ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2014年06月30日 (月) | 編集 |
    前回の <マルタん バースデイ >  つづき デス。





半年ぶりに 京都に遊びに来てくれた 
真希子さんと フリージアちゃん。




13)うじゅポスターと
      キャットショーで  応援してもらった うじゅたんと





   そして マルタくんも 半年ぶりに フリちゃんと再会。
14)ぷぷぷー
               フリちゃんって・・・。   とっても かわええでずよ。




             マリネラたんも いるれつよーー
16)マリネラたんも




     真希子さん フリちゃんと 初めて会った パタリロ・ド・マリネーラちゃん 
    しっかり 遊んでもらいました~

17)遊んでもらってます


           てんちゃんも  ごあいさつして。。。
22)てんちゃんも



 いよいよ!
マルタくんのバースデーケーキ 登場でず!


18)バースデイケーキ



 でででっ!
    おマルタん!  いきなり~~~;;


19)きゃあ~~;;;
   ペロペロちゃん しちゃうでずよ~  でへっ



      ストップ!! 

20)ストップ!
     マルタくん。  ケーキのキャンドルつけるから 待ってね。




      HAPPY BIRTHDAY! 
       おマルタん~!
   
21)おめでとう♡

     この 直後の画像はありません。。。


     キャンドルがともってるケーキに またしても突進したマルタくん;;;

     右の 眉毛が 炎上~!
   


     大慌てで 消火活動して 大事に至りませんでした;;
     その後。
     炎上にも めげず やっぱり やってきた マルタん(笑)


23)なめたところ(笑)




  5歳の お誕生日

     まゆ毛。。。  焦げちゃいまじた。

24)右眉焦げました
         右眉頭の毛が焦げて 白くなってるの 見えますか~?




       そんな マルタくんですが。。。(笑)

       フリちゃんが 携帯で
     マルタくんの絵を 描いてくれました!

   
       マルタくんイラスト
        似てるね~! 目の色が きれい!
       すてきなバースデープレゼントになりました!




      フリちゃん  ありがとう~!
 
パタやんとフリちゃん
         マリネラたんも すっかり フリちゃんと仲良くなりました!
        真希子さん フリちゃん
        久しぶりに会えて うれしかったっす!
        ありがとうございました。

        また 遊びに来てくださいねっ!






       ぷくたん。
           ぼく 5歳になったんでずよ。

ぷくたんとマルタン
             5歳でちか。  もう おじさん でちね。





       「・・・・・。」 
ぼくっておじさんなのかな~
      ぼくって・・・。   おじさん なのかな~ でずよ。





       こんなに ちっちゃかった マルタくんも もう5歳。
     ベビーマルタん
       ヤムちゃんや てんちゃんに まだ ビビってた 
       おうちに来たばかりの頃の マルタくん(笑)





    わたしにとっては これからも ずっとずっと  
あくびマルタん - コピー
   永遠の 「かわいい 男の子」  デス 






 3年前のblogに アップした動画ですが
    2歳のお誕生日のときの マルタくんですよ~!



    

    マルタくん。
     これからも ずっとずっと 元気でいてね。
  






 フリちゃんに描いてもらった マルタくん! うれしいな~♪
   ランキング参加中です~♪ 
   5歳になった マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    
      いつも 見てくれて ありがとですよー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年06月26日 (木) | 編集 |
ご報告が 遅くなりましたが!

       


    6月22日! 
   マルタくんの お誕生日  でした!





おめでとう~!!


    マルタん   元気に 5歳になりました!! 



   そして  ちょうど この日!
   こまるちゃんママの 真希子さんと (☆) 
   フリージアちゃんが遊びに来てくれました~♪


       フリちゃんの ご希望もあって
      新しくなった 京都市岡崎動物園に 来ましたよ~!





半年ぶりに 真希子さんと フリちゃんに 再会! 
フリちゃんは 背が高くなって オトナっぽくなったね~!

0)ツシマヤヤマネコみやこちゃん12歳


12歳の ツシマヤマネコ みやこちゃんを 見学チュウ~!
やはり ネコ科を 重点的に!(笑)
ちなみにワタクシは マルタくんのバースデーなので マルタクンT 着用中~!




ライオン女子(笑)
       ライオン女子 クリスちゃん!  ネコじゃ ないっしーー!(笑)
       ええカンジで リラックス中~!(笑)
 




1)レッサーパンダ

     こちらは レッサーパンダちゃん!

    園のあちらこちらに
    野外と屋内の飼育場の間に 空中通路があります~
    通路を歩く動物たちが 見えるので おもしろい~~! 


3)屋内へ


     ただ今 リニューアル 真っ最中の動物園は 
    動物たちが 身近に見られうような工夫が たくさん あって 
    めちゃ たのしいです!
    



   が。
  ランチの予約の時間があったので
  歩いて シェリーさんのお店へ向かいました ♪
  動物園は また ゆっくり見に行こう~!
 


4)ランチ



     岡崎動物園から 徒歩 10分少々。
    中西さんと 奥さんのシェリーさんのすてきなお店

    「kyoto 生 chocolate」 →☆  に やって来ました!




5)奥に

   お店の玄関には いつも アイリッシュセッターの ジャッキーがいます。 

美女と




   カナダ出身の シェリーさん。
   和服が似合う やさっしくって かわいい方デス。
   いつもは チョコレートを買いに来るんですが
   今日は オーガニックなランチをいただきにきました!

7)アボガドソース
 真希子さんと フリちゃんは めちゃネイティブなので シェリーさんと 
 3人で 英語トーク!   時折 フリちゃんが  
 「わかりました?」 と ワタシに聞いてくれて 
 首を横にふったところは フリちゃんが 解説.してくれました!(笑)




8)キッチンの入口で

            キッチンの入り口前で 待ってるのは
           10歳になる ミュウミュウくん。
           やさしいシェリーさんに おねだりして
           ちょこっと おやつもらってます。

           ハンサムで もちろん 性格も いい子なのです。


フリちゃんなでなで♡


       前菜の アボガドソースのカナッペのあとは
      野菜たっぷりの スープや 
      中西さんが 毎朝 焼いている 玄米パン。
      どれも オーガニックで 新鮮な素材ばかり。


9)野菜soup玄米パン




      メインは  まるで 野菜の森みたいな!
    但馬若鶏のハンバーグ
 
10)メインは野菜の森
       レタスなど 食材の ひとつひとつが 生き生きしている!
      食べる人への思いやり いっぱいの やさしい お料理です。 





      そして  お店の名前にもなっている

      おいしい 生chocolate!

生チョコレート

買って帰ったら 冷凍庫に入れて 
そのまま冷凍庫から出して すぐに食べられます~

この日は ビター 2箱と アソート 1箱 購入しました!
めっちゃおすすめ! お取り寄せもできますよ~(→☆)


11)アップルケーキ
   ケーキも いろいろあります~!  たんぽぽコーヒーも おいしい~!




       ミュウミュウの しっぽの先。
             ハートだ。。。 
 

12)しっぽが♡



  おいしい お料理。 
  中西さん。シェリーさん。 ごちそうさまでした。
 
 




そのあとは 
  ウチの外猫ちゃん クロエファミリーがお世話になった
  ボランティアのメイビーのみどりさん(☆) のおうちへ。
  ボランティア資金のための バザー やってま~っす!



かわいい看板

     みどりさん作の かわいい看板が  目印です!

     みどりさんちの ジャックが ご挨拶に来てくれて。。。


ジャックとごあいさつ


     今回は  バザーには 出品しなかったのですが
     かわいい草履を 買いました!
     みどりさん  いつも ありがとうございます 
     

で。
やっと マルタくんの待つ おうちへ。。。



25)勝つにきまってるれつ
                     
                  ザックジャパン 応援 ブレス


   長すぎるから  「つづく」  にするれつよーーー!



      ですよね~;;
         どんだけ 長くなるかと 心配になりまじた(笑)


     次回は お誕生日の マルタくんを ご紹介!

    に。  しても。。。。
 


26)終わりまじた。。。
     ザッグジャパン。。。   
         負けちゃいまじた。。。


  
                  うなだれる 父と娘。。。    似ています。




 真希子さん♪ フリちゃん♪ 来てくださって ありがとうございました!

  うう~~ん;; 
  それにしても w杯 敗退は かなり ショックです;;
  長友や ウッチーのインタビューにも 泣けました;;
  でも ここから 日本のサッカーが もっともっと
  世界と戦えるように 強くなってほしい・・・・! 

