ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年06月16日 (水) | 編集 |
 「ぶりた・ん」ブログで企画されている 「顔デカコンテスト」 に応募する マルタくんガゾ 撮影しました~! 
のぼぼんさま 明日 送りますー!  たくさんの「顔デカー!」にゃんこズが 大集合~オモシロソー 
まだの方!締め切りは 20日ですよ~ みんなで応募だ~!
 








1週間ほど前の 夜のこと。。。。



腕にしがみついて  くつろぐ マルタくん。






    「おかーさんと こうしてると。」




1)しがみつき8

たった1週間前には なんと まだライトフリース着用していた(!)キャットニップの腕



   「なんだか とっても の~~んびり するですよー。」




(あー。  そうだ。。。。)


2)しがみつき7


「ねえ。  おかーさん。  ずっと 前から・・・」



「聞きたい ことが  あるですよ。」



4)しがみつき5


「ぷくたんの  コトなんですけど。。。。」



「あ。  ぷくたん  近くに いないですか?」


3)しがみついて振り向く


「とっても ナイショの お話ですよ。」



ぷくたんは  どこかな?





     ズピ~~。   ズズズズピ~~~~。  ZZZZZZ。。。。



       (ぷくたん パア~~~ンチ。。。。ズピ。)

5)ケージ

       夢の中で 誰かに  ぷくたんパンチ してるみたい



大丈夫。   また  トイレの中で 寝てますよ。




「じゃあ。 おかーさんにだけ 言っちゃおうかなー ですよ。」


6)聞かれたくないですよ
 

「ぷくたんには  言わないでください ですよ。」



ぷくたんは まだ ケージに入ってるから 大丈夫。

でも、 ぷくたんの 気になる コトって。。。?





(あれ? 今 てんにーたんに パンチしてたはず でちよ。。。。??)

7)ケージにいるよ

「また ヘンな夢 見とったなー。」  (もしかしたら おらの 夢かな~。)



「ぷくたん 見て 思ったですけど。。。。」



8)しがみつき2

(ぷくたんのお話しようと思うと てれちゃうですよ。。。てへへっ。)



あ。  もしかしたら。





(あとで ホントに てんにーたんに パンチするでち。ウププ。)

9)てんちゃんと仲良し?

(やっぱり。。。。 今も おらに 見とれてた じょ。)




てんちゃんと 仲がいいから。。。。
 やきもち  やいてるとか?




「えっ?」



10)え!そーなんですか??


「そ、そっ、 そーなんですか??」 
 
ぷくたん。 いつの間に てんにーさんと 仲良しになってたんですよーー!






ぷくたんの   気になる コトって・・・。





このへんで  お決まりの。。。  < つづく。 >









下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス



   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
人気記事ランクからお邪魔しました。
か、かわいい~!!!!!お顔とか仕草とかめちゃくちゃツボです(笑)すごくかわいかったので、思わずコメしました。
気になるのでまた時々遊びに来ます…。
2010/06/16(水) 08:27:29 | URL | jiru+ #-[ 編集]
マルタん、おててにしっかりしがみついて甘えちゃってかわいすぎー。。。。
何の告白かがとってもきになります!
でも、私はぷくたんファンとして、トイレに寝るぷくたんに大爆笑!!
ぷくたんの寝姿、かわいすぎです。。
うぷぷぷ。。。
最近、ぷくたんから目が離せないのぼぼんでした。。
おさしん、お待ちしておりますね。。
2010/06/16(水) 09:20:43 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
お手手にしがみついてるまるたくん
かわいすぎ~(*´∀`)o
うらやましスギですよ~、
キャットニップさんは片手で撮影ですか??

ぷくたんは爆笑!!!( ´)艸(` )
確かに、にゃんこがはまりたくなる形だけど~・・・
トイレはやめようよ~笑

まるくんの気になる事、気になる~(σ゚∀゚σ)おちえて
2010/06/16(水) 11:45:15 | URL | なおすけ #-[ 編集]
マルタく~ん、ママの腕にしがみついているのですね~。幸せそ~ですね~☆
ぷくたんは、おトイレ寝でちか~?でも許せちゃうんだなぁ。
だって、きゃわゆい~し!オンナは愛嬌って言いますものね(^_-)-☆
ちなみに、今Cもおトイレ寝してるのですよ~(困)こっちはオトコだよぉ~ん×

しかし、マルタくん、なになに?気になることとは??
東京のおばちゃんに、こっそし教えてケロ♪
2010/06/16(水) 20:05:19 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
スペイン負けるなんて・・・って、関係ないか。
e-241 jiru+さま
わあ~。 初めてコメント。とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
シンガちゃん とってもかわいいでしょう。
おうちへ来て、ちょうど1カ月が過ぎましたね。
これからどんどん jiru+さまファリーに 慣れて
ますます 気心が通じてきて 可愛さが つのってきますね~♪
クルムちゃん ライムちゃん ガゾ 見に遊びに行きます~
(子猫ブログ シンガの クルムちゃんとライムちゃんのママです!)



e-241のぼぼんさま
ぷくたんの 応援 ありがとうございます。

あの プリティ~なお顔で
やることと言ったら。。。。

「なんだかな~」って カンジの。。。。 
おサルです。(笑)
「顔デカコンテスト」 たのしみデス!



e-241なおすけさま
めっちゃ かんたんカメラ キャノンイオス (これで4代目!)なんで
片手で バシバシ撮ってます。

なので ヘンなガゾばっかし。。。。
なおすけさまの ガゾは いつも とってもきれいで
うれやましーーです。



e-241 ジャパン母 さま
おトイレ寝 好きな子は 好きみたいですね~
あんまり 細かいコト 気にならないのか
気が付かないのか・・・・(笑)

マルタンは ダメです。
恐ろしいほどの 潔癖症なんで
トイレ寝 見るだけで イラって 自分のまわりを
ガシガシかいてます。(笑)
いろんな子がいて おもしろい~~♪
2010/06/17(木) 09:58:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック