ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月31日 (日) | 編集 |

    おマル~!

       おマルタ~ん!




1)天使の寝顔ちゃん(笑)

    あれ。   呼んでも  起きない。。。


         おマル~!!

         お・マ・ル・タ~~ん  ってば!!




2)くわあ~~~

     くわああああ~~。



     おかーさん。    なんでずか?
     ぼくの いちばんの おたのしみ
     至福のおねんねちゃん  してたのに。。。

     もうちょっとで 
     ぷりんちゃん 食べるとこだったんでずよ。

              
           スイーツちゃんの夢 見てたんだ。。。



3(固まった~


     無理して 起きてみまじたけど。。。






4)ぐっすり眠れまず

            眠い でずよ。




5)お気に入りでず


         また 爆睡に もどった。。。。



    マルタくん~!

          ねえ~
          いいもの あげるから 起きてよ~





6)おはよ~マルタん

      「いいもの」  って。。。


      もじがじて。
       スイーツちゃん かな~~~でずよ。



7)寝ぼけてぼへ~


     でも。 スイーツちゃんの 匂いが しないでずよ。。。 
 
     寝てる方が いいかな~~   でずよ。



8)ぼけ~っとマルタくん



       やっぱり  この べッドちゃんで ・・・・・。


9)すっかり起きてまずよ



          寝ちゃお・・・・・。




10)寝坊してます。



      今 マルタくんが 一番 お気に入りなのは
    この  ヴィトンの(!) ベッドちゃんです。

    先日 プレゼント していただきました。 


                   



そして。。。



           < つづく >







 すてきなプレゼントちゃん  めっちゃうれしいデス! 
   ほんとうに ありがとうございましたー!
   次回も ステキなプレゼントちゃん つづきます~♪
   お取り寄せも可能な にゃんこグッズも お知らせしますよ~

   ランキング参加中です~♪ 
   至福の寝顔ちゃんのマルタくんを(笑)
   ぽちっと! お願いします♪

 

       お気に入りベッドちゃんで お昼寝でず。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月26日 (火) | 編集 |
前回。    マルタくんの 
「ネイマールみたいに 運動神経バツグンになりたい」 という

<切なる願い> を かなえようと。 

不肖 キャットニップ  考えさせていただきました・・・・・!



 「めざせ!ネイマール! 改造計画」
 






ある日の夜。  深夜2時。。。。




     おかーーさん。    
          こんな夜中に なにするんでずか~~~

1)止まってないとダメ(笑)


           おマル!
          草木も眠る 丑三つ時だ!
          さあ!
          二人で 始めるよー! 「ネイマール改造計画!」 

       



   ネイマール カイゾーゲーガク?
2)早すぎますよー

おマル!  秘密の特訓 やるよーー!
「ネイマール改造計画!」 で キビキビ動けるボディ作りだーい!
 

    女子の おねーさんがたには
    あちらに おこもりしていただきました!
    もう 邪魔する人は 誰もいないよー!

    心置きなく 暴れちゃってくださいっ!!






     デカタン なに するんれつかー? マリネラたんも やりたいれつよ。
3)かわりにマリネラたんがやってあげるれつー


       この方たちは マルタ君の前に ど~~ん !とでしゃばってくるので  
       ケージで待機していただいてま~っす!(笑)




              あんまり期待できそうにない・・・・ でぷ。 
4)逃げてるでぷ。。。




さあ! 
おマル!  
これに とびかかってみて!
ネイマールみたいに かっこよく パンチしてみてー!





      え~~~っ。  そう言われても。。。
5)静止すること6秒経過~
「え~」って なに? なぜイヤそうに言うかなー? ネイマールになれるって!




「ネイマール」 のひとことで  
おマルタん    ついに! 動き出しましたー!(笑)

ちなみに。。。。
マルタくんが なかなか動かないので  動画を撮るまでに 
かなり 時間がかかりました~;;(笑)








        うまくいかないと すぐにコソコソ かくれてしまう(笑)
       おマルタん。。。
       おいおい~  どこに行くんだよ~~;;(笑)

       この動画の他に あまりにも動かな過ぎてボツにしたのが
       3本も ありますしーー;;(笑)

       おマル!  ファイトーっ!!
       お?
       やっと  ノリノリってカンジになってきた?
  










        おがーさん。  
6)秘密の特訓
  なんとなく  
  ネイマールの動きに近づいてきたでずよ。
 
 

    
                もうすぐ ネイマールちゃんに   なれそうでずよ。 







        へ?    どの辺が ネイマール・・・・? 
7)無理かもでぷ
                  かなり 自分に酔ってるみたい でぷ。。。





       ネイマールより 。。。 
8)最上から高みの見物~
        うさレンジャー  キックの方が 強いでちよ。 







   そして 特訓の翌朝。。。。 



9)翌朝。。。



   もうずぐ ネイマールちゃんに。。。。   


10)もうすぐネイマールみたいに。
   もうずぐ ネイマールちゃんに。   もうずぐ ネイマールちゃんに。。。。 







   ふわあああああ 。。。。   
11)ふわあああああ~~~

  ネイマールちゃんも 好きだけど。。。 
  ホントは お昼寝ちゃんが 一番 スキなんでずよ 

           ・・・・  えへっ 
 
 








 もう少し 真夜中の特訓 続けてみようかな~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   お昼寝大好き!マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

     

        ネイマールちゃんへの道は遠いでずよ~;;
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月23日 (土) | 編集 |
 


  かーたん。



     マリネラたん  コレで遊んで いいれつかーー?

1)ええもんあったれつ!


          それ?  いいよ~♪
         それ ドルチェの空き箱だよ~
         パタやんが 遊ぶかな~っと 思って 置いたのよ~


         おっ。    
         はちゅねも  食いついた!(笑)

       



      コレ なんでつかーーー?
5)はっつぁんも

   
 

        あれ。  コーヒーの箱でず。。。。
3)おもしろそーでずよ
   お箱に お顔入れてみちゃおっかな~ でずよ。





    デカタン。。。   邪魔しに来たら

4)マリネラたんのれつ!
       また 萬田はん やるれつよー。    
                              コレのこと~☆


         デカタンは おっきくて じっとしてるから 邪魔なんれつよー
        「オラオラ~~  出てこいや~~」 やるれつよー








   あの・・・。  
     「オラオラ~出てこいや~」 ・・・・。

11)お○のために!
        ものずごく こわかった でずよ。。。。






    
    はっつぁ~~~ん!        

2)ドルチェのパッケージ
           先ほどから ずっとこのままの姿勢で
        何を考えているのか。。。(笑)
 



    

先週末  短毛種のネコちゃんを飼ってる友達が 二人 
ウチに泊まったんですが
マルタんファミリーを見ていて 何度も驚いてたのが
「え?  コレって 遊んでるの?  猫らしくない~」  
「エキゾって こんな 遊び方なの~?」 と 
遊び方の ユルさでした!(笑)
え?  っと呆れられるくらい 
マルタ家は トロいのか??(笑)

と、 いうことで 
遊んでるときの動画を アップしてみまーっす ♪

無敵の女子 4にゃんズが 集まってきたよ~~







マルタ家の トップアスリート
はちゅねと パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子!

激しい 母娘のバトル~!!


            (マルタ家的には 激しい。。。。)









    ずごく たのしそうだな~  でずよ。

6)ああ~あでずよ




    ぼくが ウジャがられるのって・・・・。
8)遊びたいね~


    ぼくの 動きが 遅いから・・・・ なんでずか。


9)なんだ。。。






 うっ;;   
         
   うわあああ~ん;; おかーさーん!


10)うわ~~ん;;;涙
     
ぼくも ネイマールみたいに 
 ウンドージンゲー バヅグンに なりたいでずよー!!








 おマル。。。。。  

   おかーさんと 「ネイマール改造計画」  

       はじめようか。
  









 そして! 
  次回は ついに・・・・!  
  マルタんの 「めざせ!ネイマール改造計画」 お見せしちゃいまずっ!!

  ランキング参加中です~♪ 
  泣き顔もかわいい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪




     

      ネイマールみたいに なっちゃうでずよー!
 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月18日 (月) | 編集 |
8月17日。  マルタ家の夜。




          あれ?  パタやん  そこで なにしてるの~?
         あ?  わかった!
         っぷぷ~♪  トイレの順番待ちとかーー?

         チビ子だからって  おもらししちゃ ダメだよ~(笑)
         うぷぷぷーー!!



1)トイレの順番待ち??


        ブブーー!  はずれ れちよー!
        トイレのおそうじを まってるれちよ~~

2)お掃除れちよ
    
      お!  パタやん えらいな~~
        マルタくんの トイレのあとを おそうじしてあげるの!
        親孝行ムスメだな~~!!
        パタやん!  えらいよっ! ご苦労さんっ!
 





     おかーさん。
            ぼくね~~

3)マリネラちゃんのでずよ


    パタリロちゃんが トイレのあと お砂をかけないから
      気になっちゃって。。。

      いつも  きれいにしてあげてるんでずよ~



4)きれいになったれちかー?
                デカタン!  
           ちゃんと きれいにしてくれたれつかー?








    「・ ・ ・ ・ 。」 

5)ついに。




          ?      
5)マルタくんウォーキン
          ( ぷ く た ん ・・・・? )






6)くうう~~~

  ん ぐ ぐ ぐ ぐ 。 。 。 。 







     ( ぷ く た ん  って・・・・・。 )
こわい。。。;;;
              ( ・ ・・ こわい   かも。 )







7)んぐう。。。

    ん ぐ う ぅ ----!! 




       んぐぐぐぐーーー!!!

       つ い に !!

         夏 休 み が 

8)終わりでちよーー!

        オ ワ リ な ん で ぢ よ ーーー!! 
                        







        よかった。。。   

10)夏休み終わりらしいでず

 ぼくのこと 怒ってるんじゃ なかった。 







 と! いうワケで 今日から 仕事が始まりま~~っす!(笑)
   夏休み中は ぷくたんと いっぱい遊んだから 
   ちょこっと さみしい気分だね 
   先週も おともだちが 泊りがけで来てくれてましたが
   今週末と来週末も まだまだお泊りで おともだちが来てくれます!
   まだ 大好きな 夏は終わってないっすーー!

   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり ほっとした(笑) マルタくん~
   今日も ぽちっと! ありがとうございます♪

    

      お仕事 がんばってくださいね~でずよ!
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  


    夏休み中の おやつタイムがなくなって残念でちよー 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月17日 (日) | 編集 |
   クロミちゃんのママから
             ぶどうを もらったでちよー



1)ええもんもらったれつ
                    ぷくたん。  ブドーって なんれつかー?




   きっと まるにーたんが 来るでちよー

2)やっぱり来たでちよ
   食べものには 絶対 来るでちよ。 まるにーたん。



                やっぱり。。。





3)ずごいでずね~
  ぷくたーーん。  
      クロミちゃんがくれたブドウって コレでずか?



    ぼく いままで ブドウちゃん 食べたコト
              ないんでずよね~~


4)ちょっとだけお味見しょっかな~
    
 そろそろ・・・。
       ブドウちゃんデビュー しちゃおっかな~
             おいちそう。。。  えへへへへー






      まるにーーーたん!

      ぷくが もらったブドウでぢよー!

5)ぷくのでぢよー


     はい。。。



        ・・・・・ 怒られちゃい  まじた。



6)お味見ちゃんが。。。
  (ああ。。。  
      お味見ちゃん したかったな~~。)






  ゆんこさん! クロミちゃん! (→☆)
     京都では見たことのない つる付きの おっきな葡萄ちゃん
     いつも ありがとうございます! 
     ちなみに ぷくたんだけに もらったワケじゃないですよね~(笑)


     そして。
     そのあと ひそかに。。。。
 





     かーたん。

       かーたん。かーたん。  ちょっとだけで いいから~~れつ~~

10)もっと~もっと~~
    ブドーちゃん~ブドーちゃん  お味見れつよ~ちょうだいれつーーー!



     言い出したら ぜったいに 引かない 
    パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
    どうせ 食べられないから ちょっとだけ。。。
    あげちゃおっか~~~

 


  ご注意ください!
  葡萄は 犬が大量に食べると腎不全を引き起こした症例がありますので
  猫にも あげない方がいいデス!
  今回 ワタクシの勉強不足で ;;
  パタリロちゃんが 一粒の5分の1程度 食べましたが
  (もちろん パタやんは 全然 元気でおります!)
  今後は 食べないよう気を付けます~!


11)ぶどうも大好きわらい
      かーたん。  もっと  小さいのが いいれつよ~~


12)食べるパタ


     あ?  

         べべ子?  ・・・食べるの?
 



13)かるく1個食べます

       ブドーちゃん   おいしいれつね~~

14)おいしいれつ!


  あああーー!  パタマリべべ子。
     ほんとに ブドウ食べちゃいまじた!

  



      もちろん。。。


マルタくんは知りません(笑)
          何も知らずに 保冷剤と お昼寝中~  おマルタん



  マルタくんには  ナイショです。。。(笑)







 ゆんこさん おいしい葡萄 ありがとうございましたー!
   すいか、メロン、キウイも大好き! パタマリべべ子ちゃん ですが
   今一度 ネコが食べちゃいけないもの チェックします!

   それにしても マルタ家最強は ぷくたんなのか?
   それとも・・・・?

   ランキング参加中です~♪ 
   ぷくたんに叱られた マルタくんに
   はげましのぽちっと! お願いします♪
 
  



    食べちゃいけないんでずか。。。
       ブドウちゃんデビューは あきらめ まじた。。。 
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月12日 (火) | 編集 |
ものすごい大雨と風が吹き荒れた台風でしたが
みなさん ご無事でしたでしょうか。。。

京都市内は 大きな被害はありませんでしたが
かなりの風雨で 鴨川沿いの遊歩道はすべて水没していました。
そんな 台風さなかの マルタ家の週末は。。。。





  って マルタ家の みなにゃ~ん!

     今日は 台風が来ますが
     おともだちも 来ますよ~~!






                   でっ;; 台風なのに お客さんが来るでずかー?
1)お客さんれちね
  マリネラたんが  お客ちゃんと遊んであげるれつ!



        マルタ家は 6月中旬頃から 
       ほぼ 毎週末
       誰かが 押しかけて・・・ じゃなく
       お越しくださっておりまして(笑)
       週末営業 「居酒屋 マルタ屋」 となっております。
       
       でっ!  この週末は 

       ず~っと 来訪が 後回しにされていた(笑)
       スポーツクラブのおともだちが
       パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんと遊ぼうと
       来てくれました。
       コメントも入れてくれてる 「コユキママ」 ちゃんと  
       婦長 ヨネちゃん  

       「台風なんですけど~;; どうします?」
       と 一応 メールしたんですけどね~(笑)



2)パタやん撮影中
      きゃあああああーーー!  パタやん~~~!
            到着 早々に   べべ子 激写!(笑)




もちろん
いかなる時も  いかなる人にも  いかなる絶叫にも
まったく 動じることのない
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子。


余裕で ポーズをとってます。(笑)

      上の方に チラっと 見えてる しっぽは。。。。




2)はちゅは?(笑)

           基本。 カメラを向けてもらうことが少ない(笑)
          はっちゅねちゃ~ん  

          踏み台の上で ポーズとってるよ~!(笑)
          元気出せ!  はちゅね!
          かーちゃんが ついてるよ!(笑) 




     お! 
    はちゅね!  やるじゃん!(笑)



     はちゅレンジャーも けっこー かわええでつかー?2)甘えるはっつあん
   パタやんを激写していた コユキママの足にからみつく はちゅねー!(笑)
     
     「かっ、 かわいいよ~~;;
         って。  あ。 はちゅねちゃんやん~!」

                 
                        やっと 気づいてもらえまじた。。。(笑)

        
3)台風を押して。。。(笑)

            この日は めずらしく 夜の居酒屋ではなく
           ランチでした!
           メインは 台風でキャンセルになってもいいように(笑)
           「焼き夏野菜 てんこもり カレー」 にしました!
           一応 シャンパンと ワイン あけました!(笑)


           ・・・・が。

         テーブルは こんな カンジですよ~(笑)


                          

4)テーブルの上は大変(笑)




  ヨネ婦長に ぐいーーっと押される パタやん。
 この場でも  やっぱり。

         
        まったく 動じません。。。(笑)


5)ご飯食べられません~(笑)
            パタリロ重いでぷ~;;  うじゅは あっちへ行くでぷ!





 まるにーたん!
   なに してるでぷかーー?

   コユキママと ヨネちゃんが
   スイーツ 持ってきてくれたでぷよ~!


9)隠れてるでぷっ

          あ。   そういえば 
         マルタくんが いなかった!(笑)
         あの 巨体で どこへ行ったかと思ったけど
         さっすが~! マルタ家の 「学級委員長」 うじゅ! 
         おマルタん  階段に 隠れてたんだ~!


         「スイーツ」  と言えば。。。。



        
         やっぱり 来たーーーっ!
 



10)いただこうかな~


      スイーツちゃん・・・・  なにかな~でずよ  

      くんくん。。。 


11)おいちそう。。。





  でっ!
   いきなり ペロっと してるし~~!!

12)ベロ出しすぎ~~;;(笑)




13)おいちいでずね~

    気迫のこもった ベロちゃん。。。(笑)
  強い意志を感じる  目ヂカラ。
 
        集中 しています。。。


14)食べるときは真剣でず




そして 
しあわせいっぱい 至福のお顔ちゃん。。。





15)おいちい。。。♡
           おいちい   でずよ    





 
 「マルちゃん!  キャッチ~
16)マルタん抱擁
         あ。  うっとりしてたら 抱っこされちゃいまじた。





 最後は 当然 おらの登場や じょ~~
19)おらの撮影会やじょ~

        撮影のトリは 15歳9か月の てんちゃん!
       二人とは もう10数年来の仲良しデス。


20)抱っこさせたってもええじょ~
 久しぶりやな~~  コユキは元気にしてるんか~?





          「てんちゃん!  かわいい~ 
21)てんちゃんとは

       やっぱし 「生涯現役」!
      てんちゃんも 不動の人気者デス
 








 台風の中 来てくれて ありがとー!
   来客つづきで ちょっと引け気味のマルタくんでしたが(笑)
   パタやんも いっぱい遊んでもらって めちゃ楽しそうでした!

   もうすぐ?すでに? 夏休みですね! 
   めっちゃ楽しい休暇になりますように!
   ランキング参加中です~♪ 
   至福顔がかわいい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

         お顔が ちょっぴり重たい でずよ 
 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月10日 (日) | 編集 |
はつね: マリネラ。  この前 まるにーたんの追い出し
      すごかったれつねー。
      誰に 教えてもらったんでつかー?

       
1)マリネラつおいでつねー
                  マリネラ: 追い出し・・・?
                   「デカタン 出てこいやー」  
                   れつかー?




                   あれは
                   萬田はんのモノマネれつ。
                   「ミナミの帝王」 の DVDで
                   覚えたんれつよ。


2)まんだはんのDVDれつ

    マンダハン ・・・・・?
   ディーブイブイー?


3)マンダハン・・・??
         誰でつかー?





 わ~!
     もち子ちゃんと プルニャンちゃんから
     プレゼント もらっちゃったよ~!





     もち子ちゃん  プルニャンちゃん!
    ・・・ 知ってるれつ!

4)パタリロべべ子
            プレゼント   れつか!





フム~~~。
マリネラたんの 推理では。。。

   これは スイーツだと 思うれつ!


5)スイーツのニオイがするれつー
                      ほえ~~   すいつーーでつか!
               すい・・・?  すいつーー?






             はちゅね!
           気を付けるでぷよっ・・・!

6)絶対来るでぷ!
               スイーツが あるところには・・・。
             必ず まるにーたんが 来るでぷっ!








       ・・・・・・・ん?

7)超ドアップまるたくん
スイーツちゃんの呼ぶ声が するでずよ。

           ・・・・  行かなくちゃ。





       ほっええ~~~
 
8)ずごくオサレでずね~
 とってもオサレなスイーツちゃんでずね~ 




     「もちぷる亭」 blogの (→☆)
       テッシーさんと らら子さんから
       すてきな お菓子をいただきました!
       うへへ~!  めちゃ うれしいっす!
       どうも ありがとうございます!
 




9)お味見ちゃんがたのしみでず
         (お味見ちゃんが たのしみ・・・  でずよ。)





そして。

いつも かわいいキラキラデコしてくださる
「凛鈴の肉球の足跡」blogの ノンさんから! (→☆)

2014うちの子記念イベントの参加賞が届きました!


10)ええ人でつーー♡
      かわええでつ!   ノンさん ええ人でつーー
     「うちの子記念」イベントに参加してよかったでつねー

  




 ノンさん ♪  いつも ありがとう!

    かわいい ピンチは 「しっぽ天使のおうち」 の商品デス!
    こちらのグッズをいただけて ほんとうに うれしいデス!
    厳しい環境や病気と闘ってる にゃんこちゃんのための
    チャリティーショップです  (→☆)
    かわいいグッズがたくさん ありますよ~





    「しっぽ天使」  ちゃん。。。 
    みんにゃが しあわせになって ほしいでずよ。

11)みんなでなんかやってるでずよ」
      あれ・・・・? 
    アレは  なにかな~~~~でずよ。






 おお~!
    平蔵ちゃんの おうちからの いただきものですよ~~!




   
            平蔵ちゃん・・・・・!! 


                         平蔵ちゃんの母  はちゅねちゃん
                                ↓

12)おとーさんとおかーさんが喜んでるでずよー!
           ↑                                ↑
平ちゃんの妹 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子     平ちゃんの父 マルタくん





 マリネラちゃんの兄妹 平蔵ちゃんのおうち
「あずきちゃんと平蔵くん」 blogの
azukipapa さん   azukimama さんから (→☆)
プレミア~なプレゼントを いただきました~
めっちゃ 恐縮しております 
あたたかい お心遣いくださって ありがとうございます!





   マリネラたんも 飲めるれつかー?
13)マリネラちゃんには無理でずよ
                   マリネラちゃんには無理ですよ。
             「オドナの飲物」  でずから。








 テッシーさん らら子さん 
  ノンさん
  azukipapa さん   azukimama さん
  どうも ありがとうございました  

  台風11号が 今朝あたりから京都に 最接近するみたいです。
  九州・四国・中国地方のみなさん 
  被害はなかったかな~と案じています。
  これから通過して影響のある地域のみなさんも
  どうか お気を付けください。 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

        台風に気をつけてくださいねーでずよ
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  

2014年08月05日 (火) | 編集 |
                  ・・・・ なんだか。

0)楽しそうでずよ
                   たのしそう でずよ。





1)おデブ禁止れつよ
  みんなで たのしく遊んでるれつよ~~~!






          やっぱり たのしそうだな~ でずよ。
2)ぼくも一緒に参加しちゃお
 ぼくも参加させていただいちゃおっかな~  えへっ





ドーーン! って上から落ちて来たでつ!  (母   はちゅね)
3)来たでつ!
       デカタンが こっちへ 来るれつー! 
               (娘   パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子) 





4)マルタくんが!
            わ~   ええもんが あるでずね~~



5)デカタン入ったれつよー


            デカタン  入ったれつー!


6)は入れたでつか




        あ!   びっくり でつ!!
7)デカタンがうじゅたんになったでつ!
まるにーたんが うじゅたんに変身したでつ!





    はちゅね!  うじゅ でぷっ!
     まるにーたんに 追い出された でぷっ!

8)まるにーたんに追い出されたでぷっ!
        そうだ。。。  うじゅたんが 入ってたでつ!






    はちゅね!     うじゅたんが 怒ってたれつ!
      デカタン   追い出すれつか?

9)はちゅね!ヒョーロー攻めれつか?
                  マリネラといっしょに やるでつ!




  

  オラオラーーーーーっ!! 
  そこから  出ろやーーー!!
 
10)ドンドンドン!出ろや~~
                    マリネラ すごい でつねー!




  デカタンっ!! 
  早く 出てこいやーーー!!
 
11)怖くて出られないでずよ;;
   ひっ;;  ひえええ。。。  マリネラちゃん ごわずぎでずよ;;

          まるにーたん  完全に ビビってる でつね~







おマル! こっちへ おいで!
    おとーさんが 助けたる~~!

  
12)助けてもらいまじた~
        うわあ~~ん;;  おとーさん;;
          こわかった でずよ~~;;







  まるにーたんに 逃げられたでちね。
  にーたんは 鈍感だから また 戻ってくるかもでちよ。

14)情報源はぷくたん
                 ぷくたん!ラジャーれつ! 
               確かに デカタンって KY で  鈍感れつねーー






      あぶないとこ でじた;;  ほっと ひと安心でずよ。
14)オドゴはつらいでずよ
      ほっとしたら。。。  おなか へっちゃた でずよ。

      
        おとーさん  ありがとうございまじた。
        ぼく、  ごはん  食べてくる でずよ 
 








         うじゅちゃん   
         このカリカリ とっても おいちいでずね~
 
15)すっきりしたら お腹がすいちゃたでずよ
   てっ!! 
    また まるにーたんが 来たでぷっ;;






   まるにーたんの お顔が 大きくて 
     食べられない でぷっ;;
 
16)やっぱりドンカンでぷっ;;
   また まるにーたんに 追い出された でぷっ;;









 やっぱり。  マルタくんって  ちょっぴり鈍感…?(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   のほほ~~ん鈍感な マルタくんを(笑)  ぽちっと! お願いします♪

  

      今回は エライ目に あいまじた;;;
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月01日 (金) | 編集 |
     8月に  なりまじた。
   どんなに 暑くても 
   アイスちゃんは  土曜日だけなんでずよ。



      明日まで 待たなくっちゃ。。。
      グダグダで ダレダレの おマルちゃんでず。



  こんなとき。。。。  

     
1)ぐだぐだでずよ

    こんなとき。  

      だれか 
     モミモミしてくれると いいのにな~でずよ。

        









   マリネラちゃん。
      とっても 気持ちええでずよ~
 

  3)パタやんとまるたん

              じゃ。
           もっと やってあげるれちよ!
 


2)気持ちええれつか~?
       モミモミしてる マリネラちゃんって とっても かわええ でずよ 










             ど う じ よ う。。。 
4)あまりにかばいくって。。

 マリネラちゃんが あまりに かわいくって 
   思わず ガブガブしてしまい まじた。 

「極上スイートな パパ」 めざしてるのに
  ガブガブするなんて サイテーでずよ。



6)けっこー好きなんれつけど


          マリネラちゃん・・・。
       ガブガブしちゃって・・・   怒ってまずか?



8)仲良くねんね
  デカタンのガブガブ 気持ちよかったれちよー。


       それより。。。

7)毎日してるれつよ~

      デカタン。。。


      
      ちょっと 暑苦しい れぢよー。

5)ほんと仲がいいんです
    お手々が 重いれちよー;;   「あっちへ行くれぢよー」 キ~ック!




 マルタくんはじめ いつも みんにゃに からんでる(笑)
    くっつきっ子 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
    しつこい割に なぜか みんにゃの 人気者デス





            やっぱり 「似た者同士」  でちね~
10)似た者同士なんでちよ
 「誰と 似てるれちかー?」「え? 似てるでずか?」





 マリネラちゃんと仲良し ぷくたん。
  マルタくんのところに行ちゃって ちょっと残念そう。。。(笑)

  ランキング参加中です~♪ 
  アイス大好き!マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      暑中お見舞いちゃん ですよー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

