ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
  < 前回の つづき >  です~



      横浜の アワードバーティーの会場に行く前に。。。




0.1)若さま旅立ち7.29



     若さまは 

      fairy hill さまのおうちへ 行きました!
      師匠のおうちなので めっちゃ安心です!
      どうぞ どうぞ よろしくお願いします。       
      fairy hill さまのおうちの 若さまは コチラで (→☆)







  でっ!
     いよいよ アワードパーティー 始まりますよー!


   





     パンダちゃん  と


0)えぐじゃいる?


      おさるちゃん  が
        来る パーティー・・・ ?









7月29日 午後。
横浜 みなとみらいの  パンパシフィック ホテル
10階の スイートルーム。



     一見 フツーに見える人たちが 

     一人。  また 一人と  入ってきます。



1)スイートルームに集合



          鏡の前に みんなが集まって
          なにやら  ひとしきり 練習したあと。。。 
    
     



1)準備はじまりますよー



   それぞれが 
   リビングに ベッドルームに 洗面所に デスクに 散っていきました。



          どこからか 時おり 聞こえるのは
          「うひゃひゃ~!」  「あっはっはっはーー!」 という
          妖しげな 声ばかり。




          そして。
          しばらくして。。。。






       でっ!   



         出まじだ!     




3)萌え~パンダちゃん

        パンダちゃん   登場っす! 



            前回 チラっと お見せした パンダちゃんから
            さらに 進化して  ついに登場ー!! 
            この パンダちゃんの正体は ひ・み・つ 
            絶対に GRACE HEART さんじゃないですからね~







  着替えに リハーサルに  テーブルの準備に
  バタバタして モンキッキーちゃんの画像は 撮れず (>_<);;

  パーティーの開始寸前に 会場に 駆け込みましたーーー;;;
  

  ドアの前にいるスタッフに 「走れーーー!」 と怒られたので(笑)
  画像 ブレてます;;;


4)会場入り口にはうじゅのポスターが!

   会場入り口に ベストキャット うずらちゃんの  ポスターが!
   うずらちゃんに 見せてあげたい気持になりました~
 





     

     アセアセしながら 会場に入ると。。。


     まるで グラミー賞のような  司会のお二人!
     いつも笑顔がステキ キャサリンパパの YOSHIDA さんと
     どう見ても 外人!(笑) ドレスが お似合いの INAMI さん


4.5)素敵な司会のお二人
      めっちゃカッコいいな~♪   どうぞ よろしくお願いします♪ 






    広い会場に 10人がけの テーブルが たくさん並んでいます。


    こちらは フィリップママさんたち
    アメリカンショートヘアーの ブリーダーさんたちの テーブルですよ~♪


5)カタログ表紙もうじゅ
    お! スゴー!    カタログの 表紙も うずらちゃんだ~!




       こちらはラパーマの CURL UP CAFE の みなさんのテーブル

       カメラを向けると。。。

       「あ;; どもっ;; 恐縮デス;;」
       カタログの うじゅを 指差してくだいました~
       ありがとうございます 


6)どうも;;
以前登場した 阪神タイガースキャップの猫ちゃんも お二人の猫ちゃんデス






     ステージの 横には
     受賞で渡される 豪華なロゼットが 用意されています~♪
 


7)リボン







     歩いていると。。。
     ほのかちゃん    み~っけ ♪

     白いドレスと ピンクの大きな お花が かわいいっ 
 


7.5)ほのかちゃん
                              
             「今年は アフロじゃないよ~ん」 
            ってか 今年もやっぱり ヅラちゃん着用 キャットニップ 







     金髪ロン毛くらいじゃ 全然 地味っ!(笑) 


   「みなさ~~ん! 
       この テーブル 見てくださ~い!」 



    
8)モンキッキーとパンダちゃん見て~
 ↑                 ↑          ↑ 
某 F・H嬢              某 G・H姫    某 CHIKAちゃん(多分。)


  パンダちゃんと モンキッキーちゃん   いまじた!







