ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2013年10月29日 (火) | 編集 |
  今日も  トイレで お昼寝 こまるちゃん(笑)





        こまる~! おいで~!
           こまるちゃんの お人形 もらったよ!!

    

1)なんれちゅかーー??
            こまる!   見るれちゅ!!



   

   マルタん ぷくたんや 
     子にゃんちゃんの フェルト人形作ってくれてる 園ちゃんが 
     今回 マルタん&こまるちゃんの フェルトを作ってくれました!
 



  
        これ れちゅかー?
2)かばいすぎ♡
            とっても かばいいでずよ。  チュー しちゃおっかな~




         かわいい 父子の お人形ちゃん。。。

         ぼくの 宝物 でずよ。
         たいせつに しなくっちゃ
 


3)感動しまず
                 こまるちゃん。  かじっちゃ ダメでずよ。





                    こまるちゃん。  パンチも ダメでずよ;;;
4)ダメでずよ;;;
   こまるより 弱いれちゅ!
     



        こまるちゃん。  
         お人形は おもちゃじゃ ないでずよ;;;
         やめて ぐだざいよー;;



5)ダメでじた。。。


    マルタん ジャマれちゅよー!
     パンチ れちゅーー!!



6)パンチれちゅ!
                             ぐえっ;;




     うっ うっうう。 ぼくの宝物ちゃんが。。。
 

7)泣いてるれちゅー
    マルタん 泣いてるれちゅ。





  おマル~

  泣いてる場合やないじょ~
  もうちょっとしたら 大ちゃんと園ちゃんが 
  来るらしいじょ~~


8)大ちゃん来るじょ~



                  じぇじぇ! マジでずかーー!

9)マジでずか!
    大ちゃんと園ちゃん つおいれちゅかー?




      


        こんな ハロウィンの和菓子を見つけました!
10)ハロウィン和菓子





        夜 大ちゃんと 園ちゃん 来てくれました!
          ちょっと早いけど(笑) Pケンさんの 快気祝い!!
          こんなメニュー 作りました~

          ・ 長いもと 三度豆の ごまマヨネーズあえ
          ・ エビの ミモザサラダ
          ・ ゆば豆腐
          ・ 油揚げイン・カレーポテサラ
          ・ 巻き寿司
          ・ ビーフの赤ワイン煮込み
          ・ 生ハムの ピッツア


            盛り上がりすぎて 画像撮るの忘れました!(笑)
    



11)はちゅね登場

       はっちゅーー!  食べちゃ ダメ~~;;;


       あ!
       大ちゃんたち 来たよ~!








 「マルちゃん。 夏以来やな~。 元気にしてたか~?」
13)大ちゃんと
             最近 毎日 こまるちゃんに ボコボコにされていまず。




      大ちゃんたちの おみやげは コレ!!  
14)快気祝いケーキ!
           かっわい~~!!! ラフランスや いちじく入ってマス!



      あ”~~~;;
           こまるちゃん!  燃えちゃうよーーー;;


15)燃える~;;




         元気になった Pケンさんも
      久しぶりに アルコールを飲んで 
      みんなで めっちゃ盛り上がりました~!

      こまるちゃんたちも いっぱい 遊んでもらって
      最後は あそび疲れました。。。(笑)





16)遊び疲れましたー
 園ちゃんのおひざの上で 寝ちゃった こまるちゃん。 よく遊びました(笑)







       おいぢぞうな ケーキちゃん。 
        ぼくの分は・・・・。


17)ぼくの分は。。。
     マルタくんの背後に写ってる フェルトにゃんずも 園ちゃん作デス!




        こまるちゃんや はちゅねたち
     女子に 注目が集まる中

     ここで じっと一人
     みんながケーキを食べるのを 見つめてた
     おマルタん でした。。。(笑)


               食べ終わってから 気が付きました~~!(笑)








 前回の ぷくたんのお誕生日に  
   お祝いのコメント ありがとうございました!!
   めっちゃ うれしいです~~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   4才になってから スイーツの摂取を減らされてる(笑)
   〇太くんに  ぽちっと! よろしくお願いします♪

     

        いつも応援 ありがとでずよ。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年10月25日 (金) | 編集 |
10月24日 木曜日。
今日は ぷくたんの お誕生日 なんっす!







     ぷく~~! ぷくた~~~ん! おぷくさ~~~ん!!

       お・ぷ・く・た~~~~んっ!!


   



       なんでちかーーー?
1)おぷくた~ん!
注: マルタんファミリーのみんにゃは 1度呼ばれると ホイホイやってきますが
   ぷくたんだけは 数回呼んだのちに やっと のっそりお返事してくれます(笑)




     今日の夕方  
      ぷくたんに いいもの 買って来るからね~! 
      えへっ
 





     かーたん!   
        こまるにも いいもん あるれちゅかー?

2)こまるのも?


       え?  
         ええ~~~~っと。 
         あ! そうだ!
         約1年後に! いいもん あるよ~!




        (・・・ヤクイチネンゴ????) 
3) わかったれちゅ!
           ・・・ わかった れちゅっ!! 
                        (意味不明のまま とりあえず納得!)








   コチラは ケージで お昼寝中の おマルタん
           ↓


4)いいもん。。。?
  (ええもん。   
     ええもん 買って来る・・・。 







    寝てる場合じゃ ないでずよ!!!

5)おいしいものかな~でずよ

  おかーーーさんっ!!
   ぼくの分も よろしく  でずよ!!!





       マルタん。  
         ごめんね。 
         今日は ぷくたんの分だけ 買って来るね。



7)お味見。。。
    
      え。
         じゃあ・・・。 
         ちょこっと お味見だけで いいでずよ。







  うぷぷぷぷーーー  あげるわけないでぢよ~~~
6)ぷくのものでちねー
    そんなに うれしいのー?(笑)  かわいくゴロゴロしちゃってるしー!!





   と いうコトで!! 夕方~!
     最近 お気に入りのお店
     「プレジール・シュクレ」で ケーキを買ってきました!




 ぷくたーーーん!!
 4才の お誕生日  おめれとーー!!


8)お誕生日おめでとう
  ぷく。 4才でちか。 ケーキ食べてみるでちよ。                 
                                                  
                      ジャパン父&母さまに(☆)もらった ネコ皿






    ぷっ、 ぷっくたーーん!!
    とっても おいじそう でずねー!

   9)おいしそーでずね~



      まるにーたん。  あげない でちよー

10)あげないでちよー
    え”   マジでずか;;





  ぷくママ!
   おたんじょう日  でつかーー!!

12)おめれとーでつ!

       おめれとー  でつーー!!

      おめれとーで いただくでつ!!


      13)はちゅね食べたー
          なかなか おいしーー でつ!!






        はつねちゃんが たくさん食べちゃったので
     ぼくは もらえませんでじた。

       うっ   うううう。。。。(泣)

144)ほんのちょっぴりだけでじた







      いつも ド~~ンと 堂々としていて
     「つおい お顔」 と 「つおい 心」 の おぷくたん。
     私の ともだちのような ぷくたん。

    
15)我が家のドン
                                           
                  fummyちゃんに(☆) もらった ハロウィンにゃんこ




      子タヌキちゃんみたいだった ぷくたんも
     4才に なりました。
     揺るぎない 「不動の  うさレンジャー」
     いつも いつも 
     これからも ずっと頼りにしてるよ  


           だ~い好き  ぷくたん
 










 Pケンさんを お気遣いくださって ありがとうございます
  無事に 一緒に ぷくたんのお祝いしました♪ 
  元気なので ご安心くださいね。

  ランキング参加中です~♪ 
  4才になった ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


   

      「つおーい  お顔」 でぢよー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年10月23日 (水) | 編集 |
こにゃにゃづは~

