ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |
   今日も 窓辺で 寝そべる おマルちゃん。
   




1)おつかれお〇ちゃん


        お~マ~~ル~~♪  あそびましょ~♪

            って。 
 





               ・・・  あれっ 



2)爪切りが災いした?

     ハゲてる じゃん!!
      どっ、; どうじだったのっ;;;










       かーたん。  

2.5)知ってるでつー!


         はっちゅ。

             知ってるでつ!
 
 



3)見てたでつ!

         そのとき

             見てた でつ!
 
 








           かわいそーな   まるにーたん。       

4)かわいそーなにーたん

     さっき はっちゅー  が   ぷくママ と 遊んでたら。。。 








  はっちゅー の < 回想シーン > はじまり~! 

                          




     ぷくママー! いっしょに レンジャーごっこ  するでつー!
    5)まだ遊んでるでちよ        
          はちゅ。 まだ やるんでぢか。  疲れたでぢよ;;;



                    

          まるにーたん!  ま・る・にーーーーたんっ!!!









     (えへへへへへ~ 

    6)至福のお昼寝中
       (プリンちゃんって   ホントに おいしーでずねええ。  
        
           至福の夢 まっただ中の おマルちゃん。 






 

           ま ・ る ・ にーーーたん。 

    7)お怒りモード
     はっちゅが 遊んでほしいって 言ってるでぢよ。 







         ・・・ん?   あ。  はちゅねちゃん でずか。
         今  行くでずよ。


    8)ん?はちゅねちゃんでずよ。

     かばいい   はちゅねちゃん。。。





       この前の ブログみたら
       はちゅねちゃんの おとーさんの お写真が出てたでずよ。。。

       カグサレタ ジジヅ を 知ってしまいまじた。



    9)事実を知ってしまいまじた。


       ぼく。  おとーさんじゃ なかったでず。
       でも。   これからも。。。

       かわいい はちゅねちゃんを 守ってあげる  でずよ。



       さあ。
       はちゅねちゃん  遊んで・・・ 




      イダっ;;; 

    10)今日はパンチされないように気を付けるですよ。。。
       わるもの にーたん! はちゅレンジャーの コーゲキでつー!



      イタイでずよ;;  下半身の 攻撃は やめてほしいでずよ。 
    11)逃げるですよ
        わるもの にーたんの しっぽ コーゲキでつー!










   せっかく 遊ぼうと思ったのに。   
                        まるにーたん。


13.2)困った顔はちゅ

    はっちゅーから  逃げて いっちゃったん でつ。






    12)逃げ腰(笑)



    13)にーたーん。。。






         で も。  

13.5)はちゅでつ!

             まるにーたん は。。。







     はちゅねちゃん。 ちょっと痛かったから お水のんで休憩してたでずよ。
     さあ。  遊んであげるですよー!

    14)遊んであげるですよ
       わーーい! やったでつー! レンジャーごっこでつー!









      そして。   


    15)はっちゅ


      まるにーたん は。。。

             やられちゃった・・・  でつ。







    < ハゲちゃん 誕生! の 瞬間画像! > 


                  わっ    イダイ でずよ~~ 
    15.5)逃げ去る犯人     
               
          逃走する 犯人!









     なにが あっても

       かばいい はちゅねちゃん    でずよ。



16)ガマンでずよ




  爪切り担当 P・ケンさん談:  あれ? おかしいなあ~?
                      毎週 爪切り してるんやけどな~
                      切ったあとで とがってたんかな~?









           < 要注意    人物 > 

17)犯人ちゃん(笑)
 いつでも どこでも だれにでも ゴロゴロ ご機嫌の はつねちゃんデス(笑)
           



















 またもや コメントにお返事できてなくて;; 
   ホント。   すみませんっ;

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年08月29日 (水) | 編集 |
 < 京都 広河原 松上げツアー > の 2日目デス。






   大ちゃんと テラちゃんは おうちで待つ ゲンちゃん&ゴマちゃんの為に
   松上げ後 帰宅。
   渓谷料理 「寺谷」 の 朝ごはんは 食べられませんでした。 残念。
 



1)朝ごはん
 朝から がっつり いただきます!  今年は 川床でないのが 残念っ;;;




     松上げを見て 5年目くらいですが 
    昨夜は 松上げが支えの桁にひっかかって 倒れないという 
    初めてのアクシデントに遭遇。
    10年近く見に来ている 貞子先生も
    地元 寺谷のご主人も はじめてという出来事でした。


    松上げの場所に 行ってみると。。。
 



2)行ってみると
右の川越しに 見ていた私達。 
ここから ロープで引っ張って 燃え盛る松上げを 桁ごと倒したんですねー;;
 




    やっぱり。。。     折れてました。  

3)やっぱり折れてます


   運営や、観客など たくさんの人がいる中
   炎上する 大きな 松上げの柱が 立ち往生する アクシデントでしたが 
   松上げ保存会のみなさんの 
   迅速で 的確な対応のおかげで 無事に終われました。
   本当に よかったです。
 
 






      中学時代の恩師 貞子先生たちと 
    車で 5分ほどにある 峰定寺へ。



            御一行様  めっちゃ 元気です。(笑)


4)貞子先生御一行様と

      急な斜面を 足元の悪い石の階段で ひたすら登っていきます。
     ここから先は 撮影禁止ですが
     頂上には 小さな舞台があり 広河原の山々 すべてが見下ろせます。
     清水の舞台以上の 絶景に 息を呑みました~! 
 
  




5)点在する民家
   

        大好きな 広河原の集落。
        また 来年  来るからね。







         鞍馬を通って  街中へ 戻ります。
        鞍馬まで 来ると お店が ちょこちょこ あります。
 


6)くらま名物木の芽煮
         くらま名物 木の芽煮 を おみやげに。 





      お昼御飯は  キャットニップ定番の お店

        「みこう」 さん。
 



7)みこうさんでお昼
  

     貞子先生、バッグから お手製の 刺子のカードケースを取り出して
     プレゼントしてくださいました。
 
 


8)京料理
京都らしくって 大好きな みこうさんのお弁当。 天ぷらや 卵豆腐もつきます。 






     「みこう」 さんを 出て 徒歩で
       
   大正時代の薫りのする 「村上開新堂」さんへ。
       


           みかん寒天を・・・  と思ったら おやすみでした;;



9)村上開新堂さん
   残念っす~;;   え? 日ごろの行いっ?? 誰っ?誰のっ?? 






      で。


      こちらも 老舗。
      お茶の 定番 「一保堂」 さんデス。


10)お茶と言ったら

   お店の奥に 日本茶カフェが あるので  行ってみよ~!   









   ティーポット じゃなくって~
 
       マイ急須ちゃん  登場ですよ~! 
 





          お湯で淹れる以外にも  水だし、氷だしが あります。
          暑いので;;  冷たい お茶にしました!
 


11)急須に3分の1くらい

           お茶の葉は 一人分の急須に 3分の1くらい。
          ちょっと 多めです。
 






   こちらは 、水出し 玉露 ちゃん です!

12)水だし玉露
1杯分のお水を入れて待つこと5分。 しっかりしたお茶の味。3煎めまで OK。





   こちらは 、氷出し 煎茶 ちゃん です!

13)氷だし煎茶
1杯分のお湯を入れて 20秒たったら、氷の入ったグラスに淹れます。
さらっとしたお茶の味。 こちらも 3煎めまで OK!




    
  甘みと 深みの ある とっても おいしい お茶でした。


14)一保堂さん


     たのしい 楽しい 2日間が 終わりました。
  
   貞子先生やみなさんに 会えてうれしかったデス。

       ありがとうございました。
  



      貞子先生。   また。。。ね。 







  ここで お知らせですよ~ 

   CFAのサイトで 2011-2012 ベストキャットをアップしています~♪
   過去の リジョナルのネコちゃんたちの画像も 見れます!

   見たい方は  コチラですよ~ (→ ☆)
   うじゅレンジャー 出てます~! (^o^)丿










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年08月27日 (月) | 編集 |






8月24日 午後1時半。

横浜時代の恩師 貞子先生 わが家に到着デス。
集合して みんなで 出かけます。

どこへ・・って?




          今夜は  「松上げ」  です。








    

           貞子先生たち    来てくれたですよ。

0)お元気でした

           あれ。   大ちゃんと テラちゃんも  来てくれたですよ。





    


     今年は  フェルト 5にゃんズ を 作ってくれた
    テラちゃんと 大ちゃんも  「初・松上げ」 です~♪ (^o^)丿


1)はっちゃんご対面
出かける前に はつねちゃんに ご飯をあげてくれる  テラちゃん  








     じゃ!  行って来ま~っす!
         みんにゃ  お留守番 よろしくですよ~~♪






    
      おとーさんと おかーさんが 

           貞子先生と 毎年 見に行く

           「マヅアゲ」 ちゃん。。。

      


1.3)まづあげちゃん



        でも。 

           今年は なんだか。。。





1.8)なんとなくムナザワギ。



                 なんだろ ・・・・。









   そんな マルタくんの もや~っとした不安も知らず
   車で 約2時間半。
   「松上げ」 が行われる 広河原へ 向かいました。




     到着~!