        この 二人(2匹?) かなり 目立ってるので。。。 


    「ちょっと  誰なん??」  (笑) 
    
                             by  上田ジャッジ 


8.5)ちょっと誰なん?(笑)
                          
                                         
                              こちらの男子は 特別出演 
                              ダンサー  うみんちゅ
                              どうして ここに?  
                                ・・・ぷぷぷ。







 「チャチャマル」ブログの Fummyちゃんも (→☆)
   応援に 来てくれましたー! 





もんちっち        うみんちゅ  顔いろが心配な男子   Fummyちゃん
  ↓                ↓        ↓             ↓

9)顔いろの悪い人が(笑)


    うみんちゅの 隣には
   なんだか 顔いろの悪そうな 男子が。。。。(笑)



10)よく見ると縫い目つき(笑)


     よく見ると。。。
    顔に 縫い目も  ついてますし。。。(笑)








  アダムスファミリーへ  ようこそ~(笑)


10.5)がんばりま~す!
     ジャパン父さん撮影 ガゾです! 
     ジャパン母さん 太陽ママさん Pケンさんも いますー!







    10人以上になったので お隣りのテーブルに分かれた 関西メンバー
    もう一度 ウェディング? 狙ってるかのような ドレス姿ですよー(笑)


11)お隣のきれいどころテーブル
アリスママの RIEちゃん ・ サニーママの NAOちゃん ・ イクラママの Pちゃん





    25位から 2位までの 表彰が始まりました!
    ベストの表彰の準備の為 途中で 退席してしまいました。 残念!

    サニーパパ かっちゃんから (→☆) 
    いただいた画像で ご紹介~♪
    かっちゃん ありがとーー!




    リーアちゃん  みっちゃん SYO ちゃん    おめでとう~
11.1)リーアちゃんおめでとー!




    ジェーくん  るりちゃん  あび ちゃん    おめでとう~
11.2)ジェーくん おめでとう!




    サニーくん  かっちゃん  なお ちゃん    おめでとう~
11.3)サニーくん おめでとう!




    イクラちゃん  FUちゃん  Pちゃん    おめでとう~
11.4)イクラちゃんおめでとー




    アリスちゃん  RIERIEちゃん  てっちゃん   おめでとう~
11.5)アリスちゃん おめでとう!








    ちょうど その頃
   ようやく 準備が終わって 会場に戻る
   わたしたち。。。。!



12)おねえマンズ完成(笑)
わかります・・?(笑)   SYOちゃん・うみんちゅ・Pケン・キャットニップ


     オネエまんズ     登場っす!




    ・・・っで! 


    ついに。

      はじまり    まずよ~~







           < つ づ く 。 >

                       ・・・ やっぱりねっ。 (笑)








 次回は うみんちゅ&オネエまんズの 
    ものずごーい パフォーマンスを   お伝えしますー!

    fairy hill さま。 
    若さま どうぞ よろしくお願いします♪

    ポチっと! クリック   よろしくお願いします~


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年07月29日 (日) | 編集 |
   今日


     7月29日は。




1.)かわいい うっじゅ



  横浜で  アワードパーティがあります。



     うずらちゃんの  

     ベストキャット受賞の 表彰もあります。









1.2)かわいいでずよ

        うずらちゃん。

       ベズトキャット  すごいでずよ。

       おとーさんたちと  表彰式に 行くのかな~ でずよ。







   うっじゅは お留守番でぷ。

6)てんにーたん。。。

   とーたんと かーたんだけで 行くでぷ。






     ほえ~。   おるずばん でずか。

1.5)ほえ~?

   そういえば 去年も おとーさんたちだけ でじた。







    にーたん。


      知ってるでちか。


1.3)育児終了間近

    とーたんと かーたん

   また パーティーで おかしなコトやるみたい でぢよ。








       おかしな コト・・・?

3)それは??

         去年のパーティーのようすは コチラです~!→☆








      パンダが  来るって。。。  

2)いつもの定位置

           てんにーたんが 言ってたでぷ。







     ぱっ? 


5)でででっ


         ぱんだ  ちゃん ?  







       ほかにも。。。

4)疲れてます;;;

    おさるちゃんとかも・・・  出てくる みたいでぢよ。








       ぱんだちゃんと。。。


7)考え中。。。



          おさるちゃん ・・ 。



8)妄想中(笑)



               ・・・・・・ 。


                      お会いしたい ものでずよ。 









         なんでしょう。。。


        COMING  SOON !!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年07月26日 (木) | 編集 |
   ぷくたんの 子にゃんズちゃんたちも

   そろそろ生後 2ヶ月半になります。
 




   )きゃ!


        子ネコたちへ たくさんのお問い合わせを いただき
 
        ありがとうございました。 



        おうちにいる kuromi ちゃんや 若さまも

        あたらしい おうちが 決まりました。
 
 








  かわいい  kuromi ちゃん

2)kuromi ちゃん~



       なぜか うずらちゃんと 一番 仲良しの  kuromi ちゃん。 



4)kuromi レンジャーでぷ。。。
 

  この kuromi ちゃんとも  もう少ししたら お別れでぷ。。。


5)うじゅのチュッ


      いつも チョコチョコして かわいい kuromi ちゃん。
     ちょっと こわがりやさんだけど
     身体能力は ダントツで 
     ケージの棚にも 一番最初に 登れました。
 



6)kuromiちゃん7.21-3

           つぶらな瞳の kuromi ちゃんは

          8月に入ったら

          ヒマラヤンの グレ太郎くんのいる おうちへ行きます。
 










なんか 笑える。。。(笑)  若 さま は。

8)クラノスケちゃん爆睡


       「クラノスケちゃん」 改め  「若さま」 になりました。
      なんとなく 茫洋としたカンジが いかにも 若さま。(笑)
 



9)クラノスケちゃん(笑)


       って;;;

      若さま。   どこで 寝てるんですか?
 



   10)ん????

                 ん ??? 



11)若さま今日もへっぴり腰(笑)


        若さま。  今日も へっぴり腰~!(笑)

       今週末には あたらしいおうちへ。

       なんと マルタくんの実家
       横浜の fairy hill さんの(→☆) おうちへ 行きます。
       fairy hill さん。 どうぞ よろしくお願いします~!
 









我が家に 残ることになったのは  picolaちゃん。

        いまだに なぜ picolaちゃんが 残ることになったのか        
       わかりません。。。(笑)
 


14)毎日ガン見(笑)


         ただ 

        いつも いつも
        ケージから ワタシを ガン見している picolaちゃんが (笑)

        ガン見したまま うとうと 寝たりするのを 見て
 



15)ここで寝ます(笑)


       寝ていても ワタシの声がすると
      めっちゃ眠そうなのに 必死で 目を開けるのを 見て。



15.5)かあたんの声!


       5にゃんちゃん どの子も 本当に かわいいのですが
       この picolaちゃんの ガン見が 見られなくなると
      ずいぶん さみしくなるなあ。。。と いう気がして。
 



   16)爆睡ピコラちゃん


       これからも ずっと ガン見してもらうこと しました。 



          picolaちゃんに お問い合わせくださった方々。
         どうも すみません。
      
         そして 
         ありがとうございました。
 
  






        ピコラちゃん。。。

16.5)もじがじたら。。

 

        ピコラちゃん って、 もじがじて。




      ピコラちゃん。





17)ざぐっとおいじいくるくるちゃん。。。

  
  「ざぐっと おいじい くるくる クッキーちゃん」 。。。






   「とりあえず 思いつきで つけた お名前でずね。」

                     はい。  そのとおり。


18)ちゃんと考えたんでずか。いいえ。




   マルタ家で 生まれた 

   はじめての お残しの 赤にゃんだから



19)お菓子のお名前でずよ


 そんな 思いのこもった お名前にしてほしかったでずよ。




         へへへー
         お〇ちゃんに そう言われる気がして
         ちゃんと お名前 つけましたよーーーっだ!

