ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2013年11月29日 (金) | 編集 |
こ・ま・る・ちゃ~~~ん!!



       はーい!   なんれちゅかーー!

1)期待をこめたお(´・ω・`)で


      生後3ヶ月になった こまるちゃん 
     お名前を呼ぶと めっちゃ期待をこめた お顔で お返事してくれます。
     私が 呼ぶときは
     遊ぶときか おやつのときだもんね~(笑)
     
     でも。
     でも 今日は。。。。




        シャンプー なんでずよ~


     あ。  Pケンさんに つかまった。。。。


2)アイパックこまるちゃん
     

     今日で シャンプーは まだ2回目なんですよね~
     シャンプー前には
     爪切りしてから お耳をクリーナーできれいにします。
     で、 ついでに アイパックにも チャレンジしてみたー!(笑)

     慣れていないときは
     ドライヤーの音を 怖がることがあるので
     乾かす前から ドライヤーをつけて
     BGM のようにして 音慣れします。





     お湯の温度は37度。
     洗剤を入れた たらいに そ~~~っと つかりましょ。


3)お顔がつからないように
     

     まるで 首を 絞めてるみたいですが (笑)
     エラのところの骨を そっと支えて
     お顔が お湯につからないように。


     子猫ちゃんは 水音も怖がるので
     あまり ザーザー音がしないように
     すすぎ用の ボウルにあらがじめ お湯をいれて
     すすぎます。



5)洗顔と同じです。顎ありますね


     地肌が しっかり濡れたら
     こまるちゃんの場合は
     予備洗いのシャンプー 1回した後
     ホワイトの カラーシャンプーをしました。
     全工程 約 25分。






         そ・し・て 。。。。

             父 も。



6)父もシャンプー

  え”ーーーー!  ぼくも でずかーーー!




     こちらは  遠慮なく!   ゴシゴシ   洗いますよー!

    ってか。 手にもたれすぎっ;;   
                    お顔が 重い。。。。(笑)


7)こちらは大胆に


    マルタくんは とっても おとなしく シャンプーさせてくれるんですけど

    終始 この 表情。。。(笑)

    な~~~んか 罪悪感が わいちゃうんですよね~(笑)




                       ドライヤーの風圧に 耐えてる お顔 (笑)
                              

8)大人しいけど終始このお顔

     なので。
    シャンプー35分。 その後の ドライヤー45分の あいだ
    ずーーっと マルタくんを ほめたたえて おります!(笑)


 「きゃー! おまる! ステキ!  指の間まで サラサラヘアーだよー!」 (笑)


9)指の間も乾かします
  おかーさん。  ドライヤーで 
  「小顔ちゃん」 っぽい 仕上がりに おねがいしまず。






      エッキーちゃんは ショートヘアーだけど
     ペルシャ猫ちゃんたちより コートの密度が高いので
     ドライヤーが 大変です~;;
     しかし 完全に乾かして コートが1本づつ立つようにしないと
     せっかく シャンプーしても ヨレっとして
     なんか 「やった!」感が ないんです~(笑)

     女子は 全員 あと1歩のところで
     脱走しますが(笑)
     マルタんは 耐えてくれます~








   「小顔ちゃん 」  仕上げで 頼んだのに。

10)小顔ちゃん仕上げを頼んだのに

           いまいち  満足できまぜん。。。。





   カレンダー 増刷分出来上がってまいりました!

        ただいま 喪中はがきの作成、送付が 
        もうすぐ終わるところですので
        来週以降から 順次 発送させていただきます。
        もうちょっと おまちくださいね。
  
        いただく前に こんなコト 言っていいのか??? と      
        汗が 出ますが。。。。 

        カレンダーは 日頃の お礼の気持ちで お送りしています。
        ですので そのお礼のカレンダーの お礼などは
        恐縮ながら 謹んでご遠慮させていただきます;;; 
        え? そんなこと 全然 考えてなかった?
        えへへー  ヾ(´▽`)  ども~!!

      
      





  ランキング参加中です~♪ 
   シャンプーして ふわふわの こまるちゃんに!
   ぽちっと! お願いします~~♪
  
 

         マルタんは 小顔なんれちゅかー? 
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年11月25日 (月) | 編集 |
カレンダーのお知らせや 葉山旅行で
すっかり 遅れてしまいましたが。。。




0)点15歳。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



11月18日! 
てんちゃんの 15歳の お誕生日  でしたー!