      準備が 始まってますね~♪

 

2)結界出来ています
          張られた 結界の 向こう側で 「松上げ」が 行われます。






  今から 立てられる 松上げ。
 この 上のカゴに 地上から 松明が投げ入れられます。
    
 そして 松明の炎で 炎上。 
 四角く囲んだ 桁の間から このように倒れます。



3)今から立てます


     見る場所を 確保してから
    今夜の お宿   「寺谷」 へ。
    地元の食材だけで 作られる 「渓谷料理」 が たのしみデス。 




     車で 10分余りで 「寺谷」 到着。



4)寺谷到着
   茅葺き屋根の おうちに 泊まれるって  なんてステキなんでしょ  



5)川床は閉鎖中
       先日の 豪雨で 川床が 流れてしまい  川床 閉鎖中。。。





         こんにちは。

        今年も お世話になります。


6)今年もよろしくお願いします。






     夕方5時から   お楽しみの 晩ご飯~♪


7)わらびです
食前酒は 木いちご酒。  ゴリの甘露煮、押し寿司の次は わらびの海苔巻き。






8)がんも
ガンモは 京都では 「ひろうす」デス。 姫筍は 春に 塩漬け保存されたもの。





      これは・・・? 

8.3)かぐや姫?


                やっぱり ねっ。



8.6)鮎ですよー
         アユも もちろん こちらで獲れたものデス。







9)むかごの天婦羅もあります
   あざみなどのたくさんの山菜。 獲れたての むかご もあります。








     夜 7時前。

     寺谷を出て  「松上げ」に 向かいます。




10)夜8時。暗闇です
 お店や コンビニや 自販機などのない集落。  真っ暗だけど ほっとします。





11)離れたところではご詠歌
  少し離れたところでは  おばあちゃんたちによる ご詠歌。 
  これからも ずっと 残してほしいなあ、と思います。







         「この松明に火をつけて

         立っている松上げの一番上をめがけて 投げ上げます。」


      12)投げあげる松明はコレ
        大学生の ボランティアのみなさんが 協力しています。







  夜 8時15分。  鳴る 鐘の音。

       結界の中に立つ 1200本の地松に
       次々に 火が灯っていきます。


13)結界内に地松
    暗闇の中 あちこちで ゆれる地松の炎は 幽玄の世界です。




14)地松1200本がついたら始まり



         地松 すべてに火が灯ったら

        手にした松上げの松明を 投げ上げます。




15)なかなか入りません
        松上げの高さは 確か 24メートルだったと思います。





         いくつかの 松明が 入って

         暗闇の夜空で 炎上。
 



16)炎上



     ところが。

     燃え上がったまま 倒れません。
     囲った桁の1本に ひっかかっていました。


     見物している 私たちのところから
     ロープで 引き倒そうとします。








   ロープを引きながら  5,6人の男性が 観客席に入り 
  「事故やから どいて、どいて。」 という
  緊迫した声が 飛び交う中

  桁の折れる バキバキっという音とともに
  松上げが 崩れ落ちるように 倒れました。




17)人の大きさからわかります
  大事に至らず ひどいケガをする人もなく終わって ほんとうによかったです。





    帰り道

   大ちゃんや テラちゃんたちと 
   なんども 何度も 夜空の星を見上げては

   そのたびごとに 
   なんども 何度も
 
   「わー。  星が すごい いっぱい見える。」
   と 言っていました。(笑)

   同じ言葉を  繰り返すほど
   それほどの  夜空の美しさ でした。




        今年も  「松上げ」 が 終わりました。 















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年08月24日 (金) | 編集 |
それぞれ しあわせに 旅立った
子にゃんズ5ちゃんたち。

kuromiちゃん
もだんちゃん
若さまは
それぞれの ブログで 元気なようすを見ていますが





1)みんな元気でつ!
         はっちゅも みんにゃも  元気でつー!








くれはちゃんは
先日 くれはちゃんのおうちから
かわいい画像を いただきました。





くれはちゃん1




くれはちゃん2



         ぷくたんママの  子猫のときに 

        見た目も  性格も  そっくり!(笑)



くれはちゃん3





くれはちゃん5



         やっぱり  まだ 若さまとも うりふたつ!




くれはちゃん6




くれはちゃん7



   くれはママさん   

   ご家族みなさんで かわいがってくださってる様子をお知らせくださって

   ありがとうございます。
 







  でっ;;

      今日は  駆け足でっ!!



            おマルちゃ~~~ん!




2)おまるちゃ~ん
      (こう呼ばれるときは  多分。。。。 おでかけ でずよ。)



    おとーさんと おかーさん 
        お出かけするから   お留守番 よろしくですよー!
        貞子先生と  「松上げ」 見に行って来るね!






4)オルズバン?
   
           オルズバン??? 

           はっっちゅーも  オルズバン???










      「まづあげ」  行くんでずね。

       みんなで お留守番してるですよ。

       

5)おるずばんするですよ

       終わってから

      貞子先生   来てくれるといいのにな~  ですよ。









 はちゅレンジャー 

がんばって  オルズバン するでつー!



6)お留守番するでつ!
  もちろん。   オルズバンの意味  ぜんぜんわかっていません。(笑)

              




    毎年 8月24日は 京都 広河原に
    「松上げ」を 見に行っています。

    茅葺き屋根の民宿「寺谷」さんで 渓谷料理をいただいてから
    暗闇の中 1200本余りの松明の中で行われる
    「松上げ」を見に行きます。







      じゃ!  みんにゃ!
      行ってきま~~~っす!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2012年08月22日 (水) | 編集 |


赤にゃんレンジャー5 の中で

おうちに お残りになった はつねちゃん




1)初猫(はつね)日本猫?



兄妹の中では 一番 エキゾチック離れした風貌の(笑)  はっちゅー。
いつ見ても ワタシを ガン見してくれるので お残りになりました。(笑)
いまだに 毎日 ワタシを ガン見してくれてる はっちゅー です。




2)ガン見好き初音



目があうと ずっと ゴロゴロ言っています。
一番の ちびっこでしたが 生後3カ月が 過ぎました。







            お父さんの イチローくん。 生後3カ月の頃。
          似てるかな?

                 


3)お父さんにのはちゅ
     はっちゅ。    ぷくママより つおいレンジャーになるでつ!










            はつねちゃん。 たいくづ だったら 遊んであげるですよ。

4)遊んであげるですよ
                  遊ぶ でつー! 






  はちゅね。 

  まるにーたんと あの  練習したら いいでちよ。



10)ぷく休養中
      育児が終わって のんびりしている うさレンジャー。  
      めんどうなコトは おマルちゃんまかせ(笑)




      「はーい!   わるもの  やっつけるでつー!」







       はちゅね パーーーンチ!!

5)はっちゅ~パーンチ!
   

                    ぐ え。






       はちゅね キーーーック!!

6)はちゅねキック~!

                    ぐ えええええぇ。







 アイアンクロー + はちゅねキック 連打! でつー!

7)猫キックー!
              「△ ○ ×。。。。!!!」 






        はちゅねキック  継続後。。。 






       ぢょ、 ぢょっど。。。

          休憩するでずよ。
     ハアハア。。。

8)ぐえ~
         わるもの  逃がさないでつー!







      あれ?

        おマルちゃん   そんなところに隠れて どうしたの?




                                マルタんハウス ドア ロック中 
                                           
9)もうおうちに入りたいでずよ


          えっと。
         ちょっと おうちに 入りたい気分・・・ でずよ。








   マルタくんや みんにゃに 囲まれて
  はつねちゃん のびのび 育っています。(笑)
 
 
 
      (って。    少年系の女子    ばっかりだ~;;)















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年08月19日 (日) | 編集 |
あれ  ?


     そういえば。    うっじゅ。    

     なんだか。。。  ↓
  



1)ダレてます(笑)
               ヤル気  ないでぷ~~




           ・・・って。        どしたのっ?









   うずらちゃん。   ホントに 元気ないでずね。。。

3)元気がないでずよ?

  どーじてかな~。   ちょっぴり 心配でずよ。。。








    だって。 

4)ちびっこが。。。

              だって。。。 









     なんでか・・・   知っとるじょ。 

5)オジキ登場

       子猫 5が   
          いなくなったから やじょ。











     7)でぷー

             で ぷ っ。  









8)そういえば。。。

                そう  言えば・・・。





       うずらちゃん。

         いつも 赤にゃんちゃんを ガン見していまじた。









     9)赤にゃんガン見中うじゅ

        

         赤にゃんが 5ニャンでぷ。。。  



     10)赤にゃん5でぷ。。。
           
           5ニャン  ちゃん。。。    

                

     




             

     12)うじゅとkuromiちゃん

        くろみ レンジャー   でぷっ!





     13)うじゅとコグマちゃん 5

        もだん レンジャー   でぷっ!





     14)くれはちゃんとうじゅ

        くれ レンジャー   でぷっ!





     15)ピコラちゃんとうじゅ

        はちゅ レンジャー   でぷっ!





     16)うじゅとクラノスケくん 2

        若 レンジャー   でぷっ!






        ゴレンジャー   そろった でぷっ!

      11)うじゅ入り浸り

        ついに。。。。   そろった でぷっ!

     







             なのに・・・      でぷ。

17)ゴレンジャーの夢が。。。







18))ゴレンジャーの夢が破れたんや~


ゴレンジャー   勢ぞろいの 夢が・・・・!









18.5)いなくなったでぷ

               消えた・・・      でぷ。









                うずらちゃん。

19)ありがたいものいでず


 いいことあるから。   元気だす ですよ。









            その頃 Pケンさんと キャットニップは

          額縁の老舗 大地堂さんへ 行っていました。





   20)老舗の大地堂さん
        こにゃにゃちは~。      出来上りました~?






   
       はい。    こんなカンジで 出来ました。

     21)お!

   うずらちゃんの ベストキャットのポスターの装丁を お願いしていました。




かけました。
  大地堂さんのアドバイスで 
  内側にゴールドが入った 白い木の額縁に ピンクベージュのマットです。










          カッコいい でつーーー!!


22)すごいでつー!
            唯一  お残りの  はちゅレンジャー








23)うじゅだよ

                うっじゅ     だよ。







24)かっこいいでぷっ。


 うじゅレンジャー   カッコいい でぷっ。



       うじゅ。   ちょっぴり元気に なりました。 (^-^)  












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年08月17日 (金) | 編集 |
毎年 京都では 8月16日に
五山の送り火が あるのですが


先月
奈良にお住まいの Pちゃんから
奈良の大文字観賞の おさそいがありました。

     (え。 奈良にも 大文字焼き あったんだ。。。)

奈良の 大文字は 前日の15日。







って ことで 

はじめて 奈良の大文字 見に行ってきましたっ!


    メンバーは FUちゃん、Pちゃん、SYOちゃん、みっちゃんたち 9名!




  「あ~;;  遅れて ごめ~~んっ!」

1)奈良日航ホテルロビー
 奈良 日航ホテルのロビーで待ち合わせ。 すでに7名 そろってます~



         おーーー!

        Pちゃんは なんと!

        すてきな  浴衣姿だよ~~!




2)浴衣がすてき
左は この前「おねえマン」で大活躍のSYOちゃん。もちろん 今日はノーメイク。
 



         メンバー9名で 屋上に上がって

        とりあえず   ビール!

        だんだんと 暮れていきます。




2.5)暮れて
真正面に見える山の 木のないところが 大文字焼きの場所らしい。。。



         みんなで さんざん 呑んで食べているうちに (笑)
        
        点火の 8時に なりました。    
  



3)そろそろです
前半は ビール 後半は 冷酒も登場。 「いよいよだよ~」 「もうすぐだね~」






       おーーーーっ!  見えましたっ!

       奈良の 大文字っ!!


4)奈良大文字

     みっちゃんたちと ネコ談義もありの たのしくて 賑やかな夜でした。
      
     FUちゃん   Pちゃん  お招き ありがとうデス ♪

     めいっぱい お世話になりました! 









そして。

翌日 16日は  京都 「五山の送り火」 です。



   テーブルの椅子で お昼寝中の おマルちゃん。




                ん ?


5)おねえさん?

            あれ。

           今  おねーさんが。。。。





      6)おね~さん♪



                 ・・・・・。


7)いないですよ

            そこに いたような

              気がした  ですよ。。。。








夜 8時。

家からは 「法」 しか見えないので
ショッピングモールの上から 見ることにしました。



9)つきました!



            次々に 着き始めました。

10)左大文字



11)船型



12)妙



13)法の字




     飲茶が 

     いつも どこか近くに居てくれているような 気がしていましたが

     送り火を 見ながら

     「もう 心配しなくていいよ。  ヤムちゃ。 また。 またね。」 と

     見送りました。


    







          京都の夏は    もうすぐ 終わります。


14)妙法










    
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
カツオ節が 好きにゃよ!  by ヤムちゃ 


2012年08月14日 (火) | 編集 |
 5月13日 生まれの 子猫ちゃんズ




 7月 はじめに  

 もだんちゃん    くれはちゃんが  

 それぞれ  しあわせに 旅立ちました。



 

0)ペットボトルとプロレス
       ペットボトルと プロレスするのが 大好き♪  子にゃんズちゃん






 アワードパーティーの 7月29日に

 「クラノスケくん」 改め 「若さま」 が 
 



1)クラノスケくん
           最初は へっぴり腰だった~(笑)  若さま


  Fairy hill 師匠の おうちへ 旅立ちました。  


1.5)若さま









 そして  8月 4日。



1.7))kuromiちゃん7.21-2


   「しあわせの kuromiちゃん」と 呼んでいる
    
  かわいい kuromiちゃんの  お迎えの日でした。



2)kuromiちゃん7.21-1






  午前11時 

  Hiro-B さんと 
  ゆんこさんが お迎えに来てくださいました。



  
3.5)kuromiちゃんパパと
          



           こんにちは     クロミ でつーー




4)はじめまして~
          めっちゃ 愛想のいい  kuromiちゃん






5)お花もいただきました
    ヤムちゃに  きれいな お花とカードを いただきました。 







      kuromiママさんに なってくださる ゆんこさんは

8)うじゅツインズ

      いつも いっしょに キャットショーに行っていた

     「リアル  うっじゅ」 を プレゼントしてくださった方なのデス。








  お花や お菓子いただいたあとに
  「開けてみて ください。」  と 笑顔の ゆんこさん。



6)贈り物!

      お! かわいい ネコ風呂敷だ!
     お花とか いろいろ いただいたのに・・・?
     え。  開けてみて いいんですかー?
 







      ああーーーーーっ!!  



            な、な、       なんとっ;;

        マルタん ファミリー 登場でずっ!





7)マルタんファミリー勢ぞろい!
  上から   ぷくたん →  てんちゃん  → ヤムちゃ →  〇太くん
  かわいい kuromiちゃん カード 付きっ!







    以前から いつも ブログに コメントを寄せてくださったり
   可愛い ネコグッズを 送ってくださっていた ゆんこさん。

   そんな ゆんこさんが kuromiちゃんのママにと 言ってくださって
   うれしかったデス。
  


3.7)ゆんこさんとマルタん
マルタんと ご対面~~♪  やや キンチョー気味の お〇ちゃん~(笑)





    ゆんこさんの おうちには 
   ヒマラヤンの グレ太郎くんが います。

   Hiro-B さん ゆんこさん   そして グレ太郎くん

   どうぞ kuromiちゃんを  よろしくお願いします
 





9)はつねちゃんとお別れ
       

  

              しあわせの kuromiちゃん


   


10)ゆんこさんと



             出発の 時間だよ。   

  



            遠い 京都からまで お迎えに来てくださって 
           ほんとうに ありがとうございました。









       12)kuromiちゃん7.21-3

          kuromiちゃんの ブログ 始まっています!!  

             「キラキラした生き方」~さがす日々~
              http://ameblo.jp/guretaroutan/
 



          いただいた かわいい にゃんこフェイス は 
              こちらで買えますよ~♪

              「POLO MUSEUM」
               http://www3.ocn.ne.jp/~polo/ 

        


       11)クラノスケちゃん(笑)

          若さまの ブログは コチラですよ~♪ 

              「よこはま猫生活」 
              http://fairy-hill.at.webry.info/  





         兄妹の もだんちゃん ブログも 更新中~♪

              「もだんぷろっと」 
               http://modernplot.blog.fc2.com/



         マルタんファミリーの ブログ は コチラですよ~♪

              らんまるちゃんの 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 
               http://charancharan.blog.fc2.com/

              
              まるちゃんの 「チャチャマル」                
               http://ameblo.jp/chay1017/








         元気な  みんにゃの 画像が見られて うれしいっす! 
       








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年08月10日 (金) | 編集 |
え~~~。
今さらすぎて 恐縮なんですが;;


             

アワードパーティーの アダムスファミリーの DANCE動画
参加メンバー撮影班 鋭意努力の中、 
諸藩の事情で 入手が遅延しております。

そんな中

  

先日 ジェーくんちの るりちゃんから (→☆)
スマホで撮った動画を いただきました!

    



    「こわいもの 見たさ」   で 見てみたい方
   ぜひ。。。  見てくださいね。    ふふふ。





  でーーーっ。

その前に! そこに 至るまでの 
アダムスファミリー 涙と汗の (?) 道のりを 
ざくっと ご紹介しまっす!







7月29日  午前10時 新幹線の車内。

1)朝からビール(笑)

   やはり。 朝から 片手には ビールです。(笑) 
   Pちゃん・うみんちゅ・かっちゃん・なおちゃん・SYOちゃん・みっちゃん 
   8人で 横浜へ~




    もんちっちちゃん&パンダちゃん&フランケン
   そして Fummyちゃんと 合流して 
   ビュッフェ ランチして
   パンパシフィックホテル 到着~!


2)ホテル到着~
   chelo ちゃんと なっちゃんには ホテルでお待たせしてしまいましたー;;
   ほんとっ  ごめんねっ;;;
 




  アダムスファミリー メンバーは 
  京都・奈良・大阪・兵庫・名古屋・横浜・東京と 分かれているので
  パーティー4週間前にに こんなレッスン動画を 配布しておりました~♪
  忙しい中 各自が おうちで 練習して 当日を 迎えました! 

                


「おねえマン」お似合いの うみんちゅでしたが 普段はフツーの男子です(笑)







   ハマの師匠こと 某F・H嬢も 到着して
  お部屋で 初めての 合同練習~!

  汗かいて;;  冷や汗かいての;; 練習のあと(笑)
  みなさん それぞれ コスプレの準備開始~!


3)ぱんだちゃんの爪
        パンダちゃんは 爪も ハンダ!!






     そして 開場前の リハーサル 
    おさるちゃんや フランケンは コスプレ真っ最中で不参加。(笑)
    その他のみんなは 実際の場所を はじめて確認して あたふた;;
    プロデューサー うみんちゅが 
    立ち位置や 音入れ、ライティングを指示してくれました。


4)リハーサル
          じゃ、 最後は こんなカンジで~!






そして。  
アワードパーティー  始まりました!




5)撮影希望№1のおさるちゃんとフランケン(笑)


 おさるちゃん  ハンダちゃん  フランケン  は

    会場の いたるところで モテモテですよ~。
 


                  コレですもん。  あたりまえですよね~~(笑)




6)ぱんだちゃん笹食べてます
  こんな たのしい 3人(3匹?)が 家族にいたら いいのにな~(笑)






   出番が 近づいて
   (出番って いうかー  表彰 なんですけどー)
   おねえまんズ 3人は チャイナドレスに お着替え。
   Fummy ちゃんに お化粧直ししてもらって
   開場の入り口前の 通路で 直前 練習。


7)出番前にもリハ






 チャンピオンシップ ベストキャット
     出番 ですよ~~



8)入場~





     まずは   Roly-Poly から  スタート! 





後半で キャットニップの勢いのせいか? なおちゃんが 転んでいるのを発見!
ごっめ~~~~ん!!(笑)    私のせいかもっ???


BGM をそのままアップしたので 動画が削除されてたら お許しくださ~い 






    やったーー!

      おわったーーー!


やったー!


          たのしかったーーー!  
      


10)おつかれさま;;;

     みなさん。  どうも おつかれさまでした~;;;





 アメリカから ご来賓の CFA会長も 苦笑。。。(笑)

         「え~。 ロゼットの他にも まだ渡すものが あるんですけど。。」 
12)苦笑。。。CFA会長
このときは まだ Earth Wind & Fire が なってて ルンルンのキャットニップ。
CFA会長!  ほんと 失礼しましたー!






     「ベストキャットの楯 いつ 渡せるんだろ。。 いらないのかな。。?」
13)楯まだもったまま。。
小泉ディレクターも一緒に「イエ~~ィ!!」(笑) ホントっ;すみませんでしたっ;








    たのしく パーティーが 終了して (笑)

      やっぱり 夜は お部屋で 打ち上げ。。。



14)やったあ!
男子に戻った おねえまんズ(笑) cheloちゃん ビールの買い出し ありがと!



      ワタクシ。    この夜は 3時半まで 呑んでました。。。

 

15)やっぱあほです
Pちゃん 中途半端なヅラ。(笑) cheloちゃんの肩に 誰かの足が。。。(笑)





    たのしい  アワードパーティーの 1日でした!





ありがとうございました!!


          たくさんの プレゼント。 とっても うれしかったデス。
         あたたかな お気持ち。  ありがとうございました。



たくさんのプレゼント

 

        たくさんの きれいな お花 ありがとうございました。
       ホテルのバスタブいっぱいに入った うれしい花束。
       贈ってくださった方を想う きれいなお花に 見とれていました。




うずらちゃんグッズありがとうございました。


         たくさんの うずらちゃんグッズ ありがとうございました。
        大切な  家宝デス。
 
       

うじゅちゃんグラス



     みんなに 感謝っす!     ありがとう!!

         あびちゃん   るりちゃん 
             動画 提供してくださって ありがとうございました。





楯と賞状いただきました!
       楯や賞状も 無事に いただいて帰って来ました!(笑)










 次回は kuromiちゃん & 子猫ちゃん 特集ですよー!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年08月07日 (火) | 編集 |
     < アワードパーティー 授賞式の ☆ つづき デス~ >





「とーたんの 赤いロングドレス」 を 見ちゃったらしい (笑)

お留守番中の  うじゅレンジャー
 





1)見たでぷっ。


      とーたん。   あの キラキラの赤いドレス。。。 

        ホントに  着てるでぷか???










     はいっ!

      着てましたーーー!(笑) 



2)おねえマンPケン(笑)
もはや Pケンには見えません。(笑)  ちなみに ヅラは「銀魂」の銀ちゃん(笑)



    みんなで

       Roly-Poly   踊ってま~っす!






 前記事のコメントで ももんがさんが お尋ねでしたが
    そうですよ~ みんな出てるのに
    「アワード表彰の画像は 誰が撮ってるの???」

    アワードパーティーしょっぱなで お知らせした
    サニーパパの かっちゃんと
    ジャパン父の Chelo ちゃん です~    

    一緒に踊りたい! というところ 
    涙をのんで 撮影担当になってくださいました。(笑)


    おまかせしちゃって コンデジは お部屋におきっぱなしでした;;;
    今 思えば。   出演しない お友達に 
    コンデジ渡して  撮ってもらえばよかったと!
    ものすご~~っく 反省&後悔 しています。。。 (>_<);;;


   


3)かっちゃんもポーズ!
                                             
           撮影中の かっちゃんだ~ しっかり 耳付けてます~! 

   

   
       かっちゃん、Chelo ちゃんの他 
      Fummyちゃん、 MARINDAY の JUNさん撮影の 
      画像を アップしています!

      みなさん どうも ありがとうございます!
 
      




   あっ!

    小泉ディレクターと 上田ジャッジも  
     踊ってまっすぅ~~
   

4)みんなでダンス!
    小泉ディレクターのお隣は 上田ジャッジ → 某F・H嬢 → みっちゃん




      こちらでは

         新本ジャッジも  踊ってまっす~~
  

5)新本ジャッジ
  Pケンさん  ヅラが ヅレて 前が見えない・・?(笑)





     もちろん 
   
        もんちっちーちゃんと フランケンも  
        踊ってまっす~~


6)もんちっち&フランケン

 ↑                    ↑
もんちっち~ バナナ持ってポーズ!(笑)    こちら フランケン








        ・・・・  んっ ?

            バナナ・・・?



6.5)ん?バナナ?(笑)
ダンス見ていた ほのかちゃん。  いつのまにか 手には バナナが。。。(笑)  







     RoLY-Poly の 次は

     Jamiroquai    「CANNED HEAT」!!



7)みんな笑ってます(笑)
         みんな めっちゃ 笑顔ですーー!(笑)






   で! 
  待ってました~!

  うみんちゅ  ソロだー!


 バク転ー!  カッコいーー!
 バク宙ー!  スゴーーい!
 ブレイクー!  見えちゃうよーー!(笑)




7.8)うみんちゅブレイク


          小泉ディレクターも   びっくり!(笑) 
  
      うみんちゅの ソロは  ホント   
      動画で お見せしたかった!!







          そのあと

         あらら~ 金髪の人 入って来て
         うみんちゅと 2ソロで 踊っちゃうしー;;;
         (この方の画像をたくさん いただいたので やたら登場してマス
          すみません::)


8.2)うみんちゅと2ソロ;;;



  「CANNED HEAT」の DANCE!   と いうところで

              ポーズ!




8.4)ポーズ!!



            DANCE!!



8.7)ポーズ!fummy


8.8)パンダちゃんもーー!






          エンディング!!  

10)エンディング!!!


SPECIAL THANKS  
うみんちゅ・フランケン・某FH嬢・ みっちゃん ・ なっちゃん・ パンダちゃん
なおちゃん・Pちゃん・ Fummyちゃん・RIEちゃん
& かっちゃん・Cheloちゃん

  あれ? もんちっち~ は???   
  SYOちゃんも 写ってない~    どこっ?(笑)








     みんなで ステージに 上がって。

小泉ディレクター



          みんなで おめでとう。



フランケンのエスコートで!



  2011-2012 シーズンに 

 一緒に 参加した みんなとの 

 たのしい 打ち上げパーティー でした
 



みちゃんと抱擁

           
          たのしかった     ねっ。


みんな笑顔!


     すばらしい 関西メンバーの おともだち。

    そして 〇ちゃん。 

    Chelo ちゃん。 なっちゃん。 Fummyちゃん。
 
    たのしい ひとときを

    いっしょに 創ってくれて

    ほんとうに ありがとうございました。




終わりましたー!

        選曲から 編集 音源CD作成
       そして 振付と レッスンにいたるまで
       すべての プロデュースをしてくれた うみんちゅ  ありがとう。
       さらに ソロのダンスで 会場を めっちゃ 盛り上げてくれた
       うみんちゅに   ありったけの 感謝を。 





       ものすごい完璧な コスプレで  ひときわ目立っていた!
       もんちっち &パンダちゃん &フランケン  
       来てくれて ほんとに うれしかったデス。  ありがとう。
       ステキすぎる 3匹に 心からの愛を。 chu!
    

お疲れさま~♪

    会場に お集まりの みなさんも ほんとうに ありがとうございました。

    スタッフのみなさんも たのしい パーティーにしてくださって。

             ありがとう ございました  














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