             
         おなまえは
     
         ピコラちゃん  改め



       
20)初猫ちゃんに!

      初 猫 (はつね) ちゃんに!!
              




   はちゅね!              はちゅね~ 

21)うじゅの子分でぷ!
                      






     はじめての猫  「初猫」 はつねちゃん。。   

19)テキドーでずよ

         やっぱり 今度も  思いつきでじた。。。  





           と、いうワケで
              ピコラちゃん →  初猫ちゃんに なりました!





  「今日から はちゅレンジャーでぷっ!」 

22)はちゅレンジャーでぷ!

                 「は~~い! でつー!!」








      あれ?  はつねちゃん
         もう ガン見 しないの??



    23)がっちゅぽーず!

            はっちゅー   がっちゅポーズ でつ!








 もだんちゃんのブログが はじまりました~
    「もだんぷろっと」(→ ☆)
    かわいい もだんちゃん画像が 見れて うれしいっす!


    マルタんファミリーのブログ
    嵐丸ちゃんの 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 (→ ☆)
    マルタJr。ちゃんの 「チャチャマル」(→ ☆)

    も よろしくですー
 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年07月24日 (火) | 編集 |

もだんちゃんと くれはちゃんが 旅立って


おうちで 遊ぶ 3にゃんズちゃん




1)ペットボトルとプロレス
   左から    ピコラちゃん → 若さま  → kuromiちゃん



          

         早いもので

        ヤムちゃが わが家から 旅立って

        2週間が 過ぎました。

        
        
        先週

        ぶりたさん (→☆) から きれいな お花をいただき

        ち~なんちゃまから (→☆) オルゴールのついた

        ブリザードフラワーをいただきました。

           
       





        ブリザードフラワーのオルゴールは 「星に願いを」
       このメロディーが 心にやさしく しみました。
 









         そして この週末も また

        ヤムちゃに お花を いただきました。




1.1)kuromiちゃん7.21-4
           にゃにか 来たでつー!!




      バジルママさんから ヤムちゃへの お花。

     赤にゃんのとき うずらちゃんと 

     いっしょに ウチに留学に来ていた バジルちゃん。  

     思い出すことが いっぱい あります。
   

         
           どうも  ありがとうございました。
 


1.2)バジルママさんから
                   くんくん。。。?










  かーたん!

         サニーくんからの お花でぷっ!
 

1.3)サニーくんでぷか!
   

       サニー パパさん&ママさんから (→☆)

      ヤムちゃらしい 

      あかるい たくさんの薔薇のお花を いただきました。

           ありがとうございました。






 


      シャネラーの ねーちゃんのことやし

        花 いっぱいに   かこまれて


1.4)てんちゃんも元気です。

           きっと  よろこんどるじょ~ 







            おかげさまで 

          てんちゃんも   いつものペースに もどりました。

        
                  


          たくさんいただいた コメントや お手紙 

          うれしかったデス。

          まだ  お返事できていませんが   


            ほんとうに     ありがとうございました。









              永遠不滅の  シャネラー にゃよ!

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年07月21日 (土) | 編集 |





もだんちゃんに つづいて




1)そっくりな親子




7月15日




2)そっくりさん




      二女の くれはちゃんも 旅立ちました。





3)くれはちゃん





   
    ご対面~ 

           「はじめまして。」




5)くれはちゃん7月15日
        新幹線に乗ってのお迎え。  ありがとうございました。 
      




    今回も シャンプー見学の ご希望があったので。


      「若さま~  ちょっと 来てくださ~い」






          うにゃっ?

6)若さまー
            くれはちゃんに 似ていますが 若さまデス





  若さま モデルに シャンプーの実演~♪ (笑)


7)若様シャンプー



      さっすが! 若さま!!   

     ドライヤー中も めっちゃ  おとなしかったです~




  8)ドライヤー中







      若さま!  おつかれさまでした~♪  

     そっくりトリオの 親子ちゃん

     さて    くれはちゃんは どちらでしょうか?(笑)



9)そっくり3にゃんず
   







   あっというまに  夕方になって



くれはちゃん旅立ち



       そろそろ 出発だね。



   そろそろ出発




        ぷくたんに そっくりな くれはちゃん。




気をつけてね




        かわいい かわいい  くれはちゃん。

   
            旅立ち です
 





旅立ち

 
                   元気でね 。   












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年07月18日 (水) | 編集 |
7月13日で 生後2カ月になった

           ぷくたんの赤にゃんズ。





1)休憩中~






    みんにゃ   すっかり大きくなって


    それぞれに あたらしい おうちへ 旅立っていく時期になりました。




2)にゃんズトリオ
      左から  もだんちゃん → 若さま → くれはちゃん










7月14日は 

     もだんちゃんの  旅立ちの日 でした。




2.1)ケージの端でねんね



 もだんちゃ~~ん 

 今日は  パパとママが お迎えに来てくれる日だよ~ 




2.2)もだんちゃんの寝顔
          ケージのコーナーで 爆睡中。。。(笑)



      先月 新幹線にのって 

     もだんちゃんを見に来てくれた YOUさんと KAORUさん。

     生後2カ月になったので お迎えに来て下さいました。



     3)6月16日 ご対面~
     6月16日。  もだんちゃん と ご対面~ ♪






    午前11時に 京都駅で待ち合わせして 銀閣寺近くを お散歩してランチ

   お昼すぎに おうちへ 到着。


   もうドライフードを食べていますが 

   いっしょに 離乳食を 食べさせたり シャンプーの 実演したり。






    「誰か  シャンプーの モデルになってくださ~い!」

4.5)大きくなりました



    「やるにゃー!」 「やりたいにゃにゃっ!」



    もだんちゃんは 2日前にシャンプーしたので

    じゃ!    くれはちゃんが モデルになって~
 




4.6)生後2ヶ月過ぎました







      くれはちゃん  めっちゃ おりこうさんでした。

      シャンプー 見てもらえました。
  

5)くれはちゃんシャンプー終了








     あっというまに 夕方になって。


6)兄妹最期の


     仲良し 5にゃん兄妹

           そろって 記念撮影~♪



                   いや~;;;  
                 全員いっしょの撮影は むずかしい~;;(笑)





7)仲良し5にゃん







       ぷくたんママに ごあいさつ。  


8)もだんちゃんとぷく



  かわいい かわいい  もだんちゃん    



9)元気でね。


           旅立ち  です。  









10)行ってらっしゃい






          マルタんパパにも  ごあいさつ。


11)まるたんパパと







       キャリーバッグに はいって

       はじめての 新幹線に 乗るんだよ。



12)かわいいかわいいもだんちゃん


        はじめての 新幹線。   京都駅まで お見送り。

       きっと  おりこうにしてくれるね。




13)京都駅で




        YOU さん KAORU さん

       2度も 京都まで 来て下さって ありがとうございました。






14)あたらしいおうちへ



       もだんちゃんを お迎えくださって 

            ほんとうに  ありがとうございます。
 








15)もだんちゃん♡


    かわいい かわいい  もだんちゃん  

     とっても すてきな 旅立ち です









   その夜 おうちについて すぐに
   元気な お顔の もだんちゃんの 写メを  送ってくださいました!
   ってか その翌日も  今日も!