1)生涯現役
         ついに おらが 主役の日が  来たじょ~~!






    おにーさん。
      15歳の おたんじょう日。。。。


2)え。15歳!
            そんな おトシには 見えないでずよ。。。




                               ぷくたんを 探してる うじゅたん
                                          

3)女子3にゃん
                                 おめれとれちゅ!
     にーたん!
     おたんじょう日   おめれとーでつ!





 夕方 頼んでいた ケーキを取りに行って。。。
   てんちゃ~ん! おまたせ~! ケーキだよ~! 




      どんな ケーキが たのしみやな~~
4)ついにこの日が来たじょー





てんちゃん!   
      15歳の おたんじょう日 
        おめれと~~!!
 

5)お誕生日ケーキ


    これからも 「生涯現役!」 で 
           がんばってね~!
 


6)この後!!
      ちゃんと 15歳に なってるじょ~~



  こっ、 このあと ハプニングが・・・・!


    てんちゃん  ケーキに近づきすぎて
    右の マユ毛  焦げました ;;;;





    右目の上あたりの毛が なくなりました;;;
          
8)コゲました;;;
        火がついて  ビビッた じょ~~;;; 






  おにーさん。
     食い意地はるのは 
     ホドホドにしてほしーでずよ。。。


9)よかったでずよ。
        ちょっと コゲただけですんで よかった・・・ でずよ。






     てんちゃん。
     これからも ちょっと おとぼけの(笑)
     かわいい てんちゃん でいてね。


10)てんちゃん15歳になりました


       15年間  毎晩 いっしょに 寝ています。
     もちろん これからも ずっと。



11)てんのうじ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   。♡゚・。♥。・゚♡゚   生涯現役!  ♡゚・。♥。・゚♡゚







  さて! 
    いつも デコしてくださる ノンさん が
    クリスマスバージョンのデコしてくださいました!
    かっわいい~~っす! ヽ(*´∀`)ノ

    ノンさんのブログでは (→ ☆)
    まりもたんや クロミちゃんも
    見られます~!


    12)YEBISUたんとまりもたん
      ぷくたんと エビスくん&まりもたん 兄弟もキラキラ~!



    13)はちゅねちゃんデコ
      はちゅねは お得意のポーズで~!



    14)こまるちゃんデコ
      かわいすぎーー! こまるちゃん! はじめてのデコ~!



    〇太くんデコ
      うぷぷーー! おマルタん! 似合ってる~!(笑)




  ノンさん!
     いつも かわいい デコ ありがとうございます!

     「凛鈴の肉球の足跡」ブログで 
     たくさんのかわいいデコ 見られますよ~!








 てんちゃんのボヤ! 本当にびっくりしました;;
   てんちゃんも 毎年 ろうそくのついたケーキみてたのに
   はじめての ハプニング;;;
   これからは 火を灯すのは やめようと心に誓い
   反省しました!!

   ランキング参加中です~♪ 
   15歳になった てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪



   「生涯現役」 ええと思ったら ポチしてほしいじょ~!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2013年11月22日 (金) | 編集 |
                 前回の < つづき > です!



初日は お台場で遊んで プチ同窓会
夜に 葉山の 貞子先生宅へ。

朝 7時20分。
階下では すでに 
先生が 朝ごはんの準備中~;;


           でっ、 出遅れまじた;;;



  せんせー! おはよーございまーす!
  ワタシ コーヒー入れる係り やりまーす!

8)すぐにお出かけ
          じゃ。 そのあと りんごと ラフランスも 切っておいてね。




    
   約1年ぶりに
   藤田一照さんの 坐禅会に行くですよ~!


9)一照さんの本
   最新刊 「アップデートする仏教」 は とてもおもしろいデス!
   本書の中で 「禅の中にボディワークで取り上げられているような 自然の
   体の働きの側面を もっと導入すること」 とありますが苦行的観念的要素
   を排した 自由な雰囲気の坐禅会です。






    車で 30分ほどで 茅山荘に到着。
   いいお天気で よかった・・!
 


