~♪




    9)箱の中にもだんちゃん
     
      箱の中に いるのが コグマちゃん





     うじゅの  かわいい 赤にゃんでぷっ。   
9.2)もだんちゃんとkuromiちゃん
    ぷくたんの赤にゃんですが お姉さん気分で うじゅも 参加~(笑)
      





         そ し て。。。

      
       もだんちゃん

     コグマちゃんの  パパとママに・・・! 
      



         YOU さんと KAORU さんが 
        遠方から 見に来て下さったこと。

        そして
        「家族になる子猫ちゃんだから」 と 
        言っていただけたことが
        とっても うれしかったデス。 






        その後 
        コグマちゃんの お名前を決めて頂きました。
  





10)コグマちゃん 6.17-②

   「もだん(MODERN)」 ちゃん  に なりました!






           

          お忙しい合間をぬって 来て下さって

         ほんとうに ありがとうございました。 

         とっても すてきな お二人と お会い出来て
 
         たのしい 1日に なりました。
 



    8)北野天満宮で
  
        
         
           来月の お迎えの日まで

          かわいい  もだんちゃん 

          大切に たいせつに お預かりしています。











  前回 マルタんの お誕生日には
   たくさんの コメントを くださって ありがとうございました。
   マルタんと いっしょに めっちゃ よろこんでいます。(^-^)
   コメレス できてなくって すみません;; ホント ごめんなさい;;;



   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年06月24日 (日) | 編集 |
こにゃにゃちは。




たぬき寝入りちゃんを している

おマルちゃん でず。







0)新聞の日付けが見えまずか


    ぼくが 寝ている

         新聞の 日付を 見てくだざい。







     6月  にゃんにゃんデーは

        ぼくの お誕生日ちゃん  でず。



1)うす目をあけておかーさんを見ていまず






     おかーさんが 

     おたんじょう日に 気がついてくれるか 



2)イクメンパパでもさみしいもんでず


       寝たふりちゃんして  見ているんでずよ。







    お・マ・ル・ちゅあ~~~んっ!!

        いいもの 買ってきたよーー!   コレ 見てーーー!!





3)なにかが起こる気配がありまぜん


     来た・・・!    でずよ!! 








        おたんじょう日   ケーキちゃん  

3.1)こ、これは

            やちゃいまじた!! 







   
 「でかたーーん!!」 「デカデカちゃあ~ん!」  「あなたは どなたでちゅか~~」

4)デカタ~~ン!!
     
       「わー  デカちゃんだー!」






       クリームちゃんの いい薫りが するでずよ 

3.2)もじがじて







      でっか た~~~~んっ!!! 


5)でかたーん!



          おたんじょーびっ!!! 



7)おんめれっとー!



        おめれと~~~!!!  



7.5)おめれとー








     このさい

     「マルタん」 が 「まるちゃん」 になってても

     気にしない でずよ。



9)やったでずよ

     ケーキちゃんさえ あれば しあわせ でずよ。








         デカたんのとこに  行くでつーー!!!

9.5)ドアをあけるとなだれ現象(笑)


        デカたんと  ケーキ 食べるでつーー!!!


              無理っ!   まだ 無理っす~!





10)いっしょに食べるー!

       「ダメだって~~」   「だめだめ~;;なの~?」








           じゃ  さっそく いただくですよ 


11)じゃさっそく。。。



        おいちくって  



12)おいちいでずよ



   とっても しあわせな おたんじょう日 ですよ 








     なんともいえない ぷぷぷ。 な 男の子 

       マルタくんも  3歳になりました!

       これからも ずっとずっと 元気で いてねっ。
 



 







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年06月21日 (木) | 編集 |
    今日も 元気な 子猫ちゃんズ。

    1日2回の ミルクと 離乳食で すくすく大きくなっています。



    ここしばらく キャットニップは かなりビジーになっております。

    急ぎの用件 めじろ押しで たじたじの 毎日を送っております;;;



    ブログ アップの時間が とれないので  

    今回は とりあえず 今日の 子猫ちゃんズフォトを。
 





 

 kuromiちゃん~ 

 今日初めて 

 ハッピーターンの 箱の上に 自力で登りました!