「ちょっぴり  冷え性」 の おマルちゃん でず。




おかーさんが 忙じいので 
ぼくが 
おかーさんの 怒涛の3日間を お知らせしまず。


1)怒涛の3日間でずよ

その前に。。。。


かばいい ボクの 息子ちゃん
まりもちゃんと こうがちゃんのガゾ 
おぐって ぐださったので 
ご紹介しちゃいまず。


  小太郎お兄ちゃんと とっても仲良しの
  まりもちゃんでず。
  ぷくたんに  ますます似ていまず。
  えへっ。
 


12)まりもたん



20)まりもたん④
  まりもたんは NAOMIさんのfacebookでも見れますよ~(☆)







  そして。
  7月に 旅立った こうがちゃん 
  はちゅねちゃんに そっくりで
  びっくり でずよ。


21)こうがちゃん


22)こうがちゃんto
      こうがちゃんは リエさんのブログでも見れますよ~(☆)






    かわいい 子にゃんちゃんのガゾ 見れて

    とっても うれしいでずよ。


うれしいでずよ



     では。
    
        おかーさんの 怒涛の3日間を 
        駆け足でお知らせしちゃいまず。




<1日目>
     朝から ちょっぴり遠くにある
     ゴズトコに 行って。。。


2)コストコ


   
      そのあと
    おかーさんの おかーさんの お参りに行って。。。


3)母のお参り




       帰ってきたな~っ と思ったら
    ホテルのディナーちゃん でずよ。
    あきほちゃんの お誕生日ケーキ。。。


      ぼくだけ
      お味見 できませんでじた。


4)おめれと=






<2日目>
     トーキョーから
     おともだちが 来てくれまじた。



6)東京みやげ~




       おみやげの
    キャッツの 「こっこ」ちゃん 
    食べようかな~っと  思ったら。。。
    「みこう」さんに 
    ご飯を 食べに行ってしまいまじた。


      ぼくだけ
      お味見 できませんでじた。


5)みこうさんのお弁当






<3日目>
     くまちゃんのママの chie さんが
     梨を いっぱい送って来てくれまじた。



7)おっきーものがあるれちゅ



8)こまるちゃんよりデカい(笑)
   めっちゃ立派な梨! めっちゃ うれしいっす!
      chie さん ありがとー!   くまちゃんのブログはこちら~(☆)




       おっきくって おいしそーだから
    食べてみようかな~っと  思ったら。。。
    また おとーさんと おかーさんは 
    お出かけして しまいまじた。


      今日も
      お味見 できませんでじた。




                    今日は1日 お留守番でぢよー
9)お留守番でつ
  お留守番でつー




10)府立病院前

             終日 府立大学病院に。


また来ます


      院内には コジャレたカフェのほか
    4階には 京都ホテルのレストランもありました。



11)府立




      ズゴイ病気じゃないので
   
           ご心配なく  でずよ。


12)おうちが4階になりまじた

      ちなみに  ぼくの おうち。
    4階建てに してもらちゃった  でずよ。











 NAOMIさん りえさん
   かわいい画像 ありがとうございました~!
   chie さん! おいしい梨 ありがとですよ~

   ちょこっと病院にかかってる Pケンさんです。
   こんな時には 健康のありがたみ 痛感します!

   ランキング参加中です~♪ 
   お味見できなかった マルタくんを ぽちっと! お願いします♪


  

      お味見が スキなんでずよ~!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年10月19日 (土) | 編集 |

    ずいません。

    ぼくに 話しかけないでください でずよ。



1)ぼくの日課でず


      ただ今。

         日課中の おマルタん なんでずよ。



2)話しかけないでくだざい






        こまる。   たいくつ れちゅーー。
3)退屈れちゅー







     かばいい  こまるちゃんを

        こうして  そっと 見守ってる でずよ。

4)こっそりのぞいているでずよ





        だれかに。。。
5)誰かが見てるれちゅ
        見られてる  ・・・ 気がする れちゅ。







   (えっ   えへへへへへ。。。。  )
6)ゴクリ。。。
          (か い   でずよ。。。)






   まるにーたん。  ストーカー でぢよ。

6)にーたんストーカーでつ!
                            ストーカー でつーー。





     ( うっ、   うごいた でずよ。。。)
7)動いたでずよ。。。


 ( ケガしないように ちゃんと 見張って なくっちゃ。。。)
8)じい~~っ。





   (かっ   かばいい。。。。  )
9)ヨガマットで遊んでいまず





      視線を感じる れちゅ・・・!
10)やっぱり見られてるれちゅー
   やっぱり 誰かに 見られてる れちゅ!!





     ( ぼくに そっくりな・・・。)
11)かばいいおんにゃのこでよかった。


 ( かわいい おんにゃの子で よかった でずよ


12)じあわぜ。でずよ






       わかった れちゅ!!
13)わかったれちゅ!
       まるたん  れちゅー!!






      あ・・・・。

         見つかっちゃった。


14)見つかりまじた;;

      あちゃあ~~;; でずよ。

         だって。。。
         こまるちゃんに 見つかると。。。








        まるたーーーん!!
          こまると プロレス するれちゅーー

15)プロレスでず

   ( だから こっそり 隠れて 見てた でずよ。。。)

15)プロレス開始~






    「こまるスペシャル!」 れちゅーー
16)チューじゃありません(笑)
  *注:  一見 チューしてるように 見えますが             
       こまるちゃんの得意技 「おデコかみつき」 です。(笑)







 とにかく 「暴れん坊将軍!こまるちゃん」 デス(笑)
 
       ワタクシの骨折に 
       たくさんのお見舞いメッセージ ありがとうございました! 
       6週間目にして おおむね くっつきました!
       「3か月の予測が 最短最速ですね~優秀です~」 
       と 先生に褒めていただきました!(笑)
       ご心配くださって どうも ありがとうございました!


                 



     かーたんの足 ゴジラれちゅ! カッケーれちゅ!
17)な~んだ
    固定していた 金属のプレートも やっと  はずれました~~!












  ランキング参加中です~♪ 
   「みんにゃが ドン引き!」 こまるちゃんを (笑)
   ぽちっと! お願いしま~~っす♪
   


      まるたんより つおい れちゅよー!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年10月16日 (水) | 編集 |
3連休。  みなさん たのしく過ごされました?

ワタクシは あれこれ
欲張った3日間でした~!(笑)

まずは。。。。
ちびっこ こまるちゃん
はじめての お出かけデス。






        こまるちゃ~~ん!
           こまるちゃん!  
           ね?  いっしょに お出かけ しよっか?



1)どこれちゅか
                おでかけ・・・ れちゅか??



        獣医さんに 行こうよ~~
           こまるちゃん!  
           はじめての お出かけ だよ~~



2)ジューイサン・・・?
      「ジューイサン」  ・・・ なんれちゅか??
         おもしろいところ れちゅか??







     じゅっ・・・!!
            じゅういざんっ・・・!

3)獣医さん。。。
         こまるちゃんも そんなオトシゴロになっちゃったでずか。
        かばいそうに・・・。 
        おチューシャちゃん でずよ。







4)行くれちゅ!
        こまる!   行くれちゅ!!



        と、 よいお返事の こまるちゃん。(笑)
          生後2か月になったので ワクチンに行ってきました!







    こまる。。。 つかまったれちゅ??

5)つかまったれちゅ。。。



6)ワクチン終了


        ガッツリ押えられてましたが(笑)
          泣いたり あばれたりすることなく ワクチン終了~!
          こまるちゃん  おりこうさんでした!



          そして こまるちゃんが つかまったあとは。。。

          やっぱりねっ。







      おマルちゃんも 
            づがまり まじた。。。


   7)シャンプー〇太

        ぷぷぷ~ シャンプーが待ってた~~~(笑)
          おまるちゃん こまるちゃんともに
          ガッツリ つかまってくれました!(笑)
          ども!  おつかれにゃん~~~♪



          そして ここからは 
          遊びモードだ~い!(笑)




  やってきたのは  京都駅前。。。


8)京都駅前


     伊勢丹で  ミニ 「猫展」が 開催されてました!


9)猫展会場


   猫のシルバーアクセサリーの 江口さんから 
  ご案内を いただいて いそいそ やって来ました!



