ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月29日 (水) | 編集 |
 なんだか にんじゃりばんばん~~
 どうして  にんじゃりばんばん~~






  ( ・・・・んっ?   おかーさん。) 

1)なんでずか~~
(ぎゃりーばみゅばみゅちゃんの お歌 うたってるでずよ。) 




 飛んでけ にんじゃりばんばん~~
 じょうしきを かえたら~~





  ( おっ・・・!) 

2)なんでずかね~~
(シュリケン しゅっしゅっでずよ。 ダンスも始まりまじた。。。) 





  そういえば・・・。   



 おかーさんが ばみゅばみゅちゃんのダンスをするときは

   ① とっても ごきげんな ときか。。。。
   ② どうにも こうにも ならなくなった とき・・・ でずよ。
 


3)ほえええええ?
    今が どちらなのか 。。。

        判断が むずがじい ところでず。 









  気持ちよく 歌ったところで。
       さてっ・・・!!  やっちゃうそ~~!
       1月も そろそろ終わりだしー!

4)ついに・・・!やっと!
        えっへへっへへ~~~~~ 






  (おかーさんの えへへっ・・・ って。 ) 

5)えへへ~でず

        
    ① とっても ごきげんな ときか。。。。
   ② どうにも こうにも ならなくなった ときに

          ・・・ 言うんでずよ。
 




     6)まだじでも。

        今が どちらなのか 。。。

           判断に 悩む ところでず。 








  ついに 開けちゃうそ~~!
       パンドラの箱ちゃん! オープン~!
       目標提出期限まで あと6日だ~!

5)パンちゃん開いた~
今日に至って ようやく領収書とクレジット明細の束に 取り掛かれるようになりまじた。 






       「・・・・・・。」 

7)一緒にいるだけで疲れてぎまじた
          結局は・・・   ②番 だったみたいでずよ。 










  無線LANが不調で いつネットにつながらなくなるか・・・!
   この忙しいときに マズいっ! と 焦っております~

   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり 涙目マルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪
 
 
  

      受験する人も がんばってくださいね~でずよ
  

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2014年01月26日 (日) | 編集 |
このところ

「確定申告~」 「カクテー深刻;;」 と 訴えてたので
同情してくださったのか。。。(笑)


前回のブログで お願いした はちゅねアフレコ
たくさん いただきました!
ご協力くださって どうも ありがとうございます!! 





    はちゅねの・・・。   ホントに来た でちかー?

1)来たでつか??
             あの うさレンジャーも  びっくり!




さっそく 前回の画像に
いただいた アフレコをつけてみました~!(笑)

みんな おもちろい でずよ~~
 




  まずは! はちゅねファンクラブ 名誉会員の
    SHIGEKI☆さん! ありがとうございま~っす!!
 

      ☆1☆5)お手伝い・・?
       かーたん!カクテーが深刻ちゃんなんでつかー!
       はちゅねがご指導してあげるでつよー!
 



      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
      ちょっとその前に、自分でグルーミングちゃんしちゃおっかなー
      でつー。




      ☆3☆8)のびのびグルーミング
       ほえー。なんだか眠くなってきちゃったでつー。



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
       あ。かーたん、あれでつよー。はちゅね、ご指導の前に
      折りいってお話したいことがあるんでつよー。 
      あのでつねー・・・。





      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
       あっ!脚を誰かにかまれたでつー!
       ちょっと待ってでつー!
 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
       ほら!何か刺さってるでつー!。。。
       あ、これ、はちゅねの脚の爪でつ。




     ☆7☆12)状況はさらに・・・
       。。。かーたんに何言うか忘れたでつ。。。
       なかったことにするでつ。。。知らんぷりでつ。
  



 かわええですな~~ さすが 名誉会員さまですな~
    「カクテーが深刻ちゃん」は 完璧な〇太語!(笑) スゴー!
    「折りいって」 と はちゅねが言うところ 爆笑~!
    笑わせていただきましたー! ありがとうございます!
  




SHIGE☆レンジャー! 折りいってー ありがとでつ!! 
1)来たでつか~~ほえ~
   



  つづいては! 
    facebookで「いいね!」いつもありがとです!
    理恵さんの☆アフレコですよ~! 
 


      ☆1☆5)お手伝い・・?
       はつねも確定申告やるでつ
      
 



      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
      まずは、お手手を綺麗にグルーミング  



      ☆3☆8)のびのびグルーミング
       そして、ちょっと休憩



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
       あれ? 何やってたんだっけ?




      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
       あ、足にホッチキスつけるんだった 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
       って、なんでやねん(1人ツッコミ) 



     ☆7☆12)状況はさらに・・・
       あー、お腹すいた?  




 ええですな~~ 理恵さんに意外にも?笑わせていただきました~
    「あ、足にホッチキスつけるんだった」は 想定外だ~!(笑) 
    「って、なんでやねん(1人ツッコミ) 」爆笑~!
    はちゅねの関西弁 イケてるー! ありがとうございます!
  
     


リエ☆レンジャー! ありがとでつー!! 
2)うれしいでつー
仲間外れになったら 「なんでやねん」って言うでつ!!





  そして! 
    マルタんファミリーの ももんがさん!
    ももんが☆はちゅね のアフレコですよ~! 
 


      ☆1☆5)お手伝い・・?
     ♪おおーきなのっぽの古時計~ふふふーんふふふーんふふふーん・・


      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
    ♪夏もちーかずく はーちじゅうはちや~ふんふんふーふふふふ・・



      ☆3☆8)のびのびグルーミング
     ♪どんぐりころころどんぐりこ~ふんふふふんふふふんふふふ・・



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
     ♪あーきの夕日~に~ふんふんふんふーふんふふふ・・・・




      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
     ♪とーりゃんせとーりゃんせ~こーこはどーこのふふふふふん・・・ 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
    ♪うさぎーおーいしあのやまぁ~こぶな釣りし
    かのかわ~ゆぅーめーはふふふーんふんふふふーふふふふーん・・




     ☆7☆12)状況はさらに・・・
  うじゅ:  はちゅね、一曲もまともに歌えてないでぶよ  
  おマル: でずね。はちゅねちゃんらしいでずよ  
  うじゅ:  そういうまるにーたんは歌えるでぷか?
  おマル: あたりまえでずよ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふーんふ♪(赤とんぼ)

  うじゅ: 最初からでぷか・・・
  




 そう 来ましたか~~  ももんがさん らしいっす~
    ホントに はちゅねは いつも鼻歌歌ってるカンジですよ~! 
    全部 途中まで っていうのも~!(笑)
    でも本人は きっと 全然気にしてないと思います~!(笑)
    ありがとですよーー!




ももんがさん! ありがとでつー!!
3)うれしいでつー♡
    いつも 「ももんが ポーズ」してる でつー!!





  
   単発&コメントの アフレコちゃんも あるですよ~!
    まりもたんママの NAOMIさんから~! 
 

総合的にみると‥。
かーたん、遊ぼうでつー。
カクテー深刻よりはちゅねの方を見てでつー。
‥という感じでしょうか(笑)
わが家のにゃんずも同じことしてるので‥(笑)


 NAOMIさん ありがとうございます~
    はちゅねは いつも 目の前におります~! 
    カクテー申告も全然 わかってないと思います~!(笑)






   facebookで 毎回 コメントありがと~! 
    なっちゃんからは・・・!


      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
        はっつぁんの画像5が好き?
      ホチキスは足じゃ取れないよ~(笑)
     「深刻…」頑張ってけろ(^-^)



 はちゅねに そう言いたい~~(笑)  
    ケッコー 不思議な行動してますよ~! 
    うまくいかなくても何事もなかってように
    スルーしてます~!(笑)
    ありがとーー!







   いつも コメントありがと~! 
    マルちゃんたち3児のママ(笑) 
    かわいい fummyちゃんからは・・・!


       ☆8☆番外編
   女子3ニャンの会話(独り言も含む)。。。

     はちゅ: ねーたん達が寝るなら、はちゅも寝るでつ?
     うじゅ: ぷくねーたんが寝るなら、うじゅも一緒に寝るでぷよ?
     ぷく:  (あ?あ。。そろそろ おやつでも食べたいでちね?)

   力関係をしっかり わきまえている後輩女子たちに対して、
   あくまでもマイペースな女帝・おぷくたんなのでした‥(笑)



 そうそう~~  確かにそうだ~
    まわりが ぷくたんに一目置いてるってるカンジ(笑)
    本人は いっこうに 周りを気にしません~!(笑)
    いつも ありがとですよーー!







     みんなに アフレコしてもらって
     ごきげんの はちゅねちゃん。


   4)ガッツポーズしてねんね

    今夜は 
    ガッツポーズして 
    あんよ 大開きして(笑)
    ねんねしています。

    
    たのしい夢 見てるのかな。

     ありがとうございました。
 





 たのしいアフレコに 爆笑です~ やってよかった!
  ご協力に 感謝デス! ありがとうございました!

  ランキング参加中です~♪ 
  好きな子に ぽちっと! お願いします♪
    

      いつも ありがとでずよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

        
             おおきに やじょ~~   by てん
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年01月23日 (木) | 編集 |
今もって 「カクテー深刻」(笑) と 悪戦苦闘中デス。

う~ん;;
やっと 4月分まで できた。。。。








  かーたん!
    たいくつだから あそぶでつーーー!



                         「お遊びでずか?」     「遊ぶでぷか?」
1)終わったでつかーーー
       「遊ぶでつ」 に 〇太くんと うじゅたんも くいついたーー!



     無理っ!!! 
        ムリ!無理! ぜったい 無理! 
        確定申告の書類ができるまで
        断固として! あっそびっませ~~~~んっ!!!



                         うじゅたん ソッコー あきらめた!?(笑)
                                    

2)いつ終わるんでつかー
  じゃあ はちゅねが お手伝いしてあげるでつ!!



       えっ・・・!!! 
           (それ 一番 聞きたくなかったセリフーー!) 
        
          いっ、 いいよ~   はっつぁん~~
          遠慮するよ~~;;;

          え~~。。。
          できれば みなさん 
          ケージに入って
          お昼寝とか いっかがですか~~?




    そうでつかーー。   
3)つまんないでつーー
           つまんないでつーー。 


 

        はあ~~~~~。。。。




     (せめて プリンちゃんくらい食べたいもんでずよ)
4)どんより~~~
(たいくつ でつー)    (かーたんが いつもサボってるから こうなるでぷ)




 ココからは! 

   「はちゅねの 生態観察」 コーナー!



      画像を見ながら はちゅねちゃんが 何を考えてみるか
      想像してみよーー!

      画像番号と 想像したセリフを
     コメントに 書いてもらえると うれしいっすー!


      どれか 1個の画像だけでも いいよー!
      はちゅね以外の にゃんずのセリフでも
      OKにゃっ!! 
            (決して。 「手抜き」 したいから・・・では ありません。はい。)




   ①
5)お手伝い・・?




   ②
6)とっても大事なものの上に




   ③
8)のびのびグルーミング中(笑)




 
   ④
9)ボールペンにパンチ~





   ⑤
10)邪魔でつーキック~





   ⑥
11)キーボード使いたい。。。





   ⑦
12)状況はさらに・・・





   結局 毎晩 こんなカンジです~

      「猫の手も借りたい」
         ・・・ なんて 思いませんです。(笑)


   
      うじゅ                   はちゅね      ぷくたん 
        ↓                ↓       ↓

13ょええんかな
 いちばん いいベッドに寝てるのは・・・。  力関係が 如実に出てる寝場所。(笑)

      

         最下層で寝てる 〇太くん(笑)

             ↓


13)心配でずよ。。。
           終わるまで プリンちゃんが もらえない 毎日でず。。。



     まさに。。。

      「カクテー深刻」 ちゃん でずよ。










  2月5日 税理士さんへ送付 目標~~!で
   がんばっておりますー!
   こんな さなかでも(笑) ランキング参加中です~♪ 
   お好きな にゃんずを ぽちっと! お願いします♪

    

 おかーさんを 応援してるですよー!
 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



             おらも  おるじょ~~
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年01月20日 (月) | 編集 |

1月19日 午前1時。
ベランダに出てみると。



            ・・・ 雪。





1)ベランダを開けると。。。

   
       お~マ~ル~!!
        雪が 降ってるよ~!
        いっしょに 見ようよーー!


2)おマルと雪見



  
        2分後。。。
       おマルタん  リタイヤ。(笑)


3)ちょっぴり冷え性でずから
   ちょ、ちょっぴり冷え性ちゃんでずから 帰るですよ





        んじゃ。。。
          おぷくた~~~ん!  
          雪 見る~?


4)ぷくたんは?
               どうして ぷくが 雪見するんでちかーー?





        2分後。。。
       二人に 雪が積もったので 撤退。(笑)


5)雪が積もった~(笑)
    寒さで 頭を すっきりさせて「カクテー深刻」 やるつもりでちね。





朝 起きると。。。

     
              かーーたん!!

6)かーたん!
                お外が ヘンでつーーー!




7)窓からの景色
    

      この冬 いちばんの 積雪でした。




    1月19日は 妹のおたんじょう日。
    夜には 妹と姪っ子たちと 焼肉バトルー!(笑)


   8)妹の誕生日!
      「思う存分 食べまっせ~~!」 仁義なき戦い開始~!(笑) 



    この夜は 
    夕方5時半から夜10時半過ぎまで わいわい盛り上がりました~!(笑)


9)網炎上ちゅう

 頼りになる妹と かわいい姪っ子とで めっちゃ たのしい夜でした。

 明日から また がんばろーーー!
 なにを・・・って。
 やっぱ アレでしょ!
   (今日も 税理士さんから 電話が ありました;; 
 







 ランキング参加中です~♪ 
   雪にも全然 めげない ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

    

      かーたん!遊びすぎでちよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

                                
                           

2014年01月17日 (金) | 編集 |
前回 「はちゅレンジャーファンクラブ」発足(笑) を
お知らせしたところ

ソーテーガイに!!  たくさんの方々から

「はちゅねファンクラブ会員証 ○○番でお願いしますー」 

と リクエスト いただきました!(笑)
facebookからも リクエストいただき
めっちゃ  うれしいデス!

ありがとうございます!!!
  




   ほえー。 ファンクラブの人 増えたんでつかー。
0)増えたでつかー
   やっぱり はちゅレンジャーが カッケーからでつかー。


   いや~~
   私も びっくりしたよーー
   な~~~んか 間違えてるのかも。。。(笑)
   
   あの「会員証」なのに(笑)
   ほしいって 言ってくださってるよ~~




   ほえー。 カイインショーが よかったでつかー。
0)ほしいでつかー





 うじゅが つおくなるよう指導してあげたからでぷー!
1)うじゅの指導のおかげでぷ!
はちゅねちゃん ご幼少の頃からのオフィシャルアドバイザー  うじゅたん




   「はちゅねのファンクラブ」 人気らしいでちよ。
1)人気でずか?
 「そうでずかー。 ・・・って。 え? マジでずかーー??」 




    はちゅレンジャーの ファン増えたでつー!
      うれしい でつーー!
 
2)うれしすぎでつ
イテテっ;; うれしいのわかったから おひざ引っ掻かないでってーーー;;;


     そうそう!
    アメショーの ブリーダーの ムトーさんも(☆)
    はちゅね会員証 ほしいな~って!

    もしかしたら はっつぁん見て

    「すごいヘン顔! のアメショー!」(笑) 

    って 思ってたりして~?(笑)
    それでも うれしいな~~



3)アメショー?
      「ヘン顔」 の アメショー???




     そうだ!!
    ターキッシュアンゴラのブリーダーの Junさんから(☆)も!
    ターキッシュちゃんと比べると
    はっつぁんなんて おんなじ猫とは 思えないもんね~(笑)

    めずらしいお顔で よかった~~~



5)まるにーたん強し。。。
(はちゅレンジャー ホントにカッケーでつか・・・?)



     そうだ!   うっじゅ~~!!
    しのぶぅちゃん(☆) と しのぶぅちゃんのママが 
    うじゅのファンクラブも! って
    言ってくれてたよ~

    うっれしーーね!




     しのぶぅちゃん でぷかー!!
4)うじゅの??
   しのぶぅちゃんも ママも 知ってるでぷっ!!





     マルタくんや ぷくたんにも
    ファンクラブ 作って~! って
    たくさんの方が 言ってくれてたよ~

    うれしいなっ~~!





     (ぷくの ファンクラブと。。。)

6)密かに聴いてる。。。

 (「それいけ!うさレンジャー」 ブログ 始めるでちか。)





   (あの ミュウゼさんが。。。)

7)あやうしでずよ

 (はちゅねちゃんのファンクラブに 入るって 
          ・・・ ホントでずか。)








    だああああ~~~っ!!!
   ないっ!   ない! ない!!
   時間が ない~~~!!

   今はねー
   とにかく! 「カクテー深刻」 だ~~~~!
            MI-YOさん(☆) ネーミング拝借しました!(笑)




              領収書が ギュウギュウに圧縮されてはいってる バンドラの箱
             まだ 着手しておりません。。。
                                      

8)パンドラの箱









 「会員証」のリクエスト ありがとうございます~!
  ちょっとだけ おまちくださいね~~

  ランキング参加中です~♪ 
  ファンが増えてうれしい はちゅねちゃんを
  ぽちっと! お願いします♪
 

  

      はちゅねレンジャー カッケーでつかー?
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年01月14日 (火) | 編集 |
確定申告の季節となりまじた。。。


年末に 税理士さんから
「出来てる分だけでも 早く送ってください」
と言われて
何ひとつ 出来ていないことに 気づいたワタシ。
どうじよう・・・;;;


まずい。 
今から 1年分は マズすぎる。

この 3連休は がんばろーー!
っと 固く決心して お仕事に励む合間に。





   はっちゅーー!
       はちゅねーーーー!

       ええもん できたよ~~ん!


1)なんでつかー

     かーたん。   なんでつかーー?





  「はちゅレンジャー ファンクラブ」
    会員証 作ってみた だすっ!!

       ど や っ ???


2)はちゅねのファンクラブでつかーー!

  はちゅねファンクラブ  でつかーー!!





< はちゅねファンクラブ 会員No.001 >
4)会員証 001
まっ先に名乗り出てくれた Shigeki さんは(☆)
ブログアップさせていただいた瞬間に 名誉会員に!(笑)





< はちゅねファンクラブ 会員No.002 >
5)会員証 002
以前お話したときに はちゅねちゃん かわえーっと言ってくださったので(笑)
会員 No.002 は まりもたんの(☆)おねえちゃんの しーちゃん







       かーたん。。。
6)ちゃっちーでつ
       ファンクラブ・・・ って ふたりだけ でつか。



       ま、まっ
         今は ふたりだけど 
         これから だあ~っと増えていくって! (多分。)
         それにさ~~~
         マルタんファミリーで 「ファンクラブ」 あるのって
         はっつぁん だけだよ!
         すっごいね~~~!

 


7)はちゅねのでつかー


    はちゅね  すごいでつかー。 
 
   そうでつかーー。
   ファンになってくれて 「ありがと」 でつねー
 


8)ファンクラブでつか

   はちゅレンジャー 
   もっと つおくなるでつーーー!
   見ててくださいでつ!
 






(どうやら。。。
  はちゅねちゃんのファングラブが できたみたいでずよ。)

10)はちゅねちゃんにファンクラブが
 (おマルちゃんも うがうがしてられない でずよ。。。)
             「ガイインショー」  なんだかカッケー気がする でずよ。





Shigekiさん しーちゃん
近日中にお手元に 届く予定ですので
よろしくお願いしま~~っす!

今のところ ぺらっと会員証を送るだけですが(笑)
「会員特典」 検討中です~(笑)


     随時! 会員募集チューーー! でつっ
 

9)夢見る少女はちゅねちゃん






 ランキング参加中です~♪ 
   うれしい~!はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪



     次は No.003 でつー!
  

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2014年01月11日 (土) | 編集 |
   もじがじて。
          またお出かけするでずかー?  by ○太





はちゅレンジャーも 出動でつかー?  by はちゅね

1)ええとこでつかー

はちゅねが行くなら うじゅも行くでぷっ!  by うじゅ



      そうそう! よく わかったね~!
         おとーさんと ええとこ 行くにゃりん~~
         安倍晴明の 晴明神社に行ってくるにゃりんりん~

     




         ア ベ ノ セ イ メ イ 。。。。

2)安倍晴明!


          安 倍 晴 明 ・・・って。






 陰陽師の安倍晴明でちよ。
3)陰陽師!!
   オンミョージでセーメーでつかーー!!   もちろん知らない(笑)


              おっ、陰陽師 でずかーー?


    うじゅたんも オンミョージジーって 知ってるでつかー?
4)ぼくも行くですよー!  
     映画 見たでぷっ!! うじゅも 行くでぷっ!

               ぼくも 行くでずよー!!





       さっすが おマル!!
          お留守番してくれるんだ~~! ありがとっ!!
          じゃ! 行ってきま~~っす!!





            「・ ・ ・ ・ 。」

5)ダメなんでずか。。。
    聞こえないフリして 行っちゃったでぷ。。。。





   って コトで 

   みんにゃを振り切って やって来ましたー!
(笑)


6)来たよ~~

         安倍晴明  神社ですよ~!

7)陰陽師~!




    おおおおおお! 晴明さま~~~!

8)安倍晴明さま~!
            スリスリ~~~~ スリスリ~~~~





 御神木の楠を見上げて 何を想っているのか・・・?(笑)
9)楠の御神木樹齢300年以上
           スリスリ~~~~ スリスリ~~~~



    
9)絵馬

  お参りが終わって
  「そうだ! しーちゃんに学業のお守りを・・・!」と
  知る人ぞ知る しーちゃんにお守りを買おうと思ったら
  Pケンさんの 爆弾発言が・・・・!

  「学業のお守りやったら 晴明さんやなくて 天神さんやで~」





      じぇじぇじぇーーーーーっ!!



10)門の両側に


    と。。。。 
 
    節操のない 我々は (笑)
    北野天満宮へ やって来ました!

    菅原道真さんが 祀られてるんだもんね~~

   



11)桜門の両脇に
 桜門の両脇に鎮座されてる方の椅子には 猫! ・・・じゃなくて トラちゃん




  「うししししし~! 学業お守り ゲットしたで~~」
12)牛ちゃんがいっぱい
     午年だけど(笑)  牛さんに スリスリ~スリスリ~~


  初詣の時期が過ぎてたので すいてました~!(笑)

 みんなが みんにゃが 元気で すごせますように  
 やわらかい気持ちの1年になりますように・・・・







    あこがれの 陰陽師・・・・・。

13)行きたかった。。。

安倍晴明さんに 会いたかった でずよ・・・。








 いつか 「京都魔界散策」 やってみようかな~?
  どなたか いっしょに 行きます??

   ランキング参加中です~♪ 
   陰陽師ファン! 〇太くんに ぽちっと! お願いします♪


     

        いつか晴明神社に行くですよー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2014年01月08日 (水) | 編集 |
2014年 明けて 1週間が たちました。

心新たに・・・ と
Pケンさんが みんなのケージを 新4階層フロアーに 改造中~!







 おマルちゃんハウスを リニューアルしてもらってまずが。

1)オショーガツは終わりでず

   おとーさんが 
     ぼくの おうちを 壊さないか 心配でず。。。





      Pケン  : おっマル~!  できたで~
             これで どうや~?





<女子専用マンション>             <おまるハウス>
コンパネをL字型に切って入れました!    コンパネはお嫌いなのでこのフロアで。           
            ↓                        ↓


3)こんなカンジです
              ↑
    あ!   はっつぁん もう 入居してるの~~??
 




   「場所取りでつ! ぷくママの方が 早かったでつー」 


4)かーたん上でつ~




   こっちは 〇太くんかあ~~
   こだわりのオトコは コンパネ嫌いなんだよね~;;(笑)

   あれ?
   おマルタんは?  ・・・いない?


5)マルタ家4フロアーあれいない?

        おマルタ~~ん!  どこ~~?





    ここでぷーー! まるにーたん いるでぷ!
6)お邪魔しまず

  ぼく  「おだぐ はいけん」 に来たでずよ。
  うずらちゃんたちの おうちも なかなか ええでずね~


7y




 え”??  
   って  なんで そこでぷか??

7)どうして?
   女子のみにゃさんを守るため 今日からココに・・・!







    却 下・・・ でちよ。  by ぷく

8)今日から
       まるにーたん  かたまった でぷ!





    (ナイス! ぷく!

9)てんちゃんより感謝をこめて♥
   (おまるだけ。。。 女子といちゃいちゃ させへんじょ~
   やっと おまるも 自分のケージに帰ったじょ~~)








  「却下」 って言ってたのに 

    ぷくたんが ぼくのおうちに。。。


10)ぷくたんが迫ってまず(笑)

       まるにーたん。
        ぷく 今日から そこで お昼寝するでちよー。
        早く 開ける でちよ!











 女子に いつもモテモテの マルタくんです!(笑)
 
     エキゾチック  ランキング 参加中です~♪ 
     えへっ  の マルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

           ぷくたんと お昼寝するでずよ~! 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  






2014年01月05日 (日) | 編集 |
ガンタンちゃんから   いまだ。。。

      
  「栗ぎんどんちゃん」 もらってない

     おマルちゃん でず。
 
   
1)よろじくでず~~~
           待ちくたびれて 4日目に どつにゅう しまじた。。。。




    あ。 
        あ・・・;;  そうそう  そうでしたね~
        くっ、 栗きんとん 作るの するっと まるっと 忘れてまじたー!
  
        って コトで。
        えっへへへへ~~
        こういうの アリでずかー???(笑)





   ・・・・ ん ? 

2)ローストビーフ


          ローストビーフの赤身が けっこー 好きな 〇太くん~!
         これで ご機嫌になるよ~!  なるなる~~!(笑)



         どうでずか~~?


3)いただきまーす




4)おいちい。。。
          もう 1枚 お願いしまず。





     お調子にのって 自分ひとりで 3枚も食べたあと(笑)
    ぷくたんの 逆鱗に触れ
    「ざるブロック」 された おマルタんでありました。。。。




     それ以上近寄ったら 100倍返しする でぢよ。
5)今年もこういう力関係でず
 お肉 ぷくたんにも あげようとおもってたんでずよ~ 
         ↑
    あきらかに 言い訳~!(笑)






     しかし。  その30分後。。。




 今年はじめての タビオガちゃんですよ~~
      えへへへへへ~~~~


6)タビオガちゃん~


    「今年初めて」って言われても まだ4日目ですけどね~(笑)


      ってか!  ベロ 長いよね~!(笑)


7)ベロ長い~
     あ~ん;;  おいじいものは すぐになくなっちゃう でずよ~;;




   こうして これだけの段階を経て
   「栗きんとんちゃん」のことを すっかり忘れてくれた 〇太くんでした~!
   よかった。。。。 ヽ(;▽;)ノ


   おなかが いっぱいになって
  うずまき柄 うじゅたんと 憩いのひととき。



8)うじゅら柄
    ん?  
       また なにか におうでずよ。。。





     うじゅ~~! 
         うじゅっち~
         こっちへ おいでよ~~




  
         なんでぷかーー?
9)うじゅうじゅトリオ

   これで そろった~!

     「うじゅまき トリオちゃん~!」 (笑)







  こうして やっと オショーガヅ気分になれた
                      おマルちゃん でず。
 

10)もさ母さんからのプレゼント

   おまけに もさ母さんに(☆)
  マユミさんグッズ いただいちゃいまじた。
  とっても だいすきなので うれじいですよ。

     いっしょにいると  ええカンジでず。
 









   もさ母さ~ん! ありがとう!!
    今年も こんなカンジの〇太くんデス~(笑)

    ランキング参加中です~♪ 
    うじゅまき うずらちゃんを ぽちっと! お願いします♪

  

         応援 ありがとでぷー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2014年01月02日 (木) | 編集 |




  2014年 あたらしい年が 始まりました! 

  今年も てんちゃん 〇太くんや
  ぷくたん うじゅたん はちゅねちゃんを 

     どうぞ よろしくお願いします!
  





         大晦日の夜は MI-YOさん(☆) からいただいた
        「長靴をはいたネコ」 ボジョレーを開けて

   
1)紅白ちょっと見てみる
めっちゃおいしかったです!うじゅたんグラスを見る うじゅ。Pケンさんは ぷくグラス





         ベランダにて 除夜の鐘を みんなで聞いて
        新年を 迎えました。


2)新年 あけました
除夜の鐘の方向を探してる おマルたん。 今年も みんにゃが元気でいますように。





      朝になって  お年賀状が 届きました・・・!

     えへへへ。  
     喪中なので 出せないんですが 機会あるごとに
     「もし いただけたら くださ~い」 と 
     お願いしておりました。(笑)


3喪中でずが
かわいい みんにゃのお顔や様子がわかって うれしいっす!ありがとうございます!



かーたん! はちゅねにも ネンガジョー来てるでつかー?
3)わかったでっつー!!!
え? はっつぁんに? えっとね~~  いつか来るかもしれないね~~(笑)
    (何歳になっても こういうキャラの はちゅねが かわいい~~)






ちっちゃな声で 

       「あけおめちゃん~」  モチューでずから。

京都の お雑煮は 白味噌デス。
龍飛巻きと とこぶし、棒鱈も はずせない 必須アイテム。
Loverman さん(☆) から頂いた「八海山」も鎮座してます!



 てんちゃんが 糸がき 食べてました~(笑)
      

4)お雑煮ちゃん
       ここから先は 撮影をすっかり忘れてました~~!(笑)






   おがーーーさん。

      さっきから 探してるんでずが。。。


5)きんとんちゃんが

 ぼくの 「グリぎんどん」 ちゃんは 
            ・・・ どこでずか????




      じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーー!!
        わっ;;;  忘れてたっ!!!






ことのほか。
お芋たっぷりの栗きんとんが 大好きな おマルタん
元旦は このあと終日 抱っこして あやまっていました。(笑)


6)終始おひざの上で

    ごめんよ~~~  オマル~~~ 元気だせ~~
    あとで いっぱい 作ってあげるからさ~~~
    ってか スコちゃん風にしても かわいいね~~





    え。    マジ でずか・・・・!

7)えへっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   栗きんとんちゃん。  いっぱいでずか!



   なんとか ご機嫌 直りました(笑)



   そして。 元旦の夜は・・・・。
   朝に到着した Loverman さまの特製(☆)

   スペシャル 「キーマカリー」 

   食べてみたかったっす~~~

   

キーマカリー

Facebookで見るたびに「おいしそ~~」っと指をくわえて眺めつづけておりました!
こんな日が来るとは・・・!  うっきゃ~
Loverman さんは ペルシャちゃんの超トップブリーダーさんですが
こんな プロ級のお料理もできちゃうんですよね~
香辛料もきいてて めっちゃ おいしい! おいしすぎー!!
お忙しい中、かなりのお手間だったと思います;;
ありがとうございます!
 





      お正月から うれしいじょ~~

   今年も よろしくやじょ~~

おらもがんばるじょ~

   てんちゃん 15歳と2ヶ月!
    さらに元気に! がんばってくれるそうです~!
    今年も どうぞ よろしくお願いします!!








 ありがとうございます!
  あたたかいお気持ちいっぱいいただいて
  たのしいお正月を過ごしています~

  今年も ランキング参加です~♪ 
  マルタくんたちを どうぞヨロシクお願いします♪

     

      今年も よろじぐですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


