ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月29日 (土) | 編集 |
みなさん。  

お待たせ しぢゃいまじた。
 





    「アノ  オハナシ」 するでずよ。 



1)アノオハナシするですよ!
   たれめママちゃんに 「前ふり長すぎ~」って言われちゃったから (笑)
  急いでお知らせするでずよ~♪









     「あの  おはなし」 する でつーーー!
1.5)アノオハナシでつ!
      「あの  おはなし」 って なんだったか わかるでつ。  






       じ つ は ・・・・!!! 


1.6)実は!




      うずらちゃん  の ・・・・!!! 

   1.7)ぼくの赤にゃんズが!

    赤にゃんが  生まれまじたっ!!! 







 そうなんです!! 

 9月20日 午前 5時半に

 うじゅベビー  誕生しましたー!!


2)うじゅママとここなちゃん
   

    一人っ子ですが うじゅと 同じ 
     
      クラッシックタビーの 女の子です!!  



3)生後2日めのここなちゃん
            生後 2日めの ここなちゃん  



   今は  仮称: 

   心凪 (ここな) ちゃんと 呼んでいます~♪  



4)ここなちゃん生後3日め.-4
           生後 3日めの ここなちゃん  




4.5)うじゅとここなちゃん3日め
        誕生から ここなちゃんに つきっきりの うじゅママ です  





5)ここなちゃん6日め
           生後 6日めの ここなちゃん  





6)パパに似てる?


       うじゅママが 大好き  ここなちゃん

          パパ は・・・・!!
  








6.5)パパでず。


   くぅぅうう~~~~っ。

   ぼくに  そっくりちゃん  でずよ。







      生後 7日めの ここなちゃん 
8)7日目のここなちゃん
        



   え。    ・・・ 似てるかな??

   でも  ホントに パパは マルタくん デス。(笑)


   





      「あの おはなし」  って 赤にゃんのコトだったでつかー!
  赤にゃんのコトだったでつかー!
           ここなちゃん   よろしく でつー! 








     今は  子にゃんの はつねちゃんが いるので 
         ここなちゃんを おうちに お残しするか 悩んでいます。
         もし オーナーさん募集することになりましたら 
         来月末頃お知らせする予定デス。



     こちらへの お問い合わせなど ありましたら
         右欄の 「メールフォーム」 から お願いします。
         (コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
         よろしくおねがいいたします。
 
 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の  「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      ここなちゃんに ポチしてくださいでつー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



   

2012年09月26日 (水) | 編集 |
 あああああ。。。


     言いたいことが  あるんでず。




1)ガマンしてましたが

         「アノ  オハナシ」
       

    もう 言っちゃっても いいいのかな~ 
                          ・・・でずよ。









 そうやな~~
        「アノ  オハナシ」 もう ええんかな~


1.2)やっとベッドがあいたじょ

    おらも 言いたくて  うずうずしてきたじょ~~~








          「アノ  オハナシ」  

         しちゃってもいいか・・  おトイレに入って 考えてくるでずよ。


1.4)まるにーたん!

       まる にーたーん!






                   ぷくた~ん  なんでずか~。
                                    ついでに チュッ 

1.5)なんでずか~♪
 
   「アノ  オナナシ」  したいんでちかー?







           ・・・・・・  ?
  
10.7)はちゅねちゃん-2
        あの おはなしー?    はちゅ 忘れちった でつー?





   もう 限界でずよ。

     言いたいの ずっと ガマンしてたら。。。


2)ぺろぺろしちゃお~

   最近 うなされるように なっちゃってるん でずよ。





     ふろく:  < おマルちゃんの うなされシーン >
    8)ぐったりちゃん
         ううううう。。   言いたいでずよおおおおおお。。。


    9)次回に。。。
         はやく。。   言いたいでずよおおおおおお。。。








   (げ。  ぷくたんの毛・・・!  食べちゃった でずよ;;)
2.5)毛をたべちゃったでずよ



          そろそろ。。。。  でちか。



お知らせするでちよ!

  「アノ  オハナシ」  する でちよ!