  ランキング参加中です~♪ 
  マルタ家の応援団長 パタリロ・ド・マリネーラちゃんに 
  ぽちっと! お願いします♪

    

  いつも ありがと れつ~!
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年06月21日 (土) | 編集 |
いきなり ですが。


6月20日 金曜日   朝7時です。





              おーっ!  大久保だよー! 行ってくれ~!大久保~!
0)朝7時
            マリネラたんは  ウッチーを 応援するれつよー





   みんなで いっぱい応援したんでずが
   シュートが決まらなくって ドロー でじた。


    ・・・・ 残念 でずよ。

0)ゴールできませんでじた





    川島ファンの ぷくたんは。。。
0)ドローでちよ
               ドヤ顔で ナイスセーブしたのに・・・  ドローでぢよ。


「つおーいお顔全開」 で応援して全力を使い果たしました。


しかーっし! 

      25日 コロンビア戦に 勝つ!! 
      ともかく 勝ってもらって
 
      決勝トーナメント進出  決めてもらおう!




     
と。   

気を取り直して メロンを食べてると。。。



            かーたん。    それ なんれちか~?
2)食べてみる?

        パタリロ・ド・マリネーラが 来た~~っ!
       さすがの マルタくんも 食べないメロン
       どうっすか~??



             食べてみる れつよ~
3)メロンです;;

        でっ!    ダイレクトに食べたっ!


        スプーンから お願いしま~~っす;;


4)おマルに似てます(笑)

        パタリロ・ド・マリネーラちゃん
       マルタんパパそっくりの ものすごい 食いしん坊なんです。
       マルタんパパの好きな ヨーグルトやチーズ
       そのほか パン  野菜ジュース キウイ  納豆 
       もう なんでも 食べに来るので 止めるのが大変なんっす~;;






           か-たん。  パンに バターぬってけろれつ~~
6)パンもOK(笑)





        これも けっこー おいしいれつよ~
7)アイスコーヒーぺろぺろ


  げっ!
      Pケンさんの アイスコーヒー 飲んでるし!!

8)飲むな~~~
         だめだめ~~~っ;;  アイスコーヒーなんて 飲めないしっ;;



 そうなんです。。。
    パタやんの ほっぺの色は 
    この 食いしん坊のせいなのです。

 
          
         ほら~;;   ほっぺが コーヒー色になっちゃったじゃん~;;

9)ほっぺがコーヒー色;;



                ・・・・・  ん?
10)ん????んん?
                あれは なんれつか~~?



                       パタやんの 視線の その先には。。。
                                    


11)プリンちゃんでずよ♡

       もだんちゃんの パパとママから (☆)
      「極プリン」ちゃん   もらっちゃいまじた。

     さっそく お味見ちゃん するでずよ。   
     えへっ
 



12)極プリンちゃんでずよ
        スイーツ見ると しあわせそ~な お顔になるマルタくん   
       週に1度だけ スプーンで少し プリンちゃん食べてるんですよね~
       でも もう 5歳の中年になるので(笑)
       健康のために スイーツは やめてもらおうかな と思ってマス。











                   それ なんれつか~~?
13)やっぱり来た!

         やっぱり 来たっ!!  










        パタマリちゃんみたいに 食いしん坊じゃないんでずけど。 ぼく。
マリネラ家れつ
  これから スイーツは マリネラたんだけ れつよー








  もだパパさん!もだママさん! 
   おいしいスイーツ どうも ありがとうございました! 

   ランキング参加中です~♪ 
   ザックジャパンを応援中の パタリロ・ド・マリネーラちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪
  


      コロンビア戦 応援するれつよー!
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年06月16日 (月) | 編集 |
6月15日 朝。

      いよいよ!
 


0)いよいよだね~~!
    待ちに待った ワールドカップ !
  ザックジャパン 登場ですっ!!
 





        (ワールド ガッブ・・・。)
1)動きません(笑)
 (また。 おかーさんの 絶叫が はじまるでずよ。。。)






パタマリ : かーたん。 マリネラたんも サッカーできるれつかー?
2)みんにゃで応援!
ぷく: メッシって ごはんでちか?  はちゅ: ぷくたん ドログバに似てるでつ!




     いよいよ!    
       ザックジャパン 試合開始だーーーっ!!

3)始まったー!
     パタやん : ヤヤトゥーレのお靴の色が 違うれつねー。





< 試合開始後 16分。 >

     うきゃーーーーーー!!
       ホ・ン・ダーーーー!!
 

4)撮られてたとは
 誰やっ??   この 熱狂シーンに 冷静に こんな画像 撮ってたのは??




 はちゅ: かーたん! 追加点 ほしいでつね~~~!
5)はちゅねと応援~!
   うんうん。  さ! 後半だ!   大久保 出してケロ~~!




 はちゅ: かーたん! ドログバ 出てきたでつ。。。
6)同点でつねー
   うーーん。 すごいオーラだな~;;   大久保~~!




           はちゅ:  あ。  同点にされた でつ。。。
7)時間がない・・・:::
     冷静!冷静に~~! ドログバだけじゃないよ~;;






          はちゅ:  あ・・・。 逆転  された でつ。
8)見てられないでつ;;
           「・・・・・。」  




    がんばったのに・・;;   負けちゃった でずよ。
9)はあああ。。。泣
 おかーさんの 大荒れを予想して おうちに隠れまじた。



    でも・・・・。

10)次はギリシャ戦。。。
       1次リーグ あと 2試合   あるでずよ。  





11)うじゅとパタ
パタリロ:  うじゅたん。   負けて 悲しい れつ。。。

  うじゅ: まだ 試合が残ってるから 元気出すでぷっ!





12)あと2勝。。。

   まだ あと 2試合 あるれつか。。。


  元気だして がんばるれつよー!
 




    

  次は。。。
        ぜったいに 勝つ  れつ!


13)マリネラちゃんリベンジ


       そうだ・・・・! 

14)パタやん♡

   次は マリネラたんが 出てあげるれつ・・・・!








  素晴らし先制点でしたが 黒星スタート!くうぅ~~っ;; 
   悔しいですが まだ あと2試合!
   ザックジャパンらしい 試合を見たいです!

   ランキング参加中です~♪ 
   応援中の パタやんを ぽちっと! お願いします♪
 
    

      みんなで 応援 するれつよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 

2014年06月10日 (火) | 編集 |
リフォーム開始の 5月 7日から  
3階生活が はじまった マルタくんたち。


1)まだ3階暮らし

     5月31日。

     やっと 2階に 戻れる日が 
                     やってきました。




 おマル~~!!
    今日から 2階におりてきて いいよ~~!!





                   ・・・ え。

2)ヒマさえあれば(笑)
  ぼ、 ぼく。
   別に お二階じゃなくても ええでずよ。




          前夜に かなり変わった 2階を見て
         すっかり ビビってしまった おマルタんでした(笑) 

         ってか 
         リフォーム中に またもや メタボ体系に
         戻ってるんですけど。


          さ!  ささっ! 下りて 下りて~!
         おマルたちの おうちは 2階だよ~~ 



 
      うっ      うっうううっ。。。。。
4)上がれなくなりまじた
       3階の 入り口を ブロックされちゃいまじた。。。。  



     パタリロちゃ~~ん!
     パタリロちゃんも 下りてきてくださいでずよ~!

3)ぱたりろちゃん~見てください~

       心ぼそくてパタやんを呼ぶ マルタんパパ(笑)
      「みんにゃで 下りれば 怖くない!」(笑)
      女子のみなにゃんは 新しくなった
      2階のフロアなんて 全然 へっちゃらですよ~
      
      おや?
      階段の横に注目!
      うじゅたんが 入ってる場所。。。。
       トイレかな~~?? 

      って コトは。
      ここって。
   




    かーたん! 
    おじちゃんたちが 来たれちよ~~!


5)空清3台(笑)
     今回の リフォームで 1台だった 空気清浄機が 3台になりました!
    15畳に部屋に 3台の 空気清浄機!(笑)




      えへへへへ~
     いよいよだね~~!
     作業が はじまりました~~!
     たのしみっす~~!




6)作業中ですよ~

    

7)できた!

  わあ~~! 
  ケージが できたあ~~~!!
 

8)頑丈さを確認(笑)
 マルタくんが 体重をかけても はずれないか 確認中~(笑)
 日頃は 寺院などの 金物を作られてる 職人さんたちが 
 どうかな? と 悩みながら作ってくださったアルミの扉です!



    

              お・・・!   パタやん!!
          ケージに 入って みる?

16)べべ子4か月
        うん!    はいる れつ!






   じゃあ~~ん!
  
      クローゼットを ケージに 改造しました!
      みんにゃ どうかな~~~?


9)どうかしら??
   1階は 仲良し ぷくたんと パタリロまりねちゃん~



11)壁はキッチンパネル
      壁は キッチンパネル。  
     床は 2階の天然木のフローリングを続けて敷いてもらいました!
     どちらも 水拭きできますよ~ ♪
     床面積は いままでの ケージと同じ大きさデス!



     
    みんにゃが 気に入ってくれると
           うれしいなあ。。。
  





   この日は それ以外にも
   出窓の ロールスクリーンの取付や


12)出窓のロールスクリーン



   追加で 注文した
   ペアガラスの取付などが ありました。


13)全部ペアガラスにしました~
      二人は兄弟。  左手が お兄さん。 フレンチ飼ってるんだって。
      結局 家中 すべて ペアガラスに替えました~!



14)写真撮らせてください!(笑)
      作業が終わったら フレンチ飼ってるお兄さんが
      「パタリロちゃんの写真 取らせてください~!」 (笑)





   工事も ぼぼ終わって 6月に入ってからは
  3階や 天井収納庫から 段ボールを おろして 
  あらたな収納場所へ  おかたづけしています。



15)段ボールと格闘中~;;


   キッチン小物や 調理器具も ほぼ捨ててしまったので
   いろいろ 買い揃えています。


17)お買い物
  コストコの 「お玉」 は ちょっと デカすぎて 断念しました~(笑)



お部屋も 家具も
家電も  キッチンやお風呂などの 小物も
暮らしの品々が すっかり 入れ替わる中。。。





    うずらちゃんの CFAベストキャット受賞の記念に買った車も
   排気量の小さな 2ℓ T の 車に変えました。

18)愛車2台
   あちらが 1年10か月 エスコートしてくれた車。
  やっぱ ええ車でした!  お別れは ちょっと さみしい。
  こちらはトカゲのステッカーつき 「ちょいワル」 ニューフェイスくん。





    Dance歴 10数年の中で いちばんたのしかった
   うみんちゅのレッスンも 終わりました。

19)ラストレッスン
   うずらちゃんの授賞式で Danceの振り付けしてくれてた うみんちゅ。
   ワタシが来てる Tシャツは うみんちゅ制作の 自画像 T!(笑)  
   ご希望の方は ご連絡くださ~い(笑)

   って コトで
   ここで ラストレッスンでの dance動画 お見せしちゃおっ!
   真っ暗な中 ケータイで撮ったから どうかな~?
   うみんちゅ!  ありがと!









そして 我が家の末っ子
パタリロ・ド・マリネーラちゃんも 生後4か月。。。

   早いなあ。


21)窓辺のパタやん
    お構いなしの性格なので(笑)  ケージにも すぐに慣れました! 



   普段は ルーティンワークに 追われる毎日ですが
  仕事を やすんで 工事に立ち会うという  
  ちょっとした 「非日常」 の暮らしのなか
  ふと 立ち止まって 考えてみたりしました。
  ゆっくりと 周りを 見渡して
  いま一度 歩く方向を 確かめることができた
  自分自身
  そして 家族や 暮らしの リフォーム でもありました。



     に しても
     解体屋さんに はじまって
     大工さんや 厨房屋さん 
     ユニットバスや 水道屋さん
     電気や ガスの工事の方たち
     クロス屋さん  ガラス屋さん
     そして 金物屋さんたち

     職人さんたちの プロの仕事を
     間近で見られて
     現実に 出来上がっていくのを
     目の当たりにして
     「作る」 お仕事って すごいなあと
     カラダで 感じ入りました。
     たぶん 
     自分自身も ちょこっと 変わったと思います。

     みなみなさまに
     こころからの 尊敬と 感謝を。
 





 まだ 未開封の段ボールが いっぱいありますよ~;; 泣
   あれこれストップしてて ご迷惑を おかけしております;;

   ランキング参加中です~♪ 
   またもや ぽっちゃりマルタくんを ぽちっと! お願いします♪


      応援 ありがと  でずよ。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年06月03日 (火) | 編集 |
たくさんの コメントや メッセージ
ありがとうございます!!

お返事できてなくて;;;
めっちゃ ごめんなさいですよ~~;;  
        
PC開ける時間が あまりなくて
たいへん 失礼しております;;



さてさて!
おかげさまで マルタ家のリフォーム
5月31日で おおむね 終了いたしました!


忘備録を兼ねておりますゆえ。。。(笑)
またまた! 前回の つづき!!  やっちゃいますよ~
  






   < 5月 16日。 >   



    「なんか 来たでつね~~」  
                    「何か やるみたいでずよ。」 

1)下では何が? 2014-05-13 8-04-38 3811x2723
    「ぷくたーん! 何かが来てるでぷよー! 」 





    なにが はじまる でずか。。。  

4)ずごいでずよ;;;



みなにゃんの 感じたとおり。。。

   マルタ家の 玄関に トラックが横付けされて
   キッチンの搬入が 始まっていました!! 





キッチンとキャビネットの搬入に 6名のスタッフが来ています~
カウンタートップ2つは 90%が天然クオーツなので 各々100キロ超あります
5)トラックが到着総勢6名で
 大物は ベランダから~! 100キロ以上あるのに 上がるのかな~~??


6)あぶねーーー
      でえええ~~~っ;;    落ちるってば!!  


7)カウンタートップは100キロ超が2個
  あ;;   あがりまじた~~~っ;;     スゴっ!!  




   フィジカル めっちゃスゴイ 男子2名さまが
   ホーロー製の重い キッチン&キャビネットを
   搬入してくれました!
   見てるだけで 力が入った!(笑)

8)吊り戸棚とキャビネットかな

      そして  午後からは キッチン設置 開始ですよ~!

9)キッチン設置



  その お隣りでは 大工の 金子さんと 高田さんが 打合せチュウ~~
10)大工の金子さんと高田さん



     その 階下では 浴室乾燥機 取付けチュウ~~
10)浴室乾燥
        上半身が すっぽり お風呂場の天井に入ってますね~(笑) 

 
   工事中は 午前と 午後に コーヒーブレイクがあるので
  例の 3階出窓に おいてある コーヒーマシーンで コーヒーを入れて
  ご希望の方に 差し上げてたんですが
  この日。  ワタクシ。。。
  作業中の 2階の床に コーヒーを こぼしてしまいました;;;
  ばかーーーーーっ!!

  キッチン 設置で 奮闘中の マッチョな お二人と
  大工の 高田さんが  素早く フォローしてくださいました。
  笑顔が やさしいみなさん。  ホント  ごめんなさい;;
  ありがとうざいました!

           




 そして 夕方に。。。



  わあ~~い!! できたっ!!
       キッチン取付  完了ですよ~! 
11)できました!




   オトコ おマルタん。
    感じまじた。

    工事の人たちって ・・・。  
 

12)カッケーでずよ
      なんだか とっても カッケー でずよ。   
 

13)おにぎり顔(笑)
            デカタ~ン!   マリネラたんも  カッケーれちよー! 





    その 翌日  < 5月 17日。 >


         クロスと カーテンの作業でした!
         おおおおお。。。  ベリベリ~~っと!
         クロスが どんどん はがされてますよ~~;;

22)どうなるかな~

23)クロスはがしだ=



     翌日に クロスと カーテンが ほぼ 完了しました!
クロスもカーテンも




  5月19日からは ペアガラスの取り付け 開始~~!
24)ペアガラス




    < 5月 21日。 >


         おおきな 作業が おおむね 終わったので
         いよいよ!
         フローリングの養生を はずしますよ~!!

いよい!

こんな感じに



 かーたん。  
   マリネラたん 2階を 見に行くれち!
 
 
おっさん顔の少女(笑)


     そうだね! まだ 工事は 全部 終わってないけど
        ちょっと みんなで どんなカンジになってるか 見てみようか!

        おマル~!
        おマルも 下りて 見に行こう!
 




     「・・・・・。」    
            あんな大きな音がしていたところに 行きたくないでずよ。。。
21)はみ出して寝てます
      下におりるのが こわくて 寝たふりしてる マルタくん。。。。(笑) 



   お・マ・ル~!
        おマルタん!  起きて起きて~!
        2階に おりてみよーーー!!
 


マルタくん。。。笑
             うっ;; 無理やりでずよ。   ううううう。。。。




  絶対 バックさせないからねー!(笑)  ほれほれ~~ おりてちょ~~! 
いそいそと降りて
           うっ   ううううううう。。。。。  

           泣きながら トボトボと 1段づつ 下りていく おマルタん(笑) 




                ・・・・・・・・ え?     
ここは・・・・?
          ・・・・・・・・ ここは?     

         ぼくの おうちじゃ ないでずよ。 

             2階を見た瞬間 フリーズした マルタくん(笑)
             すぐに 3階へ 走って行きました!(笑) 





今回の 大規模リフォームでは
    自分なりの ポイントが 3つありました!


ひとつは   床暖房と その床材。
ふたつめは 真っ白なキッチンと クオーツの天板。

そして そして!
3つめも  5月31日に 完成しました!
  



それは・・・。 

         ぷぷぷ。     次回にねっ。 
 






 おかげさまで 工事が無事に終わりました!
   次回は 新しくなった お部屋での マルタんファミリーのようすと
   アレ・・・・ですよー!(笑)
 
   ランキング参加中です~♪ 
   なんたって ビビリっこ(笑) マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
  
   

            次回は ええもん お見せするでずよ

   
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村