10)ひさびさに
  「ご無沙汰してます~ かわいい はがき ありがとうございました!」
   この日も江口さんの ペンダントとリングしていきました~





           江口タツオさんの シルバーアクセサリー
         めっちゃ かわいいんです!
         見るたびに ペンダントやリングが ふえるんですが
         この日も また 新たに 増えました!

    11)江口タツオさんのペンダント




           隣の ショップでは
         肉球つき マフラー(笑) ゲット!
         ヘビロテ 確定っす~!

    12)肉球マフラー


 前記事の 結婚記念日で 
   たくさんの方に 祝福してもらえたのが うれしくって
   Pケンさんが はりきって プレゼントしてくれました!
   コメント くださった みなさんの おかげでず~~
   ありがとうございました!!! 






   別の日の夜には・・・・。

   京都 北山の 京料理 「乃し」 さんで晩御飯。
  



13)北山 乃しさん





14)マツタケもでました 





15)湯葉の揚げ物

    京都料理は 見た目も お味も ほんとうに おいしいデス。
    「乃し」さんの お吸い物は 毎回 ためいきが出るほど。
    ごちそうさまでした。 





    気が付けば。。
       
         8月12日生まれの こまるちゃん  
         生後2か月が 過ぎました。
 


16)生後2か月

    おうちに残そうか オーナーさん募集しようか
   迷っているうちに 2か月 たちました。




       生れるたび どの子も みんな かわいくって
      おうちにおいて その成長を見たいと 
      めっちゃ 思うのですが
      その反面
      ひとりひとり それぞれと ゆっくり遊びたいので
      今いる オトナにゃんずだけでも 
      時間が足りない毎日です。
      今回は いろいろ 心を傾ける用件がかさなって
      いまだ それらの案件が継続中のため
      心身や 時間の余裕がなくて 決心もつかず 
      あっという間に 2か月がたちました。
      こまるちゃんは 
      もっと猫の少ないおうちに行く方が
      幸せかもと 思いつつ
      我が家で暮らしてもらうことにしました。

      たくさんの お問い合わせをいただきました。
      エッキーちゃんを 家族に、とのお気持ちが
      しかと 伝わっております。   

      ありがたい ご連絡をくださって
      ほんとうに ありがとうございました。
 
     








  ランキング参加中です~♪ 
   ワクチン 初体験の こまるちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪


    
      もう カリカリ食べられるれちゅよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年10月12日 (土) | 編集 |
10月も 11日になりました。

大活躍だった えつこミュウゼさん作の (→☆) 




1)マルタクンTシャツ


     マルタクンT と PUKU-T。

        こちらで ちょっと おやすみです。



2)ぷくたんT





  さて! 4月生れの 
    マルタくん、ぷくたんの子にゃん YEBISUたん!


3)201306170159383b4.jpg
  二人兄弟 ロングヘアーの エビスちゃんと ショートヘアーの まりもたん 


   未来さんが 近況画像を送ってきてくださいました!
   もうすぐ 生後6か月のYEBISUたんは・・・! 
          
       こんな カンジ~!(笑)


5)YEBISUたん①
      に、 似てる・・・・!(笑) もちろん パパに!



6)箱入り息子(笑)
      正真正銘! 「箱入り息子!」 YEBISUたん~(笑)



ワインちゃんと
      やさしいワインちゃんが だ~いスキな YEBISUたん~!




7)ヱビスちゃん&猫クッション
  タヌキちゃんみたいな フサフサしっぽ!(笑)  クッションすっご~~い!!







   エビスちゃん。   
              ぼくに そっくりでずよ。


8)そっくりでずよ

    めっちゃ オドゴマエ   ・・・でず。



 未来さん  いつも 画像やメールくださって
   めっちゃ うれしいデス 
   先輩おねえさん ワインちゃんや マイコマちゃんも
   ありがとう~~!



   そして。 
   毒物被害で 50日間入院していた コニャンちゃん!
   あたらしいおうちへ行って もうすぐ2か月になります。


9)2013071610252796b


    お名前は「リンクスくん」 になりました!
   先輩ネコの 北斗くんと仲良しのようすを
   お手紙とお写真でお知らせくださいました。
   悲惨な事件だったので (→☆)
   リンクスくんが おうちで暮らせるようになって
   ほんとうに うれしいです。
 



10)リンクスちゃんと北斗くん
 
    


11)ストーカーリンクスちゃん(笑)


     命も あやぶまれた コニャンちゃんが
    元気になって やっと退院できて 
    こうして あたたかくお迎えいただけて
    心より 感謝しています。
    リンクスママさん。 ありがとうございます。
 


11)リンクスちゃんも6か月に







       コニャンちゃん。。。    
            ほんとに よかったでずよ。。。
 

   12)良かったでずよ






    まるにーたん。
    10月10日は なんの日か 知ってるでちかー?

13)ぷくの横には




       え?   10月10日は。。。    
        えっと。  「ダイイグの日」  でずよ。。。

  14)なんでずか??






   とーたんと かーたんの 「結婚記念日」 でぢよ。
     ・・・ 知らなかった でぢか。

15)知らないんでぢかー
                      知らなかった でつかーーー。





    え?        
        「ダイイグの日」 じゃ ないんでずかー!

4)YEBISUたん!
           (ゲッコンギネンビ、って なんでじたっけ・・・。)






    そうなんっす!
      超 体育会系 Pケン&キャットニップ! (笑)
      10月10日が 結婚記念日 なんでずよ~


16)体育の日!
  札幌の 彩さんから 「結婚記念日おめでと~」 のメール いただきました! 
  えへっ。   ありがとうデス!




18)見えるかな?
        マルタン  ぷくたん付きグラス 見えますか~?




      マルタくんも いっしょに!

       かんぱ~~い!!
 

19)かんぱ~い!!
      おマルタんは Kiri のクリームチーズで 乾杯~(笑)

      








 結婚記念日も もう20回を超えています!! 
  自分でも びっくり!!(笑)
  Pケンさん これからも よろしくですよ~

  ランキング参加中です~♪ 
  もうすぐ生後2か月の こまるちゃんを 
  ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる つおくなったれちゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年10月10日 (木) | 編集 |
こにゃにゃちは!
おいも 大好き  キャットニップです。  



 昨年、一昨年に つづいて
 今年も クロベエママが 
 京都府 城陽市名産 「寺田いも」 送ってくれました!!





     ご幼少の頃の クロベエちゃん。 おんなの子デス!(笑)
0)ラブリーくろべえ
 クロベエちゃん!クロベエママー!   うれしいっす!ありがとーー!





  かーちゃんの好物の いもが 来たじょ! 
1)このまま食べるんか~?
    毎年 もらって あつかましいな~~ 




   なんか。。。

    アイツが 来そうな気が するじょ。
 
2)おらも食べよっかな~
     せっかく もらった いもを 
          めちゃめちゃにしそうな アイツ。。。






   < アイツ >  と 想定される お方(笑)
946945_138439499676719_1293667406_n.jpg
    「ハカイダー はちゅね」 とも 呼ばれている方だと思います。。。(笑)





   ・・・と いうワケで。

       おにーさんの指令が ありまじた。


3)おにーさんの命令でずよ
  おかーさんの おいもちゃんの 見張り役でずよ。

    でも。。。。。
     ぼくも 「おいもの きんとんちゃん」が だ~いスキなんでず。
     あとで ごほうびに つくってもらっちゃお。
 







       ・・・・ん?
              あれは?
 
4)なんれちゅか???
  まるたんの おもちゃ箱 れちゅか?? 





    まるたん! それ なんれちゅかー? 
5)ええもんれちゅかー?
  こまるちゃん。  
    コレは おかーさんの 愛する おいもちゃんでず。
    箱に 誰かが 入らないように 見張ってるでずよ。
 
 

  




    こまるも おいも スキ! れちゅ!!! 
6)おいもスキれちゅ!
 あ? なんか勘違い? 「おいも」って おもちゃじゃないんっすけど~~;;;



    こまるちゃん。  
        たいせつな 食べ物だから。
        箱に 入ったら ダメなんでずよ。
 
 

8))マルタんがお守り
    こまるも おいもで 遊ぶれちゅ!!! 





        あ~~;; こまるちゃん;;;  
            入ったら ダメでず~~~!!
 
 

7)入っちゃダメでずよ~


      じぇじぇじぇー!
          まるたんの パンチれちゅ!!!
          逃げる れちゅーーー;;;
 



9)走るこまるちゃん




       こっ、   こまるちゃん・・・。

       どこでずか~?
       もじがじて  パンチ あたったでずか??


11)こまるちゃん!


       こまるちゃんに。


        きっ、   きらわれちゃったら・・・。 


10)こまるちゃんが。。

             ど う じ よ う 。。。。





   こまるちゃんを 探して 仲直りするでずよ!
11)どこかな~
       こまるちゃ~~~ん  どこでずか~~?




     マルタんパパが こまるちゃんを探しにいったすきに。。。
        例のあの方 登場~(笑)





      コレ。    なんでつかー?

12)なんでつかーーー??


   
              (・・・・・・。)



13)チャンスでつ!

 はちゅレンジャーの基地に するでつ!


14)なんでつかー


             ・・・・・ ;;  



15)はいれないでつ
            ・・・ 入れないでつ。 



        うぷぷぷぷぅ~~~  
        はちゅね 残念でっしたあ~~ 
        うへへへへ~~~


        でっ?
        マルタんは。。。。。







    こまるちゃん。 愛してる でずよ。

16)パパにチュー

         ごめんねの チュっ でず。 











 クロベエママさん! 
   いつも めっちゃおいしい おいも  ありがとー!!
  マルタくんに きんとん 作りま~~す!!!!

  ランキング参加中です~♪ 
  おいもがスキ?な  こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      まるたんと チューしたれちゅ!

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 


2013年10月05日 (土) | 編集 |
生後1か月半が過ぎて
「ギャング期」 まっさかりの こまるちゃん 

我が家では
「キョーフの☆ こまるちゃん」 とか
「子ライオン☆ こまるちゃん」 と呼ばれています。(笑)

最近では あまりの やんちゃぶりに
みんにゃに シカトされはじめてます。。。(笑)







              うじゅママ~~♪ 
                   あそぼう~れちゅ!


1)だるまさんがころんだ~
     こまるちゃんと遊ぶと 
     「顔面パンチ」 と 「シッポかじり」 されてる うじゅママ。
     気づかない フリしてます。。。





               うじゅママ~~! 
               こまるは  ここれちゅよーー!


2)ここれちゅよ~
   (ここで 振り向いたら また キョーレツなプロレスごっこ でぷ。。。)



          うじゅママが 遊んであげないと
       当然。   ワタシに 回ってきます。。。。






                   あー。   かーたん。
                  こまると 遊ぶれちゅ!

3)かーたん
  (いいところに かーたんが 来た  でぷ。)


      かーたんに
      こまるの すごいの! 見せてあげるれちゅよ!





               「こまるのすごいの」ってなんでつかー? bY はちゅね
                             ↓

4)登れるようになったれちゅ
 (こまるちゃん。  フツーでも すごいコトばっかり でぷ。。。)




      こまる。
      おうちの上に 登れるれちゅよ!!
 

5)じぇじぇじぇー
 じぇ! じぇじぇじぇーー!! でぷっ;;;





  じぇじぇ!
   いつの間に のぼれるようになったでずか???

7)じぇじぇ!いつの間に





    ほら!!  こまる。
     ラクショ~に 登れるれちゅよ!!
 
7)ほら!



8)こまるちゃん降りるでぷー
   こまるちゃんーー!!
       あぶないから 早く おりる でぷっ;;;





    こまる。
       へっちゃら れちゅよ!!
 
9)楽勝れちゅ!





  こまるちゃんが 上から 落ぢて。。。
11)ケガしないか心配でずよ
おがーさんみたいに 骨折したらどうじよう・・。





   猫・・・ なのに。
              まるにーたん。  また ヘンな 心配してるでちね。

12)あっちにも登ってるでちよー
      こまる。  あっちにも 登ってるでちよー。




    こまる。
       高い れちゅよーー!!
 