9)座禅会に来ました



    門を くぐってから お堂までの道のりも
   たのしみの ひとつ。
   橋をわたったあとは ゆるい登り坂。
   鳥の声を聴きながら 秋の茅山荘を 感じます。
 


10)御堂へ



    坐禅をする お堂に到着。  

11)到着です




    坐禅の時に座るおおきなクッション(座布)があるので
   Pケンさんも 安心~!(笑) 
   寒い時は 頭からすっぽり被れる 毛布(被)も使用できます。
   この日は ストーブも つけてくださってました。
 


12)座布があります




    合間には お茶とお菓子つきの トークタイムがあって
   興味深いおはなしも たくさん聞けました。
   お昼に 坐禅会 終了~!
   一照さん。 どうも ありがとうございました!! 
 

13)ありがとうございましたbl







     終わってから 貞子先生宅にもどって
    もうひとつの おたのしみ・・・!! 
 


15)開放的です




  なんと!!! おうちの裏手に
  手作りの 「茶室」 が 出来ていたのです・・・!!
 


17)余庵完成




貞子先生と たくさんの おともだちで作った 「お茶室」!!

 余りもので作ったので・・・ 「余庵」!!!(笑)
 


余庵



     中も とっても 素晴らしい!!
     この 土壁は 貞子先生が塗ったと 自慢してました!(笑)


18)すばらしい


      数学の先生であり 坐禅と太極拳の先輩でもある 貞子先生。     
     フラメンコできるし! 乗馬もうまいし! ピアノも練習してるし!
      (列挙すると きりのないくらい もっと でてくる!)

     ついに。  大工仕事と 左官業まで・・・・!(笑)



19)お茶をいただいて
      Pケンさん さすが 京都人!  さすが 年の功! 
     こちらで 2回 お茶を いただきました。  
     お茶を飲むのに これほどまでに お作法の文化を大切にする
     日本って ・・・いいね。




      あっというまに 夕方に。
     夕暮れの 貞子先生宅も すてきなんです。


20)夕方になりました


       日頃 時間に追われて あくせくしてるのも 自分だし
      こうして 自然に触れ 大好きな人と お話して 
      心ゆたかに 過ごすのも 自分だし。

      いろんな 自分を 引き出せる機会を
      たくさん持っていきたいな と 思います。


            貞子先生。
         ありがとうございます。
 







 ところで!
      マルタんファミリーカレンダー ですが!
      目立たないように そっと 書いたつもりが (笑)
      おどろくほど たくさんの方から
      「ほしいですよー」 と リクエストいただきました!

      そして なぜか
      いただいたメッセージのほとんどに
      「・・・ ですよー」と 
      マルタ語が入ってました!(笑)
      マルタくん画像 待受にしてます!や
      デスクトップに ぷくマルの アイコンあります!の 
      めっちゃ うれしいメッセージ  ありがとうございました!!!





   かーたん。
     うさレンジャーも 人気あったでちか?


23)誰が人気でちかー


        そうそう!
       意外にさーー!

       じゃ、 なくて・・ ;;;

       思ったとおり・・・。
       「ぷくたん が好きです  」 っていう
       メッセージ たくさん あったよー!!





   うぶぶぶぶぶ。。。 
24)うぷぷぷぷー
 一見 ビミョーな お顔に見えますが 本人 いたく満足してよろこんでおります。






  かーたん!!!
    はちゅレンジャーの 人気も すごいでつかーーー?


25)はちゅレンジャーも人気でつか


        え。
       ・・・・ ええっと・・・・・。

       はっちゃんは
       こっ、 個性的な お顔だしさー・・・・

       
       あ。
       どう? 本見せてあげるよーーー

               ( と テキトーに話をはぐらかしてみる。)




        はちゅねも ザゼンするでつかー!
座禅でつ
      現在 はちゅねファンは まだ未確認ですが (笑) 
      ホント。 はちゅねは 素直で かわいいっす!!











  ただいま いただいたリクエスト見ながら 「正」の字を書いて (笑)
   増刷数量を 集計中デス!
   メッセージの お返事してなくて すみません~
   カレンダーの注文が終わったら しますね!