        「あの おはなし」   でつかー!!
12)なんだっけ?
    (あの おはなし。。。。?   えっとー? なんだったっけー??)






      ついに!  

9.8)人気のスポットやじょ
      「アノ  オハナシ」  するじょ!






           ・・・・・・・。  

11)カミングスーン!


       でも・・。  長くなるので。。。

         次回に しまず。


       COMING  SOON!
  







13)かみんぐつーん でつ!

     かみんぐ つーん! でつー!  


 
      あれ? はっちゅの黒目が ハート型に見える・・??
        
        はちゅねちゃんも わからないままですが。(笑)
         次回!  マルタくんから 発表ですよ~!











下の「はちゅね」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。




     かみんぐ つーん! でつー! 
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2012年09月24日 (月) | 編集 |
こにゃにゃちは。

知ってる人は 知ってますが。。。






「メンタル」 が 

けっこー 弱い おマルちゃんでず。


1)メンタルの弱いおマルちゃんでず
ぱっと見は 「オドコらじく」 見えまずが けっこー くよくよちゃん なんでずよ。




      でも。  ついに 。。。。! 


      そんな   「ガラスの メンタルちゃん」 を 



2)しかし!

        強くする 方法が  わかったでずよ!







   「ねー。うじゅたん。  方法って・・・ なんでつか?」

        今日も うじゅの しっぽに乗ってる はちゅねちゃん(笑)
3)知ってるでつかー?
                 「うじゅも  知らない でぷよ。」








             多 分・・・・。

4)知ってるでちよ
          アレ    でぢよ。








              ・・・・  あれ~?
5)プクママー
    あれ・・・ って   なんでつかー?






       へっへっへ。。。。。

 

    いつまでも 「ダメお」 のままの おマルちゃんじゃ ないでずよ~。
6)メンタルも弱いお〇ちゃんでず
  


  おかーさんの この ご本
      
    「ゲンダイザゼンコウギ」


         ぜんぶの字に 「 ”」 が ついてるところが お気に入りでず。



7)ゲンダイザゼンコウギ。。。

       おマルちゃん的に 文句なしの このタイトルに ひかれて 
      こっそり ご本を 読んでみまじた。









     「げんじゃいじゃぜんきょーぎ」 ????  

7)聞くでつ
       ・・・・   ぷくママに 聞いてみるでつ!




     えっとー。  じゃじぇん・・・・ なんだっけ???  
7.2)え?
      
  実の母 ぷくたん デス。






    この ご本を読んで

    はじめて  「ザゼンちゃん」 に めざめ まじた。


8)何かにつまづきまじた


       それにしても。


          おかーさんの 毎日の 言動を 思うと。。。
          この ご本を ほんとうに 読んだのか・・・・。



8.5)これも何かの縁でずよ

     ・・・ ギモン  でず。

           おっと。「ザヅネン」 が おこってしまいまじた;;;
          自分の ザゼンちゃんを 実践するコトが 大切なんでずよ。









   え~。 「じゃじぇん」 って  ただ 座ってるだけ なんでつか???
10)つおくなるでつか?
   まるにーたんが やっても  「くよくよマン」 の ままでぢよ。








  では。


  おマルちゃんの ザゼンちゃんを お見せするでずよ。


21)座禅の成果ちゃんを見てくだざい




  おマルちゃんスタイル 「猫☆禅」 でずよー!





       とっ、  とりあえず ;;;
      Pケンさんの お膝の上で 
      じっと くつろいでいる マルタくんです~(笑)





      「現代座禅講義」 の著者 藤田一照さんは
      1987年に渡米されて
      マサチューセッツ州などで 禅の指導をされています。



8.6)それより


       藤田さんは 「只管打座」の 座禅とは 
      自分を変化させようとするためのものではなく
      (ああなりたいとか ココを 変えたいとか)
      いろんな欲望いっぱいの 「人間」 モードを 休んで
      まるごとの自分自身が 自然であると 気づいて 
      純粋に くつろぐために 行うと 説かれてています。
      (・・・ 多分。)
 

      あるがままに 「くつろぐ」
      おマルちゃんの 毎日 なのでは。。。

     





  近々 葉山の「茅山荘」で行われる 
    藤田一照さんの 座禅会に 行って来ますー♪




下の 「はちゅね」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。



       はっちゅも じゃじぇん でつー! 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年09月22日 (土) | 編集 |



今日も 仲良し 

うっじゅと はちゅねちゃん







    「はちゅ! 遊ぶ前に ちゃんとごはん食べるでぷよ」
   1)今日も指導中(笑)

    今日も がんばってます~!

   はちゅねちゃん  指導中の うじゅレンジャー









  おっ? 

  母親のプライド 傷ついてる??(笑)  ぷくたん


2(うじゅはちゅコンビです
    (はちゅは どうして ぷくのそばに 来ないんでちか??)



      ぷくママより うじゅが 優しいからじゃないっすか~?(笑)






      (そ・・・、 そんなことより。。。) 
4)う、動けない。。。

       (うっじゅ。。。  なんだか。  







     うずらちゃん。   どうしたんでずか?

3)うじゅちゃんのようすが?





                   う・・・・  

5)なんか。立てない。。。

          動けない・・・  でぷっ! 




         < 後ろから 見てみると。。。 >

6)後ろから見てみると
  んっ?       またしても 犯人は この子ちゃん!(笑)




                  おマルたんのお手手。 確認しに来ました。
                                   

6.3)おマルの手
「うずらちゃん。  はちゅねちゃんに がっつり 乗られちゃってるでずよ!」




     いくら 好きでも くっつきすぎ~!(笑)
     うじゅが 大好きすぎちゃうんだよね~♪




     ところで!!!  


       
      「凛鈴の肉球の足跡」 ブログの ノンさんが!
      おマルたんと はちゅねちゃんを デコしてくださいました!

      薔薇の お帽子かぶった おマルたんと
      キラキラ はちゅねちゃん画像 見てーー! (コチラ →☆)

      ノンさん  ありがとですよー!
 


7)水曜日のみんにゃでず
デゴして  もらっちゃったでずか! 見てくるでずよ。






     かーたん!
         はっちゅーも デゴ 見るでつーー! 


ももんが また登場(笑)


           ももんが姿で  またまた 登場の はっちゅ

          「デゴ」 じゃなくて~ 「デコ」だって。



              っていうか ;;  わかってるのかな~(笑)











ランキングに 参加していまっす~ (^o^)丿
下の「はつねちゃん」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。




    はっちゅの おしりを ぽちっ と  でつー!

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年09月19日 (水) | 編集 |
前回の 「ポクトの拳」が 長引いてしまいまして。。。(笑)



 9月15日。

    うずらちゃん   2歳になりました!







    え。  

    うずらちゃん 2歳の おたんじょうび でずか!


0)お誕生日!といえば。。。
(おたんじょうび  といえば。 もじがじて。) 



 じゃ!
    うじゅのバースデーケーキ 頼んであるから 取りに行って来るね~♪ 








       ・・・  やっちゃい  まじた。 
0.5)やっちゃいまじた。。。
  どんな ケーキちゃん かな~   夢が ふくらんじゃうでずよ






木の実のタルトがめっちゃおいしいケーキ屋さん オ・グルニエドールは
京都の お台所 錦市場の近く。。。


1)京都の台所



     「はも子」「とこぶし」「岩がき」。。。
     スーパーマーケットでは 見かけないモノ いろいろ あります。

2)活はもや新ものとこぶし&はも子



     こちらは 鮎の オンパレード。。。
     お隣り 滋賀県・琵琶湖名産の 「ふな寿司」も あります。

3)あゆがいっぱい



     錦市場の 堺町通りを曲がると
     オ・グルニエドールが あります。

   4)グルニエドール
           「うじゅのケーキ  用意できてるかな~」







  うじゅケーキの フルーツタルトは キャットニップの好みで セレクト(笑)
  夜に うじゅ 2歳の お祝いしました!
 

5)バースデーケーキ




うずらちゃん 

2歳の お誕生日  おめれとーー!! 




6)うじゅグラス
         うじゅレンジャー    2歳になったでぷ!








       生まれて 間もない頃に 出会って
     
      ひと目で 恋してしまった  うずまき模様の うずらちゃん


         5.1)うずらちゃん9月26日撮影



      「もう 猫ちゃんは増やさない!」 と 決めてたのに
     
      この瞳に あらがえず。。。(笑)
      生後3カ月のときに   マルタんハウスに やって来ました。


    5.2)もうすぐ2カ月



      個性的な てんちゃんや ぷくたん達の中で     
      ひたすら 素直で 愛らしい うずらちゃん  

      愛嬌たっぷりの まんまるお顔に 育っていきました。


    5.5)子にゃんうじゅ



      今も ケージから 出ているときに 私が他の部屋に行くと     
      「アーン。アーン」 と 泣いて 呼んでくれる
      
      愛娘 うずらちゃん    いつも そばに いてくれます。


    5.7)うじゅ自宅フォト
           かーたんの ストーカーしてるでぷっ 



        かわいい かわいい 元・末っ子   うじゅ

         もう 2歳に なったんだなあ。。。
 






      うじゅ ケーキ 食べてみる でぷーー  




                    あ。  

8)あ。
新 末っ子になった・初猫(はつね)ちゃん しっかり先に食べちゃいました(笑)





          一緒に 食べようねっ。

                     ちゅっ 

10)チュツ!
え~。  私から見ても どっちが うじゅか はちゅか わかりません。。(笑)





    はちゅねと いっしょに   食べたでぷっ。
7)ぺろり!
2歳になって初めて ケーキ食べました!    ぺろっ  うじゅらちゃん
     



    うっじゅ~   おいしかったね~~っ 







        ・・・って。

        あ・・・!  おマルちゃん。


11)また

      完全に 忘れられてた。。。  でずよ。 
                         (涙;;) 










下の 「うずらちゃん」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります
いつも 応援ありがとうございます。。。。


      いつも ありがとう でぷっ 
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年09月16日 (日) | 編集 |
< 前々回から。。。 まだ つづいてマス;;>

         ども。 いつも しつこくて すんまっせ~~ん;;;
        もしよかったら 前回から 見てくださると うれしいっす~;;







    
  「ポクトの拳」

       練習するの どうしようかな・・・  でつ。


2)にーたん黒帯でママは白帯。。。
              ももんが  はちゅね   まだ考え中~♪



   まるにーたんは かっこいー クロオビ で。
  ぷくママは     つおーい  シロオビ でつ。

       うじゅ ねーたんは・・・・。








  黒帯  有段者  おマルたん  まだ 「おタヌキ寝入りちゃん」?

                                       
2.1)うずらちゃんは。。。

    あれ。 

      そういえば   うずらちゃんって・・・・。
 









 2.2)ポクトの。。。


          「ポクトの拳」  ・・・。 


2.3)ポクトの拳。。。


          うっじゅ  は  ・・・。 


2.6)ポクトの。。。


            うっじゅ  は  ・・・。 






 4)やったことなかったでぷ。。。

         できなかった・・・・  でぷっ。






          うっじゅ   はじめての 挫折・・・。;;
            うっじゅも いちおう 練習してみたんですが。。。

            あまりの 手足の短さに・・・! 
            全然 手が 振れなかったんですよね~;;;


 

心配そうな はちゅねちゃん
   ↓   
4.8)うっじゅだけ。。 
(うじゅねーたん・・。 かわいそうでつ。。。)







  そうだ!
               あ!    そうでつー!





        かーたんっ!  決めた でつ!   




  ずっと考えてたけど やっと 決まったんだねっ♪
   で? どうする?  「ポクトの拳」・・・ 練習してみる?




        やっぱり。。。   
    
5)うじゅの分ももらうでつ

        帯は ピンクに 決めたでつっ!   



でえっ;;;  帯の色 ?   
  って、 今まで 考えてたのって  帯の色だったのっ???







ピンク帯 2本   おねがいしますでつ!

6)帯はピンクでおねがいしますでつー!

しっ;;;  しかも  いきなりの 帯 2本だしっ???








      とりあえず  気が かわらんうちに。。。

6.3)とーちゃん!

      とーちゃん

      はつねの 「ポクトの拳」 たのむじょ!








           (・・・はちゅね!) 

6.4)はちゅねー!
      (きっと 2本の帯は  はちゅねと うじゅの分・・・でぷ。)







DJ P ケン : じゃ  はっちゅーー 「入門編」 いくで~












        あの 手の動き・・・。

        あの 手の振れかた・・・。



6.5)なかなかええじょ~

    おマルより    ずっと うまくなりそう やじょ!






   (女子会メンバーって  恐るべじ ・・・ でずよ。)



7)これ以上強くなったら どうじよう
   ( どんどん 強くなったら・・・  どうじよう。)







 かーたん!  練習したから
  はっちゅと うじゅねーたんの ピンク帯くださいでつ!


見上げるガン見ちゃん(笑)




  え。  えっとねー;;
    1回練習したくらいじゃ 帯ってもらえないんだよ~;;
    ずっと修行を続けて うまくなったら もらえるからね。
    それまで がんばろうね。  はっちゅ 




 でっ!!  お知らせですよ~♪


   「ぷくマル」ブログのイラストを描いてくださった えつこミュウゼさん
   「ほぼ日」で連載されている 「おくさんほんとおかまいなく」が 
    めでたく1周年を迎えました!

    ただいま 記念の プレゼント企画! やってますよ~
   
コチラです → http://www.1101.com/okamainaku/index.html

    マルタくんも 応募するって はりきってます~♪










 ランキング参加中です~♪ 
    下の 「はちゅねちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


    はっちゅ! 「ポクトの拳」 練習するでつー!

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



☆ ポクトの拳 てんちゃん編は コチラです
http://pukupukumalta.blog31.fc2.com/blog-date-20100813.html


☆ ポクトの拳 マルタくん編は コチラです
http://pukupukumalta.blog31.fc2.com/blog-date-20100814.html    


2012年09月14日 (金) | 編集 |
< 前回からの つづき デス >




   最近 

   「ももんが  はっちゅー」 と呼ばれてる (笑)  はつねちゃん。

   てんちゃんに 「そろそろ」 って 言われました。
 

   


            ・・・って  ?  
   


  1)なんでつかー

      「モウ ソロソロ ヤジョ~」  って なんでつかー? 






     はつねも 4か月になったし
            そろそろ  はじめるじょ。 


1.1)出窓のてんちゃん

     「 ポ ク ト の 拳 」 の 練習やじょ!  






           え!   
1.4)え?はちゅねちゃんが?
 
             「ポクトの・・・  拳」 






   背後で見守ってる  うずらちゃん
      

   1.5)見守る うじゅ
                 ・・・・   ?  






   「ポクトの拳」



    それは てんおにーさんが あみだじだ。。。 


1.6)あの修行を。。。

    「正義の  拳」 でずよ。

        ちなみに ぼくは  「黒帯ちゃん 」 でず。







 「ポクトの拳!」
            ぷくは・・・!  
 
 

1.8)ぷくたんママ

       「白 帯」   でぢよ!! 

             注: いまだに 白帯が一番つおいと思ってる ぷくたん






 「ポクトノケン。。。」
   
   えっと。  えっと。   うっじゅ は。。。 
 
 


1.9)うっじゅは。。。。

             うっじゅ は 。。。       






  
  「ポクトの拳」の 修行を積んで 試験を受けたら

  ものすご かっこええ~ 「帯」 が もらえるじょ!
 


2)試験もあるじょ

   「ポクトの拳」の 弟子に なるなら  今   やじょ! 



 え~。 お話しの途中ですが!
    マルタくんの「黒帯」 姿 & ぷくたんの「白帯」 姿
    見てみたい方は  コチラですよ~!( → ☆) 








       「ポクトの拳」・・・。 

ももんが はっちゅー

             ・・・・ んっとねーー・・・。
            んーーっとねーーー・・・。
 






      ももんが  はちゅねちゃん

         どうやら お悩み中 なので。。。


        < つづく >  デス~!
  








 エキゾチック 子猫ちゃん情報ですよー♪
    「よこはま猫生活」で!ブラック & ホワイト の女の子生まれてます。
    子猫ちゃんの オーナーさん募集中ですよ~♪
    くわしくは コチラ (→☆)
    ちなみに マルタくんの 親戚でず。 



 ランキング参加中です~♪ 
     下の 「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでつー! 
 

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


 こちらへの お問い合わせなど ありましたら
右欄の 「メールフォーム」から お願いします。
(コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
よろしくおねがいいたします。
 
 




2012年09月12日 (水) | 編集 |
    今日も 仲良し

     うずらちゃん  と はつねちゃん 




            ももんがさんが コメントしてくれたみたいに  
              この二人 もう母子ってコトでいいっか??(笑)






1)にーたん遊んでくらないでつ

               たいくつでつ~~
               まるにーたん お昼寝してて遊んでくれないでつ









        くび~~~      (でずよ。)


2)お得意のタヌキ寝入りちゃんでずよ

(ふっふっふっ。    せっかくハゲちゃんが治ったから 

おタヌキ寝入りちゃんで はちゅねちゃんと遊ばないようにしてるんでずよ。)








  たいくつだから

   うじゅレンジャーと 闘ってみるでつ!


2)ねーたんと遊ぶでつ
            
                            ・・・ん? 








 

3)あちょー!



  はちゅレンジャー  キックでつっ!!



4)決まっちった~






              決まった・・・ !  

5)決まった!ですよ

                        ・・・でずよ。 







     つづいて
      はちゅレンジャー   パンチ でつ!


6)あちょちょちょちょー
             あちょーーー!
      







      はつねー

7)もうそろそろええんちゃうかな~
          
       もうすぐ 4か月に なるんやな~








    わ。


            あの ややこしい おにーさんまで 来ちゃったでずよ。

8)わ。

   「おタヌキ寝入り」 ちゃん。   さらに ケーゾグ するでずよ。






     そうか~ やっと4か月に なるんやな~

9)てんちゃん専用踏み台
                                       
                             てんちゃん専用  踏み台







             よいこらしょ っと~

10)よっこらしょっと







              はつね~

11)ちょうどええ頃やじょ

            もう そろそろ。。。 や じょ~







        んんっ ?

12)。。?

      「モウ ソロソロ ヤジョ~」 って なんでつかー? 






         そろそろ・・・でぷか?? 
13)そろそろ?





       「そろそろ」 って。。。。

15)寝ているように見えまずか。


     いったい どの  「そろそろ」  なんでずか。
   
             アレのことかな?  それとも コレのかな~?







     はちゅねちゃん 
     そろそろ 解禁。 でずか。。。



 
               < つづく。 >








  エキゾチック 子猫ちゃん情報ですよー♪
    「よこはま猫生活」で!ブラック & ホワイト の女の子生まれてます。
    子猫ちゃんの オーナーさん募集中ですよ~♪
    くわしくは コチラ (→☆)
    ちなみに マルタくんの 親戚でず。 



 ランキング参加中です~♪ 
    下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



 こちらへの お問い合わせなど ありましたら
右欄の 「メールフォーム」から お願いします。
(コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
よろしくおねがいいたします。
 
 

2012年09月10日 (月) | 編集 |
 この週末も。

 
 よく遊んだ
 Pケンと キャットニップです。




      先月の 奈良大文字飲み会に つづいて
      土曜日は また Fuちゃん Pちゃんのいる 奈良へ。

      近鉄 奈良線 新大宮駅から 歩いてすぐの
      めっちゃ お魚のおいしいお店! 行って来ました!

      ショー遠征を通じて もりもり仲良くなった(笑) 関西メンバー。
      



1)飲み会9月


   イクラちゃん・ピアノちゃんの パパ&ママ→(☆) FUちゃんと Pちゃん
   サニーくん・マリンちゃんのパパ&ママ→(☆) かっちゃんと ナオちゃん
   リーア姫・瑞樹ちゃんの パパ&ママ→(☆) SHOWちゃんと みっちゃん

   キャットショー抜きでも 京都、大阪、奈良から 集まっては 
   毎度 みんなで 飲み会してます。







  でっ。   ナオちゃんから

   うずらちゃんへの プレゼント  いただきましたっ



2)豪華なブリザードフラワー
    
      ナオちゃん作の! ブリザードフラワー!!   

               スゴーーっ!   きれいなバラ!!







      で。 前回にひきつづき
     今回もまた 呑んでいるうちに 終電が終わってしまいまじた。(笑)
     深夜に帰宅したので。。。 

 
         日曜日に うじゅに ご報告。




4)なおちゃん作!


    うっじゅー!
       サニーくんの ママから プレゼント いただいたよ~♪

    




               うっじゅに?  でぷか~?

はちゅ指導中
      今日も はちゅレンジャー指導中の    うじゅレンジャー





     
        あの。    サニーくんの ママが。

5)キレイなお花でぷ
      


      こんなに すごいの。。。   
                     (・・・意外でぷ。)




 6)サニーくんのママから!


         とっても    きれい でぷっ。  






   朝刊を読むPケンさんの まわりで うじゅと はちゅが 遊んでました ♪


     背後で 涙目の マルタくん。(笑)  一緒に 遊びたかった?








   でっつ。

     滋賀県 竜王の 三井アウトレットパークに 行ってきました!



7)三井アウトレット
 駐車場 広いっす~   このあたりは かなり建物に近いところデス。




8)竜王


         コーチは かなり お安かったです~
        大好きな ビビアンウエストウッド あり!
        コスメや ル・クルーゼ なんかもありました。
        アディダスや ナイキ、ニューバランスなど 
        スポーツブランドが 多かったデス ♪

        三井アウトレットの カードを使用すると
        さらに 割引になるそうですよ~








    ぼくは  とーぜん 

        今日も お留守番 でずよ。


またお出かけですよ

  マルタんの ハゲちゃん  治りました。





     ナオちゃん  
      あたたかいお気持ち いっぱいの お花 ありがとうございました











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年09月08日 (土) | 編集 |




     今も 1日 4回 

    手から ごはんを食べている うずらちゃん。




    宵っ張りキャットニップ&にゃんズ。 

    深夜2時過ぎに こんなカンジでご飯 食べてます。




1)座りこんで
      ↑                       ↑
うずらちゃんは クラッシックタビー  はちゅねちゃんは マッカレルタビー









  赤にゃんのころから


     ガン見が 得意技の  はつねちゃん。(笑)


2)見上げるはっちゅ


    かーたん。   はっちゅも   ごはん~♪ ほしいでつ~♪


3)見上げてばかり(笑)




       画像を整理してみたら。

       はっちゅーは  「ガン見」 プラス





4)がん見プラス(笑)



      上を 見上げてる画像 ばっかし!(笑)



5)見上げてます



      たしか うっじゅも  子猫のときは そうでした!
     ちびっこだから 見上げる姿勢が 多くなるんですね~
     おまけに なんにでも 興味深々だし!(笑)









    あ”~~~~っ;;
    見てるだけで 首が ダルくなるでぢよ~~;;

8)疲れたでちよーーー
        母です~  この方 はっちゅの お母さんですよ~~(笑)








      全然   平気でつー!

6)エキゾっぽく見えます(笑)



   子猫のあいだは はちゅねちゃんの  

   かわいい  「ガン見」 プラス 見上げるお顔が 見られそうです。




  7)首がだるく?





     ほんとに  はちゅねちゃん。

       よく 上を 見つめてる ですねー。


9)おデコほぼ完治
       

     はちゅねちゃんの 上向き ガン見ちゃん

      とっても かわいい  でずよ。









  はちゅねちゃんの画像は 上向きガン見が多いけど

    やっぱ  おマルたんは  ベロ出し が 多いよね~!





10)はっちゅ抱っこ中(笑)

   ぼっ、ぼくは そんなに 多くないでずよっ;;







     子にゃんの はつねちゃん。
    そして 兄妹の kuromiちゃん・もだんちゃん・くれはちゃん・若さま
    来週の木曜日で 生後 4か月になります。

    みんにゃ 元気に すくすく 大きくなっています。
 












 週末には なんとか コメレスしたいでず~;; 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




