ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2012年12月30日 (日) | 編集 |
 おかーさん。





0)ガイゴグゴのお包みでずよ


  この ガイゴグゴの おつつみは

       ・・・ なんでずか。


  ニホンゴとガイゴグゴの ちがいがわかるようになった おマルちゃんでず。






     うぷぷぷぷーー♪

        とっても 個性的な子が 出てくるよーーーー。





         ほらっ。
 


1)どもっ。uzu-laです

         めっちゃ キュートな子っ。






      「・ ・ ・ ・ ・。」

2)かばいい。。。♡♡

  「たしかに・・・。

      見てると どんどん かばいくなってきまじた。」







      でしょっ? 見れば見るほど 好きになっちゃうでしょ。

         福くんのママが プレゼントしてくれたんだよ~ 


    3)福くん
        < Xmasバージョン   福くん >






      これは きっと・・・。

               ぷくのお人形 でちね。


4)ぷくでちよ
  問題児その① 何事も ややこしくするのが趣味 ぷくたん 登場~;;


  見事に そっくり うさレンジャー でちよ。




      へっ?  

         どーしてー?   どこがー?  うさレンジャー?
         まったく 全然 ちがいますって~




5)ちがう・・・?

     あの 言い方・・・。

      ナイショのお買いもの とーたんに教えたから 
      まだ 根に持ってるでちね。









  かーたん!

  じゃ!   
  やっぱり これは はちゅ でつかーー?


6)やっぱりはちゅでつかー?
     問題児その② なんでも興味深々 はちゅねも 登場~;;



    え?  

         どうして 「やっぱり はちゅねちゃん」 なのかな~~っ?
         おなかに おなまえが 書いてあるよー





       おなかに ・・?

7)お腹になんかあるでつ

        おなまえ・・  あるでつか?




         ほらっ。


8)うじゅドールのおなか






      うっじゅ!   でぷーーーー!

9)うじゅも来ました!
   ご本人 最後に登場~♪ 几帳面で マジメで 控えめな うずらちゃん。






        かわいい   でぷ。 

10)かわいいでぷ

   今日から。。。    おともだち でぷ。 



        福くんママさん
        Tala さん

        ありがとうございました!
        ひと目みて だ~い好きに  なりました!





11)TALAさんから
 < Talaさんの 作品は コチラでも見られます → ☆ >






     ちょ、ちょ、  ぢょっと~~;;
         問題児コンビ 今度は なに 見てるんですか~~;;;


13)親子揃って(笑)
「はちゅの おもちゃが届いたでつー!」  「ぷくへの プレゼントでぢよー」




       ぷぷぷー。  残念でしたっ!

         おイモ 大好き キャットニップへ
         たれめママちゃんから (→ ☆) 
         「種子島産 安納紅芋」   いただきました!
         (コチラ☆のサイトでは 可愛い猫グッズも 買えますよ~♪)



14)安納紅芋ちゃんですよ
 たれめちゃんちの キョロちゃんが  グランドチャンピオン  になって!
 こちらが お祝いするところ。。。   恐縮っす;;;  ありがとー!







    そして。 

    きれいなカードや あたたかな お手紙。

    たくさんの うれしいメールを くださって

        ありがとうございました。
  

12)カードありがとうございました!





  この 2012年。

  春までは 毎週のように キャットショーで うじゅと遠征。 
  ぷくたんの 5にゃんちゃん  誕生。  

  夏には うずらちゃんのベストキャットの 
  表彰パーティーで 関西メンバーと大暴れ(笑)
  
  秋には はじめての うじゅベビー  誕生。
  



 17)シャネラー!



  ジェットコースターに乗り続けていたような 1年でしたが
  飲茶との「お別れ」 が いまだ凍りついたままだったので

  ようやく 年の瀬になって 
  
     あの ヤムさまが 
     いなくなっちゃう なんてこと 
     ほんとに あるんだなあ  と。  思えています。 

    
  そして
  いただいた たくさんの あたたかい お言葉
  ひとつ ひとつを 思い返し
  あらためて 感謝しています。
  






          あたたかくって うれしいこと いっぱいの

          大晦日&お正月に  なりますように!
   

 18)まるたアップ

   今年も1年  ありがと  ですよーーー!











 ランキング参加中です~♪ 
   今年も たくさんの ぽちっと! ありがとうございました♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年12月28日 (金) | 編集 |
   はや~~っ;;;
  12月も 28日になりました!
  たのしい Xmas を過ごされましたでしょうか。
 
  今頃になってしまいましたが。。。。


    

    今年の P ケンさんからの Xmas プレゼントは

   例年になく(笑)   豪華でじた!







      おかーさん

     コレ。    ・・・・ なんでずか?


1)おかーさんだけでずか。。。
   


       え?   それ?

      おとーさんから もらった クリスマスプレゼントちゃんだよ~

      ネックレスとリング。  
      巨大な 黒ねこちゃんストラップも!プレゼントだよ~(笑)





2)巨大ストラップ

   こんな おっきーネコちゃん

    ・・・ どこに ぶら下げるんでずか。




    ってか。

         そんな コトより。


3)誰かをわずれていまぜんか

     誰かを わずれて いまぜんか・・・・ 。





      あ”~~~~っ;;   そうだっ!! 

         おマルたんにも プレゼントありました!
         ぱつぱつさんから おマルたんに ジャムもらってました!





4)こそっと忘れられてる気が

     聞いて ヨカッタ でずよ。

     あやうく 自分のモノに されるところでじた。








    いつも 応援してくださってる ぱつぱつさんが!

       お手製の木イチゴのジャム  くださいましたーー!


5)ぱつぱつさんから
  鉄観音の お茶も! ぱつぱつさん ♪ いつも ありがとうデス。 





     やっちゃい まじた・・・・ ! 

6)おかーさんコレは?



    てづぐり ジャムちゃん

  さっすが~ ぱつぱつさん でずよ!
 



7)自分ひとりで
    あ。   すでに誰かが (きっと おかーさん) 食べてる。。。






     木イチゴのジャムちゃん。

     はじめて 食べまじた。 
     オドナの お味で おいしかったでずよ。


8)持つべきものはぱつぱつさんでずよ

     もつべきものは ぱつぱつさん でずね~~

       
        マルタん!   ぱつぱつさんが かわいい カードも ♪  





     ・・・・  あ。 


9)え?これは?



            こ れ は・・・・ 。 



11)iエプロンもベロちゃんもちゃんと



       エプロン おマルちゃん・・・・ 。

    しかも

    キュートな ベロ出しちゃん。
 



10)ぼくのイラズドが。。。。♡♡

              かばいい 。。。。 








    あー!   そうでちよ!


13)とーたん教えてあげるでちよ
 「なんや~? 急におっきな声だして~」 ぷくたんと遊んでるPケンさん



    とーたん!!



14)ナイショのお買いものでちよー!



 かーたんが 

ナイショで自分にプレゼントしてたでぢよ!





15)ブログで告白(笑)
   THINK BEE は 外袋も かわいいっす~♪  中のバッグ? ナイショ(笑)



      この中に しまってあるでちよ!




           ってことで!

             ナイショのお買いもの
             自分で自分への Xmasプレゼント

             ブログで 告白しちゃいまじた~!(笑)



             ぱつぱつさん 
             おいしいプレゼント ありがとうございました。
             いつも やさしい お心遣い   感謝デス。






            16)クリスマスツリー



              次回も プレゼント編!

            Tala さん作 「UZURA」ちゃん! 登場ですよ~♪











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん 」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー! 
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月25日 (火) | 編集 |
ラムちゃんが いなくなって さみしくなったケージ

リニューアルの  < つづき >  ですよー!




寒くなりまじた
          ラムちゃんが いないケージは さみすぃ~~でずよ。





   




まずは Pケンさんが 

あたらしいダンボールハウスを作成~♪



1)にゃんずの大きさに合わせて


         常日頃から スーパーから 段ボールを もらってきて
        備えている Pケンさん(笑)

        カッターとガムテープがあれば
        いつでも どこでも にゃんこハウス 出来ます!(笑)



出来あがり







      でっ!!

       出来上ったハウスに ヒモを通して。


3)箱にひもをとおして


4)サイドにもひも





        もう おうち できたでつかーー?

5)遠巻きに見るはちゅ
  トイレとともに 追い出されて待機中 ♪  シブイお顔のはちゅねちゃん(笑)







     うさレンジャー  ハウスが
        完成  したでぢよー!!


    8)ラムちゃん!!
        あたらしいハウスへ 期待の炎!(笑) うさレンジャー





         じゃあ~~~んっ!  

6)どうでしょう?

          4階建てっすーー!!  




         棚の上に ダンボールハウスを 固定して


9)固定します

            完成 ですよー!   


  外で待機していた女子のみなさんを 呼び入れましょ。





12)女子専用マンション完成
 ロングサイズのハウスには 問題児コンビ。 不安げに見上げる うじゅ(笑)






  かーたん!

    はっちゅと おんなじ おうちなんでぷか?


10)はっちゅといっしょでぷか??



      おーっと! 
    几帳面な うじゅからクレームきたぁ~~っ;;


    こちらは。。。。

    さっそく1階にある ごはんへと向かう ぷくたん



13)さっそくご飯のぷく。ホカロンいれて
             「ごはんは どこでぢかーー?」








  さみすぃ~~~ケージが 

14)さみしさから一転

   一転して 

    こい~~~ケージに なりまじた。








     とりあえず コレで様子見まっす!

       女子は みんにゃ仲良しだし
       いっしょに くっついてる方が
       さみしくないし
       寒くないので いいかも ですよ~♪

      (ちなみに 外出&おねんねのときだけ ケージインです。)








17)そっちに住みたいな~ですよ

    あの。。。

   ぼくも そっちに お引っ越ししても いいでずかー?










 たのしいXmas を 過ごされましたかー?
   寒さを忘れてしまいそうな 心あったか~な年の瀬になりますように

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


         応援 ありがとでつー!
   

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月21日 (金) | 編集 |
    はああああああ。。。。


       さみすぃ~~ 。





0)ほええええええ

    お向かいの ケージを見ると

    ラムちゃんが いたところが  がら~~~んと

           して いまず。。。





        そうだよね。   
         ラムちゃんがいたところ がらーんとしちゃって。
         さみしいね。。。



         ・・・ よっしゃ! 
  
         じゃっ!   おとーさんに たのんでみよっか!!







         ・・・  なにを? 

1)なんでずか?

             ・・・  でずか?







   そりゃあ・・・!   おとーさんの
  
  劇的!  ビフォーアフターだよっ!!







   はい はい~♪

   P ケンに おまかせ やで~~


 とりあえず ダンボールで あたらしいハウス 作ろっか!
 


3)ペットボトルの段ボール
おなじサイズのダンボール2つを 合体させて ロングサイズのハウスを作成~♪






   この母子のいる ケージ ただいま 解体中 。。。

2)母子待機中(笑)
似たもの母子(笑) 今まではケージの上下を板で仕切って2つにしていました。






    あまった ダンボールで 天井や 壁を補強して・・・

      完成 ですよーー!!


4)余った部分で補強完了





   じゃ!

      みなさん いったん 出ていただきましょっか?



5)一旦出てください~








        どんな 劇的!ビフォーアフター になるか・・・?


          次回に  < つづき >  まっす~!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅね 」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでつー!
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月18日 (火) | 編集 |
子猫の ラムちゃん 旅立ち ③

  < 最終回 >  デス。






     うずらちゃんの はじめての 赤にゃん
    
      かわいい    ラムちゃん


     21)うじゅとここなちゃん3日め
                <生まれて3日めの ラムちゃん>      



         9月20日に 生まれた ひとりっこ ラムちゃん。  

         うじゅママの愛情いっぱいに すくすく 育ちました。

         ・・・・  そして 12月9日。
 



     22)パパに似てる?

   
         元気に   旅立ちデス。









   ラムちゃ~~~ん!





           ・・・・・ ?
12)ラムちゃんーーーん
  お昼寝から目覚めて 遊んでる ラムちゃん。 名前を呼ぶと 来てくれます。




   ラムちゃん。   おいで~♪



13)はーい
          はーーーーーーい!  でふー!




   ラムちゃん。  
     そろそろ minmin ちゃんと 出発ですよ。



18)ラムちゃん!
          はーい。  minmin ちゃんと  行くんでふね。




   じゃ。  みんにゃに ごあいさつしよっか?






       ぷくたんと はつねちゃんに ごあいさつでふよ~
        ラム これからも 「つおい お顔」 練習するでふ。 

15)ヨガマットの女王にごあいさつ
     「じゃ  ラムレンジャーに してあげるでちよ。」
      女子会をしきっている ぷくたんも かわいがってくれました。
      さみしくって?コワイお顔になってる(笑) 遊び友達 はつねちゃん







       デカた~~ん!
        いつも おもちろい お顔してくれて ありがとでふ。 

    14)まずはマルタんに
           「え・・・っと・・・・。」
      しっかりものの娘と  「全然;;ダメおちゃん」 マルタんパパ(笑)
 








       ママ~~っ!
        行ってきますの ごあいさつ でふ。 

    16)うじゅママにごあいさつ
 

        かわいい うずら柄の なかよし母子。
       愛情たっぷりの 育児が ほほえましかったデス。

       旅立ちのごあいさつでも めっちゃ なかよし。
       じっとしてなかったので ブレブレになりまじた;;
 



    17)ブレてます







        ラムちゃんの キャリーバッグに 

         お気に入りの おもちゃを入れて



19)いっしょに遊んでね




 ラムママ   minmin ちゃんが  ドアを閉めて

        さあ。  ・・・・  出発です。



20)元気にいってらっしゃい


      ラムちゃん 
          いってらっしゃい。 








  < ラムちゃん 旅立ちの前夜 >
    minmin ちゃんに お渡しするテントで遊ぶ うじゅママとラムちゃん。






   ラムちゃんの お蔭で

   minmin ちゃんという とってもステキな方と知りあう事ができました。

   マルタんファミリーの オーナーさん みなさんには 

   いまだに ほんとうに 仲よくしてもらって 

   ブリーダーになって よかったなあと 

        感謝しています。
 



   




       でっ。 




「凛鈴の肉球の足跡」ブログのノンさんが(→☆)

    ラムちゃんと  マルタん&ぷくたんを 

    Xmas デコしてくださいましたー!



      < ラブリー  ラムちゃん >
   24)ラムちゃんクリスマスデコ

     



     < キラキラ  ぷくたん&マルタん >
   25)マルぷくクリスマスデコ








        ノンさん いつも ありがとですよ。 

26)その夜のお〇ちゃん
           < 12月9日 夜の マルタくん (笑) >










 ランキング参加中です~♪  
   元気に旅立った 「ラムちゃん」 に  ぽちっと! お願いします♪
 


        応援 ありがとでふよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月15日 (土) | 編集 |
子猫のラムちゃん。  12月9日  旅立ち。

前回の  < つづき >  です。







  お迎えに 来てくださった minmin ちゃん

   はじめて会った ラムちゃんや 

   みんにゃに めっちゃ モテモテです。



0)とにかくモテモテ(笑)



       今まで ネコを飼ったことがない minmin ちゃんですが
      
      ずっと 犬を飼われてたので 動物スキ ♡  の気持ちは

      にゃんズにも ちゃんと 伝わってマス。 (^-^)  





       ラムちゃんの お迎えのときに  と。

       フードや おもちゃや グルーミンググッズなどを 

       気がつくたびに ため込んだきた ダンボール箱(笑)
 



1)ラムちゃんも聞いてます(笑)
   
       minmin ちゃんのそばで  いっしょに 説明を聞いています。

      かしこい ラムちゃん
 




                        「ラムちゃん。  これで いいかな?」
2)しっかりもののラムちゃん
      「ごはんを もっと 入れてほしいでふよ~」





       ランチのあとは

      ラムちゃんの 爪切りと 点眼にも トライ ♪ 

      minmin ちゃん。  はじめてなのに 上手にできました!
 

4)爪切り目薬完了~
          爪切りしたら 「ラムラム☆クロー」 が出来ないでふよ~




          ごはんも 食べさせてもらって。。。 

      3)ごはんも食べさせてもらいました








   さ~~!
      じゃっ そろそろ 「シャンプー 実演会」(笑)
      はじめま~~っす! 


        モデルに なりたい人 いますか~~?




        ラムちゃんは 今から車に乗って あたらしいおうちへ行くのでパス
6)シャンプー?
   「はっちゅーは  逃げるでつーーー;;;」





   はちゅねちゃんと うじゅが さささーっと逃げる中

   お気に入りの ヨガマットで のんびり余裕の ぷくたん(笑)


7)ぷくたん一言

     ぷくに   なんか ご用 でちかー?




     
       はい。   ご用です。  (^-^)





     って コトで

       モデル志願! してくれた  ぷくたんを
       minmin ちゃんと いっしょに シャンプーしま~~っす!


8)ぷくでちか?
             絶対に してないでぢよ。






    シャンプーしてる あいだ
    食後の ラムちゃんは お昼寝中。。。


9)その時のラムちゃん





    シャンプーと ドライヤーも 終わり

   やっぱり     パパ マルタん 登場~!




                「はじめまじて。  ぼくが ラムちゃんの父でず。」
10)パパ登場(笑)
 マルタんを抱っこしてるあいだ 笑いっぱなしの minmin ちゃん(笑)






   そして。   

  お別れのときが ちかづいてきます。。。


         < つ づ く 。>









 長くなるので またもや   
     < つ づ く > でず。 
     すんまっせ~~んっ;;; (>_<) ;;





 ランキング参加中です~♪ 
    旅立ちの 「ラムちゃん」 を ぽちっと! お願いします♪
 


      応援 ありがとでふよー!
 
  

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年12月12日 (水) | 編集 |
 12月9日  日曜日の朝。





       ラムちゃん。

          おっはよーーーー! 


1)おっはよーー!
    旅立ちに備えて 11月末からケージで一人住まいしてる ラムちゃん




       おっはよーーー  でふよーーー!!

1)おはよーーでふよー!

         お外にでて あそぶでふよー!!








      あれ。

      今日は たしか。。。。


1)確か今日は



         ラムちゃんの 。。。 



2)ラムちゃんが。


         「ダビダヂの日」 ・・・ でずよ。







         へー。 そっかー。 

            「ダビダビノヒ」  でつかー。


3)なんの日でつか~~
(子にゃん はっちゅー 意味わかってません。 ってか; お花食べてるしっ;)








    ラムちゃんが 。。。

     あたらしい おうちへ 旅立つ日  でぷっ。


4)旅立ちの日でぷ



    minmin さんが 。。。

     ラムちゃんを お迎えに来てくれるんでぷっ。





    そうなんです。

     ブログにコメントも入れてくださってる minmin ちゃん。

     はちゅね達 5にゃんズ誕生の頃から 

     いつ生まれるかわからない うじゅベビーを 

     ずっと待っててくださいました。

     

     日曜日の午前中。

     待ちにまった ラムちゃんと ご対面デス。


       

  6)遊び好き(笑)





       あ~;; せっかく 出てきたのに つかまっちゃたでふ;;

6)ラムちゃんかわいっ


      「もう そろそろ来はるし きれいなお顔にしとこうな~」 
                              by   Pケン




7)旅立ちのグルーミング

              「 ・・・・ ? 」







    あ・・・。 



9)ホカロン入っています


        (minmin さん 来たみたいでず。 

        寝たフリしちゃおっかなー  でずよ。)







   あ!  ミンミンちゃん 来たでつ!
 
    「ダビダビノヒ」  するでつかー?


10)日増しに男の子らしくなってきました(笑)
       この段階になっても はちゅねちゃん 全然わかってません(笑)









      そ し て 。  




    マルタんパパ(笑)
      


11)ご対面!
      ↑                   ↑
  うずらママ               はつねちゃんと ラムちゃん
         




       minmin ちゃんと  ラムちゃん

      はじめての  ご対面~!!





13)おマルは上から(笑)






    ラムちゃん

    あら~    もう minmin ちゃんに 慣れました!


12)ラムちゃんジャンプ!





         ずっとずっと笑顔のまんまの minmin ちゃん

          うれしい気持が いっぱい伝わってきました。

          ラムちゃん  よかったね。
  




15)人気者minmin さん






14)はちゅも(笑)


    あれ・・・?  

      そういえば。  

      なんとなく 誰かが いないような・・・?









  

    背後に    いたーーーっ!(笑)


18)背後から見ていた(笑)
                おぷくたん。 後ろから 見てました。(笑)





     そして このあと。。。
    
        ラムちゃんの 旅立ち

        < つづき >   ます~~!









 ランキング参加中です~♪ 
   旅立ちの 「ラムちゃん」 に ぽちっと! お願いします♪
 


        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月09日 (日) | 編集 |
うずらちゃんの はじめての 赤にゃん


     ラムちゃんが 日曜日 旅立ちます。





1)ママがんばりました
     ものすごい 溺愛ぶりだった うじゅママ。  おつかれさまでした。





ぷくたんや はつねちゃん。

そして イクメン  マルタんパパも

子育ての お手伝い   してくれました。





   「はちゅ。  ラムちゃんと 遊んであげてでぷー」
5)みんなで子育て
            「はーい ♪♪ ラムちゃんは どこでつかー?」





     ラムちゃん。。。。  どこっ??






        「ぷくねーたんが 入って来て  出てくれないでふよ。。。」
4)あそんであげるでちよ






        「ぷくねーたん。   とっても きゅうくつ でふよ。。。」
3)ねーたんの300倍返し。。。
        「ひと眠りしたら 遊んであげるでちよ。」







   「あー!; ぷくねーたんに つかまってるでぷ!」

2)ラムちゃんはケージでぷ










      「ラムを ここから 助けて出してください でふ;;」

6)出して






     ラムちゅあ~~ん

       おとーさんが 助け出して あげるよ~





   あ。  とーたん!

7)やんちゃ姫ラムちゃん
   ラムちゃんに デレデレの Pケンさん(笑)  連れ出してくれました。






   あ。

   あしょこに  はちゅねー が いるでふよ!


9)溺愛されてます




     仲良しの はちゅねちゃんと ラムちゃん

              いつも 一緒です。








   

    さて。


     いよいよ ラムちゃんの  旅立ちデス。
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪



     応援 ありがとでふよー!
 
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2012年12月06日 (木) | 編集 |

前回の おマルたんの 

「ダンスしちゃおっかな~」 発言へ

期待のコメントを (笑) ありがとうございました。

本人に その思い しっかりと 伝えました。




で。 

おマルたん
ダンスの練習とか  始めるんですかー?
ちょっと 出て やってみる?






     「 お外にでるより ごはん でずよ。」 





              ダンス やってみよっかな~~って
            言ってたじゃん~
            言ってたよね~~  おマルたん






    無理やり    出されちゃいまじた。。。。 


1)出されちゃいまじた

    寒くなったから。

     「ちょっぴり  冷え性」 の ぼくには 

         つらい 季節なんでずよ。。。




           なに言ってんの~!
            ダンスの練習したら あったかくなるから 大丈夫っ!
 





        げ 。 

2)食後でずよ;;

        三度のごはんの 次に ダンスが好きな おかーさんでずよ。

       おぞろじいほどの 「やる気」 オーラが    出ていまず 。 
       こんなときには かかわらない方が ミノタメ でずよ。



         

           早く こっち おいでよ~!
            ダンスの練習   はじめよ~~~っ!
 








                ラムも  ダンス やるでふ~♪ 
3)遊んで~~



                はちゅレンジャーも  やりたいでつーーー!
4)はちゅもやるでつー!





  じゃ 。

  そちらの おふたりに おまかせする ってコトで。。。




5)ぐずぐずしてます(笑)
                    よいこらしょっと。。。   



          ややや!
            まかせない;  まかせないっ!
            ダンスやりたいんだったら   自分でやらなくちゃ!
 






    だって。。。。

6)えっと。


           ぼく。。。。 


7)そういえば。。。



    「ちょっぴり  冷え性」 ちゃんに くわえて。。。。



8)テーケツアヅでず

  「ちょっぴり  テーケヅアヅ」 ちゃんで 

                 フラフラ するんでずよ。。。





        あっそーー!     
             じゃっ!   ぷ ・く ・た ーーんっ!!
 


   
9)え?

           ・・・ ぷ く た ん ? 






     かーたん

      なんでちかーーー?
 



10)ぷくーー
  めずらしー! めったに お返事しない おぷくたんが!(笑) はやっ!




        ぷくたーーん
!           おマルたん   冷え性で 低血圧だから
            ダンスの練習  できないんだって~!
 







     そうでちか。

      そういうときは。。。。
 


10)目をさまさせてあげるでちよ


    シャンプーするのが 一番  でちね。

   おふろに入ったら すっきり はっきりするでぢよ!    
 







        え ? 

9)ちょっと休憩でずよ


           ・・・・・   。 








           やっぱり・・・ 。 

    
14)マルタんシャンプー


       ダンスの 練習・・・ 。

         するべき でじた・・・
 



15)今度の日曜日。。。

                ・・・ ね。 








      デっカたーん ♪

      テーケツアツ  なおったでふか~~?


  16)もうすぐ!
       もうすぐ 旅立ちデス。   かわいい  ラムちゃん












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年12月03日 (月) | 編集 |
  「寝るコト」 と 「食べるコト」 が    大好き

         ↑
     (メタボの条件)     おマルちゃん。




1)ぼへえええええ。。。


       おマルちゃ~ん!

       そんなに 寝てばっかりだったら
       せっかく 痩せたのに また リバウンドしちゃうよ~;;








   まるにーたん   「寝  ブタ」  でつーー!

2)はっちゅ~~おいで~




       あ!  そうだっ!!

       あの  うみんちゅ が!  
       5キロ  ダイエットしたんだよーーー!

       動画  見てみる???

       ほれ  ほれ  見においでよ~♪







3)誰が出てましたか
 この ぼくに ダイエットが必要なんでずか・・?  とりあえず 見てみよっと。







  7月に行われた アワードパーティーの表彰式で

 「おネエ」の(笑) ダンスを踊ってくれた うみんちゅ。

 ダイエット始めて 現在 5キロ減   なんだって!



        (7月の ダイエット前の ダンス動画は コチラ → ☆






< ダイエット2カ月めの うみんちゅ ☆ DANCE! >


      ハーフパンツで 踊ってる うみんちゅ。 ちょっぴり 痩せてるかな? 






   あーーー! 

    うみんちゅ  でちよ!


4)うみんちゅでちよ!(笑)





< ダイエット4カ月めの うみんちゅ ☆ DANCE! >


    うみんちゅ  サングラスして やる気まんまん~♪








   ぷくたんが・・・・。

5)やっぱり。。。でずよ


うみんちゅさんの ファンだったなんて・・・。





   ダンス動画を ガン見中! ぷくたん
               

7)ぼくもやりまず。。。

  ぼくも ダンスしちゃおっかな~ ですよ。







     ・・・ あれ?


6)見上げるラムちゃん
         こちらも ダンス動画 ガン見中!(笑)  ラムちゃん





        ラムちゃんも ・・・。

                    好き なの?






  その他の B.P.M.X うみんちゅ動画は  コチラです!(→☆)
     ちなみに。
     マイナス5キロのダイエット法は 
     炭水化物を控えて、食べる量も 減らしたんだって~♪
     あれだけ踊っても やっぱり食べすぎちゃダメなんでずね~;;









   ランキング参加中です~♪ 
     下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村