   ランキング 参加中です~♪ 
   隠れファンが いっぱいの? 
   「つおい お顔」 の ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


    

      次回は キラキラ デコ画像でちよ!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年11月19日 (火) | 編集 |
前回のブログの最後に
 「マルタんファミリーカレンダー
  もしも ほしい方が いらっしゃったら・・・・ 」 
と書いたのですが



翌日の朝 東京に向かう新幹線の中にいた 
キャットニップの携帯に
たくさんの方たちから リクエストのメールが~!





 
                    こまるも ほしいれちゅ!!
0)カレンダー撮影中


   思っているより 
   ほんとうに たくさんの方から
   「マルタん ファミリーのカレンダー ほしいです!」
   と メッセージいただいて びっくり!
   めっちゃ うれしいデス~~!    



 でっ!

  たくさんの メッセージに感謝して  
  カレンダーを 増刷して
  お送りすることにしました!





     やっぱり ゾーサヅちゃんでずか。 そんな気がしてたでずよ。
0)誰が人気があるのか気になるところでずよ

  それにしても。

     いちばん 気になるのは 
     誰が 人気があって
     ゾーサヅちゃんになったか・・・ でずよ。


           まさか。   おにーさん とか。。。
   
  


  おマル~~!
      カレンダー増刷するまえに・・・・!
      貞子先生のおうちへ 行って来るねーー!
      お留守番 よろじぐーーー!!



0)まじでずかー
          え。  おるずばん でずか・・・・;;;



  追記:  お知らせ ですよー! 

☆ 本日も 「大きい方も ほしいですよー」 とか「くださいですよー」 と
   ご連絡 いただいてまーす!(笑)  
  増刷の注文しますので  リクエストがありましたら
  20日(水)夜12時までにお願いします!
☆ ご連絡先のメルアドは なるべく PCアドレスでお願いしまっす~
☆ 1か月前に ワタシのケータイが 5Sになってから 
   ezweb のメールの送受信ができなくなっております。 
   もし メールくださってたら 見れてません;;
   すみませんが Gメールに再送信 お願いします!
 


    ご注意ください~! 
      ご連絡は コメント欄ではなく
      右にある ブログメールフォーム から
      おねがいします。
      (ブログコメント からだと お返事ができません~;;)







      我が恩師 貞子先生。
    去年の9月に 行った (→☆)
    葉山のおうちが とってもすてきだったので
    Pケンさんにも見せたくて
    いっしょに 行って来ましたー!



    まずは 品川で おともだちと合流!
    いきなり お台場ですよ~~~



1)サーティーワン
    よいお天気で あたたか~い!  アイス食べてお台場散策開始~~♪








 Pケンさ~~ん! さっすが 東京は ちがいまんにゃ~~! ですよ!
2)アインシュタインと
  アイ~~ん シュタインさんが フツーにいるよ~♪




    まず 最初は なぜか
      < マダムタッソー 東京 > に来ました!(笑)




3)オードリーと
    オードリーの お顔! 絶対! 〇太くんより ちっちゃい~~!!(笑)






4)ケンちゃんドラマー(笑)
 「X JAPAN」 というより  「XLサイズ JAPAN」 の Pケンさん!!(笑)
 やっぱ 「ズラ」 ですよね~~~(笑)







     そして ぜったい ハズせない~!
         < リアル!  ガンダム! > 
 

5)ガンダムですよー
    口を あんぐりあけて見上げながら 「デカーー!」連発!(笑)





      夜は みんなで 晩御飯。
     中学時代の恩師 貞子先生と
     同級生の ちあきと ひろんとで プチ同窓会 でした!
     その中で 関西トーク全開で 笑いをとる Pケンさん!(笑)

        会えて よかった! 
        ありがとーーー!!
 

   6)プチ同窓会?
      若い頃のともだちとは いくつになって会っても 
     すぐその頃に ワープしちゃいます!(笑)







そして その夜 葉山の 貞子先生宅へ・・・・!


翌日の朝。
目が覚めると 海が見えました。


7)海が見えます


    っで! 
   茅山荘での 藤田一照さんの 座禅会ですが。

        次回へ  < つ づ く >  です~~
 








 「ほしい~」 と言ってくださった方
  ありがとうございます!!
  メッセージくださった方に お返事してますが
  ドコモのアドレスの方など 数名の方へのメールが
  設定のためか?エラーになって 送れません~;;; 

  今週末に カレンダーを発注しますので
  12月中旬頃には お送りできると思います~♪

  ランキング参加中です~♪ 
  人気のカレンダーは マルタくんのダメ顔のおかげ?(笑)
  ぽちっと! お願いします♪


    

      応援 とっても うれしいでずよ 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年11月16日 (土) | 編集 |

前回の ブログに たくさん コメントいただきました。

どうも ありがとうございます。
 






   カレンダーは 数種類作ったので
  お手元に あるのと ちょっと違うバージョンもありますので
  ちょこっと お知らせしてみましょうか。

  おまけに コメントのお返事も 兼ねちゃったりして?




< 1月: マルタんファミリーの 初めての 子にゃんズ >
1)マルぷくベビーちゃんず1月
我が家で 初めての子にゃんちゃん らんまるちゃん・マルちゃん・ガルボちゃん



     まっさきに コメントくださった ノンさん。
    いつも マルタんファミリーの デコしてくださって
    ありがとうございます!!
 
    じゃむさん
    ありがた~いメッセージ 
    「そうやんなあ~」 と うなづいています。

  





< 2月: メランコリーに 寝そべっちゃう~ おマルタん >
2)カレンダー2月


     fummyちゃん。
    マルタんファミリー 1期生!
    マルちゃん見れて うれしいっす!
    毎度 コメント ありがとうございます!!
 
    マルタんファミリー3期生
    NAOMIさん~!
    まりもたんの画像
    ありがた~いですよ~~1






< 3月: ぷくたんの かわいすぎる5兄妹 >
3)てんちゃんと5にゃんず3月


  
     もさ母さま
    もっけちゃん 大好き~!
    てんちゃん おマルちゃん
    かわいがってくださって ありがとうございます!!
 
    うじゅのヴェールを作ってくださった
    ももんがさん~!
    ブログに アップしてくれて うれしいっす!
    ありがと ですよ~~1







< 4月: 好きなんです。 マルタくんの ダメ顔。(笑) >
4)ダメ顔?4月


  
     annabell さま
    ブログ当初からの おつきあい
    ありがとうございます~!
    また お会いしたいですよ~!!
 
    こうがちゃんママの りえさん!
    よろこんんで 頂けて うれしいです!
    これからも ブログに遊びに 行くですよ~~♪







< 5月: おバカキャラ(笑)はちゅね~!  大好き! >
5)はちゅねは5月生まれ


  
     ち~なんちゃま!
    うじゅたんに会いに来てくれて
    ありがとうございます!
    ヤムチャへの お花が うれしいですよ~!!
 
    ミュウゼさま・・・・!
    あまりにも、  あんまりにもっ 
    あまりにも すごすぎます。
    タンゲクンの しもべ より。







< 6月: うじゅたんの初めての 赤にゃん ラムちゃん >
6)まるたんにチューれちゅ!6月


  
     fairy hill 師匠さま!
    カレンダーは vista print というサイトで作りました!
    不良があったので 2回も連絡したのに
    いまだ回答なし~;;
    評価は ビミョーです!
 
    ゆんこ さ~~ん!
    先日は 柿 ありがとうございました! 
    めっちゃ おいしかったデス!!
    いつも おいしいもの ありがとうございます!





     ちびフクさま!
    初めて コメント うれしいっす!!!
    ありがとうございます!
    ヤムちゃんの 寄り目
    サイコーなんですよ~~!
 
    彩恵ちゃん!
    おおおーー!
    コメント ありがとうございます! 
    みずがめ座同志 よろしくですよ~~!









え~~。
途中ですが
明日 めっちゃ 早起きするので
今夜は これにて・・・。 


カレンダー あと3部だけ 残っています。
もしかして。
ほしいな~~ って方 いらっしゃいますか?
ブログメールフォームから 
お名前と ご住所を お知らせくださったら
先着 3名さまになりますが
お送りしまっす~!


   
  16日午前7時30分現在
  残り 1部となりました;
  リクエストくださった方 ありがとうございます。
   
  もしも どうしても・・!と 
  言ってくださる方が 多いようでしたら
  再注文も考えます~
  日曜の深夜まで PCのチェックできません。
  それまでは お返事等ができませんので
  ご了承くださいませ。
 





 カレンダー 気に入ってくださって めっちゃ うれしいですっ ♪ 
   えへへ~っ  と よろこんでる 〇太くんに 
   ぽちっと! お願いします♪

   

    カレンダーになって ちょっぴり はずかしーでずよ
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年11月12日 (火) | 編集 |


    かーたん。


       これ。   なんでつかー?



1)カレンダー作りました



       できた~ できた~~
        できました!

        はちゅね~!
        はちゅねたちの カレンダー 作ったんだよ!


        
             いつも お心遣いくださる
           マルタんファミリーの 子猫のオーナーさんや
           うぷぷ。 な コメントしてくださる方たちへ
           ささやかな お礼の気持ちとしてプレゼントしようと

           マルタんや 我が家で生まれた 子にゃんちゃんの           
           カレンダーを 作りました!



2)数種類つくってみました
         子猫ちゃんや ヤムちゃんのなど 数種類 作ってみました~!


             らんまるちゃんや マルちゃんたち
           子にゃんちゃんたちに 送る準備してるから
           邪魔しないでよ~~

           はちゅね  わかった?






                これ。  はちゅね でつー
3)はちゅねもあったでつー



        卓上のカレンダーのほかに 壁掛けのも作ってみたよ~ん



             また はちゅねが 出たでつー
4)壁掛けにもはちゅね




               うじゅたんも あるでつよー
6)うじゅたんもあったでつ




         うじゅ・・?  あ! うじゅ でぷ!
7)うじゅだよ




                うじゅママ!  れちゅ!
8)うじゅママれちゅ!





             ってか 
           それ 今から お包みして 送るんですけどー           
           送る準備が ぜんぜん できないんですけどー

           邪魔しないでくださ~~い
           はちゅねさん~


9)邪魔しないでけろー








    マルタん ファミリーの・・・  
              ガレンダー でずよ。


10)もじがじてなかったりじて。。。


           ぼくが 「小顔ちゃん」で 出てるか 心配でずよ。

          それより・・・。

          もじがじて 
          ぼくの お写真入れるの 忘れちゃってたら
  
              ・・・  どうじよう。
 







    結局。。。


11)いつもワラワラ寄ってきます(笑)

               出荷作業を 中断して
             今夜もまた
             みんにゃと 遊んでしまい まじた。


             そのうちに 

             ふと あなたのもとへ 届くかも・・・ デス。






12)なかなか進みません~

       ぼくの お写真  ありまじた・・・ 










  11月に入って いよいよ寒さも 本格的になってきました!
    おいしいもの いっぱい食べて 
    風邪ひかないようにしましょうねっ。

    ランキング参加中です~♪ 
    カレンダーにのって ほっとしてる (笑)マルタくんに 
    ぽちっと! お願いします♪


   

    カレンダープレゼント あるのかな~?でずよ 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年11月08日 (金) | 編集 |
このところ
マルタんパパに べったりの
子猫の こまるちゃん。 







   こまる。  まるたんと ぬくぬく~お昼寝してたれちゅよー
0)まるたんとお昼でするれちゅ



        あ。  もしかして。 
                      (肌寒くなってきたから・・・とか?)
 






          あれ。。。。? 

1)キティーちゃんじゃなくて
             はちゅねが・・・ 何か 見てるれちゅ。 
                   
              なぜか いつも はちゅね だけ呼び捨て(笑) 








   はちゅねーー!
      それ なんれちゅかーー?


2)はちゅねーなんれちゅか

             キティーちゃん でつっ!!
          見せてあげても いいでつよーー


3)見せてあげるでつー




   ほえ~~!
       かわいいれちゅね~~~


3)こまるのおうちれちゅ!え?





   はちゅね~~!
     これ。   こまるが 
     もらってあげるれちゅよ~~~


4)もらうれちゅよ!






        ・・・・・ え?    

7)ん???
                      ん?      







    こまるちゃん
    ここに いたでずか。   探してたんでずよ。

5)こ、これは・・・?
    あ!    
      ギディーちゃんじゃ ないでずかー!!
      ぼく めっぢゃ 「ギディラー」 なんでずよー!



      えへへっ。 
      もじがじて。。  
      ぼくと こまるちゃんの おうちかな~~でずよ。

6)ぺろぺろしてあげるですよ


  まるたん!  ペロペロしないでくらちゃい!

   ここは 「こまるちゃんハウス」 なんれちゅよ!
   こまるだけの おうちれちゅ!!