 兄妹の中で 初の 快挙~!



1)くろみちゃん6月20日

    








コグマちゃん~ 

   今日も たくさんご飯 食べました。 

   ミルクも 離乳食も 食べるのが いちばん上手!

   さっすが! ナイスな 長男です~!



2)ミルクを飲んだコグマちゃん









くれはちゃん~ 

   いつも ピコラちゃんと じゃれあって 遊んでいます。 

   目が合うと いつも ゴロゴロいってくれる

   かわいい くれはちゃん~!



3)くれはちゃん








ピコラちゃん~ 

   いつも ケージから ガン見してます~(笑) 

   いつか ケージから 転げ落ちるのでは?と

   ヒヤヒヤの  ピコラちゃん~!



4)ピコラちゃん6月20日








クラノスケくん~ 

   兄妹の中で! ダントツの デカさ~! 

   ダントツの ユルさ~!(笑)

   最近は 「若さま」 とも 呼んでいます~(笑)



5)クラノスケくん










     そして   

     今日の  イクメン おマルタんは。



6)イクメンまるたん6月20日

    このあと 顔面に  

   チビっ子たちの パンチの連打をうけた マルタんパパでした。。。(笑)
 











     そして   

     今日の  ぷくたんママ は。




7)ぷくたんママにとられました(笑)

       くれはちゃんの 離乳食を 

      しっかり  横取りして食べていた  ぷくたんママでした(笑)











  明日も  いっぱい  あそぼうね。 


8)仲よくねんね

      やっぱり  コグマちゃん。  マルタんに 似てる。。。。










  眠る間もないほど バタバタしております~;;

     コメントや メール のお返事が なかなかになっています。

     ホント ごめんなさい ;;
 
  











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年06月17日 (日) | 編集 |
 前記事でも ちょっとふれましたが

 6月13日で

 ぷくたんの 赤にゃんちゃんたち

 生後 1カ月になりました!
  (^o^)丿






      みんにゃ どんどん大きくなってきて
      マルタんも ぷくたんママも 
      うれしくって 
      ますます  忙しそうデス。
 






          赤にゃんちゃ~ん   マルタんパパですよー  
1)マルタんガン見中
                     今日も イクメンが たのしそう おマルタん  







     にーたん。

     ちゃんと 赤にゃんたち  見てでぢよー。


1.5)なんでちかー
            授乳に奮闘中~~!  育児休憩中の おぷくたん








      はーい。 ぷくたん  

      わかってるですよー。
 



     
       コグマちゃん。 ますます ぼくに そっくりになってきたですよ 
2)マルタんとコグマちゃん 2
                 注: ナイショですが マルタんは 「育ての父」 デス。








  生後 1カ月になった 赤にゃんちゃんたち。

  

  生まれたときに 85gくらいだった体重も

  みんな 400g以上に なりました。

  母乳のほかに 粉ミルクと 離乳食をあげています。 

  


4)kuromiちゃん
 ちょっと目をはなすと 余った離乳食を食べてる うじゅ。(笑)   子猫みたい。 








     

   生後1カ月になった 赤にゃんちゃんたち~


    まずは 第1子 長女の kuromiちゃん
 
 

kuromiちゃん-1
                   うじゅの お気に入りの kuromiちゃん




          明るくって チョコチョコ かわいい

         うじゅと 仲良しの kuromiちゃん
















   第2子 長男の コグマちゃん  

5)コグマちゃん
             ほのぼの かわいいリラックマ  kogumaちゃん





          いつも みんなから 1歩出遅れる(笑)

