ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |




今日も 日課の お昼寝中~♪  おマルたん ♪ 

 
    え?







             ・・・  うっ。 
  


1)あの~






   今の    「うっ。」  で 



           お目目ちゃんが 覚めてしまいまじた。。。


2)今日もネブゾクちゃんでず


    おがーさん。。。 せっかくの お昼寝ちゃんなのに  

        どーーーして  起こすんでずか。。。






          おマルちゃんは  「ここなちゃん  モンダイ」 で 
          もにゃもにゃ  しちゃって

          今日も   ネブゾクちゃん  なんでずよ。
 

  

2.5)どうじよう。。



    なんだか。

   おしりが スースー するでずよ。。。。


3.5)声をかけていいのか・・・









    ヘタに 寝返りうったら

       落ちる でちよ。。。。


3)落ちるでつかー?

                            落ちる でつねー。





   
    それに しても。 
 
 
              あれこれ悩んで  もにゃもにゃ しちゃうでずよ。 
8)あ。固まってる


             どうじよう 。。。

 
6)どうじてこんなところに


      「ここなちゃん  モンダイ」 。。。








          「ここなちゃん」 もにゃもにゃ?   知ってるでつかー?

7)知ってるでつか?


     





     もにゃもにゃ しちゃう  こんなときは。。。。

かはんじんが・・・ミョーなかんじでず


    こんな ときは。。。


      やっぱり アレ でずよ。 
   









          以前アップした ア―カイブですが 大好きな 動画です。

          全然 嫌がらずに 
          ぼお~~っと ゆらゆらしてる おマルちゃん。

          気分が バタバタしてたり 波立ってるとき。
          マルタくんの この動画をみると  「えへへ 」 と
          心が ふっ と ゆるみます。。。。

         
           





      ぷっぷっぷ。。。 

13)ぷぷぷ。でぢよ

   もにゃもにゃ問題。  もうすぐ 決定する でちよ。 











ランキング 参加中でっす!
下の「エキゾチック」バナーの クリック = ポイントになります。


     いつも 応援ありがとうございます。。。。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月28日 (日) | 編集 |
今回は  \(◎o◎)/!  な、な、 なんと!



     「わ~~い!」   (^O^)/   

     と    うれしいコト

     3連発の ご報告ですよーー!
 








  < その1~! > 




1)左目の上負傷


     ぷくたんの 左目の上。

    見えます?

      負傷して 毛が ハゲてます。。。


        (たしか以前に もう一人 そんな目にあった子が。。。)






     犯人は。。。




       いっしょに 遊んでただけ でつよーーー;;;
2)犯人はもちろん
         注意する P ケンさんに 抵抗する 犯人 H。。。 (笑)







   その ケガが治った  10月24日。


3)ぷく登場



      ぷくたーーん!
     今日    お誕生日 だね!

     3歳の お誕生日     おめでとーー!



4)貫禄充分(笑)
      ぷく。   お誕生日 でちか。






  ぷくたんの   おたんじょう日。。。!

4.5)同い年ですよ

            ・・・  と  言えば。   







       かーたん。
  5)お誕生日でした
       ぷく。   お誕生日ケーキ いらないでちよ。







その ひとことで   夢が 消えまじた。。。

6)ケーキちゃんない。。。

                 はあぁ。。。






      と いうワケで!

     ケーキの かわりに  

     ぷくたんの 大好物   ヨーグルト 山もり に しました!


7)大好物にしました



  ぷくたん  お誕生日 おめれとー! 



8)おめでと~
3歳になった ぷくたん。 はつねちゃんたち  8にゃんズの お母さんデス。






    バースデーケーキ が なくても。。。

9)おマルちゃんも登場


       おマルたん     登場。。。(笑)


10)取られたでぢよ




       おいちい でずよ。。 
11)ぺっぺっぺぺー

         うれし泣きして 食べてました。(笑)








  < その2~! > 




  今 書店で 発売中の

  「世界の 猫カタログ」 に!


17)今年も載りました

    マルタん ファミリー

  3年連続!  掲載 されましたー!
 







       2010年は マルタくんと ぷくたんが 掲載されました!
      19)マル掲載2010年
           ↑                    ↑
            マルタくん                 ぷくたん





      2011年も (☆)  マルタくんと ぷくたんが 掲載されました!
     20)ぷくたん連続
                        
                 ぷくたん (大サイズで 掲載)




      めっちゃちっっちゃ~(笑)
                                 ↑
                   マルタん (ミニミニサイズで 掲載)








   そして。  2012年は・・!

    うじゅたんが 掲載されたですよーーー!




20.5)うじゅでぷか!

         え?   うじゅ でぷか~?



21)うじゅ掲載
       うっじゅ!  やった~~! 








  < その3~! > 




22)だめでふ~;;


   以前 動画でも アップした

   ここなちゃんの    箱から  「出たい~!」



23)出たいでふよ~





    朝起きたら。。。

   ここなちゃん  自力で 出てました~!


24)自力で脱出!
          あれ~?   出られちゃった でふよ~





           ただし。。。    ここなちゃん  
   
         出られても まだ 入れないので(笑)


25)開門(笑)


        なので!

         箱の入口   開けました~!



26)出入り自由

















     うれしいコト   3連発の 

          マルタんファミリー でじたっ!
 

  

     うさレンジャーの お誕生日が  一番でぢよー!
 27)ぷくたん♡3さい(笑)
    せっかくの記念画像なのに。。。  もお~;;  ぷくたんっ;;(笑)












下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。


    いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年10月25日 (木) | 編集 |
生後5か月 になった
子猫の 初猫(はつね) ちゃん。


ここなちゃんが 生まれて ちょっぴり おねえさん気分になってます。 







              かーたん!  


1)必殺技できたでつ!
  お気に入りの 「最新・ウツボ攻撃の  拠点」   入り浸っております。 



  ついに。。。
 
  
    はちゅレンジャーの  「必殺技!」   

                  できたでつ!
              見せてあげる でつー!
 
 
 






「白目ちゃんつき! スペシャル ガン見!」  

2)白目出しでつ!
               でづっ!!!  





        白目ちゃんつきで   

4)白目がないでつ

      パワーアップ!!  したでつ!  






    かーたん!  
3.9)うじゅは?
        うじゅも!  できてる でぷっ!  





    え~ 
      この トラトラちゃんコンビは いっつも 私のまわりに くっついて
      このように アレコレ 話しかけてくださいます。。。(笑)
 
   




     うじゅたん。。。 
3)白目でパワーアップでつ!
     白目ちゃんがないと つおくないんでつよ~ 




       はちゅ。。。
      このまえ 不思議な経験  したんでつ。   
      それから この必殺技が うまれたんでつ。


          

          あの日。
          お昼寝してて はっと 気がつくと。。。。

          知らない 世界に いたんでつ。
 




   5)目が覚めたら。。。


    あれ~?   いつのまにか こんなところに。。。。?


   6)どこでつかー;;;

    ここは   どこでつか。。。??




   でられない 。。。 でつ;;;
   7)出られない?



   どうしても 出 た い  。。。 でつ;;;



   8)この日から白目ちゃん出し(笑)

      絶対  出る でつーー!!



           そのときから 「白目ちゃんつき☆ガン見」が
          できるように なった  。。。 でつ;;;



        そして スペシャル☆ガン見の 威力で!! 



     奇跡の 生還 ~! 

   奇跡の生還!





 かーたん。

   はちゅ。 がんばったでつ。
   がんばって 「必殺技」 も できたでつ。


9)必殺技ができたでつ~
得意げに見上げる はちゅねちゃん。   え~っと。 一応 女の子です。(笑) 




     そうだね~ 
      はっちゅは  ちっちゃ~い 赤にゃんの時から
      ずっとガン見してたから 
      ついに 「スペシャル☆ガン見」 極めちゃったね~(笑)
 
 

  9.3)ガン見好き (2)

    なぜか?  毎日 ただひたすら  ぷくたんママより 
    キャットニップを ガン見し続けてた  赤にゃん はっちゅ (笑)
 


  9.1)毎日ガン見(笑)

   



 そうでつかー。
 
    じゃ。  もっと がんばって
    「はちゅレンジャー☆ ガン見 ビーム」 練習するでつ!
 


9.8)なるほどでつー







   「ズベジャル ☆ ガン見」 ちゃん。。。

10.2)すごいワザですよ

  「ここなちゃん モンダイ」 考えて ぼんやりしてるばあいじゃ ないでずよ。
  子猫の はつねちゃんに あやうく追い越される ところでじた。。。。


                          
          何を 追い越されるのか わかりませんが(笑)
         戦闘能力は 女子 3にゃんズに とっくに追い越されてます。 






  ぼくにだって はつねちゃんに 負けない

    ずごい 「必殺技」 が    あるんでずよ。




10.4)プラス舌出しですよ
とっておき!!  
「ズベジャル 舌出し ☆ ガン見ちゃん!」



      この 「ズベ舌ガン見ちゃん」の ずごさを
     ちょっと はつねちゃんに 見せつけてくるでずよ。 
     
     あ。
     はつねちゃんは まだ子猫ちゃんだから 
     泣かせないように  気をづけまず。 






  ふっふっふ。。。 はつねちゃん。
    
   これ  どうでずよ。 
 


11)まるとはちゅねちゃん
クロベエママさんが 送ってくれた おイモちゃんの箱です。 ありがとですよ~♪




                 「・・・・・・・?」  



12)めいっぱいガン見あしらわれてます(笑)




                  「・・・・・・・  ぷっ。」 







     傷心の(笑) マルタくんの 希望により。。。 

      < おまけ  コーナー > 





   このまえ ももんがさんの (→☆) コメントで。。。

13)ももんがさんのコメントが好きでず。
 
  ここなちゃんの おデコの M マークが

    「肉」 になったり・・・って  かいてありまじた。。
  



14)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg
      
            えっへへっへへ~   








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪



     いつも 応援ありがとうございます。。。。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年10月23日 (火) | 編集 |
生後1か月が過ぎて
お外の世界に 興味がでてきた

 「箱入れ娘  ここなちゃん」
  

   (溺愛&過保護うじゅが 箱にしまって大切にしてる 箱入れ 娘!) 




箱から お外を のぞくことが 多くなりました。





  < 外を のそく ここなちゃん >






     ちょっと ケージをのぞくと。。。

          すぐに 寄ってきて



   
1)タレ目です(笑)







       箱から 出る~  出る でふよ~~

1.1)ここなちゃんアップ






< 箱から出たい~♪ ここなちゃん >









          しょっちゅう 箱から 出しているうちに
         うじゅママの    「箱入れ」 育児も    
         ガードが 甘くなってきました。(笑) 



3)うじゅとここなちゃん
        ここなちゃん。 かーたんに ミルク飲ませて もらう でぷよ。




           ミルク でふか~? 
2)どっちに似てる?
        離乳食を 始めるので まずは粉ミルクを のんでいます。 




            えっと。。。    デカたんは~? 
5)心凪ちゃん



       あ。  ・・・ デカたん?
         ホントだ。  いつも ここなちゃんに くっついてるのにね。 



         マルタ~ん!   寝てるの~?
 



1.5)これって〇太(笑)
  (こうして おマルが寝るたびに ベッドの直径が 広がっています。。。)







     ぼく。。。

            昨日の夜。


  1.7)考え事してるでずよ。


      「ここなちゃん モンダイ」  を 考えていて


6)心配なことが。。。


    ネブゾクちゃん。。。  なん でずよ。 




       え??
         「ここなちゃん ・・・ 問題」 ???
         それって・・・・ なに?
 





              ここな・・・?  ?   
4)かわいい×2=ここなちゃん






      「 ・・・・・ 。 」  
5)無言。。



       あれ?   おマルたん  よっぽど 眠いのかな~??

         まっ  いいっか!
         ここなちゃん  遊ぼう~~♪
 



5.5)かわいいここなちゃん






< 今でも 過保護(笑) うずらママ~♪  >





     それにしても。 

     「ここなちゃん  問題」 って。。。


     もしかして。   マルタんみたいに
     ここなちゃんの 舌が ぺろって出ないか 心配してるのかな? 


舌出てますよ~



      それとも。。。。

     もしかして。 女の子なのに   マルタんみたいに
     「顔デカ」に なっちゃたら どうしようって 心配してるのかな? 


7)顔デカです(笑)




      こんなに 元気で かわいい ここなちゃん  なのに。

     マルタんパパ。 
     ほかに 心配なコト あるのかな?? 




7.5)生後1カ月のここなちゃん




      ・・・・・      あ。 


8)男の子顔。。。?



      ワタシ的に は・・・・。

     ここなちゃんの かわいい お顔が
     某Pたんや 某Uちゃんみたいな
 
     「つおーい  お顔」 に ならないか

          ちょっと 心配になってきた・・・・ かも。(笑) 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを クリック! お願いします♪

     

          応援 ありがとですよー!
 
    
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月20日 (土) | 編集 |
うじゅベビー  心凪(ここな)ちゃん

今日で 生後 1カ月になりました!






  ふぁるパパさん&ママさん から いただいた かわいいベッドが
  ここなちゃん専用 「お姫さま  ベッド」に なってます
 

0)女子会中(笑)

       溺愛ママ  うずらちゃんからも ちょっと 離れて
      ぷくたんや   はちゅねちゃんとも 
      遊ぶように なりました。






  では。

  この ここなちゃんの成長の1カ月を 

  イクメン  マルタくんの 奮闘?動画も入れて
    
  振り返ってみます (^-^)♪ (笑)







 9月20日  午前5時半。
    予定日より 3日遅れて 
    ひとりっ子の ここなちゃんが 誕生。



1)生後2日めのここなちゃん



         逆児で 苦しんだ出産でしたが  生まれたその日から
        もう かわいくって 仕方がないとう 溺愛 うずらママ。




2)生後4日めのここなちゃん





  < 生後5日めの うじゅと ここなちゃん >








 そして 1週間が たちました。
    うずらママの 溺愛と 過保護に包まれて(笑) 
    すくすく 大きくなってきた ここなちゃん。



3)1週間経ちました


          ちょっとでも ここなちゃんのなき声が 聴こえると
        すぐに 飛んでくる うじゅママ。

        毎日の 体重測定でも  心配しています。





  < 目が開く前の ここなちゃん >

   竜馬くんママ  お手製の かわいい うじゅ専用 ベッド。
   キャットショーに いつも持って行ってた 想い出いっぱいのベッドです。





          とっても 仲良しの母子。
        いつも ママに ぴったり くっついている ここなちゃんです。



5)ママが大好き心凪ちゃん





 生後 10日めに 目が 開きました。
    うずらママの 溺愛と 過保護な 育児の中で 
    控えめに 見守る マルタんパパです。(笑)




6)ここなちゃん寝顔10日め





< なかなか 近づけない(笑) マルタんパパ >






           この頃は  一番好きなのは うじゅママ 
6.5)ここなちゃん12日め-2





  最初は 
     「マルタくんに 1ミリも 似ていない」 
     と言われていた(笑)  ここなちゃん。

     生後2週間目 あたりから
     少しづつ パパ似の ところが。。。。






7)寝ています。。。

         なんか。

        おマルたんに 似ています。。。 (笑)


8)爆睡ここなちゃん




< もう少しで 初チューだった(笑) マルタんパパ >







9)生後2週間目


          生後 3週間がすぎて
        すこしづつ 子離れ してきた うじゅママです。

        無事に マルタんパパも 初  チュー 成功!(笑)
        今では ちょこちょこ ここなちゃんを のぞきに 行ってます。






< ちょっとした隙に おジャマしてます(笑)マルタん >





10)ここなちゃん生後25日

    



  うじゅママや マルタんパパ
     みんにゃに 愛されて 
    
     ここなちゃん。
     生後1カ月に なりました。
 

10)舌出し(笑)ここなちゃん



        最近は いつも こうして のぞいて見ています。
       箱から出て みんにゃと いっしょに 遊びたいんだね。
 


11)お外に興味しんしん





       次回は!
           最新 ここなちゃん 動画   ですよ~ ♪










下の「ここなちゃん」バナーのクリックで ランキングポイントになります。

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 


        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月17日 (水) | 編集 |
     こちらは 生後5カ月になった はちゅねちゃん。



1)うつぼ待機中(笑)

   こちらの 紙袋は
   「ウツボ攻撃」 の 新たな 拠点になっております。








     あ! うじゅたんが トイレタイムで 出てきたでつ! 
2)誰かが通るとパンチ
          うじゅたん!  レンジャーごっこ するでつ~♪ 





 うじゅ。
     たまには はちゅねと 遊んだら?
     ここなちゃん ちゃんと 見ておくから 大丈夫だよ ♪
 




  う~ん・・・・。   どーしようかな~でぷっ。 
3)うれしいはちゅ

    じゃ・・・。  ちょっとだけ はちゅレンジャーーと 遊ぶでぷっ。 




      箱入り娘  ここなちゃん。

      生後25日が すぎて
      ときどき ケージから出て (うじゅママと 離れて)
      ベッドで あそぶようになりました。 

          もう少ししたら 離乳食だね。 (^-^)



4.2)こっこ~な~♪
 ふぁるパパさん&ママさんから いただいた   かわいいベッド  
 




   うっふふっふふ~  でずよ~

4.1)もじがじて~♪
        なぜか ルンルンの・・・?    マルタくん




          こっこな~ 
          きゃっわいい~ ♪


4)生後3週間めのここなちゃん

          あ! 写真 撮ろうか~? 
         カメラ とってくるから ちょっと まっててね~ ♪







      チャンス!  でずっ!!

  4.3)チャンス!!

       今 でずよ!  


     

             ダッシューーー! 
    4.5)ダッシュですよ~
             こっこな ちゅあああ~~~んっ!! 

 




        あ。。。。 

あれ~?


         誰かが   「ここなちゃん」 って。。。。 


誰か来たでふ  

               呼んでる でふ。。。 








 こっこな  ちゅあ~~~んっ  
7)パパからのチュでずよ


   パパからの  愛の チュっ  でずよ~ 


8)かばいい。。。♡
     か、   かっばいいぃぃ。。。。 





                          

      あ!   ・・・ でぷっ!!
9.2)ちょっと待っててでぷ
        


      まるにーたん   うじゅたんに 見つかったでつ~::
  行ちゃったでつ。。。
      うじゅたん。。。   行っちゃった でつ。





        ここなちゃん!
11)ママが来たでぷ!
        はやっ!!   瞬間に戻って来た?  うじゅママ 




        
                           気弱に退散。。。(笑) マルタんパパ
                                                 
10)追いやられるマルタん
     ここなちゃん  もう おうちへ帰るでぷよ。




           ここな。   
          デカたん パパと。
 
 


   9)パパでふ~

          チュ~ しちゃった  でふっ。  





     
       と いうワケで。。。 (*^。^*) 

         ついに マルタんパパ 

         ここなちゃんに 初KISS  成功しました!(笑)

         うじゅママも 少しだけ 子離れしてきてマス。
 



   13)やっちゃいまじた









次回は ここなちゃんの 初  動画 アップします~
下の「ここなちゃん」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。


いつも 応援ありがとうございます。。。。



  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月14日 (日) | 編集 |
<  前回の イクメンパパ マルタんの おはなし > 
    
      つづき  デス。








生後3週間 過ぎました!

マルタんと うじゅの ベビー  ここなちゃん



7)おもちろいお顔でふ~
            ママ~  だれかが 見てるでふよ~





   ここなちゃん。
         ぼく  パパの マルタくん でずよ。

8)ぺろぺろは?


    ねー。    うずらちゃん。 
  
    ここなちゃんに  チューしてもいいでずか。



9)ちょっとだけでぷよ
       チューは ダメ でぷっ。


10)また見に来てるでふ     
            ダメ でふよ~~っ。





             やっぱり     ダメ でじた。。。

11)やっぱりでずよ

    おがーさん。 だから言ったじゃないでずか。。。 
       また   ひゅぅひゅぅうちゃん  でずよ。






      あはっはは。
        マルタん  ごっめ~ん(笑)

        じゃ。  次は ワタシが。。。


12)じゃ私が。。。
   すでに しっかり うじゅにブロックされてる ここなちゃんを 連行~♪ 
 



       ここなちゃ~~ん   こっちへ おいで~~

         あははは。   うじゅ 気になるの~?


14)かわいいね~

それなりに 参加している 元・赤にゃん はちゅね(笑)




      箱入り娘   ここなちゃん

      生後 3週間が すぎました。


14.6)生後3週間になりました


        ここにゃ~    かばいい。。。

        うじゅママに 大切にされ過ぎて コロコロだよ~
        どう見ても 2.5頭身だし~(笑)



15)ころころここなちゃん

キャットニップに かまってほしい 子猫 はちゅね



       うじゅは  ホント いいママだね~
       毎日 おつかれさま
 

  
                       すき間から のぞいてる はちゅね
                                               
 15.5)いいお母さんだね。



    さあ。 ここなちゃん
       もう おうちへ 帰るでぷっ!

                                      はちゅねちゃん 
                                         
16)おうちへ帰るでぷ
             は~~い もう帰るでふか~?





   あ~あ。
 
  ここなちゃん  もう おうちへ 入っちゃったですよ。


  19)ここなちゃん。。。

   いつになったら。
 
  ここなちゃんに チュー できるのかなあ でずよ。。。








     さっきの デカちゃん

     「パパの まるたくん」 って 言ってたでふ。。。


20)箱入りここなちゃん

      「パパ」  って・・・・  なんでふか ???






       もう少しで 生後1カ月になる ここなちゃん。

      少しづつ まわりの ものに興味がでてきました!
      マルタんとの 初  チューは・・・?


      






ノンさん作の(→☆)デコここなちゃんが かわいい♪バナーに
なりました! ノンさん ヽ(^。^)ノ ありがとー!
クリックして頂くと ランキングポイントになります。

   いつも 応援ありがとうございます。。。。


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年10月12日 (金) | 編集 |
子にゃんが 大好き   マルタくん。




いままで 8子にゃんズの イクメン パパ してました。

で。  今回も 

かわいい 愛娘  ここなちゃん のイクメン・・・・。
 





1)イクメンしないの~

      って。  
        ・・・ あれ? おマルちゃん イクメンしないの~?
 






  ・・・ おかーさん。


   
  だいずきな イクメンちゃん。 
  できるものなら
  
とっくに やってる でずよ。   

2)イクメンできないでずよ
  
   うずらちゃん ったら
 
  「 これこれジカジカ 」 で 
       ちっとも イクメン させてくれないんでずよ。
 






        「これこれ しかじか」 の いきさつ
           



           「うずらちゃ~ん   入っても いいでずか~?」 
     2.3)入れないおマルちゃん(笑)
        「今 ここなちゃんが寝てるから ダメでぷっ。」 


            しかも。。。 

     2.4)ここに隠れてるでぷよ
        ここなちゃん。  見られてるから ここに隠れるでぷよ。 








 そんな    「 これこれジカジカ 」  で。。。 

      ここなちゃんに まだ 
      チューも  してないんでずよ。
 


2.5)さみしいですよ

     さ み すぃ ~~~   でずよ。。。 

      ひゅうううううううぅうう。  (← 自分で口に出してる 心に吹く風) 





    うぅ~~んっ;;;
      確かに。。。!

      うじゅが トイレに行くときも・・・・。
      (うじゅは ここなちゃんのいるケージでは トイレしません)


   2.6)立ち入り禁止でぷ!
  
               すぐ 戻ってくるでぷ~!




   2.7)うじゅの仕業(笑)

      あれ?   ここなちゃん シーツの下に隠されてる!

   2.8)隠されてました(笑)


      たしかに。。。   ガードが めちゃ固い。
        でもっ。    
          ・・・ でもさー



      あ!   うじゅママ。
        今 ちょうど 休憩してるよー! リベンジの チャンスっ!
        マルタん!! 行ってきて ごらんよ! 






        ココロが ひゅうひゅうぅちゃん だけど・・・。  

3)えっと。。。

              もう いっかい  行ってみようかな・・・  でずよ。 





  

       ここなちゃん 
       やっとおっぱいのんで 寝たでぷ~;;


4)やっと寝たでぷー
         
  ママの 過保護と溺愛の たまもので
  ころっころになってる ここなちゃん





    こっ  こっ  なっ  ちゅあ~~んっ  
 
5)ここなちゃ~~~ん♪
(また 来たでぷ。。。)   ← 即座に! 防御の体勢になってるし~;;; 





    えへへへ。  ここまで 入れちゃったでずよ。

   あ。
   かばいい 寝顔ちゃんが 見えまじた。。。
 
 





7)寝顔のここなちゃん10月2日



     突然ですが!  お知らせですよー!
      「凛鈴の肉球の足跡」ブログの ノンさんが
      ここなちゃん画像を デコしてくださいました!
       コチラから どうぞ (→☆)  
      めっちゃ かわいいっす。。。。!
 
 




     でっ!
       マルタんパパ   このあとは。。。。? 


   
         < つ づ く >   ですよ~♪ 









  ノンさん♪ 
   またまた かわいすぎる デコ画像 ありがとうございました。!
   めっちゃ うれしいっす~~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      つづきを おたのしみに~! でずよ~!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年10月09日 (火) | 編集 |
 うじゅベビーの ここなちゃん  

 今日で 生後 19日目になりました。

 体重も 340gを超えて ますます 可愛くなってます。






1)生後17日めのここなちゃん
超過保護&超溺愛の うじゅママ。 ここなちゃん 大きなお顔は やっぱり?(笑)




    そんな かわいすぎる ここなちゃんを置いて。。。
    土曜日は 大阪の ユニバーサルスタジオに 行ってきました!

    だって。 だって。

    ハロウィン & ホラーナイト やってるよ~って
    誘ってもらっちゃったんだもん~ ♪






2)ここなちゃん待っててね
               横に長~い お顔の ここなちゃん  デス(笑) 




   うじゅ~     ここなちゃん~
     CHIKAちゃんや みっちゃんたちと USJ 行って来るね~
     なるべく 早く 帰るから 待っててにゃ!




   てんちゃ~ん ♪  おマルちゃ~ん ♪
     おぷくた~ん ♪  はちゅね~~♪
     行って来ま~っす!
     お留守番 よろしくにゃ!






  と、 いうコトで 

 わが家から 約1時間半。 
 ユニバーサルスタジオジャパンに やってきましたっ!


3)ハロウィンのUSJ



   11時に ゲートで待ち合わせた わたしたち6人 ♪
   気のきく しっかりものの 弟&妹
   SHOWちゃんと みっちゃんが エクスプレスパス ブックレット7 を
   買っておいてくれました!



4)エクスプレス7ブックレット
         これで 7つは ぜったい 乗るぞ~~! 





  入って行くと
 もう あちこち 全部が ハロウィン一色になってます!


4.3)ハロウィン一色!



      HIROSHI さんと SHOWちゃんが 食べてたサンドウィッチ

4.5)オバケ型サンドウィッチ
  オバケ型ホットサンド ♪   サラダとヨーグルト&ソフトドリンク付き





      女子のバンドの ドラマーは キティーちゃん♪
     キティラー  キャットニップ 目が釘付け!
 

5)キティちゃん演奏中


     パレードでも キティーちゃん 登場~~ 

6)パレード



アトラクションは みっちゃんたちが「エクスプレス」チケットを買ってくれたので
140分待ちの ところでも 15分程度で 入れました!
待ち時間が短縮できる「エクスプレス」チケットは おすすめですよ~♪





ジョーズクルーズで 待っている SHOWちゃんに 
ちょっと 鎖をつけてみました!(笑)
かなり重い鎖なのに。。。
前に進むまで 全然気付かない SHOWちゃん(笑)
 


7)ジョーズ待機中(笑)
     重い鎖をつけたまま 前進してた SHOWちゃん(笑)



8)ジョーズツアー
     無事 鎖をはずして(笑) 乗船~♪  ジョーズにご対面~♪




 バックトゥーザフューチャーで ドクの タイムマシン。。。  

     「これ なんて言うんだっけー?」 


6.5)デロリアンでしょ。
              
   自信たっぷりに 「インテグラ」 と答えた(笑) SHOWちゃん。。。




      だんだんと 日が暮れてきます。
    暗くなったら・・・・  

           ゾンビナイトが  始まる~!!


6.7)赤髪のシャンクス発見
    ハロウィン コスプレが多い中 こちらは 赤髪のシャンクスさんデス。





  ついに完全な 暗闇に つつまれまじた・・・。


     ゾンビちゃ~~ん! 
         出ておいで~~!
 

9)ゾンビ出てこ~い!

  めっちゃ 楽しげに ゾンビを待ちうける この6人。
     

     めっちゃ ゾンビが 好き??

     なぜなら  この 6人の正体は・・・・!




9.1)おネエまんshowちゃん 9.2)フランケンHちゃん 9.3)おさるちゃん

     アダムス ファミリー! (→☆)

9.4)キャットニップ 9.5)みっちゃん 9.6)ガープケンちゃん


     ついに  ゾンビ対決・・・ かっ?(笑)



       歩いていると 暗闇から ゾンビちゃん
       ぞくぞく 登場ですよ~
  

10)ゾンビ続々登場~!

          通行人かと 思ってたら
         いきなり 早足で 襲ってきます!


11)ゾンビガールその1
         実際には 真っ暗な中で 登場している ゾンビガール





   こちらの ステージでは 
         バイオハザードのショーが開演~~;;;


12)この人ごみの中にもゾンビ多数(笑)
      

17)オオカミ登場でず;;;
    
   ドーベルマン「ケルペロス」ちゃん 登場~;;  こっ、 こえぇ~~;;

16)こえ~~~

         ショーを見ている 間にも 
        あちらこちらで 悲鳴が あがってます・・・! 


15)あちこちで悲鳴が・・・!

         警備員に扮した ゾンビちゃんが 襲ってきます;; 
        不意に 襲ってくる ゾンビちゃんに 悲鳴 続出・・・! 


13)襲うのが大好き(笑)



   ちなみに こちらは 観客の方たち。(笑) 
  ペローナちゃんと 一緒でうれしい? サンジ。 くまエーも かわいい!
 


14.5)サンジ手配書バージョンペローナちゃん&くまエー
 サンジが 「手配書」バージョンってとこが   気に入りました!!!




17.5)警備員もみんなゾンビでした;;


     ゾンビが出る  「ゾンビ エリア」 を 出て。 
           帰る前に ショッピング~
 
 





     ネコ」 つながりで?
     ピンクパンサー ショップで お買いもの ♪

   
    18)ピンクパンサーのショップ
   「ゾンビ怖くなかった~」 「ぜんぜん やんな~」 (ちょっと ビビった。。。)





19)このキャップは2600円
  ピンクパンサー付き きゃわいい~ポンポンキャップ 2600円です~


  20)ちなみにこちらは3400円
  こちらは Pケンさん お気に入り ヒョウ柄ハット~ 3400円です~


 21)スヌーピーキャップお耳つき~
    わんこも大好き!  スヌーピーの お耳つきキャップ~





      お買い物も 終わって。。。。

22)キティーちゃんショップですよー

         次は     焼き肉っす! 






   「ゾンビ こわかった~;;;」 
23)焼き肉ですよ~
     「全然~~」   「外人さんのゾンビ オトコマエやったな~」




 がっつり 呑んで 食べて  しゃべくりって(笑)
 京都への 終電 途中で 終わってまじた~;;






      うっじゅ~! たっだいまあ~~~~
        遅くなりましたあーーー;;;



24)遅いでぷ

       ほんとに 遅いでぷっ。。。。





25)きゃわいい・・・。

             おちょい でふ~っ 





               「おちょいでふ~」  って。。。


                あ”-----っ!     
                ここなちゃん しゃべった??







 HIROSHIさん CHIKAちゃん SHOWちゃん みっちゃん
    たのしい 1日 ありがとですよーー!







下の 「はちゅね」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援 ありがとうございます!!


     今日は はちゅ 出てなかった でつー


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年10月06日 (土) | 編集 |
こにゃにゃぢは。  


このたび
正真正銘 パパになった おマルちゃんでず。





1)正真正銘でずよ
「ショーシンショーメイの パパ」  このコトバには深~い意味があるんでず。





   かばいい  ここなちゃん

    生まれて 2週間が 過ぎまじた。
 


2)きゃっわいいいい。。。
一人っ子なので  兄弟でくっついて寝られない姿を見ると ちょっとかわいそう




  どんどん 
   ぼくに  そっくりちゃんに なってきまじた。
 


3)とくべづに
 ほれほれ。似てるでしょ。  1ミリも 似てないなんて 言わせないでずよ。
 



  そんな かわいい ここなちゃんの 
   
  カンドー お誕生 秘話を   おはなししまず。
 





      ここなちゃんは 9月17日に 生まれる予定でじた。

     予定の日より 早く 生まれてもいいように
     9月12日に 赤にゃんの準備をしまじた。


4)産箱とバスケット

        ↑                         ↑
産箱。この中で赤にゃんを産みます。      保温バスケット(ホカロン入り)



    猫の 妊娠期間は 63日。
     ぷくたんは いつも予定日の2,3日前に とっとと生んでいます。(笑)

     予定日3日前の 14日には 獣医さんでレントゲンを撮りました。
     多分 1匹との 診断。 元気に  生まれますように・・・!








< 9月14日 金曜日の夜 >


 うっじゅ~ ずっとついてるからね! いつ 生まれても  だいじょーぶっ!
4.5)産箱セットしました
        「?」         ・・・ イマイチ わかってないのかな~(笑)



      この日は 朝の5時まで 起きていまじた。
    まだ  生れませんでじた。


6)徹夜でず
      眠いから  もう 寝ちゃいまず。。。  ほえ~~;;






< 9月15日 土曜日の夜 >

4.8)ご懐妊61日め
          おっぱいが 大きくなってるの わかりますか~? 



          赤にゃん  まだでつ~~♪
9)お邪魔虫登場(笑)
        つい この前まで 赤にゃんだった(笑) はちゅねちゃん 
        あー!  赤にゃんのバスケットで 遊ばないで~;;
 





< 9月16日 日曜日の夜 >

7)ご懐妊62日め
         ちょっと だるそうなカンジになって・・・きた?  うじゅ~?



          まだ ・・・    みたいでず。
8)早く会いたいでずよ
          「朝5時 就寝 生活」  3日めになった おマルちゃん







< 9月17日 月曜日の夜 > 予定日

   うじゅ~。  まだ みたいだね~。
9.5)一晩中付き添い中
 朝4時。 ごはんを食べてます。 出産が近くなると 食欲がなくなるらしい。



  9.3)徹夜でお疲れ
  連日 半徹夜の おマルちゃん。  疲れてきました~;;






< 9月18日 火曜日の夜 > 予定日の翌日

9.1)予定日の翌日
               おなかが 重くなってきたでぷ~



     赤にゃん~  まだでつ~~;;  
9.8)ももんがはちゅでした
   はっちゅも つきあってくれて お疲れ~(笑) もう寝てね。







< 9月19日 水曜日 >予定日の3日後

10)66日目もうすぐです
       この・・ 表情っ;;   う、 生まれそうかな??? 




           と、  思いましたが・・・;;
          朝 5時になっても 生まれず。。。



10.5)朝になりまじた。。。
       今夜も あきらめて もう寝るでずよ。。。






   寝ようっかな~ と 思った その すぐ あとに・・!!

    赤にゃんが 生まれまじたっ!!!


11)でっ!!
               徹夜ちゃん 6日めに お誕生でずよー!



   9月20日 木曜日 朝 5時半。

   ここなちゃん  誕生しまじた。






11.1)体だけ洗ってすぐにドライヤー
         

      生まれたら へその緒を切って 体だけ 洗います。
     ドライヤーで 乾かしたら 保温バスケットで 待機。



11.2)バスケットに






    うっじゅ。  

     よく がんばってくれました 。。。


12)よくがんばったね。
  うじゅ。 よくがんばったね。 うじゅみたいに 可愛い赤にゃんだよ。





       ここなちゃんを 産箱に 移します。
      うじゅママ   はじめての おっぱいタイムです。


13)ママのところへ返します


      ここなちゃん  はじめまして。

     ずっと たのしみに 待ってたよ。



13.5)ココナちゃん


    うじゅママも  みんにゃも   

           ここなちゃんが 大すき。。。



20)ママが大好き心凪ちゃん





   わが家の 末っ子だった ちびっ子 うずらちゃん 


  18)うずら4か月

      キャットショーに 出始めた キツンの頃の うずらちゃん   

   19)うずらキツン

        CFA JAPAN で 1位になって   5ヶ月後に

            お母さんに なりました。
 

  20)ベストキャット





   うじゅ。    

   こんな かわいい 赤にゃんと 会うことができて

       よかった  ねっ。


21)ここなちゃん10月2日①







 しのぶぅちゃんから。。。(☆)      23)しのぶぅちゃん


24)しのぶぅちゃんありがとですよ

  ここなちゃんの 出産お祝い  もらっちゃいまじた。 

      とっても うれしいでずよ。
 





  一家総出で 連日待機してて
    ようやく ここなちゃんと ご対面できました!
    とっても しあわせそうな うずらちゃんと ここなちゃん デス。

    しのぶぅちゃん  
    ルビィちゃんが 退院されたばかりでお忙しい中
    お心遣いくださって ありがとうございました。
    ルビィちゃんの さらなる回復を 心よりお祈りしています。
 








下の「マルタんパパ」バナーのクリックで ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。


    イクメン がんばるですよー!  
  
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


