ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年06月13日 (日) | 編集 |
前回の ・・・・・   <  つづき  >     です。





ぷくたんに シャンプースルーしたのを あやまりにいった マルタくん ですが。。。。



(急いで あやまる ですよー!)

あやまりにいくですよ


「ぷくた~ん。   ちょっと 待って ですよー。」





(あ!  まるにーたんが 走って来る でち。)

7)お昼寝しにいくんでちよ


(ナイショで おやつ食べたの バレたでちか?)





「ぷくたん  ちょっと待って くださいですよー。」


8)ぺろぺろマルタくん


むぎゅっ!!  「にーたん! なにする でちかー!」





「やっぱり  バレた でちね・・・・。」


10)IMG_1983.jpg


「にーたんに やっつけられる前に ヤルでち!」



ぷくたんの 頭突き 炸裂ッ☆ でちよーーー!




         ゴンっ!!   





         「!?」  



11.5)あれーーー!


「あーーーーーー」



12)IMG_0710.jpg


「れーーーーー!!」



                     






「マルが・・・!」    


14)マルやられたじょ!


「やられた じょ!!」   あら~~っ!






      どどお~~んっ!!  









「にーたん。  かんたんに コケたでち。」  なんだ。 つまんないでち。

13)今日もぷくたんにやられました


(ぷくたん。  やっぱり。。。)





13.5)にーたん弱いでち


「今のうちに  逃げる でちよー!」   うぷぷぷ。








「ぷく・・・。」


15)手加減したにゃ


「今の・・。 手加減した にゃねー。」

       注:  えっと。 この方は 飲茶さまですので。 あ。 わかってました? 






「ぷくたんに・・・。」  遅かったですよ・・・。


16)怒ってるですよ


「嫌われちゃった ですよぉ。。。。」  うえええええ。。。。





またです。 すみません。。。    <  つづく。  >







下の「エキゾチック」バナーを押してくださるとランキングポイントになります。感謝デス


  

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんに謝りたいシリーズ好きです。
まるた君が可愛くってしかたない!!
まるた君ちろって舌出てるお写真多いですが
日常的に出てること多いんですか~?
グルーミングの最中とかでなく特に意味なく?
ちゃんらあんまり見たことなくて、可愛いですねー☆〃
2010/06/13(日) 15:22:42 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック