ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2013年09月29日 (日) | 編集 |
< 前回の つづき デス > 


てんちゃんの アドバイスで ぷくたんと ペアの 
健康ペンダント < イ フ > を 買ってもらった 



      えへへっ の   おマルタん。
 


1)お肉にかくれてます(笑)
                                 <

     Pケン:  おマル~
          めっちゃ ええカンジやな~~



2)まるた~


 ぷくたんと おそろいの

   ベアルッグ  ペンダンド。。。。



3)女子反応が気になる。。

 ぷくたんの 反応が 

   気になるところ でずよ。。。。




  よろこんでくれる ・・・ かも。


4)よろこんでくれるかも

 ぷくたんに   

   チュー されちゃうかも・・・ でずよ。









    ぷくた~ん。

       ぷくたん。  ちょっと コレ 見てくだざい。
       おそろいの ペンダントなんでずよ。
       ぷくたんのも あるでずよー。


5)ぼくのペンダントどうでずか~?
      
   コチラが ぷくたん  上は はちゅねちゃん
 




     ぜんぜん 興味ないでちよ~
     おひるね でちよ~ ンゴゴゴゴゴ~~
 

6)注目してもらえませんでじた


       ぷくたん。
              
           寝ちゃった。。。。




8)ダメでじた。。。


  Pケン: これ ぷくの イフやで~

       おマル。 その表情。。。
       もしかして ぷくたん あかんかったんか;;;






  おマル。
    ぷくと <イフ> ペアルック できんかったら


9)まるとペアでもええじょ

  おらと おマルの

     <イフ>  ペアルック  でも ええじょ!!





    
   「・・・・・ 。」

10)おにーさんとペア。。。

         おにーさんと ベアルッグ・・・・・ 。









    はちゅね~
       この 「ええもん」  ぷくたん いらないんだって
       はちゅねに あげようか?



12)はちゅねのでつかー

     コレが 「ええもん」 でつかー
      カッケー  でつ!
      はちゅレンジャー つける でつ!






  はちゅね。
   それは ぷくの ペンダント でぢよ!


13)はちゅねほしい?
                   ・・・え・・・ ????





   あーーーーー! 
         まるたん!


14)まるたん!あれ!

   ペンダント! 
        ぷくたんと おそろい れちゅ!








   < アップグレードした  うさレンジャー! >
16)今日だけでちよ
            さらに つおく なった気がする でちよ。





    こまるも ほしい れちゅ!!! 
15)やったれちゅ!

     えへっ 
        ぷくたん イフ つけてくれたでずか。。。。

        ラブラブの  ベアルッグ。
        はずがじくって 見られない でずよ。
 








 6月から発生した 
    外猫 クロエファミリーの 毒物殺傷事件で (☆)
    保護していた クロビちゃんの 子ネコ 3兄妹
    すべて 里親さんの おうちへ 旅立ちました!


18)チラシ





3兄弟のうちで 入院していた コニャンちゃん。
50日間 入院していた 和田獣医科病院で 里親さんが 見つかりました。
今は 先住猫の 北斗ちゃんと わんこ 銀河ちゃんと 仲良く暮らしています。

19)コニャンちゃんも元気です





保護していた ペコちゃんと ポコちゃん。
黒猫 ポコちゃんは 和田獣医科病院でポスターを見た 
滋賀県の Mさん宅に この週末旅立ち。

20)ペコポコ兄妹




サビ猫 ペコちゃんは 
「まちねこ」 申請の際 お渡ししていたポスターを見た 
京都市の Wさん宅に 同じくこの週末に 元気に旅立ちました。

21)ペコポコちゃん5か月





 クロエちゃんも 奇跡の回復で すっかり元気になり
    クロビちゃん サバ子ちゃんと 
    そろって 不妊手術も済みました。
    
    地域自治会の 署名も集まったので
    京都市の 「まちねこ」 申請も受理されて
    もとの 場所へ リリースしました。
    まだ 毒物への 懸念がなくなってはいませんが
    刑事さんの たびたびの聞き込み調査や
    自治会からの 「まちねこ」告知の 回覧板等で
    抑制されていると 思います。
    6月から発生した 恐ろしい 毒物殺傷事件。
    4か月かかって ようやく 落ち着きました。

    たくさんの 応援や 励まし。
    支援物資も いただきました。
    ほんとうに ありがとうございました。

      心より 感謝 申し上げます。
 







 子にゃん 3兄妹が 幸せに暮らせるようになって ほっとしています。
   ほんとうに ありがとうございました。

   ランキング参加中です~♪  
   まんまる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


    

      こまるに ぽち! れちゅよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年09月25日 (水) | 編集 |
今日も 「箱入り」(笑)

うじゅママと こまるちゃん





0)かわいい親子
      こまるちゃん。  いいお天気で 気持ちいいでぷね~


0)仲良し親子ちゃん
 「ストーカーはちゅね」 がいるから ここから 出たらダメでぷ。こまるちゃん。




0)平和な光景
    そこからは 絶対に 出ちゃダメでぷよ!     こまるちゃん。








そんな うじゅママの 会話はさておき。。。(笑)

マルタ家 の 3階では 
「生涯現役」 てんちゃんと Pケンさんが 

       こんな お話・・・・ してまじた。





   とーちゃん。   
       おマル。 もうそろそろ ええんとちゃうか~

1)もうそろそろええじょ


   おらと ねーちゃんが してた   

        愛の証の  ペンダント  
           してもええんちゃうか~



2)てん男まえだす
                          
                この 水晶っぽいペンダント見えますか~?




   在りし日のヤムちゃん。  見えないけど ペアのペンダントつけてます。
     首についてます



     究極の  「愛の  ペアルック!」

      ラブラブペンダント 
      おマルと ぷくに どうや~~?


おらのペンダント
                           

        おともだちのワンコちゃんがつけてると聞いて
      ネットで購入した ペットの健康ペンダント 「イフ」
      このおかげでなのか どうなのか???  
      ヤムちゃんは 16歳の猫生をまっとう。
      てんちゃんも 15歳で まだまだ 「生涯 現役~~!」
 


        Pケン:  てんちゃん~! さっすがやな~!
             じつは もう買ってあるねん~~! 
             ヤムと てんちゃんも つけてたし
             おマルも ウチに来て もう4年。
             ラブラブの証に
             ぷくたんとペアのペンダント
             あげようと 思ってたんや~~!

              じゃ!
              さっそく おマルに あげてくるわ!!


             

          マル~~!
        おマル~~!
       めっちゃ ええもん あげるでー!
 






     はーーーーーーいっ!!!

     ここに いるでつよーーー!     
     とーたん!   ここ でつ!


3)はちゅねのでつかー
       「ええもん」 でつかーー!!!  
      
       
       




  おマル~~
  とーちゃんが ええもん もってきたで~~~
 
  
        (はちゅね発言は いつものことなので あっさりスルー)

  コレ つけてみ~~~



10)なかなかええよ
       (おとーさんの ブレゼントって。
      いつもショボい モノなんでずよ。。。)






   お!!!   

     めっちゃ 似合うやん~~~!
     オトコマエに なったで!!

      
5)けっこう高いんやで~~

   そ、  そんなこと。。。。 

          ないでずよ~~~ 
                      えへへへ~っ 





           ついに!
              念願の マル ぷく ペアルックだあ~~い
              やったねっ! おマル~~(笑)
      
              長くなったので  続きは 次回にね~~









  朝夕すっかり 涼しくなりました! 
   みなさん 季節の変わり目 体調に気を付けてくださいねっ。
   ワタシは 骨折生活で まだ 歩けない毎日でず~;;
   ランキング参加中です~♪ 
   まんまる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる おっきくなったれちゅー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年09月22日 (日) | 編集 |
   溺愛ママ  うじゅと 

  だんだん ネコらしくなってきた  こまるちゃん

  今日も 仲良く くっついてます。





   こまるちゃん 勝手にここから出たら ダメでぷよ。
1)今日も溺愛うじゅ
       今日も 溺愛 激愛されてる 「箱入り娘」 こまるちゃん








     あ! こまる 見られてる れちゅ!

2)あ!かーたん!
     え? どこ?   どこでぷか?? 誰でぷか??






              かーたんっ!  れちゅ!
3)出してけろ~~
     なんだ かーたん でぷかー。 じゃ ミルクもらっておいで~~





       こんにゃに かわいい こまるちゃんに
     
     おねえちゃん が  いたんですよね~!


     去年9月に 生まれた うじゅベビー!






     はちゅねの こと でつかーー??
4)はちゅねでつ



   全然っ!! ちがいまーっす!
      って  どーして はちゅねが うじゅベビーなんっすか????
      はちゅね のママは ぷくたんじゃん~~~;;;





  去年 生まれた うじゅベビー   ラムちゃんが 

         1歳に なりましたよ~!!



5)うじゅとここなちゃん3日め
       はじめての うじゅベビー  ラムちゃん。   




6)きゃっわいいいい。。。
       寝顔は 完全に マルタんパパ似でした(笑)  





7)かわいいラムちゃん
       元気にすくすく 大きく かわいくなってた ラムちゃん  





7)旅立ちまであとしばらくです


   生後2か月の時に。。。。   

  minmin ちゃんの おうちへ 旅立ちました。
  


8)おマルは上から(笑)


       ラムちゃん 

 1歳の おたんじょう日  おめれと~!



9)はーい

      minmin ちゃん 

     元気で かわいい おんなの子に 育ててくださって

     ありがとうございます 
  




        今年生まれた 妹の こまるちゃん

        ラムちゃんに 似てるかな・・・? 
 

10)ラムちゃんと似てるかな?

        かーたん。



        こまる・・・。  ミルクほしい れちゅ!


11)離乳食よりミルク


            ほんとは もう離乳食 がっつり食べる頃なんですが
         こまるちゃんは 離乳食より ミルクが 大好き;;;



12)毎日5回飲んでます;;

         離乳食も いっぱい食べてもらえるよう 
      がんばりま~っす;;;
      
      って ある日 いきなり 
      ドライフード 食べ始めたりして・・・!(笑)

      だって

      マルタくんの 子供だもんね~~(笑)



〇太くんと中秋の名月鑑賞
  19日の中秋の名月。  おマルタんと しみじみ~っと 鑑賞しました。








 ラムちゃん 1歳のお誕生日 うれしいデス (*^。^*) ♡  
   これからも 元気で 大きくなあれ~♪


   ランキング参加中です~♪ 
   ミルク大好き こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
    

         ミルク いっぱい 飲むれちゅよー!
   
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年09月19日 (木) | 編集 |
   問題児(笑)  「ポッキリ! はちゅね」 

  なにやら   こそ~~ っと  隠れて。。。
 



1)なにか見てる・・・。



          何かを・・・   見ています。 



2)はちゅねストーカー

         その 目線の  先には  ・・・  





3)端っこに隠れるこまるちゃん

           こっまる ちゃ~~ん!  






          なんだか・・・   真剣です。 

4)真剣です(笑)






     誰かが。   
          こまるを 見てるれちゅ。


5)ちょっと音がすると


     さっきから ず~~っと こまるを 見てるれちゅよ。


6)つおいれちゅ






        「・・・・・・。」 
  
                 はちゅね。この顔でなにを考えてるのか・・・?(笑)


7)なに見てるの?

  (おもしろそうな おもちゃが あるでつ。)

                  じぇじぇっ;; 
                 こまるちゃんが 動く おもちゃに見えてる??
                 さすが はちゅね。。。(笑)





8)はちゅねが見てるれちゅ

   あれは はちゅね れちゅ! 

             まだ こまるを 見てるれちゅ。。。




        逃げる  れちゅよーーーー!!


9)逃げるれちゅ

    なぜか はちゅねを 呼び捨てにしてる ちびっこ こまるちゃん(笑) 
   いやな予感したの?  あー! 逃げたよ~!


10)逃げたよ~(笑)




   
     身の危険を感じて?(笑)
    無事に うじゅママのところへ 逃げました~~!












   せっかくの おもちゃ。
          はちゅねに 気が付いたでつか。。。


11)いいこと考えたでつ!



      じゃ。
        ここに 隠れて 待つ でつ。。。




13)隠れる場所変えました(笑)


      早く 来ないかな~~ でつ。。。


12)ここなら大丈夫でつ


          くら見ても 見飽きない(笑)
         おもしろ はちゅね 
         こまるちゃんと 遊びたくって うずうずしてます~!

         そう言えば。。。
         はちゅねベビー  こうがちゃんにも
         母というより 
         ともだち同士みたいに 遊んでたっけ!(笑)










  そろそろ はちゅねたちと一緒に遊びそうな こまるちゃんデス!

   ランキング参加中です~♪ 
   下の こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


  

      ぽちっと! 応援 ありがとれちゅよー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年09月16日 (月) | 編集 |
せっかくの3連休ですが
京都は ただ今 台風の影響で 猛烈な雨・・・・!!

みなさんの地域は 大丈夫でしょうか。


夕方までは 全然 雨降ってなくて
こんなカンジで 過ごしてたんですけど。







     まだ 雨降らないね~。  おマルタん。
        さっきから なに 眺めてるの~~?






      ここから そっと・・・・。

1)なんでしょ???


      「史上最強のコンビ」 ちゃんを 観察していまず。





            「はっちゅー なんか ヒマで つまんないでちね~~~」
3)おかしな二人
    「かーたん。 わるもの やっつけたいでつね~~」






      「ややこしいコト」 しでかそうと

           二人で 待ち構えてるみたい でず。


2)つよすぎまず

         絶対に 近づきたくない 雰囲気でずよ。

            きっと 言いがかりつけられて 「わるもの役」 にされるでずよ





          「まるにーたんが 来たら うさレンジャーごっこ するでちか。」
5)仲良し?
    「かーたんと いっしょに わるもの やっつけられるでつね~~」








      ここにいると
            見つかっちゃうかも・・・。
 

4)いつも不可解でず




         どうじよう。。。。



6)いつも痛い目にあっていまず

     あ・・・・!

      うずらちゃんが  来たでずよ。 




        うずら ちゃ~~ん
 

8)いつも大変でずね~
潔癖&几帳面さで ぷくたんも 一目おいてる はちゅねの「指導係」うずらちゃん



      こまるちゃんの お世話 おづがれさま でずよ。

      ぼくも イクメン がんばるでずよ。




9)ぼくもイクメンがんばるでずよ
    (こうやって ぷくねーたんから 逃げるつもり でぷ。。。。)






     まるにーたん。  

            逃げた・・・ でちよ。


10)なんか言われてた気がするでちよ




            「わるもの役」 が いないと遊べないでつね~~
11)悪口かもでちね
       「じゃ。 まるにーたんを つかまえる・・・でちか。」






          はちゅレンジャー  出動するでつーー!
12)ぷくのことでちかー?

  うさレンジャーが! つかまえに行くでぢよー!!





        その後。
      マルタくんが どうなったのかは
      お知らせするのを 控えますが。


      その後の <史上最強のコンビ> は。。。。






          うぷぷ。 はちゅね。  けっこー おもちろかったでちね。
13)ちょっと変わった母子(笑)
    はちゅレンジャー  全力を出し切ったでつ~~




         ぷくたんと はちゅねちゃん。

      見てると いつも ぷっ。 としちゃう(笑)
      おかしくって 仲の良い 親子デス。



      もう ひと組の 親子
      うずらちゃんと こまるちゃんは。。。。




14)赤にゃん用ベッドで(笑)

       今日も うじゅママ   溺愛中~~(笑)


15)あ~傾いてる(笑)


       あ~~;;;
          ベッドが 傾いてる~~~;;;




16)ぎゅうぎゅうです(笑)


      赤にゃん用の 小さなベッドで
    こまるちゃんが 遊んでるところに 
    侵入してきた うじゅママ~~(笑)
     
    一緒に 無理やり入ってる! 溺愛ママです(笑)









  台風の被害をご心配くださって ありがとうございます!
   京都は 私が京都に来て以来 最大の被害にあいました;;
   ウチは 裏が川なので かなりビビってましたが
   おかげさまで 大丈夫デス!
   メッセージ どうも ありがとうございます! m(__)m


   ぷくたんママ うじゅママの 仲良し親子を見てると
   ほのぼの しあわせ~な気分になります。
   じゃ! 次回は イクメンパパ 登場かな~~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   かわいい こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
    

          応援 ありがとれちゅー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2013年09月12日 (木) | 編集 |
 不肖 ワタクシの 負傷を お伝えしたところ
 「自業自得~」 とか 「加齢による骨粗しょう症~」 などの
 ご非難を いただくこともなく(笑)

 あたたか~~い いたわりのメッセージをくださって
 ほんとうに ありがとうございました。    
 ってか 
 ほとんどが 「ゆっくりしろよー!」 という 内容で。(笑)


 日頃は フルタイムの仕事の合間に  家の仕事をして
 てんちゃんはじめ にゃんずの しもべとしての雑用
 および 遊び相手 および 清掃係り。  
 半月板損傷のリハビリのための ジム通い
 ダンスなどの スタジオレッスン 週5本と。。。
 ゆっくり おうちで過ごすことがないので

 この骨折のあいだ しばらくは
 の~んびり 静かに おうちで 過ごそうと
 昨夜も 。。。。
 





      かーたん。 

1)かーたんの足カッケーでつー
     かーたんの足。  カッケー でつっ。 


            そっ、 そっかな~~;;;
          めっちゃ 不便だよ~ まだ痛いしさ~

          そんなコトより こういう時が来たっ! 
          ブログコメントのお返事したかったんでよねっ。 うふっ。
          やっと できるにゃん~~♪ 




2)カッケーでつねー
     はちゅねも   その足 したいでつっ。 


            じぇじぇっ~~;;;
          ダメだよ~  ダメってか
          歩けなくなるから 無理って~

          さ! コメントのお返事するよ~~んっ!!      






   はちゅねちゃん。

        おかーさんの その足。。。


3)はちゅねちゃんのおかげでずよ

 じつは・・・。
 
 はちゅねちゃんの おかげで そうなっちゃったんでずよ。 






      じぇじぇ!  

4)ほえ~でつ

    はちゅねの おかげで 
       カッケー足に なれたでつか!!
 








          ・・・・・え?  

 はちゅねの 「生活指導担当」 こまるちゃんママ  うずらちゃん~!
                  ↓

5)んん~~と
        (んん~~っと。 なんか違うでぷ。。。。)  





   はちゅねが やってあげたでつかー!  
6)でつお礼はいらない

    じゃ!
        今度は かーたんが
        はちゅねに カッケー足! やるでつー!
 






     ダメ~~~~っ!
       ってか 全然 「カッケー」 じゃないしっ;;





         ダメ でつか。。。。  
7)ダメでつか
              かーたんだけ カッケー足 でつか。。。







        うぷぷぷーーー     

8何してるの



              ぷくたん~? どうしたの~
            そんなところで 何してるの~

            なんか めっちゃ  楽しいそうじゃん~~





                                 モンダイの現場はこの段差!
                                            

9)この角にぶつけたでちよ~

   かーたんの足。
   そこの角に ぶつけて 折れたんでちよ~~ 
               うぷぷぷぷぷ~
     





              はいはいはい~~ 
            その とおり~
            小指だけ そこを左に行っちゃったんだよね~~  


            でも どうして そんなに 楽しそうに言うのかな~~ 

            ってか  全然 お返事できてないのに
            もう こまるちゃんのミルクの時間になっちゃったじゃん~
            こまる姫~~ おいで~~
  




10)こまるちゃんファミリー 


  「パパとしては かばいい娘の授乳に立ち合いまず。」 チュっ


11)お味見しうるでずよ


      「こまるちゃんにあげる ミルクでずね。」  くんくん。。。。


12)いいお味見でずよ


         「ちょっと・・・・。  お味見させていだだきまず。」 


13)そこまで!


        >はいっ!  そこまでっ!!

                 お味見だけで 全部 なくなっちゃうしっ;;;



         のんびり 静かな夜は
       どこへ行ったんだよ~~;;;
     
       やっぱりねっ。(笑)



        ところで!  
  

  
  こまるちゃん      
   今日で 生後1か月になりました~!
 


14)こまるはおんなのこれちゅ




   ミルクをのんだあとの こまるちゃん ですよ~♪






      いつも 携帯がつながらないと 苦情満載のワタクシですが
     ここ3週間は おうちに ひきこもってますので!(笑)
    
     このチャンスに たまってる家業の事務処理と
     コメントのお返事を 成し遂げたい! 

     心に かたく  誓っております!(笑)










 お見舞いのメッセージ ありがとうございます♪ 
  1か月になった こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぽちっとしてくれて ありがとれちゅ! 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年09月09日 (月) | 編集 |
9月6日の夜。

ザックジャパン活躍のとき 整形外科に 行ってたので

帰って来てから 録画で観ていました。。。


    



      ・・・・  あれ?

1)どーしたんでずか



         足・・・。 どーじたんでずか?

2)折れまじた
        
               おマル~;;; 
              小指 骨折しちゃたよ~~;;;
 






        じぇじぇじぇ!!

3)ケガしたんでつかー

        「コッセツ!!」 したでつかー!!







   おがーさん。
4)そのワケは。。。
   コッセズって。。。
        なにか あったんでずか・・・?






 はいなー! 
    おマルタん;;; あるある~~!

    今日(9日)の夕方に。。。





        はっつぁん!
      そんなトコで なに してるの~~?
 


5)ケージの隙間のドアの下(笑)
       〇太くんと はちゅねのケージの間で 寝そべってる はっちゅー


    んんんん~~~?
   また なんか ヘンなこと やろうと思ってる??



なんでつかー
       じぇんじぇん~! なんにも しないでつよーー!




  この はっちゅーの言葉を信じた ワタクシ。    
    その 10分後に 悲劇は 起こりました。。。(泣)




    脱出トライを続ける こまるちゃんの
    お産箱の壁を開けて オープンにしてたら。。。。




      こまる。  もうお外に出られるれちゅよ~!
7)箱オープン!




 かーーーたんっ!!

8)はちゅねがー!
     はちゅねが ケージに登ったでぷっ;;





 ケージの上から 隣のケージに
      飛び移ろうとしてるでちよっ!!


9)あーー!
    飛び移ったら ケージの柵に足がはさまる でちよ!



  だあああああ~~っ!
    はちゅ! やめて!!

    飛ぶな~~~;;;
    足が折れちゃうかもよーー;;



        はちゅねを 止めようと
        猛然と ダッシュした  キャットニップ。







     あ?
          かーたんが。。。

10)かーたん。。。
 柱に おもいっきり 足 ぶつけたでちよ。







   なるほど。

      そんな ワケが ありまじたか。。。



           はちゅねちゃんが 骨折しないで おかーさんが 骨折したと。
11)お靴はけまずか

     よかったら。
           ぼくの 左足 お貸ししまじょうか。。。







     金具を入れて 固定してるので 
    左足が 巨大になり(笑)
    月曜日から なにを履いて 出勤したらいいのかが
    懸案事項でした。(笑)


12)ちょっと無理(笑)


     とりあえず 足が入りそうな 靴を並べてみましたが
    すべて 無理っ~~;;(笑)



13)これからの主役~


     やっぱ コレかな~
    しばらくは コチラが 活躍してくれそうデス。

    なるべく 歩かないで安静にしていたら 
    だいたい 1か月半くらいで くっつくそうデス。
    ちょこちょこ 歩いたりしていると 3か月以上
    もしくは ず~~~っと くっつかないと 脅されまじた。。。(笑)






 ところで。 
 お産箱の壁がなくなった こまるちゃんは。



15)トイレが大好き(笑)


  なぜか?
  「トイレ」 が 一番の お気に入りに なってます。(笑)



17)生後4週間でぷ!
    こまるちゃん 
        生後 4週間に  なりました~~
 








  うぷぷ。
      かーたん。 
      遊びに行けないあいだ ぷくと遊ぶでちよ~


16)うぷ。お大事にでちよ~
                    (かーたん。 コッセツ・・・ って なんでつか?)












  いまだに コメントのお返事できてなくって ;; 
    ホント ごめんなさいっ;; 
 
    ランキング参加中です~♪ 
    生後4週間になった「こまるちゃん」を 
    ぽちっと! お願いします♪

    

         トイレが 大スキ!れちゅ~!
 
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2013年09月06日 (金) | 編集 |
      マルタん ぷくたん ベビー  こまるちゃん

     ワタシと目があうと 寄って来てくれマス。



 「こまる にゃ~~~ん!」 
 

1)こまるちゃん~と呼んでみると



          あ。     来た来た・・・!


2)こまるちゃんと目があうと。。







うじゅママは 動画を撮ってるコンデジを警戒してガン見! うじゅ ごめんね~;;




          こまるちゃん。 しがみついてるでぷっ。
4)しがみついています




    そして。。。。     


5)ずるずる~~~

                ずるずるずる。。。。 (笑)     






    いとじの こまるちゃん 

      力 尽きて ずるずる 落ちちゃいまじた。。。


7)助けちゃだめなんでずよ

    でも。

      心を鬼にじて 助けてあげないんでずよ。。。



おかーさん一人で心配でじた


  ライオンは かわいいわが子を 谷におとして 

   強くするるって おとーさんが 言っていまじた。。。
  

          ぼくも かばいい こまるちゃんが 自分で出られるように
         
          ・・・ じっと 見守る でずよ。





     まるにーたん。 また なんかブツブツ言ってるでぷっ。
8)うじゅとこまるちゃん
                  とーたんの お顔   おっきーれちゅねー









 マルタんファミリー 3期生 こまるちゃんに
たくさんのコメント ありがとうございます!
めっちゃ うれしく拝読しておりますっ! 

マルタんファミリーママさんたちからも コメントや メッセージ いただいています!
でっ! 
送ってくださった 3期生の 子にゃんちゃんの画像を ご紹介しまっす~! 




 まずは・・・・
4月生まれの 〇太くん&ぷくたん ベビー


     まりもたん~!
  

 
9)まりもたん
 小太郎お兄ちゃんに甘えて のびのび育ててもらってマス。  
 ぷくたんママに・・・・そっくり(笑) NAOMIさんの facebookはコチラ→☆





       兄弟の   エビスちゃん~! 

10)YEBISUたん♡♡
   未来さんに10日おきに シャンプーしてもらってる エビスちゃん。
  ワインちゃんやマイちゃん コマちゃんと すっかり仲良しで うれしいっす!








 そして。 5月生まれの 3期生は
 はちゅねちゃんの初めての赤にゃん 

         こうがちゃん!
 

11)こうがちゃん♡ 
 たいがちゃん、しずくちゃんたちの いい弟になってるかな?
 りえさん。近況のご報告 いつもありがとうございます!  ブログはコチラ→☆






そして 

2期生の くれはちゃんも 画像を送ってくださいました!
初めての プロショット! ぷくたんに 似てますね~(笑)

 
12)くれはちゃん


  去年5兄弟で生まれた かわいい くれはちゃん。
    キャットショー初体験されたそうです! すっかり おおきくなりました!


    マルタんファミリーの ママさん!
    みんにゃの元気なようすを お知らせくださって 
    どうも ありがとうございます!!
    めっちゃ うれしいデス 
 





  くれはちゃんは はっちゅーの 姉妹でつ!
13)くれはちゃんでつかー?


  はいはい。  そーだよねー。
      
  くれはちゃんも
  若さまも(☆)  もだんちゃんも(☆)  クロミちゃんも(☆)
  みんな 元気に かわいく 大きくなりました!
 







     かーたん。
       これ  なんでちかーーー?


14)コレなんでちか~
      この お方が 5兄妹の母  うさレンジャー☆ おぷくたん





 そう!   それそれっ!!
 もだパパさん もだママさんから いただいたんっす!!

 見て!  見て見て~~~!
 



15)まるたや~!

     マ・ル・タ・や    さんの チーズケーキ!


        きゃ~~ん!   かわいくって おいしそーー!
       ぷくたん!  うじゅ~!  はっつぁん!
       さっそく いただい ちゃおっか~!






           コチラは ただ今 日課の 「アイパック」中  おマルタん(笑)
                               

まるたやってなんでずかーー


           マ?  マルタ や??
 
              おいじぞ~?  チーズケーキ・・・・??
              え? ええっ??    チーズケーキちゃん!



はずしてぐだざい~

 おっ;; おどーさんっ!!

   早く アイパック はずしてくだざいっ;;










     こまるの おとーたん。。。

14)うじゅママのお目目かな~

               おもちろい れちゅ。。。。 










 ちょっと おマヌケで 頼りない ブリーダーな もんで;;;
   しっかりした 面倒見のよい オーナーさまが 支えてくださってます
  いつもこまめに ご連絡くださって ほんとうに ありがたいデス。

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「こまるちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

  

      こまるに ぽちっと ありがとれちゅ!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年09月01日 (日) | 編集 |
こんなに 小さかった 

マルタん & うじゅ ベビー  こまるちゃんも

もうすぐ 生後 3週間になります。




0)こまるちゃん生後2日目



一人っ子の こまるちゃん。

寄り添う 兄妹が いないので

生れた その日から 

うじゅママが 離れてるときは。。。




1)小さくて暖かいいのち




キャットニップの手が

こまるちゃんの 兄妹代わりになって 寄り添ってマス。





3)葵ちゃん生後11日目
     ワタシの手を まくらにして ゴロゴロ言いながら 寝ています 



4)こまるちゃんパパ似の寝顔 - コピー
 たまには 掛布団代わりもします。  かなり 荒れてる手ですね~(笑) 



   ももんがさん 

      手の傷。    ご心配 ありがとうございました;;
      はっちゅーと しゃべりながら 人参切ってたら   
      間違えて 自分の手を 切ってました~(笑)



5)手の中で寝ます
       この お顔のまま 30分以上は 寝ます 



6)多分おんにゃのこまるちゃん
  あ。  起きた。   ・・・と思ったら  ゴロゴロ言いながら また寝ます 


手の中の こまるちゃんを 見るたびに

なんともいえない しあわせな 気分になります。


  
さて マルタんパパは
          こまるちゃん 誕生の日から。。。






  うずらちゃん  こまるちゃん  
  こにゃにゃぢは~~

  マルタん パパ でずよ~~


7)うっじゅちゃ~~ん♡
           こまるちゃん。  今 寝てるから ダメでぷっ。




誕生の 初日から
あししげく こまるちゃんのもとへ 通い・・・。






  うずらちゃん  こまるちゃん  
  もう いいでずか~~

  ごあいさつする でずよ~~


9)赤にゃんご対面



                     しつこい でぷ。。。
10)抱きかかえてます(笑)
  箱入り娘 こまるちゃんを 抱きかかえて 隠してる(笑) うじゅママ。






しつこく通った 甲斐あって (笑)

       こまるちゃん 誕生の 2日目に・・・!





11)初チュも済んで(笑)


           初  チュ~~~
   



12)ぺろっ







マルタんパパ   うじゅママ
みんにゃに 愛されて・・・・

     こまるちゃん  生後 3週間に なりました!



13)こまるちゃん

          あ~~。 

14)おとーたん

    こまるの  おとーたん  れちゅ。 

16)お顔が重い?(笑)





   えへ・・・・  っ。  そうでずよ。  

19)かばいすぎでず♡

こまるちゃんの おとーーさん でずよ 




         これからの イクメンぶり・・・・!
              おたのしみに~~っ!


18)手のひらでねんねが大好き









  「〇太くんにそっくり~」 の コメント めっちゃ うれしいデス!
   おまるパパ ラブラブ こまるちゃんに ぽちっと! お願いします♪

     

           応援 ありがとれちゅー!
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村