ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月30日 (金) | 編集 |
                       かーたん。

                 また なんか 買ってきたれつか。

1)カメラよりおやつれつ
べべ子。 コレ ぜったいおやつじゃないでちよー。



  あ! コレ~~?
      新しいカメラ だよ~~ん! 発売を待っていた G5X!
      女子の みなにゃんが 
      今より もっと もっと も~~っと! 美しく  カワイく  
      撮れるんだよ~~~~ 
  





                       今より もっと カワイク れつか!
2)パワーショット4代目
今より もっともっと美しく でちか! 



  (うへへー! みんにゃ ソッコー くいついた!)
       
      では みなにゃん!
     さっそく カワイ~いお写真  
     撮ってみましょっか~~~~!! 
     さてさて!  誰から 撮影しようかな~~?
 
 




      げっ!! 
       まさかの 
       撮影順番待ちーーー??


3)撮影順番待ち???
「かーたん。 うじゅが  一番でぷっ」  「ぼくも カワイク  お願いしまず」






  マルタ家では cannon のパワーショットを使ってまして
       この G5X で4代目のパワーショットになります。  
       ソニーの一眼も使ったんですけど 
       コンデジはレンズそのままでズームになるし、
       いつも テーブルに 置いておけるのでやっぱり便利 ♪
       お!っと思った マルタくんたちのとっさの表情を撮影できます。
       3代目 G16 もかなり気に入ってましたが 
       さらに ピント合わせが早くなっていて いいカンジ~~~!
       ファインダーもついてます ♪


       あ!

        バッテリー 充電してなかったから
        撮影は 明日ね!    えへっ!(笑)
  





        ええええ~~;;   
4)ええ~そんな~~~
          ぼく ちゃんと並んで待ってたのに でずよ






では! 翌朝に 初撮り~
     今朝の みなにゃん画像デス。

     一番 最初は。。。。。 やっぱり おぷくたん(笑)




              ブヒ~~~~~               
4)初撮りはぷくたn
  ぷくたんは 翌朝には すでに新しいカメラへの 興味は微塵も なくなってました。 
  やっぱりねっ (笑)








では!  次の方~  
    うずらちゃん~~~~




え! うじゅ でぷか! いきなり フラないでほしいでぷ;;;
お顔も きれいにしてないし ポーズも考えてないでぷ;;

5)うじゅたん撮影




         < うずらちゃんのクレームにより 3分 待機。。。。 >




     かーたん。   じゃあ。
    この お顔と このポーズで とりあえずは いいでぷっ

6)うじゅっち画像






    かーたん。

          べべたん は まだれつかー。

8)べべ
            デカタンは 撮らなくていいれつからねー。





   え” 

べべ子ちゃん どうしてなんでずかー!
ぼく ここで <デキるオドゴ> の イメージ作ってたんでずよ!

7)初撮りはまるべべ
  デカタンは べべたんの言うコト なんでも聞くんれつよー





               はい。
           そう言えば・・・・ そうでじた。

9)はいそうでじた
      ぷぷぷっ~~ 





         はちゅねちゃんは まだ寝呆けたお顔ですが 
         出勤直前だったので この画像で。。。。
         一応 お目目はあいてますが 中身はほぼ寝てる状態です。(笑)



                はちゅね でつ。。。。  (ボヘ~~ 
10)朝のはっちゃん
  背後では 撮影不可になってる マルタくんが さみしくカメラ目線。。。(笑)





          かーたん。

           ホントに べべたん カワイク撮れてる れつかー?

11)びみょー

                 う、 うん・・・・。 めっちゃ かわええよ~
                    (うーん;;  ちょっと  ビミョ~~;;; 笑)

         





でっ!  トリは やっぱり!  
     てんちゃん~~~~!



        もうすぐ 誕生日やから ええプレゼント 頼むじょ~
12)てん
         11月18日で 17歳になる  「生涯現役!」  てん老子









 出勤前で時間がなかったので あわただしく
   オートで 半押しなしで ざっと撮ってみたら ピントがイマイチでした!(笑)
   マニュアルでも十分 愉しめる G5Ⅹちゃん 
   もうちょっと使えるように トライするですよー!
   ランキング参加中です~♪ 
   まだ べべちゃんに頭が上がらない マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

       べべ子ちゃんの 言うコト聞く でずよ。。。 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月26日 (月) | 編集 |

< 前回の つづき デス! >



1)なんだっけかな~でずよ

    愛娘 パタリロべべ子ちゃんに 「あのコト 知ってるれつよー」 と
    脅されて? 何やら 覚えのあったような おマルタん でしたが。。。。(笑)









           デカタン。  思い出したれつか。
        あの時 べべたんは 後ろから見てたんれつよ。

2)デカタンいいれつかー
  (あのとき・・・・・やっちゃいまじた。)  







      < おマルタん あのときの 回想シーン >




                 うずらちゃん。  
              今日も とっても カワイイでずねっ。

   3)うじゅちゃんにちゅっつ
   「・・・・・・。
     このとき 寝起きの悪い うずらちゃんは  まだ寝ぼけていました。。。





                                 チュっ・・・・・  
   4)うじゅちゃん今日もかわいいでずねー
    「・・・・・・?    」



       < おマルタんの回想シーン  おわり >







               デカタン。 
            あのコト 黙っててほしいれつか。  
                あのヒトに 言っても いいれつか。
 

5)黙っててほしいれつか?
       ・・・・・・。






    
         < おマルタんの あのヒト  画像 >
   6)おぷくが
                     ぷくに なんか 用でちかーー?








        デカタン。 
     これから なんでも べべたんの言うコト聞くれつか。
 

7)べべ譚の言うコトきくれつか
       ・・・・・ はい。








 こうして また おべべちゃんの 言いなりになった おマルタんでした。(笑)
   うじゅたんが  可愛すぎるから 仕方ないっか~!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり お気の毒 おマルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

      べべ子ちゃん 恐るべし なんでずよ;;  
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2015年10月23日 (金) | 編集 |

なんか。


     さっきから ずっと
    ベベ子ちゃんが ヘンな目つきで
    ぼくを 見てるんでずよ。。。。


0)おしりちゃんは撮影禁止でずよ
              あ~;; ぼくの おしりちゃんは撮影しないでくださいよ~;;






              「・・・・・。」 
1)角と虎皮パンツが似合いそう





ベベ子ちゃん 
  ヘンな目つきで 見ないでくださいでずよ。。。。

0)心配になってきちゃったでずよ
              気になって カリカリちゃんも食べられないでずよ~;;





        デカタン。

        べべたん 知ってる  れつよ。
 


1)知ってるれつ
       へっ・・・・? 



                べべたん
                見ちゃった  れつよ。

2)わかってるれつねー
      見ちゃった・・・・? 




           ぷくたんに  ナイショで
         あんなこと していいと思ってるんれつか。

3)ってるれづよーー
             あんなコト?? 





       べべたんは みんな
      ズルっと マルっと お見通し なんれつよ。

4)みんなズルっとマルっとオミトオシなんれつよ
          ベロっと マルっと オミドーシ?? 





   うぷぷぷぷー。
5)マルっとオミトーシってなんでずか

                          ・・・・・・。 

6)分からないでずよ





 おべべ~~
      今 マルタくんに言ってたの  なんのコトなの~???

  


                            ナイショ れつよ~~~!
8)ないしょれつナイショでつー
 ナイショ    でぷっ!





       あの コトって・・・。  

12)もじがじてでずかー

             もっ、       
           もじがじて・・・・・・。
 





         おマルタん! 思い出した?
              あのコトって???  
                     < つ づ く 。 >   デス。(笑)









 パタリロべべ子ちゃんは 何を見ちゃったのか? 
   まっ。 どーせ 大したことじゃない気がするけどな~(笑)  
   ランキング参加中です~♪ 
   おマルタんに いつもからんでる べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

      ズルっと マルっと お見通しなんれつよー! 
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月20日 (火) | 編集 |

この週末
土曜日は 1か月待った iphone 6Splus が やっと来たと思ったら
バックアップの復元でトラブってしまい  リカバリまでして;;;
半日かけて やっとデータが戻りました。。。


で。 翌日 日曜日は。





    かーたん。 
   今日も べべたんと 遊んでくれないれつかー


           べべっち~~
           今日はさ~~ カレンダー用の画像 決めないと;;;
           はっちゃんと 遊んでてよ~~~
           ってか  おべべのお手手って デカイよね~

1)遊びたいれつねー
             べべたん つまんないれつー
    

      土曜日は ケータイの復元のため iTune と格闘していたので
      遊んでもらえなかった ご不満顔の パタリロべべ子ちゃん。

      ここ何年か 「マルタ家ファミリーカレンダー」 を作ってるんですが
      毎年 年賀状や 確定申告の時期とも重なって
      カレンダーの制作と発送作業では めちゃ慌ただしくなるワタクシ。
      1種類にすれば いいのに 
      毎年 6パターンも作っちゃうのが いけないのか??(笑)
      で! 
      今年はいつもより 早めに注文しようと 日曜日から準備を始めました!
  





  
      べべ子ちゃん。   
    ふっ・・・・。  やっぱり まだまだ 

             お子ちゃま・・・・・    でずよ。

2)動かませんし~;;;

          おかーさんには 口で言っても ダメでずよ。
      この おマルちゃんみたいに 
      カラダを張らなくっちゃ・・・ でずよ。






         ふーーーーーーん。
3)今夜のべべたん
          そのデカ顔を ナニに貼るれつか。






    デカ顔 じゃないでずよ。
           (しかも ぼくのお顔ちゃんを どこに貼るっていうんでずか・・・!)
5)とどのオブジェ(笑)どいてよ~

    お顔じゃなくて カラダ でずよ。
   カラダ。
   こうやって おかーさんが ご用ができないように
   カラダを 張ってるんでずよ。
   お顔の大きさは ぜんぜん 関係ないでずから。




4)どかせてもどかせても。
   (べべ子ちゃんが見てるから お顔はバゾコンから おろしておこうっと。)





     カレンダー用の画像は ブログと違って
     背景や画質が そこそこキレイで サイズも 2500×2500くらい
     しかも 一人一人の 生き生きした表情の画像となると なかなかです;;
      
     今年になって撮影した 何10ギガ かある画像から
     それぞれ 10枚くらいを リストアップして編集するんですが
     あれこれ迷ったりして  けっこう大変なんです 
     毎日 PCの画面とニラメッコして 考えるので。。。。


      
 そこ 邪魔ですよ~。   
 そこにいると めっちゃ 邪魔ですからっ。
  










              ふーーーーーーん。
6)らんまるちゃんのママ
   マイペースの おぷくたん。 基本的には邪魔しに来ないのでありがたいです。
    (あくまで 基本的に、 ですけど 笑)
   え?  「ふーん。」 って??  なにっ??  邪魔しようと思ってる???







  その夜には。。。

       べべたんと うじゅたんが カラダを張って
       邪魔しに来てくれてました。。。(笑)



8)べべ子とうじゅたん
             かーたん。 べべたんと 遊ぶれつかーー?








 マルタ家の子にゃんちゃんのオーナーさんに プレゼントしようと始めた 
   マルタ家のカレンダーです 
   例年は 子猫ちゃん画像だけのカレンダーを 1種類 作ってたんですが、
   ついにカレンダーに使用できそうな画像が尽きてしましました;;
  (5にゃん兄妹の時は 全員がかわいい画像を選ばないといけないので;;)
   今年は マルタくんたちのカレンダーだけになりそうです;;  
   ランキング参加中です~♪ 
   カレンダーの画像は こんな ↓ カンジ~(笑)  ぽちっと!お願いします♪

    

      おマルちゃんのカレンダー 今年も作るですよー! 
 
  
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2015年10月16日 (金) | 編集 |
あちらこちらで 落ち葉を見かけるようになりました。
食欲の秋!だ~!
マルタ家の 秋の夜のひとときは。。。





         あれ~?
      はっちゃん なにしてるの?



0)あれれはっちゃん
               なにか 動いてるから
           はちゅねが 押さえてるでつ。




    はっちゃん
    それって 袋の中に 誰かいるんじゃないの~?
 



                 ん?  中に?? 

2)何かいますよ(笑)

                   べべたん  れつよー!!


3)べべたん出るれつー
         はちゅね なにやってるれつか!  乗ったら 出られないれづよ!


                 え~~~。
                 毎回のように言っていますが
                 はちゅねちゃんは ベベ子のお母さんです(笑)







      あんなところに 紙袋が。。。。
      お口をあけて 待ってるでずよ。


4)入ってみたい気が
      ぼくは お行儀がいいから 入らないでずよ。






  でっ。  その5分後。。。




        はちゅね。  
     なにか 入ってる・・・れつよ。

4)その5分後には
      パタリロベベ子  何を発見したのか? しっぽが やけに嬉しそうだ~(笑) 




       「デカ顔」 が 見えた  れつ! 

5)デカ顔れつ
  ベベ子ちゃんに 見つかっちゃったでずよ。
  一緒にここに 入りたいのかな~  でずよ。






         はちゅね! この上に  乗るれつよ!
      デカ顔を ここから出したら ダメれづよ!!

6)はちゅねやるれつ
       へ?  入ってくるんじゃないんでずか・・・・????


8)あららお〇たん

     なんとなく。  イヤ~な予感が  するでずよ。


9)お〇ちゃんも
       (おがーさんっ!
     助けに来て  でずよーーー!!)
  

                                   声にならないSOS。。。








    あれ?   うっじゅ~
    今 マルタくんの声 聞こえなかった~?



11)うじゅはこんなかんじ
           このところ ウエストサイズが気になってる  うずらちゃん




    うじゅは     なんにも 聞こえないでぷっ 
13)離れたらだめでぷ


              ガシっ!!! 
                         左手のつかみが 更に強くなった。。。



14)うじゅっちとらぶらぶで
            かーたんは うじゅと   遊ぶ でぷっ!



    そっか~  気のせいか~~~
    マルタくん 見えないから どっかで寝てるんだね~


15)聞こえないでぷか
               (かーたんは うじゅのもの でぷ)  



助けに行けませんし
               (絶対に 離さないでぷ。)  







  と。  いうワケで。。。
     このあとのコトは・・・・ わかりません。(笑)






          デカタン 動いても出さないでつー! 
10)グッジョブ抑え込みました


   はちゅね!  グッジョブ!(笑) 
  どんだけ乗っても おマルタんは つぶれないから~








 うじゅたんは いつもこんなカンジです(笑)
   いつも控えめな はっつぁんも がんばりましたー!
   それにしても どうしてそんなに紙袋が好きなのか?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   まんまるお目目の はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

       はちゅね  グッジョブれつか? 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月13日 (火) | 編集 |


3連休 秋晴れのいいお天気で たのしく過ごしました!
みなさんは いかがでしたか?
マルタ家にゃんずと いっぱい遊んだ3連休
あっという間に 終わっちゃったな~~;;





< 10月12日 出窓の うじゅたんと おべべちゃん >



    今日でおやすみが  終わりでぷか!
1)おやすみが終わったでぷ
                べべたんには カンケーないれつよ~っ!



    この連休は 毎日 あったかい いいお天気で
    お天気が いいだけでも 


           なんだか しあわせな気分に  なれますにゃ 







       おかーさん。

3)まぶしいでず
              いいお天気は 気持ちいいでずけど
          まぶじくって 仕方ないでずよ。





「まぶしいでつー」 「ピカピカれつよ。」 「まぶしすぎるでぷっ」
4)目があけられない笑
    左から →  はっつぁん    パタリロべべ子ちゃん   うじゃたん


        え~~~
      そんなに まぶしいかなあ~~~???





     「ぷくが まぶしいって言ってる  でちよ!」
5)まぶしいお顔の女子(笑)
 「頭が クラクラでつー」   「こんなお顔に なったれつよー」


     あっ そう~~ そうですか~~
     みなさん かなりのお顔 になってらっしゃいますね~;;(笑)


     でもね~ 私のせいで まぶしいわけじゃないんですけど???
     とりあえず お手て ごはんに しましょっか~~?




                       ん? ごはん れつかー!
6)おやつおやつ!

   いきなりのマジ顔で 場所取りが始まった~~!(笑)

7)おやつれつ!



      まるにーたん! ぷくより先に行った  でちね!
おプク登場
                 あ。。。ぷくたん。 ごめんなさいでずよ;;




   
        もちろん うじゅたんは 恒例の V I P 席で。。(笑)
        連休中のお手てごはんは 1日 6回のペースでしたー(笑)

8)日課は日課でわらい


         こ~んなカンジで 3日間とも
         みんにゃで あれこれおしゃべりしたり
         ごはん食べたり して
         結局 また 陽だまりの中で 。。。。



9)陽だまりで3にゃん




   あれ? 

      ぷくたん。  そんなところに・・・?
      さっき まぶしいて怒ってなかったっけ?




5)平気ですよねやっぱり
             「 ・・・・・。 」




       きっと。 多分。
     みんにゃより 一段 高いところに居たかったんだと
                           ・・・・・ 思う。(笑)








 たのしい 3連休が終わりました!
   でも今週は 火曜日始まりだから なんか気が楽だな~!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも一番 威張ってる(笑) べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      かーたん おやつ まだれつかー
   

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月10日 (土) | 編集 |

前々回から まだまだ 続いております (笑)
キティーちゃんハウス  争奪戦!
キティーちゃんハウス お目見え初日は
パタリロべべ子ちゃんが ちゃっかり入ってました!



確か。。。 
2日目の前回は  おぷくたんが入ってましたっけ。




 入りたいのに いまだ入れない 自称キディラー おマルタん
    ↓

1)ぷくさんお昼寝用
                              ↑              ↑
          こちらも めっちゃ入りたい はちゅね    悠々お昼寝 おぷくたん







 っで 3日のキティーちゃんハウスには。。。。




           ・・・・ あらら!  





2)はちゅのお鼻は


    はちゅね~~~   入れたんだ!
     よかったね~~! 
 


3)でもうれしそうじゃない!


           でも。。。   

          ん?
          その お顔は・・・?
 



   

6)デカタンのお顔があるでつー

         デカタンのお顔が 入ってるでつー  


4)つっこんでます(笑)
   デカタンが 半分 入ってるでぷっ;;   



      げげげっ!  
    おマル なにやってんのー??
 


7)ここから進めなくなりました

        ここまで なんとか 入れたんでずけど

8)箱の中にカメラ侵入

        ここで引っかかっちゃって 困ってるんでずよ。




             かーたん。
9)押されてる~~~
              はちゅね。 押されてるでつー。
      

                    あっちゃあ~~;;    
              おマル ダメだよ~;;
 







      かーたんっ!! 
10)デカタンが入ったでぷっ!!
      デカタンが 入ったでぷっ!! 




              えええっー?? 





11)ごごごじゆうに傍観者ですから
                               はちゅね デカタンに取られたでつー



           けっこー ぎゅうぎゅう でずけど 
      入ちゃい まじた・・・
 


13)ぎゅうぎゅうです(笑)





                        はちゅね。  どうしたんれつかー
そんなのかんてんれつよ  
       デカタンに 取られたでつー




14)デカ顔にパンチれつ
          はちゅね。 ・・・ フルボッコ れつよ。





                   えっ! フルボッコ  なんでずか!
15)顔面パンチがええれつよー


   (べべ子が言ってたブルボッコ? って なんでつか・・・?)


16)屋根が崩壊されています











  はちゅね。 
 もっと お顔にパンチ  ボコボコれつよ。

21)はちゅねフルボッコれつ
  左から → 遠巻きに見守る (ってか、指示する)  うじゅ  ぷく  おべべ




20)はちゅねとまるたん
   お顔に パンチでつかー やるでつ! 
   ボコボコ やるでつっ!!!
 











 まるにーたん 泣きながら走って行ったでちよ。(ぷく)
   ↓     出たときの 顔面カウンターパンチが効いたでぷっ。(  )
22)もう逃げちゃったれつかー
   はちゅねの あんなユルユルのパンチにビビったれつかー






泣きながら 逃げ去った おマルタんは。。。



24)その後のおまる


25)そっとしておくことにします


             ・・・・・ そっとしておこう。 



             そして その後。
                キティーちゃんハウスに入っている おマルタんは
                目撃されて いないらしい。。。。(笑)





 マルタ家で一番 攻撃力のない はちゅねちゃん
   今まで パンチしたことなかったんですが
   初めての パンチの相手は マルタくんでした~~!
   それにしても あまりにユル~い はちゅねパンチに 驚きました!(笑)
   マルタくんが入った時に 屋根と壁の一部が崩壊して(笑)
   Pケンさんが セロテープで修復したんですが
   キティーちゃんハウスの人気が一挙にガタ落ちしました!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   とりあえずは ハウスにやっと入れた マルタくんに(笑)
  ぽちっと! お願いします♪

    

        キディーちゃんが 大好きなんでずよ 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月07日 (水) | 編集 |
  < 前回の  つづき です >

   キティーちゃんハウスに入りたい 自称 キティラー  おマルタん
   でも ちゃっかり 先に入ったのは パタリロベベ子ちゃん。
   べべっちを守る ぷくたんの強固なブロックに 結局 入れなくて。。。





                            お・マ・ル~
                            あとで こっそり入れてあげるから
                            しょげないでよ~~~

1)おまる元気でして
     左から →  ぷくたん  べべっち      おマル    はちゅね




ってコトで キティーちゃんハウス 争奪バトルの初日は
終日 こんなカンジ~(笑)
          
 


          絶対に 誰も入れない でぢよ。 
2)ぷくブロック (1)
 おがーさん;;  ぼくも・・・;;;             べべたんだけの お城れつよー!






   しかし 翌日には。。。 



        あれ~? べべっち
           今日は キティーちゃんハウスに 入らないの~??




      べべたんは  もう飽きた れつ。
3)しかし翌日には
         べべたんには ちょっと狭いから 肩こっちゃったれつよ~;;



   ん??   と。 いうことは。
  キティーちゃんハウスは・・・・? 
 





             ・・・・・ あ!   
  



4)その翌日からは
     おぷくたんが  鎮座なされてまじたっ!



   
  おがーーさん。
 ぜんぜん こっそり 入れてくれないじゃないでずか~

      ぼく めぢゃぐぢゃ ブンズカちゃんでずよっ

5)ぷくたんに言ってくださいよ~
                            あははは~
                            ごめん ごめん~~~
                            でも ぷくたん 
                            やっぱり自分も入りたかったんだ~(笑)

          


      デカタン けっこー しつこいれつねー。
5)飽きたれつよ

              でも。

               この中には 絶対に 入れないれつよ。

7)ぷくブロック (3)
   はちゅねも 入りたいでつー      ぷくたんを囲む みなさん






     ぷくたんが 入ってるけど。。。
7)今度はぷくたん




     やっぱり どうじても 入りたい でずよ。。。
8)やめた方がいいれつよ
  デカタン あきらめた方がいいれつよー


     ぼく  キディラー でずから 入るでずよ 


                    デカタン それ以上近づくと 
                    ぷくたんに フルボッコ に されるれつよー

9)べb
        「フルボッコ」 は 「フルパワーで  ぷくたんにボッコボコ」 れつ!





かーたん。 心配でぷっ。 
ぷくたんが  また急にキレると思うでぷっ・・・!
 

                          だよね~  うじゅも そう思うよね~~;;;
                          ってか!
                          うじゅ~! めっちゃ綺麗好きなのに 
                          そこで 何してるのっ???

10)ぷくたんに聞いたダイエット
   痩せる 「猫砂ヨガ 」 してる でぷっ!
  ぷくたんに 教えてもらった 痩せるエクササイズ でぷっ!
  じっとしてると脂肪が 減っていくでぷ~~
 



  (うじゅ。 それ。 絶対・・・・  ガセだよ。) 
  




           かーたん。
              うじゅたんと おしゃべりしてる間に
              デカタン 逃げちゃったれつよー

12)かわいいべべ

   えっ・・・! 
  おマル!  どうしたっ????
 







          はあはあ。。。。  
       危ないトコ でじた。。。
 
 
11)と言いながら一時避難したらしい
    ぷくたんに パンチされちゃいまじたが
    キディラー  おマルちゃん
  絶対に キディちゃんハウスに 入るでずよ!






           ・・・・・・。  
12)はちゅねもはりたいでつ
  (はちゅねも キティーちゃんのおうちに 入りたいでつ。)





      え~~~っと。
    今回の 「後編」 で 終わらなかったので(笑)
    次回  続編 に
 < つづき > ・・・・ ます。







 今度こそ! おマルタんは ハウスに入れるのか???
   やっぱり こっそり入れてあげなくちゃ?? 
   ランキング参加中です~♪ 
   最強  おぷくたんに ぽちっと! お願いします♪

    

           ぷく の おうち でつよー 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月04日 (日) | 編集 |

「ねこのきもち」 の付録の キティーちゃんハウス
みなさんのおうちでは そろそろ飽きてきた頃かも ですが

マルタ家では 今頃 ・・・ブレイクしております(笑)





     とーたん。 
        やっとできた れつか。
        遅かったれつねーーー。

1)とーたんやっとでき
      完成に時間がかかりすぎたので ブーたれてる べべ子ちゃん(笑)




      とーたんが せっかく 作ったから
      べべたんが 入ってあげるれつよ。

2)もらったれつよーっだ

    もちろん 当然のように ご自分のものと思ってます。
     ・・・・ がっ
 





                       ・・・ えっ。 
                          (どうして べべ子ちゃんが入るんでずか。)

3)ライバルが多すぎるでずよ
                       はちゅね  入るの待ってたでつー




              上から 入っちゃおっかな~ でずよ
入ったらダメでちよ!!
    入ったら 絶対 ダメでぢよ。 




              お顔だけ ぢょっと入れるくらい いいじゃないでずか~ 
13)入り口には女子の要塞が!
   べべ子が 入ってるから  ダメ   でちよ



            べべっち 溺愛の おぷくたん
            入り口を 強硬に 封鎖中。。。。(笑) 




ううう~;; 
さっきから 入りたくて ずっと待ってたんでずよ;; 

4)早く入りたいでずよ~~
(まるにーたん うるさいでちね。)  ぷくたん<忍耐レベル:5>





ぼく キディラーで
キディちゃんのファンクラブにも入ってるくらいなんでずよ~
  
 ぜったいウソです。 キディちゃん じゃなくて キティちゃん だし

5)まだでずかーもう=
  (まるにーたん。。。。  ぷくたん<忍耐限界レベル:突破 





     うるさい  でぢよ~~!!
   がああああああああ!!!! 


6)でかたんうるさいでちよー!!


    おおおお~~っと;;  
    ぷくたん いきなり ハウスに噛みついたー!



7)さすがぷくてんれつねー
       ぷくたん! カッケーれつねー。
       べべたんも まねしてみるれつよ!
 





8)ダイエットするでぷ!
        ぷくたん やっぱりキレたでぷ。
      うじゅは   近寄らないでぷっ。





      ぷっ、 ・・・ぷくたん
  9)こ、こわいでずよ;;

                怒ってる でずよ。



10)でもぼくキディラーだから
    でも。
      ぼく  キディラー だから。。。






         ぷぷぷぷぷー れつよー!
9)べべ子のお目目ちゃん
          デカタン どーするれつかー?



     べべっち そのお顔。 どんだけ 興味しんしん なんですかー?(笑)
     続きは 次回に。       ・・・・・ ぷっ。

             < つづく >  デス!







 ぷくたんに怒られても 珍しく! めげそうにないマルタくん
     (めっちゃ 涙目でしたが!)
   やっぱり このあとも 大きな波乱が・・・・・!!!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   べべ子ちゃんを可愛がりすぎ(笑) ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

    

      キティハウスに入れるのは べべ子だけでぢよー 
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年10月01日 (木) | 編集 |
シルバーウィークが終わって
いつもの日常に戻ってきました。




                               「デカタン ヘンなお顔でつねー」 
                               かわいい目線を送る はちゅね(笑)
                                          

2)お耳掃除中のおマルたん 
             Pケンさんに お耳をきれいにしてもらってる おマルタん

  「おマル なんで そんなお顔するんや~」  by Pケン




        おとーさん。    
        とっても 気持ちええから 
        こんなお顔に なっちゃうんでずよ
 


3)おマル嫌なの??


   
              ほええ~~~~

4)とっても気持ちええんでずよ♡
       お耳のお手入れちゃんは 至福 ひとときなんでずよ




   とうてい 「至福」 のお顔には 見えない。。。。(笑)

       シルバーウィーク前から 
       マルタ亭には たくさんのお客さまが来てくださって
       そんなときには それなりに気取っていた(笑)  おマルタん
       普段は だいたい こんなカンジで だらけてます。



 では 最近の マルタ亭の ようすを ちょこっと。。。


  


                    まだ 来ないでちねーーー。
5)お客様をまつおぷく

       マルタ亭にいらっしゃる お客さまを待ち受ける おぷくたん
       
       意外にも?(笑)  
       マルタ亭の お客さまに ぷくたんは めちゃ人気なんです(笑)
       どんな方に対しても 決して マイペースをくずさないところが 
       エエんですかね~(笑)


5)ひっぱりだこです(笑)
       お子ちゃまたちにも 逃げることなく ひっぱりだこです おぷくさん
       かわいいお客さまブラザーズは RYOちゃんとKEIちゃん





       マルタ亭のランチョンマットには たいてい 誰かが寝そべっていて
       その子を どかしながら よけながらの お食事となります(笑)
       

5)排除されたおぷくさん
 ランチョンマットから排除された おぷくたん(笑)  虎視眈々と 復帰を狙ってます
 ん?  って感じの TAKAYUKIさん





       マルタ亭で出てくるお料理は、
       作ってる最中に 次々に ひらめいてしまい(笑)
       当初の予定と 大幅に変わっていきます(笑)




6)たくさんのお客んさまが
   タルタルソースをつくるつもりが サラダの飾りに代わってる ゆでたまごちゃん


7)スナップえんどう
緑色のお野菜に黒ゴマをかけてコントラストをつけるつもりが 松の実に変わってる




8)チキンのサラダ
 シーザーサラダを作ってたはずが チキンとブラックオリーブのサラダになってる





     そして 突然
    はっちゃんの ごはんタイムになることも。。。(笑)


        気のいい はっちゃんは 誰があげても 食べてくれます。


9)はっちゃんのごはんタイムもあり(笑)
1日 4回 スプーンで ごはんを食べてる はちゅねちゃん。 永遠の子猫ちゃんデス
ご飯係りしてくれてる TERAちゃん




        シルバーウィーク 最終の日曜日には
        ブログにコメントを寄せてくださってる AYAちゃんも
        北海道から 遊びに来てくれました!


10)プレイタイム~!


          11)nnamed.jpg
          北海道から マルタくんに会いに来てくれて
          ありがとですよ~!  初の ご対面でずっ 
 







   ちょっぴり かわいそうなのは
  食物アレルギーのある パタリロべべ子ちゃん。

  みんなでお食事してるときは すぐに食べたがるので
  ひとり ケージに入ってもらいます。


べべっちだけは


    お食事が終わったら すぐにお皿をかたずけて
   ケージから出てきます。
    ぜんぜん 気にしない性格なので よかった。


いっぱい遊ぼうね
     かーたん。  なんだか いいニオイがするれつねー。




     マルタ亭への たくさんの お客さま
     たのしい時間を ありがとうございました
 








 たのしい女子会も ありましたー!
   え? 「女子」 ですよ。女子。 それが何か?(笑)
  
   ランキング参加中です~♪ 
   ネコ居酒屋 マルタ亭に ぽちっと! お願いします♪

    

           マルタ亭に いらっしゃ~~い! 
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