         いじらしくって かわいい コグマちゃん
 
















   第3子 二女の くれはちゃん  

6)ミルクを飲むくれはちゃん
                 ミルクを飲んでる  くれはちゃん




          タレメで 愛らしさいっぱい 

         白いお顔が かわいい くれはちゃん
 

















   第4子 三女の ピコラちゃん  

7)ピコラちゃん
           どんどん 男の子みたいになってきた(笑)   ピコラちゃん




          目ヂカラ いっぱい 

         シマシマあんよが かわいい ピコラちゃん
 
















   第5子 二男の クラノスケくん  

8)ミルクの後のクラノスケくん
           ミルクを 飲み終えたばかりの  クラノスケくん




          見ると なぜか ぷぷっ。 としてしまう(笑)

         ユルかわいい~  クラノスケくんq
 





    








   5にゃんちゃんたち。  

   かわいくって  毎日 見とれています。(^-^) 




9)かわいいでずよ


             しあわせ    でずよ。   



                 みんにゃ 元気で すくすく大きくなってねっ。 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年06月14日 (木) | 編集 |
 < 前回からの つづき デス >

えつこミュウゼさん が 作ってくださった

「イクメンおつかれさま  エプロン風くびまき」 ちゃん。


       前記事 見てねーー  
 










    ミュウゼさんからは


    「まるで  貴公子」  ・・・ と

                言って いただきまじた。
 
 
  


                             注; 正確には 「貴公子 」 デス。
1)今日もはりきって!
      おかげで ますます イクメンパパ   やる気になりまじた! 





  あ。  そうだ。

    おにーさん。    それで なんでしたっけ?
 




2)なんでずか?






    おマル。   

    これ。    なんやろ~~?


13)これなんや~?
         「ねーちゃんの 看病おつかれさま~」 の てんちゃんや じょ~~~




     なんか。。。  
 
        ええもん    見つけた じょ~! 
 
 





         んんっ ?   

14)ぷくアップ
            育児に全力投球~~   休憩タイム中の ぷくたんママ 



        あにゃっ ?   

か・わ・い・いにゃよ
        寄り目では 誰にも負けない(笑)  シャネラー ヤムちゃさま。






       これは。。。。 

15)これって!

      これは   どう見ても。。。  

            ぷく・・・  や じょ。   








15)すっごーい!

    うきゃーー!  ホントだーー!!

      おプクたんだ~~!   

      







      ぷくが   他にも いるんでちか??

16)うrしいでちよ~




      マルちゃんと fummy ちゃんから

      「ぷくたん  まんじゅう」  いただきましたーーー!! 

      きれいに ぷくたんが プリントされてて びっくり!

      とっても かわいくって

      とっても おいしかったデス!

           ありがとうございました!  





16.5)ぷくたんおまんじゅう
         ぷくの おまんじゅうでちね。    かわいいでちよ。



       去年の マルタくんと ぷくたんの子にゃんちゃんのブログ 

      らんまるちゃんが 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 

      マルちゃんが   「チャチャマル」 です! 


      みんにゃの元気な成長ぶりが見られて 

             とってもうれしいデス。    










     かーたん。

      うじゅにも  プレゼント 来たでぷー!



16.6)うじゅにも!



           あー!
            それは fairy hill さんから        
            うじゅの ベストキャットの お祝いだよー!
 





       じゃ   うじゅが あけるでぷー!

16.7)開けるでぷー!!


             やめてー!
              かじっちゃ  ダメだって~~;;
 







    
      あ!

      とーたんが 出てきた でぷっ!!


16.8)うじゅでぷ!


         ぷっ;;;

        うじゅも ちゃんと  いるよ~~



16.9)ベストキャットうじゅ


     赤にゃんが 生まれて すっかり忘れてましたが (笑)
     うずらちゃん!   日本一 だったんだ~

     2011―2012年度の ベストキャット~!
     来月には 表彰式も  ありますー!

     fairy hillさま(☆)
     うじゅへの 応援 
     そして うれしい お祝いのプレゼント
  

              ありがとうございました。
 








  そして  

   赤にゃんちゃん 
   6月13日で 生後 1カ月に なりました!




   kuromiちゃん ♡
             長女   kuromiちゃん
     



   コグマちゃん ♡
             長男   コグマちゃん




   くれはちゃん
            二女   くれはちゃん




   ピコラちゃん
            三女   ピコラちゃん




   クラノスケくん
           二男   クラノスケくん


     赤にゃんちゃんのようすは 次回に~!








           ミュウゼさん 
           fummy ちゃん 
            fairy hill さん 


               とっても すてきな 贈り物
               ありがとうございました。 



1)ありがとですよ


         そして

           赤にゃん誕生と
           うずらちゃんの ベストキャットに 
           祝福のメールや コメントをくださった
           たくさんの みなさん。

                ありがとうございました。  (^-^) 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2012年06月11日 (月) | 編集 |
みなさん。    こんにぢは。
イクメンパパの  おマルちゃんでず。 


じつは。   この前。

 
   ぼくが イクメンの合間にのんびりしていたら

   おとーさんに 
   いきなり お首をしめられまじた。







              ・・・・ ん ?  



                    しめられてるの 気付くのに 10秒かかりまじた。 
1)お首をしめないでくだざい





      ぢょっ、ぢょ;;  ぢょっど!!!

2)なにするんでずか;;;
               
    なに してるんでずかかかっ!!! 





         (あーーー。  デカちゃんが。。。) 
    2.5)びっくりkuromi ちゃん
       やさしい kuromi ちゃん    マルタんパパの危機に 「!」 





  P:  「あははは。  だいじょうぶ~ だいじょうぶやって~~
       首まわり 計ってるだけやって~~~
       何センチかな~   34センチ!」
 

   

3)おにくちゃんは入れないでくだざい
   ぼく 小顔ちゃんになったから もっと 細いはずですよ。     (なみだ目。) 


      P:  「じゃあ。  死ぬ気でしめて~ 指1本入れたら~
           30センチ!」
 









       そんな 命がけの 「お首まわり測定ちゃん」 のあと
       しばらくじて。。。。

       あの  ミュウゼさんから (→☆)   お箱ちゃんが 届きまじた。 







   ほええ~~   
    ミュウゼさんからの  贈りものでずよ。


5)これは?
               なにかな~~  でずよっ。 







     なに~?         にゃに~~?      んん~~~??
4)今日も元気な赤にゃんズ
    興味しんしん~♪   picola ちゃん ・ クラノスケちゃん ・ コグマちゃん







  「イクメン おつかれさま」 って 書いてあるんでず。。。

            うれちい  でず。
 


6)なんでしょ?
       

    ミュウゼさんが つくってくれた

  エプロン風 首まきちゃん  でず
 



    それで  ぼくのお首まわりちゃんを 計ってたのかな~ですよ 







   どんにゃの?   みたい~~   にゃに~?    みせて~
7)赤にゃんズ
    ハッピーターンの箱の外の世界に興味しんしんの ♪ 赤にゃんズ








     えへへ。 

     マジックテープで 止めるんでずね。
     とっても かわいい 飾りちゃんが ついてるでずよ。 


8)おにくを持ち上げると。。。
               レースの柄にも!   注目っすー! 








     どう でずか? 


9)ミュウゼさんありがとですよ


     けっこー

     あこがれの   ジョニオちゃんに (→☆)

     似てきた気が・・・   するですよ。
 
 











         じぃ~~~~~~っ。。。。。

                      出窓から 終始 ガン見していた ヤムちゃさま。 
9.4)じい~~~っ。。。
                (おマル。  おにくで。。。   隠れてるにゃよ。。。。) 







         わあーーー!           デカちゃん。  かっこいー 
9.5)デカちゃん!





        似合って まずかー?  

9.6)どうでずか?





        デカちゃん。   かわいーー。
9.7)かわいー






         えへへへへへへ。 

         やっぱり   似合って まずか。


10)チューしちゃおっかな~ですよ
         かわいい くまちゃんも   いただきました~~









      顔デカの (笑) プーさんも   いただきました~~!

     どっちの お顔が デカいかな~?



11)顔デカちゃん2ショット
  

 「圧倒的に ぼくの方が 小顔ちゃんでした。 おわり。」  
          
        (なぜか・・・?  うつむいたままの   おマルタん。)








       あ!   おにーさん? 
          

12)なんでずか?
      ソッコー 話題チェンジする お〇ちゃん。    声も デカい~~


         どーしたんでずか?   









        また。。。       なにか?






  みせてー!     また きたーーー!     なにー なになにー? 
18)まだ誰も出られません







       次も あっと! おどろき~ ですが!

       < つづく >  です~ 

                           
               やっぱりね~~







 マルタん あこがれの ジョニオくんも 出ている 

    えつこミュウゼさんの 「おくさん ほんと おかまいなく」 は

     「ほぼ日刊イトイ新聞」(☆) で 毎週金曜日 連載更新してます~


    ミュウゼさん   タンゲクン     ありがとですよー!


     







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2012年06月08日 (金) | 編集 |


     仕事から 帰って 
まず 最初に おマルタんを ケージから 出してあげると。。

おマルちゃんは 赤にゃんのケージに直行します。



      
       今年は 5にゃんの育児なので 
      お疲れの ぷくたんママ。


      おマルちゃんは イクメンパパで張り切ってます!









    赤にゃんちゃん。   マルタんパパでずよー♪ 

イクメン開始~






  にーたん。

  ぷくの かわりに おっぱい あげてくれるでぢかー? 



おっぱい~???

      え ;;;  

       お・・・っぱいちゃん  でずか?



   こ・・・。



やって見まず~


      今度;; やって みるでずよ。 


           なんたって ぼくの かわいい赤にゃんちゃんのためでずよ 
 






      あ!



     コグマちゃんが・・・・? なんか 言ってる?

コグマちゃん のぞいてます

         「 ○ ※ Δ × ☆ 」

                まだ 言葉が話せないので 意味不明ですが、(笑)
               寝ボケたまま 顔だけ 出してる・・?(笑)










   家に帰って 赤にゃんの お部屋をのぞくと

   うぷぷ。   毎日  「ただいま」 のあとは・・・。   

   こんなカンジで 熱烈歓迎の お出迎えコールです。
  




 


              そして。。。。






      赤にゃんの泣き声が聞こえると すぐに ぷくたんママが 入ってきます。









  あららら~♪

  今日も おいそがしい おマルちゃんなんでずよ~
 

今日もハッピーターン(笑)






      そんな おマルちゃんに・・・! 


    そんな イクメン おマルタんに・・・!


   ずっごい ブレゼンド  届きまじたっ!
 





               じっ、 次回にっ!!!










 < おわび と お知らせ >


     赤にゃん誕生に めちゃ うれしい たくさんの コメント!
     ありがとうございます!
     
     おひとり おひとりに お返事したいと思ってるんですが
     まだ コメレスできてなくて ホント ごめんなさいです~; 


     子猫ちゃんの 飼主さん募集につきまして
     たくさんの方から ご連絡をいただいて とっても感謝しています。

     出産以前から お問合せいただいている方も いらっしゃいますので
     順に ご連絡した後に、募集することになりましたら 
     ブログで 来週末頃に お知らせ致します。
 
     すみませんが、どうぞ よろしく お願いいたします。
     





 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2012年06月05日 (火) | 編集 |




赤にゃんちゃん ♪ 

毎日 どかどか 大きくなっています~♪ (笑)


 
    「どんどん」  というより  「どかどか」  というカンジです(笑)