  

   いただいた たくさんの画像から
   YOUさんと KAORU さんに 大切にされているようす
   おうちに慣れて 楽しそうな もだんちゃんの ようすが うかがえて 
   めっちゃ うれしい Pケンと キヤットニップです。


       ほんとうに ありがとうございました。
 


   









 ヤムちゃの 記事に たくさんの コメント ありがとうございました。 
   たくさんの方に 思っていただいて 
   ヤムもきっと よろこんでいると 思います。
        心から 感謝 です。。。。

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2012年07月14日 (土) | 編集 |
     ヤムちゃへ   お寄せくださった




1)ヤム大丈夫 ヤムちゃんいれば 安心にゃ!(ヤムさま)2010.6.22



         たくさんの  コメント

        あたたかい   メール

        やさしい    お手紙

        飲茶を偲ぶ   きれいな お花



               ありがとうございました。
 



2)じい~っとヤム.-3








         てんちゃん はじめ Pケンや キャットニップにも
        やさしい お気遣いを くださって 


               ありがとうございました。
 



  3)出窓で



       もの心 ついた時から

       飲茶と いっしょにいた てんちゃん。

       


 4)出窓で-2



       心配なので  

      今は 毎日   めいっぱい 抱っこしています。




5)出窓の二人




           いつも 見ていた

           こんな 二人。。。





6)ヤムてん-2








7)yaムてん-4



      一方的に  てんちゃんが くっついてたけれど



8)ケンさんのデスクで




      ヤムも うれしかったんだろうな。



9)鰹節待ち


      鰹節を 待つときも  いつも  いっしょでした。


10)足元で









       そんな  ヤムちゃのことを


             もう少し。




10.5)やむちゃ





    7月2日まで 元気に女子会を しきっていた ヤムちゃ。

    3日の火曜日から 急に 食欲がなくなって 

            じっとしていることが 多くなりました。







     獣医さんで 点滴や 注射をしてもらうようになったけれど

    目ヂカラは いつも通り。

    点滴の針を 抜くときは 「ウー」って 言ってたね。





11)きれいな瞳




    8日 日曜日の朝。

    火曜日からずっと 3階で 寝ていたヤムちゃが 

    ひとりで2階におりてきて。


          ちょっと 元気になってきたのかな。

             
          と  


          よろこんだのに。





12)たくさんのお花




           午後から 

          息がだんだん 荒くなってきて。



          抱き上げると

          点滴の針を 抜く時みたいに  「ウ。」 って言ったね。






13)飲茶のカード




       ひざの上に ヤムちゃの 重みがあったのに。

          


      少しづつ   すこしづつ


      たんぽぽの 綿毛が ふわりふわりと 飛んでいくように
             

           ヤムちゃの からだが 軽くなっていって。


          




14)ありがとですよ




              5時 15分。

             いつもとおなじ きれいな寝顔だけが 

             ひざの上に 残っていました。



                  ぐっすりと 


                  安らかに。








ウエストパークエデン

              翌日は 晴れ。

                飲茶。

                16年間。 ありがとう。










     15)感謝。。。

       Pちゃん ・ fairy hillさま ・ ジャパン父&母さま
      もさ母さま ・ おきょーさま ・ fummyさま ・ たれめママさま

           


               ありがとうございました。






               そして

               たくさんの方が ヤムを想ってくださって

               ありがとうございました。
  













にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村    

2012年07月10日 (火) | 編集 |





今年 1月と 5月の 

2度の ガンの手術を乗り越えて

すっかり 元気になった ヤムちゃでしたが





やむちゃ7.8.2012




         7月8日  午後5時15分。



        私の 膝の上から

        そっと 眠るように 

        旅立って 逝きました。





        手術のたびに たくさんの はげましをくださって
     

             ありがとうございました。
 














にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年07月08日 (日) | 編集 |





こにゃにゃぢは~



今日も イクメン 真っ盛りの おマルちゃん でず。





今日もイクメンおマルちゃんでず




今  おかーさんは

とっても 「ビジー」 で 大変らしいん でず。





ほえ





と いうワケで


ブログちゃんが 出来ないので
かわいい 子猫ちゃんズの 動画を アッブするそうです。

代理の おマルちゃんからの お知らせでじた。








    クラノスケくんと くれはちゃんが 遊んでいるでずよ。
     見ていたら どっちが どっちか わからなくなりまじた。







      あ。
       クラノスケくんは 「若さま」と呼ばれていたので
       お名前も 「若さま」 に変わったそうでず。
       えっと。
       ぼくも。。。 「お殿ぢゃま」 に 変えようかな~でずよ。

       くれはちゃんは パンチがとっても 上手です。













   ぼくに そっくりちゃんの もだんちゃんでずよ。
    ぐっすり眠っていたのに ご飯だから 起こされまじた。
    寝起きに ぼ~っと してるのも ぼくと そっくりでずよ。 












    かわいい kuromiちゃんでず。
     いつも チョコチョコして かわいい~  でずよ。

     愛嬌たっぶりの 女の子ちゃんでず。 











  最近は 
 ぼくも 子猫ちゃんたちと いっしょに遊べるので
 とっても うれしー でずよ。


   イクメンしてると ご褒美も バッチリでず



真剣なお顔です
           くんくん。  とっても かぐわしいでず。




   バタバタつづきの キャットニップです;;
      コメントのお返事が できなくて ホント 気になっております;;
      ごめんにゃさい~;;


      いつも 応援してくださって ありがとうございます 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








2012年07月04日 (水) | 編集 |




 ただいま 女子会中~♪ の みなさま。




     ケージ暮らしをしたことのない ヤムさまは
     なぜか 「別荘」 と呼ばれる (笑) うじゅのケージで
     お水を飲むのが お好きデス。
 


1)女子会中
         「ここのお水は 庶民の味 がするにゃよ~」  
                             by やむちゃ
 







       女子会中は ぷくたんママに 代わって      
      イクメンに はげむ マルタんパパ。


              の、  はずですが。。。 




2)親子でまんま

   なにげに もだんちゃんの ミルクで 栄養補給してます。。。(笑)









6月に入ってから 
毎週 お客様を お迎えしている マルタんハウス。 






   6月最後の 日曜日には 奈良から 

   める子ちゃんのママ miyuki さん(→☆) が   
   来てくださいました。
 
  

    5.1)マルタ君抱っこ
          おマルちゃんと 初の ご対面~♪ 




    5.1)元祖つおいお顔~
    元祖!「つおーい お顔」 の ぷくたんママとも 初のご対面~♪ 





  で。

 こんな ずごい ミラー  いただきまじた!



5.2)このキラキラにうじゅが!!


 うじゅの   キラキラ  ミラー!





     すごいー!  スゴ すぎーー!!

        うじゅに   そっくりだーーー!
 



5.3)すてきでしょ!
         家宝に  するでぷっ。      
  




   こまかいところまで 見事に キラキラになってます!(笑)
  うじゅのお顔など 作るのが さぞかし 大変だったと思います。 
  miyukiさん  ほんとうに ありがとうございました!

  以前 ゆんこさんに いただいた 「むにゅむにゅ うっじゅ」 といっしょに
  2大 「うずらちゃん  スペシャルギア」  たいせつに します  


   8)うじゅのキラリミラー       9)宝物♪









      そ・し・て。  



6.1)もだんちゃん、くれはちゃん、クラノスケくん
        前から  もだんちゃん →  くれはちゃん → クラノスケくん



      子にゃんちゃん    グッズも・・・!

           見て!  見て~! 







    赤にゃん  5    フェルト人形!!


6.2)kuromiちゃんとフェルトちゃん
                                                
                                   この手が TERAちゃん    



     
      マルタん&ぷくたん フェルトを 作ってくれた

      TERAちゃんが 作ってくれましたっ!



6.3)とってもうれしーですよ! 6.3)これは何でちか






       めっちゃ  かわいいっす! 


   6.6)きゃ!
     
        それぞれ ちゃんと 特徴が出てるーー! 

           左下から  もだんちゃん・クラノスケくん
                  ピコラちゃん・kuromiちゃん
                  最上段が くれはちゃん~







          うれしい でちよーーー!

7)うれしいでぷよ
 「かわいいでぷ」  「ぷくたんの ゴギゲンがいいと うれしー  でずよ」 





    うっじゅのミラー 
  赤にゃんフェルト人形 

       ホント。
       ありがとうございました。
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村