13)ここにも登れるようになりました



    こまる。
       ジャンプ! れちゅよーー!!
 
14)かーたん!





    落っこちそうで・・・・;;;
16)落ちないかドキがムネムネでず。
             ドキが ムネムネでずよ。





    こまる。 
10)登れるようになりました~
    今度は あの上に ぶら下がるれちゅ!! 








  エキゾチックランキングに参加してます~!
    めっちゃ やんちゃな 子ライオン 
    こまるちゃん♪ に ぽちっと! お願いします♪
   

          プロレスが 好き!れちゅ!
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村  


2013年10月02日 (水) | 編集 |
   お・マ・ル~~~!

    おマルタん~~~!!
    おマル!  ちょっと 見て見て~~!




1)やっぱ舌長いね~



     ふああああああ。。。

     せっかく おひるねちゃん してるのに
     おまる おまる って。。。。





2)かんじゃいまじた

       イダダダダ。。。

        ベロちゃん  かんじゃいまじた。。。。







    まるたん!
      プレゼントが 来たれちゅーー!!


3)出してけろーーー!!






       ・・・ ブレゼント って。  

4)夏ばっぱ寝でずよ

         ブレゼントちゃん。     

 

    ソッコー  行く! でずよ!
 





 おマル~~
    ももんがさんから
    箱根のおみやげ 来たよ~~!!






   ほえ~~~。 「グロヂョコ」 でずか~~。
5)おみやげでずかー

   ももんがさん。

   いつも ゴメンド おもじろいんでずよ。
   温泉行ったんでずね~ 
   ブログで見まじた。 (ももんがさんのブログ → ☆)
   いいな~~~ 温泉。。。。。
     
     グロヂョコ 温泉の香りするかな~~~


5)ももんがさんのブレゼンドでずかー!
  「黒チョコ」 アーモンド入りで めっちゃ おいしかった! (キャットニップ談)



   そういえば。。。

     ももんがさん って。
     うずらちゃんに ヴェールもつくってくれた
     けっこー ずごい人 なんでずよ。


6)ヴェールのうじゅ
 うずらちゃん。 こんなすてきな ウェッディングヴェール  いただきました。



       「うずらちゃん」 って。。。。
6)あ。目があった・・・;;;
       こまるの ママれちゅ!!! 






   かーたん!!
     ここに  タヌキが いるでぢよ!!!
                 ↓

7)たぬきがいるでちよ!


          ちょ、 ちょっとお~~;; 
        それ おみやげが 入ってた袋なのに~;;;




                            タヌキが 正体あらわしたでちよ
8)すみません;;こんなになりまじた~
  ももんがさん! この袋 もらったでつー!



        はちゅねには 何よりのプレゼントだね~(笑)
       めずらしい かわいいせっけんも   
       もらっちゃったよ~ん ♡

       そうそう。 
       ねー。  おマル。
       ももんがさんの お手紙の最後にさ~~


9)こまるちゃん初シャン
    こまるちゃん さくっと初シャンプーして ただ今 ドライヤー中~~♪




   「マルタん動画」 も お待ちしておりますです 

    って ハートつきで(笑) 書いてあったよ~



10)なにかな~~


 「マルタん動画 おまちしておりまずでず。」

 ももんがさんからの 愛のメッセージ。。。



  じゃ。  やっちゃう でずよ~~~!









       ももんがさん! ありがとですよ~!
         ちなみに 骨折の方は 
         10月末まで まだ 歩けません~(笑)
         ご心配くださって ありがとでず~


        11)つおそーでちね~







  ハッスルしたあとは  よく眠れまじた。。。

11)マルタくんなんの夢?(笑)










  前回お知らせした ペコちゃんポコちゃんの旅立ちに 
   メッセージありがとうございました!  
   ペコちゃんは 「こまりちゃん」 というお名前になって 
   先輩にゃんずちゃんと仲良しになりました!
   ポコちゃんも あたらしいおうちにも慣れて 元気です~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   ちびっこ こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 



     離乳食いっぱい食べてるれちゅ!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村