ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2014年02月26日 (水) | 編集 |
 先日 初チューできて!

    お調子ノリノリ~ の マルタんパパ







    づ、  づいに。。。。



1)ついにこの日がやってきまじた

      この日が 
        やってきちゃったでずよ。




     く う うぅう う~~~~っ!!



                 

2)くうう~~っ♡

             やっちゃいまじたっ!



         か ば い いっ・・・・
 

3)抱擁・・・!!!
                 デカタン;;   重いれちゅよ~~;;;




 イクメン大好き マルタんパパ
 長男 くれ太くんと  感動の  抱擁~!







           しあわせ  でずよ  
   4)重いれちゅ~~






                     ・・・・ あ”   
                       うじゅたんに 見つかっちゃいまじた。。。 

5)うじゅ登場~

  にーたん。  早くでてください でぷっ!






                   うじゅたん。  もう  ちょっ、ちょっとだけ。。。。
6)もうぢょっどだけ。。。
      ダ メ  でぷっ!


   あくまでも 厳しい うじゅたんなのでした。(笑)
     だって うじゅが 赤にゃんのお世話したいんだもんね~(笑)





   うじゅたんに グルーミングしてもらってる ヘソ天 ゆりねちゃん~♪






 でも。  その夜には。。。。





     にーたん。
       何か 隠してないでぷか?

7)何か隠してないでぷか??
        な、な、な  なーんにも かくじで ないでずよっ;;


             あやしい へっぴり腰 おマルタん。。。(笑)
           しかも  声が うわずってるし。







         あ! まだ 出てきちゃ ダメでずよ;;;;;

8)うぷぷ(笑)

        デカタン  重いれふよ~;;


          
             ゆりね  もう 出たいれふ~;;;


8)夜にはゆり音ちゃんを抱っこ
   かばいい ゆりねちゃん   もう少し 抱っこしてるでずよ



  みんにゃを抱っこして 
  しあわせいっぱいの マルタんパパなのでした 






  次は あたるちゃんが 抱っこされるれちゅ!
10)次回は あたるちゃん登場っす!
   はいは~い! あたるちゃん 期待してるよ~(笑)







  マルタんパパや はちゅねちゃん
    みんにゃに 可愛がられてる 赤にゃんず
    よちよち歩きを はじめました!

    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい肉球を ぽちっと! お願いします♪

    

           あたるちゃん れちゅ!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年02月23日 (日) | 編集 |
はちゅねベビー 4兄妹ちゃん

おかげさまで 生後4週間になりました!



     子猫のオーナーさまも 募集いたしますので
     どうぞ よろしくお願いいたします。





                     チビっこ はちゅねママ
                   ほんとうに がんばって 健気に育児しています 
                                        


1)生後3週間になりました
今夜も わが子のように くれ太くんと百合音ちゃんをかわいがってる うじゅたん






  まだ ベビーちゃんに チューできない
 
                      マルタんパパは。。。



2)ここにいます(笑)
                     ・・・・  かばええ  でずよ   





         今夜こぞ。。。

                初チュー めざすでずよ。

3)今日こそ・・・!




   〇太くんと はちゅねの かわいいベビーちゃん 

   長男 くれ太くん

4)おっぱいのあとのくれ太くん



   長女 ゆりねちゃん
5)百合音ちゃん♡  ♡



   次男 あたるちゃん
6)あたるちゃん かわええ~~




   次女 まりねちゃん
7)鞠音ちゃん~~





   動画で見ると さらに! かわええ~でずよ~ 










   まりねちゃん
    おっぱい のんだでずか~?


8)鞠音ちゃんミルクタイム


    (あ。  今が ヂャンス でずよ・・・!)





10)かわええでずよ~


      チュっ・・・・・  


9)チュッ♡ ♡



 ようやく 初チュー成功  マルタんパパ でした~!(笑)







 マルタんパパの初チュー! ご心配いただきき、
   そして 祈ってくださって ありがとうございました!(笑)
   おかげさまで 無事 達成しました~!

   子にゃんちゃんの お問い合わせは
   右欄にある メールフォームから お願いします。
   コメント欄から いただくとお返事ができませんので
   よろしくお願いいたします。 

   ランキング参加中です~♪ 
   そっくり兄妹 あたるちゃんと 鞠音ちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪
  


         あたるは おとこのコ れちゅー!

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


         まりねは すえっコ れふー!
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      

2014年02月20日 (木) | 編集 |
ただいま 赤にゃんの体重測定中~


今日こそ。。。
赤にゃんへの チューにトライする 〇太パパ(笑)



      すでに ベロちゃん 出てますし。。。(笑)






11)ばいいでずよ ♡♡

            あだるぢゃん。   かっ、 かっばいい。。。。

          ちょうど  うじゅちゃんも いないし。。。。


            チュー しちゃおっ。



   

  12)ちょっとなめちゃお



  ダメ でつーーー!
         ちゃんと 見張ってるでつ!


13)なめたらダメでつ!
                           もう ちょっとだったのに。
                          はちゅねちゃんが いまじた。。。  







 我が家のチビっこ はちゅレンジャー
   4兄妹の おかあさんは 大変なので
   うじゅたんが 第2の母みたいに 寄り添って
   赤にゃんの お世話してくれています。


16)うじゅがいただくでぷ
   うじゅが いい子に育てるでぷっ! 




 んじゃっ!
    そんな うじゅちゃんと 赤にゃんの動画でずっ!








 最初に見えるブラウンちゃんが 百合音ちゃん、ブルーソリッドが くれ太くん
 オデコのMマークの 濃いのが あたるちゃん、薄いのが 鞠音ちゃんデス





 几帳面な うじゅたんらしい グルーミング(笑) あたるちゃん きれいになりました~






 〇太くんと はちゅねちゃんの ご自慢の赤にゃんちゃん。
 かわいく すくすく 育っています。


 粉ミルクも 飲んでいますが
 やっぱり やさしい はちゅねママが大好き 

 子にゃんちゃんの お問い合わせは
 右欄にある メールフォームからお願いします。
 
 







赤にゃん大好き うじゅたんと
  うじゅたんを 信頼してる はちゅねママ
  みんにゃで 今日も 子育て中ですよ~
 
  ランキング参加中です~♪ 
  かわええ くれ太くんと 百合音ちゃんを ぽちっと! お願いします♪


     

             くれ太くん れちゅ!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

             百合音 れふよ~ 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2014年02月18日 (火) | 編集 |
     はちゅねベビー  誕生に
    たくさんの お祝いのコメント お寄せくださって


            ありがとうございました~!!



     おかげさまで 4にゃん すくすく元気に大きくなっております~♪







  さわったら ダメ でぷよ。             み、  見てるだけでずよ。。。
1)見るだけでぷ
      ↑                           ↑
赤にゃん監視役 うじゅレンジャー    まだ赤にゃんにチューしてない 〇太パパ






                  (かっ、 かっばいい~~ )
2)チュ~しちゃおっかな
          (こっそり チューしちゃおっかな~
              えっへへっへへ~~







      ダメ でぷーーっ!! 

3)だめでつ!
                                  べっ; 
                                        ダメ でじたっ;;




        さすが うじゅレンジャー つおい でつ~~
4)かわええでつ!!
             ん??    なんか 来た でつよ?






   はちゅレンジャー の ファンクラブ 名誉会員の 
       しげさん と くみさんから でぷ!


10)かわいいでぷっ~!

   そうなんです! 
      はちゅねファンクラブ 名誉会員 SHIGEKI ☆さん& くみさんから
      大好きな! ハラダのラスク (超豪華 2段セット!!)と
      ツモリチサトさんの にゃんこタオルいただきました!
   
      くみさんからの やさしさいっぱいの メッセージに
      一足早く 春の陽だまりの中に いるような気分になりました!
      ありがとうございます
 






  じげさんと ぐみさんからの スイーツちゃん
 めっちゃ ええでずね~~


         あれ・・。  これは。


11)かわええコジ神様とジョジョちゃん

   うへへへへ~! 
      Miyo-puyo さんから コジ神様マグネットと!
      目ヂカラいっぱい ジョジョちゃんの カード&ふせん!
      あと ずら~~っと にゃんこグッズ!!
      セクスィ~~な チョコも!(笑)

      しかも カードの最後に
      「ワタシ お包みが 苦手です・・」 (笑)
      それって 私の 得意の決めセリフですって!(笑)
      マグネットは ソッコーぺたっ!
      ありがとうございます
 







    かーたん!
        「キャットテント」 って なんでつかー?


12)ありがとでつー

   ええでしょ~? 良さげでしょ~?(笑) 
      うじゅちゃんの キャットショーの 応援にも来てくれてた 
      ち~なんちゃん から!
   
      「3ニャンズの日々と好きなもの♪」 ブログで いつも
      かわいいモノ おいしいモノ アップしてる
      ち~なんちゃんの スペシャルセレクションだよ~!
      あとで テント つくろうね!
      おしゃれな フレーク状の チョコレートも
      ありがとうございます~!
 




      みんにゃ!  ありがとでつ~! 


  どのスイーツちゃんが食べられるのか? 真剣に思案中の おマルタん(笑)
       

12)うれしいでつー!!
    しげさん&公美さんさん、 Miyo-puyoさん、 ち~なんちゃんのほか
   たくさんの方たちから かわいいチョコレートや カード いただきました!
   あつかましく ありがた~く  いただきます 
 
     
     



   はちゅねベビー  4兄妹 すくすく元気に おおきくなっています!
      この週末に やっと。。。。


       おめめが 開いてきましたー!



17)目が開きました!




  改めて ご紹介しま~っす!

 〇太くんそっくり!(笑)   長男  くれ太くん~
 
18)くれ太くんも目が開きました





こちらは はちゅねそっくり!(笑)   長女  百合音ちゃん~ 
19)百合音ちゃん





 表情がパパ似(笑)   次男  あたるちゃん~
20)あたるちゃん~♡






 あたるちゃんと 見分けがつかない(笑)   次女  鞠音ちゃん~
21)鞠音ちゃん





       みんにゃ これから ますます可愛くなってきます~
      次回は 動画をアップする予定デス!

      赤にゃんちゃん
      お残しの子は まだ考え中デス。
      オーナーさんの 募集もしますので
      お問い合わせが ありましたら
      右欄の 「メールフォーム」 から ご連絡ください。
      翌々日までに お返事 いたします  









 かわいい プレゼントちゃんに 心 華やいでいます!
   いつも 厚かましくて ごめんなさいですよ~;; 

   ランキング参加中です~♪ 
   いつ 赤にゃんに チューできるかな?
   マルタんパパ!がんばって~(笑) の ぽちっと! お願いします♪


    

     次こそ! チューしちゃうでずよー!  
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年02月14日 (金) | 編集 |
前回の 「ブログ  4周年」に 

  たくさんのコメント 
        ありがとうございました! 



 ち~なんちゃま
    いつも暖かく見守ってくださって ありがとですよー!
    てんちゃんへの メッセージうれしいっす!みんにゃによろしく~
 ももんがさん!
    4年も見ていただいてましたか! そっか!
    それで 私よりマルタんファミリーに詳しいんだ~!(笑)
 ゆんこさん!
    クロミちゃんを のびのび かわいい女の子に育ててくださって
    ありがとうございます!  これからも 「顔晴り」ま~っす!
 彩恵ちゃん!
    コメントありがとですよー! はちゅねもよろこんでます~
    まだまだ 彩恵ちゃんのところは 寒いよね~
 よしP さん!
    ありがとうございます! 私も いただくコメントにめっちゃ
    笑いと元気を もらってます~!!!
 fummyちゃん!
    マルタんファミリー1期生 マルちゃんをブログで見せてもらえて
    ホント うれしいっす! プリンスくん ♡  会いたい!
 おきょーさん!
    うじゅと一緒にあ会いできたのが いい思い出デス!
    にゃんずと心地よく住める新居!ステキすぎでず! 
 ぱつぱつさん!
    ありがとうございます! 〇太くんがよろこんでますよ~
    あの似顔絵が・・・! めっちゃ気に入ってるんです~(笑)
 chieさま!
    あ? 「それいけ!うさレンジャー」 ってタイトル いいですか?
    前から ぷくたんに 変えてほしいって言われてるんですけど~(笑)






  かーたん。
   はちゅねの 「うれしいコト」 まだでつかーー?

1)言ってもいいでつよー
       言いたくて うずうずちゃん~(笑)   
      みなさんに ちゃんと お礼言ってからね!





 NAOMIさん!
    そうですね~ ヤムにもコメントいただいていて
    マルタんファミリーになっていただけるとは! まりもたん かわい~
 りえさん!
     こうがちゃん お目目まんまる!かわいい男の子ですね~
     画像見せてもらうたびに はちゅねに似てるな~って思います!
 もさ母さん!
    祝!!ブログ3周年! おめでとうございま~す!もっけちゃ~ん!
    てんちゃん 10周年を節目としてまた新たな拳を編み出すらしい(笑)
 miyo-puyoさま!
    もじがじて。  うっ、 うぷぷぷぷ。 どうかな~?(笑)
    ブログにもコメント ありがとですよ~♪ ケンシロウくんによろしく
 はまーんちゃん!
    こちら なかなかコメント入れられなくてごめんなさいですよ~
    でも 見てポチ!は 日課にしております!仕事中ですけど!(笑)
 もだママさん!
    もだんちゃんを見に来てくださったのが 懐かしく思い出されます。
    おっとり かわいい お坊ちゃまになってますねえ~(笑)
 未来さん!
    いつも かわいいかわいい ♡  YEBISUたんの画像ありがとう!
    めっちゃ うれしいです~♡ てんちゃんの応援ありがとうデス!
 エキゾッコンさん!
    わあ~! ご無沙汰してて すみません;;;ありがとうございます!
    ブログ再開されて うれしいっす!ひなたちゃんによろしく~!





  たくさんの コメント めっちゃうれしいでずっ!
     facebookからも ジャパン母☆なっちゃん  
     そして三森ひろんちゃん  
     エッキーの先輩 まめ太くんママ 愛さん  からも
     あたたかいメッセージ いただいてます!
    
     メッセージを 読み返しては 
     ありがたいな~って  改めて 思っています。
    
     お忙しくって 「あ! コメントできなかった!」 という方 (笑)
     お気持ち しかと いただいております!!

   
       ありがとうございました!
 
 
    




  かーたん!!
   じゃ。   「うれしいコト」 発表するでつ!!
 

2)はちゅねベビーご紹介!
        はちゅねと 一緒に 見に行くでつ!


      はいはい~~ どうぞどうぞ~~(笑)  お待たせしましたっ!
     「こっちでつー」 って どこに 案内してくれるのかな~~

                みんな 想像して わかってるんだけどな~~(笑)




         ここでつ!!   
3)はちゅねー!


   はちゅレンジャーの  赤にゃんでつ!!   


4)左から あたるちゃん、百合音ちゃん、くれ太くん、鞠音ちゃん

 1月31日に 
  はちゅねベビー 4にゃん 誕生しました!




        ブルーソリッドの長男  仮称 くれ太くん
       ブラウンタビーの長女  仮称 百合音(ゆりね) ちゃん
       ブルーMタビーの次男 仮称 中(あたる) ちゃん
       ブルータビーの次女   仮称 鞠音(まりね) ちゃん
  




5)第1子 くれ太くんと百合音ちゃん、あたるちゃん
      ↑                        
〇太パパそっくり くれ太くん        はちゅねそっくりブラウンの百合音ちゃん
                              ↓

6)第2子 女子 百合音ちゃん



7)第3子 あたるちゃん(男子)
    ↑        ↑
左が鞠音ちゃん。     あたるちゃんは ぷくたんみたいなブルータビー




8)末っ子女子 鞠音ちゃん
        末っ子 鞠音ちゃんは ブルーのうずら柄の 女の子





        かわええ  赤にゃんでつ~    

9)ベビー4にゃんわかるかな?



        4兄妹 すくすく 元気に育っています。
       はちゅねは 2度目の 赤にゃんのせいか
       とっても やさしいお母さんぶりで
       赤にゃんに べったりして かいがいしくお世話しています。
       
       健気な はちゅねに ただただ感動して 
       ふんわり あったか~い気持ちになります。 
       見ているうちに 口も 頬も どんどんゆるんできます (笑)
  
       オーナーさんの募集については
       今月下旬以降に お知らせする予定ですが
       お問い合わせがありましたら 右欄の メールフォームから
       いただけると お返事いたします~
 









  赤にゃんがいると 毎日 家に帰るのが めっちゃたのしみになります!

    またまた 大雪みたいですが みなさん どうぞ お気をつけて!
    ランキング参加中です~♪ 
    はちゅねママを ぽちっと! お願いします♪

     

      はちゅねファンクラブ会員証 作ってるでつー!
 
  
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村               
             会員証 順次 発送しております!(笑)


2014年02月10日 (月) | 編集 |
2月9日 日曜日の夜に

ようやく カクテー深刻 から 解放され 。。。
           (税理士 Y先生;;  お待たせしました!)



   ほっと して

        思い出しました!


1)よろしくお願いしまーっす


 あ! そうだ!

    「ぷくマル」 ブログ
         4周年  ですよーー!!



2)くううう~~~っ!
     
         くうう~っ!
           うれじい でずよ!!!




 おマル~!
  たくさんの応援のおかげで 4周年だね~

3)早いものでず

            えっへへっへへ~~~ 

4)まだまだ続けるでずよ・・。
       こんなに つづくと 思わなかったでずよ。。。
                          
                うれじい。 
 






        4周年 でぷか!

5)ブログ4周年でぷか!
   かーたんや まるにーたん ぷくたん。
      みんな あんなに いい加減なのに 奇跡的に続いたでぷ。





               次は 5周年でぷ。。。。

6)うじゅががんばるでぷ。。。

      うじゅが がんばるしか ないでぷ。







    かーちゃん なんなんや~~~

8)てん師匠から



    ふあああ~~~~ よう寝てたんやじょ~

9)ふあああああ~~




    え?  ブログ 4周年やったんか!
10)おら10周年めざすじょ~

 おら ブログ10周年まで がんばるじょ~!







   あーー!  うさレンジャー!
         ブログ4周年だよ~


11)ぷくたんから

   うさレンジャーから ひとこと お願いしまーーーっす!





      フッ    フンガ~~~~!!!

12)フンンガアー!
   これからは 「それいけ!うさレンジャー!」 ブログにするでぢよー!








    はちゅね~~!

         はちゅねは 途中参加だけど(笑) ブログ4周年だよ~


14)はちゅねからも

    はちゅレンジャーも うれしいでつ!

15)うれしいでつー





     はちゅレンジャー 。。。  もうひとつ

  16)もうひとつ!

       うれしいこと・・・ あるでつ!




             ・・・ えっ!?
え!?




        はて。  なんでしょう。。。。





  もじがじて 数回で 終わってたかもしれないブログですが(笑)
   たくさん 応援をいただいて 4周年となりました!
   めっちゃ うれしい~  ありがとうございます!!!
   気になりながらも コメントのお返事もできなくて 
   ほんとうに ごめんなさい;;;  
   毎回 いただくコメントに 感謝していまっす!

   これからも ランキング参加しまっす~♪ 
   マルタくん&ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


   

      みんにゃ! ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2014年02月07日 (金) | 編集 |

いつも ベッドの上で 

おらと 一緒に 遊んでる


      
          かーちゃんが おらへん じょ~~


1)なんでかーちゃんおらへんのやろ

  きっと。 


   アレが まだ できてへんからやと 思うじょ。。。


2)まだできてへんらしいじょ~
      あと2日で できる言うとったけど やっぱり アカンかったんやな~~




 かーちゃんが おらへんでも。。。


  おらには コレが あるから ええじょ~!!


3)1990円やじょ!



     コレ ものすごく  ぬくいんやじょ~~
   かーちゃん おらんかっても 大丈夫や!


4)あったかいじょ~~♡



  しかも! 
   こんなええもんが・・・
 1990円やじょ!

5)特別に教えたるじょ~



       ぬくぬくで ええ カンジやな~~ 
6)ええカンジやな~





 それにしても。。。

     かーちゃん いつ 終わるんかな~~ 

7)いつ終わるんかな~








 このニトリの 発熱&蓄熱 ボアシーツ! 
   おっそろしく ぬくぬくですよ~!
   シーツはパリっとした 綿か麻!
   と 長年思ってましたが 
   この <敷きシーツ&掛布団カバー> のセットに くるまると
   まるで クマちゃんの胸の中で  眠ってるみたいデス!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   ぬくぬくの てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪

     

         ほんまに ええじょ~~!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2014年02月04日 (火) | 編集 |

「確定申告」の書類と 奮闘中の みなさん
こにゃにゃちは。

日々 領収書やら 明細書と 格闘している
キャットニップで ございます。
 




                     おかーさん。
                どうでずか。   できてまずか?

1)ぼくもお手伝いするでずよ~
    うじゅが ちゃんと 見ててあげてるでぷ。





                    「バンドラの箱」ちゃん。
             ずいぶん へったじゃ ないでずかー。

2)もうちょっとでずね~
     にーたん。  じゃま しないでください でぷ。





ほんと。  そうだよね~

うっじゅ
いつも そばで見てくれてるよね
おかげで よく はかどるよ~~
ありがと 
 

3)うじゅありがとー
            今度からは 毎月ちゃんとやってほしいでぷ。





もう ちょっとだから がんばろーー!

うっじゅのおかげで
あと2日くらいで (見込みっ!
税理士さんに 送れるよ~~ん 
 


            もうちょっと でぷ!
4)終わるんでしょうか
            マジでずかー? あと 2日で・・・・?



「今度の 週末は 絶対 遊びたい!」

という 強いモチベーションのもと(笑)
ようやく 終了へのカウントダウンだ~! 

うじゅたん ありがとっ 
 





  うじゅたん。 どーしたんでつかー?
5)ねーたん
    かーたんの お仕事見張ってたら つかれたでぷ




  うじゅたんが見てないと かーたん サボるからでつ。。。
6)着かれたでつかー


      いつも キチョーメンな うじゅたんが。。。。


7)そうとう疲れてるでつねー

      そうとう 疲れてるでつ。。。。





   おかーさん!
     早く おわってくださいでずよー


8)もう2月4日でず
   終わってくれないと ゆっくり ぷりんちゃんも食べさせてもらえないでずよ。








  今週末は すでに予定をいれました!
    なので それまでには自由の身になってるはず!(笑)
    メールのお返事や ご連絡などなど
    いろんなコト 保留状態にして 不義理をしております。
    ごめんなさい;; 

    ランキング参加中です~♪ 
    スイーツを夢見る おマルタんを ぽちっと! お願いします♪

   

   ほえ~。「ガグジン」ちゃんも やっと 終わりそうでずよ。
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年02月01日 (土) | 編集 |



バソコンで 星占いを見たら。。。
今日の かに座ちゃんは

< おいしいものに  出会える日 >  らしいでず。。。 
   
   かに座ちゃんに 生まれて よかったでずよ。





             こ。   
          ・・・・ これは。
 



1)こ、これは・・・


              なんでしょう。  


2)なんでずか~?

                 ・・・ もじがじて。  
                                星占いの。。。。 




    ねー ねー   うずらちゃん。
   これって。  
   この たまたまちゃんって なんでずか? 


3)うずらちゃんどうでじょう



           うじゅ  「・・・・・・。」  

                                うじゅたん 
                             自分の画像を ガン見中~!(笑)
                                     
 

4)後ろでガン見中のうじゅ(笑)

        「カクテー深刻 」ちゃんで ザツゼンとした お部屋の中
       さんぜんと かがやく この たまたまちゃん。。。
       もじがして。

       おかーさんが こっそり食べてたのかも。
 




                              まだ 自分の画像を ガン見してる
                                うじゅたん~!(笑)
                                   
 

5)まだ見てるうじゅ

        ぼくに ナイショで 食べてたとすると。。。                    
       もじがして。
 







  めっちゃ おいちい  
  「ひみつの  たまたま」 ちゃん  

               ・・・ なの かも。 
 

6)見てないでずよ
      
            (おかーさんは、  と いえば。。。。) 





 あれ~~?   どこいったんだろ~~
    明細書ないな~~   どうしてかな~~ 不思議だ~~
                      
                    あちらで なにやら 捜索チュ~~






  ゼッコーの チャンス!   でずっ!! 

7)たまたまちゃん。。。


          お味見 しちゃう  でずよー! 


8)食べちゃお~~
             たまたまちゃん~  ひとかじり~~!





      うっ・・・!  

9)うっ、うげげ
 
                 うげげ。。。    

10)恐るべきお味ちゃん。。。



      恐るべき お味ちゃん でじた。    

11)お口の中にお味が
             ぺっ;;;    ぺっぺぺっ;;;
                           ベロちゃん  出たまんま~~!(笑)





 チャレンジャー おマルタんでしたが(笑)
   これも 食いしん坊のなせるワザ!(笑)
   みなさんちには 金柑 好きなにゃんこって いたりして~~?
 
   ランキング参加中です~♪ 
   かに座の マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

    

        やっぱり スイーツちゃんが ええでずよ。 
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村