ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月23日 (火) | 編集 |

  おべべちゃん!
    今日は にゃんにゃんDay  ネコの日 だよっ!!





         にゃんにゃんデー  ・・・??
1)にゃんにゃんの日?
              ネコの日 れつかーー??




  
    べべ子ちゃん。
    今日は 2月22日で にゃんにゃんデー なんでずよ。

2)おやおや?おマルちゃん?
                
              どうやら ただ今 おトイレ中の おマルタん。





    うじゅも 知ってるでぷっ・・・・・! 
3)うじゅたんデーでぷ
 < にゃん にゃん にゃん > で ネコの日でぷっ! 





   さすが うずらちゃんでずよ。
  日本中の ネコが祝福される にゃんにゃんデー でずよ。

4)おやおや涙目わらい
                    
                いまだ トイレにおこもり中の おマルタん。 
                なんか 涙目になってるのが気になる・・・(笑) 






    じゃあ 今日は はちゅねの日 でつかー
5)はちゅねの日でつか

           まー そうとも言えるかな~~
           このところ 3歳9か月にして 
           「ちょっぴり オトナ」 になったと評判の はちゅねちゃん 
           人間語の会話も 以前より スムーズです ♪



           あ。 
           マルタくん おこもりから やっと出てきました!(笑)


6)終わった模様
       あ~~  すっとしたでずよ。
     今日は ちょっと 時間が かかっちゃいまじた;;
     ジョグモヅセンイが 足りなかったのかな~でずよ。







 では マルタくんが 出てきたところで (笑)
     お知らせ 2件です!



         
             ん?  お知らせ… でずか??
        7)怖くないでずってバナー



  

   まず 1つめは  ご報告が 遅くなりましたが;;

  たくさんの方々から マルタ家の子猫の お問い合わせをいただいていますが  
  2015年をもちまして  子猫の販売に際しての 「動物取扱業」 の登録の
  廃業届けを 提出しました。

   つきましては 
  今後 また 「動物取扱業」の登録をしない限り 
  マルタ家の 子猫の 販売および譲渡は ありません。


  たくさんの お問い合わせをいただいて ありがとうございました。
  ご希望に沿えずにいた方々
  お待ちいただいていた方々には 心より お詫び申し上げます。
  せっかく お問い合わせをいただいたのに ほんとうに ごめんなさい 

  
      

        

   かーちゃんは
   おらと 遊ぶ時間が たいせつやから な~

8)かわいい♡カワイイてんちゃん♡


        そうだね~
        17歳3カ月の てんちゃんと これから毎日 いっぱい遊ばないとね~
        子猫の誕生や 育児には 
        時間も 気持ちも かかりっきりになっちゃうからなあ~~ 
 
   


9)もうええんちゃうか~
   

  

   かーちゃん。
     クロエが ガレージで 待ってるみたいやじょ~

10)元気でいてね♡♡

        あ! ホントだ~
        クロエちゃんが こっちを 見てるね~
        おなか へったのかな? 
        下に おりて あげてくるね!




        お~い!
        クロエちゃ~ん!!
 



   21)クロエちゃん

     
外ネコの クロエちゃん 3兄弟
2013年に毒物の被害で 大変な目にあいました。( → ☆)
今では こんなに 元気そうに暮らしています。

     

     22)り切ってほしい

     とは言え    
     当時の 腎臓の数値が あまりにひどく

     今も 壊滅された腎臓の 残った機能で 暮らしているかと思うと
     食べ物や 環境に 毎日 気をかけています。
     おうちネコにと 何度もトライしましたが
     やっぱり お外と 自由が いいらしい。。。


23)クロエちゃん元気でいてね
        自由ねこ クロエちゃん    元気でいてね。
      たのしい 毎日を 過ごしてほしい・・・・





    
そんなこんなで。


 これからは もうちょっと みんにゃ ひとりひとりと
 ゆっくり 遊ぶ時間をふやして 過ごしたいな、と 想い



25)遊ぶでつか!


  ブログ更新を 今までより
 さらに ランダムに することにしました。
 週に 1回とか 月に 1回とかになるかな? と思います。


26)うじゅアップ


 ブログランキングの ポチも今回で 終了とします。
 今まで たくさん たくさん ポチっとしてくださって
 ほんとうに ありがとうございました 



  マルタくんたちへの あたたかいポチに 感謝・・・・



27)お空を見るべべ子



  ブログ村からは いなくなっちゃうけど。
   
28)マルタくん2016

   てんおにーさんが 元気でいるかぎり
   「ぷくマル」 ブログは 不滅   でずよ 






       フッ ・・・・

       フンガーーーー!!
 
29)瞑想中??


    ぷくたんが

      「当分の間は ブログ更新を 
       Facebook(☆) と ツイッター(☆) で
       お知らせ するでちよー!」

         と 申しております。。。(笑)








 ブログ村では 6年余りのあいだ 大変 お世話になりました!
   おともだちとなってくださった みなさん
   コメントや メッセージを お寄せくださった みなさんに

  マルタ家みんなで 心から 「ありがとうございます」 

   ランキング 最終回です~♪ 
   今まで たくさんの ぽちっと ありがとうございました!

    

      いままで 応援 ありがとですよー! 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


         

       ありがと でずよ・・・・
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年02月21日 (日) | 編集 |

< 前回の  つづき です~♪ >

トッピングした カリカリを 生まれて初めて口にした
永遠の子猫 はちゅねちゃん。


でも。  疑惑が・・・?



「食べたの見てないでちねー」  「かーたんが言ってただけでぷっ。
7)甘やかしすぎれつねー
                            かーたん。 



     はちゅね。  
  やっぱり ホントは 食べてないんれつか。

8)べべたんも食べるれつ

     いやいやっ!!
     はっちゃん ホントに食べたんですって!



       っ て コトで! 
     その夜 動画 撮りましたーー!!
     わかるかな~~??




  < はちゅねちゃん ドライフードを・・! >




 あ;; 
 ちょいと 短すぎた~;;(笑)
 リベンジ でずっ!
 はっちゃん もうちょっと 食べてくれるかな~?
 

13)ドライの粒見えます?
                 はっちゃん  がんばって~~




  < はちゅねちゃん ドライフード食べてますっ♪ >


        
 おべべも うじゅたんも 見てる中
   トッピングのカリカリを しっかり食べた はっちゃん!
   はちゅね  やったねっ!!







  はちゅね 食べてた でぷっ・・・ 
9)対抗措置を
                 はちゅね。  ホントに食べてた れつねー。





   べべ子ちゃん。
   なんとなく おもしろくなさそうでずね。

まるべべこんぎ
                 はちゅねが カリカリ食べたから れつよー
             なんとなく・・・・。 おもしろくないれつ。


 
           なんでやねん~~~っ;;(笑)

    





 はっちゃんに応援のコメント ありがとうございますっ!!
   まだ ウェットフードに トッピングしたドライフードしか 食べてませんが
   はちゅねちゃん 3年9カ月の猫生では 画期的な大進歩ですっ 
   ちょっぴり みんにゃの仲間入り!(笑)  はちゅねちゃん
   ランキング参加中です~♪ 
   なぜか? 複雑な心境 (笑) おべべちゃんを ぽちっと! お願いします♪



            びっくりポン  れつ!  
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年02月18日 (木) | 編集 |
知る人ぞ知る マルタ家の はちゅねちゃん ごはん。
本日 入荷 致しました。

  

         3歳過ぎてる レジェンド はちゅねちゃん
         なぜか?? 
         いまだに 離乳食のウェットフードしか 食べないんっす~~;;
         しかも スプーンでお口にいれてあげないと
         自分では なんにも食べないんっす!




                はちゅね                   後ろ向き ぷくたん
                  ↓                 ↓

1)はちゅねごはん入荷
                      かーたん。
                べべたんも 食べてあげるれつよー




         娘の おべべちゃんは 人並み外れた食欲と
         どんなものでも なんでも 食べるという 特技があるのになあ~
          (なのに 食物アレルギーが あるんだよね~;;)
         


    しかーーーーっし!    
   いつの日にか 自分でドライフードを食べるという
   夢は 捨ててはおりませんっ!



         毎日 はちゅねちゃんの <ごはん  ソング> を
         歌って 気分を盛り上げて お食事しております(笑)
         
         じゃあ はっちゃん 
         今日も いってみようかーー! 
 
   


ご注意: この動画には お聞き苦しい音声が入っております。
       心身の健康のため 音声をしぼって動画をご覧になられることを 
       強く お勧めいたします。
          

 < はちゅねちゃん  ごはんソング その① >



                      はちゅねちゃんが 涙目になっていますが 
                       もちろん お歌に感動しているせいではなく
                      ただ お目目を 拭き忘れているだけです 。。。(笑)






  もうちょ~~っと カワイイお歌だと 思って歌ってたのに
  こうして 聞いてみると 相当 ヒドイお歌だったんだね~~
  <その ③ > まで 歌っちゃおうか! と思ってたのになあ~

       とりあえず はっちゃん 食べよっか!!!


2)常に2ケースのストック




ここで ワタシは いきなり 思いつき  まじたっ!!  
普段から 「思いつきだけで生きている」 と Pケンさんに 畏怖尊敬されているワタクシ


「うふっ  今日は ドライちゃんを トッピングしてみちゃお!」



    これみよがしに ドーン! と 
    その形状 丸出しのフォルムで 乗っけてみましたが


    おおおおおお。。。。。。

10)思い切ってドライを混入してみた

               すごーーーっ!! 

            ドライちゃんを 食べました!!
         生まれて初めての ドライフード!
  

                          しかも 自分で 食べてるしっ!!! 




      でえーーっ!  
11)ななななーでずよ
           ホント でずかっ???






 「はちゅねが 」 「ドライフードを  
4)こちら
                          「食べた れつか!!」





       はちゅね は 
3)しかもスプーンで
           オトナ でつー。

                     マッ、、   マジでずかあ~~!!
               3歳にして 突如の 「オトナ発言!」







 「はちゅねが カリカリ食べたの 誰か見たでちかー?」   
                            (ぷくさんの  問題発言)   

5)あのまんまでぷっ
  「かーたんが言っただけで、見てないでぷ」 (うじゅたん  発言) 
           「みんな 全然、見てないれつよー」 (おべべ  発言)





 「はちゅねは ホントにカリカリ食べたんでちかー?」   
                            (ぷくさんの  爆弾 発言)   

6)ご飯食べさせてもらうれつよ
                  「ホントは 食べてないかも れつねー」
                               (おべべ  煽動されたー!)



   あっちゃあ~~;;
   いきなりだったので 動画 撮ってなかった!
   おぷくたん 余計なコト言わなくていいいのにな~(笑)
   
   と!!  いうコトで
  この夜  動画 撮りましたし!!!

  続きは またしても。。。
    次回に  < つづく。 >  デズ!









 前回の 「ブログ6周年」 に たくさんの メッセージやコメントを くださって
   ありがとうございました!! 
   近いうちに 必ず コメントのお返事します!! (*´ω`*) ♡

   ランキング参加中です~♪ 
   ホントに食べたの? はっちゃんを ぽちっと! お願いします♪
   ちなみに 全員に 数曲づつ テーマソングが あるんです!(笑)


    
       はちゅねは オトナなんでつー 
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2016年02月14日 (日) | 編集 |

 ブログ更新 しておりませんでしたが・・・;

      2月10日 で
      「ぷくぷくマルタ」 ブログ 6周年になりました!
      もう6年かあ~~  (*´ω`*)
      早いな~~




              えええーー!!
           もう 6年も やってるれつかー!

1)べべたんブログ6種年?
                おべべちゃんは 参加して まだ2年だけどねっ





      おかーーさん!

     「ぷくぷく  マルタ」 ブログ 6周年でずか!

3)でええ~でずよ
           赤にゃんの頃からの ぼくの成長記録でずよ  
       
              そうだね~
              まあ 「顔デカへの  道のり」 ブログ とも言えるけどねっ






 そろそろデカタンの 「顔デカ ブログ」も 飽きてきたれつねー
7)何言ってるれつか
       明日から べべたんのブログにするれつ! 





       でっ・・・・!! 
5)びっくりちゃんでずって
  (毎年 このときになると 誰かが こう言い出すんでずよ;;)





 かーーたんっ!

   今年こそは うじゅのブログに  してもらうでぷっ!

4)背後に興味ない人が
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる お方は 
以前 「それいけ! うさレンジャー」 ブログに変えようとしていたお方デス。






       かーーたんっ!
         明日からは・・・・・!

6)うじゅたんブログでぷ
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる お方は 
いまだ そこにいるところを見ると 実は 興味津々みたいデス。



 「 清く  正しく  うじゅらしく  」 ブログ  
            に するでぷっ!!
 



  


     うじゅたん!! 
       何 言ってるんれつかー
     そんな オバさん くさい ブログは ダメれつよー!!

2)ぷっくりぷくぷく おべべたん
          
             おおーーーっと!
             さっすが  天上天下唯唯唯唯我我我我・・・独尊べべちゃん!
             永遠の美少女 うずらちゃんに  
             「オバさん くさい」 と言い放ったーー!!

             



         「・・・・・・・。 
8)清く正しくうじゅらしくブログでぷ
      ( この うじゅが オバさん ・・・・・?) 



しつこいようですが。。。
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる 某 Pさま  は 
いまだ そこにいて、コトの成り行きに 興味津々みたいデス。





      「清く 正しく うじゅらしく」  じゃなかったら・・・・。 
8)清く正しくうじゅらしくブログでぷ
       「うじゅっち うじゅうじゅ うじゅレンジャー」 ブログ
      でも ・・・・ いいでぷっ。
 






    うじゅたん!! 
      そんな つまんない名前じゃなくて 
 

9)べべたん


 「ぷくぷく ムチムチ  おべべたん」 ブログ
 
 

10)べべたんれつ!!!
         
                        ・・・に  するれつ! 




   やはり。。。。
   背後には この お方 某Pさまが・・・・。(笑) 
        

11)やっぱりぷっくりれつよ






   おがーーさんっ;;
12)嫌な予感が
      今回は特に マズイ状況でずよ;; 




                          ちょっと デカタん・・・。 
13)背後の人にきいてみる
           どの辺が マズイんれつかー??  




  

  おがーーーさんっ!!
14)ろりんマルタ


            おがあーーーさんっ!!


15)また背後に
  これからも
 「ぷくぷくマルタ」 ブログ でずよっ!!


                  やはり。 
                 やはり 背後に いたっ ・・・ 


   
マルタ家で 問題が起こる 背後には
なぜか 必ず 某Pさまが いらっしゃる ・・・ らしい。(笑)







                  かーたん。。。
17)はちゅねははっぁん

             ぶろぐ って なんでつかーー??








 えーー? はっちゃん 「ぷくマル」 ブログ 知らなかったんだー!(笑)
   浮世離れしてる イノセントな はっちゃんが いつも ほっとさせてくれてます(笑)
  
   「ぷくマル」 ブログ 数カ月で 終わるつもりで始めましたが (笑)
    みなさんの コメントや 応援を いただいて 7年目に 突入です!
   心より 御礼 申し上げます。     感謝・・・・ 
  
   ランキング参加中です~♪ 
   上から目線が ミョーに カワイイ べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    



    いい加減に 変えたら どうれつかー?
       「ぷっくり ぷくぷく  おべべたん」 ブログ でも ええれつよー  
   
                にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2016年02月07日 (日) | 編集 |

やれやれ。
やっと おべべちゃんの お誕生日ブログをアップできた~;; 
っと 思ってたら・・・・!!

       あっちゃあ~~;;;
 


       
      かーたん。
     どうしたん れつかー?

1)入りたいな~
        ロイヤルルームに入りたい おマルタん。 
        入り口を大きくしてもらいましたが(笑) まだ入れてもらってません(笑) 





  今 気が付いたんだけど;;  
 おべべの お誕生日ブログにアップする動画が
 あったのに 忘れてた~;;(笑)


2)プリンセスおべべっち
      べべたんの動画   忘れてた・・・?



3)出てきた!「
       べべたんの動画   アップしてなかったれつか!?





        かーたん! 
4)超ドアップおべべ
   今 すぐ アップする れづよーー!! 



     はいはい;;  
     では ただいま アップしまっす~~;;
   
     おべべちゃん 2歳記念動画!








     このとき おべべちゃん 
     バースデーケーキがなくて テンション低かったんだよね~~;;
   
     あ! 動画 もう1本 あったわ!(笑)





6)動画の?
              まだ あったん れつか!


           すぐ アップする れづよ~ 

5)えーわすれてた





 < バースデーケーキがなくて ちょっとテンション低い おべべちゃん >






          かーたん。
10)キュートなぷりんせす
            しょんぼり 遊んでる べべたんも 
           なかなか カワイイれつねー





はいはい。  
プリンセス・べべ子ちゃまの おっしゃる通り・・・でず (笑)
 







 結局 3回も 続いてしまったおべべちゃんのバースデーでした (笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんに わけてあげたい この自信!(笑) 
   おべべちゃんに  ぽちっと! お願いします♪

    

      デカタンは 入らせない れつよー 
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年02月05日 (金) | 編集 |

パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの2歳のお誕生日から
もうすぐ 1週間たちますが
なぜか 前回から まだ続いています。。。(笑)


生まれたときは
それなりに かわいかった 鞠音ちゃんも
 (当時はそう呼んでいた)




1)もしかしてカワイイ?



こんなに いかつい お顔の女の子になりました。 


2)びっくりポンれつ

     「まりねちゃん」 だったのが 
     あまりの手足の短さに
     「パタリロ・ド・マリネーラちゃん」 になり

     あまりの 泥臭い雰囲気に 
     「パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん」 へと
     お名前が ながーくなっていきました。 
      (今の呼び名は おべべちゃん。)
     ちなみに 血統書も patalliro de marinella ちゃんです(笑)

     
あ! 
Pケンさん ついに できたのかな・・?





        できたで~~!!
         おべべちゃん~~ プレゼント できたで~~~

3)ついにかんせい


今年は おべべちゃんに バースデーケーキ 買わなかったんですよね~

なぜか?
もちろん おべべちゃんは 食物アレルギーだから!
 

    去年の お誕生日には まだわからなかったので 買ったんですが
    ケーキを食べてる 去年の画像を見てみると。。。。
                    


    1)去年のお誕生日

      アレルギーで 目が 腫れてる~!

             知らなったとは言え かわいそうだったな~;;
             と、いうワケで  
             今年は こんな プレゼントにしました!

  



       かーたん。
               コレ なんれつかー?

4)これれつか
  < Pケンさん作! おべべちゃんへのプレゼント! >



  パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんは 
     マリネラ王家の プリンセス(らしい) なので
     マリネラ王家の お部屋を ご用意いたしました!!



5)べべたんは王女さまなんれつ
      べべたんは 
    マリネラ王国の プリンセスれつ!

                          この おデコの紋章が その証 らしい・・・。



   入り口に マリネラ王家の紋章が  ついてるれつ!

6)マリネラ王家の



   プリンセス  マリネラべべたんの お部屋れつ!
8)おなかでつかえてる~
       姫っ;;   お、 おなかが つかえてますっ!!
       必死に ぎゅうぎゅう押し込んで入ってます!!(笑)
       ご成長が 著し過ぎましたか??(笑)






   ちょっと~~  さっきから 
   おとーさんも おかーさんも なに やってるんでずか~

9)なんでずかこれ
   あれ。
   ちょっと 小ぎれいな 段ボールハウス でずよ。






  デカタン 
      ここは マリネラ王家の ロイヤルルーム れつ!
    平民は あっち れつよ!

10)ぼくも入るででずよ
         ほえ~?? ヘーミン?
       マルタン王家でロイヤルのホームレス・・・ でずか?






 デカタンの デカ顔では
 この入り口は 入れないれつよ!!
 
11)おじさんはダメれつ
           あ。  
       今 けっこー 傷ついちゃいまじた。。。







   かーたんっ!!

   プリンセス  べべたんの 冠  れつ!

12)やっぱり王女だった
            めっちゃ お似合いだよ~~!  おべべちゃん!




       でも。。。。。 
13)ケーキも
           やっぱり ケーキは ないんれつねー 



    
     かわいい  おべべ!
  
14)文字入れべべ
           お誕生日  おめでとーーーっ!

                  これからも いっぱい 笑わせてねっ
 








 ブログコメントや Facebookで たくさんの メッセージ ありがとうございます!
   兄妹 みんにゃが 元気に お誕生日をお迎えできて めちゃうれしいデス!
   ランキング参加中です~♪ 
   マリネラ王国 プリンセス?パタマリべべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪



       プリンセスの冠れつよー! 
   
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年02月01日 (月) | 編集 |
1月31日は パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの
2歳の お誕生日 でしたー!!

おべべ~~!  お誕生日 おめでと~っ!!




         かーたん。   なんれつかーー。
1)なんの日れつか

    おべべ  今日 お誕生日だよっ!
    2歳になったんだね~~っ!





        えーー!!
       べべたんの お誕生日  れつかーー!

2)ケーキあるれつか!
         じゃあ!
     お誕生日ケーキ  れつね!






 え~~;;
 お誕生日ケーキは・・・・ ないですっ!!





    え”・・・・!!
     お誕生日ケーキ  ・・・!
 
 

3)ない??
          お誕生日ケーキ  ない・・・?  






           お誕生日ケーキ    
4)なんでれつか!!
     まだ 買ってないん れつか!!  




 え~~;;
 お誕生日ケーキは・・・・ 買いません!


5)ないんれつか

                 「・・・・・・。」    

7)ほんとにホントれつか


               「買わない・・・・・?」    


8)ホントはあるれつね


        なんで買わないんれつかーー! 

9)なんでれつかー

             かーたんっ!! 

10)ケーキ!!
         べべたんの ケーキ! 




           ケーキ大好き おべべちゃん(笑)
           食べるコトへの執念は パパゆずりデス (笑)
           こんな パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんですが (笑)
            2年前に 誕生したときは
           こんなに かわいい 赤にゃんでした (笑)  
                                    


   15)赤ニャンべべ



4兄妹で 誕生した べべ子ちゃん。
長男は マルタんパパそっくりな 平蔵くん
 
16)平蔵君



長女は はちゅねママそっくりな ふぐちゃん 
17)ふぐちゃん



次男は おっとりやさしい マムくん 
18)マムたん♡



そして。
末っ子が 目がすわってる(笑)  おべべちゃん
 
19)べべおやっさん顔


     

      へいちゃん  ふぐちゃん マムたん
    かわいい 兄妹 みんにゃ お誕生日 おめでとう 

    20)へいちゃんとべべ
         べべたん ・ へいちゃん・ ふぐちゃん ・ マムたん



    みんにゃ元気に 2歳のお誕生日を お迎えできました 
    21)マムちゃんとふぐちゃん
                マムたん ・  ふぐちゃん





はっちゃん。
カワイイ みんにゃが 元気に おおきくなって よかったねっ


22)今朝のはっちゃん
            はちゅねの カワイイ赤にゃん でつー






   かーたん!

     べべたんの ケーキは???
  
11)アレルギー?


        じつは ね・・・・。


              長くなりそうなので (笑)
           続きは 次回に・・・・!!!
  






 元気な みんなのようすを 見せていただけて
   めっちゃ うれしいデス ありがとうございます 
   はちゅねママは ほんとうに やさしいママで
    育児中は 感動の日々でした 
    ランキング参加中です~♪ 
    おやっさん顔の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

   赤にゃん時代は 「マリネラちゃん」 と呼ばれてたれつよー 
   
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

