ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年06月22日 (火) | 編集 |

      HAPPY  BIRTHDAY~  まるたん~~
   




100)びっくりですよ

「え~。 なんですか?」



     HAPPY  BIRTHDAY~  まるたん~~


101)ほんとですか2

「おたんじょう日の お歌 ですよ?」


           


マルタくん! お誕生日 おめでとう~!



           





「へっ。」

103)そーなんですか?

「ぼくの おたんじょう日 ですか?」
          

      HAPPY  BIRTHDAY~   DEAR  まるたん~~  


       今日  6月22日で


    マルタくん  1歳に なりました~ 


         HAPPY  BIRTHDAY~  まるたん~~ 






      「やったーー!!!」


104)やった。

      「1歳 ですよーー!!」





    

そして。。。。 


まるで お誕生日プレゼントのように



    「顔デカコンテスト」  
        
     優   勝 ~!!
 きゃあーー!!! 




「え!」

22)え!!

「ユーショー。。。。」




やりましたっ! ばんざーーい!




22.5)優勝ですか??

「ぼくが。。ですかー?」




やってくれましたっ!! ばんざーーい!!





「うぴょーー! 
23.5)うぴょー


「優 勝・・・・。」


24)うれしーですよ


「や、 やっちゃった ですよーー!」




企画していただいた のぼぼんさま そして 参加者のみなさま。


ありがとうございました。



ご声援や たのしいコメントを くださった みなさま。

ブログを ご覧くださった みなさま。

ありがとうございました。



 「顔デカコンテスト」の結果発表はコチラ →  「ぶりた・ん」





マルタくんたち みんなで 大喜びです!

今日は 「おたんじょう日 スペシャルデー!」 なので。。。




さあ、  マルタン  あそぼーーー!!  



今から みんなと 遊んできます~

くわしくは   また!






下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ステキなお誕生日をお過ごしくださいなー!!
そして、「顔デカコンテスト」栄えある優勝おめでとうございますー!
「や、やちゃったですよー」の写真がたまりません!!
かわいー!!
マルタくん、これから遊びにいくんだね。。
楽しんできてね。。うぷぷ。。。
それでは、ぶりたさんからも。。。
「ハピバでちv-345マルタん!!」
本日、優勝景品送りましたー!お楽しみにー。。いひひ。。
2010/06/22(火) 19:53:53 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
マルタ君優勝おめでとおお!!!!
もうね、くやしい!とかじゃないの、「ああ、こりゃ勝てねえ」って感じ≧(´▽`)≦
今日のマルタ君の顔見ても「圧巻」の2文字に尽きますわあ!

そして誕生日おめでとう~~~!ダブルハッピーだ!!ヽ(・∀・)ノ
キャットニップさまからきっとご褒美がもらえるよー!やったね!(えっ!?)
2010/06/22(火) 21:31:48 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
初めまして。
いつもBlog楽しく拝見させて頂いてます♪
いつも読み逃げでしたが、マルタ君のお誕生日と言う事で初コメントさせて頂きました!
お誕生日おめでとうございます
これからもマルタ君が元気で過ごせますように♪
2010/06/22(火) 22:19:15 | URL | mi #-[ 編集]
きゃ~~!!まるたくんwでおめでとーーー!!!!
まだ1歳なんだ~~!!貫禄!!!
これからも優しいおにいたまマルタくんで~ステキな1年を過ごしてね!!!
2010/06/22(火) 22:32:50 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
お誕生日おめでとう!
マルタくん!お誕生日おめでとう!!
早いね~もう1歳になったんだね!
そして、顔デカコンテストの優勝おめでとうですよ~
それにしても、よくそこまで顔デカになったもんだとびっくりしましたよ!

次回、マルタくんを抜く顔デカが出てくるか???
それも楽しみだわ!

とにもかくにも、元気に成長をした1年でよかったです。
これから、1年も健やかに成長をすることをお祈りしています!!
2010/06/23(水) 00:28:44 | URL | もなかママ #-[ 編集]
マルタく~ん、マルタく~ん、お誕生日おめでとうぅ~♪♪
1歳になったのですね。
なんか、過ぎてしまえば早い1年でしたね。お里では4ニャンズの中でも一番(?)やんちゃでJにも飛びついていたのに(笑)
やさしい、やさしい立派なメンズになりましたよね~!オバチャン ウレシ~=^_^=

これからも、かなり楽しい(笑)キャットニップファミリーで元気に過ごしてね。
久々に。〔やる気!元気!いの木〕(意味わかんない~-_-;)
2010/06/23(水) 06:24:55 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
お誕生日&顔デカ!あめでとうございます~♪
今日は一段とお顔の大きさが際立ってますね!
優勝者の自覚の表れでしょうか笑。
プロフィールの写真と見比べて笑っちゃいます♪♪
ウィンク素敵ですよーマルタくん☆〃
これからも元気でお茶っピーなマルタくんでいてください。。
2010/06/23(水) 07:28:00 | URL | QとSu #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
それから顔デカコンテスト優勝おめでとう!!!
こちらはマルタくんはちょっとショックを受けてるかも…ですが(笑)
Wでとにかくおめでとうございま~す。
2010/06/23(水) 08:32:37 | URL | jiru+ #-[ 編集]
うれしいコメント♪わ~!いっぱいありがとうございます!
e-349のぼぼんさま
おもしろ企画! 計測から結果発表まで 笑いっぱなしでした~。
たのしかったです!ありがとうございました。
優勝のお品。。。。。
マルタくん 朝から 気合い入ってました。
みんなで 楽しみにしています。

最後の いひひ。 が 気になる・・・。(笑)



e-349えきぞう嫁 さま
ありがとうございます!!
 
ビンゴちゃんのかわいい かわいい画像を 出されてましたね。

いつも「スゴー。カンペキ 作品だ。。。。」と いつも ヨダレたらして
感心、感動で見ています。



e-349 mi さま
わ~!
初めての コメント。  
とっても うれしい デス。ありがとうございます ♪(=^・^=)♪

そして マルタンの お誕生日も お祝いしてくださって
ありがとうございます! ♪~

ビミョーにかわいい (?) マルタンや
3にゃんズ を これからも ヨロシクお願いします。



e-349魅威太796Jさま
ジャックん という ライバルと(?) 
熾烈な争い(??)でしたが。。。(笑)

結局は 体重差で お顔もデカかったのだと思います。。。(笑)

(クロエちゃんは ヤムさまと 一緒で 見たメ が 一番だよね~♪)




e-349もなかママさま
はい。 ホントに デカデカに なりました。
1月に 抱っこしてもらったときから
また はるかに 重くなってます~(笑)

しかも 持ったカンジが 実際の体重より 「もっとずっしり!重い!」と
O氏も 呆れて(?)くれてます。(笑)
性格が おだやかで ホント 良かった。。。。



e-349ジャパン母さま
はい~~!
やっぱり この 梅雨空には
「元気!やる気!猪木~!」ですよね~。。。。

その節は(笑) ジャパンくんにしつこく じゃれてて すみませんでした~

マルタンは いつからか(?)
内に秘めるタイプに なりました。(笑)
でも いっつも 前向きな かわいい男の子です。



e-349QとSu  さま
ありがとうございます~!

くまちゃんも 大きそうな気がしてならない。。。
一度 爆睡してるときに スティールのメジャーで
こっそり。。。。計ってみるとか?  
どうですかー?



e-349jiru+
ありがとうございます♪

さすが!
いいとこ つきますねー(笑)

優勝、 うれしい半面
「サクライ ショーみたいに なりたいですよー」の マルタンなので
顔デカ。。。に 気付いた時に??? うぷぷ です!(笑)

最近 読み逃げ(?)しちゃってたキャットニップでした。。。。
また 遊びにいくですよー☆


2010/06/23(水) 10:38:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
1歳なんですよね~!!1歳なのにカオデカコンテスト優勝とは、
大物です!!!!まるたくん♪

ぶりたんさんのグログの写真は私も大爆笑ですよ~
なんか、パーツが真ん中によってますよ!!笑

にゃんちゃん達とのお遊び楽しんでくださいね~^^
2010/06/23(水) 11:52:55 | URL | なおすけ #-[ 編集]
Lovely!マルタんv-238
お誕生日おめでとう!
顔デカコンテストでご一緒しましたタンゲクンママです。
まだ一才ということは、、
これから益々健やかにお育ちになられますね、、マルタくん!
可愛い~~!
なんかお宅のおこちゃまってベビー服が似合いそうですねっ!
ぷくちゃん~~!

是非!マルタくんに「大きな顔で素敵ですね」とお伝えください!
ウフフフ
はじめてのコメントで書き放題の失礼をお許しくださいねっ。
2010/06/23(水) 19:30:21 | URL | E,S #-[ 編集]
マルタくん優勝と誕生日おめでとうございます~(>ω<)!!

下からのアングルのマルタくんかわいいです~(^O^)
2010/06/23(水) 19:56:28 | URL | あーおん #-[ 編集]
コメントいただくって!うれしーもんですね。
v-275なおすけ さま
コタちゃんのバースデーケーキは 
すっごく可愛くて キレイでしたね~~。

マルタンは 新ネタ おもちゃを とっかえひっかえて 
ただひたすらドタバタ 遊んだだけの 
「スペシャル☆プレイデー」のお誕生日でした。。。(笑) 



v-275 E,Sさま
タンゲクン。 お暑うございます~!お元気ですか。

私も つね日頃から マルタン。 何かに似てる。。。とは
思ってました。

あーー!
ウォンバットだったのか~!
と 得心 致しました。
また「えつこミュゼ」 しょっちゅう遊びに行きます!!
コメ ありがとうございました♪


v-275あーおんさま
ありがとうございま~~す!

マルタン 上から 撮影すると。。。
ものすごく 情けない表情に なるんです!(笑)

いっつも 「ねこけん」ブログ見ては  
もう一度、内容を よ~っく把握してから コメしよー!  っと 
おもいつつ。。。
読み逃げが続いてマス。 ゴメンナサイ。
2010/06/24(木) 10:47:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック