ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年11月23日 (水) | 編集 |

みなさん みなにゃん こにゃにゃちは~ 
昨日は東北方面で 大きな地震がありましたね;;
コワイ思いをされた方も たくさんいらっしゃると思います;;
大きな被害等がなくて とりあえずは ほっとしました 


さて! 
月イチ更新の 11月にゃんにゃんデーですが
1日遅れての更新でございます;; 



    今月の マルタ家の ニュースは・・・
    長老 てんちゃん
   11月18日で 18歳に  なりました!




       てん  ちゃ~~~ん!   


1)てんちゃんキュートな18歳
    お誕生日 おめでと~~~!   

         もう18歳だよ~! すごいな~~  めっちゃうれしいっつ!
         てんちゃん  長生きしてくれて ありがとっ 
         お誕生日の記念撮影 しよっか?





        え? おらの誕生日???
        いま 遊んでるんやけどなーー

3)プレイルーム
   こちらは マルタ家 3階にある てんちゃんの <パーソナル プレイルーム>
   ベッド数種類と 爪とぎ、テント、おもちゃ、畳の間などが常設されております
   この プレイルームで 遊びながらカラダを鍛えて


   ベッドの上で ぽかぽか日向ぼっこをして お昼寝するのが
   てんちゃんの アンチエイジング ライフ らしいデス。

4)ベッドの上り下りも
        お昼寝の前に ちょっと 下に行こうかな~~ 





         ねーちゃん。
         おら 18歳になったらしい じょ~

8)お誕生日おめでとう
               18歳って  まだ高校生やじょ~




               18歳! でぷかっ!!
9)凄いでぷ18歳!
すごい じーちゃん れつねー




        おら まだまだ 若いじょ~ 
10)ヤムちゃと
     ねーちゃん。
    おら ねーちゃんの分も 長生きするからな~
 



てんちゃん
半年に1回 血液検査や尿検査、エコーなどの 健康診断を受けてますが
今のところ 大きな問題がなくてうれしいデス 
しっぽや後ろ足の神経痛があるので ベッドの回りなどは
踏み台を置いて サポートしています (*´ω`*)
高齢なので 腎臓や、高血圧、貧血のお薬やサプリも服用してますが
食欲旺盛で まだまだ <生涯現役  てんちゃん> でいてくれそうデス

  てんちゃん これからも 元気ですごしてねっ・・・ 









      今年も・・・・ 

11)こんなカンジ
     マルタ家カレンダーできまじたっ 

          壁掛けタイプと卓上タイプ それぞれ 3種類 計6パターンが
          完成しました~
          ただいま マルタんファミリーのみなさんに 
          順次 発送しております。






              

                           かーたん。 
12)べべたんの表紙がないれつ
           べべたんの表紙が ないれづよ。


  えっ??  あ・・・・・;;  
  そうだった;;
  べべたん はじめ みにゃさん 表紙になってるかを 
  けっこー 重要視してたんだっけ;;





 みなさんが表紙にこだわる中 一向に気にしない はちゅねちゃん(笑)
          

13)ぷくの表紙はどれでちかー
                       かーたん。
           ぷくの表紙は どれでちかー

             ぷくの表紙が ないでちよ。

  す・・・・・すみません~~;;  
  今年もまた 表紙は 全部 マルタくんなんですよね~~~ (*´ω`*);;
  よく考えてみたら 6種類作ったんだから 
  6にゃんで 一人ひとり 表紙にすればよかったね~~





 みなさんのクレームに すごすご隠れている マルタくん(笑)
   

14)背後にまる;;
           今年も うじゅの表紙がない でぷ・・・・
     今度は うじゅの表紙って約束してたでぷっ

           うじゅの表紙が ないでぷー



  ま・・・・・まあ 中には みんにゃ 載ってるから 
  画像は 6種類とも 全部違うのにしました~~~ (*´ω`*);;
  ひとつは こんなカンジ~~
  おべべも うじゅも 載ってるよ





21)カレンダー1月
1月は 1月生まれの おべべ~!いつも私の椅子でこうしてるんだよね~





22)カレンダー2月
  2月は りりしいお顔の はちゅねちゃん  お手手とお口が かわええ~






23)おぷくは3月と
 おべべ→はちゅね→ 3月は はちゅねママ おぷくたん。 定番の表情デス(笑)






24)うじゅ4月
 4月は シャンプーした うじゅたん。 まん丸顔と大きなお目目が かわええね~






25)はちゅ誕生日月
5月がお誕生日の はっちゃん。 「なんでつかー?」 の表情がコレ(笑)




 

26)マルタん6月
6月がお誕生日 マルタくん。目の上のハゲちゃんはアレルギーと判明~;;






27)てん7月
7月は 18歳のてんちゃん。目ヂカラいっぱいで  「生涯現役」の表情~!







28)べべたん8月
8月は ラブリー おべべちゃん。 ぷぷ。 お鼻が見事に 陥没(笑) してるー






29)うじゅお誕生付き
 9月生まれ うじゅたん。 いつもこんな まん丸顔とお目目で見つめてくれます






30)ぷくお誕生月
 10月生まれ おぷくたん。 ホントは やさしいお顔なんだけど表情が・・・(笑)







31)なぜかこの画像だけ
 11月はてんちゃんのお誕生日。 カレンダー6種類72枚の画像でコレだけは
     とっても好きなので、今年のを再度載せました。







32)師走はすべてマルタくん
 表紙と師走は毎年 いずれも マルタくん。 「ぷくぷくマルタ」 だからねっ 







  おらの写真も なかなかよかったじょ~
34)目ヂカラ十分
来年は 「てんちゃんスペシャル  カレンダー」 作ってや~






  今度こそ 全部 
 うじゅの表紙にしてほしい  でぷっ。

33)表紙がないでぷ
うじゅたん  けっこー しつこいれづねー






 カレンダーの発送作業で更新が遅れてすみません~~
次回は 今年最後の「ぷくマル」ブログだ~!
1年って 早いな~~~(*´ω`*)
ぐっと寒くなるそうなので みなさん 体調等 お気をつけくださいねっ。







        HAPPY BIRTHDAY 18歳  
     34))目ヂカラ-2
     いつも ゴロゴロ ご機嫌の てんちゃん  
     19歳のお誕生日めざして これからも楽しく元気な毎日を・・・・


