ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2012年11月30日 (金) | 編集 |
   前回の ラムラム☆ クロー の < つづき >  デス。





ちょ~~っと お調子にのっちゃった(笑) ラムたん

史上最強  おぷくたんに ラムラムクロー する?







           ヨガマットがお気に入りのスポット: うさレンジャー おぷくたん
                                              
11)次のターゲットは?
       ぷぷぷー!  おちりから ねらう でふよ~




        やっ、  やめたほうが いいと思うよ~
          ほっ、 ほら。
          Pケンさんも ドン引きだよ~~;;;









    え い っ !! +

12)ついに手が・・・!
            きゃーーー;;;  ジャブ でたーーーっ;;






    ずずずずずずーーーーーっ !! 

13)どうする~?
            ヨガマットを はいずって 近寄ってるーーーー;;;  







   しっぽを キャーーーーッチ !! 

14)ジャブ!(笑)
      げーーーっ;;  マジ やばいよーー!;;;  
     うさレンジャーーの 「300倍返し」  が くるよーー!







    が ぶ ーーーーーっ !! 

14)ちょっかい出したー!


       きゃーーー;;  やっちゃったーーーーーーっ;;;

           ぷくたんの反撃が 来るーーーっ;;




           そうだ! 

           ももんがさんが 言ってたっけ!!
           おマルが 仲裁に入ってくれて・・・て!!!



     お マ ル たーーーーんっ!!

     ぷくたんから 

     ラムちゃんを 守ってあげてー!









ふえっ?

         へ っ ??





      ぷくたんの はんげき・・・。

            ぼ く が・・・・。



ぷくたん。。。




            無 理 で ず よ ぉ 。。。。


どうじよう。。

                  (泣) 。。。。
                


    

      も~~~~っ;;
     なに 泣いてるんですかー? おマルたん!

     ・・・ って!




  あああーーーーー!! 

     ついに きたーーーーっ!!




15)げ!

       

         今・・・・。

          なにしたん でぢか?




16)こわっ;;






      ぷくねーたんが 好きだから 

       ラムが チューー したでふよ~


17)すみませんでした~;;

      そうでちか。。。  
      じゃ うさレンジャーが遊んであげるでちよ。





        そして。
       うさレンジャーと なかよく遊んだ ラムちゃんでした。

       やれやれ。。。。。








      あ・・・。
      あぶない ところ でじた。


ドキがムネムネちゃんでずよ

       ドキが ムネムネちゃんでじた・・・。  ほっ。
              
               
             この方 ラムちゃんの お父さん デス。






       かわいくって。
      とっても 聡明な ラムちゃんです。(笑)


      そんな ラムちゃんの スイートな グルーミング動画デス 










          次の 日曜日。

            ラムちゃん 旅立ちの日デス。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








2012年11月28日 (水) | 編集 |
  生後2か月が過ぎて

   しっかり 子にゃん になってきた ラムちゃん。





0)お外に出るのが大好き
        ママ 遊びにいっちゃったでふ。。。  ・・・ラムもいくでふ!






     ケージから出て 遊ぶのが    大好き。


     「うつぼ攻撃」 も 上手になってきました~!(笑)


1)うつぼ攻撃修行中~(笑)
                       ここに隠れて 攻撃するでふ~     
    
攻撃拠点を取られた; アイアンクローが得意技の はっちゅ(笑)





   かわいい見た目以上に 元気な(笑) ラムちゃん 

  はちゅねちゃんに 近寄って。。。。?




4)はっちゅに。。。



      はっちゅーに   ちゅーー    するのかな?



5)お~~っと!


        ・・・・ げっ ?



          ア、  アイアンクロー っ ?



6)アイアンクロー??


   「ラムラム ☆ クロー」   でふっ!  






7)あーーー!かみついたー!

     がぶーーーーっ!   でふっ!  










     ラム。

9)飛行機ヘッドのママ

   ちょっと 調子に のってる・・・・。    でちね。

           上から見ると。。。  「飛行機ヘッド」 おプクたん(笑)







   ぷくねーたんが

         動き出した  でぷ・・・・。 


10)うじゅママ
    このところ 元気すぎるラムちゃんに手を焼いている(笑)  うじゅママ。







      とか なんとか 言ってる間に。。。

      ラムちゃん  どーしたかな?




     だあ~~~っ;;; 

      ラ、  ラムさぁ~~~~ん;;
      コワイもの 知らずっ!!!








     ぷくねーたんにも   
    
         「ラムラム ☆ クロー」  するでふよ~♪


11)次のターゲットは?


  次の ターゲットは

   最強  うさレンジャー    ぷくたん!!








         こっ、  こわすぎて

         見ていられま しぇ~~~んっ;;;



            ・・・ で。 

           < つづく >   デス
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪
 


         応援 ありがとでふよ~!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年11月25日 (日) | 編集 |
   お仕事のある方も ない方も

   この3連休  いかが お過ごしですか?


   先日の 自由猫トリオちゃんの記事では

   かわいい 子にゃんトリオや

    あっぱれな生涯をおくった くろう太へ

   たくさんの コメントくださって


            ありがとうございました。
   
 

   



1)ラムちゃんあと2週間



 子猫の ラムちゃん。

 旅立ちの日まで あと2週間ほどと なりました。
   
 


2)ぱたぱたでふー!
                あ!    パタパタでふーー!





       遊ぶのが大好きな 元気な ラムちゃんです。









       そして     このあとは。。。
      

3)ラムちゃ~ん



        よじ登ってた Pケンさんに 捕獲されました。(笑)



4)かわいいラムちゃん






    ラムちゃんの 遊び相手は 

   まだまだ 子にゃんの はちゅねちゃん。




6)はっちゅ!
   

      はっちゅ~~♪

      こっちへ おいで~~♪   グルーミングだって~♪







    はちゅねちゃん。   おんなの子だけど。。。


    「ワイルドだろ~~~?」  (笑)









        バトルすると 相手をハゲちゃんにしてる はちゅねちゃんですが

       決して 乱暴者、ではなく。

       決して決して  攻撃的ではなく

       ただ たのしんで 遊んでるだけなんです。(笑)

       いつも のどをゴロゴロならして ご機嫌な はちゅねちゃんデス。 

       




       コーミングが 終わったら。。。。










     この  「至福顔 」 (笑)。。。








      このところ 公私ともに 大変バタバタしております。

        いただいた コメントや メールにお返事できなくて ;;;

        ごめんな さ~い (*^。^*) ;;
 


7)ウィンク☆









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪


        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年11月21日 (水) | 編集 |
    みなさん   こにゃにゃぢは。



   すっかり ジャニーズ系の 体型になったと 評判の

      おマルちゃん でず。





体重 6.7キロから→ 5.1キロに なりまじた。 もう 成人病も怖くありまぜん。
1)おなかのモフモフ~
              おなかの もふもふヘアーが  ごじまんでずよ。





ダイエット成功者の   ぼく から 
  
  みなさん に お伝えしたいことが ありまず。





  ダイエットで 大事なこと。。。。



2)やってもらいまず




   それは。
 
      「正しい  姿勢」  でずっ!



3)秘儀!猫背のばちゃん!!
   

    いつも 「正しい  姿勢」 ちゃんに なってたら



         ・・・ やせるん でずよ。


               猫背ちゃんの ぼくは そのために。   
           
                      ふふふっ。








    効く ぅ~~~~~~~っ!!  


4)きく~~~っ!



    「猫背  のばし」 ちゃん! 



    5)あ~ら不思議!まっすぐに!
       柱に 垂直に くっついて 猫背を お伸ばし中~~♪




    これで すっきり スレンダー体型に  なりまじた!



    6)すっきり伸びまじた~






      はあぁ~~~~。。。。

         すっきり した でずよ。


8)はあ~すっきりしたでずよ

            「正しい 姿勢」 ちゃんの 威力 ・・・でずよ。





        スイーツ大好きな おマルちゃんですが。。。(笑)
          正しい姿勢 = インナーマッスル強化の おかげか?
           ダイエット後の 体重 5.1キロ 維持しています!
 







 そして。      今日は。。。。 


9)きれいな柄になりました



       子猫の ラムちゃん。      

           「初めての 外出」  でした。
 






   
        はじめて キャリーバッグに はいった ラムちゃん。  反応は・・・?
10)初めてのキャリーバッグ



    しつもん :  どこへ   行くでふか~~?

    こ た え  :  獣医さんに ワクチン 打ちに。



11)どこ行くんでふか~

   ジューイサンニ。。。。  ワグヂンウヂニ・・・ ??




 
         はいっ。

           獣医さんで ワクチン です。






          はじめて乗った 車の中でも ご機嫌で 
         ワタシの指に じゃれて遊んでた ラムちゃん 

         犬もいた 獣医さんの待合室でも
         日頃の暴れん坊ぶりが ウソのように(笑)
         キャリーの中で おとなしかったデス。



12)体重1キロ

          診察台についてる大きな 体重計より・・・ と 
         1キロ以下用の 体重計を出してもらいましたが
         1キロ ジャストでした!







13)おとなしかった!

          暴れたり にゃんとも 泣くことなく 
         おとなしくしてました。
         1回目のワクチン 無事に 終了デス ♪









     てんちゃんも。。。 (笑)



                 ちょっと イタイ じょ~~ 
14)おらもやられたじょ~

        3種混合ワクチン  打ってきました~ ♪








      ラムちゃん  
         ちっちゃいのに おりこうさんでした!

      てんちゃん
         おつかれさま でした~!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでふよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年11月19日 (月) | 編集 |
      日曜日のお昼は いい お天気でした。 

           そんな うららかな休日。。。。 
  







  あ。

  はちゅねちゃんが 来た ですよ。


1)はちゅねちゃんだ。。。
               なぜか。。。  引け腰の おマルちゃん。(笑)


  はちゅねちゃんは まだ 子にゃんちゃんだから

      遊んであげなくっちゃ~  なんでずよ。






   
    (やっぱり おんにゃの子でずね~  かわいくなってきまじた。。) 
8)マルタんとはちゅ

    はちゅねちゃ~ん ♪

         いっしょに 遊ぼう~~♪ でずよ








   
    (かわいいから。。。 ちょっと チューしちゃおっかな。。) 
10)注意してごめんね。。
はちゅね 6か月になりました! えーって? ホントに子にゃんなんですよ~





         あ っ 。 


11)ラブラブ??


         アイアンクローーーー!!


12)何するんでず・・うげ!


         きまったぁーーーー!!


13)バシッツ!!








     アイアンクロー 2連発 
      みごとに 決まりまじた。。。
 

14)や、やられまじた。。
             気がついた時には  やられて まじた。。。。








   こちらは  
     遊びに夢中の  ラムちゃんデス。













     うずらママと ぷくたん。

       ラムちゃんを  見守っているのか。。。。


17)離れたところから。。。(笑)

     いつも ハッスルする ラムちゃんに

           引いて いるのか。。。。(笑)









            12月9日

             ラムちゃん  旅立ちの日です。
  











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでふよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年11月17日 (土) | 編集 |
11月に 入って
そろそろ 冬のお花を 植える時期になりました。

我が家の花壇とプランターに咲いていた夏バージョンのお花は 壊滅状態。。。

・・・・  なぜっ;;;





     なぜなら。

          玄関の ドアを開けると。







           キ~~~~~♪  (おそかったね~ まってたよ~)  
1)サバちゃんお待ちかね

超音波のような高音ヴォイス  サバちゃん  おはよ~






           ア~~~~~ん♪  (ぼくも いるよ~~)
1.2)クロビちゃん

3兄妹 唯一の男子 クロエちゃん   おはよ~




      ドアを 開けると たいてい  サバちゃんと クロエちゃんは 
     こんなカンジで 待ちかまえています。(笑)
 


1.4)まちかまえてました






           ウゥ~~~~~♪  (車に かくれちゃう~~~~)
1.4)クロエちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん クロビちゃん  おはよ~





      5月の初めに生まれた 自由猫ちゃんトリオ

      クロエ (黒A)ちゃん
      クロビ (黒B)ちゃん
      サバ  (別名:サバ子)ちゃん




      この 3兄妹が    
      ウチのプランターを トイレに使ってくれたので(笑)
      お花が み~んな 枯れまじた。。。;;




3)サバちゃんとクロビちゃん


       おまけに 7月に買い換えたばっかりの 車のボンネットも
      3にゃんズの 爪で 傷だらけ~;;(笑)



      に、 しても。

      毎日 この子たちに 会うのが たのしみデス。 (*^。^*) 


      自由猫 くろう太を☆  亡くしてから 
      外猫ちゃんとは 必要以上に仲良しにならないようにしています。
      この子たちとも まだ直接 触れ合わずに 付き合っていますが
      6カ月になった この子たちの去勢を どうするか。。。
      思案する 毎日デス。








我が家の   にゃんズは。。。



   
   ぷくたんと はちゅね 親子が 仲よくしてます~♪



4)お花をめでるずんぐりむっくりな少女



        あ。

           はっちゅ~  お花が すきなの?
           やっぱり   女の子 なんだね~   
           かわいい。。。
 








6)食べ物じゃない~;;



    だあああああああ。。。。。

      はちゅね~;;;;
      食べ物じゃないよ~~~っ;;;
 







5)お花とずんぐりむっくりちゃん似あわねー


        はあ。はあ。。。。。    

           まっ。。。
           その方が まし・・・。    ましデス。
 








        猫って  ホント。。。     

           かわいいっす。








昨日から登れるように
      子猫のラムちゃん    
     昨日から ケージの 棚に登れるように なりました! 







見下ろしてます(笑)
      うじゅママを   上から 見下ろしています。(笑) 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年11月14日 (水) | 編集 |
   週末の 昼下がり。。。。

   お昼寝で まどろむ    おマルちゃん。







    こうして このまま 眠っていたいのに。

   ぼくの 眠りを さまたげる。。。


5)いい薫り・・・♡

      この 香り は。。。?




             ・・・・。

7)おにくちゃん!

              お肉ちゃん  ・・・!   






      ひと晩 お塩で まぶした 豚肉肩ロースちゃん
       炒め中 ですよ~~♪
 

6)ポテ製作中




      以前 ブログで ご紹介した
      スコティッシュの コユキちゃん(→☆) のママと
      お友達の ヨネちゃんが 遊びに来るので ボトフ製作中っす~!
 

    



8)手抜きです(笑

    すべてに 「簡略化」を求める キャットニップ。 (手抜き、とも評される。)
   ブーケガルニや お豆や ザワークラウトは 市販のモノですよ~!
   ご参考までに 作り方デス♪

   ベーコン炒める → 豚肩ロース炒める → 玉ねぎ、人参を入れたら
   ブーケガルニを入れて煮込んで ジャガイモ、ソーセージ、白ネギ
   水煮したお豆ちゃん (ひよこ豆や いんげん豆など) を追加。 
   そして くし型に切った大量のキャベツちゃん 投入~!
   (あれば ザワークラウトも 入れちゃう)
    
   白ワイン入れたこともありますが お水で煮るだけで おいしいデス。
   前夜に漬けた 豚肉の塩がきいてるので 調味料ゼロ!(笑)
   足りなければ 塩、コショウで味付けしてくらはい。
      
      うきゃ~  (^o^)丿   めっちゃ 簡単っす~!   



8.5)きゃべつ4分の3玉!
   大きめに切った材料で ぎゅうぎゅう。(笑)
   「ポトフ」より具が ぎっしりなので 「ポテ」という料理になるのかも。
   ちなみに 「ビタクラフト」の お鍋がスキ。
 







   で。   あれこれと お料理もできあがり
         夕方  コユキママちゃん&ヨネちゃん 登場ですよ~♪


        おっと その前に。
        コユキちゃんちに 妹分 楓花ちゃんが やってきたので
        画像を ご紹介しまっす!






< きゃわいい コユキちゃん & 楓花ちゃん デス >

  10)こにゃん時代
   こにゃん時代の コユキちゃん   この頃は 華奢でじた。(笑) 




9)こゆきちゃんとわんこちゃん
 のほほ~~ん マイペースなコンビ。(笑)   ゆる~い 男子2名の中に。。。 




 10.5)楓花ちゃん来ました
     美少女  楓花ちゃん  が 加わりました!
    立耳 ロングヘアーの スコティッシュ 女子です~♪
 





           今では。。。  こんな カンジ 

11)ラブラブこゆきちゃん&風花ちゃん①

      こういう にゃんこの姿を 見てると
      心が ふんにゃ~~~って  なっちゃいマス。 (^-^)♡





     で。 

       ウチの 晩ご飯 ですよー!
 




12)おまるぢゃーん
       コユキママちゃんに がっつり 抱かれてます(笑)
      アイドルの宿命。。。(笑) おマルちゃんでずよ~
 






  

   「ヨネちゃん。 なに 食べてるんでちか~」  
14)何食べてるでちかーー?
   ぷくたんに 完全に 上から目線で 話しかけられる ヨネちゃん(笑) 





       この夜のメニューは ポトフのほかに 
      黒豆枝豆とプティトマトの和風サラダ ・ 生ハムのサラダ
      鴨ロースの山椒風味 ・ ほうれん草とアボガドのキッシュ
      ポテトde おあげ

      そして! 大好きな pizza FORVM さんから
      Classiche pizza と Sottili pizza をテイクアウトしてきました!

      あ~;; 食べるのに必死で 写真撮るの 忘れちった!


  

15)くれないんだったらあっち行くでちよ
     「ぷく。  食べるモノがないなら あっちへ行くでちよ。」 
      あくまでも 自分が主体。(笑)
 

 


  
     その後 コユキママちゃんに 拉致。(笑)
     チヤホヤされて ご満悦のカメラ目線(笑)  おぷくたん。



13)かわいいでちかー




   おなか いっぱい 食べて 飲んだあとは。。。
   
    恒例  
   「にゃんこ と  遊ぼう」 コーナーっす! (笑)



16)うらやましいはっちゅ(笑)
 「じぃ~~~~っ。。。」  
 コユキママちゃんに よじ登ってるのが ちょっぴり うらやましい はちゅね(笑)
 




    

コユキママちゃんに 遊んでもらう ハッスル  コンビです~♪
   ラムちゃんが入り込まないよう あらゆる すき間を ふさいでいます!(笑)
























      あ~  おもしろかったあ~~~      
     って トコロで    


     いただいた キルフェボンのタルトを 食べちゃお~~
     ・・・って;;  ヨネちゃん? 
     そのフェルトに タルトとらないでよ~(笑)



17)タルト


  タルト。。。。


    タルトでも。

    ヤツは  あらわれるのか・・・?







        「 ごえんりょなく  いただいてる でずよ。」 

18)真剣です。




   「 カンドーの お味ちゃん でじた。」 



19)おいぢい。。。

        キルベボンの タルドちゃん。。。    おそるべじ でずよ。






   ヨネちゃん コユキママちゃん  ありがとー!
  みんにゃで おいしい たのしい 夜でした 
 
  はちゅ&ラムちゃんも たくさん遊んででもらいました!


   

     20)まるたが食べた部分
      クリームの 凹んだところ。   お〇ちゃんが 食べました。。。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪




          応援 ありがとでふよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年11月12日 (月) | 編集 |
   9月20日 生まれの

  子猫の ラムちゃん 
 




       ケージから 出て 遊ぶことが 多くなりました。



かわいいラムちゃん




     ぷくたんや はつねちゃんと  遊ぶのは

          まだ ちょっと  はずかしいので。。。




よく遊ぶようになりました





  じゃれに行く 相手は もっぱら うじゅママ  です。









  うじゅママ が 優しいので 
  どんどん 調子にのってくる ラムちゃん。。。  





ケージを出て遊んでいます
           ラム・・・。    めっちゃ  つおいでふよ・・・! 















   じゃ。。。

     うさレンジャーが 相手をしてあげる でちよ。


4)ぷくが遊んであげるでちよ~





        うじゅママには 強気で 向かっていっても。。。

       ぷくたんには めっぽう 弱気の ラムちゃん。(笑)

           スタコラ 逃走中~!


5)ぷくたんから逃げる~
      コワイお顔のおばちゃんが 追いかけてくるでふよー;;; 




   逃げてる途中でも 発見したルンバくんに 興味しんしん。。。(笑)

6)ルンバくんも動かします(笑)
      なんでふか~~???  弱そうでふ~ 






   ラムちゃんが乗って 動き出した 

  ルンバくんに びっくりして(笑) 逃げた先には。。。




7)マルタんラムたん


       あ。。。  デカたん でふ~!! 





8)ちゅ~~~~



   ラムちゅあ~~ん  
   愛の チュ~  でずよ~~




9)ちゅちゅちゅ~ですよ



   えっへへへへ~~  
   しあわせ  でずよ~~




10)でへへへへへ~~~
               (デカちゃん。。。  コワイお顔 でふ。。。) 






     ラムちゃんの 心の声が 聴こえてなくて ヨカッタ。(笑)




       マルタんパパ。。。 

       その夜の  寝顔デス。
 
 

11)こんな顔してねんね(笑)











 ラムちゃん  すくすく成長中ですよ~♪

   ランキングに参加中していまっす♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いしまっす♪
  



      応援 ありがとでふよ~ 
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年11月10日 (土) | 編集 |
1)その箱なんですけど




     みなさん。

       こにゃにゃぢは。




2)ハコイリムスコですよ

 「ハコイリ  ムスコ」 ちゃん  と 呼ばれてみたい

           おマルちゃん でず。





            おーい!!
            そこの 「箱入り息子」  ちゃ~~ん! 





3)お名前。。。

  さっそく 「ハコイリムスコ」 と 呼ばれちゃいまじた。 



            ここなちゃんの!
            あたらしい おなまえ 決まったよ~~! 







     ここなちゃんの。。。 

3.2)ほえええ。。。




         あたらしい  おなまえ。。。  




4)トイレがお気に入りの場所(笑)



         うじゅママから 離れるようになって

        子猫らしくなってきた  ここなちゃん。

        トイレの中が お気に入りの スポット みたいデス。(笑)




5)トイレ使用したら出ます(笑)
            お昼寝おわったから みんなと 遊ぶでふ~~








   今まで  仮称:ここなちゃん と 呼んできましたが。。。

    あたらしい おなまえが 決まりました!!





      「どんな お名前でぷか?」       「でふか~~」
6)旅立ちまであとしばらくです




   ここなちゃん  改め。。。。
    
      ラム (RAM) ちゃん  に なりました!!








          ラム ちゃあ~~~んっ!

         かわいい おなまえ でずね~~~


7)ラーームちゃ~~ん

          ラム ちゃあ~~~んっ!
         あいしてる  でずよ~~~







       < ラムちゃんの 階下の 住人 >
8)ぷくたんも(笑)




            ・・・・あ。 
  



9)ぷくたんも好きですよ~

    ぷっ・・・・

   ぷくたんも   あいしてる でずよーー!
 







      ふえええ。。。;;;  

11)もてるのもつらいですよ

    ぷくたんの あの目つき。。。。

           アブナイとこ だったでずよ。。。;;;









      ラム ちゃん。。。  ですよ。

12)ラムちゃん。。♡
        kobakiknoko ちゃんから いただいた うずらちゃんストラップ 




           ラム ちゃん。。。  



13)いいものもらいまじた


    そういえば。。。

    ダーリンに デンゲキしてる ラムちゃん も いたでずね。

    「うわきは 許さないっちゃー」 の ラムちゃんの おようふく って。



         ぼくの ラムちゃんの 柄でずよ。










14)こんなところに。。。
                                  
                       トラ柄 ラムちゃん ココですよ~(笑)  






  




早く おなまえおぼえるように 毎日「ラムちゃ~ん」を連呼しています。(笑)
下の 「ラムちゃん」 バナーを クリックすると ランキングポイントになります。

    いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年11月07日 (水) | 編集 |




    「ここなちゃん  モンダイ」

          ついに  決まったそう でずよ。
 




1.5)ぶへ~
     毎日 お悩みつづきで  うへ~~ の ぼくに 相談なしでずよ。 



   かわいい ここなちゃんが 
    おうちに 残れるかどうかの 大問題でずよ。
 








  このまえから おマルが言ってた
  「ここなちゃん 問題」 って。。。 
 


3.4)なめたらあかんじょ~

   もしかして 
    「ここなの お残し問題」 のコト やったんか~?
 








      おにーさん。。。 

6)またネブゾクちゃんでずよ~

   「ここなちゃん  モンダイ」

       っていえば  それしかないじゃないでずか。
 







    「ここなの お残し問題」 やったら 

6.5)なかなかやじょー

          とっくに 決まってるじょ~ 
                      おマルだけ 知らんかったんかな~~?  







6.7)はああああああ。。。。

                   え 。。。。。? 







       

        ここなは もう少ししたら。。。。       

6.9)もうそろそろかな~

     あたらしい おうちに  いくんやじょ  








            やっぱり  。。。。。 

7.6)仮称。ここなちゃん。

             そんな気が・・・   していまじた。 








9月20日に生まれた ここなちゃん 


8)逆になりました(笑)




うずらちゃんの 初めての赤にゃん。

待ちに待って生まれた 一人っ子。

おかあさん譲りの きれいな クラッシックタビー。

おとうさん譲りの おおきな お顔。。。
 




9)ん~?なんでふか~?




みんにゃにも かわいがられている
かわいい かわいい ここなちゃんですが。 


甘えん坊の てんちゃん。     いつも かまってほしい マルタくん。
私のストーカー うずらちゃん。  遊びたいさかりの はちゅねちゃん。

    (誰か もう一人 いたような  気がする。。。) (笑)

飲茶が いなくなってから  今まで以上に
ひとりひとりと過ごす時間を  大切に 思うようになりました。

わが家の この 「不動の 5にゃんズ」 に 加わって
6にゃんズの中で 暮らすよりも

あたらしい おうちで 箱入り娘のまま 
愛情を一身に 
たいせつに かわいがって いただく方が
しあわせなのかな。  と 思うようになりました。
 





15)ここなちゃん


  かわいい かわいい  箱入り  ここなちゃん。

   あたらしい おうちへ行くことに 決まりました。
  







      「・・・・・・・。」

9.2)どうなるか。。。


    Pケン:

        おマル~  どうしたんや~?  こっちへ おいで。

        おマルも 生まれた 横浜の おうちを出て 
        おとーさんや おかーさんのところに 来てくれたんやなあ。
   
        その お蔭で
        こうして 一緒に暮らせるように なったんやな。



11)やっぱり。。。


       そうでじた。。。
      横浜の おかーさんと離れるときは ちょっぴり さみしかったけど

      ここにきて おとーさんや おかーさんに 会えたでずよ。



      それに。。。
 


19)しあわせになるでずよ


       旅立って行った 
      らんまるちゃんや マルちゃん ガルボくんも
     
      kuromiちゃんや くれはちゃん
      もだんちゃんや 若さまも

      みんな  とっても    しあわせそうでずよ。









        ねーーーー!

15)はちゅでつかー


      これ。。。
             はちゅ でつかーーー?









     柄が ぜんぜん ちがうでぢよー

16)ぜんぜんでちよ



         あ。

         ぷくたんのコト 
         さっき な~~んか 忘れてたような気がするーーー(笑)

         ってか。  柄っていうか
         お顔見たら 誰の絵か すぐわかるじゃん~~~;;







17)うじゅでぷかーー


      うじゅ       でぷーっ!!






18)うじゅの肖像画

   「でこっぱちなサスケさん。と コロッコロなコスケさん」ブログの (→☆)

   kobakinoko ちゃんから  うずらちゃんの肖像画

   いただきました!!!



                 うっきゃ~~ 
               スッゴーーーーー! めっちゃ うれしいっす!!
              
               おなじ うじゅのストラップと
               レトロな クッキーも いただきました!

               ありがとうございますーー!
 
          






     えへへっ。 

  ショーゾーガちゃん かわいいでずよ。
 
20)よかったでずよ
  

       サスケちゃん。 コスケちゃん。          
        ありがと ですよー!
  








             ほえええ~~ でふ~~
    21)大好きここなちゃん
             うじゅママの絵 でふ~~

         
         仮称:ここなちゃん  
        もう しばらくの間  みんにゃと 遊んで 過ごします。

        オーナー様の募集は お知らせしていませんでしたが
        メールフォームから たくさんの お問合せをいただきました。
        ご連絡くださった おひとり お一人に 感謝。。。デス
        
            ありがとうございました。
 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪
     


      応援 ありがとでふー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村