7)こまるのれちゅよ!
                    え”?  こまるちゃんハウス・・・?




  出ていく れちゅよー!!
       出て行かないと パンチ れちゅ!!

8)パンチー!
                          イダっ;;;




  出ていかないとー!!
       キック れちゅ!!

9)キックれちゅ!


                          イダダダ~~っ;;;


10)ダメれちゅ


    まるたん。 出ていかない れちゅか。。。 

       じゃあ もういい れちゅよーー!!
 

11)あ~;;;

                あ。   

      
        こまるちゃん。 まってくださいでずよ。。。

12)こまるちゃん!
        こまるちゃ~~~ん!!






   はちゅね。
     あのキティーちゃんは  トイレでぷ。
     みんなで 使うんでぷよ。

16)なんなんでつかー?
          ほえ~  
        トイレだったんでつかーー!!







        まるたんに つかまったれぢゅ~~;;
     13)チューされたれちゅ
               こまるちゃん。
             ごめんね~の チューでずよ。






                まるたん。  やさしいれちゅ。 
            キティーちゃんより 好きれちゅよー!

14)チュ~~~でずよ♡
          えへっ 










   キティーちゃんトイレ
     思わず ノリで買ってしまいましたが(笑)
     トイレがたくさんあるので とりあえずしまっておきます~(笑)

     ランキング参加中です~♪ 
     家で一番エライ(笑) こまるちゃんに 
     ぽちっと! お願いします♪

  

          キティラーになったれちゅ!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年11月05日 (火) | 編集 |
あまりの 元気さに
遊び相手が いない (笑)
プロレス命!の 子猫の こまるちゃん~






          みんにゃ~!! 
        こまると 遊ぶれちゅか~!!


0)遊ぶれちゅか?
           ↑                        ↑
  はちゅね 必死に考え中。。。      うじゅママ  一瞬固まった~(笑)







        じゃあ。。。  こまると 
      レンジャーごっこ するれちゅか?


0)遊ばないれちゅか?
           ↑                   ↑
 はちゅね スルーに決めた!(笑)     うじゅ 完全に聞こえないふり~!





  そのようすを こっそり おのぞきしている
     〇太パパ 発見!!






 どうやら。
  また みんなに ドン引きされてるでずよ。


1)ひとりでずよ
      ぼくって 「キョジャグタイジツ」 だから ここに隠れてるでずよ。。。






    もう みんなと 遊んであげないれちゅ!
2)自分で遊ぶれちゅ



       こまる    見えない敵を やっつけるれちゅ

       あっちょおーーー!!!  れちゅ!



3)視線を感じるれちゅ
          こまるちゃん。 ひとりで ちょっぴり かばいそうでずよ。。。





    で、 でも。
    こまるちゃん。  さ、 さらに。。。。


4)なぜか?こっそり(笑)


     つよく なってるみたい でずよ 


6)どうしていかないの
                     遊んであげたいけど。。。。   どうじよう。





  
          あ。。。

7)あ。見つかっちゃいました
        あ!!
         まるたん だーー!!



 まるたん!!         
 こまるが 遊んであげる れちゅ!!
 

8)まるたん遊ぶれちゅ




  こっ、 こまるちゃん。
  パパが 遊んであげるけど。。。

  「おでこ かみつき」 は なしでずよ。

9)マルタ親子
                       こまる。  やさしいれちゅよ。
                「おでこカミ」 しないれちゅよー

              





  キョーフの 
 「おでこ かみつき」 さえ なかったら ひと安心でずよ。

  いっぱい 遊んであげちゃおっと。


10)あそぶでずよ
                          わーーい!!
                    いっぱい 遊ぶれちゅよー






  え?  えへっ?  こまるちゃん    
11)チューでずか?
  いきなり ありがとうの  「チュ~」 でずか? 


 



           ぎょえええええええ。。。。

     12)ぎょえ~~
           新技! 
        「ほっぺカミ」  れちゅ!!




〇太くんの ほっぺに くっついて離れなかった こまるちゃん。
ひたすら 抵抗しない 〇太くんに 拍手をおくりました。。。
なお、「スッポン こまるちゃん」
〇太くん以外には カミカミしませんので ご安心ください。(笑)








    まるたん。
       どこかへ 行っちゃったれちゅ。

13)んんん?



     あ!  かーたん!!   

15)遊んであげるれちゅ
           それ なんれちゅかー!!   





  クロミちゃんママの ゆんこさんから (☆)
    こんな立派な柿を いただきました!

    ・・・・どこからともなく 
    マルタくん 来たっ!(笑)




      じぇっ   じぇじぇじぇーー!
        ぼくの お顔くらい大きな 柿ちゃんでずよ!

16)じぇじぇじぇでずよ!




     こまるちゃん。 ずごい柿でずね~。
   クロミちゃんって はちゅねちゃんの姉妹で
   こまるちゃんくらい 元気なおんなのこなんでずよ。


17)大きな柿でずよ
    まるたん。  ベロ 出たまんま れちゅよー











  ゆんこさん! 珍しい柿を ありがとうございます!
   フルーツ大好き! うれしいっす! 
   マルタんパパと こまるちゃんも 柿を見ながら
   なかよく 寄り添っていました。 

   ランキング参加中です~♪ 
   元気な こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
  
   

      まるたんが だいすきれちゅー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年11月02日 (土) | 編集 |
生後2か月が 過ぎて

ますます 遊ぶの大好き  こまるちゃんデス。






       かーたん。
      こまると 遊ぶれちゅかー?

1)かーたん ♡


       えっ。  ええ~~~っと。
      ちょっと 待ってくれるかな~~~;;;



        こまる。
      かーーたんと 遊んであげても いいれちゅよー

2)遊ぶれちゅか?


       あ! 今 ピンポ~ン なったでしょ?
      宅急便が 届いたから 取りに行って来るねー




        こまるが
      取りに行ってくる れちゅ!!

3)かーあたん!!

       えっ。  いいよ。 いいよ~~っ;;
      マルタくん いないかな?
      パパに 遊んでもらっててね~~







  みなさん。 こにゃにゃちは。

     こまるちゃんから こそっと 隠れている
     おマルちゃんでずよ。

3)隠れていまず
      今 出ていくと 
    こまるちゃんの 遊び相手しないといけないので
    ここで 隠れてるんでずよ。







  まるにーたん。
           それ・・・ 正解でちよ。

5)相手をすると。。。
        こまると遊んだら 
               ああなる・・・ でちよ。







 < こまるちゃんと 30分遊んだあとの うずらちゃん >

6)お疲れのうじゅ(笑)

    うじゅ。 疲れた でぷ・・・。

7)疲れたでぷ。。。

    こまるちゃん。  キョーレツ でぷ。


8)ごろにゃんうじゅ
 几帳面な うじゅには 珍しいダレダレ ポーズ。。。   よほどのコトが 








   かーたん。
    なにが 届いた れちゅかー?

10)かーたんー

        えっへへっへへへへ~~
      すてきな プレゼント  いただきまじたー!






  はちゅねの姉妹の くれはちゃんのママから
     くれはちゃんの お写真と
     おいしいお菓子 送っていただきました!


25)クレハママさんから


       くれはママさま。 
      近況の ご報告をくださって ありがとうございます。
      ぷくぷく かわいい くれはちゃんの様子を
      お知らせいただけて とっても うれしいです。。





  そ・し・て。
 




26)師匠から

  はちゅねの姉妹の 若さまのママであり
     〇太くんの実家 fairy hill師匠さま(☆) から
     おしゃれなお菓子 いただきました!


         fairy hill師匠~!
        いつも いろいろ 気にかけてくださって
        ホント ありがとうございます!
        Pケンさんも めっちゃ よろこんでますー








   おいじそうな お菓子ちゃん・・・・。

27)行けばよかった。

   かくれてなきゃ よかった・・・  でずよ。








  28)抜糸完了おめでと

         秋晴れの 京都府立大学附属病院にて。

        Pケンさん。
        おかげさまで 本日 無事に 抜糸がすみました。
        ご心配いただきまして ありがとうございました。  

        この後 お寿司屋さんで 乾杯。
        の、 のちに 「SPEC」 観てきました。
        おもしろかったーー!!!










 おかげさまで マルタ一家 全員
   元気モード 復活しました!  感謝。 

   ランキング参加中です~♪ 
   元気すぎる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる つおいれちゅよー!
 
 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村