1)大きくなりました!
左から  コグマちゃん・kuromiちゃん・くれはちゃん・ピコラちゃん・クラノスケくん 








前回は 男子編で 

クラノスケくんの動画と♪ 


3)クラノスケちゃん 5.30-2


            兄弟の中で ダントツ大きい クラノスケくん


3)クラノスケくん5.28-⑤








コグマちゃんの動画を アップしたので

4)コグマちゃん6月1日_③


          のほほん 愛らしい コグマちゃん~


5)コグマちゃん6月1日_①









今回は おんにゃの子
まずは  ピコラちゃんの 動画を~♪


5.5)ピコラちゃん 31-1







         またしても。。。  キャットニップのぶさ声入り。。。。





          眠くって。。。    やっぱり 寝ちゃった。

6)picolaちゃん 31-2









つぎは
くれはちゃんの 動画を~♪



7)くれはちゃん5.30-3












         呼びかけに よく反応してくれる くれはちゃん デス。


8)くれはちゃん6月1日―②









          か。。。



かわいいですよ



        かっばいい   でずよ。。。 









          ただいま 家中が  親バカ 満載になっています。 (笑)












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2012年06月02日 (土) | 編集 |
  自称(!)   イクメンパパの おマルちゃん。

  ヒマさえあれば 赤にゃんのおうちを のぞいています。(笑)










          あれ。  ぷくたん  いないでずよ。

            休憩してるのかな~  でずよ。


1)またパパの出番ちゃんでず







 じゃ。。。  赤にゃんちゃん  

  パパといっしょに 体重ゾクデーに 行くですよー♪


2)体重測定するですよー






       毎日の 日課です。
         体重測定 → お写真 → ミルク  → お顔ふき


         もちろん 毎回   イクメンパパ 参加してます。










  トップバッターは 二男の クラノスケくん~

4(クラノスケくん5.28.




 



         



     寝起きだったので ちょっと眠たそうなお顔になってましたが

    ミルクをのんで お顔をふいたら このとおり

    めっちゃ イケメンです!





クラノスケくん5.26-S1
            ぼく  クラノチュケ でつーーーー!







  次は 長女の kuromiちゃん~


5)kuromiちゃん5.29.-④



        ブラックちゃんって。。。。

           お写真  むずかしー;;;  お顔 わかりにくっ;;;

           kuromiちゃん  ごめんねっ;;;


           (実際は。。。 なんとなく パグちゃんに 似てる。。。)




6)kuromiちゃん5.29.-⑤
            まったり~~の kuromi  でつ。










  長男の コグマちゃん~

7)眠いコグマちゃん



        こちらも 眠たい コグマちゃん。

       5にゃん兄妹の 中で一番 最後に目が開きました。 

       開いて間もない右目が 少し小さいですが

       もうちょっとすると つぶらな瞳になります。






  * コグマちゃんの声を 入れたら、 
    キャットニップの ぶさ声もはいってしまいました。 すみません。





           あ。    寝ちゃった。。。 


8)もたれておねんねコグマちゃん









  次は 次女の ピコラちゃん~

9)ピコラちゃん5.29-②


   
          ブルーと ブラックちゃんの中で

          紅一点の  ブラウン マッカレル(多分) タビーちゃん





10)ピコラちゃん-①
             ピコ    眠いでつ。。。。










  次は 三女の くれはちゃん~

11)くれは5.29-②



          なんとなく いつも困ったちゃん顔の くれはちゃん

         クラノスケくんと そっくりなので

         よく 間違えます~(笑)




12)挧麗羽ちゃん
            くれは は  眠くないでつ。










  みんにゃ  すくすく元気に育っています。

  ぷくたんママは 毎日 ほんとうに がんばっています。



13)ぷくたんママ休憩中
      いっぱい食べてるのに  この3週間で げっそりした おぷくたん。
     でも  育児のときは とってもしあわせそうです。





       

     ぷくんたん 

      今日も  おつかれさま
 
 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村