ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年06月18日 (金) | 編集 |
マルタくんの ナイショ話の  <つづき>  です。





「ぷくたんって・・・・ヒコーキに 似てるですよー。」



27)かわいいですよ

そこが また かっわい~ん ですよー!   えへっえへつ。




ヒコーキ って。。。?? 




26)下向くぷく
とーたんに おやつ もらうでち。   (ターゲット 確認中。)





「ぷくたんを グルーミングしてあげてると」




ぷくをグルーミング



「ぷくたんの頭が ヒコーキに 見えてくるですよー。」



似てるですよ2
(やっぱり。。。 ヒコーキに 似てるですよ。。。)





あ。  そういえば。




この角度も
 「とーたあーん。 おとーたーーん。」  (ターゲットに 接近開始。) 



ぷくたんって。。。  




29)おとーたんにおやつもらうでち
 「おとうたん。  おねがいが あるでちよ。。。」  (ターゲットを ロックオン。) 




お耳が 頭の横についてるね。





「そーなんですよー。」  えへへへっ。


27.5)お嫁さんになってくれるですか


「そのお耳が ヒコーキの つばさ に見えるですよー。」




 「おとーたん。」 
28)おやつほちいでち
 「おやつ  ほちい でちよ。」   ターゲット 射程距離内。 



 「ねえ。 おとおたん。。。。」 
29).jpg

 「ぷくの おねがい でちよ。」   ミッション コンプリート。 






「おかーさん。  もしかしたら。。。ぷくたん。」


30)ぷくたんと結婚したら

「ぼくの・・・ お嫁さんに なってくれるかも ですよー。」  
          はずかしーーー!!






30.5)またナイショおやつ
 (にーたんにナイショで また おやつ もらったでちよ。)  うぷぷ。 





「そうしたら。。。」  えへっ。 えへへへへへ。。。。。

31)お嫁さんになってくれるですかー

「ヒコーキみたいな 赤ちゃんが できるかもですよーーー!!」

                     えへっ。 えへへへへへ。。。。。




マルタくん。  それが 言いたかったのかな?

(マルタくんから  そっと 離れて。。。)




ぷくたんって。



34)ぷくたん号似てるかも



飛行機に 似てる・・・



「ねえ。 ぷくたん。  ちょっと 下向いてくれる?」
33)下向くでちか?


「はい。  いいでちよー。」
34)飛行機ヘッド




かな・・・・?










下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ようやく飛行機にみえました~(^O^)
ぷくたんかわいずぎます(>ω<)
2010/06/18(金) 15:57:20 | URL | あーおん #-[ 編集]
あー!!!ほんと似てる似てる
そしてかわいい…e-272
なんだかほっこりしますね。
2010/06/18(金) 18:23:10 | URL | jiru+ #-[ 編集]
わたくし今回、ぷくたんが女の子であることに気付きました、、。
ぷくたんゴメンね。坊っちゃんだとばっかり。

ぷくたんが大好きなマルタくん可愛い!!
ちょっとデレってなってるし笑。
ぷくたんの頭のお写真飛行機に見えますね~。
だけど何か他のものにも見える、。何だろう?
アザラシのぬいぐるみ??
2010/06/19(土) 08:53:43 | URL | QとSu #-[ 編集]
私も始めてぷくたんが女の子ということをしりましたー!
か、かわいー!!
マルタくんが腕にしがみついて甘えてる姿はかわいーですね。。
もう、よだれもんです。
いーな。。
最後の写真でほんと、ぷくたんはひこうき似てるかもしれないって思いました。
か、かわいー!!
2010/06/19(土) 17:16:40 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
そっか~。お耳ね~。ウンウン分かるよ~。
しかし、飛行機に例えるとはマルタくんらしいですね。純粋だぁ~☆
どうも、上から見たぷくたんは亀っぽいって言うか、星のカービィ的な手って言うか・・・そう見えちゃいます。私・不純だぁ~。

マルタくん、ぷくたん、可愛い過ぎで、ものすっご~っく癒されてますよ~。

2010/06/19(土) 17:46:15 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック