ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2015年04月28日 (火) | 編集 |
   てん~~!
   てんちゃ~~~ん!


    
1)いつも鍛錬しとるじょ~
        なんやろ。   かーちゃんが 呼んどるな~~




マルタ家の長老 てんちゃん
「ポクトの拳」→☆ の創始者で
なんか むずかしい名前の称号もある →☆
(前に聞いたけど 覚えてない)
とにかく。
武道の達人 (らしい) てんちゃんも 
もう 16歳5カ月。



3)ねーちゃんと同じ年や
   気持ちよく 昼寝しとったじょ~   なんか用かな~~



元気な てんちゃんなんですが、 
16歳5カ月という年齢は
てんちゃん 最愛の女王さま♡
ヤムチャの年齢を超えたので
日々 体調を 気にかけています。




若返ったじょ
(意外やったじょ。 おら けっこう 年寄りなんやな~~)



2012年に ヤムチャが 「にゃん天使」 になってからは
てんちゃんは だんだん 3階で過ごす時間が増えてきました。



       3階のベッドで いつも一緒に お昼寝してた 
       大好きな ヤムチャを 懐かしんでいるのかな。

    6)お昼寝てんヤム


かなり マイペースすぎる マルタくんたちと つきあうのが 
16歳半の心身に負担になるのかも。

とりあえず ストレスがかからないように
好きなところで 過ごしてもらおうと
最近は  ほとんど 3階で過ごしてる てんちゃんなのです。




    かーちゃん。

      ヒマやし ちょっと 遊んでやってもええじょ~

4)まだまだ元気やじょ~





ベッドルームの お隣の Pケンさんの お部屋に行っては  
Pケンさんの お仕事のお手伝いをする てんちゃん(笑)
「てんちゃん  修行の間」 も (笑) 
「ヤムちゃん  思い出の間」 も あります。




  とーちゃん。 あとで 手伝ってやるじょ~  待っててな~
7)とーちゃんの仕事も手伝うじょ





   おら 毎日 ここから外を見てるんやじょ。
5)毎日けっこー忙しいじょ




   ねーちゃんと 一緒に 見てたことを 思い出すんやじょ。
6)ねえちゃんのことも思うじょ



         はちゅね 5兄妹が走り回るようになってからは
         ふたりで 3階にいることが多くなった ヤムチャとてんちゃん

      6)出窓のてんヤム




   かーちゃん。
       
      今日も そろそろ 修行の時間 やじょ。
 
6)修行もするじょ




   おらの <修行の間> には
       
      ねーちゃんのベッドが 今も置いてあるじょ。
 
8)元気で長生きしてね♡



   かーちゃん

         修行 開始   やじょ!!
 
9)YAる気やな~




    「生涯  現役!」 やじょ!! 








         今日も ええカンジやったな~。
       そろそろ お昼寝タイムにするじょ。
 
11))かーちゃんやるじょ~




         今日も やるコト やりきったカンジが するじょ~。 
まだまだ元気やじょ~



  
さすがです。

 やっぱり てんちゃん・・・ 生涯現役やねっ!

14)ベッドのてん-1




         また ポクトの拳 やってみよかな~ 
12)ポクトの拳が気がかりや







 愛する てんちゃん  
   毎晩 ワタシのまくらで 寝ています(笑)
   マルタ家の長老として これからも 元気でいてほしいデス
   ランキング参加中です~♪ 
   「生涯現役」 てんちゃんに 応援の ぽちっと! お願いします♪
    


         おマルより イケメンやじょ~!

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



          おらに ぽちっと してな~~~ 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月25日 (土) | 編集 |

今回は < マルタくんマニアの方 > に お送りします(笑) 





  玄関先を 明るく彩ってくれる  モッコウバラが
  今年も 咲き始めました ♪



1)モッコウバラ1 1)モッコウバラ2

  と。

  モッコウバラの画像と 
  お外を見る マルタくん画像を 
  「ぷくぷくマルタ」 Facebook(☆) に投稿したら。 
 




< Facebook に投稿した マルタくん画像とコメント > 

暖かくなったので 
《ちょっぴり冷え性》 のマルタくんも お外を見られるようになりました(笑)

3)エースのオマルタん


    この投稿に マルタくんの 新たな魅力を教えてもらう
  こんな コメントが。。。。(笑) 
 



まき子さん:  マルタくんは冷え性だったのね〜♡
          冬の間 出窓は女の子ばかりでしたものね〜
          いつも、マルタくんはどこ⁇ って思っていました(笑)
          なんかすっきりしました(o^^o)


キャットニップ:   お肉たっぷりなのに、なぜか「ちょっぴり冷え性」ちゃんなのです(笑)
          ちなみに自称 「ちょっぴり低血圧」 ちゃんもあるらしいです(笑)



まき子さん:  (o_o)ふふふ
         可愛い〜 みんな ちょっぴりちゃんなんですね^_−☆
         健康に気をつけて 可愛い姿たくさん見せてくださいでぷ‼︎


ゆんこさん:  マルタくん~
         いつになく…(笑)いつにもまして~イケメンちゃんですね~


キャットニップ  :ハゲちゃんが ここまで回復してきたおかげでしょうか(笑)


ボルトさん:  〇太君、苦味走った良いオトコ。  猫界の エースのジョー

                   8)ホンモノのエースのジョー


キャットニップ:ほっぺが・・・・ に、似てるっ!(笑)

ボルトさん:  ミケンのシワちゃんと キリッとしたオメメも クリソツです

けこぶーちゃん:おもろい

繁樹さん:   1分近く ずーっと見ていたら、
          どんどんイケメンに見えてきました♪(^^)

なっちゃん:  うん!! あなたについていきます!! (*≧∀≦*)

美世さん:   ・・・きっと、
         ぉハゲちゃんのところが寒くって 窓の所に来れなかったでずよ・・・
         濃い目色、豊かなコート (でもちょっぴり冷え性)、
         そんなマルタくんが大好きです!(あ、イケメンて書くの忘れた~)

もさ母さん:  いつでもイケメンだよ〜

キャットニップ:  ボルトさん☆ ミケンのシワ・・・(笑) 
         確かにある!(笑) 
         なんか だんだん そっくり度が増して見えてきました(笑)
         けこぶーちゃん☆ おもろいでしょ。おもろいすぎる~(笑) 
         昨夜は みなさんのコメント見て
         ケンちゃんと爆笑して盛り上がってました(笑)

         繁樹さん☆ でしょ? ですよね~(笑) 
         なんか キリッ☆ ってカンジで(笑) 
         に、しても 1分近くもガン見?(笑)
         なっちゃん☆ ついていきたくても途中でヘタレちゃいますよ~(笑) 
         おんぶしてあげなくちゃ~;;;(笑)

         美世さん☆ なるほどね~~そうだったのか~(笑) 
         「濃い目色、豊かなコート」そして
         「でっかいお顔に たっぷりすぎるお肉ちゃん」(笑)
         もさ母さん☆ <正統派イケメン> の方に叱られそうでずが。(笑) 
         ワタシの恩師の近所の 「怖いおばちゃん」 に
         クリソツ との連絡も来ています(笑)

         もう コメントが おもしろすぎるから(笑) 
         このままコピペして ブログにしようか?(笑) 
         FBやってない人 いっぱいいるから 見せてあげたい!(笑)

         では 6名の方のご賛同がありましたので次回はコレで!(笑) 
         マジよ~マジでずよ~
         あれ? 8名に増加してました!(笑)




Takaaki さん: 本当に 宍戸錠みたいですね

         13)cyujyoさん





  ほっえええ~~~~ 

4)ぼくに似てる人でずか!


           「エースの ジョー」 。。。。 


       「エースのジョー」 ってねえ
       「早打ちジョー」 って Wikipedia に書いてあったよ!
       ハードボイルド のヒーローかな~?
       ほっぺも ミケンのシワも きりっとしたお目目も
       おマルに 似てるって~!!
  

5)まき子さんが・・・。


 エースのジョーって。。。 よくわかんないけど。 
10)カッコイイ・・・でずよ!!!
          カッケーー!  でずよ  





12)きっと「ゴロジヤ」でずよ
             ミケンの・・・ シワ。



           「・・・・・・。」
 


6)ゆんこさんに人気ちゃんなんでずよ
 「ミケンって なんだったっけ・・・?」   「ミケンノシワ」  検索中。。。。  





    「ミケンの シワ」  ちゃん。。。 
6)ジョー???
               ありまじた。。。 






      ぶぶぶぶぶ。。。。
23)ぶぶぶぶぶぶ。。。。。
            お~っと!   おプクたん 起動した!   




 
18)わかったでちよ



             まるにーーーたん。

19)レンジャーより強い・・・。


             ミケンの シワ。


20)まるにーたん。。。



             ぷく にも あるでぢよ。
21)ぷくがジョーでちよ。



         「エースのジョー」
         ぷくが もらった でちよ。

エースのジョーでちか!



            うじゅたん!  ぷくたん カッケーれつねー!
20)ぷくたんカッケーれつねー
 (ぷくたん。 ケッコー 負けず嫌い でぷ。。。)   コチラはパタリロべべ子





        べべたんも!  

23)べべたんれつね!

         「ミケンのシワ」  に  なるれつ!


             ならんで いい~~~
          シワに ならんで ええよ~~
          べべ子にも しっかり ついてるしね~~







 今日 4月24日は マルタんファミリー 1期生
   らんまるちゃん  ガルボちゃん  マルタちゃん の
   4歳の お誕生日 でした!
   お誕生日 ☆彡 おめでとー!
 


     Facebook の たのしいコメント 爆笑しました ♪
     頂くメールなどでも  すっかり  「エースのジョー」 と 呼ばれてる 
     ハードボイルド おマルタんです(笑)
     コメント どうも ありがとうございました! 
     ランキング参加中です~♪ 
     マルタんパパを ぽちっと! お願いします♪

    

       お誕生日 おめでと ですよー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月18日 (土) | 編集 |
いつも 好きなコトだけしかしない 
げんげん元気な パタリロべべ子ちゃん(笑)

あのマルタくんの 娘とは思えないほど
いつでも どこでも ポジティブシンキングな女子なんです(笑)





              かーーたんっ!!


0)なんれつかー???
                       それ なんれつかー





      ・・・・・・・。                  コチラは おぷくたんデス
                                     ↓
  
1)食べ物じゃないでずね
 (ん?  どうやら 食べ物じゃ ないみたい でずね。。。)





  べべっち!
       これねーーー   べべっちのノートだよ!!




               べべたん の・・・?
2)べべっちノート?
                   ノート れつか!




  以前 
外猫 クロエちゃんたちの毒物被害のときに(☆) 
お世話になった
「犬猫よろず相談 メイビー」 の武川緑さんに べべたんの
コラージュの表紙のノート 作っていただきました!




               かーたん!  コレ れつか~~~~!
3)べべたんノートれつか!
         べべたんのお顔が ついてるれつね~





         べべたんのノート かわいい れつね~
4)べべたんのノートれつよー
      デカタン!  べべたんのノート 来たれつよー!
    べべたんのノート だけれつ!
    デカタンのは ないれつよ~!




 
  ほんとでずね~!
 パタリロちゃんのお顔がついてるノートでずよ!

5)こっちの方がかわいいれつよ!
  あ。
 ぼくのも あったでずよ!



                    え”    
                    デカタンのも ある・・・れつか 

5)デカタン!べべれつ!
               パタリロちゃんのお顔 かわええ でずね~
           ぼくに そっくりちゃん でずよ
 





   でも。。。 べべたんの方が 全然カワイイれつよ!
6)おそろいでずねー
         どうして ぼくのノートを パンチするんでずかっ;;





    細密画の個展もされている メイビーの 武川緑さんに作ってもらった 
    かわいいノート   お気に入りデス!
    無印良品のルーズリーフの表紙に コラージュしていただいたので
    中のノートは 入れ替えできます!

7)まるとべべノート

    おうちの にゃんこちゃんの画像をメールで送って 作っていただけますよ~
    
  ご希望の方は コチラのアドレスへ ↓ おたずねください
  無印のルーズリーフ代金込みで ¥3800 デス。

     武川緑さん  dori-66-robin@rose.sannet.ne.jp  
 







    かーたん!

       今度は 「どて煮」  来たれつ!

8)こうがちゃんのママから♡


はちゅねベビー こうがちゃんのママ 梨絵さんから(☆)
   おいしいもん! いただきました!





    かーたん!
   「ひつまぶし茶漬け」  も あったれつよー!

9)ありがとうございました♡ (=^・^=)



    かーたん!
   こうがちゃんは  はちゅねに ソックリれつね~~

10)かわいいお写真もありがとうございました♡

        はちゅねの子にゃんちゃんだからね~
      ってコトは・・・  べべっちの お兄ちゃんだよ!

      梨絵さん  かわいいお写真とお手紙も
      とっても うれしかったデス。
      お心遣い どうも ありがとうございます
 






 かわいいコラージュノート 何に使おうか考え中デス♪
   緑さん   ありがとうございます
   ランキング参加中です~♪ 
   初めての <べべたんグッズ> が うれしい べべっちを 
   ぽちっと! お願いします♪

    

          めっちゃ カワイイれつねー
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月14日 (火) | 編集 |
前回

マルタくんのハゲちゃんに 
ご心配いただき 
お見舞いのコメントや メールを くださって 
どうも ありがとうございました 



   < ハゲちゃんになった 直後の画像 >
1)誰にやられたかは言えません
   この後は パタリロちゃんのおかげで さらに悲惨でじた。。。      
                                               

                       「ハゲちゃん犯人」と目される おぷくたん(笑)





まっ。 
その後も いろいろあったみたいですが(笑)

おかげさまで  マルタくん

メンタルが 弱い割には 
身体の復活は 早く(笑)
ここまで ハゲちゃんが修復されております
  




2)安らかにねんね中


ハゲちゃんも 治ってきて

安らかに お昼寝してる マルタくん。。。。




3)あきらめた表情にも見える


・・・・と 思ったけど。




      なにやら・・・・。

5)気持ちよくねんねのはずなのに


                苦悩  してる。



4)まる


     気持ちよく お昼寝してるはずなのに

            眉間に しわが。。。




  でっ 


       で   でたあ~~!!
 

6)あの方が。。。。
               げっ 
        おぷくたんー!!    

        いつから そこに・・・?


                              寝てるのか・・・? あやしい。。。。




                          「・・・・・。」

7)なぜこんなところで?

                          「・・・・・。」

8)やっぱり起きてた(笑)

                ・・・・・やっぱり 起きてた(笑)





                        ブブブブッヒ~~~ 
9)めちゃ押されてます(笑)

         おーっと!
         マルタくん 押されてる!
         
         でも 目は 開けない!(笑)





うなされてるのか




                            ブヒ~~~ 
10)押されてる。。。(笑)


         さらに グイグイ押してるしー!        
         
        でも 
        目を開けない おマル!(笑)
        死んだように 横たわったままだー!





                テコでも 動かない 目をあけない おマルタん(笑)
                あまりの 反応のなさに
                おぷくたん 不満げだ~~(笑) 


11)さらに押し続けてます(笑)

    え?  もしかして?

   これって まさか!  マルタくんの 
   新たな  < おぷくたん 対策 > とか?(笑)
 




                        ブッヒーーー!! 
12)リラックスされてるもよう。。。

            どんだけ グイグイやっても 
         微動だにしない おマル!(笑)!        
         
         すごいねー  
         さすが 体重 6キロだよね~





13)しあわせのお顔なのかな

          あれ。    おマル。

             ・・・・  ちょっと  うれしい?(笑)





14)マルとぷく


    見てるだけで
  なんか おかしい マルタくんと ぷくたん

       ぷぷっ。   なかよし。
 










 同居して 5年半の マルタくん&ぷくたん!
   ついに <おぷくたん対策> を見つけた? おマルタくん(笑)
   これからも 通用するのかな~?

   ランキング参加中です~♪ 
   こんにゃ ふたりに ぽちっと! お願いします♪


    
       けっこー ラブラブ なんでずよ。 えへっ。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月11日 (土) | 編集 |


今日は 茨城県の海岸に 
150頭のイルカが 打ち上げられているというニュースを見て 案じています。
どれだけの イルカが助かるのか。
ボランティアの方たちも参加しての 救命活動が明日も行われるそうですが 
1頭でも多くのイルカが 海に戻れるよう 祈っています。  




こちらは のんびり のほほん
マルタ家の午後。
 


1)やだ~仲良しじゃん~

         あれ~?
   
       やっだあ~
       おマル!  ぷくたんと ラブラブじゃん~!!





           「おがーーさん。。。」


                                   ん?     
                                   なんだ なんだ?
                                   あ?   あれーー!!

2)あれ?目の上?

          おマル!     
         目の上!    どうしたのーー!!



         ハゲてるじゃん!!



3)ハゲちゃった泣く

          
           ひどいな~  目の上に 切り傷がついてるよ!
           まさか 自分で 掻いたんじゃないでしょ?
           どうしたの?

           


  自分だけ 「特製べべっちマット」 を敷いてもらってる べべ子
      

3)そ、それは。。。

         そっ、   それは・・・・。




       この 傷は・・・・。  
     えっと・・・。


4)誰かにやられたんでちかー
  (おがーーさん。。。  ぷくたんが こんな近くで 見てる でずよ;;




 (い、 言えない・・・。  

5)おがーさん。。。泣
              
 (言いたくても・・・ 言えない でずよっ 




 (絶対 言ったら マズイ でずよっ 

6)ぷくたん恐るべじでずよ

 (寝てるフリしてるとこが コワイでずよ 





     かーたん。


     べべたん 知ってるれつよー。

7)ぷくたんに決まってるれつよ!



       ひっ;; 

8)だあああああ!!言ちゃったでずよー!
        パタリロちゃん! 
       なに 言ってるんでずか!!





     ぷくたん  れつよ! 

9)知ってるれつよ!☆彡
     ぷくたんが 
     デカタンに パンチしたれつ!
 






         でっ!!! 

10)ハッキリ言ったー!





    ハッキリ 言っちゃったでずよ!!

10)言ったあー!☆彡




        「・・・・・。」           「・・・・・・・!!
11)言ったでぷっ!!!






     げ。

     こ、  こっちを 見てる。。。
     マズイ・・・・  でずよ。

12)振り返れない。。。泣

           振り返れない・・・・・。





       恐ろしいコトが。。。

10)さすがぷくたんれつねー

           はじまる  れつよ。。。。

                               べべたんは 知らないれつよー










 それから どうなったのか・・・。
   詳しくは お伝えしないでおこうと思いますが。。。(笑)
   次回も  <マルタくん VS おぷくたん~!> の予定デス(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   只者ではない!(笑) おぷくたん を ぽちっと! お願いします♪

    

      ちょっと 運動したくなっただけでちよー。 ブヒー!
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月07日 (火) | 編集 |


週末に ちょこちょこ開いている
猫居酒屋  マルタ亭

4月5日 日曜日の お客さまは。。。





    エビスちゃんの パパとママ でつかー!

1)エビスちゃん知ってるれつよ!
べべたん  エビスちゃんの パパとママ 知ってるれつよ!



   え?  知ってる~?

     はちゅねは エビスちゃんと遊んでたけど
     べべっちは エビちゃんいたときは まだ生まれてないじゃん~


2)エビスちゃんのママれつかー
  うなぎちゃん もらったから・・・  知ってるれつよ!

                   あっ そ~なんだ!(笑)
                   あの頃は アレルギーあるの知らなかったから
                   うなぎ 舐めてたよね~(笑)

                   さすが 「食い気のプリンセス!」 
                   確かに エビスちゃんのパパとママから
                   度々 うなぎちゃん 頂いてますよね~





             かーたん!

3)来たれつ!
                       ピンポ~ン  なったれつ!




   マルタ家 3期生 マルタくん&ぷくたんの子にゃんちゃん
  エビスくんのパパ K太郎さん・ ママ MIKI さんと
  2年ぶりの 再会ですよー!


  猫居酒屋  マルタ亭へ ようこそ~!!
 


6)かんぱ~い!☆彡

             マルタくんグラスを選んだ MIKIさん
             マルタくんと 再会ですよ~


4)ご無沙汰してますー!


  
  かわいいエビスちゃんの画像を いつも送ってくださる MIKIさん 
  いつも ありがとうございます!  
  お会いするのは これで3度目ですが
  猫はもちろん 動物だ~い好きな アツイ女子です!
  見た目も 話すときの表情も
  女らしくって めちゃカワイイ方なのです~


5)マルタくん撮影ちゅう~
       「MIKIさん  小顔ちゃんに写してくださいね~ でずよ」


4)未来さんとおマル♡
                   えへっ 
                           おマルタんも 至福顔・・・(笑)




でっ。
こういう場合 やっぱり あの方が 。。。






           マルタくんに 張り合ってる・・・?(笑)
        いきなり 登場する おぷくたん。。。(笑)


7)ぷくたんはまだここに~(笑)
           ぷくでちよ~  エビスたん 元気でちかー?





お?
K太郎さんに うじゅレンジャー  
うじゅっちが アピールしてる~!




              「うずらちゃんの柄 きれいやね~」 
8)最初に来たのはうじゅでした
       うじゅ    ほめてもらってる でぷっ



                 「あれ?  ぷくたんも 来た 」 
9)女子にモテモテ~


またしても。

今度は 
K太郎さんの前に いきなり登場する おぷくたん。。。(笑)




           ぷくたん。  K太郎さんは うじゅのものでぷっ。 
10)どっちも譲らず(笑)
        ブッヒー  (  全然 聞いてない。。。。) 





  ってか!
  
    みんなで ええ気分で呑んでる中
    K太郎さんだけ ソフトドリンクで すみません~;;



11)ソフトドリンクですみません;;






   マルタ家に 欠かせない このお方!
     生涯現役  てん師匠~! 登場!
     なかなかの存在感は ぷくたんに負けてませんし!
    


12)てんちゃん抱っこ~~
      「おらも けっこう ご機嫌やじょ~  ゆっくりしていってや~」





   でも 結局 K太郎さんが  とことん 好きっ! 
     おぷくたん  また来たー!(笑) 
     そんなに 好きなんだな~

13)ラブラブの二人(笑)




   ・・・・ と 思ったら!
     べべっちも 登場~!(笑) 
     べべっちも K太郎さん 好きなの~?

14)べべたんのお顔拭きも
           「べべっちとぷくたん どっちが カワイイれつかー?」  





    その間
   ワタクシたち めっちゃ 話がはずみ 
   いい調子で呑んでまして(笑)
   ふと 気が付くと。。。


   
    みんにゃと 遊んでる~!(笑)

    
15)優しい~~♡


やさしい 男子は
みんにゃに モテるんだな~っと
改めて 思いました・・・・!  

ぷくたん  うじゅたん  はっちゃん  べべっち
うれしいね~~
 



         K太郎さんって とっても やさしいでずよ。
       ぼくも 見習っちゃお~ でずよ。

16)未来さんと〇太くん2ショット

      と、 言いながら
    自分は しっかり MIKIさんに 抱っこされてる 
    マルタくんでした。。。(笑)


    って そうじゃなかった!(笑) 





           ぷく  でちよーー!
17)未来さんとおぷくた~~ん!!

     エビスちゃんの 二人のママ
    MIKIさんと ぷくたんが しっかりと 抱き合って
    次の再会を 誓っておりました。。。



      K太郎さん  MIKIさん
      元気で かわいい エビスちゃんの暮らしぶりを お聞かせいただいて 
      とっても うれしかったデス! 
      エビスちゃんの 動画や 画像も めちゃ かわいかった~
      またまた 豪華な 鰻ちゃんはじめ
      たくさんの プレゼントも ありがとうございました!  
      また どうぞマルタ家に 遊びに来てくださいねっ
 








 K太郎さん  MIKIさん 
   お会いできて とってもうれしかったデス!
   気持ちが 弾む たのしい1日でした!
   こんな すてきな方と お友達になれたのも
   マルタくん ぷくたん みんにゃの おかげだな~っと感謝しています。

   ランキング参加中です~♪ 
   お箸から カリカリ食べてる~!(笑) 甘えん坊 BOY
   マルタくんそっくり エビスちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      お箸でごはん食べるですよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月03日 (金) | 編集 |

4月に  なりました!
寒いのが めちゃ苦手なので
4月! というだけで うれしくなります 




  4月1日。  
    朝 7時半。  外は 強い雨。



           おマル~  おっはよ~~~


1)おマル~おはよ~
                    ・・・・・ マルタくん   反応なし。  




           おマル~  おはよ~~!
              そんなトコで なにしてんの~?


2)雨の日の朝(笑)
     ・・・・・ かすかに目が開いたけど 微動だにしません。  






           おマル~                
              なに固まってるんだよ~  起きろ~
              ってか  起きて 座ってるじゃん~
              


3)反応なし(笑)

           お! マ! ル~!   おマル ってば!
           ウリウリ~~  
           「ほっぺつかみ」 じゃ~





                       ・・・・・・・ はっ ! 
4)ま!る!た!くん
 秘孔を突かれて ようやく目が覚めまじた。 





               おがーさん。 
5)雨の日は眠たいんでずよ
       ぼく・・・。  雨の日は ずっごく眠いんでずよ~。 


                      そう言やあ そっか!(笑)
                      ってか ほっぺに秘孔あるんだーー!







  翌 4月2日。  
    朝7時半。  ピッカピカの 晴天。


 


           おがーさん。  朝ごはん まだでずか! 
7)朝ごはんまだでずか-


         昨日の雨降りの朝とは 打って変わって 
         朝ごはん 催促されてますしー(笑)
         晴れた朝は 出窓も 大人気。




8)晴れた朝は満員


今朝もお空を見上げる 夢見る はちゅねちゃん(笑)
うじゅたん   おぷくたん   何やら ヒソヒソ話してますねー
あれ・・・?   ひとり 足りなくない?(笑)




いたいた~!
べべっち ココに いた!(笑) 



9)定員オーバー(笑)
 みんなが 上にいるから べべたん 上がれないれつよー




     定員オーバーか~!(笑)

    あれ?
    いつの間にか うじゅたんが いなくなってる?


        あのー 
        おぷくたん。。。。
        うじゅっちに なんか 言いました・・・?(笑)



 いまだ お空を見上げたまんまの方(笑)
             

10)ぷくたんが下した?
                   ブヒ~~。 
            (めんどくさい時と都合の悪い時は ブヒーで済ますコトが多い。)





        べべたん 招待されて来たれつよー!
11)凶悪顔3代(笑)
   ぷくたんが 呼んでくれたでつー




   そっ、  それしても。。。

    はちゅね(母)  べべっち(娘)    ぷくたん(祖母) 
         ↓          ↓             ↓
    

12)まぶしくて凶悪なお顔(笑)

  まぶしいと 。。。    
 めちゃ ずごーい お顔になってるねー!(笑)


                         この顔見たら みんな よけて行くよねー 






     あ。   おマル
     カレンダーが 3月のままだった!
     4月に替えなくちゃ!



        かわいいな~  はちゅね  
        この はちゅねのお顔が 大好きなんだよね~
        ずっと このままにしておきたいな~


13)大好きなはちゅね画像


    次は ぼくのかな~
    きっと かわいい おマルちゃんのカレンダーでずよ
    早く 4月にしてくださいでずよっ!




         ・・・・・・。  



14)またボクじゃない!

     4月は パタリロちゃん ・・・  でじた。





      かーたん。
      来年は べべたんだけの カレンダーにしたらいいと思うれつよー

15)べべたんのアップちゃん♡tp

       心ウキウキーな! 4月です

     うれしい  たのしい  元気いっぱいの 
     毎日に なりますように・・・!
 







 今年の壁掛けカレンダーは 3種類作ったので 
   家の各階にそれぞれ違うのを掛けています!
   でも この3月のはちゅねは 大好きなので 
   2種類のカレンダーに使いました!(笑)

   それにしても  雨の日のネコって 
   ホント 眠くて仕方ないって カンジです(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも一緒にサッカーを観てる べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

      ハリルジャパン! 期待してるれつよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村