ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年06月21日 (月) | 編集 |
さあて。 「顔デカ コンテスト」!! 



お顔の大きさ 計りますよ~。





「おかーさん。 あの。  お願いが あるですよ・・・。」

18)おデコで計ってほしいですよ



「ぼく。  おデコの ところで 計ってください ですよ。」




え。   マルタくん  どうして?




「だって  ぼく。。。。」




19)しもぶくれなんですよ

「しもぶくれ なんですよ。」   え。 小さくしたいの~?




はい。(笑)  じゃ  おデコで。

20)計るですよ
(良かった~。 おデコなら 大丈夫ですよー。)



マルタくん  なんセンチ あるかな~。



(おデコだったら  10センチ くらいかなー ですよ。)
21)あるかな


え~っと。  少しは 毛が入っても OKだから。。。。




はい。 マルタくん 15センチ!




だああああ~~~つ!!


えー!

「そんなにーーー?」  あんまりですよー。  



「にーたん。   けっこう  あるでちね!」   闘志 満々。
22)早く計ってでちよ

「とーたん。  ぷくも 計って でちよ!」



え~っと。 ぷくたんは・・・。



23)ぷく14センチ

。。。。 14センチ~!



「とーたん。」
23.5)とーたん。ぷく大きかったでちか

「にーたんと ぷくと どっちが 大きかった でちか?」


ん?  マルタくんが  1センチ 大きかったよ。


「ぷくの方が  小さかった でちか?」
24)負けないでちよ!

「もう一度  計ってみて でちよ!」


では。  もう一度・・・・・。

24.5)やっぱり14センチ
(大きくなあれ。 大きくなあれでちよ。。)

やっぱり。  ぷくたん  14センチ です。



「・・・・・・・。」

負けたでち

(にーたんに  負けた でち。。。。)  



「そしたら  次  おらが 計るじょー。」 
25)参加するじょ

「大きかったら ぷくも きっと おらのコト  見直すじょ~。」


え~っと。  てんちゃんは。。。。


26)ten計測中


てんちゃんは  13.8センチ~!



(うへえ。)
27)あかんかった

(ぷくより 小さかった じょ。。。。)  がっかり。。。



はい。  これで 計測はおわりです~。


みんな お疲れさま でした~~。

31)計測終了。あれ?ぷくたん・・・
(ぷくたんは さすが でしたよー。) 一人 傷心のてんちゃん。



あれ。  あれれ??

こうして見ると ぷくたんの おデコの幅が 一番・・・?



改めて。。。。計測結果です ~!

マルタくん(11カ月)    14.8センチ
     (15センチより 少し小さかったので)
ぷくたん(7か月))     14センチ
てんちゃん(11歳7カ月) 13.8センチ




結果発表が たのしみ です~!




(あー。・・・)
32)ぼくってお顔大きいですか?

(ぼくって お顔  大きい ですよ。。。。)  ぐすん。。。




下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



今日は 文字の大きさや行間が ヘンです。 なぜか??勝手に大きさ変えちゃうので 指定通りにいきません。 スミマセン。。。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
期待通り!サスガですよ~!!キャットニップファミリー!
(ヤム様はスーパーモデルなので…)
マルタくんは予想通りでしたが、ぷくたんは意外とありましたねぇ~。びっくし!点くん・・・(-_-;)
コンテスト結果が楽しみです♪

マルタくんとぷくたんが並んだとこ見ると、確かにぷくたん、毛がふっさふさだからかもしれませんが、BIGになりましたよね~。
だってマルタくんがいつもより小さく見えるモン。
ぷくたん大物になるゾウ~=^_^=
2010/06/21(月) 05:06:29 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
顔デカコンテストの結果がとても気になっていました。
うーん、ほぼ予想通り(失礼シマシタ…)i-229
グスンのお顔がほんとに悲しそうですi-182
2010/06/21(月) 10:08:07 | URL | jiru+ #-[ 編集]
やったーーーー!!きゃーーー!!
マルタくん、優勝だぁーーー!!
おめでとうーーー!!
(ついつい結果見て再度コメしてしまいました)
東京のおばちゃんもうれしぃ~よ~♪

ぷくたんと点くんも頑張りましたね。
2010/06/21(月) 10:16:32 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
きゃあーーー!速報 ありがとっ!!
やったーーーー!!きゃーーー!!
> マルタくん、優勝だぁーーー!!
> おめでとうーーー!!


で、 知りました!
ありがとーーー! うれしーデス!
2010/06/21(月) 11:24:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おめでとうございますー!!
3にゃん、強敵そろいのご出場ありがとうございましたー!
マルタくんの「おでこではかってくださいよー。」は大爆笑!!でしたー!!
これからのマルタくんも見逃せません!!うふふふー!!
ご住所等のご連絡お待ちしております!
2010/06/21(月) 16:30:01 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
きゃ~~!!
おめでとーー!!!
やっぱり予想通りマルたんだ!!!
顔でかマルたん最高v-344
プクたん残念だったね~
闘志満々ぷくたん・おっきくなあれ~と念じてるぷくたん可愛いでち
v-344
点ちゃんスタイルが良かったということで~がっかりしないでね!!
2010/06/21(月) 16:51:52 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
「顔デカコンテスト」ってネーミングからして面白そうですね♪
改めて計ったことって無かったけれど、
計ってみたくなっちゃいました(笑

マルタくん、お顔おっきくてショックなお顔が
またとっても面白くって愛らしい~(*^_^*)
マルタくんは“百面相コンテスト”も狙えそうですよ♪
反対にぷくたんはお顔おっきくなりたかったのですね~
闘志を燃やしてるのが微笑ましいです♪
2010/06/21(月) 22:24:38 | URL | Robele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック